リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-03 20:19:30

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 12390 山イチ

    >>12378 BOSCOさん
    行ってみたいですねー。
    ちなみわが家のワンコはサモエドでーす!

  2. 12391 フドウ

    >>12383 八瀬ハチさん

    遅れましたがレポートありがとうございました
    結構濃密な4日間でしたね
    紅葉時期の京都観光のルートについて大変参考になりました
    来年に活かしたいと思います^^

  3. 12392 フドウ

    何とか時間を作って蓼科に来ております
    今季は暖冬なのか雪の気配は今の所無い様です
    金曜にも関わらずとても静かでリラックス出来ます
    大浴場が貸し切り状態で正に天国でした^^;
    シュトゥーレンは蓼科にも用意がある様です
    私も帰りに買ってクリスマス頃に自宅で楽しみたいと思います^^

    1. 何とか時間を作って蓼科に来ております今季...
  4. 12393 匿名さん

    。あらら

  5. 12394 Laguna ベン

    >>12392 フドウさん

    12月の蓼科、雰囲気たっぷりのお写真を存分に楽しませて頂きました。さすがに雪はこれからだとしても、さすがに空気は冷たかったことでしょう。でも、そこがまた冬の蓼科ならではの魅力でもありますね。

    びっしりと氷に覆われた湖や、空気までもが凍り付くような独特の光景と、だからこそ身にしみるエクシブの暖かさは、冬に蓼科へ行くご褒美とも思えます。他の季節では味わえない美しい別世界ですよね (^^)v

  6. 12395 Laguna ベン

    >>12388 シュトーレン情報希望の匿名さん

    あすぱらさんとサンヤマさんから情報があって何よりでした。私も含めて、これからクリスマスで賑わう各地のエクシブに行くメンバーから、あるいは更なるシュトーレンの情報がご提供されるかも知れませんね。

    すでに各地のエクシブをご利用のご様子、これからもエクシブのご体験やご感想を、どうぞお気軽にご投稿下さい。その際には今度こそ是非、お好きなハンドル名をお名乗り頂ければと存じます。

    オーナー以外の皆さんも、気軽にハンドル名で参加されておられますので、ご遠慮は無用です。匿名のままだと、どの匿名さんか分からず会話が続きませんし、掲示板が混乱する原因にもなってしまいます。過去には匿名で書き込む荒らしが何度か出没して、そのせいで皆さんも警戒してレスしにくいようですしね (^^;

  7. 12396 Laguna ベン

    >>12383 八瀬ハチさん

    こちらこそ遅いレスで恐縮です。昨年6月からハンドル制で再スタートしてからは、掲示板が殆ど荒れることなく穏やかに推移し、いつの間にか早くも1年半が経過しました。その間には新しい方々も次々と加わって下さり、皆さんのお力で更に意義ある掲示板へと充実してきたことは、何より嬉しいかぎりです!

    電話予約の時に「メールを下さい」ってお願いするのは良いですねぇ。私はこれまで電話で予約した場合には、やり取りした内容を自分で整理して予約センター宛に送信してましたが、八瀬ハチさん方式のほうが手間がないですし、何よりそのほうが受付事項の確認としても確実ですしね。ありがとうございます (^^)/

  8. 12397 Laguna ベン

    TDR & TBC

    我が家の12月恒例行事で、東京ディズニーリゾートへ行ってきました。昨年同様にディズニーランドホテルに1泊、そして今年は2日目に東京ベイコートで素泊まりして、帰路に築地で鮨を食べて帰ってきました。

    写真上 左 = TDLの大クリスマスツリー
      上 右 = TDSから見た夕刻の富士山
    写真中 左 = エクシブ初島ではありません
        右 = ランドホテル客室からTDL
    写真下 左 = ベイコート玄関エントランス
        右 = N棟1308から見た夢の大橋

    ちなみに、この「夢の大橋」の有明側、つまりオッツィオ入口前あたりに東京オリンピック聖火台の一つが設置されるようですね。東京モーターショーの時に続いてTBCがTV画面に出る機会となりそうです。

    1. TDR & TBC我が家の12月恒例行事...
  9. 12398 白浜A

    >>12397

    Laguna ベンさん

    12月に恒例のTDLですか!羨ましいです!!

    写真を見ると日本じゃないみたい、まさに「夢の国」ですね。

    久しぶりにTDLに行きたくなりました(^^♪ 

  10. 12399 シュトーレン

    >>12395 Laguna ベンさん

    匿名改め、シュトーレンです。
    お言葉に甘えて名乗らせていただきます。

    結局先週末は山中湖いけず、シュトーレン買えませんでした。
    あすぱらさん、サンヤマさん、フドウさん情報提供ありがとうございました。
    来年は買えるようにエクシブ予約したいと思います。
    今年は他で買ったシュトーレン2個で我慢いたします。

    10月に箱根離宮に初めて泊まり、エクシブにの接客の素晴らしさ、建物の作りに感動。
    福利厚生で泊まっているのでいつか急になくなる事も考えられる為、夫婦でエクシブ貯金しようかと話しています(笑)
    チェックイン時オーナー側を熱く見つめる人がいたら私かもしれません。

    皆様どうぞよろしくお願いします。

  11. 12400 フドウ

    >>12397 Laguna ベンさん

    年末までお預け状態で外に出たくてウズウズしてます
    冬にTDLというのも比較的混んでなさそうでよさげですね^^
    来年も暖冬の様なら我が家も考えてみます

    先週行った蓼科ピラタスのスキー場はまだまだプレオープン状態でした
    人工降雪機で何とかメインゲレンデが滑れる状態で暖冬の影響で雪不足の状況です
    リフト代金も大人1名3000円で割引営業中でした

    東京ベイコートのイルミネーション落ち着いた感じで派手すぎずよいですね^^

    1. 年末までお預け状態で外に出たくてウズウズ...
  12. 12401 フドウ

    >>12399 シュトーレンさん

    こんにちは名乗りを上げて頂きありがとうございます
    箱根離宮の魔力にとりつかれてしまったのですね^^;
    私も福利厚生から術中にはまったパターンなのでお気持ち解りますw
    よい物件に巡り会えるとよいですね^^

  13. 12402 八瀬です

    久しぶりに投稿しますね。ビンゴ達成しました。母が亡くなったので今年はなかなかエクシブに行けなくて、他の者が、頑張ってくれました。最後の一コマは自分で と思い有馬離宮に行ってきました。こちらのレスを読まずに行ってしまいました。数多くの人が新たに参加していてビックリです。
    やっぱりエクシブは良いですね
    有馬のスパは素晴らしい
    エクシブから20、30分ぐらいのところの、神戸イルミナージュ のイルミネーションは素晴らしいですよ。入園料1500円夜9時までなので5時30分からの食事を済ませて行ってきました。

  14. 12403 Laguna ベン

    >>12398 白浜Aさん
    >>12400 フドウさん

    TDLからベイコートに行くと、どことなく雰囲気に共通性を感じました。どちらも「夢の国」と言えば、そうなのかも知れません。こうやって、光で彩られた夜景の写真を並べても違和感がないですよね!

    12月のTDL&TDSはX'masで賑わいますが、それでも平日は割と余裕があるほうですね。同じ寒い時期でも2月以降だと、平日でも入試や学年末試験が終わった中高生や大学生でいっぱいになります。

    毎年恒例のTDL1泊ツアーは、結婚記念日プレゼント&エクシブ旅行の返礼を名目に、娘たちが出資し合ってのご招待なのですが、自分たちが行きたいX'masのTDLがお目当てだったりもするんでしょう (笑)

    今年は私がそのお返しに、東京ベイコート宿泊を用意しました。といっても、TDLで夕食を済ませての素泊まり(朝食も持ち込み)ですから、LS2ベッドルームに4人だと僅か8500円/人(メンバー料金)で、ビジホ並みの安さですけどね。でも寝心地は段違いで、歩き回った疲れを存分に癒やせました (^^)

    今年は全国的に雪が極めて少ないようですね。結婚してからは1度もスキーをしていないので、もはや骨折しに行くようなものですから今は眺めるだけですが、やはり冬の蓼科には雪が欲しいですよねぇ (^^;

  15. 12404 Laguna ベン

    >>12399 シュトーレンさん

    とても分かりやすい (^^) お名前、誠にありがとうございました!

    この掲示板に居る人は殆ど、私も含めて似たような経験を持っています。施設やサービスや食事に感動して、まさに魔力に引き寄せられたかのように、やがて気が付けば会員になってしまっています。

    シュトーレンさんもきっと、さほど遠くない将来にはオーナーズレセプションに坐っておられることでしょう。とりあえず会員になることを優先するなら、施設にこだわらず予算に見合った格安の仲介物件を狙うのが最善です。ある程度のエクシブ貯金が貯まったら、この掲示板でお気軽にご相談なさって下さい。

    とはいえ、ある程度の頻度で福利厚生を利用して宿泊できるのであれば、今はそのルートでも十分に楽しめるわけですから、まずは様々な施設に足を運んで、それぞれの魅力をご堪能なさって下さい。過去レスはともかく膨大ですから、今年の投稿ぐらいをお読み頂くだけでも、ある程度の参考になろうかと存じます。

  16. 12405 Laguna ベン

    >>12402 八瀬さん

    ビンゴ達成おめでとうございます!パーフェクトですか、凄いですね (^^)/

    お母さまのご逝去、ご愁傷様でございました。さぞお辛い思いをされたことと存じます。それでも命は消え去ることなく、これからも八瀬さんの中でご一緒に生き続けておいでですから、これまで以上に八瀬さんがエクシブで存分に楽しまれ、養った鋭気で力強く生きることがお母さまの喜びにも繋がることでしょう。

    神戸イルミナージュの情報、ありがとうございます。かなり以前、ルミナリエに行ったことはあるんですけど、このイルミナージュの存在は全く知りませんでした。けっこう長い期間やっていて、しかも有馬離宮から近いんですね!冬場に有馬や六甲へ行くモチベーションになります。ぜひ参考にさせて頂きますね。

  17. 12406 aki

    八瀬さん
    初めましてでしょうか?私としては過去ログ読破していますので、初めてという感覚ではないのです。お母様大変でしたね。これからエクシブで悲しみを癒してください。ベンさんもおっしゃってますが、お母様も一緒にエクシブに来て喜ばれると思います。

    箱根離宮行ってきました。次女と3人だったので、夕食は次女のリクエスト(主人の誘導尋問あり)で翠陽のプレミアムスモールポーションにしました。一品一品感動するくらい美味しいのですが、さらに料理長さんからのサービスでチャーハンと燕の巣のデザートいただきました。
    写真右下が燕の巣です。初めて燕の巣いただきました。メニューに追加料理で燕の巣1スプーン1000円とありましたので、これだけで3000円!です。ありがたく頂きました。(*^▽^*)
    杏仁豆腐と一緒にどうぞということで、美味しく頂きました。燕の巣自体はほんのり甘い味付けしてました。元気いっぱいになりそうです。

    1. 八瀬さん初めましてでしょうか?私としては...
  18. 12407 白浜A

    >>12403

    Laguna ベンさん

    お嬢様方が結婚祝いを毎年してくれるなんて素敵ですね(^^♪
    4名でベイコートであればビジネスホテルに近い料金で豪華な、寝午後地のいいベッドで過ごすことができますね。
    私もTDLに行く際はベイコートとの組み合わせで考えてみます!

  19. 12408 aki

    連投すみません、箱根~伊豆高原はしごです。
    伊豆高原はグランイルミチケット付きプランにしました。夕食は17時に済ませてバスで送迎してくれます。すご~くきれいでした。残念だったのは時間が遅かったからか土曜日で混んでいたからかわかりませんが、ジップラインが受付終了で体験できませんでした。でも光のショーも3パターンあるうちの2つ見れたし、大満足でした。あと実物大の恐竜がリアルに動いていて結構大迫力でした。楽しかったです。
    グランイルミは冬だけだと思っていたら8月まで開催しているそうです。皆さんぜひエクシブ伊豆に泊まってグランイルミ体験してきてください。夜なのに駐車場いっぱいでした。送迎バスでよかったです。

    1. 連投すみません、箱根~伊豆高原はしごです...
  20. 12409 aki

    伊豆高原のエントランスです。お出迎えのスタッフの方々はサンタクロースでした。
    部屋のバルコニーからお庭を眺めるとメジロがたくさん遊んでいたし、ほっこり癒されました。

    1. 伊豆高原のエントランスです。お出迎えのス...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸