なんでも雑談「死後の世界は、ある?ない?心霊は肯定?否定?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 死後の世界は、ある?ない?心霊は肯定?否定?

広告を掲載

  • 掲示板
不可思議くん [更新日時] 2022-12-06 22:12:46

世の中には未知な事や不可思議な事が色々ありますが信じる?信じない?について語りましょう。

[スレ作成日時]2011-03-01 07:48:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

死後の世界は、ある?ない?心霊は肯定?否定?

  1. 401 カズキング

    〉400

    お前が生ゴミ発言するから、つきあってやっただけやん。俺が散々丁寧に説明してきてるのに生ゴミだなんて極端すぎるだろ。
    散骨するって言っても、ゴミ捨てるのとはわけがちがうでしょ。
    俺は自分自身は、最悪生ゴミでも良いけど。他人対しては、死後の世界とか関係なくて、やっぱり敬意とかあるわけだし。

  2. 402 カズキング

    〉394
    〉正月には神社に行き神にお願いをする。これらを全否定して生きて いる人も存在するんですね。

    はい、私が新人類です。

  3. 403 匿名さん

    >生ゴミだなんて極端すぎるだろ。
    死後の世界も宗教も神も全て否定するなら何で生ゴミが極端なの?
    あなたにとっては遺体はただの物体でしょ。

    >散骨するって言っても、ゴミ捨てるのとはわけがちがうでしょ。
    一般人は魂がそこにまだ宿っていると考えるから散骨にも納骨にも当然思いがある。
    でも全否定するあなたには散骨に全く何の意味もない。

    >死後の世界とか関係なくて、やっぱり敬意とかあるわけだし。
    死後の魂とか、精神世界とか何もないんでしょ。それなのに焼いた骨をゴミ扱いできないって矛盾してるし。
    いくら敬意があるといっても、死んだ時点で終わり、全てが終わりなんでしょ。魂が生き続けることもない、宗教もない、何もない。

    あと、仮にあなたの子供が相手の女性のお腹にできた場合でもあなたは平気で中絶できるんでしょ?
    (相手の女性も中絶したい言った場合)
    もちろん、あなたは全くためらわず何度でも中絶して、宿った命に負い目を感じたりしないんですよね?

  4. 404 カズキング

    〉403
    〉死後の世界も宗教も神も全て否定するなら何で生ゴミが極端なの?

    同じ人間の遺体であって、死んだからといって生ゴミにはならんだろうが。散骨して自然に返しましょうって言ってるじゃん。何回も書くけど生ゴミにだせないでしょ実際。文章を読む力がないのかな?

    私は理屈をとおすべき、とは言ったが、屁理屈をこねろとは言っていない。小学生みたいな屁理屈こねて、恥ずかしい子ね。

  5. 405 カズキング

    〉403
    〉あと、仮にあなたの子供が相手の女性のお腹にできた場合でもあなたは平気で中絶できるんでしょ?

    例えば、経済的に苦しくて生まれてきても育てられないとか、大人の事情で中絶っていう判断も必要だと思いますね。生まれてくるはずだった子供に申し訳ない気持ちにもなるし。死後の世界を信じている、信じていないは関係がないですよね。
    死後の世界を信じてないから感情が何もなくなるわけじゃないからね。君、勘違いしてるよね。ていうか洗脳されている。

  6. 406 匿名

    死後の世界を信じている人間って、脳が未発達なんですよ。
    事実・現実を客観的に把握する能力を欠いている。

  7. 407 匿名さん

    死後の世界を肯定してても否定してても、感情は大差あるかな?
    死後の世界や神は信じてなくても墓参りは行きます。
    あの世なんてわかんないけど墓参り行きますよ。
    しかし墓参り行くからといって、その全員があの世肯定派とはなりませんよ。

  8. 408 匿名

    自分の最後は 一斗缶の中とか コンクリート詰め だけは パス

  9. 409 カズキング

    〉407
    〉死後の世界や神は信じてなくても墓参りは行きます。

    お墓の前に行ったら、ご先祖様と何かしらコンタクトが取れると思ってるからお墓参りをするのであって、純粋にご先祖様に対する感謝の気持ちだけでお墓参りするのは、ウソっぽいですね。無意識のうちにも死後の世界を肯定しているんだと思います。

  10. 410 匿名

    畑に肥料として散骨もされるのも嫌かも。

  11. 411 匿名さん

    カズキングさん、肯定とか否定ではないかも。
    私はどちらかと言うとあの世はないと思ってる、ない可能性が高いと思ってるけど、墓参りは行きます。

  12. 412 カズキング

    〉410
    〉畑に肥料として散骨もされるのも嫌かも。

    きゅうりの一部とかになれたら素敵じゃないか。

  13. 413 カズキング

    〉411

    それはつまり習慣的なものですか?

  14. 414 匿名さん

    習慣的でありイベントであり、墓参り後の親せきとのお喋りがメインだったりします。

  15. 415 320

    >死後の世界を信じてないから感情が何もなくなるわけじゃないからね。

    愛する人が死んで、いなくなったら辛い、悲しい、その感情は分かる訳ですね?
    だったら、実際に愛する人を亡くされて、辛くて悲しくて、でも
    その人は天国にいる、生まれ変わってまた会える、そう考えることで救われている人に

    >いいから宗教やめろー!

    はあまりに思いやりがないと思いませんか?
    身内を亡くされた方の辛さ、悲しみ、その感情が分かるなら、
    そういう考え方があってもいいじゃない、とは思わないの?

  16. 416 匿名さん

    現実逃避とも思います。

  17. 417 匿名さん

    人間は、知性を持ってしまったから、たまらない悲しみから抜け出すために、現実逃避する手段が必要な場合があるのでしょう。

    そのための道具のひとつが宗教なんでしょう。

    だから、宗教を必要とする人は、それを求めれば良い。やめろとは言いません。

    ただ、信じている事と実体があることは別問題でしょうね。

  18. 418 匿名さん

    >現実逃避とも思います。

    何も見えない、感じない人に何を言っても
    無駄なんだろうなぁと思いますが敢えて言わせてもらうと
    私は子供の頃から不思議な事や幽霊と言われるようなものが見えるときが
    ありました。
    見える時があると言ってしまうくらい少ないのですが、でもありました。
    それは、よくテレビで見るようなストーリー性はありません。
    なので感動とか霊からの訴えのようなこともなくただただ見えるだけです。

    見えてしっまっているのに、見えないとか存在しないと言うほうが
    私にとっての現実逃避です。







  19. 419 匿名さん

    死後の世界=宗教ですか?

    死後の世界を信じたら宗教も信じてないといけないのでしょうか?

    嫌な事を押し付けられるほどしんどいことはないです。

  20. 420 320

    死後の世界の実態なんて、あることも証明できないし、
    無いことも証明できない。

    天国なんて、死んで行ってみないと本当にあるのかどうか、
    絶対に分からないんだから。
    それなら、あると思う事で救われる人がたくさんいるなら、ある、で
    いいんじゃないかと。

  21. 421 匿名さん

    死後の世界なんてない。そもそも死んだら脳の機能も停止するんだから、そんなこと感じることもないでしょ。

  22. 422 匿名さん

    全否定ではないのですが、現実逃避は解決にならない場合も、問題の先送りとか。

  23. 423 匿名さん

    だからって先送りしないでいっぺんしんでみるわけにも
    今も宇宙の一部だけど、形をかえてまた宇宙の一部になるんでしょうね

  24. 424 匿名さん

    神は宇宙人?

  25. 425 カズキング

    〉415

    宗教を弾圧したり、死後の世界を否定するには、嫌われても仕方がないじゃん

  26. 426 カズキング

    〉418
    〉見えてしっまっているのに、見えないとか存在しないと言うほうが 私にとっての現実逃避です。

    物が見えるといのは、実際にそこに何かがある場合と、脳内で映像として作り出されているだけで、実際には何もない場合があります。
    後者の場合、いわゆる幻覚、錯覚と呼ばれますね。不思議な物が見えたからといって決めつけは良くないです。

  27. 427 匿名さん

    >いわゆる幻覚、錯覚と呼ばれますね。不思議な物が見えたからといって決めつけは良くないです

    見えないからと言って、全否定するのもよくないですね。

  28. 428 匿名さん

    数の子キングさんへ、

    人間は物質で精神世界は存在しない、そして宗教も否定しているのに、自分の子供を中絶
    したら生まれてくる子に申し訳ないっておかしいだろ?
    動物を含めてすべての生命は細胞の固まりでそれ以上も物は存在しないと考えるのだったら
    人口中絶をして何の負い目も感じないはずだろ? 中絶も悪性腫瘍摘出も細胞を取ったという
    点では全く同じ。

  29. 429 カズキング

    数の子キングですが、仕事中だったりするので、しばらくレスできません。

  30. 430 カズキング

    〉428
    〉人間は物質で精神世界は存在しない、そして宗教も否定しているのに、自分の子供を中絶したら生まれてくる子に申し訳ないっておかしいだろ?


    人に対して、申し訳ない気持ちになったり、悲しい気持ちになったりするのって、宗教とか関係ないじゃん。死後の世界を信じてないから、鬼のような性格になると思ってるの?

    君、宗教に洗脳されてるみたいだから、自分の発言を落ち着いて見直したほうがいいな。

  31. 431 匿名さん

    まず聞きたいけど、人間はただ細胞の集まりであって魂とか死後の世界、神も存在しないのでしょ?

    それなのに、中絶すると人に対して申し訳ない? 完全におかしい。
    精子と卵子が結合して1週間もすれば妊娠の反応がでる、その時点では人格もないし脳すらない、
    それを摘出(中絶)して何に対して申し訳ないって言ってるの?

    >君、宗教に洗脳されてるみたいだから、自分の発言を落ち着いて見直したほうがいいな
    話をそらすなよ。 上の質問に答えられる?

  32. 432 匿名さん

    質問?だから楽しく思う悲しく思うのは宗教や神と関係ないって書いてねーか。

  33. 433 カズキング

    〉431
    〉まず聞きたいけど、人間はただ細胞の集まりであって魂とか死後の世界、神も存在しないのでしょ?

    細胞の集まりですよ。だからと言って、なぜ感情がなくなってしまうと思われているのか分からない。脳で感じるのか、君が信じている「魂」で感じるかの違いでしょ。

    受精卵を摘出して、なかったことにするってことは、生まれてくるはずの命を奪ったことになるからね。人の形をなしてなくても、それは命な訳だから、自分自身なわけだから、申し訳ないという罪悪感はあるじゃん。
    前のレスにも書いたけど命のリレーで、今、自分がいるわけだから、中絶して二度と妊娠しなかったら、自分の代で命のリレーを終わらすことになる。続けてきたものを終わらせてしまうという罪悪感もあるじゃん。
    何よりも人は1人では、子供を作れないから、相手に対しても申し訳ないという気持ちもあるし。親族の方にも申し訳ないと思うし。自分自身も悲しくなるし。

    罪悪感とか、申し訳ないとか、そういう気持ちは、死んでいなくなってしまった人に対する気持ちではないというところが、理解できるかな?まあ、洗脳されてるから理解できないか。

  34. 434 カズキング

    ちなみに、おナニーして精子をぶちまけた時も、その一匹一匹に対して、生まれてくるチャンスを奪ってしまったなあ、と申し訳ない気持ちに…


    なるわけないだろうが!!

  35. 435 匿名

    一人で盛り上がってるね

  36. 436 匿名さん

    1人じゃなよー3人くらいだよー?

  37. 437 通りがかり

    カズキングさんの主張、興味深く読ませて頂きました。
    カズキングさんは唯物論者ですよね。文革時代の毛沢東主義の論調と、とてもよく似ていると思います。
    あ、誤解しないで下さい、決して批判している訳ではありません。ただ、似ているな、と思っただけです。

  38. 438 匿名

    唯物論って、現実的な正当理論だと思う。おそらく正解なんだと思う。

  39. 439 匿名さん

    >細胞の集まりですよ。だからと言って、なぜ感情がなくなってしまうと思われているのか分からない。脳で感じ>るのか、君が信じている「魂」で感じるかの違いでしょ。
    オカズキングの気持ちが全く分からない。
    神も死後の世界も否定する人間が、脳も人格もない細胞の摘出に罪悪感を感じるというのは全く理解できない。
    神や魂を信じるのであればそこに宿った命を中絶し殺してしまったことへの罪悪感を当然感じるだろうけど。
    人間は単純に細胞集まりで偶発的に進化してできた機械のようなもので神も魂も存在しないと思っている人間が、細胞の集まりを摘出して罪悪感を感じるというのはもはや妄想・空想の世界ですよね。この妄想・空想というのは生まれるかも知れなかった人間をかって思い描き罪悪感を感じる、ということ。

    たとえば普通の日本人なら、子供のころからなんとなく寺や神社は神聖な場所として思う気持ちが殆どの人に存在するだろうけど、オカズキングにはそんな気持ちはもちろん皆無なのだろう。
    何千万人もの人が1月には初詣に行くが、オカズキングにとってはそれも全く興味なくバカバカしい行為としか思えないのだろう。

    これは相当歪んだ生い立ちをしないとありえない人間だ。
    いったい、どんな環境で育ってきたんだ?

  40. 440 匿名

    >439

    お前、詐欺じゃなくて本気で死後の世界とか神とか信じているの?

  41. 441 匿名

    じゃあ たまに見えてしまう 半透明の人は何でそこに居るのかな...

  42. 442 匿名さん

    ↑その話し自体信じられません。
    霊らしきものと会話はできましたか?
    デジカメでも霊は写るようですので、そういう話しをする場合は写真を撮った方が良いと思います。
    写真にまで写り第三者も見れて、はじめてそこにいたと言えるのではないでしょうか?

  43. 443 カズキング

    〉439

    受精卵を摘出したら何で罪悪感があるかを、長文で説明したのに、君は全部読み飛ばして自分の主張しかしてないじゃん。何も反論できてないよ。お前は精神異常者か?文章を読む力がないのか?

    宗教に洗脳されずに育つと私みたいになれます。

  44. 444 匿名さん

    >441
    霊を時々見えてしまうのは439さんではありません。
    それから、勝手に「半透明の人」にしないで下さい。
    あなたは「半透明の人」がみえるのですか?
    私が見えるのは半透明ではないけど、生きている人の感じがない、
    もしくは 人がいれる場所でないとか、傍にいる(生きてる)人との対比で違うと分かったり・・・
    などで分かるのです。
    何でそこにいるかは霊に聞いてください。

    >442
    きちんと読んでからレスしましょう。
    話になりません。


    唯物論は正当理論ですか?
    自分達が見えないから、見える人を排除しようとする
    科学者のガチガチ頭の唱える理論でしょ。
    実際に死後の世界とか霊などの研究をしていて
    論文を発表されていたり、本なども出されている教授も世界中に沢山います。
    見えないものは排除する思想の方々は恐いと思います。




  45. 445 カズキング

    〉439

    初詣に行こうとして交通事故に会う人いるじゃん。
    毎年、そのニュース見て、バッカだなあって思う。
    気持ちの切り替えとか、気休めとか、そういう意味では、初詣は良いのかもしれないけど、本気で何か効果があると思ってる人って、怖い。

  46. 446 匿名

    >444

    お前、詐欺師か脳の病気のどっちなの?

  47. 447 匿名

    見えてはいけないものが見えているのならば、間違いなく脳に障害がある。

  48. 448 匿名さん

    ↑だから画像や動画に残す必要があるのに444はわからないようです。444はちゃんと考えてから書いた方がいいよ。

  49. 449 カズキング

    〉444

    僕、霊とか見たことないけど、仮に霊が見えるって言い出したらどうなるの?何も見えてないのに見えるってウソを言ったらどうなるの?
    今の世の中の感じだと、本人が見えるって言ってるから見えるんだろう、と容認されちゃうよ。何でもありになってしまう。
    霊感の強いあなたですから、それでは、いかんと思わんかな?

  50. 450 320

    明日から三連休ですね。
    近場に旅行に行くんだけど、涼しくなってくれて嬉しいな。

    >カズキングさん
    前にも聞いたのだけど、人が亡くなって、その人が天国に行ったと思う事で
    悲しみを和らげている残された人達に(日本人ならたくさんいるよね)
    死後の世界なんてない、あなたの大切な人は消えて無くなったんだって
    突き付けて、悲しみのどん底へ突き落とさなければならない、必要があるの?

    死後の世界なんてあるかないか、所詮分からないんだから、
    あると思う事で救われている人が、たくさんたくさんいるなら、
    あるでいいじゃないかと、全否定する必要ないじゃないかと。
    そんな私の考えは、どう思いますか?

  51. 451 匿名さん

    ただ、御霊水と称して病院との併用で効くと言う話しを聞いた事があります。その水、完全無料なら文句はないが、お気持ちが必要みたいで、効果があるなら病院行かないでも水だけで病は治ると思うし、証明の出来ない事なら完全無料で行う方が良いと思います。御霊水で病が治ればレトロウイルスも完全除去出来るとはずだが。

  52. 452 匿名さん

    >カズキングちゃん
    10歳代なら神も死後の世界もない、宗教も全否定とか強がる子もいる。
    でも、いい歳したおっさんが本気で全否定するのはよほどすさんだ環境で育ったに違いない。
    カズキング、あなたの歪んだ生い立ちを教えてよ。

  53. 453 カズキング

    〉450

    あなたの言ってることは、まあ普通だね。

    あなたの言ってることを私のフィルターに通すと「赤信号も皆で渡れば怖くない。」と聞こえてしまう。
    死者を天国に行かせることだけが、悲しみを和らげる方法なのか、または悲しみを和らげるんじゃなくて、受け止めることも必要なんじゃないか。
    何か見えない世界を作り出して、何でも都合が良いように解釈して、真実という名のピントがボケまくりで、それで良いわけがない。

  54. 454 320

    >死者を天国に行かせることだけが、悲しみを和らげる方法なのか、または悲しみを和らげるんじゃなくて、受け止めることも必要なんじゃないか。

    もちろんですよ。死者を天国に行かせることだけが、悲しみを和らげる方法なんて
    思ってませんよ。でも、悲しみを和らげる一つの方法として、天国の存在が
    あってもいいでしょう?。
    悲しみを真正面から受け止められる、強い人ばかりではないですからね。

    死後の世界があるとも証明できないけど、ない、とも証明できないでしょう?
    それなのにないと決め付けて、終わりにしてしまうのも、それで良い訳がない、
    と思うのですが。

    死後の世界の「真実」はピントをぼかそうとぼかすまいと、生きてる限りどうせ分からないんだから、
    生きてる人が生きやすいように、結論付けたって構わないかと。

  55. 455 320

    そもそも死後の世界を信じることを、なんで赤信号を渡ることに例えるの??
    悪いことをしてる訳じゃないのに。

  56. 456 匿名さん

    >446,447
    平気で失礼なことを言えるあなた方より
    余程まともです。
    もう少し大人な意見をお願いします。

    >448
    あなたも一緒。幼稚すぎです。
    もっと現実的に考えて。
    私が前に書いたレスをきちんと読んでたら
    そんな書き込みできないはず。
    読まずにレスするなんて失礼ですよ。

    >カズキングさん
    何でもあり、ですか。本当ですね。
    でも、嘘をつく人は何にだって嘘をつくのです。
    霊に関してだけじゃありません。
    動画にしても、写真にしても、いじることは簡単でしょ?
    そんな物があっても証拠にならない。
    嘘をついた事は本人にしかわからない。
    だけど、嘘をついてしまったという心は本人の中にずっと残るんです。

  57. 457 匿名さん

    霊も神もないと思います。

  58. 458 匿名さん

    >457
    あなたの意見として了解しました。

  59. 459 匿名さん

    神がいないと言うのは言える。テレビの前に出てこないのだから、霊も同じ。
    いると言うのは想像の世界じゃないかな。

  60. 460 匿名さん

    宇宙人はいると思ってるます。

  61. 461 匿名さん

    >459
    神は、昔から崇められてきました。
    それは人々の心のよりどころだったからではないでしょうか。

    霊は、見えない人にとっては想像の世界。
    見える人にとっては現実の世界。
    見えない人と見える人、きっと交わる意見はないのでしょうね。
    それはしょうがない事と思います。

  62. 462 匿名さん

    死後の世界を否定するとか、部分否定する人はいるけど、
    神、宗教、死後の世界など全てを否定する人は極めて少数。

    全否定してても言ってることが矛盾する人(カスキング)もいる。

    結局全否定なんてできるものではない。

  63. 463 匿名さん

    中国人と北朝鮮人には神などを全否定する人が多少いるかも。
    中国・北朝鮮以外で全否定する人は皆無に近いと思う。

    で、カズキングさんは中国人か朝鮮人ですか?

  64. 464 カズキング

    〉455
    〉そもそも死後の世界を信じることを、なんで赤信号を渡ることに例えるの?? 悪いことをしてる訳じゃないのに。

    一言でいうと、勝手解釈は良くないといことです。
    死後の世界に限ったことじゃないかな。

    死後の世界があるかどうか、死んでみないと分からないのだから、好きに信じさせろという姿勢が、いかに危険か。極端な話、オーム真理教みたいなのが出てきて、罪もない人が犠牲になりますよ。

    死後の世界を信じてフワフワしていると、そういう宗教に入りやすい。断固として死語の世界はないと、主張していきましょう!

  65. 465 匿名さん

    >カズキングさん
    320さんではありませんが、一言言わせてください。
    あなたの考え方はとても危険です。
    勝手解釈はあなたのほうです。
    あなたの例え話は(ご自分でも書かれていますが)いつも極端過ぎです。
    死後の世界がいけないのではなく、オームの教えや行いがいけないのです。
    自分が信じてないからといって、自分の思想以外の嫌悪しているものを
    全部一緒くたにして考えてしまうのは危ない考えです。

    死後の世界を信じてるからフワフワしてると考えるのも、失礼な話です。
    死後の世界を信じてなければ、地に足が着いているのですか?
    面白い考えですね。

    320さん横レスすみません。

  66. 466 匿名さん

    463の根拠は?

  67. 467 カズキング

    〉463

    それ知ってる。私と同じで素晴らしい思想をお持ちで。
    残念ながら、私は日本人です。

    宇宙人は信じてますよ。自分たちが存在するように宇宙人も存在する可能性が高いと思うだけ。
    もしかしたら宇宙人が、人間の創造主かもしれないと思うことがあるけど、そしたら宇宙人はどうやって生まれてきたのか疑問なので、やっぱり気が遠くなるような時間をかけて進化してきたと考えるのが、普通かな。まあ、仮説の域を出ませんね。

    でも、宇宙人を信じるのと、死後の世界を信じるのは、わけが違う。死後の世界は、宇宙を飛び越えて完全に別の世界を作り出してしまっている。この物質で形成されている世界とは別の世界を作り出し、別の世界とこの世界を魂が行き来していると。もうそこまでくると仮説の域を出てしまって、ファンタジーだな。

    どうしてファンタジーがダメかは、464のとおり。

  68. 468 匿名さん

    神がいるならなぜ大地震や大津波で人を殺すの?
    この事で納得出来ると説明を書いてる人いるの?

  69. 469 匿名さん

    >463の根拠は?
    まず中国は、宗教によっては弾圧されておりますし、国家として特定な宗教をもちません。
    北朝鮮も同様というか、人によっては神という概念もない可能性もあります。

    その他の多くの国は、国として特定の宗教を正式に取り入れています。
    日本国の宗教は神道でしたが戦争に負けて潰されてしまいました、それでも神道と仏教は
    日本人の宗教と言えるでしょう。

    よって、宗教・神・霊・死後を完全否定する人は朝鮮人か中国人であるのでは?と思った次第です。

  70. 470 カズキング

    〉465
    〉死後の世界がいけないのではなく、オームの教えや行いがいけないのです。

    死後の世界を信じることで、たとえば、あの世からこの世に修行をしにきているとか、いろんなことを言い始めるのです。無限に広がっていくのです。その状態のことをフワフワしていると言います。

    オーム真理教の教えは知らないけど、フワフワしていると、その延長線にオーム真理教が出てくるということです。極端な話と表現しましたが、これは重要で真面目な話です。

  71. 471 匿名さん

    カズキングさんは、何人ですか?

  72. 472 匿名さん

    アダムとイブとかも信じてますか?

  73. 473 カズキング

    昔話きらい。

    この三連休は、ソープに行ってやろうと思います。
    おもいっきり腰ふるぞー!
    えいえいおー!

  74. 474 カズキング

    よく、神様がこの世界を創造したと言う人がいるけど、
    じゃあ、その神様は誰が創造したのか、神様の創造者は誰が創造したのか、そのまた創造者は誰が創造したのか、永遠に終わりません。

    神様をつくった人って、つくりっぱなしで無責任ですね。

  75. 475 カズキング

    昔ねテレビを見てたら、霊能者を複数人あつめて霊視対決をしてた。霊視した結果、みんな違うことを言ってた。部分的には同じことをいう人もいたけど、完全に同じことをいう人はいなかった。

    この結果についてどう思いますか、皆さん?
    全員偽者なのか、1人は本物なのか、たまたま調子が悪くて間違った霊視をしてしまった人が多かったのか、考えられますよ。
    ただ、ひとつ言えることは、本物の霊視をしてもらえる確率は、ゼロに近い、もうゼロだ!ってことです。

  76. 476 匿名さん

    カズキングさん

    前に「ローンで家を建てた」って
    レスがありましたよね。
    家を建てる時には必ず棟上げ式とか
    地鎮祭など神主さんに祈願してもらわないと
    いけないですよね?
    カズキングさんは信じないから、やらなかったの
    ですか?

  77. 477 カズキング

    家っていうかマンション買うたりました。
    不動産に問い合わせた時に既にマンションが完成してたから、できたまま何もカスタマイズしないで買うたりましたよ。

    我ながらすごい決断力でした。

  78. 478 匿名さん

    カズキングさん

    マンションだったのですね。失礼しました。
    前にご家族の事ききながら、そのままになってしまい
    すみませんでした。

    カズキングさんが、将来結婚されて子供ができた時、
    ご両親を呼べる時が来ると思いますよ。

    子供ができると、親の気持ちが理解でき
    愛されて育ったのだと感謝の気持ちでいっぱい
    になるからです。

    気分をがいされたらごめんなさい。

  79. 479 匿名

    >476
    地鎮祭や上棟式は必ずしも必要ではありませんよ。
    施主の意向次第です。
    横レスすみません。

  80. 480 匿名さん

    おい、カズキング、
    そんな性格になっちまった歪んだ生い立ちを答えろや

  81. 481 カズキング

    〉480

    おーしえない

  82. 482 匿名

    あの世で天国にいけると試練に耐えて人生終えて、あの世にいったら地獄しかなかったらどーすればいいの?

  83. 483 匿名さん

    カズキングは朝鮮人か?
    韓国は宗教があるだろうから、北の人間やろ?

  84. 484 カズキング

    〉478

    ほ、ほんとうですか?
    僕にもそんな時が!

    今、私の視界に父親が現れたら、意地もプライドも名誉も財産も何もかもを投げ捨てる覚悟で、全身全霊を込めたパンチを繰り出して、父親を撲殺する自信がありますけど、それでも、幸せな家庭を築けるのですか?

    全身全霊って言葉、嫌い。
    霊がついてるから。

  85. 485 匿名さん

    >ほ、ほんとうですか?
    >僕にもそんな時が!
    ねーよ。
    お前が家庭を持つことなんてないんだよ、分かってるだろ。

    カズキングは子供をつくるなよ、負の連鎖はお前で断ち切れ。

  86. 486 匿名さん

    479さん

    必ずしも必要ではないのですね。
    結婚前にゼネコンで働いていたのですが、
    会社は祈願や祭事をとても大切にしていたので
    やらない事はないと思っていました(私は支店の
    事務をしていたので現場は行きませんでしたが)
    働いていたのにちょっと恥ずかしい話ですね。
    教えていただいてありがとうございます。


  87. 487 匿名

    腐った親なんざな いらんわな

  88. 488 反面教師ともいう

    >487
    腐らず頑張ってくれ~

  89. 489 320

    >カズキングさん

    まっとうな宗教の教えで救われてる人の方が、
    オウムなどに入る人より多数です。

    そしてオウムのような、悪い宗教の教えに洗脳された一部の人達を
    その洗脳から解くのも、まっとうな宗教の教えなんですよ。

    まっとうな宗教の教えは、多くの人を救うものなんです。
    だから、死後の世界も輪廻転生も、信じる人があっても構わないんです。

    それを間違った風に説いた悪い宗教で、駄目になる一部の人がいるからって
    もっと多数の人が救われている現状がある以上、全否定はおかしいです。

  90. 490 カズキング

    〉485

    私の意思は、誰かが引き継ぐでしょう。

  91. 491 匿名さん

    >382を見て思った。数さんまだ若いのかな?孤独死したら迷惑だろうな、とか考えたことないのかな。

    毎日数さん宛にレスがきてあっちゅー間に人気者になってるし。レスキング目指すか。S…Xレス。

  92. 492 320

    それから、465さんと同じく死後の世界を信じてる人がフワフワしてるとは
    私も思いません。
    死後の世界を信じてる多くの人は、良い行いをすれば天国へ、悪い行いをすれば地獄へ行くと
    信じてます。

    教祖の為に人を殺したら天国へ行けるなんて信じる人は、ごく一部の特殊な人だよ。
    そんな一部の特殊な人をあげて、死後の世界を信じてる人が皆そうであるかのように
    考えるのは、間違ってると思うのですが。

  93. 493 カズキング

    〉489

    何をもって、まっとうな宗教と言えるのか、甚だ疑問ではある。オウムを信じているのは、ごく一部って言うけど、サリン事件を起こして何千人という被害者を出してるからね、あなどれないだろ。外国で自爆テロを起こす人がいるけど、どういう気持ちで自爆してるのか、完全に死後の世界を意識してやってますよ、奴らは。その根幹にあるものは、前のレスにも書いたけどフワフワした考えがあるからなんだ。だから俺が散々言ってきてるんだ。

    死後の世界を完全に否定することで、人類のさらなる進化を模索できるんだが、おバカさんが多すぎて到底無理なことは承知の上さ。ただ、少しでも広まれば良いなと期待している。

    いかんせん、もうすぐリーマンショック2が起きるみたいだから、今度こそ、人類の大半が終わるかもね。
    終わる前に風俗にいってこなきゃ!

  94. 494 匿名さん

    リーマンショック2って?

  95. 495 320

    人を殺すことで天国へ行くなんて教えの宗教は、私も否定します。
    宗教を全肯定している訳ではないので。

    でも、一般的に言われる良い行いをした人は天国へ行く、悪い行いをした人は
    地獄へ行くという教えで、世界中でたくさんの人が救われ、犯罪の防止にも繋がっていると
    思うので、良い教えのまっとうな宗教はやはり必要で、宗教の全否定はしません。

  96. 496 カズキング

    幼稚園で哲学に目覚め、小学高学年で父親とクチをきかなくなり、高卒ですぐ就職し、初任給で風俗デビュー、二十歳のとき宗教批判に目覚め、二十五のときマンションを買い、二十七で逆デリヘルデビュー。二十九で両親と絶縁。三十二となった今では、世界征服が夢。そして風俗がよい。それが俺様だ!

  97. 497 匿名さん

    逆デリヘルって何?
    男が女に性的なサービスしてお金もらうデリヘル?

  98. 498 カズキング

    〉497

    正解!

  99. 499 匿名さん

    やっぱりサービスするより、される方がいい?
    それともお客さんがいなかったから廃業?

  100. 500 匿名

    エロスレになって来た…

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸