リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「熱海に買いたい。古い物件はどうですか。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 熱海に買いたい。古い物件はどうですか。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2015-02-12 22:23:49

熱海にマンション、ほしいと考えていますが予算の事も有り、また、駅近は古いが便利な場所に
手ごろな物件が多くあります。古い物件は実際どうでしょうか

[スレ作成日時]2011-02-06 10:29:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

熱海に買いたい。古い物件はどうですか。

  1. 143 匿名さん

    141
    熱海のマンション事情に疎い人は書き込まなくていいですよ、わるいけど。

  2. 144 匿名さん

    反論するのなら、根拠付きで、下げずに、どうぞ。持論も展開せず卑怯な印象ですよ。

  3. 145 匿名さん

    古い物件のほうが管理費は安いですね。 新しい物件は、規模の割りに修繕積立金が少なく、将来の大規模修繕の際に追徴金等が発生する可能性が高いです。

    リゾマン、大きいか小さいか、希望は2LDKとか3LDKでしょうが、リゾマンでこの規模は、費用が掛かりますし、管理費等のコストも掛かります。

    普通は、使用頻度等で皆さん判断するのではないでしょうか? 現実的に、リゾマンに行ってまず掃除からでは
    嫌ですし、面積が大きければ尚更です。

    それぞれの方の、目的、用途、頻度、それと経済力で判断してください。
    自分も持っていますが、年に5~7回程度、温泉に入る為に、昭和40年代の1DKのリゾマンがあります。

    理想は、もっと広い物件ですが、現実はこれで充分です。

  4. 146 匿名

    ↑それでいいのではないでしょうか
    個人の楽しみ方はそれぞれなので。お金があっても古い感じが懐かしいと購入した知人もいます。
    温泉を楽しみに行くあるいはおいしいものを食べに行く。そんなことが
    やる気につながったり、疲れが発散できればいいのではないでしょうか。
    だから、古いからどうとかあまり関係ないと思います。
    自分も平成元年築の古いリゾマンが稲取にありますが亡父がかわいくて仕方ない
    孫のために買い求めたものでした。最新ではないですが大学生になった孫も
    元気だった父の姿をたまに友人と出かけては偲んでいるようです。

  5. 147 匿名さん

    >>143
    あなたはマンション事情にさといんだ?じゃあ具体的に書いてくれよ。
    つっこみだけって本当に卑怯だね。それと売れなくて困ってんの?それもちゃんとリポートしてよ。
    ただ乗りしてないでさ。きっと管理組合にもそんな調子なのかな。

  6. 148 購入経験者

    146さん
    素敵なお話ですね、私は購入して2年ですが、子の代、孫の代まで続いていってくれれば良いなと思っています。

  7. 149 匿名

    >>148さん
    ありがとうございます。146

  8. 150 匿名さん

    実際に現地のマンション事情に詳しい人が書き込むならいいけどやじ馬的な人は書き込まなくていいんじゃないでしょうか?
    という話だと思います。
    誤情報が伝わって困るのはあなた方ですよ?

  9. 151 匿名さん

    水を差すようですが、皆さんのん気ですね。
    ネットを繋げる環境にあれば今フクイチがどうなっているかご存知でしょ?

    静岡のお茶も汚染されているし、浜松もセシウムでかなり汚染されています。
    葉山辺りはもうやばいでしょ。
    私も和歌山辺りにすればよかった。

  10. 152 匿名さん

    スレッド名を知らないの? 洒落にもならない。

  11. 153 匿名

    中古のリゾマンでお勧め物件を教えてください。
    1DKか1LDKでお願いします。

  12. 154 購入検討中さん

    誤情報? 無よりいい。 ほとんどが野次馬なんだから。それとも君は不動産学の博士?

  13. 155 野次うま

    呑気?仕事はどうするの?和歌山にすればよかったって。。。なんで和歌山なんだ。。意味不明。沖縄、石垣島じゃ駄目?放射能のこと考えてたら日本に住めないんじゃないの?熱海の物件の話なのに、それを言っちゃおしまいよ、的な突っ込み。

  14. 156 匿名

    まあまあ。ひと月以上前の投稿にそんな熱くならずに。

    ただ、ホットスポットや汚染で有名になった場所にわざわざリゾートに出向く必要もないと関係者以外の一般人は考えても仕方がないよ。観光の売上でも見ればすぐわかるでしょう。

  15. 157 匿名さん

    和歌山や石垣島?
    そんな遠いところにわざわざ別荘買うわけないじゃん、首都圏の人間が。
    アホちゃうか?

  16. 158 匿名

    そうです。首都圏の人は近いところでどうぞ。

  17. 159 匿名さん

    熱海の中古マンションから、話が外れすぎだよ。

  18. 160 匿名さん

    熱海の古いマンションの方が、温泉が良かったりして。
    古いと循環ろ過の設備が高く、掛け流しの方が安かったなんて話があるよ。

    新しいマンションは湯量の確保ができていれば良いけど、結構循環ろ過式の浴場が多いのに驚きました。

  19. 161 購入検討中さん

    先日、玄関開けたら、海が一望でき、もちろん、キッチンや、ダイニングやリビングからも、そして広いバルコニーからも絶景の眺め!スーパーにも近く、ビーチも、役所も、銀行、郵便局も近い。っていうマンション見つけた。

    マンション敷地内に、温泉の源泉があり、共有の温泉施設もいくつもある。ホント、理想の楽園!!

    で、何気なく聞いたら、かけ流しじゃなく、循環ろ過式だった。もうガッカリ!!!!

    せっかく、熱海なんだから、かけ流しの温泉たっぷり入りたいよ。ろ過しているっと云っても何人もの人がいっぱい入るんだから、なんかいやだな。


    旅館やホテルと違って、マンションはみんな循環式なのかな
    ってその時思ったんだけど、

    かけ流しのところもあるのね?

    そんな温泉あるマンション、教えて!

  20. 162 匿名さん

    調べれば沢山ありますよ。 頑張って探してみてください。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸