リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-05-06 19:46:58

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 6001 こもも

    >>5997 シンさん
    今回、宿泊したお部屋も 景色がとても良く満足でした。
    夫婦で行くなら部屋の広さも問題無しでした(きっとハコさんのお力なんだと思います)
    母親や、息子夫婦&孫などと行きたいなと思ったりもしますとグレードも考えないとですね。
    悩みマス。

  2. 6002 こもも

    >>5999 軽井沢 No.3 = ベンさん

    年一回のオーナー特別招待無くなりそうなんですね。ホーム選び参考になります。ちなみに、Eグレードを買えばSEも使う事が可能ですよね?

  3. 6003 軽井沢 No.3 = ベン

    >>6002 こももさん

    6000番ゲット、おめでとうございます!! v(^^)/

    Eグレード(スイート)なら、離宮シリーズのSEが使えますので、
    湯河原離宮や鳥羽別邸などでは、温泉付きの部屋に泊まれますね (^^)
    ベイコート倶楽部なら、ラグジュアリースイートが利用できます。

    この掲示板でも皆さん、旧タイプのEグレードをお勧めされてます。
    Eグレードになれば更に部屋のバリエーションも増え、利用できる
    部屋数が増えれば予約も取りやすくなるなど、使い勝手がいい点も
    見逃せません。予算的に折り合えばメリットはとても多いんです。

  4. 6004 こもも

    ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛6000ゲットしてしまいました!
    ヤッター

    皆さんのおっしゃる通り、夫婦の時はECで食事をアップして、大人数で行く時は広めの部屋って感じで、予算に合うグレードを根気よく探します。
    お手頃Eグレード 有れば良いです。

    ありがとうございます♪

  5. 6005 ヤマヨン

    >>6004 こももさん

    オールドエクシブのEグレードはお勧めですが予算が許せば離宮のSEがおススメです。なぜかというとSEはSVが泊まれるのです。軽井沢と山中湖のサンクチュアリィビラを使えるのはとても価値があると思います。ただSEはなかなか人気で市場に出ません。
    サンクチュアリィを使えて使わないのと使えなくて使えないのは全く違います。
    すみません。私の個人的な思いです。(愚痴)
    スルーして下さいね。

  6. 6006 軽井沢No2(フドウ)

    rion.mobiから夕食のフリードリンククーポンが届きました
    忘れていた頃に届くので油断なりません^^;

    【rion.mobiからメールを受信されたお客様限定】秋のグルメキャンペーンクーポンプレゼント

    こんばんは、rion.mobiです。
    秋のグルメキャンぺーンクーポンのご案内です。

    □■━━━━━━━━━
    夕食時フリードリンク
    クーポンプレゼント♪
    ━━━━━━━━━■□

    対象施設でご夕食をお召し上がりになる際、レストランにてクーポン画面をご提示いただくと、フリードリンクをサービスいたします(アルコール含む/銘柄指定)。
    期間中は何度でもご利用いただけます。

    対象期間
    10月8日(月・祝)~10月31日(水)

    対象施設
    グランドエクシブ那須白河、軽井沢、初島クラブ、浜名湖、鳴門、
    エクシブ蓼科、山中湖、伊豆、鳥羽&アネックス、琵琶湖、白浜&アネックス、淡路島
    ※エクシブ箱根離宮、湯河原離宮、京都 八瀬離宮、有馬離宮、サンクチュアリ・ヴィラは除く。

    <クーポン利用方法>
    1,下記URLをクリックし、クーポン画面を保存。
    https://rion.mobi/home/2/28002.html

    2,レストランご利用時、クーポン画面をレストランにてご提示。

    ※ディナーバイキングご利用時はアルコールフリードリンクセットをサービスいたします(銘柄指定)。
    ※11名様以上でのご利用時、コンベンションやその他宴会場の貸切利用時は本クーポンの対象外となります。
    ※フリードリンクサービスは、ご夕食開始より2時間までとさせていただきます。

  7. 6007 シン

    >>6006 軽井沢No2(フドウ)さん

    わわわわ
    これはやばいです
    今月末に軽井沢のSVを予約しています
    SVを除くって書いてますね
    SVのレストランを除くって意味ならいいんですけど。
    早速確認しないと。
    ありがとうございます。

  8. 6008 ハコ

    >>5988 こももさん

    お久しぶりです。
    箱根離宮の体験宿泊、楽しんで頂けた様で良かったです!おすすめのビューバス付きの角のお部屋に泊まれてラッキーでした♪
    担当のWさん、頑張ってくださったのね!

    さあ、皆さんからのアドバイスを受けてあとはじっくり考えた上でご決断ください!
    エクシブはグレードももちろん大切ですが、会員になったあとの資金計画もどうぞお忘れなく!
    私の様に家族2人や時々1人で利用することが多い者には今のECで充分なんです。その分私は食事は原則朝夕2食ともエクシブで頂きます。芦屋は夜は外食がおすすめですけど笑

    ただヤマヨンさんも指摘していた様に、サンクチュアリに泊まりたいかどうかもポイントですよね。私は身内にベイコート持っている者がいて頼めばサンクチュアリにも泊まれるので、やはりECでいいかな~みたいな感じなんです笑

    まだまだ色々迷うかもしれないけれど、もし購入を決めたならどうぞご自分の感覚や生活スタイルに合うものを選択してくださいね~!
    (^^)/

  9. 6009 ハコ

    >>5972 ヤマイチさん

    おはようございます。

    ブドウが終わる前に箱根離宮に是非行ってほしいです。
    良かったらヤマイチさんとして予約取れる様に箱根離宮の担当さんに連絡取ります。

    なんといっても私たちは
    もののふイス&顔文字仲間ですからね!
    ♪v(*'-^*)^

  10. 6010 こもも

    >>6005 ヤマヨンさん

    仲介業者のSEは 見たこと無いです。
    人気なんですね〜
    使い勝手の良さで、手放す方も少ないんでしょうね。
    サンクチュアリィ魅力的ですよね!
    しかし‥‥予算的に‥‥トホホ。

  11. 6011 こもも

    >>6008 ハコさん

    ハコさん!!大変お世話になりました
    ╰(*´︶`*)╯
    ハコさん箱根離宮さんに大切にされてるオーナーさんなんだなと感じる体験宿泊でした。Wさんも丁寧に案内して下さり感謝です。
    お部屋の景色、最高でした!
    飲み放題も付けて食事も堪能しちゃいました。
    箱根離宮さんのスタッフの方達の接客が素晴らしく驚きました。
    お部屋の清掃の方々も優しくて‥‥

    RT社のお話は無かったですが、
    RT社のお値段をこっそりお聞きしたら(o_o)驚愕なお値段でした。笑

    グレード悩んで居ますが、買った後に無理なく楽しめる物にします。

    ハコさんに、どうお礼をしたら良いのか‥‥本当にありがとうございました。




  12. 6012 ハコ

    >>6011 こももさん

    箱根離宮を楽しんで頂けて、
    私もうれしいです~♪

    あとは、、、じっくり、、。
    心が決まったら、またこちらでお話してくださいね~。

    では、良い1日を!
    (*´∀`)♪

  13. 6013 通りがかりさん

    >>6010 こももさん

    SEありますねえ。タイミングもあるのでしょうが。ご参考まで。 

    1. SEありますねえ。タイミングもあるのでし...
  14. 6014 こもも

    >>6013 通りがかりさん

    情報ありがとうございます。
    予算が‥‥オーバーしちゃいます 涙
    サンクチュアリィが使えるのが魅力的ですが 涙



  15. 6015 軽井沢 No.3 = ベン

    >>6005 ヤマヨンさん

    ヤマヨンさんってば、また惑わすようなこと言って (^_^)

    たしかに山中湖SVなんて、もう箱根離宮のSすら凌駕するほどの魅力がありますし。
    そこを使えるSEは独特の価値がありますよねぇ。ただ仲介のタマが少ないのが難点!
    湯河原は売却解禁前で、箱根と有馬の両離宮にしかSEがないから仕方ないですけど。

    箱根は高いので、狙うなら遠いけど有馬離宮かなぁ。現時点ではマイリゾートさんに
    420万で出ていますが、それでも旧タイプのEグレードと比べて倍の値段ですものね。
    箱根離宮のSEだと、旧施設のSやSVと殆ど変わらないほどになっちゃうし (^^;




  16. 6016 ヤマヨン

    >>6014 こももさん

    こももさん、無理してあとあと日常の生活が辛くなったら本末転倒です。
    と私は自分に言い聞かせています。(笑)
    でもこれから頑張っていつかはサンクチュアリィと思ってます。思うのは自由だし。
    まあ、お互い頑張りましょう。ということでこれからもよろしくお願いします。

  17. 6017 こもも

    >>6016 ヤマヨンさん

    いつかはサンクチュアリィですねー
    !!
    今は身の丈に合う物にしときます〜笑

  18. 6018 軽井沢 No.3 = ベン

    >>6006 軽井沢No2(フドウ)さん

    貴重な情報、ありがとうございました。それにしてもRion.mobiのメール、なんで今回に限って来ないんだろう?
    なぜかエクシブ滞在中の夕食時に着信することが多いんです。家族全員のスマホが同時にブルブルと震えます (^^;
    10月は蓼科と軽井沢ですから両方で使えそうです。rion サイトもポイント関連ばかり見てて気付きませんでした。

    >>6007 シンさん

    レストランで提示するクーポンですから、大丈夫だとおもいますよ。
    山中湖のイルコローレはダメかもですが、軽井沢の翆陽はOKでしょう。
    ただ、SVの夕食でルームサービスとなると難しいでしょうねぇ (^^;

  19. 6019 ヤマヨン

    >>6015 軽井沢 No.3 = ベンさん

    ベンさん、そうなんです。エクシブ購入時は正直SEはあまり目に止まってなかったのですがエクシブを利用し始めたらSEのコスパの良さに気づいてしまいました。
    SEがないエクシブのSも使えるんだなあと。
    もちろん予算があればSで良いのですけどね。
    私の場合は『いつかは軽井沢で左に曲がる』と『いつかは山中湖のロータリーの手前で右に入る』がエクシブの目標なので許してちょ。です。
    とは言ってもオールドエクシブでも十分楽しんでる私ですのでご自分の判断でより良い物件の購入をして下さいね。こももさん。

  20. 6020 ヤマヨン

    >>6013 通りがかりさん

    SE出ているのですね。久しぶりに見ました。
    価格自体がわからなかったのです。ありがとうございます!
    SEは売りがあまりでないか予約している方がいるのかあまり仲介ではみないのでとても助かります。

  21. 6021 軽井沢 No.3 = ベン

    >>6019 ヤマヨンさん

    私もLやE持ちの頃はずっとSに憧れて、いつかはSVと思ってました。
    願いはきっと叶います。必ずヤマヨンさんにも、その日が来ますよ!!


  22. 6022 ヤマヨン

    >>6021 軽井沢 No.3 = ベンさん

    はい!頑張ります!
    目標は天より高く!です。
    ベンさんも蓼科と軽井沢楽しんできてくださいね。

  23. 6023 シン

    >>6018 軽井沢 No.3 = ベンさん

    使えるならルームサービスはやめにしてボナキューに変更しないと^_^
    酒飲みなのでフリードリンクは見逃せません。
    ^_^^_^

    ちなみに僕もこのメール来てません。

    不思議ですねー

  24. 6024 軽井沢No2(フドウ)

    >ハコさん
    湯河原で素敵なイベント堪能された様ですね
    ソフト面というか運営面でよい味を出していると私も思います
    これでオリジナルパフェが有れば完璧でしたねw



    湯河原離宮より10月の情報

    10月限定の朝食バイキング&ディナーブッフェ フェア
    プレミアム朝食バイキング&中国オーダーディナーブッフェ開催
    https://rion.mobi/xiv.yugawararky/2/detail_26149_27684.html

    開業1周年記念 プレミアム朝食バイキング
    〜モーニングステーキ・海の幸のっけ盛り・野菜で食べる野菜〜

    10月限定 金・日曜日にご宿泊の翌朝はスタミナ、ボリューム、野菜が織りなす元気が出る朝食をご用意いたします。自分へのご褒美と週末の疲れをリセットしていただく、驚きと感動をお届けいたします。

    <おすすめメニュー>

    ◆モーニングステーキ(朝肉でスタミナリセット)
    ◆海の幸のっけ盛り丼(鮪・いくら・桜えび・しらす・イカをお好きなだけ盛り放題)
    ◆野菜で食べる野菜(野菜をすり潰したシェフこだわりのオリジナル野菜ドレッシング)
    ◆約10種類のスイーツ&ケーキコレクション

    【開催日】10/6(土)・13(土)・15(月)・20(土)・22(月)・27(土)・29(月)
    【時 間】7:30〜10:00(LO.9:30)
    【会 場】コンベンションホール「ボールルーム」(1F)
    【料 金】大人2,200円(税込2,376円)/小人1,500円(税込1,620円)/幼児500円(税込540円)

    夕食並にボリューム満点ですね
    夕食を控えて朝をがっつりという向きの方にはよいかもしれません



    「中国料理オーダーディナーブッフェ」開催

    約10種類の中国料理メニューよりオーダーを伺ってから出来立てをご提供させていただきます。
    その他、和食と洋食もバイキング形式にてご用意しております。

    【開催日】10/6(土)・7(日)・13(土)・20(土)・27(土)
    【料 金】大人6,500円(税込7,020円)/小人3,500円(税込3,780円)/幼児1,500円(税込1,620円)

    今年のGW中に試験的に行っていたのを頂いた事が有りますが大変良かったです
    メニューを絞ってより短時間で提供可能な様にしたみたいです



    プレミアム美食会
    https://rion.mobi/xiv.yugawararky/2/detail_20302_28025.html

    あなただけのオーダーメイド・ガラディナー
    料理長が目利きをした旬材をお好みのメニューに仕上げます
    10/19(金)、11/14(水)、11/28(水)限定

    お一人様イベントのみ35000円(税サ込、銘柄指定ドリンク代込)
    各レストラン限定10名、17:30~21:00のお好きな時間

    華歴
    食材:白甘鯛、毛蟹、黒鮑、大間の本鮪、伊勢海老
    銘酒:獺祭、伯楽星、酔心、他

    マレッタ
    食材:白トリュフ、ブルーオマール海老、黒鮑、オシェトラキャビア
    銘酒:フィリップ シャルロパンのワイン数々

    翆陽
    食材:フカヒレ尾の姿、伊勢海老、オマール海老、鮑、松茸(10月のみ)
    銘酒:シャトーイガイタカハの5種類のワイン

    自分で食材の調理法を指定できるオーダーメイドの晩餐会
    主役は銘酒で食材を超高級な酒の肴と考える人も出てきそうですねw

  25. 6025 軽井沢No2(フドウ)

    >ヤマヨンさん、こももさん

    何年か前にリゾートトラストのCEOさんのインタビューでバージョンZの更に半分の会員権を出すとかいうインタビューの記事を読んだことが有ったのですがその後音沙汰なしです
    毎回Sで宿泊でなくても私もよいと思っているのでお手頃な物件無いかな?と時々流通を見て回ってますが景気がよい時期はなかなか難しいですね

  26. 6026 ヤマヨン

    >>6025 軽井沢No2(フドウ)さん

    フドウさん、バージョンZの半分というと、7泊ですね。私もそれくらいで十分です。泊まれるということが重要なのです。私はですが。
    たぶんほしいオーナーさんは沢山いるのでは。
    私も欲しいです。
    でも当分なさそう。新規もまだまだ売れますからね。

  27. 6027 十月

    皆様、こんにちは。

    >>5966 ヤマヨンさん
    Tボーンも凄かったです。サイズ的にはあまり大きくなく、お肉はミディアムでお願いしたので
    少し硬く感じました。ガーリックソースが大変おいしかったです。付け合せのサラダもライスも
    何もかもおいしく、ポテトも甘くヤングコーンにいたっては苦手なものだったけどおいしく
    いただけました。手抜きが無いですね。

    >>5968 シンさん
    おいしかったです!決めていたのでとおもいつつ、メニューにフィレステーキがあり差額も数百円
    位でしたので一瞬揺らいでしまいました。今度はこちらにしてみたいです。
    現地でのメニューとWebサイトでのメニュー、ネットの情報の差は行ってみたからこその楽しみの一つとなりました。

    >>5970 伊豆の小躍りさん
    ここ最近USビーフの赤身をミディアムからミディアムウェルで食べることばりで、
    そのノリでミディアムレアかレアにしなかったので硬く感じました。ただそれでもおいしかったです。
    魔力、確かにそうですね。あの空間は凄いです。

    >>5971 ヤマイチさん
    台風、自宅の心配もありかなり迷いましたが行ってしまいました。エクシブの中にいると本当に台風は
    気になりませんでした。外が暴風なのが感じにくいです。部屋の中も静かで外部の音も聞こえてこず、
    中の音も気にしなくて良さそうなので、ノートPCからTVに繋いで音楽聴いたり、映画見たりできて
    快適でした。カードホルダーは・・・結構かっこいいアルミ製のIDカード対応のものを用意していたんです。
    長さはぴったりでしたが高さが3mmほど足りませんでしたので。それでも手帳タイプのスマフォケースの
    中に入れられたので、今後はそれで行こうと思います。

    >>5973 11月から芦屋会員さん
    よろしくお願いします。箱根離宮No.04 十月ともうします。
    芦屋ベイコート、いつかお邪魔したいです。あちらも素晴らしいですよね!

    >>5976 ハコさん
    はい、肉食です。今回は肉三昧と決め手おりました。
    会員として改めてよろしくお願いいたします。エクシブライフ、この言葉に尽きますね。
    旅行であってすこし違う、オーナーとしての利用。なんせ初めての体験ですが、いいです。
    妻の方が順応が早く、凄く喜ばれました。
    ハコさんのレビューは実に魅力的で湯河原へと足を運びたくてウズウズしております。
    マロンパフェ食べたい!!!

    >>5976 こももさん
    こんにちは。同じ日にいらしていたのですね。本当にニアミスしていたかもしれなかったですね♪
    日曜日で台風なので空いているのかと思っていたのですが、結構にぎわってましたね。
    土日での利用だとさらに混みそうですが、それでも行きたいです。
    私はグレードよりホームで決めました。観光地で箱根が一番好きで特に宮ノ下に思い入れがあり、
    ここしか考えておりませんでした。たぶん同じ箱根でも他の場所だったらきっといいなぁ位の感想で、
    実際購入まで行かなかったと思います。グレードでの選択も検討はしましたが、思い入れが勝ってしまいました。

    今回、前日の予約でなんとか1号棟の1ベッド洋ルームを用意してもらました。
    妻と2人での利用です。まずは2人でと子供達はお留守番。台風で心配でしたが準備は抜かりなく。
    1.有名なシンボルの木のオブジェ。美しいです。
    2.この場所からの構図もありがちですね。嵐の前の雲が山にかかっているのが見られて良かった。
    3.ランチの後、来る途中で見かけた箱根ドールハウス美術館に急遽出かけました。
    男はつらいよのくるまやさんのミニチュアがあり見入ってしまいました。
    4.1号棟の1ベッド洋。広いし豪華ですが落ち着いていてすっかり虜です。
    細かいところですが、ドア等の木目が横なんですよね。これ大事です。
    自宅も木目は横タイプに別注したくらいですから。こういった趣向の一致は居心地に後々にも嬉しいです。
    5.奮発して鉄板焼でお肉尽くしのコースにしました。ルビーです。
    おなか一杯になりすぎてガーリックライスは1人前を半分ずつに減らしてもらいました。
    ルビーのメインのフィレ肉。大満足でした。
    6.台風一過の朝焼け。カメラには納めきれない色でした。これよりずっともっと赤くとんでもない色でした。

    温泉も2回入りました。いいですね露天。内風呂も文句なし。
    ルームチャージ前にべラヴィスタで生クリームたっぷりのアイスココアを頂き、妻と2人でモンブランを
    分け合いました。これまたおいしい。
    朝食はベラヴィスタのブッフェ。もちろん文句なしにおいしかったです。
    ここでもモーニングステーキを見つけてご飯に3切れのお肉とお味噌汁用のネギをちらして、
    即席ステーキ丼(小ぶり)にして堪能。
    卓上胡椒を振って。この胡椒もピリっとしてて手抜きないですね。
    今回は外の庭の散歩が出来なかったので次回の楽しみにします。

    ハードウェアの素晴らしさ、豪華だけど落ち着ける。そしてソフトウェアの素晴らしさ。スタッフの
    気持ちよさはなによりいいです。
    ゲストへの心配りの良さ、感じ取れました。それ以上にオーナーへの気遣い。嬉しかったです。

    1. 皆様、こんにちは。Tボーンも凄かったです...
  28. 6028 山中湖No.1 ヤマイチ

    >>6006 軽井沢No2(フドウ)さん

    こんにちは。
    クーポンはスクリーンショットで見せれば誰でも使えますか?

  29. 6029 山中湖No.1 ヤマイチ

    どうしてもの時は甘えさせてもらいます!

    (≡人≡;)スィマセン...

  30. 6030 山中湖No.1 ヤマイチ


    >>6009 ハコさん
    ハコさん宛てです!

  31. 6031 シン

    >>6027 十月さん

    IDケース残念でしたね。
    それはもう、カードをハサミで切って入れる作戦ですね。
    せっかくのケースですから活用したいし、何よりアルミケースに入っていたらカッコイイじゃないですか。
    僕がスタッフなら感動します^_^

    ランチ
    フィレもあるのですねー
    悩むなぁ^_^^_^

  32. 6032 箱根離宮No2

    十月さん

     詳細なレポートありがとうございます。
     十月さんはパワーがすごいです。

     私も、宮ノ下の立地が気に入り、他の施設は蓼科を見たくらいで箱根離宮を
     購入しました。箱根離宮の土曜日の占有日はしっかりと子供家族と使いますので
     予定が立てやすいです。

     十月さんもご存じかもしれませんがクローズの掲示板を作っており
     過去にも案内させて頂いてますので、よろしかったら
     ご参加下さい。

  33. 6033 ハコ

    >>6029 山中湖No.1 ヤマイチさん

    OK牧場!!
    (^^)v

    あ、知らないわね、、、
    (^o^;

  34. 6034 ハコ

    >>6027 十月さん

    すごいです!!
    十月さん、ここの誰よりももう箱根離宮を楽しみ尽くしておられますね。読んでいるこちらまで楽しく盛り上がってしまいましたよ~!
    ♪ヽ(´▽`)/

    そして奥さまと、とても仲がよくていらっしゃいますね♪うちも負けませんけど、、ふふ

    ただ一つだけ誤解が、、、
    湯河原離宮に今はパフェはないのです。
    あのマロンパフェは博多駅ビルで食べられますので、是非いらして~笑笑
    (^^)v

  35. 6035 十月

    >>6031 シンさん
    カードにハサミ。それも手ですね。なかなかいいケースなんですよ。
    あのカードは使い捨てですものね。
    ルームキーと一緒にできるソフトケースも魅力的です。
    実際に鍵とカードのセットってのは利便性が高いなと現地で思いました。

    >>6032 箱根離宮No2さん
    土曜日の占有日!これ改めて重要だと思いました。
    エクシブ&サンメンバーズ リゾート ホテル 空室情報で当日の日曜~月曜。
    残室ありだったんですがそこそこ混んでいるなぁと感じました。もちろん盛況なのは素晴らしいことです。
    今度は時間を作って空いてるときに行って見たいです。さらにのんびり見て回りたいです。
    そして子供達と確実に行ける土曜日。ホームならではですね。
    過去ログから掲示板、メールさせて頂きました。よろしくお願いいたします。

    >>6034 ハコさん
    ありがとうございます。夫婦で仲良くできるってのはいいことだと改めて思います。
    妻がご褒美だった♪と喜んでくれたのが何よりでした。
    マロンパフェ、博多だったんですね、私は九州はまだ行ったことがないのでいつかは!
    博多の早良区役所の側の猿田彦神社の猿面を買いに行きたいのですよ。
    そして小倉の松本清張記念館。

    本当、次が楽しみで仕方が無いです。他の施設もいずれは!

  36. 6036 シン

    >>6028 山中湖No.1 ヤマイチさん

    フドウさんがURLを貼り付けてくださっているので、そこから入れば問題ないのでは?
    ちなみに僕のところにもこのメールは来ていませんが、メモ(iPhone)に貼り付けて使える状態にしています。

  37. 6037 ハコ

    >>6024 軽井沢No2(フドウ)さん

    相変わらずのすごい情報量!
    いつもありがとうございます。
    m(_ _)m

    オーダーメイド・ガラディナー??!!
    わがまま(それも相当レベル)を自覚している私ですが、それでもやはりレストランでのメニュー構成はプロの手にお任せしたい!のです。

    フドウさんはオーダーメイドメニューに興味ありますか?

  38. 6038 ハコ

    >>6035 十月さん

    よろしければ猿面送りましょうか?
    箱根離宮・十月さま宛で多分大丈夫、笑
    あ、でもご自分でお参りして猿面も購入いただかないと、ご利益ないかもしれませんね。

    松本清張お好きなんですね。
    私も嫌いではないです。
    けものみちとか、映画の疑惑とか。
    ちょっと恐いですけどね、、。
    (^^;

  39. 6039 十月

    >>6038 ハコさん
    お気持ち嬉しいです♪なんかこういう風に言っていただけるとあったかい気持ちになります。
    それでも自分でお参りに伺いたいものです。そうそう、今回箱根離宮に行くにあたり箱根神社へお参りに行って来ました。住むわけではないですが不動産取得ですということで御挨拶に。
    松本清張氏、小説の砂の器のトリックに驚きました。時代背景などを考慮すると。

    初エクシブ、楽しかったです。そしてなんか緊張もしてしまいました。
    台風での停電、自宅は少しの間停電したそうです。準備はしていきましたがそれでも心配。
    本当は目一杯滞在したかったのですが10時前にはチェックアウト。ただ東名がその時間通行止めで大変でした。そんな事も含めていい思い出になりました。

    それと鉄板焼、他のお客さんと少しお話が出来てこれまた楽しかったです。これは貴重なことだと思いました。

  40. 6040 こもも

    >>6027 十月さん

    私も台風で空いてるかな?と思ってましたが、賑わってましたね〜
    ゲストカウンターは並びました。
    横目でオーナーカウンターを見ちゃいましたョ!
    朝焼けのお写真を見て、私も同じ様な写真を撮ってました。
    綺麗な朝焼けでしたよね。


  41. 6041 軽井沢No2(フドウ)

    >>6028 山中湖No.1 ヤマイチさん

    rion.mobiに会員登録してあれば問題なく使えるはずですよ
    レストランでは入店後に提示するだけでokです
    ただしフリーの対象銘柄は限定されているので確認はしておいた方がよろしいかと思います

  42. 6042 軽井沢No2(フドウ)

    〉十月さん
    日曜日のランチの際、窓際の一番奥の2人席にいらっしゃいました?
    もしそうならば隣の席にいた子供連れ家族が自分です
    自分達家族もあの日は朝食をパスしてランチを頂いていたのです

    違っていたらすいません^^;

  43. 6043 ハコ

    >>6042 軽井沢No2(フドウ)さん

    すごい!
    フドウ家と十月家はおとなりだった?
    そしてそのとき反対側の窓側席で、
    ハーブティーをまったりと飲んでいたのは
    、、、私、
    ではないですけどね。

    その頃私は、、、
    止まり出す電車や新幹線の情報に
    びくびく・どきどきしながら、
    湯河原離宮に向かっていました。

    なんとか無事にたどり着きましたが、
    翌日の在来線はストップ!
    熱海までタクシーで移動しましたよ。
    ははは、涙。

    皆さん、台風は通り過ぎたあとも
    ご注意くださいね!

  44. 6044 シン

    >>6035 十月さん

    十月さん
    おはようございます

    僕はルームキーとソフトケースを一緒にしています。
    サルカンは色分け
    なぜなら、僕が適当にルームキーを持って出るので、家内がいつも自分のが置いたところにないと怒るからです^_^

    分けておけば、もう安心です。
    あらぬ疑いや、ぬれぎぬを防げますからね^_^
    ^_^^_^

  45. 6045 十月

    >> 6040 こももさん
    空いているのを期待しちゃいました。うろうろしてみたかったのでw
    とにかくエクシブは初めてでしたので浮き足立っちゃって大変でした。
    オーナーカウンター良かったです。質問も色々できたので助かりました。
    それと朝焼けきれいでした!あまりに赤くて驚きました。

    >>6042 軽井沢No2(フドウ)さん
    おお!まさにニアミスでしたか。ごめんなさい自分の事で手一杯でして回りの方を見てはいませんでした。
    ランチの時は窓際ではなく一列奥で2人席を用意してもらいました。
    ベラヴィスタの雰囲気いいですよね。バーカウンターの奥の喫茶スペースも良かったです。

    >>6044 シンさん
    ルームキーとカードのセットにすると楽そうですよね。スマフォケースからの取り出しはやっぱりなしで。
    無くさないし、お財布よりは楽だけど~なんか考えます。これも楽しみにしちゃいます!

  46. 6046 軽井沢No2(フドウ)

    >>6037 ハコさん

    平時でも事前に相談すれば空き状況や食材の入手状況などによりオリジナルメニューを頼む事は可能と耳にしましたが一人あたり諭吉×?枚で2人分~が相場な様でとても無理です^^;
    そう考えると飲み物付きでこのお値段はお値打ちなのかな?と…
    食材の調理法シェフにお任せでも大丈夫だと思います

    ハコさん優待利用で突撃ですよw

  47. 6047 ハコ

    >>6044 シンさん

    >あらぬ疑いや、ぬれぎぬを防げますからね

    シンさん色々あったんですね
    まあ、ケンカするほど
    奥さまと仲がよいということで、、
    (^o^;

    はい、たしかに大事です!
    ルームキー
    でかけるときは忘れずに!ですね。

    オートロックドアで閉め出された
    経験のある者より

  48. 6048 ハコ

    >>6046 軽井沢No2(フドウ)さん

    いざ、突撃ーーー≡3≡3≡3

    ってうちは夫婦共に
    あまりお酒強くありませんし、
    (好きですけどね、、)
    やはり贅沢過ぎます!!
    (^^;)))

    あと福岡からはやはり遠いですし涙涙
    (T.T)

  49. 6049 ハコ

    >>6045 十月さん

    >バーカウンターの奥の喫茶スペースも良かったです

    私もあそこ(箱根離宮・ベラヴィスタのカウンター奥の辺り)結構好きです♪
    良い眺めはないけれど落ち着くスペースですよね。ドリンク片手に読書や瞑想?にはぴったりです。
    (*´∀`)

  50. 6050 山中湖No.1 ヤマイチ

    >>6041 軽井沢No2(フドウ)さん

    私にもそのメール来てないんですけど、届く基準があるのでしょうか?
    rion.mobiには会員登録してあるんですけどね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸