リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-03 20:19:30

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 8401 有馬離宮No1

    追伸!!!こら銀行!!!雨の日に傘貸さんかい!!!!!むかつく(`_´)ゞ

  2. 8402 ハコ

    >>8400 有馬離宮No1さん

    お久し振りです、アリイチさん!
    海外にでも行かれていたのかと思いきや、一国一城の主としてお仕事大変だったのですね。でも増築なんて景気の良いお話ですね。
    ラグーナもしっかり予約されていてさすがです。よく働きよく遊ぶアリイチさんのラグーナからの第一報を楽しみにしています♪

    転勤=引っ越しは大変なだけですよ。
    ふー、疲れました、、
    エクシブやラグーナに行きたいです(ToT)

  3. 8403 有馬離宮No1

    >>8402 ハコさん

    あのなあ(--;)この現実離れした好景気に踊ってるんは大手だけ!五輪景気すらあやしいもんやがなあ(-.-)とかなんとかいいながらもエクシブ行けてるだけでも感謝せなあかんなあ。

  4. 8404 有馬離宮No1

    大阪もいよいよ開花宣言♪あの勿体ぶったテレビの開花宣言っておもろいなあ。いよいよ滋賀県でも今週中には開花やし。エクシブ琵琶湖来て彦根さくら祭り見てや!

    1. 大阪もいよいよ開花宣言♪あの勿体ぶったテ...
  5. 8405 風魔金太郎

    >風魔金太郎さん、これは「ふうま」とお読みすればいいのでしょうか。命名の由来なども宜しければまた是非!

    かつて荒木一郎が好きで「荒木次郎」と名乗っていたことがありました。しかし、本家の荒木一郎さえ知らない人が多くなり「それ、本名?」なんて聞かれたのでここでは違うハンドルネームとしました。

    箱根の有名人と言えば金時山の坂田金時、つまりマサカリ担いだ「金太郎」です。時代が下って箱根山を本拠地とした忍者の頭目「風魔小太郎」ではないでしょうか。
    それで僭越ながら「風魔金太郎」を名乗らせていただいたわけです。

    やっと、RT社から面接OKの連絡が来ましたので、司法書士さんに登記の依頼に入ります。

  6. 8406 すぱ

    >>8400 有馬離宮No1さん

    ラグーナのリポート画像付きでお願いします!
    そういえば、芦屋でプールの撮影許可をとったら撮影は良いけどSNSには載せるな言われました。

  7. 8407 有馬離宮No1

    >>8406 すぱさん

    おもっきり海側からの構図考えてるんやけど( ´∀`)
    動画も4kでむちゃきれいなんやけど口コミにはアップ出来んしなあ、、
    とにかく天気やなあ、、白には青か赤しかないもんなあ。。。
    あっ!それから一足先に行く人いんのか???情報ほしいんやけど、、
    行ったらカキコたのんます。

  8. 8408 有馬離宮No1

    今ごろって感じやけど2月に行った鳴門です。
    土地柄かやたら海のもんがうまかった。
    とくに鯛は絶品やったわ♪3月の有馬は最悪。
    夜中に娘が93℃の熱だして早朝に帰宅、病院直行!

    1. 今ごろって感じやけど2月に行った鳴門です...
  9. 8409 有馬離宮No1

    ちょっと待った!!93℃はあかんやろ!
    39℃でした。

  10. 8410 ハコ

    >>8408 有馬離宮No1さん

    ヨーロッパ映画の1シーンの様です。
    美しい!
    アリイチさん、書かれている文章と写真の格差がありすぎです(^^;;

    有馬ではお嬢さん、大変でしたね。
    やはりエクシブを楽しむために、まずは健康第一です。

  11. 8411 有馬離宮No1

    >>8410 ハコさん

    こら!!!それ褒めてへんがな(`_´)ゞ
    夜中の3時にフロント起こしたけど、氷やら体温計やら頑張って対応してくれたわ( ´∀`)
    まあ、たいがいのホテルでもそれくらいあたりまえやろけど助かったわ。。。
    翌日、病院行ったけど原因分からん2日で治った。
    あれって三回も長い時間温泉行ってたけど因果関係ないんろか???

  12. 8412 ハコ

    >>8411 有馬離宮No1さん

    お嬢さん、湯あたりだったかもしれません。
    有馬のお湯は効能が強いので、入りすぎは良くないのでは?
    でもすぐに回復されて良かったですね。

    はー、今すぐ温泉入りたいです。

  13. 8413 有馬離宮No1

    >>8412 ハコさん

    湯あたりでググったけど微妙やなあ、、、まあ一緒やった孫に移らんかったらokやしな。
    ハコサンもここんとこ大人しかったけど東京帰ったらまたエクシブ病やろなあ、、、
    温泉はいりすぎには要注意やぞ( ´∀`)
    ほな今夜はこんくらいで、みなさんおやすみ!やっぱ家はええのう。。。意味不明

  14. 8414 すぱ

    10連休は蓼科キャンセルしてしまったので、ラグーナの風呂だけ(泊まり無し)やってみようかな?

  15. 8415 すぱ

    >>8407 有馬離宮No1さん

    海側から飛ばすと、サイコーの構図ですけどスパが丸見えかもf^_^;

  16. 8416 ハコ

    >>8414 すぱさん

    是非、やってみてください!

    スパもすごいですが、夏のプールもシンガポールの某ホテルプールみたいにスゴそうですよーv(^o^)

  17. 8417 フドウ

    >>8405 風魔金太郎さん

    関係ない話で恐縮ですが
    私は風魔と聞けば、車田正美氏作の少年漫画
    「風魔の小次郎」を思い出してしまう世代です^^;
    聖闘士星矢よりこちらの方が好きでした

  18. 8418 フドウ

    >>8408 有馬離宮No1さん

    鳴門本館の壮大な構図の写真素晴らしいです!
    海をバックに丘の上にそびえ建つ感じがいいですね

    ホーム滞在中娘さんの発熱大事無くてよかったですね
    日頃の疲れがどっと出たのでしょうか?

    ラグーナについては私は出張がらみでの訪問になるのであまりゆっくり出来そうに有りません
    突撃レポート楽しみにしております^^

  19. 8419 すぱ

    ラグーナベイコートが報道陣に公開されましたよ!(動画)
    スパも最後に少しだけ写ってます。
    https://www.facebook.com/436113099768107/posts/2218122458233820?sfns=m...

  20. 8420 ハコ

    >>8419 すぱさん

    見ましたよー!
    ↑すぱさんご本人が写っているのかと思ってしまいました(笑)
    ラウンジ?の天井が高くて驚きました。
    晴れていたらもっと感動できたかも。

    アリイチさんの突撃レポート&ドローン撮影(スパ抜き)も楽しみですね♪

  21. 8421 すぱ

    >>8420 ハコさん

    笑笑
    自分のハンドルの由来は、エクシブやベイコートのスパと実は違うのです笑
    ベイコート唯一になるであろうテニスコートを予約してみました。

  22. 8422 すぱ

    ラグーナの動画はこっちのリンクの方が良いかな?

    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO42870330V20C19A3L91000/

  23. 8423 ハコ

    >>8421 すぱさん

    テニス、楽しそう♪(私はできませんけれど
    絶対穴場だと思います。)

    お名前の由来、気になります。
    スパイダーマンとかスパゲッティとかですか?
    まさか、すっぱ○か→すぱさん?!
    すみません!不適切発言、退場します。
    (>_<)/~~

  24. 8424 有馬離宮No1

    >>8422 すぱさん

    おつかれっす。NIKKEIニュースみたけど、ひどいカメラマンやなあ。露出まったくあってないしイメージ暗すぎ!アレ見て誰も行きたくならんやろ!RTもよくあれをニュースok出したなあ(--;)

  25. 8425 ハコ

    >>8424 有馬離宮No1さん

    確かに少し暗めの映像で若干白黒映画みたいでしたが、、、

    来月、きれいな写真お待ちしていますよ!
    (^^)

  26. 8426 有馬離宮No1

    >>8425 ハコさん
    天気次第やけど、どう撮り損ねてもアレよりマシやろ。
    エクシブが好きやから余計腹たつねん!横からの外観も工事現場かい、、、
    まるで芦屋と区別つかんがな!少し上から撮るだけでラグーナ独特のΩの形状出せるのに。。。
    せっかくスパさん教えてくれたのに文句ばっかでごめんなさい。
    エクシブ大好きジジイの愚痴をお許しください。

  27. 8427 有馬離宮No1

    >>8425 ハコさん

    愚痴読ませたお詫びに写真を一枚(*^^*)
    RT本拠地名古屋名物エビふりゃ♪
    どっかのエクシブでこれ持ってラウンジにいたらアリイチやし逃げるなよ♪

    1. 愚痴読ませたお詫びに写真を一枚(*^^*...
  28. 8428 ハコ

    >>8427 有馬離宮No1さん

    逃げます!
    ヽ(A`*)ノ≡3≡3

  29. 8429 すぱ

    >>8424 有馬離宮No1さん

    青空だったらと思いましたが、撮り方が悪いんすね(>_<)

  30. 8430 すぱ

    >>8423 ハコさん

    あたり笑

  31. 8431 すぱ

    >>8426 有馬離宮No1さん

    良いもの撮れたらFacebookで使わせてください!

  32. 8432 有馬離宮No1

    >>8431 すぱさん
    プレッシャーやなあ、、、、でかいこと言い過ぎた(^_^;)がんばります。
    NIKKEIには負けたくないなあ( ´∀`)それと映り込みがないようにしようとすると、朝スパのオープン前やで早起きせんとなあ、、、

  33. 8433 有馬離宮No1

    >>8428 ハコさん

    なんでやねん(`_´)ゞいままでラウンジに変なオヤジ見たことない?
    オレ以前芦屋ですごいオヤジ見たわ!
    あのでかい真っ白なラウンジでオッサン2人組とオレと女房だけやって静かに演奏聴きたいのに、オッサン2人がピアノの前で酔っ払ってアホほどデカい声でしゃへるねん。おまけにトドメが「にいちゃん、にいちゃん!こいつ○○っこしたい言うてるから○○○教えたって!」やで"(-""-;)"
    それもよ!アロハに半ズボン!もうひとつオマケがこの御人常連客やて!さすが関西!情けない、、、
    有馬では見たことないです。

  34. 8434 有馬離宮No1

    >>8430 すぱさん

    なんかオレ口コミ来るとみんな引いてへん??
    今夜はこんくらいにしときますんで皆さんあとよろしくです。
    おやすみなさい。

  35. 8435 十月

    御挨拶が遅れました。箱根の十月と申します。お初の皆様よろしくお願いいたします。

    皆様、ご無沙汰しております。
    どうもこの時期は忙しくて・・・ちょっと時間が空いても家族がそれぞれに用事があり出掛けられずの春休みです。
    ああ、エクシブに出掛けたい!声に出して言ってしまったときに、これある種の禁断症状だなと痛感しました。
    もう少ししたら時間が取れるからそれまでもうひと頑張りです。
    また落ち着いたらお邪魔しますm(_ _)m

  36. 8436 すぱ

    ラグーナベイコートの画像を入手しましたので、あちらに投稿しました。
    プールがマリーナの目の前でよさげです!

  37. 8437 ベン

    >>8434 有馬離宮No1 さん

    おっと、数日ご無沙汰してたらアリイチさん登場! お久です (^o^)/

    引いてるというより、ここ暫くはご常連方もお忙しそうで、お留守っていう感じかな。私もやっと一段落でひと休みですが、皆さんもお引っ越しや断捨離やお仕事で投稿が減り気味ですね。アリイチさんもご多忙だったようで大変お疲れさまでした! これからまた、元の賑わいを取り戻していきましょう。

    でも新メンバーさん方は、アリイチさんの強烈な書き込みに驚いて、レスを少し躊躇してるかも (笑)

  38. 8438 ベン

    >>8405 風魔金太郎さん

    やっぱり風魔一族のお方でしたか (笑)まさしく箱根離宮のオーナーにふさわしいハンドル名ですね。

    それにしても荒木一郎、懐かしい!「♪空にー星がーあるーようにー、浜辺にー砂がーあるーようにー♪」って、どこかのエクシブで口ずさんでしまいそうです (^o^)/

    いよいよ登記ですね。1ヶ月ほどは待たなきゃですから、連休の前か後か。。。待ち遠しいですね。

  39. 8439 ベン

    >>8435 十月さん

    さすがに年度末から年度初めは、仕事でも学校でも何かと忙しいですからねぇ。家族の予定を合わせるだけでも大変ですよね。でも忙しくてエクシブに行けない時ほど、私もしきりに禁断症状が出ますよ(笑)

    我が家も毎年3月中は全く動きが取れないんですけど、なにしろ現行ポイント制度の締めくくりですし、無理やり一段落つけて山中湖へ行ってきます。富士山が雄大な姿を見せてくれると嬉しいのですが。。。

  40. 8440 シン

    >>8437 ベンさん

    ははは
    それはある^_^

  41. 8441 ハコ

    >>8435 十月さん

    お久し振りです。
    十月さんもお忙しい春の様ですね。
    私も今日の午後引っ越し荷物を送り出し、明日からまた東京ジャングルに戻ります。

    ふふ、禁断症状出ましたか、、
    はい、十月さんもエクシブ病確定です!
    治療のため少し落ち着かれたらエクシブや
    ベイコート(特に噂のラグーナ)でどうぞゆっくりお過ごしください(^^)v

  42. 8442 ハコ

    >>8437 ベンさん

    アリイチさんに優しいベンさん、、
    私はビシビシ行きますよー!

    ベンさんもしばらくお忙しい様ですから、花冷えのこの季節特にご自愛ください。

    山中湖では富士山を眺めながらゆっくりお過ごしくださいね。好天に恵まれます様に、、。

  43. 8443 ベン

    >>8442 ハコさん

    ありがとうございます。そうですね、さすがにまだ山中湖は寒いでしょうねぇ。でも暖かくなると、富士山が見える率も下がりますので、少し寒いけど好天っていうあたりが希望です (^^;

    いよいよお引っ越しも大詰めですね。でも今度は荷造りから荷ほどきに転じて、当分は大変でしょう。ハコさんこそ、御身お大事になさって下さい。もう禁断症状、ヤバいんじゃないですか(笑)

  44. 8444 ハコ

    >>8443 ベンさん

    はい、荷ほどきを思うと憂鬱になります。

    そして、禁断症状かなり来てます。
    ((( ;゚Д゚)))ブルブル、、

  45. 8445 ヤマイチ

    大変御無沙汰しております。
    お初の皆様、山中湖会員のNo.1ヤマイチです!
    宜しくお願い致します
    ヾ(* 'Д' *)ノオハツデース♪
    年度末で多忙にしておりましたが、週末やっと湯河原へ行ってきます(*n'∀')n バンザーイ

  46. 8446 白浜A

    >>アリイチさん

    もう随分前になりますが、冬の琵琶湖の情報をお願いしておいたのに、お礼の投稿ができてなくて本当に失礼しました!
    最近またこちらでお見掛けするようになって、お礼方々嬉しくなって投稿させていただきました。
    その節はおせわになりました!
    冬の琵琶湖訪問でしたが、雪は降らず(今年は少なかったようですね)穏やかに過ごすことができました。
    また琵琶湖の情報がありましたら、教えてくださいね(^^♪

  47. 8447 ハコ

    >>8445 ヤマイチさん

    お久し振りです、ヤマイチさん。

    この週末は春真っ盛りの湯河原ですか、うらやましいです。ヤマイチさんのんびり温泉につかるんでしょうねー。
    できれば久し振りにきれいなお写真お願いしますm(_ _)m

    私は明日から段ボール箱の山との闘いに挑みます。ははは(涙)

  48. 8448 伊豆っこ

    >>8445 ヤマイチさん
    こんにちは!
    湯河原は梅から桜に移り変わってきましたよ(^^)
    週末はベストタイミングかと!

    是非癒やされてきてください

    1. こんにちは!湯河原は梅から桜に移り変わっ...
  49. 8449 ヤマイチ

    >>8447 ハコさん
    >>8448 伊豆っこさん

    私に写真を撮らせると、武士の椅子になりますよ。笑

    桜楽しみに行ってきます!

  50. 8450 ハコ

    >>8449 ヤマイチさん

    失礼しましたm(_ _)m
    私、ヤマイチさんと某タテイチさんを間違えました。アリイチさんにカルイチさんとトバイチさん(現シンさん)もいらっしゃいますし、、はー、もう混乱。

    武士の椅子も良いですが、できれば湯河原で伊豆っこさんの様に桜とか春らしいきれいなお写真をお願いします!
    私はお礼に段ボール箱の写真のせますから。

  51. 8451 Ben Laguna = ベン

    エクシブ山中湖より

    本日、めでたくラグーナベイコート倶楽部が新規開業いたしましたので、今日よりは表記のハンドル名に改めますが、これまで通りベンとお呼び下されば結構です。

    とはいえ、ここは蒲郡ではなく山中湖です。富士山はとりあえず薄ぼんやりと見えました (^^; 写真はラウンジで頂いた苺とチョコのパフェ、今月のみの限定とか。

    1. エクシブ山中湖より本日、めでたくラグーナ...
  52. 8452 Ben Laguna = ベン

    もう1枚。こちらも今月限定で、苺と紅茶のカクテル。これはアルコール入りですが、ノンアルコールもあります。春の香りがいっぱい!

    1. もう1枚。こちらも今月限定で、苺と紅茶の...
  53. 8453 ハコ

    >>8452 Ben Laguna = ベンさん

    こんばんは。
    新しいお名前、外国の俳優さんの様です。

    イチゴたっぷり+紅茶のカクテル、美味しそうですね。こういうカクテルは口当たりが良いのでついつい飲みすぎてしまいますからちょっと危険ですけれど、、

    私は今ほうじ茶を飲んでいます。
    はー、美味しいわー(強がり)

  54. 8454 Ben Laguna. ベン

    >>8453 ハコさん

    昔々、ベン・ケーシーっていうアメリカの医療ドラマ(古!)がありましたっけ。ベン・ジョンソンっていう陸上選手とか。

    このカクテルを飲んだ後、暫くして夕食でもワインを飲んだのが効いて酔っ払ってます(^.^) ハコさんも早くエクシブに来れるといいですね。明日からの荷ほどき、頑張って下さい。でも期日に追われる荷造りとは違って、ご主人とご自身がOKなら途中で休憩がてらエクシブに来ても、とりあえずは大丈夫かも知れませんね (爆)

  55. 8455 有馬離宮No1

    >>8446 白浜Aさん
    去年の紅葉情報やったっけ?( ´∀`)まあ普段はろくなこと書いてないしお役にたてればokやし♪
    彦根近辺の桜やと4月10日までやから、急には無理として湖北の海津大崎の桜やとうまくすると4月末近くまでok!
    ただ、車やとかなり渋滞するから琵琶湖のHpに載ってる遊覧船がベストやなあ!(^^)!
    それと、車やと4月20日オープンの伊吹山ドライブウェイが気持ちいいで♪

  56. 8456 有馬離宮No1

    >>8437 ベンさん
    おひさのようなそうでもないような(*^_^*)
    竹島問題まだでっか?解決次第上陸します。

  57. 8457 有馬離宮No1

    >>8440 シンさん

    ちょっと待った!!!!!そこ突っ込むとこちゃうがな( ´∀`)
    イチロー問題再燃しそうやし"(-""-;)"

  58. 8458 有馬離宮No1

    >>8450 ハコさん
    引っ越しと小春日和でボケだしたか??
    最近のボケ具合では負けんけどな!まあやることやったらエエことあるやろ( ´∀`)

  59. 8459 有馬離宮No1

    >>8452 Ben Laguna = ベンさん
    ベンさん!これ誰が頼んだんよ???
    横文字ハンドルネームやしもう、、、イメージちゃうんやけど、、、

  60. 8460 有馬離宮No1

    >>8446 白浜Aさん
    あーーーーーっ!!ボケ出た!12月の雪が降るとか積もるとかいう話やった!
    あのときかなり微妙な天気予報でなんも役にたたなんだかな、、、
    謝らなあかんのこっちやった。。。。

  61. 8461 有馬離宮No1

    ハコサンダメ押しの口コミするなよな"(-""-;)"

  62. 8462 Ben Laguna. ベン

    >>8459 有馬離宮No1さん

    敢えてイメージと真逆をいくのもカッコイイかなと。しかもラグーナだし。
    その昔、某BBSでは武蔵坊を名乗ってました。こっちもベン慶ですが (^^;

    業務連絡>竹島問題、未解決です。。。

  63. 8463 有馬離宮No1

    >>8462 Ben Laguna. ベンさん
    オレもアリイチかなりダサいし替えよかなあ、、、、( ´∀`)
    引退したしアリイチローにしよかな♪うん!いけてへん???

  64. 8464 ハコ

    >>8463 有馬離宮No1さん

    いけてません!!
    (`へ´*)

  65. 8465 有馬離宮No1

    >>8462 Ben Laguna. ベンさん

    業務連絡了解しました。上陸の日無線連絡よろしく。

  66. 8466 有馬離宮No1

    >>8464 ハコさん
    そうかなあ、、、ほなアリキュウは?どうよ??

  67. 8467 ハコ

    >>8466 有馬離宮No1さん

    なんだかお寿司のウメキュウみたいですね。

    ベンさんとアリイチさん、あやしいやりとり、、。


  68. 8468 ハコ

    明日は早起きなので、そろそろ失礼します。
    おやすみなさい。
    皆様楽しい週末を、、。

    早く荷物を整理して、エクシブに行かねば!

  69. 8469 有馬離宮No1

    >>8467 ハコさん

    ううっ!ばれたか、、、オレとベンさんは中国から日本を守るクレヨンしんちゃんがリーダーの春日部防衛隊のメンバーなんよ。。。
    こんなんかいてるからみんな引くんよなあ、、、寝ます"(-""-;)"みなさんおやすみ。。

  70. 8470 伊豆っこ

    >>8449 ヤマイチさん
    時間に余裕があったら土曜にラウンジでお茶してるかもです(^o^)
    年度末の事務処理次第ですが・・・

  71. 8471 フドウ

    こんにちは、今年度最後は浜名湖に遊びに来ております
    到着するなり入口左側の空地が大々的に工事中でした
    職員に聞いてみた所、空地は新しい駐車場になるそうです
    また現在の入口が解りにくいため北側から入る新たな入口を門と共に新しく造るとの事でした
    また、今回ホテルの外壁を傷みが目立つ部分を新たに塗装したとの事でした
    ラウンジの外壁が白く綺麗になっているのがいいですね

    1. こんにちは、今年度最後は浜名湖に遊びに来...
  72. 8472 ヤマイチ

    >>8470 伊豆っこさん
    土曜日湯河原にいらっしゃるんですか?宿泊されるんですか?

    私は夜の食事をお客様と予定していますので、夜までには現れる予定です!

  73. 8473 ハコ

    >>8471 フドウさん

    浜名湖きれいになったのですね。
    そちらには美味しいものが沢山ありますから、お食事もお楽しみください♪

    明日のランチは鰻でしょうか?
    (^^)v

  74. 8474 伊豆っこ

    >>8472 ヤマイチさん

    明日はフラッとお茶しに行こうかと(^-^)
    昼下がりに水盤の借景ですね、年度末の雑務が終わればなんてすが・・
    雨予報が外れると良いのですがね

  75. 8475 ヤマイチ

    >>8474 伊豆っこさん
    雨なんですよね?(;ω;)
    晴れを祈ってます!

  76. 8476 すぱ

    ラグーナ情報ばかりでごめんなさい!
    ラグーナベイコートのPVが実写になっているのですが、いやはや凄いですわ!!

    JRWGwpE

  77. 8477 ハコ

    >>8476 すぱさん

    情報ありがとうございます。
    見ましたよ~、YouTubeで4分10秒の映像。
    確かにすごかったです!
    (@_@)

    車は青いアウディでしたね。
    あの二人の関係性には若干疑問が湧きましたけれど、、。

  78. 8478 有馬離宮No1

    >>8476 すぱさん
    見ました!!!ラグーナのコンセプトはこれなんやろか?東京も芦屋も同じやけど洗練作を感じんのはオレだけかな?PVに関してはハーベストの方が親しみを感じます。異空間のイメージを出したいのはわかりますがわけわからん夫婦は出さんといて欲しいんんやけどひがみやろか?ううぅ、、、現実が、、、

  79. 8479 有馬離宮No1

    洗練作まちがい!それと「ん」ひとつ多かった。

  80. 8480 フドウ

    >>8473 ハコさん

    今年最後ではなく今年度最後の間違いでした><
    春休みなので子供の希望でパルパル(遊園地)訪問がメインなので鰻はお預けになりそうです
    XIV浜名湖は主に部分的な補修のみですが綺麗になっております
    春に行われる女子プロゴルフ大会の大会会場になっていることや
    近所のラグーナの開業が影響しているのかもしれません
    スタッフは若い新人さんと思われる方が多かったですね
    4月を前にもう実地訓練をされているのかな?

    荷解きがんばってください^^

  81. 8481 フドウ

    >>8476 すぱさん
    PV情報ありがとうございます
    以前からの御馴染みの外人さんではなく今回は日本人?のモデルさんになっていて驚きましたw

  82. 8482 有馬離宮No1

    ラグーナ行ったらPV見ました!バレーパーキングよろしくって言ってみます♪誇大広告ちゃうん?

  83. 8483 ハコ

    >>8480 フドウさん

    そうですよね、今年度最後のエクシブそして平成最後のエクシブをどうぞお楽しみください。

    各地のエクシブで初々しいスタッフを見かけると思わず頑張ってね!と声をかけたくなります。
    彼らとエクシブの未来が明るいものになるとよいですね。

  84. 8484 有馬離宮No1

    すいません!よくよく見たら芦屋のPVもバレーパーキングやってた!

  85. 8485 ハコ

    >>8484 有馬離宮No1さん

    8日ラグーナからの生中継、期待していますからねー♪

    楽しんできてください!

  86. 8486 有馬離宮No1

    >>8485 ハコさん
    あのPV見たらよ、、、とほほっ(/_・、)
    借りてきたネコ2匹のんびりお昼寝(=^_^=)?
    あっ!!!それまでに服買いにいかんとε=┌( ・_・)┘

  87. 8487 すぱ

    >>8482 有馬離宮No1さん

    ラグーナは屋外駐車場しかないので、入口で荷物を降ろしてから、クルマで送迎があると何処で見ました!

  88. 8488 有馬離宮No1

    今ごろやけど改めて東京ベイコートの5分13秒の公式PV見ました♪凄かったわ!考え違いしてました。やっぱ有馬が好きになりました(^O^)

  89. 8489 有馬離宮No1

    >>8487 すぱさん

    バレーパーキングとは少し違うんやろか?
    恥ずかしながらまだ1回もそいゆうとこに行ってなくて(--;)

  90. 8490 有馬離宮No1

    今夜も誤字多くてすいませんでした。
    白内障手術してからスマホの文字が、、、
    またいろんな情報教えてください。
    おやすみです。

  91. 8491 ヤマイチ

    >>8476 すぱさん
    PVありがとうございました。
    AudiR8を使用されていて感激しました!
    あんな車に乗って泊まりに行ってみたいです!

  92. 8492 ヤマイチ

    湯河原へ到着しました♪(v^_^)v
    CB1ベット洋ルームです。

    1. 湯河原へ到着しました♪(v^_^)vCB...
  93. 8493 伊豆の小躍り

    >>8471 フドウさん

    こんばんは。

    浜名湖良いですね?。
    南国の感じです。
    ラウンジも居心地が良かったです。

    キレイになって嬉しいです。
    また行きたいなぁ。

  94. 8494 伊豆の小躍り

    >>8451 Ben Laguna = ベンさん

    ベンさんこんばんは。

    とても美味しそうです。
    カクテルも美味しそうですね。

    私がいただいたらカロリー消費を考えなければ(^_^)


  95. 8495 フドウ

    浜名湖から帰還

    フラワーパークに寄り道しましたが
    チューリップと早咲きのサクラが満開で沢山の人で賑わっておりました
    春ですね~^^

    1. 浜名湖から帰還フラワーパークに寄り道しま...
  96. 8496 ハコ

    >>8495 フドウさん

    色とりどりの春の花たちとプレーリードッグ?の前足、そして浜名湖の夜景に癒されました。
    ありがとうございます。

    こちらは大分片付いてきました。
    エクシブまであともう一歩、、、
    (^o^;

  97. 8497 タテイチ

    スパさん、ラグーナのPV私も拝見しました?!
    って!みなさま大変ご無沙汰しておりました。幽霊会員のタテイチでございます(笑)

    ラグーナのPV、私のような庶民会員など寄せ付けないような素敵なPVに仕上がっていました(o^^o)
    でも勇気を振り絞ってGWはラグーナ取れなかったので芦屋ベイコートに行って参ります!楽しみです!!

    いち早く行かれるアリイチさんが羨ましい?!地元名古屋人としては一番近いベイコート!近いうちに行きたいと思っています。

    ハコさんもお引越しお疲れでしょうが、頑張ってくださいね。

  98. 8498 タテイチ

    >>8492 ヤマイチさん

    おー!このお部屋は以前私も利用した部屋でございます?!
    湯河原は色々な温泉も楽しめて楽しいですよね。
    ごゆっくりと楽しまれてくださいね。

    1. おー!このお部屋は以前私も利用した部屋で...
  99. 8499 タテイチ

    >>8495 フドウさん
    フラワーパークは一度行ったことがありますがほんと花がたくさんあって癒されますよね。
    何年か前か忘れましたが、私も行った時はチューリップが咲いている季節でした。
    素敵な写真ありがとうございました。

  100. 8500 Ben Laguna ベン

    >>8494 伊豆の小躍りさん

    我が家でもカロリーを気にして、パフェはシェアして食べました (^^;

    カクテルはアルコールを1つ、ノンアルコールを3つと注文したのですが、逆に作ってきちゃいました。いつも接客してくれる馴染みの女性スタッフさんでしたので、私が「しょうがないなぁ」と笑いながら「せっかくだから私が3杯とも飲みますよ」と言ったのですが、彼女も苦笑しながら「いえいえ、こっそり裏でスタッフが味見させて頂きますから」と不足分を作り直してくれました。

    こんなハプニングやトラブルも、会員制だと和やかな雰囲気になって楽しいものですよね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸