リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「熱海に買いたい。古い物件はどうですか。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 熱海に買いたい。古い物件はどうですか。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2015-02-12 22:23:49

熱海にマンション、ほしいと考えていますが予算の事も有り、また、駅近は古いが便利な場所に
手ごろな物件が多くあります。古い物件は実際どうでしょうか

[スレ作成日時]2011-02-06 10:29:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

熱海に買いたい。古い物件はどうですか。

  1. 163 物件比較中さん

    熱海の駅からそう遠くないマンションで200万円台ぐらいの激安?の物件を買って書庫に使いたいんですけど、
    どうでしょう?まさか床が崩れることはないだろうけど、安かろう、悪かろう、ですかね。畳とかならそのうちフォローリングにしたり、温泉を楽しんだりはしたいと思ってます。

  2. 164 匿名さん

    良い物件を探してください。 良い温泉があるところの方が気分が良いですよ。

  3. 165 匿名さん

    温泉は、かけ流しが良いのですが、源泉が何度あるかご存知ですか。温泉によって違いますが、70度く

    らいあります。これでは、かけ流しでは入れませんので、加水装置で40度位にして浴槽に流してます。

    それで、ほとんどの温泉宿もマンションも循環式にしています。  それと温泉も、原油と同じで無尽蔵

    ではないので、大切に長く使わなければならないのです。 各温泉宿やマンションでは、加水し循環した

    状態での、温泉成分や菌の有無を定期的に外部の検査機関に依頼し検査結果を公表しています。

  4. 166 物件比較中さん

    ビラ自然郷マンションってどうでしょう?いくつか売りに出ていますが、30平米のほうを考えています。
    子供の虐待死があったといいますが、知らぬが仏でしょうか。管理費もそれほど高くないし、リゾート的でもあり、定住に向いてそうでもあり。。駐車場がなさそうなのは少し心配ですが。。

  5. 167 匿名さん

    万一、処分する際に売却できないと思えば構わないのではないですか。

  6. 168 物件比較中さん

    >167 ありがとうございます。そうですねー。そうすると年間のランニングコストが重要ですね。
    固定資産税と別荘税、管理費、温泉費などですね。年間60万円をどう考えるか、ということになるでしょうね。

  7. 169 匿名さん

    駐車場がないのですか。
    近隣で借りるとすると熱海は平地が少ないので結構高いのでは?

  8. 170 物件比較中さん

    166です。古いとか子どもが死んだとか、駐車場が少ないとかはあまり気にならないのですが、全戸数90戸のうち1割程度が売りに出ているのはどうなんでしょう?何かあるのかと勘ぐってしまいます。もちろん安かろう悪かろうというのはおりこみ済みです。

  9. 171 匿名さん

    ビラ自然郷って不便な場所にあると思うので駐車場がないと困りませんか?
    あと熱海のマンションは物件によっては大量に売りに出されていて値崩れを起こしているようですね。

  10. 172 匿名さん

    自主管理の物件は、売却しにくい物件です。
    自主管理で、会計だけは管理会社に委託して、管理人が常駐とは、どうなのでしょうか。

    リゾート物件扱い会社で、数多くの物件をHPで掲載しているのは1社だけです。
    普通であれば、どの会社のHPにも掲載されますし、同じ物件が複数の会社に掲載されます。

    売買金額は別にしても、何か理解できない部分があるだろうと思います。
    勇気を持って買われるのなら構いませんが、通常は考えられない物件である可能性があります。

  11. 173 匿名

    まあ、こういうところで言うのもアレですが

    ビラ自然郷とブルーシー熱海は殺人事件がありましたね。

    広言はいけませんがこういう限定の仲間のようなスレでは

    逆に情報を共有したいものですね。

  12. 174 匿名さん

    >>172
    えっ、自主管理の物件だったのですか?
    それはちょっと・・。
    あと、物件価格も異常に安いのでかえって不安ですよね・・。
    その値段でないと売れない何かがあるのかと思ってしまいます。

  13. 175 匿名さん

    高い物件は、敬遠されますけど、安すぎる物件も、敬遠とか躊躇う人が多いですね。

  14. 176 匿名

    ビラ自然郷は正直な話、鉄筋アパートですね。

    かなり色々、割り切らないとガックリしますよ。

  15. 177 物件比較中さん

    ありがとうございます。値段が値段ですのでまあ割り切れるのは割り切れますが、大量の書物を持ち込むとそこが抜けたり大変なことになるといやだなとも思っています。かなり熟慮が必要かなあ。。

  16. 178 匿名さん

    年式からすると、管理費等が割高に感じますけど。

  17. 179 匿名さん

    古くても、それなりの価格で動いている物件が買いだと思いますよ。
    人気のある物件は安定した価格で取引されています。
    ここ数年で古くても値崩れしない物件と極端に安くなってきている物件の二極化が激しくなっているように思います。
    管理が行き届き、メンテナンスが適切に施され、オーナーの管理費・積立金の滞納がほぼない。
    そういうマンションが買いです。
    あともちろんアクセスも大事です。
    あまりにも交通不便な場所や自宅から時間がかかり過ぎる場所はNGです。

  18. 180 匿名さん

    普通の物件を、売却しやすい物件を選びなさいということですね。
    自分も同感です。

  19. 181 匿名

    プラザは便利な場所だし、造りもしっかりしてますよ。
    海側は安くないですが売り物件が戸数の割りに少ないと思います。

  20. 182 匿名さん

    プラザは大きいのでは、希望からするとスカイハイツ、サニー、クリフ、熱海ヴィラ、この辺なら駅からも歩けるし、
    小さい部屋があるので現実的ではないでしょうか。
    駐車場を考えるならクリフが一番ではないでしょうか。

    もっと駅から離れるなら、安い物件がありますけど、再販を考えるとこのあたりでしょうか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸