マンション雑談「二子玉川の再開発について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 二子玉川の再開発について

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
周辺住民さん [更新日時] 2015-10-20 18:57:18
【地域スレ】二子多摩川の再開発| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2011年3月17日(木)に二子玉川ライズ・ショッピングセンターが
オープンする二子玉川の再開発について存分に語り合いましょう!

但し、マンションのライズに関することはライズ検討板でお願いします。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/147332/

<参考サイト>
http://www.nikotama-kun.jp/0s1.htm

http://www.futakotamagawa-rise.com/

http://www.city.setagaya.tokyo.jp/030/d00018982.html

[スレ作成日時]2011-02-21 22:03:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川の再開発について

  1. 201 匿名さん

    >>192
    ありもしない東京湾の津波話をまき散らしている不埒な輩がいるね。

  2. 202 匿名さん

    人気地域は常に妬みの対象ですから。

  3. 203 匿名さん

    >201さん
    192さんは、杞憂の人(179,183,186)に対して、太平洋岸の熱海で7mのときでも
    東京(江戸)には1mの津波しか来なかったとの歴史的事実を記しています。

  4. 204 匿名さん

    直下型で津波が来るとの偽情報が出回っているようですからみなさんお気を付け下さい。




  5. 205 匿名さん

    単に無知なことも時として罪になるのですね。

  6. 206 匿名さん

    賢明な皆さん。くだらないヒガミは相手にしないでおきましょう。

  7. 207 匿名はん

    >203

    今回の地震は、その意味では過去のデータからは推し量れなかったことだらけなんだが・・・
    東北の沿岸は津波の経験豊富でそのための備えはしていたのに、全て想定以上であの状態。

  8. 208 匿名さん

    二子玉川は都心にも近く自然も多い。なかなかない土地柄です。
    著名人も多く住んでいらっしゃいますね。
    計画停電の影響が今はあるかもしれませんが、永住するにはいい土地ですね。

  9. 209 匿名さん

    不要不急の外出
    買い占め
    長距離移動

    こういったことは避けていただけるとありがたい。

  10. 210 匿名さん


    この期におよんで、全部やってる連中は結構いる。
    個人的には配給制とかにして規制していいと思う。
    ブ~たれるのはいるだろうが、そういうのはカス系だから無視してよい。

  11. 211 匿名さん

    19日オープン自粛が妥当

  12. 212 匿名

    東急ストアオープンしてくれると、とても助かる。こんな時だけど、オープン決めてくれた東急に感謝します。

  13. 213 匿名さん

    また武蔵小杉の連中が二子玉川に喧嘩を売って荒らしまわっています。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/64631/

  14. 214 匿名

    武蔵小杉の連中じゃないじゃん。やってるの自分じゃん。

  15. 215 匿名さん

    本当に期待しています。品数も増えて便利になりそうですね。
    昨日、帰りにガレリアを通りましたが、雰囲気良さげなダイニングカフェなど1階にあるようで楽しみです。
    東急さんにお願いは、売り上げの一部を地震被災者に寄付するようにして欲しいです。
    その方が、購買意欲が高まります。
    頑張れ!被災者の皆さん!!

  16. 216 匿名さん

    >>207
    東京湾奥で津波はありえません。

  17. 217 匿名さん

    水面が130cm上がったことを大げさに言う輩がいるから気を付けましょうね。

  18. 218 匿名さん

    憧れの地は妬みの対象になりやすいよね。

  19. 219 近所をよく知る人

    昨日ライズSCに行ってきた。フードショーはかなり期待出来そう。
    もらったパンフレット見たら、エクイリブリオの部分が空白になって
    いたけど、もう撤退決定なんですか?
    先日隣のAlloに行った時には、まだエクイリブリオ営業しているみたい
    だったけど。

  20. 220 匿名

    ライズ公式ホームページでもエクイリブリオが落ちてますね。
    4月末までで決まったからでしょうか。

  21. 221 匿名さん

    オープンした東急ストアもFood Showも安くなかったです。
    需給の逼迫で高くしても売れるからと殿様商売している感じでした。
    混んでましたが、あの値付けだと早晩消費者は離れるでしょうね。

  22. 222 匿名さん

    ショッピングセンター全体に節電ムードが無いのが気になった。
    特にタウンフロント1F。非常識と思われるくらい赤々と明かりをつけてる。
    高島屋は照明を落として営業してますよ。

  23. 223 匿名

    渋谷東急も同じくらい明るいです。
    営業時間も18時までだったのがなぜか19時までと長くなっていますし。
    企業がこういう姿勢だと困りますね。

  24. 224 匿名さん

    電車は間引きするのに、ストアやデパートは商魂が凄いな。
    電車は激混みでも収益が減るわけじゃないしね。

  25. 225 周辺住民さん

    昨日今日と二子玉川の人出は凄いですね
    こんなのは花火の日以外ではなかったことです
    まあオープンしたてなので賑わってないとおかしいですからね
    これがいつまで続くのかというところです

  26. 226 匿名

    ショッピングセンターに行ってきました。

    「節電運用をしていません」

    という貼り紙が至るところにあってビックリ。

  27. 227 匿名さん

    ライズSC混雑してますね。
    オープンというので行ってみたけど、地下スーパーの買い物袋を持った人をあまり見かけませんでした。
    値段が高いから買わないのでしょう。
    人波も高島屋のほうに流れてますね。

  28. 228 匿名

    八百五さんが大混雑でした。
    ふつうに考えたら地下生鮮売り場オープンで大打撃なんでしょうけど、逆ですね。
    東急ストアのバカ高値を見て呆れてます。

  29. 229 匿名さん

    近くなんで行ってきました。
    すごい混みようなんでびっくり。
    早々に退散してきましたが、
    とりあえずは成功かな、という印象です。

  30. 230 匿名さん

    高島屋けっこう混んでました。

  31. 231 匿名さん

    東急安い店が多い。行く気になれない。買いたいものがない。
    もともとタマタカの方に有力テナントが入っていて、テナントが集まらなかったのだろう。

  32. 232 匿名さん

    東急ストア混んでいましたけどね。結構買っていましたよ。タイムセールなども
    やっていましたし。フードショーもよかったです。

  33. 233 匿名

    うまくすみわけてかなりよい感じですよね

    必ずしも安すぎるターゲット層でもないし、よくテナントミックスされてるなという印象です
    初日にいたいろんな招待客の方も関心されてましたね

  34. 234 匿名さん

    招待客? 投稿者が東急関係者だと名乗っているのと同じ。
    感心していた?それって社交辞令でしょう?自画自賛ってことですかね。
    様子見に行ったけど、一巡して欲しい物が無いから、その後は高島屋に行った人がほとんどだったけど。
    ショッピングバッグ見れば一目瞭然です。

  35. 235 匿名

    東急社員でもなんでもないですよ

    初日の午前中にいった人なら関係者だらけの状況わかったと思いますが。内覧会中止にしたからああなりますよね

  36. 236 匿名

    人が多くて混んでいたというのとそこで買い物をしていたというのは違うのでは?地下のスーパーはもっと地域密着型のものを期待していたのですが実際に行ってみるとミニ東横のれん街でした。駐車場の入り口の位置も不便です。スーパーは住み分けができていないと思います。かなり期待はずれです。八百五さんがにぎわうのも当然だと思います。これからは用賀のOKストアや溝の口での買い物が増えるでしょう。

  37. 237 近所をよく知る人

    そもそも、OKストアや溝の口に買物行っている人を取り込もうって
    戦略じゃないと思うけど。。

  38. 238 匿名

    別に東急ストアが値上げしてるわけでもないし、あの会社の自然体でしょう。何を期待しているのでしょうか

  39. 239 匿名

    236みたいな人は最初からお呼びじゃないことを本人が感じないとね。

  40. 240 近所をよく知る人

    ただ、あと1つぐらいは駅近にスーパーあれば東急ストアのサービス(モノの品質、
    価格など)が向上するのは間違い無いでしょう。

  41. 241 匿名さん

    まるで東急ストアがセレブ用のスーパーマーケットになったかのような言い草ですが、
    東急職員の独り善がりでしょうか。

    駐車場の入り口が不便なところに有るせいか、駐車場はわりと空いていました。
    ということは、ほとんどの来場者は電車を利用しているということになりますね。
    東急ストアやFoodshowの買い物袋を持って、高島屋に入ったり電車に乗るのは恥ずかしいでしょう?

    売り場は混んでいましたが、レジではパートが手持ち無沙汰でしたから、見物客が大半なんでしょう。
    私はドッグウッドプラザへ行って買い物をして帰ってきました。
    地下の生鮮食品は買う気が起きなかったです。

  42. 242 匿名さん

    >241 いつも通りひとりよがりの書き込みだね。あんたの書き込みはもう飽きた。

  43. 243 匿名

    地下のスーパーですが、東急ストアと東急Foodshowはレジは別だとしています。
    買い物客から見たら、どちらも東急のスーパーなんですがね。売り場の区別もよくわかりません。
    レジは別だとプラカード掲げている係員に、ではそれぞれレジがどこなのか聞いても応えられない素人です。
    結局、買い物かごの中身を売り場に戻して帰ってきました。
    非常に不親切です。値段も高いですね。

  44. 244 匿名

    値段が高いでしょうか?
    東急ストアはどこもあんな感じ。
    今まで利用した事ない人が多いのかな?

  45. 245 匿名

    地下のスーパーで、野菜のセールと称して、正月の福袋のように中身が見えないままバッグに入れてで売ってましたが、あれは何?
    (東急ストアだったのかフードショーなのか良く分かりません。やはり分かりづらい売場だと私も思います。)
    どこの世界に、野菜を見えないまま買うバカがいますか?
    実際、買い物客にほとんど見向きもされていなかったし、大量に売れ残っていた。
    野菜を日頃買ったことのない男性管理職の発想なのでしょうね。
    そういう売り方はおかしいと感じられる常識のある売場係員がいないのか、
    いてもそれを言い出せない職場環境なのか。
    いろいろな意味で買い物客より売る側が最優先のおかしなスーパーだと思いました。

  46. 246 匿名さん

    >245 

    >どこの世界に、野菜を見えないまま買うバカがいますか?


    とりあえず生協の配達受けてる人に謝った方がいい。

  47. 249 匿名

    つかなんでこんな低湿地の開発地にそんなに群がるの?道路は一車線はほぼ駐車場待ち、瀬田からは急な坂の低地かつ地盤は緩いし。

  48. 250 匿名

    あそこのスーパー低地で地盤の緩い低湿地だからいかない!!!


    何言ってんの???

  49. 251 匿名さん

    いろいろ言われているスーパーで売っている野菜セットですが、あの組み合わせで作れるメニューが思いつけなかった方が大半だと思います。
    野菜を使って料理をしたことが無い人の、思いつきセールとしか考えられません。
    安いと言われても使い切れなければ、結局はムダなのです。
    それがわかって東急さんは売ってらっしゃるのでしょうか。

  50. 252 匿名さん

    肉や魚の品揃えもオーケーとは比較にならないように感じます
    価格も期待していませんでしたが、新店だからきれいな点しか

  51. 253 匿名

    二子玉川、自由が丘は物価が高い、用賀のOKストアまで買いに行った方がいいです

  52. 254 匿名さん

    ライズSCの駐車場入口は二子玉川駅方面から進入って、始めから計画していたのですか?

  53. 255 匿名さん

    東急ストアはとりあえず普通ですよ。高いとは感じませんでした。
    むしろオープニングのせいか安いと感じました。

    当初はプレッセの予定が東急ストアになって残念です。

    それよりもフードショーのテナントのセレクションが超イマイチです。日曜日に手土産に何か和菓子を買っていこうと思いましたが、どれも?? 有名どころもないし。
    渋谷のフードショーとは大違い。てんぷら屋もないです。
    DEAN&DELUCAが入らなかったことが一番残念。
    ウィークデーは仕事で食事作れないのでもっと気の利いた
    デリに入って欲しかった。入れ替え必要です。

  54. 256 匿名

    遅く開店していいから22時までは営業してくれないかな。
    高いと思って暇がある人は用賀でも溝口でも行けばいいが、使いたくても開いてないのが残念だ。

  55. 257 匿名さん

    フードショー、私は、なかなかよいと思いました。
    上階のテナントは、まあ、どこでも同じですね。

    でも、ライズ、もう一回検討してみようかと思いました。

    安くなってるみたいだし。

  56. 258 匿名さん

    でもさ、安く買えても周りからは「あの人ボラれたんだ」って目で見られるのが
    嫌じゃない?

  57. 259 匿名

    実際は逆な訳だから勝った気分になれるね。

  58. 260 匿名

    そうか?
    結局他人が住むマンションなんてそいつが幾ら払える経済力があったのかってのが一番興味あるんじゃないの?
    そんつぎは幾らのをどれだけ値引きさせたかってくらいか。

    安く買えたのを自慢するもよし、定価で買ったことにして「高いと思ったけど、どうしてもこれにするってうちのが頑張ってさ」とかなんとか余裕ありげに振る舞うもよし。

  59. 261 匿名

    新築買って入居した途端に液状化ってのはマジで気の毒だった。

    ここは勘違い価格で反感買ってるだけで、安く買えるなら羨ましい限りだよ。

  60. 262 匿名さん

    液状化や湾岸スレは相当盛り上がっているよね。

    ライズは価格と植栽以外は実は余り問題ない。
    あっ、あとはデベや管理会社の問題か・・・

  61. 264 匿名

    そんなにすいているようにもみえませんでしたが?

  62. 265 匿名さん

    >262

    それと携帯が繋がらないことと、エントランスがシャビーなこと。
    って、こうしてあげてみると結構問題あるのでは・・・

  63. 268 匿名さん

    > 265
    ライズのマンションのことは検討板でやりましょう!
    まぁ、色々ありますがライズのマンションは基本的にはいいと思いますよ。
    二子玉川で駅近、二方向に緑なんて金輪際ないでしょうから。

  64. 269 匿名

    H&Mは今日の11時オープンみたいですよ

  65. 270 匿名さん

    ご近所の皆さん、その後の人の入りはどうでしょうか?

  66. 271 匿名さん

    フードショー、東急ストア 人が多過ぎてゆっくり買い物出来ない。
    その割にはあまり売れてない。ケーキなんか閉店の6時になっても大量に余ってる。
    何でそんなにたくさん作るのか。
    余ったら捨てるの?埼玉スーパーアリーナにでも持っていったらどうだろう。

    とにかく落ち着いて買い物出来ません。東急ストア仮設点の方が落ち着いててまだ良かった。

  67. 272 匿名

    リニューアルオープン1週間で落ち着いてたら駄目でしょ。

  68. 273 匿名さん

    フードショー、なかなか良いよね。気に入りました。

  69. 274 匿名

    天下の東急がこれだけの再開発をするってことは、多摩川決壊は無いってことですね

  70. 275 匿名さん

    ライズ付近の多摩川は二重堤防だし、玉堤通りも嵩上げされているので、
    ここでは決壊は無いでしょう。

  71. 276 匿名

    ところでスーパー堤防の工事はどうなったんですかね?

  72. 277 匿名さん

    東急ストアは、買物客の数に対し、通路が狭くて通りにくいですね。
    外周と中央通路は、あと一人分通路幅を広げて欲しい。
    商品種類数同じで、陳列棚の長さを1~2割減らしても、買いやすく
    なって、売上は増えるのではと思う。レジは今のところ手すきのところ
    もあった。
    フードショーといい、1週間後なのに、この人出はなんなんだ。
    どこから湧いてきたのかと思いました。

  73. 278 匿名さん

    275
    あまい!あまいな!
    このエリアは液状化と多摩川氾濫でち~ん
    想定外これからは充分あり得る

  74. 279 匿名

    275は都内に住めないね。

  75. 280 匿名

    あ、275じゃなく279だったね。

  76. 281 匿名

    あ、275じゃなく278だったね。

  77. 282 匿名さん

    >278
    この前の震度6の揺れで浦安、豊洲等の埋め立て地で液状化が起きたが、
    二子玉川では、想定外のM9大地震でも、液状化は起きてない。ちーん

  78. 283 入居済みさん

    ライズまで帰るのにタウンフロントとリバーフロントの間を通っているのだが、ライズショッピングセンターの節電努力の無さに驚く。
    特にタウンフロント1階「アンティコカフェアルアビス」が非常識。
    あの燦然とした照明はいったいなんなんなのか。LEDならまだしも白熱灯で、間引く努力もせず。
    閉店後も毎晩0時近くまで明かりを落とさずそのまま。
    月末から玉川も計画停電の仲間入りのようだが、こんな非常識な店舗のために停電にされたくない。

  79. 284 匿名さん

    今日13時頃のことです。
    改札から一番近い階段をB1に降りたところで、身なりの貧しい人たちが4~5人地べたに座り込んで、震災の募金箱を開けてお金を数えていました。
    東急では震災の募金箱を第三者が勝手に持ち出せないようにしっかり管理しているのでしょうか?
    東急はとてもズサンに見えます。
    ライズで募金するのは止めた方がいいです。改札前では瀬田中が募金がんばってましたね。

  80. 285 匿名さん

    >284

    目撃したのになぜ注意しなかったのですか?

    自分では何もできないのに東急のせいにするとは意志のない人ですね。

  81. 286 匿名

    >285
    目撃したのは震災の募金箱を持ち出された後でしょう?
    第三者が勝手に持ちだせるような募金箱の管理をしている東急には落ち度が無いとでも言いたいのでしょうか?
    親切心から指摘してもらっていて東急の横柄な態度はいったい何様のおつもりでしょうか?

  82. 287 匿名さん

    4~5人を相手に注意して逆ギレされたら生命の不安さえあるのではないか。
    いかにも世間ずれした東急的な発想だが>285は考え方が非常識すぎる。

  83. 288 匿名

    交番にでも行けばよかったのに。 
    自分は何もしないくせに他人の批判ばかりするのはおかしい。

  84. 289 匿名さん

    ライズSCはすごい人ごみですね!
    新しいライズSCはたまプラの駅ビルとキャラが被っている感じがしました。
    若者向けでいいですね。

  85. 290 匿名さん

    たまプラーザや渋谷が沿線にはあり、それらの町といかに差別化し
    大井町沿線、世田谷の人を集められるかがポイントでしょうが、
    ありきたりのお店が多くまた狙うべき客層が見えません。
    今は人が多いですが、このままでは、地域の購買力(裕福な方はいるかもですが数量はさばけません。)
    はそんなに高くないので、しばらくすると閑散とするのではと思います。

    それぞれがパイを訳合い/奪い合い、共倒れにならなければいいですが。
    高島屋だけでも十分だったのでは?と思ってしまいます。

    上層階の集客力が弱いのと、各階の広さにより同一階で商品を比較しにくいのがネックとなると思います。
    どちらかというと、たまぷらやラゾーナ川崎のような開発のほうがよいのかもしれません。
    昔の駅ビルのように駅直結で縦に長いビルは結局のところ、あまり継続性や競争力のある
    街づくりにはならないと思います。

    コンクリートの箱もの開発では個性がなく、ちょっとがっかりな開発です。

  86. 291 匿名さん

    >>290
    >ありきたりのお店が多くまた狙うべき客層が見えません。

    高島屋の高級志向に対抗して、比較的庶民志向にしたらこうなるんじゃないかな?
    20-40代の女性がメインターゲットの一つという印象を受けたけど、何も感じなかった?

    >今は人が多いですが、このままでは、地域の購買力(裕福な方はいるかもですが数量はさばけません。)
    >はそんなに高くないので、しばらくすると閑散とするのではと思います。

    どこかに書いてあったと思うけど、元々地域の購買力に期待するプロジェクトじゃなくて
    近隣地域から電車を使って来れる人をターゲットにしているのでは?

    >それぞれがパイを訳合い/奪い合い、共倒れにならなければいいですが。
    >高島屋だけでも十分だったのでは?と思ってしまいます。

    今の時代はどこでもパイの奪い合いをすることになるよ。
    同じ地域の中で高島屋と棲み分け出来ているだけいいんじゃない?
    それに地域活性化という点では一つの主体が開発を進めないで
    複数の主体が競い合った方が盛り上がるのでは?

    >昔の駅ビルのように駅直結で縦に長いビルは結局のところ、あまり継続性や競争力のある
    >街づくりにはならないと思います。

    そもそも二子玉川って駅の周りの土地が狭いけど、
    それでも何とかモール?とかで随分奥に広い商スペースを作ったという印象を持ったよ。
    少なくとも縦だけじゃないのは確かだと思うけど。
    ただ、それでも人を吸収しきれない感じがしたから、そこが限界かもね。

    >たまぷらやラゾーナ川崎のような開発のほうがよいのかもしれません。

    たまプラの駅ビルのSCってすごく移動しにくくて不便という印象なんだけど、
    どう良いのかな?!駅のデザインは素晴らしいけどね。

    私の住んでいる街もこれから再開発が進むけど、こんな風ににぎやかになればいいなと思ったよ。

  87. 292 匿名さん

    でも2期工事完成で本当の完成ですな。
    桜並木とか植栽を増やして自然と共存したら、フタコの特色を良さを生かした素敵な街になると思うます。

  88. 293 匿名さん

    リボンストリートの藤棚でさえ大顰蹙の嵐で、いまや「毛虫ストリート」と揶揄されているのに、なぜ桜並木?
    時代遅れもいいところ。

  89. 294 匿名さん

    20-40代の女性がメインターゲットらしいですが、完全にハズしてると思います。
    テナントの数を多くすることだけしか考えていなかったのかなと思います。
    1テナント当たりの売り場面積が狭すぎです。
    その結果、同じ業種のテナントはどこも変わりばえしないし、買いたいものが無いです。
    Francfranは特にそうで、ガーデンアイランドにあった店舗のほうがずっとずっと良かった。残念です。

  90. 295 匿名さん

    >買いたいものが無いです。
    あなたは20-40代の女性ですか?
    そうでないなら、あなたのおっしゃるとおりターゲットが違いますから
    買いたいものがなくてもしょうがないでしょうね。

    私はもターゲットから外れているので上の階はあまり興味がありません。
    地下のフードショーは良いと思います。

  91. 296 匿名さん

    ターゲットが若い世代だというのは分かるけど、はっきり言って使えない。

    LOFTもコスメエリアがほとんどを占めていて、渋谷にあるような日常生活雑貨を調達出来ない。
    ハンズが無くなったんだから代わりを期待したが全くダメ

    Francfranも自由が丘や渋谷に比べたら何のために有るのっていうくらい取り扱い品目が少ない。

    結局今までどおり渋谷まで買い物に行かないとダメ。

  92. 297 匿名さん

    ネガが頑張りだしているね。
    注目されているいい証拠だ。

  93. 298 匿名さん

    二子玉川園と呼ばれていたころが懐かしい。
    海外メディアの論調を見ると東京全体が危機的な印象を受ける。

  94. 299 匿名さん

    >>296さん
    >LOFTもコスメエリアがほとんどを占めていて

    ロフトのターゲットも若い女性でしたか。
    ライズのターゲットが全て若い女性ということのようなので、
    ターゲットではない我々にはあまり縁がないようですね。
    使えないと言っていても、もともとターゲットではないんだからしょうがないです。

    先週行ってきましたけど、若い人が続々入ってました。
    結構買い物して出てきていましたね。
    まだ結果をうんぬんするのは早計ですが、今のところ狙いは当っているようです。

    我々にとっては食料品はライズ、その他は高島屋ってとこでしょうか。

  95. 300 匿名さん

    近くに住んでいて、先日ぶらっとお店に行って着ました。
    確かに若い人(20代から30位まで)が狙いなのかなと思いました。
    ただ、その層の人たちが継続して買い物をするかと考えると難しいかもしれませんね。
    言われるとおりまだ結果云々は早いと思いますが、うまくいって欲しいなとは思いますが、
    正直あまり成功するとは思えません。


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸