リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-03 20:19:30

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 10151 ハコ

    >>10150 伊豆っこさん

    北海道にエクシブも良いですねー!
    函館、小樽、洞爺湖などなど、絶景と温泉に北の海の幸も堪能できたら最高です。
    夏場のウィークリー滞在などしたくなりそうです。もう東京に戻れなくなりそうですが、、(^^;)

  2. 10152 十月

    >>10149 ハコさん
    おはようございます、昨日の雷は大丈夫でした。随分と前に近所で落雷し停電することがあり家電品、特にパソコンは不安ですので用心をしますね。
    芦ノ湖もいいですよね!いいなと思う場所はプリンスホテルに押さえられてしまっているなと改めて思います。

    >>10150 伊豆っこさん
    北海道にできたらゆっくり滞在したいです!美瑛や富良野なら更に嬉しいです。
    熱海に密集、西伊豆や下田にとはならないんですね。西伊豆なんかはやっぱり鉄道がないので名前があがらないのですかね。

  3. 10153 フドウ

    鳥羽に着きました^^
    台風が心配でしたが既に通過済で現地はまずまずのお天気です

    1. 鳥羽に着きました^^台風が心配でしたが既...
  4. 10154 匿名さん

    話の流れを切ってしまいすみません。
    この掲示板のかなり前の書き込みをみて疑問に思ったのですが、「レッド」「ブルー」などはどういう意味ですか?
    ランクだとは思うのですがどのようなランク付けなのかわからないので教えていただきたいです。

  5. 10155 箱根離宮2

    匿名さん
    こんにちは。エクシブのシステムは
    https://www.resorttrust.co.jp/membership/beginner/system/
    をご覧になられたら如何でしょうか。

    できれば匿名さんではなく、ハンドルネームを
    お使い下さい。

  6. 10156 なぁな

    10155さんありがとうございます。
    このようなサイトがあることを知りませんでした。

    この色のランクはオーナーが知っているものなのですね。
    私はオーナーではないのでよく分かりませんでした…

  7. 10157 なぁな

    連投すみません。
    この色分けを均等になるようにオーナーに分けている、ということで合ってますか?

  8. 10158 シン

    >>10157 なぁなさん

    なぁなさん
    概ねそういう感じでいいと思いますよ。^_^
    エクシブオーナーでは無いと言うことですが、どこかに泊まられたりした事はあるのですか?

  9. 10159 シン

    >>10153 フドウさん

    フドウさん

    よかったですねー
    これは本館からの写真ですか?

  10. 10160 ハコ

    >>10153 フドウさん

    鳥羽で極上温泉に浸かりゆっくりお過ごしかと、、。
    今晩は伊勢の海鮮三昧でしょうか?
    うらやましいです。

  11. 10161 ハコ

    >>10156 なぁなさん

    はじめまして。ハコと申します。
    エクシブにご興味ある方でしょうか?

    この掲示板には各地のエクシブや会員権購入の情報などがたっぷり詰まっていますのでどうぞゆっくりお読みになってみてくださいね。(10000レス超えていますから大変かもしれませんが、、)

  12. 10162 なぁな

    10158シンさん
    父がベイコートのオーナーなので家族旅行でちょこちょこ泊まってます( *´?`* )
    この前は鳥羽別邸の方に泊まってきました!

    10161ハコさん
    初めまして!
    いつか自分でも会員権を持ちたいなと思って調べていたらこのサイトにたどり着きました!
    じっくり読ませて頂こうと思います。
    よろしくお願いします!

  13. 10163 シン

    >>10162 なぁなさん
    なぁなさん

    それはもう立派なオーナーじゃないですか。
    どちらのベイコートのオーナーさんですか?
    実は僕はベイコートには泊まった事がないのです^_^

    お父様とは別にどちらかのオーナーになることをお考えならば、よく行く近場の施設を選ばれた方がいいですよ。
    今は自施設に宿泊すればホワイト、ブルーの日程に限りますが、夕食が一名無料なのでかなりお得です。
    ただこのサービスは恒久的なサービスではないので、いつまで続くかわかりませんが^_^

  14. 10164 ブドウ

    >>10159 シンさん
    >>10160 ハコさん

    本日は本館に宿泊です
    ベランダが広くてとても気に入りました^^

    1. 本日は本館に宿泊ですベランダが広くてとて...
  15. 10165 シン

    >>10164 ブドウさん

    そうなんですよー
    なので本館は常時オープンして欲しいんですよねー

    スポーツジムもいいですよー

  16. 10166 なぁな

    >>10163 シンさん

    父はラグーナのオーナーらしいです!
    私もベイコートには泊まったことないのですが、話を聞くと東京ベイコートはすごくいいらしくて芦屋ベイコートは白が基調で両親いわく落ち着かなかったとのことです。

    私は関東に住んでいるのですがお気に入りが八瀬離宮で…
    でも私が会員権を買える頃にはきっともっと近場にお気に入りができると信じてます!
    夕食一名無料はかなりいいですね!
    ただラグーナは遠い…
    近くを買ってくれてればよかったのに(´・_・`)

  17. 10167 シン

    >>10166 なぁなさん

    なぁなさん
    関東ならば箱根や湯河原、足を伸ばせば、山中湖、蓼科、軽井沢とよりどりみどりのステキな施設が山盛りありますよ。
    ラグーナのオーナーさんなら怖いものなしですね。
    羨ましいです^_^

  18. 10168 フドウ

    >>10165 シンさん

    到着早々プールに拉致されましたw
    フィットネスが利用出来る様になるのはまだまだ先の話になりそうです^^;

  19. 10169 ハコ

    >>10164 ブドウさん

    鳥羽本館、素敵ですね。
    プールやヤシの木などリゾート感がたっぷり。
    フドウさんプールで大活躍のご様子、やさしいお父さんなんですねー。
    明日も楽しい時間をお過ごしください。

  20. 10170 RTファン

    >>10164 ブドウさん
    本館の部屋綺麗ですね。(^-^)/
    ベランダも広いんですね。窓あけてベランダに出れるんですね。いいですね。明日は天気良さそうですね。(^-^)/うらやましいです。写真の投稿たくさんおねがい。(^-^)/

  21. 10171 なぁな

    >>10167 シンさん
    山中湖と箱根は行ったことあります!
    素敵でした?( *´?`* )
    でもやっぱり八瀬が好きで…^^;

    8月に軽井沢に行ってきます!

  22. 10172 シン

    >>10171 なぁなさん

    なぁなさん
    そうですか^_^
    やはり誰でもないものねだりをするものですね。
    僕はどこよりも蓼科が好きなんです。

  23. 10173 白浜A

    >>10164 フドウさん

    鳥羽の本館、私も大好きです!
    ここが平日もオープンで、ラウンジが鳥羽アネックスを備えてくれていたら絶対にオーナーになってました(^^♪
    スパにも近いですしね。
    せめて平日もオープンにしてほしいなあ。
    楽しんでくださいね!

  24. 10174 シン

    >>10173 白浜Aさん

    白浜Aさん
    鳥羽は今、本館平日オープンに向けてなにかと考えていますよ。

    期日はわかりませんが、何か本館向けのプランが発表されると思いますが。
    まあ、こられは僕の当てずっぽうなので、ほかの皆さんのような分析の結果ではないので、話し半分に聞いといてくださいね^_^

  25. 10175 白浜A

    >>10174 シンさん

    平日の本館オープン、本当に期待したいですね~。

    最近ほぼ毎月鳥羽に行ける、恵まれた状況が続いています。
    土日の人が多い時は別邸、平日は本館、平日空いてない時はアネックスを利用しています。
    特に平日本館は適度に人がおられて穏やかに過ごすには本当に最適です。

    素敵な情報があったらまた教えてくださいね~。

    ちなみに来月も鳥羽に行く予定です(^^♪

  26. 10176 なぁな

    >>10172 シンさん

    蓼科まだ行ったことないんですけど、今回軽井沢と迷いました!
    蓼科見た感じすごくおしゃれですよね?
    いつか行ってみたい…!

  27. 10177 Laguna ベン

    >>10162 なぁなさん

    なぁなさん、はじめまして! ようこそエクシブ掲示板へ!!

    元は軽井沢、今はお父さまと同じくラグーナベイコートメンバーのベンと申します。お父さまとは似たような年頃かも知れませんね。私にも娘が2人います。遙か昔に成人した大人ですが、今も私たち夫婦に付いてきて、一緒にエクシブやベイコートを楽しんでいます。きっと夜のご馳走が目当てなのでしょうけど (^^:

    私も関東に住んでいますので、ラグーナは遠いんですよ。ですから、まだ1度しか行っていません。ただ娘たちがディズニーランドとみなとみらいが大好きですので、東京や横浜のベイコート利用を目的に買い替えました。でもメインは相変わらずエクシブです。いろんな施設の話題、皆さんとお楽しみ下さい!

    京都八瀬離宮、家族もお気に入りで何度も行きました。特別な魅力がありますよね。でも今度いらっしゃる軽井沢も、さらには蓼科や山中湖も箱根も湯河原も伊豆も那須白河も、どこも魅力ある施設ばかりです。遠いけど西の方にも素晴らしい施設が沢山ありますので、少しずつ順々に制覇していきましょう (^^)v

  28. 10178 ブドウ

    ザ貝屋にてランチ

    旬の岩牡蠣や鮑、アコヤ貝、アッパ貝などたらふく頂きました
    リーズナブルでどれも美味しく大満足です^^
    締めの伊勢うどんも独特の食べ方、味付けで特に子供に大好評でした
    シンさんに教えて頂いた呪文を唱えたらお土産を頂きました
    シンさんありがとうございました^^

    1. ザ貝屋にてランチ旬の岩牡蠣や鮑、アコヤ貝...
  29. 10179 Laguna ベン

    ↑ ブラウザの履歴をクリーンにしたら、私にも可愛い若葉マークが付いちゃいました。やっぱりKookieの仕業みたいですね。まぁ、初心に返った気持ちで投稿させて頂きましょう! (^o^)/

  30. 10180 ブドウ

    食後は鳥羽水族館を訪れましたが展示に工夫が有って面白かったです
    生き物を間近で見られる展示方法が独特です
    写真はこれぞ本物のブルーオマール(?)ですw

    そして本日はアネックスに宿泊
    お部屋からの景色が素晴らしいです^^

    1. 食後は鳥羽水族館を訪れましたが展示に工夫...
  31. 10181 ハコ

    >>10178 フドウさん

    プリっプリの岩牡蠣、美味しそうですねー。
    貝三昧とてもうらやましいです。
    刺激を受けて、今日は地元のお寿司屋さんに行きます。

  32. 10182 Laguna ベン

    >>10177 なぁなさんに追記です

    そうそう、この掲示板の過去ログは膨大です。最初の頃は匿名での無責任な投稿が多く、殆ど読む価値がありません。No.700あたりからハンドルネームを採用して、今に続く楽しい会話の流れが始まりました。

    とはいえ、そこからでも大量の投稿でお読みになるのは大変です。今ここに至る流れを把握するためであれば、No.6000あたり(去年10月頃)からで十分です。あるいは今年に入ってから(No.7592-)か、とりあえず令和になってから(No.8912-)でもいいでしょう。時間のある時にでも暇つぶしにお読み下さい (^^)

  33. 10183 シン

    >>10178 ブドウさん

    おーー
    呪文 効果ありましたか^_^
    よかったです。
    僕も行きたくなりました^_^
    あこや貝 意外とうまいでしょ^_^

  34. 10184 シン

    >>10180 ブドウさん

    角部屋ですねー
    アネックスの景色と本館のベランダ
    悩みますよねー

  35. 10185 RTファン

    >>10180 ブドウさん
    綺麗な写真ありがとうございます。(^-^)/
    鳥羽スイは混んでましたか?青い伊勢海老???みたことありません。今日はアネックスですか?絶景ですね。
    鳥羽は低層の別邸からアネックスに来ると凄い高層ビルみたいに見えます。部屋も明るくて綺麗ですね。かなり上の階からの眺めですか?今後もどんどん写真の投稿お願いします。(^-^)/

  36. 10186 RTファン

    >>10178 ブドウさん
    シンさんの呪文ってなんですか?

  37. 10187 Laguna ベン

    >>10150 伊豆っこさん
    >>10151 ハコさん
    >>10152 十月さん

    伊豆っこさーん、四国は未開どころか、超豪華なグランドエクシブ鳴門があるじゃないですかぁ! (^^)

    できれば北海道や九州にも欲しいですが、でもエクシブは無理なんでしょうね。区分所有制の施設だと、どうしても東京・名古屋・京阪神に近いところでしか、販売計画が立たないんでしょうね。

    そういう意味もあって、トラスティの高級タイプを熊本に建てたのかな。北陸だと金沢に出来ましたし、そのうち北海道にも建つかも知れませんね。でもトラスティなら、やっぱり札幌になるのかなぁ。

  38. 10188 ハコ

    >>10182・10187 Laguna ベンさん
    そして皆さま

    本当にこの1年で沢山の方々が膨大な量の書き込みしてくださいましたね。
    盛り上がるきっかけは昨年のハコニさんのハンドルネーム利用のお声掛けでした。レス数はシンさんがトップ、書き込みの情報量のトップはベンさん!最新情報収集のプロはフドウさんですよね。私は食いしん坊チャンピオンでしょうか?(^^)
    その後素敵なパパの山イチさんや伊豆のプロの伊豆っこさんやRT社の情報通のRTファンさん、お写真盛り沢山で丁寧な書き込みの十月さんや白浜Aさんも楽しいレスを続けてくださっていますねー。

    半端ないお写真のプロタテイチさんや(エクシブ以外の)話題が豊富なアリイチさん、やさしいヤマヨンさんやスイーツに詳しい伊豆の小躍りさんに贅沢好きなすぱさんや最近来られたディープさん、akiさん、なぁなさん達女性の方々も含めて本当に楽しい美味しい情報盛り沢山の場所になっていると思います。(お名前もれている方ごめんなさい、あまりにも沢山の方々で書ききれません、、)

    そしてもしトラスティ札幌や洞爺湖エクシブが出来たら、北の大地ツアーを組んで皆さんと行ってみたいです。
    札幌でしたら2年程おりましたので多分ガイド役できます。
    (^o^)v

  39. 10189 シン

    >>10188 ハコさん

    ハコさん
    北の大地ツアー
    実現したらすごいですねー

    北海道や九州、沖縄に長期滞在型のエクシブができたらいいのですが^_^

  40. 10190 ハコ

    >>10189 シンさん

    なんて素敵な構想、大賛成です!
    署名運動はじめましょうか?(笑)
    ---φ(゚∀゚ )

  41. 10191 aki

    ハコさん
    素晴らしいですね。楽しそうです。
    この週末山中湖に行っておりました。せっかくなので写真アップしておきます。ラージですが、すごく素敵なお部屋でした。二人なのに2ベッドルームで、一部屋使いませんでした。もったいなかったですが、すごく非日常で癒されました。アメニティの無限ループバブルバスで広いジャグジーで遊んできました。夕食は天ぷら割烹です。素晴らしく美味しかったです。天ぷらの素材の写真もアップしますね。これでまた明日から頑張れます。

    1. ハコさん素晴らしいですね。楽しそうです。...
  42. 10192 RTファン

    >>10188 ハコさん
    小生も沖縄、仙台、松山、広島、函館、札幌、などにエクシブができるのを希望しております。(^-^)/
    国際会員権という話もありますね。カハラホテル関係の東南アジア展開??
    楽しみです。ハコさんに恒例のプレゼントの写真です。

    1. 小生も沖縄、仙台、松山、広島、函館、札幌...
  43. 10193 ハコ

    >>10191 akiさん

    akiさん、お待ちしていましたー♪
    山中湖の素敵な休日、楽しまれましたね。
    バブルバスは私もほぼ無限に入れます(笑)
    少しぬるめのお湯が好みです(^o^)v

    富士山もなんて美しい!
    このお写真で今夜の蒸し暑さが吹き飛びました。ありがとうございました。

  44. 10194 山イチ

    >>10188 ハコさん

    >>10188 ハコさん
    こんばんは!
    エクシブで見たバゲージラックを、何のためにある椅子でしょうか?と質問してから1年がたちました!笑笑
    こちらの掲示板で皆さんに御指導いただき、山イチも何となくオーナーになったかなー?と思います 笑
    今後とも宜しくお願い致します!


  45. 10195 ハコ

    >>10192 RTファンさん

    このあと↑の指はご無事でしたか?
    ありがとうございます。
    いつも可愛いネコちゃんのお写真に癒されています(=^ェ^=)

    東南アジア方面、惹かれます。
    私はランカウイ島が面白かったです。また(夏でも)サムイ島やバリ島のホテルもとても素敵でした。ハワイも大好きですがやはり遠すぎますね。真冬の寒さを避けて南国でフルーツカクテルを片手に海を眺めながらゆっくり過ごせたら、、最高ですね!

  46. 10196 Laguna ベン

    >>10188 ハコさん
    >>10189 シンさん

    ほんとに、たった1年の間に良きお仲間に恵まれました。ほぼ毎日のように言葉(文字?)を交わしていますので、実に濃厚な、そして充実した時間を共有していることにもなりますよね。ちなみに、私が情報量トップなのは否定しません。別の言い方をすれば、要は「書き込みが長い」ですよね。ごもっとも (^^;

    ところで大切な情報を忘れていました。もしかすると北海道にも滞在型ホテルが誕生するかも知れません。RT社のIR資料「コーポレートレポート」に書かれている新規計画によると、「会員制と一般ホテルのハイブリッド滞在型ホテル」を、今後の「新たなブランド展開」として目指していくというものです。

    言うなれば、横浜ベイコート&カハラホテルと同様タイプのホテルを、新しい滞在型ブランドとして各地に建てるというもので、その構想では沖縄と東南アジアのリゾート地が予定として挙げられています。この計画であれば、次は北海道も十分に候補となり得ると思われます。大いに期待して待つことにしましょう!

  47. 10197 Laguna ベン

    >>10196 追記

    ↑ の新ブランド計画は、どうやら謎に満ちていたインターナショナル会員権の対象施設、ということになりそうです。もちろんエクシブやベイコートの会員も何らかの形で利用できるとは思いますけどね。従来通りRTCC経由での交換利用ということになるのか、そのへんは全く分かりませんけどね。

  48. 10198 ハコ

    >>10194 山イチさん

    エクシブ・グッドファーザー賞受賞間違いなしの山イチさん(フドウさんやベンさんも同時受賞ですし、シンさんはグッドグランパ大賞受賞ですね)
    この1年エクシブをとても楽しまれてますよね♪こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします!

    そういえば最近武士(もののふ)の椅子、こちらで余り見かけませんね。
    来月行く蓼科と軽井沢でチェックしてきますから(^^ゞ

  49. 10199 Laguna ベン

    akiさん

    お写真ありがとうございます! 良いお部屋を利用できましたね。山中湖で最もコストパフォーマンスの良いベスト・ルームだと思いますよ。実は私も来月後半、天麩羅割烹を予約してあります。早く行きたい!

  50. 10200 シン

    >>10196 Laguna ベンさん

    ベンさん

    それはワクワクする話しですねー^_^
    とか言いながら僕は飛行機が嫌いなので、もう10年以上海外はもちろん北海道にも行っていません。
    2年前に沖縄に行った時にはなんと帰りの飛行機に乗り遅れて、余分に一泊する羽目になり、ますます飛行機嫌いになりました^_^
    自分が悪いのに^_^

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸