リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-06-11 07:38:16

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 5351 すぱ

    >>5345 シンさん

    インフィニティ露天風呂ありの、プールありのお部屋もキレイで良いホテルですね!
    少し前は伊東園ホテルグループ(プレミアム系含む)を何度か利用しましたが…な部分も多く、かといって高級旅館系は家族で泊まると繁忙期は15万なんてざら。。。
    これがエクシブを買った理由の一つだったりします。

  2. 5352 ハコ


    >>5350 十月さん と 小躍りさん

    私は今まさに、ドラマ「カルテット」最終回の熱海でのロケ地のすぐ近くにいます!
    あまりにオンタイムな話題にドキドキ。

    お洒落な脚本と絶妙のキャスティングが化学反応を起こした素敵なドラマでしたよね。
    ドラマが終わってからしばらくは、リストにはまりました。

    と言いつつ今私の心を奪うのは、新鮮な鯵の叩き!今晩の湯河原でのイタリアンに備えてご飯の量は控えめにしま~す。
    多分。
    (*_*;

  3. 5353 シン

    >>5351 すぱさん

    ですね
    確かに……な部分も^_^
    でも白浜に関してはこちらの方が温泉が圧倒的にいいんですよねー
    それに卓球やカラオケ、パターゴルフ、ロッククライミング。
    小さい子供は喜ぶんですよねー^_^

  4. 5354 ハコ

    >>5343 F458さん

    お車に関してお応え頂き、ありがとうございます。

    F458さんのいつもご丁寧な物腰(お会いしたことはありませんが、文章から大体わかります)とお乗りになっている、

    >趣向性の強い車種 (=F458)

    このギャップがなかなか渋いというか人間というものの奥深さを感じますね。
    その上キャンピングカーでエクシブやベイコートに乗り付ける~!?
    (私の10年のエクシブ歴でもそんな方は初めて!)

    正直に言って理解はできませんが、ご自身の夢を着々と確実に叶えておられるご様子は刺激を受けますし素敵だなと思います♪

    で、今日のF458さんはどのお車でどちらへ?
    お答えが妻の小型車でスーパー(大型店)へ!
    でしたら、
    ふむ、あなたはなかなか相当やりよりますな!

  5. 5355 ハコ

    >>5348 シンさん

    こちら熱海も、バリバリ秋です!

    どうぞお孫ちゃんと行く夏を
    思う存分楽しんでくださいね~。
    ヽ(*´▽)ノ♪

    ただし、暑いからとビールや冷えた白ワインやシュワシュワしているものの飲み過ぎにはご注意ください!
    (#^ー°)v

  6. 5356 シン

    >>5355 ハコさん

    ハコさん
    日本は広いですねー
    白浜は完全に真夏です^_^

  7. 5357 ハコ

    >>5339 伊豆の小躍りさん

    >幻想的な景色

    小躍りさ~ん!
    今回の旅の空はず~っとグレーなの!涙

    でも秋の旅はそれも良いかもと、自分に言い聞かせてます。

    あ、さっき例の熱海のビーチの階段登って来ましたよ~♪
    ↑わかる方には上がるコア情報
    (^o^)v

  8. 5358 ハコ

    >>5344 軽井沢No.2さん

    フドウさんのお車、

    ホンダNSXか
    日産GT-R では?

    はい、私は夜の高速に潜む魔物にジャガーで出会ってみたいのかも!
    ちなみに助手席ではやはり魔物には出会えないですよね~。
    (((^_^;)

  9. 5359 F458

    >>5354 ハコさん

    「奥深い人間」お褒めの言葉?有難うございます。(^_^)

    確かにギャップがあるかもしれませんね…(^_^;)

    キャンピングカーで、ベイコートに乗り付ける方が流石にいらっしゃらないかも知れませんね…

    車にもドレスコードを適用される様だと、困っちゃいます…(苦笑)


    今日の僕は、軽四で近所のスーパー………ではなくて、子供と妻と3人で、大きな建物に見下ろさせている
    大きな動物園?にいます……(^_^)

    1. 「奥深い人間」お褒めの言葉?有難うござい...
  10. 5360 ハコ

    >>5346 ヤマイチさん

    >とにかく欲しいものは欲しい

    ただ欲しいものを次々手に入れたら、相当忙しくなってしまいませんか?

    そんな時はエクシブで「武士(モノノフ)のイス」に座ってのんびりしましょうね。
    できんわ!

    で、ヤマイチさんの車は何?!

  11. 5361 ハコ

    >>5359 F458さん

    素敵♪
    奥さまとお子さまと動物園なんですね~
    って、エクシブマーク見えてますけど!
    ⊂(・(工)・)⊃

  12. 5362 ヤマイチ

    >>5360 ハコさん
    買いまくってるわけではなく、色とか好きになるとその色の物ばっかり買っちゃったりしてるんです。
    今はエクシブが大好きでこの掲示板にも居ます!♪(v^_^)v
    仕事中リゾートトラストのサイトばっかり見てますよ、最近は(^_^;)

    カードホルダー持ってて、車バレると私本当に特定されますよ。笑

    普段乗って行ってないですけどプリウスPHVです!これなら特定されないと思います 笑
    ^_^;



  13. 5363 ハコ

    >>5359 F458さん

    そこ、パンダ沢山いますね!
    ヽ(*´▽)ノ♪

  14. 5364 ハコ

    >>5362 ヤマイチさん

    はい、私もエクシブにぞっこんラブですから。
    (〃∇〃)
    今から湯河原離宮に攻めこみます!

    ちなみに、
    ヤマイチさんは何色が好きなのですか?
    赤?
    まさか、ショッキングピンク~?
    (@_@)

    あ、お仕事はちゃんとやりましょうね!
    (`´)

  15. 5365 伊豆の小躍り

    >>5357 ハコさん

    ハコさんあの階段まで行かれたのですね。
    ハコさんのルブタンが砂だらけになっていませんか?


    ジャカランダの時期はとてもキレイですよね。

    そして湯河原ですか(ため息)
    羨ましい…。

  16. 5366 伊豆の小躍り

    >>5359 F458さん

    そちら方面まだ行ったことがないのですが楽しそうですね。

    お子さんは大喜びでは。

    連休なので混んでますか?

  17. 5367 F458

    >>5363 ハコさん

    はい。(^_^)

    パンダ

    1. はい。(^_^)パンダ
  18. 5368 ハコ

    >>5365 伊豆の小躍りさん

    小躍りさん

    ルブタン持ってるの?
    すごいな~(^^)v

    私は今、スペインのノンブランドの
    ものすごく履きやすい
    ウェッジサンダルにはまってます♪
    10cmヒールだけど走れます!!

    ビャーーーーε=(ノ・∀・)ツ
    ↑湯河原離宮の長い廊下を走るハコ

  19. 5369 F458

    >>5366 伊豆の小躍りさん、はじめまして。(^_^)

    こちら方面は残暑がかなり厳しいですが、産まれたてのパンダも見れて
    凄く楽しいデスよ‼️(^_^)

    お子さんも僕も大喜びな1日です。(^_^)

    連休中日ですが、そんなに凄く混んでいるわけではないと思います。


    ぜひ、機会がありましたら関西方面にもお越しになられて下さい。(^_^)

  20. 5370 伊豆の小躍り

    >>5368 ハコさん

    ルブタン、まさか(°_°)です。

    ハコさんはルブタンのイメージです。


    湯河原のレポ楽しみにしてま〜す。

  21. 5371 伊豆の小躍り

    >>5369 F458さん

    可愛いらしいパンダのレポをありがとうございます。

    可愛いですね〜。
    行列しなくても見られるのは嬉しいですね。

    今後はUSJを含めて関西方面に出没したいです♪

  22. 5372 シン

    >>5359 F458さん

    僕も白浜にいましたよ^_^

    残念ながらエクシブではないけれど^_^

  23. 5373 ヤマイチ

    到着(^O^☆♪

    1. 到着(^O^☆♪
  24. 5374 伊豆の小躍り

    >>5373 ヤマイチさん
    わ〜今夜はこちらなのですね。
    渋滞でこの時間になってしまったのですか?
    それとも観光?

    お夕食楽しみですね。

  25. 5375 ヤマヨン

    湯河原離宮に、白浜に、伊豆に、シンさんは白浜やホテルで、みなさんいいなー。
    そういえば巷は三連休ですね。
    みなさん、楽しんでください。
    ハコさん、小躍りさん、私、ルブタンが何か分からず調べてしまいました。
    シンさん、お孫さんとの旅楽しんでくださいね。
    写真を見ると日本ではないみたいですね。
    F458さん、白浜はいかがですか?行ったことがないので感想楽しみにしています。
    そして、ヤマイチさん、伊豆に乗り込んでるのですね。みなさん、連休楽しんで下さい。

    いいな。

  26. 5376 ハコ

    >>5375 ヤマヨンさん

    こんばんは~。

    エクシブは、いつでもヤマヨンさんを待ってますから♪
    ただ、若い内はもちろんお仕事や子育てやその他もろもろを優先するべきですよ~。
    ウンウン

    いつか、大分経ってから、、、?
    私の様にエクシブで思いっ切り、
    はじけてくださいね~!
    ヽ(*´▽)ノ♪

  27. 5377 ハコ

    >>5367 F458さん

    赤ちゃん、小さくて可愛いな~♪

    お母さん、大きくて、
    ちょっと恐いな~!

  28. 5378 ハコ

    [ご本人様からの依頼の為、削除しました。管理担当]

  29. 5380 ハコ

    マレッタ 推奨コース テッレーノ
    本当に本当に素晴らしいお料理でした♪

    伊勢海老、アワビ、たらば蟹、ポルチーニ茸、和栗
    黒毛和牛A5ランクフィレ、赤甘鯛、松茸、フォアグラ、マスカット、いちじく、、、←主な食材。

    はい、すぐに予約しましょう!

    写真は松茸のリゾットです。

    1. マレッタ 推奨コース テッレーノ本当に本...
  30. 5382 ハコ

    [No.5379から本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  31. 5383 匿名さん

    >湯河原行って!マレッタで食べて!絶対後悔させないから!

    都内だったら美味しいイタリアンやフレンチゴロゴロありますからねぇ…
    湯河原くんだりまで行かずとも。
    御殿山のカンテサンスとか、元麻布のエクアトゥールとか行かれたことあります?
    あとスガラボ(神谷町)もビックリの美味しさ。
    エクシブごときで満足してるなら、どこも美味しすぎてビックリしますよ。

  32. 5384 ハコ

    そして暗めの湯河原離宮で
    唯一まぶしいのが、ここ。
    レストラン階の化粧室
    非常にキラキラでした!

    でも広すぎてご年配の方が
    出口わからなくなって
    ご案内しました涙

    湯河原離宮は、迷宮です。

    1. そして暗めの湯河原離宮で唯一まぶしいのが...
  33. 5385 ハコ

    >>5373 ヤマイチさん

    伊豆のイス、チェックした?

    こちら、湯河原バージョン
    「武士(もののふ)のイス」じゃ!


    1. 伊豆のイス、チェックした?こちら、湯河原...
  34. 5386 有馬離宮No1

    >>5381 買い替え検討中さん
    おはよう!ここのくちこみ確かにちと褒めすぎなとこあるけど、けなしまくる他の口コミよりよほどましやし、ハコさんしょっちゅう会ってるけど割りいい女やぞ♪お前には関係ないがな!

  35. 5387 有馬離宮No1

    ハコサンたまにきたらいきなりこれかい、、、
    もうちとええ友達作らんかい!!
    まああの写真はアノ手のアホにはえさにされやすいがな!!

  36. 5388 有馬離宮No1

    2匹目のアホ来る前に削除したほうがいいかもな。。

  37. 5389 有馬離宮No1

    >>5383 匿名さん

    もう一匹いたか、、、、ある意味オレも同意見なとこあるし、
    でもな、お前が言いたいことくらい解ってるし他にうまい店なんか知り尽くしてても、エクシブの良さを上乗せして楽しみを共有しあってるのが、このサイトの目的やがな。だから!ほっといたらええねん!ひがまんとそっとしといたらんかい!!

  38. 5390 軽井沢 No.3 = ベン

    >>5388: 有馬離宮No1 さん


    おぉ! スーパーマンだ!

     いや、アリイチさんだぁ! (^o^)/

    いよっ! 待ってましたぁ! ダイトーリョー!!

  39. 5391 有馬離宮No1

    2匹は一緒やったかな???揃ってひがみ根性はんぱないしなあ。。。。

  40. 5392 匿名

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  41. 5393 有馬離宮No1

    ななななんでやねん!!!!女房と娘の許可もらって口コミきてるなんて、小物ほかにおらんて!!!
    ってことでひさーーーーーしぶりにのぞきました。たくさんの新メンバーも入ってすんげーーーーにぎやかやしびっくりしたがな。
    改めましてみなさん、アリイチです"(-""-;)"よろしく!!エクシブのことなーんも知りませんので、よろしくお願いします。

  42. 5394 ハコご機嫌

    >>5388 有馬離宮No1さん

    お久しぶりです。アリイチさん。

    書き込み、奥さまの許可出たんですか?

    絶妙のタイミングに来てくださり、
    感謝感激!
    はい、アドバイスありがとうございます。
    m(_ _)m
    削除依頼しました。

    って、ちょっと、ちょっと~!
    誤解を生む書き込みはおやめください。
    うそつきは泥棒の始まりですからね!

    皆さん、私は福岡在住、アリイチさんは日本一大きい湖の近くでしか生きられない方です。

    でも、さすがに今日は、、、
    アリイチさんに会ってみたくなりましたよ。
    ほんとに!

    エクシブ琵琶湖に行きますね、近々。
    (’-’*)♪

  43. 5395 ハコ


    なぜか勝手に
    名前がハコご機嫌になっていた。

    こ、こわい!
    乗っ取り?!

  44. 5396 有馬離宮No1

    >>5394 ハコご機嫌さん
    おまえなあ、、過去スレまだ十分読む前にアホ2匹やぞ!
    この間、あんなんにしょっちゅう好かれてたんか???
    いまから15分過去スレ読ませてくれ。。
    ベンさん、この時期忙しいでしょ?年中かな♪
    今日から遅くまでわあきませんが11時半めどに(歯磨きあるんで)きます。よろしく!!

  45. 5397 ハコ

    >>5392 軽井沢 No.3 = ベンさん

    ベンさん、それ逆にもっと恐い!

    ま、いいです。

    さ、湯河原のラウンジでまったり
    してきますわ。

    マレッタ、本当に想像以上に
    素晴らしかったです!!
    (^^)v

  46. 5398 ハコ

    >>5396 有馬離宮No1さん

    歯磨き?
    宿題もちゃんとやるんですよ。

    アリイチさん、
    絶対、またいらしてくださいね!
    ハコ、待ってますから♪

  47. 5399 有馬離宮No1

    みなさん!いままで通りにぎやかにやって下さい。
    どうもオレ来ると嵐一郎と間違われて引かれてまいそうで怖いんやけど、、、"(-""-;)"

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸