リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-06-02 17:12:55

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 12190 RF

    >>12172 フドウさん
    いつもありがとうございます(^o^)
    湯河原も独特の雰囲気ですね(^o^)温泉の泉質は如何ですか?湯河原の食事のレポートお待ちしています。(^_^)vm(._.)m

  2. 12191 RF

    >>12187 BOSCOさん
    来年の権利をもう全て予約されたのですか?
    素早いですねえ。あと愛犬とご一緒なんですね。大変羨ましいです。うちの老犬は先日2kgもある卵巣癌の摘出手術をして、奇跡の回復を果たしたのですが、もうとても旅行には連れて行けません(^o^;)
    是非とも愛犬との旅行をお楽しみ下さいね。ちなみに先日鳥羽宿泊の際、駐車場にキャンピングカーが並んで停まっているのを見ました。鳥羽は敷地が広大なので、エクシブの駐車場に大きな車も止めれるのではないかと思いますよ。一応ホテルに確認してみてくださいね。

  3. 12192 BOSCO

    >>12191 RFさん

    写真を拝見しました♪
    そして奇跡の回復をされたとの事、
    犬の持つ生命力を感じますね。

    鳥羽には車の大きさを連絡し駐車できる事は確認しました。
    エクシブ内にて駐車できるそうです。

    ただ、犬は敷地内は散歩(歩行を含めて)が禁止なので
    近くの公園まで行かなくてはなりません。
    ドックランも宿泊者限定です。
    また駐車場も犬は厳禁と言われました。


  4. 12193 Laguna ベン

    >>12189 GTOさん

    30日だと、もう鉄板焼と天麩羅、それに翆陽はどの時間帯も満席ですよ。

  5. 12194 マンション検討中さん

    >>12193 Laguna ベンさん
    そうなんですか。ブッフェしかなさそうですね。そちらも予約が必要でしょうか。子ずれなので、あまり遅い時間は厳しそうです。

  6. 12195 RF

    >>12192 BOSCOさん
    秋や冬なら愛犬を車の中に宿泊させれそうですよね?
    愛犬は車で泊まって人間はエクシブに泊まれるとよいですよね。犬は車から出さないようにしてもダメですかね。ワンちゃんのトイレが困るかなあ?うちの犬が元気なら一晩ぐらいは絶対粗相しないのですが。

  7. 12196 Laguna ベン

    >>12194 マンション検討中さん=GTOさん、でしょうか?

    レストランの空席状況は、さっき予約サイトで確認しました。現時点での空きは、和食の前半席と後半席、イタリアンの後半席、それに北海道プレミアムブッフェだけですね。ブッフェは下記をご参照下さい。

    https://rt-clubnet.jp/hotels/cms/contents.php?url=xiv.yamanakako&group...

  8. 12197 Laguna ベン

    >>12196 GTOさんへ追記

    当然ブッフェも定員制ですから、希望時間も含めて早い者勝ちとなります。とくに休前日は事前予約しておかないと、全て満席で途方に暮れる事態も十分にあり得ます。私は平日でも必ず事前予約しています。

  9. 12198 BOSCO

    >>12195 RFさん

    言葉足らずですいません。
    車から出さなければいいとの事です。

    ペットシートもあるので一晩くらいのトイレは大丈夫です(^.^)
    早朝に公園へ移動して散歩をする予定で近くの公園を調べています。

    でも夜に愛犬が寂しがると車中泊になるかも^^;


  10. 12199 フドウ

    >>12190 RFさん

    個人的意見ですが…
    温泉の泉質なら湯河原は関東エクシブの中では1番だと思います
    保温効果がとても高く体がとても暖まります

    本日の夕食は中華のカジュアルコースにしました
    高級食材はあまり使われておりませんが斬新な調理や一手間加えて美味しく調理されているものなど満足度高かったです
    特にメレンゲとクリームを使用したホタテの料理は今まで食べた事が無い料理でとても良かったですね^^

  11. 12200 Laguna ベン

    >>12199 フドウさん
    >>12190 RFさん

    私も湯河原の湯は東日本のエクシブでトップの名湯だと思っています。いや、タイプは全く違いますが、フドウさんが仰る通りのポカポカ感は、ヌメヌメの鳥羽にも劣らない魅力があって、湯河原離宮が開業したおかげで、遠い鳥羽への羨ましさが思っていた以上に軽減されました (^^)

    湯河原離宮の翆陽、美味しいですよね。湯河原はマレッタも華暦もラウンジも極めて満足度が高くて、食事面の平均点でいうと、エクシブでもトップランクかも知れませんね。今回、私は夕食が華暦、朝食はマレッタ、昼食が翆陽ということで、全レストランを制覇する予定です (^^)

  12. 12201 RF

    >>12199 フドウさん
    >>12200?Laguna ベンさん
    ありがとうございます(^o^)やはり湯河原強敵ですね。
    是非とも温泉と食事を味わってみたいです。

    鳥羽のレストランも負けずに頑張ってもらいたいです。

  13. 12202 RF

    話は変わりますが、妹が長崎でローマ法王のミサに参加したそうです。カトリック信者ではないのですが大変感銘、感激したそうです。小生もテレビで法王が雨か降るなか、傘もささずに演説されているのを拝見し、涙が溢れました。核廃絶は本当に必要ですよね。

  14. 12203 GTO

    間違えました。
    マンション検討中はGTOです。

  15. 12204 GTO

    了解しました。
    予約するようにします。
    アドバイスすごく貴重です。
    ありがとうございます。

  16. 12205 フドウ

    本日は季節外れな暑い陽気です
    運動がてら万葉公園を散策して参りました
    平日なので人が少なくとてものんびり出来ます
    公園内は源泉からの熱気も有りやや蒸し暑いですが時折川から流れてくる冷たい風がとても気持ちよいです^^

    1. 本日は季節外れな暑い陽気です運動がてら万...
  17. 12206 不如意

    初めまして。今月会員になったばかりの「不如意」と申します。
    諸先輩方、今後ご指導のほど宜しくお願い致します。
    早速箱根離宮を予約しようと試みましたが、噂通りの人気で交換待ちに登録しました。
    スーパースイートを申し込んだのですが、2ベッドルームは禁煙か喫煙か部屋を選べるのに1ベッドルームはその選択肢がなく、施設に尋ねたところ1ベッドルームは全て喫煙可能との説明でした。
    タバコが苦手なもので、実際のところこの部屋の匂いなどは如何なものなのかお教えいただけますでしょうか?

  18. 12207 シン

    >>12206 不如意さん

    こんにちわ^_^
    鳥羽のシンと申します。
    僕も家族もタバコの匂いは苦手です。
    なのでいつも禁煙で指定しますが、おっしゃるように喫煙ルームしかないときには入念なオゾン発生機による消臭が施されます。
    それでも、箱根離宮で消臭が十分でない時がありルームチェンジをお願いした事があります。
    うちは娘がタバコの匂いがすると気持ち悪くなってしまうので、少し過敏なのかもしれませんが。
    基本的には前のお客さんが早くチェックアウトした部屋を出来るだけ長い時間かけて窓を開放して空気を入れ替え、その後にオゾン消臭、さらにチェックインまで窓や扉を開放する流れになっていますが、暑い季節な寒い季節には冷暖房も必要なので、少し早めに消臭作業は終わらせて空調を入れてくれています。
    消臭後は匂いを測るチェッカーで数値を確認しているとその時聞きました。
    ですので、ご自分のチェックインする時間をあらかじめホテルに伝えておいて、消臭を完璧にしてもらいたいとお願いすれば、最大限の努力はしてくれるはずです。
    しかし、前泊の方がよほどのヘビースモーカーならば、取りきれない場合もあると聞いたことがあります。
    僕の経験では過去に一度だけなので、ほぼほぼ大丈夫ではないかなと思いますが、100%とは言い切れないかもしれません。

  19. 12208 伊豆の小躍り

    >>12199 フドウさん
    RFさん
    お初の皆さまこんにちは。

    フドウさん、メレンゲので中にホタテ、こちらですね。
    目にも美しく美味しいお料理でした。
    高齢の母も心配しておりましたがとても美味しくコースは最後まで完食できました。
    写真では色が付いていますが真っ白なメレンゲです。

    万葉公園の紅葉、きれいですね。
    私たちは先週の雨の日だったので行けなくて残念でした。
    楽しんでくださいませ。

    1. RFさんお初の皆さまこんにちは。フドウさ...
  20. 12209 不如意

    シン様
    早速のご回答、ありがとうございます。
    交換が成立しましたら、箱根離宮ワールドを心置きなく楽しみたいと思います。
    今後ともよろしくお願い致します。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸