なんでも雑談「独り言を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 独り言を書き込むスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-18 09:41:26

独り言を書き込んでください。

[スレ作成日時]2011-03-09 00:47:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独り言を書き込むスレ

  1. 5701 弘子

    そうでもない。笑

  2. 5702 匿名さん

    そうでもある

  3. 5703 匿名

    金で買えないものはないよ。笑

  4. 5704 匿名さん

    あるよ

  5. 5705

    ご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごい

  6. 5706 購入経験者さん

    暑いなぁ…

  7. 5707 匿名さん

    エアコン無いんか?

  8. 5708 麗子

    昔真面目だった不動産業者の友人がバブルで毎日湯水のようにお金使ってたがバブルが弾けて三億の借金が残って首を吊ってなくなった。不真面目な奴は自己破産して今でも生き残ってる。お金は人間を変える。。。。。

  9. 5709 匿名さん

    バブル時代に大人?
    還暦過ぎの高齢者の昔話ですね。

  10. 5710 匿名


    こういう馬鹿がよく騙される(笑)

  11. 5711 通りがかりさん

    明日の楽しみを毎日考えようかな
    どんなに小さなものでも。

    早速明日は夜に好きな映画とコーヒーを楽しもうかな!

  12. 5712 匿名さん


    ババァかジジィだな(笑)

  13. 5713 匿名さん

    正直者が馬鹿を見る。真面目な人に限って悪質商法や詐欺の被害に遭いやすい。

  14. 5714 匿名さん

    自分がもし鑑定士だったら
    薄汚い靴下(洗濯済み)とカラー靴下→100円 新品の白靴下→1000円以上
    の値段をつける
    靴下以外にも白衣・シャツ・ブラウス・体操服・パンツについても同様のことがいえる。

  15. 5715 匿名さん

    理由:肌着・服っていうのは使ってたら薄汚くなるのが当たり前。
       ピカピカの綺麗な肌着・服に慣れてしまったら面白くなくなる。

  16. 5716 麗子

    病気か?(笑)

  17. 5717 eマンションさん

    国会議員の人は、国民からお金を徴収けど、なんで自分達が使うお金を削減出来ないのか、電車とか優遇されてるのに

  18. 5718 匿名さん

    勉強不足でんがな。ウンコドリルから始めなあかんわな(笑)

  19. 5719 匿名さん

    (自分は男だが)男が白シャツ(白Tシャツ)や白衣を身に着けたり、白靴下を履いたりするのは「失礼」に当たると思う。

    理由:白は汚れが目立ちやすい。特に男は汚しやすいというイメージが強いから(皮脂汚れなど)

  20. 5720 匿名さん

    「男子厨房に入るべからず」といわれてた時代があったけど、今度は「男子白衣(白シャツ)を身に着けるべからず」だね

  21. 5721 匿名さん

    書店の本について思うこと。
    「一方的にアドバイスを語るような内容の本」って魅力感じない。
    (一方的にアドバイス・意見を押し付けてるから)

    育児書で「男の子の育て方」というテーマの本があるけど、これって男の子を馬鹿にしてるような感じがして不快

  22. 5722 麗子

    頭の良い子が育つ家って本は面白かったわ。

  23. 5723 まもる

    子供に会いたい。
    最後に泣いてた子供に、会いたい。

  24. 5724 匿名さん

    逆縁で、子供が亡くなったとか?

  25. 5725 匿名

    しにたい

  26. 5726 匿名さん

    したい

  27. 5727 匿名さん

    たい(鯛)

  28. 5728 匿名さん

    い(胃)

  29. 5729 たかひろ

    死体

  30. 5730 たかひろ

    姿態

  31. 5731 たかひろ

    慕い

  32. 5732 たかひろ

    したい

  33. 5733 匿名

    また馬鹿ニート週休さんが質問スレで大恥かいてます。笑笑

  34. 5734 匿名さん

    あなたも羨ましいんですね。(笑)

  35. 5735 匿名さん

    馬鹿ニート週休が本当に馬鹿なのがわかりました(笑)

  36. 5736 匿名さん

    雑談板命の人生。。。***っ。。。

  37. 5737 匿名さん

    シコチコを舐めんなよ!

  38. 5738 匿名さん

    馬鹿ニート週休さんは必死に反論して来るので腹を抱えて笑えますねぇ(笑)

  39. 5739 匿名さん

    普通の人間と人ではない非嫡出子を比べてはなりません。

  40. 5740 匿名

    非嫡出子は下の下(げのげ)です。

  41. 5741 匿名さん

    四面楚歌の集中砲火

  42. 5742 匿名さん

    打ち明け話にショックを受けてスレが止まっとるがな。(笑)

  43. 5743 匿名さん

    見ないようにしないと。
    あそこのサイトの住民は腐った人ばかり。
    あんなのがリアルでは育児してるんだなんて。

  44. 5744 正しいことに生きる

    真実・事実という前提ならば、何を書いても、何を言っても構わないというのが本当の意味での言論の自由だと思うんだけどね。
    相手のせい、相手に気遣うことで言動を自由に発することができないって、それ怖い。狡い。
    偽善こそ如何なる時も重罪だと思うけどね。


  45. 5745 匿名さん

    ネット警察が目を光らせてるから気をつけてね。

  46. 5746 匿名さん


    悔しくて悶え苦しんでますね(笑)

  47. 5747 匿名さん

    IPアドレス把握。(笑)

  48. 5748 匿名さん

    侮辱や誹謗中傷はあかんやろ。これは酷い。余りに執拗でしつこいとそんなに悔しいのかと思ってしまう。

  49. 5749 匿名さん

    >>5748
    せやせや。しつこく罵倒しまくりおって。
    正体掴まれたことがよほど悔しいんやろ。

  50. 5750 匿名さん

    もの凄い妬み . . .
    悔しいんですね . . . 同情します . . .

  51. 5751 匿名さん

    >>5744 正しいことに生きるさん
    ただ悔しいだけなんだと思いますよ

  52. 5752 匿名さん

    人のことを羨ましがったり妬んだりしてもどうにもならないことなのに、どうしようもないのかしら? なんかとても可哀想で . . .

  53. 5753 匿名さん

    と妬みのかたまりが言うとります。(笑)

  54. 5754 匿名さん

    >>5753 匿名さん
    何がそこまで妬ましいの?笑

  55. 5755 匿名さん

    ↑悔しくて悔しくて悶え苦しんでますね。(笑)

  56. 5756 匿名さん

    焦ってるなぁ(笑)

  57. 5757 匿名さん

    悔しがってるなぁ(笑)

  58. 5758 匿名さん

    通名廃止してください。

  59. 5759 匿名さん

    あらあら、皆さんリアルで不幸なのね!

  60. 5760 匿名さん

    お金貯めてスペック高いパソコン買って人間力高くして日本出て勉強して自立してとにかく頑張って人に迷惑かけないでいい人間になろう

  61. 5761

    そうね、頑張るあなたを応援しまふ!

  62. 5762 匿名さん

    生きてりゃいいさ。
    そうさ、生きてりゃいいのさ。
    喜びも悲しみも立ち止まりはしない。
    そうさ、生きてりゃいいのさ。

    河島えいごの歌です。

  63. 5763 マンション掲示板さん

    誰にも相談できないから独り言掲示板初めて利用。上顎と奥歯の奥が痛い。(木)歯医者行くけど、親しらずデビュー?(´゚ω゚`?みんなペンチだナイフだトンカチで叩く!痛い!って脅かしてくる(;o;)怖いよ~

  64. 5764 匿名さん

    もし自分が法大卒だとして、それを人に言えますか?真面目な質問です。

  65. 5765 eマンションさん

    ちょっとは自制できるような人間になろう。

  66. 5766 口コミ知りたいさん

    友人が彼氏出来て脳内花畑を繰り広げているのが見てて痛い
    公共の場ででイチャイチャしたとかSNSに書き込んでる
    前彼の時は結婚式なんてみっともないからしない!って言ってて小さめの結婚式した私を蔑んでいたのに、金持ちの今彼になってからはやっぱり結婚式は贅沢にしたいとかマウンティング

  67. 5767 ななし

    私は占い師でもなんでもないが、二ノ宮は消えるね。
    しやあないね、

  68. 5768 匿名さん

    誰にも看取られることなく一人で死んでいく孤独なみなさーん

  69. 5769 匿名さん

    通名廃止してください。

  70. 5770 名無しさん

    ムカツキスギテ眠れない。
    また余計なことをしやがって。
    本当にムカつく。
    **ばいいのに。
    そう思ってしまう自分が嫌だ。
    そう思わせるアイツがムカつく。
    マジムカつく。

  71. 5771 eマンションさん

    ブスなんだからせめて性格だけでも
    どうにかしろよ
    あとまとわりつくなよ
    キモいんだよブス

  72. 5772 匿名さん

    お久しぶりです。
    相変わらず気が滅入る詩ばかり書いていて懐かしくなりました。自己肯定感が低いのは変わらないようですね。北海道に農業をしに行ったのは感心しました。早くあなたを大切にしてくれる人に出会えるといいですね。ではまた。

  73. 5773 検討板ユーザーさん

    なんだかな。
    世の中不倫がはびこりすぎ。
    離婚する気もないわ、
    娘には良いパパと思われたいわ。
    なのに、ガツガツ愛人要請してくる田平。
    恥ずかしくないのかな。
    娘の雪乃も気づかないのがかわいそう。
    警察に訴えても警察は法律の味方で。
    田平の気持ち悪い執着は抑止できないし。
    ほんと死んで欲しい。

  74. 5774 弘子

    仙台駅前も冠水して仙台知り合いいるけど大丈夫かな?

  75. 5775 匿名さん

    宮城県酷いですねぇ。。、

  76. 5776 匿名さん

    まだまだ死者、行方不明者増えそうやな。。。

  77. 5777 匿名さん

    人生って何やろ?
    還暦前にふと思うよ。
    俺は今まで何して来たんかなと。
    結婚して子供出来たけど、これが
    幸せなんかと。
    リビングで独り寝てる今が。。。

  78. 5778 匿名

    楽しく生きましょう

  79. 5779 匿名さん

    T田、俺はお前がこのまま会社にいられないようにしてやる。絶対お前を許さない。お前のような人間は排除する。何年かかっても絶対に追い出してやる。

  80. 5780 匿名


    人を恨めば穴二つ。
    貴方も穴に落ちますよ。
    そういう最低クズ人間はそのうち
    奈落の底に落ちますよ。

  81. 5781 匿名さん

    芸能人が不倫するのは悪いことですか?
    芸能人ですよ。芸能人が普通の人になったら
    つまらないじゃないですか。

    いろんな人と恋愛し、
    いろんな経験をすることで
    役者であれば、役者の広がりが
    笑いであれば、笑いのネタに

    噺家であれば、新作の作りや
    古典落語の肥やしに。

    と、幅が広がるとおもうのですがね。
    最近の役者は顔が良い、スタイルが良いだけで
    面白みが全くないんですよね。

    お笑いでも何が面白いって・・・

    噺家は女の気持ちや心が入ってない話が増えて
    全然遊んでいるように見えない。

  82. 5782 匿名さん

    アイツがいなくなるなり、何かやらかして会社にいられなくなるタイミングを待たないといけないのか、気が遠い

  83. 5783 匿名作家

    芸能人に限らず、男性の浮気・不倫には何の問題もない。問題にする方が間違っている。
    そんなこと今更言うことじゃない。

  84. 5784 匿名作家

    女性の浮気・不倫は、病〇〇常性欲。

  85. 5785 匿名さん

    ご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごい

  86. 5786 評判気になるさん

    >>5778 匿名さん
    日貿商事に、心の病がばれて不当に解雇されました。日貿商事の麻生のババア、大学カンペして入学して、もう忘れたけど、試験全部カンペだよー。麻生のババア、アウトソーシングなのに、専務操って騙してるよー。すんごい悪人だよー。日貿商事、ボーナス70万から80万もらってて、日貿商事の渡辺、男49ただ社用車で運んでるだけで、ほうがくな金貰って、みーんな金持ち。女が一生懸命伝票作ってるのに、男はただ運ぶだけー。すんごい金持ちー。なんでだかわかる?からくりがあるから。社長が死んでくれてウハウハ。麻生のババアも早く死んで欲しい!お前のせいで、貧乏人になった。これ全部本当だよ!みんなで、日貿商事潰そう!

  87. 5787 匿名さん

    嫌われたかな
    私もカッとなってました
    すみません

  88. 5788 匿名

    ボールドスタッフ、東京ニュース通信社、統合にしてくれてありがとう。日貿商事、病気を理由に解雇してくれてありがとう。警察精神病棟に入れてくれてありがとう。ジョー、障害者手帳作ってくれてありがとう。15年間いろんな人にいじめに遭って、悪人になることができた。ジョー、心から、愛してる。大好きだよ。ずっとずっと愛してる。

  89. 5789 匿名

    ママ警察に通報してくれてありがとう。わざと、警察署に連行された。警察官、刑事さん、精神病棟に入れてくれてありがとう。あの時、あそこの病院に入ってなかったら、ジョーに会えなかった。ジョー、偶然じゃ無いよ。必然的に出逢ったんだよ。ジョー、心から、愛してる。ずっとずっとずっと大好きだよ。

  90. 5790 匿名

    篠竹、ごめんね。本当のこと話せなかった。絶対言えなかった。もー、一度カウンセリング受けて本当のこと話したい。本当にごめんね。今の職場頑張ってね。ありがとう。

  91. 5791 匿名

    溝口先生、裏切ってごめんね。もー、会えない。お金ない。貧乏人。悪人になっちゃったよ。ジョー、私悪人になっちゃったよ。悪人だけど、・・・

  92. 5792 匿名

    篠竹、もー一回、カウンセリング受けたい。今なら、本当のこと話せる。でも、もー話せないんだね。一生話せないまんま、死んで行くんだなー。もー、悪人になっちゃったから、北朝鮮へ行きたいなー。

  93. 5793 匿名

    でも、やっぱり悪人は嫌だ!善人になって陛下をお守りしたい!

  94. 5794 匿名ピアニスト

    特級戦犯として処刑される予定だった . . .

  95. 5795 匿名


    北朝鮮国籍の馬鹿ニート見て肛門週休3日が悔し涙で反日書き込みをしております(笑)

  96. 5796 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  97. 5797 匿名さん

    >>5795 匿名さん
    泣かなくてもいいのに。もしかして〇ぬのが怖いのかな?笑笑

  98. 5798 匿名さん


    反日北朝鮮国籍の無学歴無精子の馬鹿ニート週休さんですね。笑笑笑

  99. 5799 匿名さん

    頭が狂ってるから。笑

  100. 5800 岸有希子

    人の陰口大好き人間。一見親切ぶって人に話しかけてくるが陰口のネタ探し。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸