リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-06-10 12:47:59

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 12150 シン

    >>12141 akiさん

    akiさん
    綺麗な器に素敵な盛り付けですねー
    流石のセンスです
    やはり箱根は洗練されていますねー
    これが一人無料ならば箱根オーナーは毎月行っちゃいますねー
    羨ましいです^_^

    でもでも、鳥羽も負けていませんよ^_^
    別邸を抱えていますから、レストランでは他の施設に決して負けてないものと信じております^_^
    ね!
    RTさんkatoさん。

  2. 12151 aki

    シンさん
    鳥羽別邸来年行きます。すごーく楽しみにしてます。とろとろの温泉も楽しみです。貝屋さんも楽しみです。
    今回の箱根離宮のお料理は奮発したので、イセエビの上に毛蟹の身がのっていて、イセエビと一緒に毛蟹を口に入れるというものすごい贅沢経験をしてきました。(*^▽^*)もう一生に二度とないかも・・・。あと、いつも最後のほうに出るお肉料理ですが、すごくいいお肉は脂がきつく感じてしまって頑張って食べていたのですが、今回のはフィレ肉で低温調理とのこと、ものすご~くおいしかったです。私でも食べれました!普段食べられないものばかり食事面でも夢のような時間でした~!Tana素晴らしかったです。うっとりまだ余韻に浸ってます。
    お昼まで箱根離宮で過ごし、プラプラしながら先ほど帰宅しました。雨がすごかったのですが、霧は大丈夫でした。ホッとしました。これでこれから車で箱根離宮行けるようになりました。一人エクシブますます行けそうです。(^_-)-☆

  3. 12152 伊豆っこ

    >>12144 akiさん
    こんばんは
    箱根のお写真ありがとうございます!
    どれもこれも中毒になってしまいそうな素敵な写真が並んでますね
    (^-^)

    遅めの紅葉が丁度見頃を迎えて、そして幻想的な霧と相まって癒されます。

  4. 12153 シン

    >>12151 akiさん

    えーー
    伊勢海老の上に毛蟹^_^!

    すごいなぁ
    それは一生食べられないお料理ですねー
    鳥羽にも言わないと^_^

    鳥羽は毛蟹は出ませんねー
    冬ならばフグですね。

    別邸の素晴らしい露天風呂を楽しんでください。
    来年ですね^_^

    また、お写真をお待ちしています^_^

  5. 12154 箱根離宮2

    来月、仲間と伊勢参りの宿として
    鳥羽別邸のSに行ってきます。
    宿泊プランがSEでもSでも同額なのでSに
    変更しました、大変たのしみです!

  6. 12155 RF

    >>12154 箱根離宮2さん
    鳥羽には近鉄のしまかぜでいかれますか?
    天皇皇后両陛下も乗られたしまかぜを是非ともお勧め致します。(^_^)v

  7. 12156 箱根離宮2

    RFさん

    勿論です(笑)
    もう予約しました。しかも洋室やコンバートです。

  8. 12157 RF

    >>12156 箱根離宮2さん

    さすがですね(^o^)
    是非とも朝の天海の湯もしくはssの部屋温泉をお楽しみ下さい。

  9. 12158 RF

    >>12156 箱根離宮2さん
    しまかぜはなかなか予約とるのが難しいです。

  10. 12159 GTO

    ご無沙汰しております。
    2か月くらい前に、いろいろ質問させていただいたGTOです。
    知人に予約していただき、山中湖に泊まる予定です。
    初めてのエクシブで楽しみにしているのですが、より楽しむために歴戦のオーナー様から食事やおすすめの場所等のアドバイスをいただければ幸いです。
    小学生や幼児もいるので、今回は朝夜ホテル内で食事しようと思います。

  11. 12160 RF

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  12. 12161 フドウ

    >>12159 GTOさん

    小さなお子様連れでの山中湖の利用ですね^^
    ぱっと思いつく限りですが

    富士急ハイランド
    ぐりんぱ
    富士スバルランド
    富士サファリパーク
    Kid's US LAND
    kabaバス、湖畔ボート
    さかな公園
    森の水族館
    忍野 しのびの里
    あたりのレジャー施設が子連れ家族の方には定番でしょうか?
    あとクリスマスが近いのでサンタクロースミュージアムもよいかもしれません

    お天気が良ければエクシブ近くのパノラマ台で富士山を眺めるのも良いですよ
    エクシブから車で5分位の場所なので行きか帰りに寄る位でよいかもしれません
    またこの時期山中湖は夕以降寒さが厳しいので早めにホテルにチェックインすることをお勧めします
    オーナー以外は有料となってしまいますが施設内に温水プール+ジャグジーも有りますし
    最悪ゲームセンターで時間を潰すのもありかと思います

    食事は無難にビュッフェもしくは中華のアラカルトがあまり食事に時間が取られなくて済みます^^;
    お子さんがコースに付き合ってもらえそうならば関東では軽井沢以外には山中湖でしか味わえない
    和食の天ぷらコースが良いかも知れません

  13. 12162 GTO

    フドウさん。
    レスありがとうございます
    私の書き方が分かりにくくて申し訳ないです。
    おすすめの場所とは、子供が遊べるところではなく、歴戦のオーナー様おすすめの場所でした。
    ホテル内や近郊で、ここは是非というところがあればご教示いただけばと思って記載しました。
    言葉足らずでした。
    山中湖でホテル内の有料温泉に入るか、外の温泉に行くか悩んでいます。
    食事はビュッフェがいいみたいですね。

  14. 12163 職人さん

    >>12162 GTO さん

    施設内の外浴場は残念ながら温泉の基準を満たさなくなってしまいました
    脱衣所も東屋なのでこの時期はとても寒くてあまりお勧め出来ません
    近くの温泉施設では石割の湯と紅富士の湯が有名ですが景観を望むなら紅富士の湯です
    ただ最近は一部のラージ以上のお部屋限定になりますが富士山を眺めながら湯につかると
    それで満足してしまい外の入浴施設には行かなくなってしまいました

    外せない所...如何に綺麗で雄大な富士山を眺めるか?
    冬季は乾燥しているので晴れていれば雲ひとつない富士山を拝められる可能性が高いです
    パノラマ台はもとより長池親水公園や河口湖の大石公園などが外せない場所といえば外せないですかね?

    あとは外せないレベルではないですが
    外国人観光客で有名になった新倉山浅間公園も一度は訪れてみてもよいと思います
    河口湖のオルゴール館や宝石博物館が少し珍しいレベル
    鳴沢の氷穴や忍野八海も一度は訪れてもよいかもしれません

    後は食事系になりますが
    平野交差点にある、手打ちそばやまさと
    ほうとう、馬刺し、鳥モツの、小作、不動
    国道413号を少し道志方面に行った所にある、静庵
    御殿場になりますが甘味で有名な、とらや
    などでしょうか?

    あまりたいした事が書けなくてスイマセン^^;

  15. 12164 フドウ

    12163は私です^^;

  16. 12165 RF

    >>12164 フドウさん
    本当にありがとうございます。凄く参考になりました。


  17. 12166 匿名さん

    >>12160 RFさん

    写真の転載使用許可は取られましたか?

  18. 12167 RF

    >>12166 匿名さん
    すみません。すぐに削除申請いたします。
    申し訳ございませんでした。(^o^;)

  19. 12168 シン

    >>12159 GTOさん

    フドウさんが詳しく書かれているので付け加える事はあまりないですが、僕は小さい子連れの時は中華のアラカルトを良く利用します。
    エクシブの中華は親切に取り分けてくれるので、子供たちは少し緊張しながらも、ホテルのレストランならではの食事が楽しめて喜んでいます。そんな子供たちを見るのも僕がエクシブに行く楽しみの一つです。
    バイキングはエクシブ以外でも楽しめますし。
    山中湖の中華は美味しいですよ。
    ただ、子供たちを連れて山中湖に行ったことは無いないので、とりわけのサービスがあるかは確認しないとわからないので、もしもご興味があればホテルに電話して聞いてみてください。
    なんだか中途半端な情報で申し訳ないですが、せっかくのエクシブですから、楽しんでもらえればと思いまして^_^

  20. 12169 八瀬ハチ

    こんにちは。

    >>12131 BOSCOさん
    こちらこそはじめまして。どうぞよろしくお願いいたします。

    この数日間、皆さんに教えて頂いたことを参考にして、予約や交換やFLなどを練習がてら試してました。
    「占有日使用状況確認」というページは、自分の占有日の各日の状況が一目でわかり、便利ですね。
    どこの施設をいつ利用するかも表示されるので、これを時々コピーしても良いですね。
    これには電話の予約も反映されていました。
    でも、私のやり方がいかにも不安そうに見えるのか、メールでの返答を希望していても、即座に電話が掛かって来たのは驚きました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸