リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-05-06 19:46:58

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 6101 箱根離宮No2

    シンさん

     大丈夫です。シンさんが言われた本意は十分分かってます。
     ヤマイチさんがレストランで言われた状況は、できればクローズの掲示板でお話し頂き
     そういうことかとみんなで話しあえると、私は嬉しいです。
     そうやって次のエクシブの楽しい利用につなげたいです。

  2. 6102 山中湖No.1 ヤマイチ

    >>6100 シンさん
    申し訳ありませんでした。



  3. 6103 シン

    >>6102 山中湖No.1 ヤマイチさん

    ^_^
    ヤマイチさんに謝られると辛いです^_^
    では、このお話はここまでと言う事で^_^^_^

    また、楽しい投稿をお互いにできるように、早くエクシブに行かないと!
    ですね。^_^^_^

  4. 6104 ハコ

    >>6103 シンさん

    行きます再来週、
    箱根離宮!!
    ズダダダダダ、、、

  5. 6105 シン

    >>6104 ハコさん

    すごいですねー

    では 飲み放題のレポートよろしくおねがいします^_^^_^

  6. 6106 ハコ

    >>6105 シンさん

    今回はイベントなので。
    飲み放題がついてます♪
    (^^)v

  7. 6107 蓼科会員No.1(タテイチ)

    ご無沙汰しておりました〜!

    既出でしたら申し訳ございません。
    以前どなたかがお話ししていたオーナー特別招待券の廃止の件、正式に出ましたね。

    記事の中には「・・・今後も会員メリットを享受していただける新たなサービスをご案内・・・」とありますが、一体どんなサービスになるのか楽しみであり、改悪でないことを祈りたい気分です(笑)

    http://www.myresort.jp/ebook/MR108/HTML5/pc.html#/page/28

    ハコさん
    MY RESORT VOL.108では八代亜紀さんが箱根離宮に登場していましたね。

    >ハコさん
    京都の東山魁夷展行きたいなぁ〜!あの独特とくなブルーグリーンの世界にどっぷりと浸かりたい物です(o^^o)

  8. 6108 ハコ

    >>6107 蓼科会員No.1(タテイチ)さん

    こんばんは~。
    少しお久しぶりですね。

    マイリゾートうちにもまだ届いていなかったので(やはり九州だから?)
    貼り付けありがたかったです。
    きれいな写真が多く、特に琵琶湖の日本料理や湯巡りの旅になんと湯河原の「例の栓抜き」まで載っていてとても楽しめました♪

    そうです!
    東山魁夷展、いらしてください。
    東京でもやるみたいですけど、、。
    京都のあの場所(平安神宮の大鳥居のすぐ近く)で楽しめたのも格別でした!

    また最近のお写真などありましたら、是非お願いしますねー。
    m(_ _)m

  9. 6109 ヤマヨン

    こんばんは。マイリゾート待ってますがうちもまだ届いていません。関東なのに。
    タテイチさん、貼り付けてくださってありがとうございます。
    やはり特別招待券は無くなるのですね。ショックです。
    ポイント制を強化して沢山泊まる人に優遇するのでしょうか。ポイントがどうなるのかまだよくわかりません。ウェブだけはいろいろ変わってるみたいです。

  10. 6110 蓼科会員No.1(タテイチ)

    >>6108: ハコさん

    ハコさん ご無沙汰しておりました。
    マイリゾートの最新号はうちにもまだ届いておりません(o^^o)
    アスレさんのサイトで知りましたよ(笑)

    お〜!例の栓抜きも写っていましたかぁ!もう一度みてみよっと(笑)

    最近お花を撮っていないので笑顔になれる写真を一枚貼らせていただきますね。

    1. ハコさん ご無沙汰しておりました。マイリ...
  11. 6111 蓼科会員No.1(タテイチ)

    >>6109: ヤマヨンさん

    ヤマヨンさん いえいえどういたしまして。
    うちもまだ届いていません、アスレさんのサイトで見かけましたよ(o^^o)

    ほんと特別招待券が無くなるのは悲しいですよね、なにやらポイントも来年1月から仕様が変わるみたいだし改悪にならないことを期待したいですよね。

    ウェブに関してもスマホアプリが出ましたが、いまいち使いづらいですよね(笑)

  12. 6112 ハコ

    >>6110 蓼科会員No.1(タテイチ)さん

    す、すごい、、、
    笑顔というか、
    ちょっと恐いです。
    こちらが食べられそうな、、?!

    すみませんm(_ _)m
    あまりにすごい迫力のお写真なので、、。

  13. 6113 ヤマヨン

    >>6110 蓼科会員No.1(タテイチ)さん

    アザラシですか?
    可愛らしい顔ですね。思わずクスっとしてしまいました。笑ってるみたいです。
    ハコさん、箱根離宮突撃、いってらっしゃいませ。あっ、再来週ですね。

  14. 6114 ハコ

    >>6113 ヤマヨンさん

    こんばんは。
    今回はイベントなので、どうなるやら?!
    例の特別招待券も使います。
    来年からは寂しくなりますね~。
    やはり残念!
    (>_<)

  15. 6115 ヤマヨン

    >>6114 ハコさん

    本当に。
    年一度の楽しみがなくなるのは寂しいです。
    同じ残念です。

  16. 6116 ハコ

    >>6115 ヤマヨンさん

    一緒に抗議活動やっちゃいましょうか?
    ハンガーストライキとか、、、
    は無理だわ、私には。

    ヤマヨンさん
    ダイエットはその後どうですか?
    私にはどうぞ何も聞かないでください。
    あ、でも体脂肪率はすこーしだけ減りましたよ。でもほぼ高め安定状態です。

    はー、豊後牛最高!とか言ってて痩せるはずないですよね。ははは。(むなしい笑い)

  17. 6117 蓼科会員No.1(タテイチ)

    >>6113 ヤマヨンさん

    ヤマヨンさんどうもありがとうございます。
    お歯黒さんのカリフォルニアアシカなんですよ。
    なんだかほっこりするカットが撮れました(o^^o)

  18. 6118 蓼科会員No.1(タテイチ)

    >>6116 ハコさん

    ほんと年一の楽しみが無くなって寂しくなりますよね。
    これ以上の新しい企画を期待してしまうのは
    無理なんでしょうかね。

    ダイエット!私はとりあえずの三カ月間8時間ダイエット&甘いもの制限で体重-6kg、体脂肪率-4%でした。
    一番は今回のダイエットの目的である糖尿病の判断指針であるHbA1cの値がレッドゾーンだったのを下げること。
    それが正常値ど真ん中へ下がったことが何よりも嬉しいことでした。

    長くなりますが、ダイエットをして思ったことは空腹感を感じること、昔お腹と背中がくっつくぞー

  19. 6119 蓼科会員No.1(タテイチ)

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  20. 6120 蓼科会員No.1(タテイチ)

    >>6118 続きです。

    長くなりますが、ダイエットをして思ったことは空腹感を感じること、昔お腹と背中がくっつくぞーなんて歌がありましたがこの空腹感が大事だと思いました。
    けっしてひもじいとは違うめっちゃお腹すいた~っていう感覚です。

    随分と脱線してしまいましたが、私は多少緩くしつつしばらくは8時間ダイエットは継続していこうと思います。

  21. 6121 ハコ

    >>6120 蓼科会員No.1(タテイチ)さん

    タテイチさん!

    貴重で具体的なダイエットに関するアドバイス、ありがとうございます。
    ご自身の数値結果が実に素晴らしいですね、まさに成功体験!

    私は美味しいものがとにかく大好きで、特にエクシブに行きますと歯止めが効かなくなる傾向があるので、このままでは大変なことになりそうです。

    最近少しあきらめかけていましたが、↑のタテイチさんのレスを読んでまた改めてダイエット頑張ろうと思いました。

    8時間ダイエットや順番ダイエット、ゆっくり食事を取ること。バレエやストレッチのレッスンもしながら、でも余り無理はせずに頑張ってみます!
    ポイントは空腹感ですね(^^)v

    このスレッドにもご自分の体型や数値を気にされている方はいらっしゃると思います。
    長く元気にエクシブを楽しむためにも、気になる皆さんはちょっと頑張ってみませんか?

    結果が出た方は是非こちらでお知らせくださいね。
    (^^)/

  22. 6122 軽井沢No2(フドウ)

    到着しました!
    天気もよくとっても清々しいです
    来てよかった~^^

    1. 到着しました!天気もよくとっても清々しい...
  23. 6123 ハコ

    >>6122 軽井沢No2(フドウ)さん

    わーー♪
    とても素敵な花壇ですね。
    お花の色合いがとてもきれい!!
    (*´∀`)♪

  24. 6124 ハコ

    >>6122 軽井沢No2(フドウ)さん

    フドウさん

    好天に恵まれなによりです。

    やはり
    雨にもマケズ
    風にもマケズ
    精神は失わずにいたいものですね。

    ただし、危険は回避しましょう。
    お互いに、、。。
    (*´∀`)

  25. 6125 軽井沢No2(フドウ)

    >>6124 ハコさん

    初めて来る場所なので高速のみで寄り道せずひるがのまで車で来ましたが
    自宅からは浜名湖と同じくらいの時間で来れる事が解りました
    想像よりも近いです

    1. 初めて来る場所なので高速のみで寄り道せず...
  26. 6126 ヤマヨン

    >>6116 ハコさん

    ハコさん、こんばんは。
    エクシブでハンガーストライキは無理ですよね。私なんかエクシブの楽しみは食事がほとんどですから。
    エクシブに行かない時に頑張ります。
    でも若い頃はすぐに効果があったのに最近は全然です。
    タテイチさんを目標にして目標とりあえず5キロ。今年中、です。頑張るために結果は報告しますよー。ハコさんも、頑張りましょう!

  27. 6127 ヤマヨン

    >>6125 軽井沢No2(フドウ)さん

    フドウさんひるがのに行かれてるのですね。
    写真だと外国みたいですね。
    私もひらがのは興味深々ですのでレポよろしくお願いします!

  28. 6128 ヤマヨン

    >>6125 軽井沢No2(フドウ)さん
    あー、でも今グーグルで時間を検索したらうちからひるがのまで高速を使って
    5時間でした。少し心が折れてしまいました。
    一泊では無理なので二、三泊コースですね。

  29. 6129 軽井沢No2(フドウ)

    >>6127 ヤマヨンさん

    スタッフがチロリアンスタイルなので気分が盛り上がります

    こじんまりした大浴場に行って来ました
    エクシブと違ってバスタオルは部屋から持参する必要があるみたいです

    人口温泉の様でしたが湯加減、湯量共にとてもよかったです
    ジェットバスが気持ちよかった~

  30. 6130 シン

    >>6122 軽井沢No2(フドウ)さん

    無性に行きたくなってます。
    紅葉はどうでしょう?

  31. 6131 ハコ

    >>6129 軽井沢No2(フドウ)さん

    >スタッフがチロリアンスタイル

    噂には聞いていましたが、、、
    き、気になります、とても!
    あのスイスでヨーデルとか歌っちゃう人たちみたいなんでしょうか?
    できれば、お写真お願いします。
    (お顔ぼかしとかで)

    ひるがの、とても楽しそうなところですね。
    (*´∀`)♪

  32. 6132 山中湖No.1 ヤマイチ

    昨日は失礼しました!
    またまた現れました(^◇^;)

    1. 昨日は失礼しました!またまた現れました(...
  33. 6133 ハコ

    >>6132 山中湖No.1 ヤマイチさん

    おお、さすが三連休!

    各地からのレポートが続々と、、

    楽しくなってきましたよ~♪

    ♪ヽ(´▽`)/

  34. 6134 ハコ

    >>6126 ヤマヨンさん

    はい、一緒に頑張りましょう!
    私はまずは体脂肪率-5%位を目標にしようかと。
    今日はしっかり8時間ダイエット決行しましたよ!
    どちらが先に目標に到達できるかしら~?

    成功したら一緒にお祝いしちゃいます?
    芦屋の季節特製パフェで!!
    ってだめですよね~。
    ははは。



  35. 6135 ヤマヨン

    >>6132 山中湖No.1 ヤマイチさん
    ヤマイチさんこんばんは!
    クリスマスのイルミネーションはそちらに行ってから山中湖に行くと山中湖がショボく感じてしまいますが今の時期はイルミネーションはどうなっているのでしょうか。
    のんびりしてくださいねー♪( ´▽`)

  36. 6136 山中湖No.1 ヤマイチ

    シャインマスカットパフェ
    蓼科バージョン!

    1. シャインマスカットパフェ蓼科バージョン!
  37. 6137 ハコ

    >>6136 山中湖No.1 ヤマイチさん

    わわわ~、こ、これは!!
    久々に来ましたよ~。
    クリーンヒット、いやホームラン!!

    シャインマスカットのパフェは貴重ですね。
    上のシャーベットなどの味を教えて~。
    やはりシャインマスカット味なのかしら?
    下の方の紫色っぽいのは、ブルーベリーソースかな?

    はい、感想ズバリ!
    食べてみたいです!!

    ↑で書いたことを忘れてませんか?ハコ!
    自問自答


  38. 6138 山中湖No.1 ヤマイチ

    >>6137 ハコさん
    こんな事になっています^_^





    1. こんな事になっています^_^
  39. 6139 ハコ

    >>6138 山中湖No.1 ヤマイチさん

    ありがとう、構造がよくわかりました。
    お値段もすごく良心的ね~!
    私は今晩、夢の中で食べますから♪

    ヤマイチさん、
    もののふのイスも渋くて良いけれど、
    やはりこういう気分がガーッと上がるものをこれからはガンガン貼りつけて行きましょう!
    ♪v(*'-^*)☆

  40. 6140 軽井沢No2(フドウ)

    >>6130 シンさん

    コキアは正に今が見頃でした
    木々はまだまだこれからの様です

    1. コキアは正に今が見頃でした木々はまだまだ...
  41. 6141 ハコ

    >>6140 軽井沢No2(フドウ)さん

    コキア、見たかったんですよ!!
    すごいなぁ、何という色合いなんでしょう。
    小動物の群れに見えて来るのは私だけ?

    すごいラッキー、フドウさん。
    持ってますね~!
    (^^)v

  42. 6142 軽井沢No2(フドウ)

    >>6136 山中湖No.1 ヤマイチさん

    嗚呼…美味しそうです
    写真の為か、なんだかとても巨大に見えます^^;

  43. 6143 山中湖No.1 ヤマイチ

    >>6142 軽井沢No2(フドウ)さん
    食べ応えがありました( ◠‿◠ )

    >>6139 ハコさん
    武士の椅子も確認しておきましたよ 笑


    1. 食べ応えがありました( ◠‿◠ )武士の...
  44. 6144 山中湖No.1 ヤマイチ

    >>6135 ヤマヨンさん
    イルミネーションは特に無いようですが…。

  45. 6145 びわこ

    三連休の中日ですが2/3も埋まってないかな?
    頑張れオールドエクシブ!

    どこかわかる人は相当なマニアです(笑)

    1. 三連休の中日ですが2/3も埋まってないか...
  46. 6146 軽井沢No2(フドウ)

    >>6141 ハコさん

    コキアは関東では日立海浜公園が有名ですね
    草なので見頃の期間が短いのが残念な所です

    夕食は館内レストランで頂きました
    スタッフさんは地元の人という感じで皆さんとても気さくでした
    料理もコスパが高くボリューム満点でとても美味しかったです
    地元自慢の食材をこれでもかという位堪能しました
    フォアグラロワイヤルは他のエクシブでも頂いた事がありますが元祖だけあって一番美味しいですね

  47. 6147 山中湖No.1 ヤマイチ

    >>6103 シンさん
    オーナーカード凄く見られました。
    特定されたかも…です。笑

    1. オーナーカード凄く見られました。特定され...
  48. 6148 伊豆の小躍り

    >>6140 軽井沢No2(フドウ)さん

    フドウさんはひるがのにいらしてるのですね。
    スタッフのチロリアンスタイル、気になります。

    コキア見ごろでキレイですね。


    ヤマイチさんは蓼科ですね。
    羨ましい。
    パフェ美味しそう〜。



    びわこさん
    どこかしら?
    気になります。
    ボートが見えるし、う〜ん。

  49. 6149 軽井沢 No.3 ベン

    >>6145 びわこさん

    こんばんは。この建物は見覚えがないんですよねぇ。
    手前にモーターボートらしき姿が写っているでしょうか。

    港に面していて、私が行ったことのない施設となれば、
    淡路島と芦屋ぐらいなのですが、三連休でも空いている
    オールドエクシブとなれば、淡路島しかないですね (^^;

  50. 6150 びわこ

    エクシブ淡路島。正解です(笑)

    石原慎太郎が名誉会長に名を連ねる、ヨットハーバー、サントピアマリーナ前。
    島田紳助もここにマンション持ってて、今でもたまに訪れてるみたいです。
    しかしエクシブとしてはまぁまぁ古い印象で、最近ラウンジは無料のジュースサーバーでお料理も鉄板焼きのみとか。
    有名温泉街内ですが、残念ながらスパもなし…。

    私は泊まっていませんが、オールドエクシブの今後はどうなるんでしょうか、心配ですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸