大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「イニシア伏見丹波橋住民情報交換板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 伏見区
  7. 丹波橋駅
  8. イニシア伏見丹波橋住民情報交換板
入居済み住民さん [更新日時] 2018-10-24 20:53:41

情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2008-01-26 14:17:00

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア伏見丹波橋口コミ掲示板・評判

  1. 537 通りすがり

    高級そうな外観なのに、案外と中はそうでもないんですね。

  2. 538 マンション住民さん

    >>高級そうな外観なのに、案外と中はそうでもないんですね。

    そんなもんじゃないですか。

  3. 539 通りすがり

    外観を見て羨ましかったのがなくなりました。

  4. 540 マンション住民さん

    >>外観を見て羨ましかったのがなくなりました。

    表面的にしか物を見ない人にとってはそれで良かったんじゃないですか?

  5. 541 住民さんA

    これほんとにマンション?アパートじゃないのってな外観よりはよいのではないですか?防音は正直これがふつうなのかどうかはわかりません。かわいそうなのは生協ができて、前のマンションは完全に陳腐化してしまった。そのマンションの住民も中がまるみえと嘆いていました。当マンションも酒造会社がつぶれるとやばいです。まあ、アプローチと豪川が残るからましですが。となると、やはり当初から撮影ポイントとなっている西側が買いとなるのでしょうか。

  6. 542 南側住人

    表面的に見たら西側かもしれませんが、一生暮らすことを考えると、やはり南側だと思います。
    前住んでいたマンションは、東側で、五山の送り火の大の字が見えることが売りだったのですが、午前中しか日が当たらなく一日中暗かったので、値段は高いですが思い切って南側にしました。

  7. 543 住民さんA

    なるほど。では、南西の角はどんな感じでしょうか?

  8. 544 入居済みさん

    西側の部屋は暗く、南のリビングは明るいです。西側のベランダが広いのは気持ちいいいですが。

  9. 545 住人です

    西側の部屋と南側の部屋では明るさ、今の季節では暖かさが全然違います。
    東南角部屋でも同じことを感じておられるのではないでしょうか。

  10. 546 マンション住民さん

    映画が趣味なんだけど、大きな音響で鑑賞しても隣近所は大丈夫かな。

  11. 547 住民

    有料ですが、シアタールームを借りられると、より一層映画を楽しめるんではないでしょうか。

  12. 548 546と同じ住民でない人さん

    映画はやっぱり映画館が迫力があってよいですよ。

  13. 549 マンション住民さん

    はじめまして、入居者です。

    ベランダや廊下側の網戸ですが、みなさん どうやってお掃除されていますか?

    ネジが斜めに なっているので ネジをゆるめて はずして良いものかどうか...。
    (以前、修繕の時に聞いたら、そういうタイプだそうです。)

    あと24時間換気のせいか、ホコリがかなり気になります。
    掃除下手が問題なのかもしれませんが...(笑)。

    廊下側の窓掃除も、ルーバーがあるので大変で、何か良い方法があれば教えて下さい。

    よろしくお願いします。



  14. 550 マンション住民さん

    不動屋さんの買い希望の広告がよくはいるけど、いくらくらいで売れるのですか?

  15. 552 業者

    5000万位です。売ってください。手数料が丸儲けです。

  16. 553 業者

    絶対、内は損しませんよ!!

  17. 554 住民A

    bb4uのインターネットが最近異常に遅いのですけど、みなさんはEOとかKDDI導入しているのでしょうか?

  18. 555 近隣住民

     子供の尋常じゃない叫び声がそちらのマンションから時々聞こえてくるのですが、
    虐待とかの噂ないですか?

  19. 556 ある住人

    ただ単に泣き叫んでいる声は時々聞こえますけど?

  20. 557 ある住人

    ところで、キンシ正宗邸が壊され、跡地にはマンションが建つようです。
    マンションの真ん前にマンション作るなよ・・・

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸