リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-05-06 19:46:58

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 5901 十月

    皆様、今晩は。
    本日カードやその他もろもろ届きました!改めてよろしくお願いいたします。
    さて、この台風目前の月末の日月に行けるかな?それとももう少し経ってからか。
    ドタバタしてしまって中々都合かつきませぬ。
    あぁでも嬉しいものです!
    あと手帳も届いてました。結構助かる紙媒体。ペーパーレスに向かう中嬉しいものです。

    1. 皆様、今晩は。本日カードやその他もろもろ...
  2. 5902 シン

    >>5901 十月さん

    おめでとうございます
    これから紅葉のシーズンが始まりますね
    初エクシブはどこにしましょうか?

    ちなみに僕の次のエクシブは10月の月末に軽井沢です

  3. 5903 ハコ

    >>5900 すぱさん

    kamesanのリゾートアルバム興味深く拝見しました~。楽しかった。これはもう箱根離宮に行ったつもりになれますね。
    イタリアンブッフェ全てのメニューの写真がのっているのがスゴいわ~!
    ご自身が食べる暇がなくなるのでは?と心配になりましたよ笑

    ハコスペシャル、うけました!
    《*≧∀≦》
    ただし私がおすすめのお部屋は1号棟渓谷側角部屋の1ベッド洋ルームビューバス付です。すぱさんご宿泊のSタイプ?には遠く及びませんけれどお気に入りのお部屋です。
    広すぎなくて丁度良い感じなんですよ~♪
    (*´-`)

    1. kamesanのリゾートアルバム興味深く...
  4. 5904 ハコ

    >>5901 十月さん

    こんばんは!
    ついに届きましたね~!!
    さあ、ご一緒にエクシブ行きまくりましょう!
    v(^o^)

    ちなみに十月さん、
    毛蟹はお好きかしら?
    ニコニコハコ
    (*´-`)

  5. 5905 箱根離宮No2

    >>5901
    十月さん
     カードが届いて良かったですね。
     ワンダーネットの使い方も慣れておいたほうがいいですよ。
     近くの占有日で使わない日は早めにスペースバンクに
     入れると良いです。
     また来年の占有日もしっかりご確認下さいね。

  6. 5906 すぱ

    >>5901 十月さん

    おめでとうございます!
    たしか箱根離宮のオーナー様でしたよね!?
    これからが一番箱根のよい季節だと思いますが、一番予約が取りづらいと言えるかもf^_^;

    最初の宿泊はぜひホームで!またこちらで旅行記のご報告お待ちしております!

  7. 5907 すぱ

    >>5903 ハコさん

    こうしてみると、ECのコスパの高さがうかがえますネ!とくにお二人様のお部屋は、眺望がサイコーな配置になっている気がします。

  8. 5908 ハコ

    >>5907 すぱさん

    そうなんです!
    いえ~い!!
    v(^o^)

  9. 5909 ハコ

    >>5907 すぱさん

    ↑で喜んでましたが、、、

    今SSのお部屋の写真見て、、
    少し落ちました。
    これは、すごいわ~、桁違いだわ。
    一度位は泊まってみたいかも、、。
    ありゃりゃ!
    さっきと言うことが変わってるし。

    はい、女心と秋の空、、ですから。

  10. 5910 ヤマイチ

    >>5901 十月さん
    \\\\٩( 'ω' )و ////
    おめでとうございます!
    ここからさらに楽しみですねー!
    私はまずホームへ向かいました!

  11. 5911 すぱ

    >>5894 ハコさん

    そういえば、横浜ベイコートの大胆なスカイロビーにはもちろんラウンジが併設なのですが…
    ベイコートのラウンジは、エクシブとは似て非なるモノでとっても敷居が高いデスよね!夜はミュージックチャージなども取られ、自分は東京のマディソンラウンジなんか座ったこともございません!
    やはりオーナーカードでドリンクを楽しみながら、本でも読む!飲めない自分には、至福の時なんですけど。
    それを思うと、別邸のラウンジは最高でした。

  12. 5912 ハコ

    >>5910 ヤマイチさん

    \\\\٩( 'ω' )و ////
    十月さんへのお祝い気分満載の
    面白い顔文字ですね↑思わずコピー♪

    私も結構顔文字好きで多用しております。
    また面白いのがありましたら
    貼り付けてくださいね~。

    さあ、皆さんも秋のエクシブへGO!
    行かないとハコきれますから!
    (ノ-_-)ノ~┻━┻
    ちゃぶ台返し↑

  13. 5913 十月

    >>5902 シンさん
    ありがとうございます。紅葉いいですよね。
    軽井沢も魅力的ですが、まずは箱根からにしようと思ってます。
    近いってのもありますが、ホームへ!

    >>5904 ハコさん
    届きました!ありがとうございます。
    毛蟹食べたいです~。
    食事のお写真沢山見させていただきました。色々おいしそうです。
    箱根ももちろんですが、お話から湯河原の迷宮。気になります。というか行きたいです~

    >>5905 箱根離宮No2さん
    ありがとうございます。ワンダーネット、勉強します。
    今までの旅行では時間の融通が利きやすかったのもありますが、
    コスト面でのハイシーズンをさけるプランが多かっただけに占有日が嬉しいです。
    しっかり調べて上手に楽しみたいと思います!

    >>5906 すぱさん
    ありがとうございます。他の施設もここのおかげで目移りしてしまいましたが、
    まずはホームへ行って見ようかと思います。
    近場からちょっとずつ回ってみたいです。
    宿泊したらご報告に参ります。

    >>5910 ヤマイチさん
    ありがとうございます!
    ああ、楽しみです~。まずはホーム。でもでもここ最近の皆様のお話で湯河原や鳥羽別邸も
    実に魅力的なんです。
    山中湖もこの時期、見える景色がいいんでしょうね!

    正直、実生活では周りに報告すること出来ず、アドバイスや楽しみ方を知らずに行くのも
    不安でした。こちらで皆様に色々と教えていただき、嬉しく思います。
    ありがとうございます、今後ともよろしくお願いいたします。
    ちゃっかり株主優待券3割ですが用意してしまいました。

  14. 5914 ハコ

    >>5911 すぱさん

    私もエクシブやベイコートで最も好きな時間のひとつはラウンジでのまったりタイムです。オーナーカードで頂く温かいドリンクを片手に読書をする時間は同じく至福♪
    別邸のラウンジも狭めですが、とても落ち着きますよね。

    また芦屋のラウンジ・ボンズベイは平日はとても人が少なく殆ど貸切状態です。
    香り高いハーブティーを飲みつつ笑顔の素敵な明るい女性スタッフの皆さん達とのおしゃべりに花が咲きました。楽しかったわ~。
    (*´∀`)♪

    は~、すぱさん、あなたが箱根に惚れ込んだ様に今の私はやはり芦屋にも相当惚れ込んでいます。また行きたい~!!

  15. 5915 ヤマヨン

    >>5901 十月さん
    おめでとうございます。これからバシバシ泊まりに行けますね。
    箱根は私も大好きです。
    私も職場や友人には一部のは人しか言ってないのですが知ってる友人とは箱根をよく利用します。エクシブ行くなら箱根に行きたいとよく言われます。電車でサクッと行けるというのも良いところです。
    もちろんほかのエクシブも良いところなので箱根に行かれた後はいろいろ行ってみて下さい。
    日帰りのエステ&ランチもおススメです。

  16. 5916 ハコ

    >>5913 十月さん

    きちんと皆さんにお返事書かれて、、。
    さすが、箱根離宮EC購入者は違うな~、
    って関係ないですね、失礼しました。
    m(_ _)m

    あと、箱根離宮の担当者の方は決まりましたか?もしや私と同じWさんだったりして笑

    また、もし台風に負けない方なら、、
    この週末湯河原迷宮で有名シェフの皆さんによる食の大饗宴(毛蟹、フカヒレ、福島牛)を堪能できますよ~。
    飛ばされない様にして是非どうぞ!
    ヽ(*´▽)ノ♪

  17. 5917 蓼科会員No.1(タテイチ)

    >>5862 シンさん

    シンさん、だめでしたー(笑)
    天気は良かったのですが、下の方は雲が湧いていました。

    1. シンさん、だめでしたー(笑)天気は良かっ...
  18. 5918 蓼科会員No.1(タテイチ)

    >>5901 十月さん

    おめでとうございます。
    さぞ首を長くして待たれたことと思います。

    これからはじゃんじゃんエクシブを楽しんでくださいね。

  19. 5919 シン

    >>5917 蓼科会員No.1(タテイチ)さん

    そうですねー
    見渡す限り水平線
    それにしてもステキな写真ですねー
    是非 次回 富士山入りの写真が撮れるようにお祈りしています。
    対岸からでも存在感のある富士山
    さすがだなぁと感動しましたよ^_^

  20. 5920 ヤマイチ

    >>5913 十月さん
    私も期待と不安で一杯でした!
    まだまだ知らない事が沢山ありますが、こちらの先輩方、お優しいので安心して、今ではもののふの椅子を撮影しています!
    そう言えばカードホルダー作るの忘れてませんか?(⌒▽⌒)

  21. 5921 ヤマイチ

    >>5917 蓼科会員No.1(タテイチ)さん
    うらやまし〜い!
    私はGoogleマップでこの場所を、本日訪れてましたよ(^_^;)

  22. 5922 十月

    >> 5915 ヤマヨンさん
    ありがとうございます。やはり箱根は周りの方にも人気ありますか。
    私もごく親しい親類や友人のみには伝えて一緒に利用できればと考えてます。
    エステなんかは女性に大変喜ばれそうですね。雰囲気もいいですが施術もしっかりしてそうですので!

    >> 5916 ハコさん
    以前のお話にでていたWさん!そうなったら面白いですね。もちろん他の方でもきっとすばらしいのでしょうね。
    どちらにしても担当の方と上手にお付き合いしていければと思います。
    台風、出来るだけ被害が無ければと・・・

    >> 5918 タテイチさん
    ありがとうございます。実に長くと思っていましたが、このところイベント続きで、
    それらがひと段落してからの到着である意味良かったです。
    忙しい最中ですとそれはそれで気が散ってしまいそうで。
    懐と時間と相談してじゃんじゃんエクシブライフを楽しみたいです!
    二見興玉神社、また行きたいです~カエルいっぱいですよね。

    改めて思ったのですが、雨でもエクシブって楽しめそうなのが良いですね。
    インドアプールがある施設、ゲームコーナーがある施設。
    部屋自体が広いから篭っていても息苦しくない(^^;)
    なによりラウンジでくつろげる!読書とかして喉が渇いたらオーナーカードでコーヒーなど。
    多分、普通のホテルなら私はラウンジで読書とかしないだろうなぁ。

  23. 5923 十月

    >>5920 ヤマイチさん
    カードホルダー準備しました!
    こういう楽しみもここで教えていただきましたね。
    GoogleMapでの3Dで見ることの出来る施設なんかはつい見てしまいます。
    有馬離宮なんかは、SSのルーフバルコニー付和モダンルームってこんな風になってるんだとか驚きました。ただただ豪華で優雅。
    エクシブの建物っていろんな角度で見ても隙が無いというか、とにかくいいです。

  24. 5924 シン

    鳥羽での嬉しい対応

    エクシブ琵琶湖にはコの字型に建つホテルの中庭に、素晴らしい屋外プールがあります。
    エクシブ琵琶湖の目玉とも言えるこのプールはシーズンオフでも綺麗にイルミネーションで飾られ、部屋からの眺めは素晴らしいです。
    プールもロボット掃除機を導入して常に綺麗な状態を保っています。

    これに対して鳥羽アネックスのプールはオフにはプールの底に砂や落ち葉が溜まりとても見苦しく残念な状態でした。

    この事を以前RTの営業さんに伝えたところ、鳥羽にもロボット掃除機が導入されて、プールが綺麗に清掃されていました。
    とっても嬉しかったです。

    そんな事今更なんだ。
    当たり前のことじゃ無いか!
    と笑う諸氏もおられるかもしれませんが、会員制ホテルはホテル運営側とオーナーの関係が良好で、風通しよく意見を言える環境がある事が重要だと思います。

    エクシブはオーナーの意見を積極的に取り入れて、改善する姿勢は十分あります。

  25. 5925 ハコ

    >>5924 シンさん

    ロボット掃除機のお話、素敵ですね。
    意見を聴いてもらえて、改善策をきちんと取ってくださる姿勢はとてもうれしいですよね~。

    今、ふと人形(ひとがた)ロボットが、
    夜中のプールをもくもくとモップでお掃除している姿が目に浮かんでしまいました笑
    もしそうならお子さんたちに、人気出そう♪

  26. 5926 シン

    >>5925 ハコさん

    それはすごいですね
    開発費はハコ開発部でお願いしますね^_^

  27. 5927 ハコ

    >>5926 シンさん

    了解いたしました!
    (*´▽`*)ゞ

  28. 5928 伊豆の小躍り

    >>5901 十月さん

    おめでとうございます^_^
    あちこちのエクシブ計画を練っていらっしゃることと思います。

    まずは箱根離宮のレポを楽しみにしてますね〜。

    予定通りですか?
    箱根は大雨が降ると電車が止まり道路も通行止めになるのでご注意下さい。

  29. 5929 ヤマイチ

    >>5912 ハコさん
    顔文字( ̄^ ̄)ゞ了解です!


  30. 5930 ハコ

    >>5929 ヤマイチさん

    顔文字貼ってとか、武士(もののふ)のイス撮ってとか、色々要求事項が多くてごめんなさいね~、でもよろしく~♪
    私も面白いの探しますから!
    (☆∀☆)


    ふー、新幹線に飽きてきたハコより
    <(_ _*)>

  31. 5931 シン

    >>5930 ハコさん

    お天気は大丈夫そうですか?
    大坂は静かですよ^_^

  32. 5932 伊豆の小躍り

    >>5930 ハコさん

    ハコさんの行動力すごいです!

    台風に負けないように楽しく素敵なレポお待ちしてますね。

    楽しいご旅行を♪

  33. 5933 ハコ

    >>5931 シンさん

    はい、こちらもうすぐ熱海です。
    静岡県はまだ雨も降ってません。
    空は厚い雲に覆われていますけど、、。
    どうやら明日が暴風雨らしいです。
    (*_*;

    明日は牛が飛んできたらキャッチします!
    何牛かな~?淡路牛がいいな~♪

  34. 5934 ハコ

    >>5932 伊豆の小躍りさん

    ありがとうございます
    m(_ _)m

    今、私の頭の中に流れる歌は、、

    私バカよね~おバカさんよね~♪
    こんなとーき、エクシブ行くなーんてー♪

    ニュース流れる
    沖縄地方では瞬間最大風速50メートルで、、

    無事に帰れます様に、、涙焦

  35. 5935 軽井沢No2(フドウ)

    箱根に無事到着しました
    あいにくの雨ですが空気が美味しいです^^

    1. 箱根に無事到着しましたあいにくの雨ですが...
  36. 5936 ハコ

    >>5935 軽井沢No2(フドウ)さん

    お~!!

    フドウさん、箱根の空気は格別ですよね!
    100回は深呼吸してください
    (^^)v

    あと、私は小田急線の駅界隈で売っている箱根の水を飲むと運気がビャーッとてきめんに上がります♪

    お互いに安全第一で行きましょう!

  37. 5937 シン

    >>5935 軽井沢No2(フドウ)さん

    フドウさんは箱根ですか
    ハコさんは湯河原

    台風なんて関係なしですね

    関西はこの週末は立てこもりです

  38. 5938 シン

    >>5936 ハコさん

    伊勢の五十鈴川を渡るとスーーット
    空気が変わりますよー

  39. 5939 ハコ

    >>5938 シンさん

    はい、今夏にあの特急電車に乗って、
    まさにそのスーーットを体感しました!

    やはりまた伊勢行かなきゃ!
    伊勢神宮にお詣りしなきゃ!
    伊勢海老プリプリのを食べなきゃ!

    ですね
    (^-^)/

  40. 5940 ハコ

    >>5935 軽井沢No2(フドウ)さん

    ↑の歌は自分だけに向けたものですので!

    でもフドウさんもある種すごいな~、ふふ
    (;゜∀゜)

  41. 5941 ヤマイチ

    >>5935 軽井沢No2(フドウ)さん
    こんにちは!
    箱根にいらっしゃるのですか?
    湯本駅に観光のご予定はありますか?

  42. 5942 軽井沢No2(フドウ)

    >>5936 ハコさん

    バルコニーがあるのはやはり格別です
    深呼吸沢山しました
    今のところ台風の気配は無い様ですが明日が心配です
    ハコさんは明日宿泊でしたよね?
    安全第一で楽しみましょう

  43. 5943 軽井沢No2(フドウ)

    >>5937 シンさん

    フローティングで土曜が取れたので半分意地ですw
    一服後、明るい内にスパに突撃
    雨のためか雨よけの無い露天風呂は空いておりました
    皆さん雨にうたれるのが嫌な様でほぼ独占^^;

    1. フローティングで土曜が取れたので半分意地...
  44. 5944 軽井沢No2(フドウ)

    >>5941 ヤマイチさん

    明日は台風本体が来る前に退散予定です^^;
    帰りは御殿場方面なので湯本は逆方向になってしまうので観光は厳しいですね(泣)

  45. 5945 ヤマイチ

    >>5944 軽井沢No2(フドウ)さん
    ですよね。(^_^;)
    湯本駅前の籠屋清次郎の揚げかまぼこ是非試して下さい。その場で食べると格別です(^o^)/

  46. 5946 シン

    >>5943 軽井沢No2(フドウ)さん

    それは行くしかないですね
    でも最近の台風は侮ると酷い目にあうのでくれぐれもお気をつけて

  47. 5947 シン

    >>5945 ヤマイチさん

    白浜にも揚げ蒲鉾あります
    箱根のも味わいたいです^_^

  48. 5948 ハコ

    >>5942 軽井沢No2(フドウ)さん

    台風来る前に100回、ですよ!

    はい、私は明日湯河原迷宮に泊まります。
    毛蟹とフカヒレと共に、、ふはははは笑笑
    失礼、台風のせいかハイになっております。
    (*´∀`)♪

  49. 5949 ハコ

    >>5945 ヤマイチさん

    美味しそうですね~、それ!
    湯本駅前の梅干しも買いたいし、
    私、行こうかしら、、、?!

    でも、お店閉まってたりして、、ふははは笑
    ごめんなさい、引き続き相当ハイになっておりま~す♪
    ♪v(*'-^*)^☆

  50. 5950 軽井沢No2(フドウ)

    〉十月さん
    箱根離宮購入おめでとうございます
    本日久しぶりに宿泊中ですが素晴らしさを再認識しております
    早く利用できるとよいですね

    〉ハコさん
    イタリアンビュッフェ頂いてきました
    食べ過ぎて動けません…ベランダでの深呼吸は100回超えています^^;オマール海老と鮑は当分遠慮しておきますw
    妻や子供達にも大変好評で今年エクシブで頂いたビュッフェでは一番よかったとの事です

    〉ヤマイチさん
    よい情報ありがとうございました
    箱根にはこれからも何回か訪れる事は間違いないので湯本に行った際に頂いてみます

  51. 5951 ハコ

    >>5950 軽井沢No2(フドウ)さん

    >今年エクシブで頂いたビュッフェでは一番よかったとの事です

    フドウ家の皆さん、ブッフェ堪能された様ですね♪あの槙シェフの味覚にギリギリ間に合って本当に良かったです!涙
    10月からは、別の雰囲気になるかと、、。

    100回超え深呼吸は素晴らしい!
    私も熱海の温泉で腹式呼吸やってきました~。
    (*^3^)/

  52. 5952 ヤマヨン

    >>5949 ハコさん
    湯河原と箱根は近いですが台風が来ているので心配ですね。
    梅干しや蒲鉾や温泉まんじゅうも湯本にはたくさんありますが『ひより』というお店のあぶらとり紙は良かったです。
    小さいお店ですが京都のあぶらとり紙に並びます。
    ハコさん良かったら行ってみてくださいね。
    お天気の良い時に。今回は無理しちゃダメですよー。
    男性陣も奥様にいかがですか?
    あっ、お店の回し者ではありません。

  53. 5953 ヤマヨン

    >>5943 軽井沢No2(フドウ)さん
    箱根のスパ、懐かしいです。露天風呂貸切はうれしいですよね。箱根ではなかなかないかも。
    明日は気をつけてお帰りください。
    槙シェフの料理間に合ってよかったですね。
    私は次回初島でお目にかかる予定です。

  54. 5954 ハコ

    >>5952 ヤマヨンさん

    今は嵐の前の静けさ?
    熱海は雨も風もほぼゼロです。

    ひよりのあぶらとり紙は知らなかったです。実はあぶらとり紙は余り使ったことないんですよ。これって、、、
    パサパサハコ?キャー!!
    (≧∇≦)

  55. 5955 ヤマヨン

    >>5954 ハコさん
    そうなんですね。でもちょうど良い潤いということで。
    私なんかは普段化粧しないので周りは(化粧くらいしろー)と思っているに違いないと思います。
    今回の台風は何気に不気味です。
    皆さんくれぐれもお気をつけてください。


  56. 5956 軽井沢 No.3 = ベン

    >>5901 十月さん

    遅レスになりましたが、カード到着おめでとうございました!
    この掲示板でお分かりの通り、皆さん入会後いつまで経っても
    エクシブ行きのワクワク感が尽きることはありません (^^;

    でも、初めてオーナーカードを手にした時の感銘は特別ですね。
    そして最初の予約を入れて、当日を迎えるまでの長いこと!!

    私は買い替えなどの際も含めて、その第1回目の宿泊には必ず
    ホームを選び、しかもリクエストで所有ルームを希望しました。
    取れないときは同タイプの部屋にしてもらいましたが (^^)

    箱根離宮だと利用者も多くて、なかなか希望通りというわけに
    いかないかも知れませんが、理由を話せば配慮もあるかと。

  57. 5957 ハコ

    >>5953 ヤマヨンさん

    おはようございます。
    私は今熱海の部屋から初島を眺めています。こちらはまだ薄曇り状態ですが、きっと初島行きのフェリーは今日は欠航でしょうね涙

    ヤマヨンさん、次回初島に行かれるのですね。
    是非是非、槙シェフの初島でのご活躍のご確認をお願いいたしますm(_ _)m
    もし初島のイタリアンやバイキングのお味や内容が??でしたらすぐにお知らせくださいね。私、泳いででもチェックしに行きますから!
    (結構泳げます♪ふふ)

    初島‥‥‥ <゜)#)))彡 ハコ魚‥‥‥熱海

  58. 5958 シン

    >>5957 ハコさん

    ハコさん
    おはようございます

    槙シェフはいつから初島に移動されるのですか?

  59. 5959 ハコ

    >>5958 シンさん

    おはようございます。

    槙シェフは10月1日から、初島へご異動です。
    (-_-)/~~~

  60. 5960 シン

    >>5959 ハコさん

    ありがとうございます

  61. 5961 ハコ

    >>5960 シンさん

    どういたしまして
    (^.^)

  62. 5962 ヤマヨン

    >>5957 ハコさん
    ハコさん、お部屋から初島が見えるのですね。なんだか素敵。
    箱根の槙シェフのお料理は最高でしたね。ランチもかなりの美味しさでした。
    箱根のこれからのシェフも頑張っていただきたいです。
    初島も楽しみですが、槙シェフの料理が楽しみです。
    ただ家族の都合で1泊になるようだったら次は箱根か湯河原になるかもです。
    初島には2泊したいのです。個人的には初島に行きたい!!早く行きたいです!

  63. 5963 ハコ

    >>5962 ヤマヨンさん

    私も初島大好きです!!海好きだからたまらないのです。あの360°海海海なロケーションは最高ですよね~♪
    運が良いと小さめな富士山も見えますし。

    こんなに好きなのは初めて行ったエクシブが初島だったからかもしれません。
    初恋の人(エクシブ)、的な、、、??

    ヤマヨンさん、できれば初島に連泊して槙シェフのお料理もたっぷり楽しんできてくださいね~。

    私は無事に湯河原離宮にチェックインできました
    (^^)v
    電車がどんどん止まっていく情報が飛び交う中の移動はちょっと怖かったわ~。
    ヘ(゜ο°;)ノ

  64. 5964 軽井沢No2(フドウ)

    箱根より無事に自宅に帰宅しました
    須走付近で雨が凄かったです

    イタリアンビュッフェですがシェフの方が自ら現場の料理の減り具合を頻繁に確認していたのが印象的でした
    名前を確認するのを忘れておりましたが
    槙シェフだったのかもしれません

    期間限定パフェは甘さ控え目で大人の味
    ブドウはもっと甘い方が好みです

    1. 箱根より無事に自宅に帰宅しました須走付近...
  65. 5965 十月

    皆様、お世話になります。
    早速来てみました。箱根離宮です。

    >>5928 伊豆の小躍りさん
    ありがとうございます。
    雨での通行止め、なんとか大丈夫でした。心配ではありましたが
    来てしまいました。

    >>5950 軽井沢No2(フドウ)さん
    ありがとうございます。
    私は、お昼をまず食べるために一度来て、部屋の準備ができるまで
    外出してきました。久々の箱根楽しんでおります。

    >>5956 軽井沢 No.3 = ベンさん
    ありがとうございます。
    なんとか購入の棟ではありますが泊まることができました。所有階数では
    ありませんが、それはまたということで。
    とにかく、圧倒されています。

    初回は絶対ベラヴィスタでTボーンをと決めていました。そしてそのとおりに。
    おいしかったです。夕食も楽しみです。
    ただ、カードホルダーのサイズとカードの寸法が合わずに残念。スマフォの
    ケースに入れております。まぁこんなのは些細なことでしてw
    建物、部屋すばらしいですがスタッフの方々もすばらしい。

    旅行前のワクワク感、今回は不思議とゆるくじわーっと。なんか長い長い
    旅に出ているような初めての感覚です。オーナーの仲間入りをさせてもらった
    ということなんでしょうね。
    反面、豪華な部屋に落ち着かず、妻の方がよっぽどリラックスしております。
    皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

    1. 皆様、お世話になります。早速来てみました...
  66. 5966 ヤマヨン

    >>5965 十月さん

    十月さんの嬉しい気持ちが伝わって来てこちらまで幸せになります。
    ありがとうございます。
    写真のTボーンステーキはすごい迫力ですね。
    台風で大変ですがエクシブの中でしたら安全なのでゆったりと楽しんでください。

  67. 5967 ヤマヨン

    >>5964 軽井沢No2(フドウ)さん

    オーーー!
    ぶどうのパフェですね。
    スイーツクラブ会員としましてはエクシブパフェ巡りしたいのですがなかなか行けないのでこうして写真を載せてもらえたら嬉しい限りです。
    私も甘ーいぶどうのパフェが大好きです。

  68. 5968 シン

    >>5965 十月さん

    こんばんわ
    ベラヴィスタでTボーン
    美味しかったでしょうか?
    メニューでは見たことありますが、いただいた事はありません。
    イケてるようでしたら、次回チャレンジしてみたいです^_^

  69. 5969 伊豆の小躍り

    >>5964 軽井沢No2(フドウ)さん

    フドウさんのブドウパフェ美味しそうです。

    お帰りなさい。ご無事でなによりです。

    シャインマスカットとナガノパープルが長野から送られて来ましたが今年は殊の外甘いです。

    来月箱根離宮へ行きますのでお腹に余裕があったら食べたいです。

  70. 5970 伊豆の小躍り

    >>5965 十月さん

    Tボーンステーキすごいボリュームですねー!
    お肉は柔らかいですか?

    箱根離宮は何故か知らないけど魔力のあるホテルです。
    訪れた者を虜する。

    楽しい休日をお過ごしください

  71. 5971 ヤマイチ

    >>5965 十月さん
    本日行かれてたんですか?
    外の台風なんて気になりませんよね、エクシブに居ると。
    あー羨ましいです!
    カードホルダーはドンマイでした(^_^;)!

  72. 5972 ヤマイチ

    >>5964 軽井沢No2(フドウ)さん
    お疲れ様でした!
    最近、シャインマスカットがマイブームなので羨ましいです!
    ブドウが終わる前に是非箱根に行きたいです!
    予約全然取れませんけどねー(^◇^;)笑

  73. 5973 11月から芦屋会員

    芦屋ベイコートの重要事項説明を明日に控えていますので
    683.687様を読む迄は冷や汗を流しておりました

    社員とともに 良い思い出作りに励む事と致します。

  74. 5974 ハコ

    >>5973 11月から芦屋会員さん

    はじめまして!
    ついに憧れのベイコート芦屋の会員さんのご登場、とてもうれしいです。
    (今年2度行きまして、惚れ込んでいます!)

    はじめまして、箱根離宮会員のハコです。

    こちらはエクシブ情報が多目ですが、ベイコートのさまざま情報もキャッチできると思います。最近ベイコート横浜も話題になりましたよ。

    11月から楽しく充実した時間をベイコートやエクシブで過ごされます様に、、、。

    これからこちらでどうぞよろしくお願いいたします。
    (*´∀`)♪

    台風の中、湯河原離宮に来てしまった
    エクシブ病(過去スレご確認を)のハコより

  75. 5975 ハコ

    >>5964 軽井沢No2(フドウ)さん

    フルーツパフェには目がないのですが、このブドウパフェは生クリームの量がすごすぎませんか?いや、もしかしてこれはソフトクリームなのかしら?だったら食べてみたいです。

    ただ、ブドウの熟れ具合が1番大事なんですけどちょっと残念でしたね。
    (^o^;)

    各エクシブやベイコートの秋パフェ情報、皆さんも見つけたらお知らせください!
    このあと朝食後に湯河原離宮のラウンジでも
    チェックしてきますね。

    甘いのはちょっと、、とかいいつつ、
    フルーツパフェにはつい敏感になってしまいます。

  76. 5976 ハコ

    >>5965 十月さん

    わお、すごい迫力のお写真。
    ドーンと出ましたTボーンステーキ!!
    十月さん、実は肉食系なんですね~笑

    会員としての初ご宿泊おめでとうございます。
    これから始まるエクシブライフ、奥さまやご友人の皆さんと存分にお楽しみくださいね。

    ふふ、エクシブ病、感染力強いからな~。
    ♪v(*'-^*)^☆

  77. 5977 ハコ

    湯河原離宮でのイベント楽しくおいしく過ごせました。
    生演奏(チェロとフルート)や初島のバーテンダーさんによるトム・クルーズを思わせるカクテルづくりのショーなどをフカヒレや福島牛を堪能しながら楽しみました。

    イベント参加も時には良いですね。

    1. 湯河原離宮でのイベント楽しくおいしく過ご...
  78. 5978 ハコ

    皆さま
    おはようございます。
    台風一過の朝陽がまぶしい湯河原離宮の朝は、
    シャンパングラスに注がれた
    絞りたてイチゴの生ジュースと
    濃厚コーンスープに
    お野菜と魚介たっぷりのサラダから始まります♪

    イタリアン マレッタでの
    アメリカンブレックファスト

    1. 皆さまおはようございます。台風一過の朝陽...
  79. 5979 ハコ

    続きです。
    メインは
    季節の焼き野菜に
    ガレット、ポーチドエッグに
    フレンチトースト(チーズとベーコンはさまってる)

    これって本当に朝食???

    是非お試しください!

    1. 続きです。メインは季節の焼き野菜にガレッ...
  80. 5980 ハコ

    これも朝食
    デザートまで凝ってました。

    大満足な朝でした!
    m(_ _)m

    1. これも朝食デザートまで凝ってました。大満...
  81. 5981 シン

    >>5980 ハコさん

    ハコさん
    おはようございます
    アメリカンブラックファースト
    素敵ですね

    台風は大丈夫でしたか

  82. 5982 ハコ

    >>5981 シンさん

    おはようございます、シンさん!

    お陰さまで真夜中に台風はピークだった様で今は明るい日差しがさしています。

    湯河原離宮の朝食には、アメリカンブレックファストおすすめします!

    食べ過ぎる自分がこわいです。
    (T0T)

  83. 5983 ハコ

    >>5971 ヤマイチさん

    湯河原離宮で、武士(もののふ)のイスは立派に仕事してましたよ~!

    1. 湯河原離宮で、武士(もののふ)のイスは立...
  84. 5984 ハコ

    >>5970 伊豆の小躍りさん

    >箱根離宮は何故か知らないけど魔力のあるホテルです。

    はい、わかります。

    そして鳥羽別邸にもベイコート芦屋にも、、
    また他のエクシブにもそれぞれ魔物か女神が潜んでますよ、多分。
    お互いに心を奪われ過ぎない様に気を付けましょうね!

    もうとっくに奪われている人~、
    は~い!(^^)/

  85. 5985 ハコ

    ヤマヨンさん フドウさん 小躍りさん

    残念ながら今は湯河原離宮にはパフェメニューはないそうです。

    秋パフェなら、やはり私はマロンパフェがたまらない!
    これは番外編で博多駅ビルにあるお店のマロンパフェ。意外に小さかった。

    あ、私は甘いのはちょっとと言いながらいつもパフェの時にしゃしゃり出てきてすみません。
    σ(^_^;)?

    1. ヤマヨンさん フドウさん 小躍りさん残念...
  86. 5986 ヤマイチ

    >>5983 ハコさん
    正しい使い方です( ..)φメモメモ 笑

  87. 5987 ヤマヨン

    ハコさん、パフェ情報ありがとうございます。湯河原離宮にパフェがないのは残念ですが、写真の博多のマロンパフェはとても美味しそうですね。
    マロンがたっぷりという感じです。
    博多はらーめんや明太子など美味しいものが沢山ありますね。
    九州にも行きたいヤマヨンです。

  88. 5988 こもも

    ご無沙汰しています。
    でも、書き込みは逐一見てます!!
    ハコさん無事箱根離宮を体験してきました୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
    ビューバスのお部屋も武士の椅子も
    イタリアンブュッフェも堪能しました!
    箱根離宮素敵でした♪
    Wさんに他のお部屋も案内して頂きました。RTさんのお話は無かったです。

    図々しくも、ハコさんのお言葉に甘えさせて頂き本当に感謝です。
    ありがとうございました!

    これから検討してみますね。

    1. ご無沙汰しています。でも、書き込みは逐一...
  89. 5989 こもも

    あっ!到着時は台風で景色は‥‥仙人が居そうでした。笑

    1. あっ!到着時は台風で景色は‥‥仙人が居そ...
  90. 5990 軽井沢No2(フドウ)

    こんにちは、WEB予約とクラブネットの予約システムが統合されリニューアルされたみたいです
    https://reserve.resorttrust.co.jp/
    ポイントクラブとの連携も出来る様ですが私は何故かエラーで弾かれました^^;
    すこし使ってみましたがスマホにも対応という事でタッチパネルを意識した作りになっているみたいです
    将来的にネットからの予約はこちらに統合されるのかもしれませんね



    箱根では十月さんとこももさんとはニアミスだったのかな?

  91. 5991 ヤマヨン

    >>5990 軽井沢No2(フドウ)さん

    フドウさん、早速予約サイトに行ってみました。ポイントや会員番号など入っていて慣れれば使いやすいのかなと思いました。
    東京ベイコートクラブの予約サイトに行きましたがサンクスフェスティバルで権利を使わないのがあってエクシブオーナーも使えるのでしょうか。
    あとでまた良く見てみます。
    今はワンダーネットと、リオンモビの二つのサイトがあってどちらから入ろうかと悩むこともあるので統合されるのは良いかもしれません。

  92. 5992 ヤマヨン

    >>5989 こももさん

    箱根離宮体験されたのですね。それにしても本当に仙人が出て来そうですね。
    購入は焦らないで納得して購入して下さいね。そしていつか箱根離宮でお会い出来る日を楽しみにしています。
    お疲れ様でした!

  93. 5993 こもも

    >>5990 軽井沢No2(フドウ)さん

    きっとニアミスですね!
    十月さんはオーナー様で
    私は体験なので(*'▽'*)
    でも楽しめました♪

  94. 5994 こもも

    >>5992 ヤマヨンさん

    きっと一生で一度の購入なので、よく考えますね!
    グレードを取るかホームの施設を取るか、悩みます。
    皆さんは、自分の施設がやはり宿泊する事が多いのでしょうか?

  95. 5995 ヤマヨン

    >>5994 こももさん

    エクシブはグレードでの購入をおすすめします。が、箱根離宮などなかなか予約が取れなくてそこをメインに泊まるのでしたら施設で購入もありかなと思います。
    わたしは山中湖のオーナーですが、箱根離宮や軽井沢、湯河原などにもよく行きます。
    蓼科も大好きです。
    予算が許せば好きな施設の高めのグレードが良いかと。あくまで予算と相談だと思います。

  96. 5996 ヤマイチ

    >>5994 こももさん

    こんばんは!
    箱根離宮体験お疲れ様でした。
    購入まで焦らず楽しんでください(*^▽^*)

    新人のヤマイチは、早速グレードを上げておけば良かったかなーと思っています...。

    ホーム以外の施設に行っても別に不自由無いのでどこでも良かったのかもしれませんが。

    予算も無かったので上げれなかったんですけどね(^▽^;)  



    これが一番影響しているかも 笑



  97. 5997 シン

    >>5994 こももさん

    体験されたのですね。

    エクシブはこれからも新しい施設がどんどん増えると思うんです。

    その時にやはりグレードは大切だと思います。

    僕はSのオーナーですが、Sに泊まるのは年に1〜2度 Eも3度くらいです。
    二人ならAやCBで十分なので、その分お料理をランクアップしたり、連泊したりします。
    それでも、両親や孫を連れて行く時はEを利用したいし、新しくサンクチュアリィができたら泊まってみたいとも思います。

    ちなみにホームには年に2度ほどしか行きません。

  98. 5998 軽井沢 No.3 = ベン

    >>5988 こももさん

    箱根離宮の体験宿泊、ご堪能されたとのこと、何よりでした!
    ここまで来れば、あとはもうオーナーにまっしぐらですね (^^)v

    皆さんが仰る通り、ご予算の許すかぎり上位グレードを狙って、
    その中から好きになれそうな施設を選ばれたらいいと思います。
    こももさんの勘というか、良いな!と思えればそれで十分かと。

    年1回のオーナー特別招待券も来年以降なくなりそうですから、
    そうなれば尚更ご自宅からの距離すら気にする必要はないかも。

  99. 5999 軽井沢 No.3 = ベン

    >>5994 こももさん

    横からごめんなさい。さきほどの続きにもなるんですけど、
    ホームを優先した結果、予算的にグレードを下げるという
    選択は、エクシブの場合あまり得策とは思えません。

    例外として、その施設以外は利用するつもりがない人とか、
    休前日にその施設をどうしても利用したいという人ならば
    別ですが、まずはホームよりグレードが鉄則だと思います。

  100. 6000 こもも

    >>5996 ヤマイチさん

    色々なエクシブ楽しんでいるんですね。都内住みなので、私も箱根、湯河原、山中湖、軽井沢が行きやすいです
    問題は予算ですね〜汗

    >>5995 ヤマヨンさん

    グレードアップの買い直しの予算は無いので、良く検討しなくては‥‥
    本当に予算が1番の問題ですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸