リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-03 20:19:30

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 10051 フドウ

    旅行中にRT社から分厚い贈り物が...

    ベイコートのバスローブでした^^

    家内が喜んで早速使ってますw

    1. 旅行中にRT社から分厚い贈り物が...ベ...
  2. 10052 フドウ

    >>10011 伊豆っこさん

    新宿のローズルームいいですよね
    都内に在住していた時にその存在を知っていれば頻繁に通っていたと思います
    宿泊者限定の5000円の鉄板メニューも健在でしたか?

  3. 10053 ハコ

    >>10051 フドウさん

    オリジナルバスローブゲット、おめでとうございます。
    ご自宅でベイコート気分が味わえるなんてうらやましいです。

  4. 10054 フドウ

    >>10036 サンヤマさん

    サンメン特典についての報告ありがとうございます、非常に参考になりました
    私も特典、その他に惹かれて今年サンメンバーズを買い増しした口です^^;
    もっとも特典は来年からになるので今年はお預けですが、それでも権利の色を気にしないでサンメンバーズや伊豆などの一部のエクシブの予約が入れられるので重宝します

  5. 10055 フドウ

    >>10053 ハコさん

    ありがとうございます
    ただ自宅だと湯上りにバスローブを羽織って優雅に過ごすという環境ではないんですよねw
    ただドライヤーを使って髪を乾かす時などに重宝すると家内は申しておりました

  6. 10056 サンヤマ

    >>10036 フドウさん

    お仲間ですね。よろしくお願い致します。

    リゾーピア熱海の予約ですが、ご存知かもしれませんが、毎年9月前後に熱海の花火大会が発表されます。そしたら、我が家では、休前日である開催日をデラックスルームで即、抑えておきます。デラックスルームはワイドスパンで快適なのは勿論ですが、熱海港寄りにあるので大方の部屋から花火見学が可能だからです。なかなか楽しいですよ。

    また、サンメンバーズ施設であれば、夕食時に本人及び配偶者のワンドリンクサービスがあり、生ビールは勿論、日本酒や焼酎、ワイン等から選べて嬉しいサービスだと思います。もう一つの特典であるウェルカムコーテシィーは導入当初は力が入っていたのに、最近ではミネラルウォターだったりして正直いっておざなりです。

  7. 10057 フドウ

    鳥羽にてサンメン会員向けと思われるプランが出てました

    【コテージ限定】オールセルフプラン
    客室への荷物の上げ下ろしをお客様自身で行っていただくことで、リーズナブルにご利用になれるプランです。

    【期間】
    2019年7月20日(土)?9月1日(日)
    ※土曜日、8/10?17を除く

    【料金】
    大人1名様/1泊(税サ込)
    ◆コテージ限定Aグレード共通 3,000円
    ※ただし1室1名様利用の場合 4,500円

    【定員】
    1室大人1名様?

    【特典】
    ①夕食事前予約で20%OFF
    ②ランチ20%OFF
    ③エステ20%OFF券付 詳しいメニューはこちら
    ④館内宝探しゲーム券付
    ⑤フィットネス利用20%OFF券付
    ⑥ミュージックルーム1時間20%OFF
    ⑦1名様につきプラス1,000円(税サ込)で滞在中のラウンジ利用フリー(銘柄指定)
    ⑧14時アーリーチェックイン?12時レイトチェックアウトのゆったり滞在

    観光主体なら文句無しですし各種特典も惹かれるものがあります
    シーズン中の旅をリーズナブルに済まそうとお考えになっている方はいかがでしょう?

  8. 10058 フドウ

    続いて鳥羽別邸華暦より

    【華暦】夢の夏休みウィーク
    開催期間:2019年7月26日(金)~31日(水)

    夢の七夕ウィークと題して、対象期間中に

    会席料理
    折鶴(おりづる)11,880円(税込)

    プレミアム・スモールポーション
    彩華(さいか)14,040円(税込)

    推奨料理
    神楽(かぐら)15,120円(税込)

    のいずれかのコースをご予約いただくと、コース内に含まれる黒毛和牛の一皿をなんと三重県を代表する松阪牛の一皿にランクアップします。この機会をお見逃しなく!

    対象:オーナー様またはオーナー対象者様がご宿泊の場合に限ります

    私事ですが幸運にも対象期間内に宿泊予定なので
    恩恵に預からせていただこうと思います^^

  9. 10059 フドウ

    更に鳥羽アネックス

    セルフプロデュースディナー誕生。
    お好きなメインを選んで伊勢志摩の恵みを豪快に頬張る。

    アネックスのルッチコーレと海幸にて
    対象コースで黒鮑、伊勢海老、松阪牛などが選択制や差額にて選べる様です
    差額も比較的良心的な価格なのでコテージプランの特典などを併用すればお得に利用出来そうです^^

  10. 10060 フドウ

    鳥羽捕捉

    せっかくの旅なのでホテル内で美味しい料理をという方には
    以前紹介した、RC差額無しプランの
    黒あわびディナープランをスイートのお部屋で利用するのがお勧めです
    プラン無しの大人2名の正規料金が54648円の所
    ハーフボトルワインが付いて39600円とシーズン中としてはかなり頑張っていると思います

  11. 10061 フドウ

    浜名湖の名物特典が久しぶりに出てました

    浜名湖レディスDAY (オーナー様専用)
    7月限定女性のお客様へプレゼント
    女性総支配人から女性のお客様へプレゼント企画

    【宿泊対象日】 7月5日(金)・7日(日)・12日(金)・15日(月・祝)・19日(金)・21日(日)・26日(金)・28日(日)  

    【定員】2名?5名様まで

    【特典】
    ・オーナー様ご利用時、奥様1名様、イタリア料理・中国料理の「フォーマルコース」または日本料理「金星コース」をサービス
    ・オーナー奥様とご友人利用時、女性5名様までイタリア料理・中国料理の「フォーマルコース」または日本料理「金星コース」を50%OFF

    女性オーナーの方、お友達を誘って浜名湖へ突撃されては如何でしょうか?^^

  12. 10062 ハコ

    >>10058 フドウさん

    「 別邸で松阪牛 」
    まさに真夏の夜の夢の様なひとときになりそうですね。良いときに予約されましたね。うらやましいです。
    松阪牛のご感想お待ちしています。

    エクシブのお肉料理、最近赤身が多い様に感じます。ヘルシーですが少し物足りない時があります。先日の箱根離宮でのお肉↓は程よい脂身が感じられて美味しく頂けましたが。

    1. 「 別邸で松阪牛 」まさに真夏の夜の夢の...
  13. 10063 検討板ユーザーさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  14. 10064 伊豆っこ

    >>10054 フドウさん
    宿泊者限定メニューは健在でしたよ!
    5000円の鉄板コースと4000円(位)のパスタコースの二種類が有りました。

    >>10056 サンヤマさん ブドウさん
    丁度、昨晩熱海に泊まってました。ウェルカムはミネラルウォーター2本となってましたね。
    冷蔵庫内のドリンクは無くなり売店か自販機を利用くださいとの事です。
    花火の日は既にチェックされてると思いますが、毎年真っ先に予約が埋まっていくので取りあえずでも行く可能性があれば押さえておいた方が良いですね。
    他の旅館と違い年間一律料金なのがせめてもの救いです(^_^;)
    私はのんびりゆぶねに浸かりながら見てたりします!
    今年は8月30日の尺玉が上がる日に、スタンバードを2部屋押さえることができました。残念ながらデラックスは既に満杯で、現在キャンセル待ちが30組ほどいるとか・・
    皆さん考えることは同じですね。


  15. 10065 ディープ

    >>10020 ベンさん
    そして皆々さま。


    ありがとうございます。ベイコート情報沢山いただきましたが、とりあえずその日の宿はスカイツリー真横のリッチモンド押上に。浅草地元の友達に聞いたら帰りはとても人混みで動けないからリッチモンドで正解だよって。静岡の花火の10倍の人混み、舐めちゃいかんって。丁度前日娘が入籍記念で水天宮のロイヤルに宿泊予定で、翌日私達が都内に行くため、人形町今半でランチをしようと。そんな話になり。東京駅周辺も、ベイコートも水天宮も色々検討し、効率よく悩んで悩んで。朝から新幹線でむかうため、花火終了後まで行動しての人混みのラッシュでは、パパがお疲れになっちゃうだろーからと。ベイコートは、ビックサイトの展示会の時に利用させてもらおうかなって。思いました。
    娘が静岡帰省前の社会人時、日本橋に住んでたので、水天宮は思い出の場所で。お参りも兼ねて、昼間散歩をしようと。
    十月さん、日本平いいですよね。娘も9月に日本平で式をあげる予定です。仕事でも日本平を使用しましたが、本当に素敵な風景が広がっています。三保の夜景も。ぜひ、皆さん来静を?。って言いつつ、地元にも帰省したいと思うすこし酔い良いディープです。あっ。さっき主人と喧嘩しました。笑笑

    でも花火も、東京も楽しみです。それでいて
    また八月は2回琵琶湖予定があるそーで、チェックインは近江牛を外でたべ8時近くで、翌朝6時出、エクシブでご飯を食べることがないので権利どんどん消化してます?。。
    昨年分の青、白は年内に消化すればいいけど、今年分はまた翌年用に使いたいから、エクシブ琵琶湖の近くのどっか探したらーなんて主人がいってました。笑
    でも琵琶湖で一日ボートの上で日焼けが半端なく最近きっと日本人と思われないんだろーなというくらい、夏前にしかも太陽がささない近頃になぜか真っ黒なので。早くバス釣り熱冷めてほしいと願う私です。



  16. 10066 ディープ

    って、いきなり長文コメントで登場でした。なかなか忙しい時は返事が返せないのはあるあるですが、こうして返せる時にまとめてというスタイルで、皆さんの広い心に甘えてお許し下さい。

    というわけで、みんなの掲示のやりとり楽しみにしています。ハーベストもどうかなーと、掲示を時折覗きながらも情報収集してますが、エクシブのほーがいいんですかねー。




  17. 10067 匿名さん

    >>10065 & >>10066 ディープさん

    なんと押上のリッチモンドに予約できましたか! そのほうが絶対に良いですよね。スカイツリーのお隣ですし、このホテルからも花火見物できるぐらいですからね。てっきり近隣のホテルが無理で、ベイコートも候補になったのかと思ってました。ベイコートはやっぱり、中でゆっくり過ごせる時の利用が一番です!

    ここにいるのは皆さんエクシブ会員ですが、私を含めて何人かはハーヴェストの会員でもあります。そんな話題も当掲示板の過去スレに書かれていますので、ご参考になさって下さい。また、会員同士でエクシブやリゾートライフ全般の、更に突っ込んだ深い話題を展開する場として、エクシブ別館も用意されています。

    >>10033 には既に上記掲示板主宰者の箱根離宮2さんから、ディープさん宛の招待状も届いているかと思います。他の新しい方々も続々とお見えです。どうぞ、そちらへも是非おいで下さい。お待ちしています!

  18. 10068 ベン

    ↑ すみません。>>10067は ベンです。

    名前欄が勝手に匿名になっていたのを気付きませんでした (^^;
    この掲示板のアルアルですので、是非皆さんもお気を付け下さい!

  19. 10069 サンヤマ

    >>10064 伊豆っこさん

    リゾーピア箱根での経験ですが、一人なのにミニバー廃止に伴うミネラルウォーター無料サービスで2本、ウェルカムコーテシィーで2本で計4本が用意されていました。さすがにもっと工夫すべきではないかと宿泊支配人に改善をお願いしておきました。

    休前日かつ花火の日の熱海デラックスルームの予約は早さが決めてです。私の経験では、日程発表後3日以内の予約で取れなかったことはありませんでした。特別営業期間でないのですから、スタンダードルームなら家族連れならば2部屋ですよね。サンメンバーズのパーソンチャージの良いところですね。伊豆っこさん、花火を存分にお楽しみください。

    先週、ようやく夏休みの計画を決めました。今回は家内の都合が悪いので、高校生の息子と関西旅行となりました。お盆の週でGの権利1ヶなので、京都嵯峨デラックスルーム2泊、グランリゾート赤穂1泊、エクシブ琵琶湖1泊としました。サンメンバーズの権利って繁忙期の予約には有効ですが、特別営業期間なので一泊二食の強制(京都でなければ気に留めなかったと思っていますが)、2週間前からキャンセル料発生と欠点もありますね。時々、息子と二人だけで旅行するのですが、この組み合わせが珍しいらしく、夕食の際、時々スタッフから話しかけられます。息子の狙いは食事なのですが、中高一貫校で中1の時には全員寮生活だったのが影響しているのかもしれません。

  20. 10070 伊豆の小躍り

    >>10061 フドウさん

    こんばんは。
    すごく魅力的なお知らせをありがとうございます。

    総支配人の方は女性の方なのですね。
    エクシブ浜名湖へ行くのが楽しみになります。


    そしてバスローブおめでとうございます。
    お風呂上がりに便利ですね。


    10065
    ディープさん、押上のリッチモンドなら大変な思いをせずに済みますので良かったですね。
    とにかく人がすごく電車に乗るのも一苦労です。
    あとはお天気ですね。

  21. 10071 デイープ

    皆様おはようございます。

    ベンさん、伊豆の小躍りさん、リッチモンド正解だったようで安心です。当日お天気に恵まれることを願いお出かけにいこうと思います。花火終わりのラッシュ、ホテルから高見の見物をさせてもらいます(*^▽^*)

    ベンさんハーベスト掲示板チラ見してこちらと違い微妙な空気が・・・・(;´Д`)
    皆さんハーベストとエクシブ両方持ってらっしゃるのも理解できます。正直どうなのでしょうか?ハーベストは叔父が過去に一度チケットを購入したことがあるのですが、行ってきていいよといわれたものの、結局一度も誰も使用することなく、営業も売りっぱなしでそのままチケットの権利は消滅?。ハーベストはエクシブと違って使用方法も仕組みも分からずつい無駄にしたチケットを考えるとハーベストはどうだろうと思ってしまいます。でもよくよく仕組みを知れば使いがっては良いのでしょうかね。

    そう考えるとこのようY掲示板での情報交換等々必要でしよね。
    時間がある時、一度ハーベストもエクシブも過去レス一読してみますね。



  22. 10072 箱根離宮2

    鳥羽アネックスとサンメンバーズの会員の方から
    クローズの掲示板宛にメールを頂きましたが
    先にこちらの掲示板で、会員の皆さんと
    懇談していただきたく思います。
    ご了承下さい。

  23. 10073 フドウ

    >>10056 サンヤマさん

    熱海のデラックスルームでの花火観賞を私も非常に楽しみにしております
    昨今の施設では見られない広いベランダ付きのお部屋のレイアウトが生きてきますね
    予約に関して競争率が高そうなので来年の花火大会の日程については注視したいと思います

    ちなみにサンヤマさんは昨年まで有ったクラブトラスティのメンバーでしたか?
    GOLD会員特典がRTTGに統合されてからは無くなってしまった様なので少し気になってます

  24. 10074 フドウ

    >>10062 ハコさん

    別邸は丁度1年ぶりになります
    夢の様な真夏のひととき...
    というよりは色々バタバタして夏季合宿という感じになるかもしれません^^;
    ただ今回は鳥羽1本に絞ったのでゆっくり出来る時間も有ると思います
    別邸のテラスのイスに座って外の景色を眺めながら過ごすのが楽しみです

    箱根離宮の料理の写真ありがとうございます
    写真からでも美味しそうなお肉だと想像出来ます!
    エクシブでは和食のコースでも必ずお肉料理が1つは入りますね
    リゾート懐石という別名がある様ですがRT社の特徴の1つですね

  25. 10075 フドウ

    >>10064 伊豆っこさん

    宿泊特典の5000円鉄板コースが健在と聞いて安心しました^^

    新宿なので基本食事の場所に困る事は無いのですが
    鉄板に限って言えば本格的な高級店かセルフ式のリーズナルブルなお店に二分されていて
    同じレベルのお店が他になかなか無いんですよね

  26. 10076 フドウ

    >>10070 伊豆の小躍りさん

    浜名湖は女性総支配人第1号の施設だったと思います

    以前、浜名湖に宿泊した時に清算後ルームーキーを返却する際にベルさんと間違えて
    怖れ多くも総支配人の方に...
    「清算は済んでいるので鍵の返却おねがいしますね~」
    と軽い気持ちで渡してしまった苦い思い出が有りますw
    少し間をおいてから、御利用ありがとうございました的な御挨拶があったと思うのですが
    その微妙な間が後で気になって調べてみたら新しい総支配人の方だったというオチでした^^;

  27. 10077 TBCエル

    今日のエクシブ総合予約センター、宿泊日のレストランを予約しようと電話しましたが全然繋がらなくて往生しました。代表電話に繋がり誘導番号1を押した途端ガチャ切りが何度もあり、めげずにひたすらかけ直していると代表電話に繋がった後誘導番号1を押したものの接続待ちのコールが鳴り続けたままいつまでたっても放置
    状態。この場合はその待ち時間の電話代は全てメンバー負担ですから、ちょっとこれは酷すぎる扱いだなと呆れました。どこに文句言っていいのかと考え出すほど参りました。
    もしかすると相当の人員削減が行われているのではないでしょうか。

  28. 10078 シン

    >>10077 TBCエルさん

    TBCエルさん
    それは災難に遭われましたね。
    僕は滅多に予約センターに電話することはありませんが、そのような事になった事は未だかつてありません。
    夏のシーズン前だからでしょうか?
    関東の事は分かりませんが、関西の予約センターは60人体制で予約を受けていると聞きました。
    エクシブの会員数からみてそれがはたして多いのかはわかりませんが、おっしゃるような人員削減はされていないと聞いています。
    もしも宿泊日のレストラン予約だけでしたら、そのように混雑しているときはホテルに直接電話なされば良いかと思います。
    逆にホテルに電話すると総合予約に飛ばされた経験はありますが、その折でもコールしたまま放置という経験はありません。

  29. 10079 サンヤマ

    >>10073 フドウさん

    熱海の花火大会のスケジュールは熱海ニュース等をこまめにチェックするのがいのですが、毎年発表後直ぐに教えてくれる方もいらっしゃるので私はその情報を利用させてもらっています。

    グラブトラスティは2013年にサンメンバーズの権利を使った場合は対象外になったといわれ、大方使いきってはおしまいにしました。確かそれまでは、リゾーピアではRionとダブル付けできたと記憶しています。私もGoldだったのでホテルトラスティ東京Bayのクオーレで割引とポイント利用で5回程利用しました。割引が何だったは忘れてしまいました。

    でもフドウさんが私に尋ねてくれるってことは、ひょっとしてまだサンメンバーズの権利でもポイントがついていたのでしょうか。そうだとしても、よく知ったRT社の芸風なので、知らない自分が悪いと納得してしまいますが。

  30. 10080 ハコ

    >>10074 フドウさん

    一年ぶりの別邸のテラスから素晴らしい眺めをたっぷり満喫してください。
    伊勢の海産物や天海の湯も存分にお楽しみくださいね。お写真お待ちしています。
    はー、鳥羽に行きたいです。

  31. 10081 ハコ

    >>10077 TBCエルさん

    私も昨年何度か関西方面の施設から総合予約センターに転送されたことがあり、一度だけTBCエルさんの時と同様に対応が悪い時がありました。

    ただつい先日関東の施設から転送された時はとても丁寧で感じの良い対応でしたので、大分状況が改善されたのかと思っていましたが、、。
    今回の対応は残念でしたね。せっかくエクシブやベイコートに行こうと盛り上がっている気持ちが悪い対応で台無しになりますよね。

    エクシブの各施設のスタッフの方々の対応は素晴らしいことが多いので予約センターの対応も同レベルに改善されることを希望します。

  32. 10082 Laguna ベン

    >>10077 TBCエルさん

    こんばんは!こちらには初めてのご投稿でしょうか? だとすれば「はじめまして」ですね。ラグーナメンバーのベンと申します。ハンドルネーム通り、TBCエルさんは東京ベイコート倶楽部のメンバーさんですか? こちらにもベイコートメンバーは何人もいらっしゃいます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

    すでに宿泊予約済での食事予約ということであれば、シンさんもお書きの通り宿泊施設のフロントに直接お電話しても大丈夫です。正午過ぎから3時までの時間帯なら、施設も比較的余裕がありますのでお勧めですよ。あるいはベイコートメンバー専任の予約担当さんか、ベイコート倶楽部の予約センターかですね。

    去年までは、エクシブやベイコートの各施設毎に予約事務局があって、殆ど瞬時に電話も繋がりましたが、総合予約センターになってからは確かに繋がりにくい時もありますね。各施設から人員を引き上げてセンター化したのなら、全施設分の予約に対応し得るだけのスタッフ数や電話回線数を用意すべきですよね。

  33. 10083 TBCエル

    みなさま、ご挨拶を失念し申し訳ございませんでした。

    TBC予約センターに電話したところエクシブ総合予約センターを案内されました。
    昼過ぎから10回以上電話し続け4時過ぎにようやくつながったような次第でちょっと冷静さを欠いていたと思います。
    これがたまたまでしたら良いのですが、まるで東急HVC人気施設の休前日予約解禁日9:30からの1時間のような状態が半日続いたという感じでした。
    アプリ版予約サイトで全てが完結すれば電話する必要がなくて助かるのですが、私の今回の予約のようにプラン適応、鉄板焼きなどのマイナーレストラン予約、朝食の指定などをしたければ電話するほかないのが困り物です。
    アプリの改善は施設とメンバー双方に有益だと思いますのでお願いしたいところです。

  34. 10084 Laguna. ベン

    >>10083 TBCエルさん

    ご返信ありがとうございます。そういうことでしたか。私はアプリでもワンダーネットでも、予約画面で設定されてない項目や要望は全て、備考欄に列挙しておきます。

    希望プランや選択肢のないメニュー、朝食内容、その他リクエストや質問もあれば書き添えます。アプリは字数制限が無くなったようで、その点は随分と楽になりました。

    もちろん希望内容が対応不可だったり、記載に不明点や不備があれば、予約完了メールにその旨の確認も書き添えられて来ますので、そこからはメール交換をしていきます。

    もし即答の必要があれば電話もしますが、大抵はアプリ&メールで完結します。ハーヴェストのネット予約には、この備考欄がないのが最大の欠陥だと思っているほどです。

    ということで、エクシブもベイコートもネット予約だけで済むのが助かります。むろん新しいアプリについては不満だらけで、すぐさま改善すべき点も山ほどありますが (^^;

  35. 10085 TBCエル

    ベンさん 丁寧なお返事ありがとうございます。

    私も備考欄に部屋のリクエストなどは書き込んでおりましたが、なるほど希望プランや予約リストに無いようなメニュー等も書いてお願いすれば良いわけですね。
    自分で勝手に制約をかけていた事に気付きました。ありがとうございました。

  36. 10086 フドウ

    >>10079 サンヤマさん

    グラブトラスティのポイントについてはオフィシャルサイトからの予約のみがポイント対象になったという話は昨年になって知りました、2013年からルール変更があったというお話も今になって知りました^^;
    その当時自分はゲスト利用だったので余り詳しくなかったんだと思います
    施設によっては昨年でもポイントが貰えたので現場が知らなかったのでしょうね

  37. 10087 ベン

    >>10085 TBCエルさん

    いえいえ、とんでもございません。

    それより、せっかくのご縁です。いろいろとエクシブやベイコートの利用経験もおありのようですし、できれば今後とも当エクシブ掲示板で様々な情報を交わし合っていきましょう!

    どうぞ引き続き宜しくお願いいたします。

  38. 10088 伊豆っこ

    はじめまして
    私もベンさんと同じように、補足や要望事項は備考欄に記入してメールの返事を待つようにしています。
    急にプランが発表になったりして、アプリ内のメニューにまで反映しきれてない場合も見受けられますので。
    プランが適用可能か、又はアレルギー食材を避けてもらえるか、等々。
    兎に角、可能な限り備考欄に書いて、メールや電話のアンサーバックを待つようにしています。

  39. 10089 伊豆っこ

    >>10088 伊豆っこさん
    TBCエルさん宛でしたm(_ _)m


  40. 10090 山イチ

    初島に来ています!
    富士山が見えたのは初めてです!
    ちょっと寒いけど最高でーす!

    1. 初島に来ています!富士山が見えたのは初め...
  41. 10091 ハコ

    >>10090 山イチさん

    こんばんはー。
    雲の多い季節なのに、富士山見えましたね。
    とてもラッキー!!
    初島の休日、ゆっくりお楽しみください。






  42. 10092 シン

    >>10090 山イチさん

    雲が逆さ富士みたいですね^_^
    ラッキーですねー

  43. 10093 箱根離宮2

    今日の午後のテレビで初島を訪問していました。
    美味しい丼の紹介と昔からの掟で
    島には41世帯しか許されないとの案内がありました。

    エクシブ初島は出なかったのですが、がぜん、エクシブ初島に
    行ってみたくなりました。

  44. 10094 山イチ

    >>10091 ハコさん
    超ラッキーです!
    >>10092 シンさん
    気づかなかったけど逆さ富士になってますね 笑
    >>10093 箱根離宮さん
    ものすごいタイミングで初島の投稿してゴメンなさい!笑

    すごーく混んでる予定でしたが、なんだか空いている様な感じでした。
    天気が悪くキャンセルが出たのでしょうか?

    初島は昨年よりも浴衣で廊下を歩いている人がいてビックリです!
    大浴場でもかなり浴衣姿の方がおりました。

  45. 10095 伊豆っこ

    >>10090 山イチさん
    この時期に富士山がバッチリ見えるとは!
    貴重なお写真ありがとうございます。夏場は早朝以外は雲隠れして中々お目にかかれないんですよね。

  46. 10096 Laguna ベン

    >>10094 山イチさん

    山イチさん、初島からの富士山展望おめでとうございます!
    きっと日頃の行いへのご褒美でしょう。貴重なご体験ですね。

    初島はオールドエクシブでは珍しく、浴衣でスパに行けるので
    リラックス度が高くて良いですよねぇ。初島の大きな利点です。

  47. 10097 山イチ

    >>10095 伊豆っこさん
    そうなんですねー。
    昨年は全く見えませんでした。
    ラッキーです!
    >>10096 Lagunaベンさん
    浴衣でOKなんですね!
    ダメだと思っていたのでビックリしちゃいました。

  48. 10098 シン

    上の孫の誕生日を祝うために鳴門に来ました
    サンクドューエ
    401 角部屋です
    サンクと本館を眺める事ができます
    さすがの絶景!

    鳴門のサンクにはS専用のプールがあります。
    本館のプールも素晴らしいのですが、高台にあるサンクのプールからの景色はまた別物です。
    人の数も少ないのでパラレルの争奪合戦もなくのんびり過ごせました^_^

    ただ、浮き袋に空気を入れる機械があまりにもショボショボで自分で入れた方が早いのが笑いました^_^

  49. 10099 シン

    あれ?
    写真が添付されていませんでしたね。

    1. あれ?写真が添付されていませんでしたね。
  50. 10100 ハコ

    >>10099 シンさん

    眺めの良いプールで泳いだら気持ち良さそうですねー。

    お孫さんたちと楽しい時間をお過ごしください。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸