リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-03 20:19:30

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 12410 Laguna ベン

    >>12407 白浜Aさん

    最近は娘たちが結婚記念日を気にしてくれるので、私が忘れないよう気遣わずに済みます (^^;

    東京ベイコート倶楽部のベッドは、ことのほか寝心地が良いんですよね。この後に出来た山中湖SVや離宮シリーズなども良質なベッドですが、さすがベイコートだけに今もベストと言える上質感です。ベッドサイトにUSBコンセントが追加装備されたり、更に使い勝手を進化させている点も嬉しいことです。

    ちなみにラグジュアリースイートの2ベッドルームは、すべてダブルベッドとツインベッドの組み合わせになっているため、同室の顔ぶれ次第では要注意です。部屋によって寝室のベッドタイプも逆だったりしますので、予約時にベッドレイアウトを確認して、必要ならリクエストしたほうがいいかも知れませんね。

  2. 12411 Laguna ベン

    >>12406 & >>12408・12409 akiさん

    箱根離宮の翆陽、我が家も11月に頂いてきました。その際は水晶でしたからメニューはakiさんと違いましたが、同じく燕の巣を食べてきましたよ。ただしサービスではなく有料でした (涙) ウぅぅ!

    >>12226 にその時の写真をアップしてありますが、同じく杏仁豆腐の上に載せて食べました。お味も仰る通りです。妻や娘たちは燕の巣が初体験で、ツバメの巣と聞いて実物を見るまではビビってました (^^)

    そして、伊豆ぐらんぱる公園やエクシブ伊豆のお写真、ありがとうございます。冬は空気が澄んでいて、イルミネーションが更に美しく輝きますよね。寒い中ですが、やはり冬にこそ似つかわしい光景ですね。

  3. 12412 八瀬です

    >>12405 Laguna ベンさん
    ありがとうです。これからはもう少し時間が取れそうなので、自分自身でエクシブライフを楽しもうと思ってます。

  4. 12413 八瀬です

    >>12406 akiさん
    皆さんのように、写真を入れたりとか出来なくて投稿も、少し躊躇してしまいすみません。
    これからは少しだけチャレンジしてみますね。

  5. 12414 フドウ

    >>12408 akiさん

    グランイルミがとても綺麗に写ってますね^^
    私の携帯は夜景があまり上手く取れずにイルミネーションの撮影はいつも苦労してます
    伊豆は夏以後ご無沙汰なので伊豆スカイラインで往復出来る様になったら訪れたいです

  6. 12415 aki

    >>12413 八瀬さん
    私も同じですが、エイヤーで一度入れてみると開き直ります。写真は自己満足の世界です。
    最近は掲示板に載せたいかどうかで写真撮ってもらってます。この角度からね~とか私は注文だけします。(笑)褒められると簡単に調子に乗ってしまいます。すみません。

    >>12414 フドウさん
    是非グランイルミ行ってみてください。おすすめです。食事は17時なのでおやつ抜きで夕食に備えてください。夏までやってます。娘のi-phoneで撮ってもらいましたが、空気が澄んでいたからでしょうか。本当にそのほかの写真もきれいでした。天気は最重要事項ですね。

  7. 12416 Laguna ベン

    < ホワイトクリスマス in 軽井沢 >

    今年のクリスマス、1日早く軽井沢で過ごしてきました。前夜に降った雪で一面が雪化粧となり、雰囲気たっぷりのホワイトクリスマスです。軽井沢といえど12月の積雪量としては観測史上の新記録ということで、さすがのスタッフさんたちもビックリだったそうで、総出で雪かきに追われていました。

    今回は昼前に到着して、クリスマス・ランチブッフェに参加しました。夜は翆陽、朝はルッチコーレで、もう満腹。SVや本館など各施設のロビーには大きなツリーが飾られ、夜は玄関前や中庭にイルミネーションが輝き、クリスマスの雰囲気に溢れていました。従来以上に飾り付けが充実していましたよ。

    それにしても、やっぱり軽井沢は寒いを通り越して冷たい!でも、そこが魅力なんですけどね!

    1. < ホワイトクリスマス in 軽井...
  8. 12417 RF

    >>12416 Laguna ベンさん
    こんばんは。 素晴らしいコラージュありがとうございます。冬の軽井沢SVもいいですねえ。(^_^)v

    ちなみにベンさん。ベアが七匹になってませんか?
    凄く羨ましいです。

    あすぱらさん。サンクスフェスで良ければ軽井沢SV予約させて頂きますよ。

  9. 12418 RF

    先日、母親達が別邸に行った時の写真です。賢島まで
    電車で行って、それからタクシーにのって、志摩観光ホテルのサミット会場など色々回ったそうです。途中、横山展望台にも寄ってエクシブまでタクシーで連れて行ってもらったそうです。タクシーの運転手が非常に親切で皆大喜びだったそうです。

    1. 先日、母親達が別邸に行った時の写真です。...
  10. 12419 RF

    サミット会場での記念写真です。

    1. サミット会場での記念写真です。
  11. 12420 RF

    夕食の花暦 浮殿にてスモールポーションです。

    1. 夕食の花暦 浮殿にてスモールポーションで...
  12. 12421 小春

    >>12290 RFさん
    初投稿、小春です。
    蓮華寺へ行ってまいりました。
    サイレントマジョリティーとして
    シンさんの情報、
    しっかりゲットさせていただいておりました。
    ごめんなさい、
    でも、ありがとうございました。

    紅葉には遅かったですが
    心が洗われるような静かなお寺でした。

    八瀬離宮から歩いて行きましたが
    こちらの方にこんなお寺があるのは
    存じ上げませんでした。
    お隣の崇道神社も
    ご神木さながらの木があり、
    森閑と素敵でした。
    色も出ていませんが写真も添付させてください。

    1. 初投稿、小春です。蓮華寺へ行ってまいりま...
  13. 12422 白浜A

    ベンさん

    軽井沢SVでのクリスマス、とても素敵な写真ですね!
    先日のTDLでのベイコートに続いて本当に羨ましいです!!


    RFさん

    サミット会場の写真、私の友人も去年の夏に行って、会談テーブルにみんなが座った写メをLINEで送ってきてくれました。
    今でもここに訪れる方が多いようですね。

  14. 12423 aki

    >>12421 小春さん
    京都のお写真ありがとうございます。静かなお寺いいですね。以前京都に行った時はどこに行っても人人人で、かなりがっかりでした。写真に人が写っていない時点で素晴らしいですね。
    静かに雰囲気を味わうのが京都ですよねぇ。穴場のお寺を回ればいいんですね。勉強になります。コラージュすごく味わいがあって素敵です。素晴らしいです。こういう京都なら行きたいです。蓮華寺、崇道神社チェックです。

  15. 12424 aki

    RFさん
    鳥羽の写真、コラージュありがとうございます。美味しそうで絶景で楽しそうで。
    鳥羽・・・早く行きたいです。別邸で花暦いいですね。

    ベンさん
    雪の軽井沢素敵ですね。寒そうです。

    みなさん、車はスタットレスでしょうか?
    子供が小さい時はスキーに行っていたので、スタットレス持ってましたが、もう行かなくなり、今の車は冬タイヤ持ってないです。チェーンのみ積んでます。最近主人がスタットレス欲しいらしく、なんか不穏な行動をとってます。(笑)買うとしても来年かなぁと私は言ってます。夏と冬では別世界ですね。雪景色の中の露天風呂・・・いいですね。いつかいけたらなぁ~。

  16. 12425 シン

    >>12421 小春さん

    小春さん
    鳥羽のシンです^_^

    情報が役になってよかったです
    あそこは穴場でしょ
    素敵なお寺ですし、紅葉のシーズンでも今のところ大混雑と言うわけではありませんので。
    駐車場が少ないので、八瀬離宮に宿泊している人の特権ですよね^_^
    拝観料も適切な価格ですし、機会が有れば是非紅葉のシーズンに行ってみてください。^_^

  17. 12426 シン

    >>12420 RFさん

    お母さんのエクシブご利用
    いいですねー
    うちの母は腰が悪くて一人では温泉に行けません。
    ですから東京に住んでいる孫をわざわざ呼び寄せないとダメなんです。

    元気な時は仕事ばかりしていてあまり旅行などしない人だったので、今から思えばもっと連れ出しておけばよかったと少し後悔しています。

    そんな母でも、エクシブの和食や中華は美味しと言ってしっかり食べてくれます。

    家では食が細くてあまり食べないんですけど。

    楽しいお写真
    ありがとうございました^_^

  18. 12427 シン

    >>12416 Laguna ベンさん

    素晴らしいですねー
    いいなぁ。

    関西からは雪が怖くて冬はなかなか行く勇気がないんですよねー。

    オールシーズンタイヤのSUVだといけますかねー?

  19. 12428 箱根離宮2

    遅ればせながら11月に宿泊した八瀬離宮の中庭です。
    来年の11月の連休に1泊だけ八瀬離宮を予約できました。

    京都は、行きだすとはまりそうです(笑)

    1. 遅ればせながら11月に宿泊した八瀬離宮の...
  20. 12429 RF

    クリスマスのエクシブ琵琶湖のイルミネーションです。

    1. クリスマスのエクシブ琵琶湖のイルミネーシ...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸