福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「プレミスト千早タワー ツインマークスPart6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 千早駅
  8. プレミスト千早タワー ツインマークスPart6

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-06-13 19:44:33

売主:大和ハウス工業、第一交通産業
施工会社:大林組 
管理会社:ダイワサービス



こちらは過去スレです。
プレミスト千早タワー ツインマークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-01-13 18:04:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト千早タワー ツインマークス口コミ掲示板・評判

  1. 814 匿名

    所詮、要望ですから変更しても全く問題ないと思いますよ。
    あとあと些細な事でクレーム付けられたりする方が、営業さん的には迷惑かと…。
    私も南側と迷ってることを伝えたら、契約の最後まで『こちらで大丈夫ですよね?』って聞かれました(笑)
    高い買い物なんで、営業さんも円満売買を望んでると思います。頑張って下さい。

  2. 815 申込予定さん

    ありがとうございます!
    私も東側or南側で迷っていまして・・・。
    円満売買が一番ですよね。家購入に関して「頑張って」って言ってくださったの814さんだけです。
    (家族も、細かいことどうでもいいじゃん早く決めちゃおうって感じなので)
    うれしかったです。悩むことに頑張ろうと思います!!

  3. 816 入居予定さん

    南西と南東は「細かい」違いではないと私は思いますが・・・。
    眺望を優先するのか、朝日の入りを優先するのか、考え方が違いますよね。

  4. 817 814です

    815さん
    私も東側と南側で迷いに迷ったんですよ(笑)
    日当たりの良い南側で思い切り布団や洗濯を干したいし→でもFIX硝子やベランダが透明タイプなので、昼間眩しかったり夏場暑かったりで環境厳しいかも…。
    と言うわけで、私は結局東側を購入しました。今はUVカットフィルムもあるので、窓に張れば暑さも軽減されるみたいです。でも、朝日を見ながらの朝食も、それはそれで良いですものね。
    東側、南側は生活の上でとっても大事だと思います。探せば、それぞれの長所などが書いてあるサイトもあります。思う存分悩んで、考えて、楽しんで決めてくださいね(^ω^)

  5. 818 匿名さん

    入居時は、やはり両隣様にご挨拶するべきですよね。
    なに持ってこぅかなσ(^_^;)

  6. 819 匿名

    あと、上下もご挨拶した方がいいと思います。お子さんがいたら振動や騒音問題とかあるかもしれませんよ。
    私は、子供もいるので上下とフロア全部に行こうかと考えてます。

    せっかくなので、一気に挨拶して仲良くなりたいです。お品は洗剤とかタオルとかにしようと思います。

  7. 820 匿名さん

    ちょっと遠くに住んでるのですが、GWに久しぶりに現地に行ってきました。
    エントランスの囲いがとれて、殆ど出来上がってますね。

    1. ちょっと遠くに住んでるのですが、GWに久...
  8. 821 物件比較中さん

    >820さん
    写真ありがとうございます。
    私も最近、現地見ましたよ。写真では角度的に見えませんが、エントランスの壁にも緑があるんですよねー。

    HPを見たら、第3期1次の受付抽日程が発表されましたね。第3期1次は54戸ですか。
     受付期間:
     【1日目】平成23年5月13日(金)10:00~同日19:00
     【2日目】平成23年5月14日(土)10:00~同日16:00締切
     抽選:平成23年5月14日(土)18:00

  9. 822 匿名さん

    結構、売れてるようですね。

  10. 823 匿名さん

    A棟は完売したのでしょうか?

  11. 824 匿名さん

    公式HPみたら完売したみたいですね

  12. 825 匿名

    おめでとう(*^▽^)/

  13. 826 匿名さん

    やっほー( ^ ^ )/□このままいくとB棟も完売だに。

  14. 827 匿名

    いや、厳しいのは今からだろ。

  15. 828 匿名

    しかし、3次の要望もほぼ入ってるみたい。すごく勢いがありますね。

    もうすぐAタワーの内覧会ですね!

  16. 829 匿名

    内覧会、楽しみですね(^O^)
    内覧会で専門の業者とか頼みますか?

  17. 830 契約済みさん

    内覧会楽しみですよね‼私はカーテンの採寸をお願いしています。

  18. 831 匿名さん

    僕は、ビー玉転がして遊びます(^_-)そして、ウエストのベルトはずして、ベルトで縦、横、高さの寸法はかりながら、この角度もえぇ感じやなぁ~と、歌います(^○^)

  19. 832 入居予定さん

    内覧会も駐車場も連絡ないですね。

  20. 833 匿名

    団地のような冴えないタワーマンション。しかも工事中断の曰く付き。なのに抽選たの完売だのと浮かれている。駅近タワーの希少性だけが売りだと思います。

  21. 834 匿名さん

    個人の感想を言うのは勝手ですが、
    売れてることが全てを物語ってるんじゃないんですか。

  22. 835 匿名さん

    >>834
    そう決め付けるのもどうかと。
    ここが売れている最大の要因は、旧デベの破綻・工事中断による販売価格の大幅引き下げでしょう。
    過去の経緯を知らない人にとっては魅力的な価格設定ですからね。

  23. 836 匿名さん

    >833
    確かに外観は地味ですね。でも現地で実際に見ると団地のようだとは思えませんよ。
    悪意がある書き方ですね。
    地味なのには理由があって、このエリアが「都市景観形成地区」に指定されていて
    使う色の種類に規制があるからです。
    それによって今後、周りにできる建物もド派手な外壁や看板が付くことはないので安心です。
    現地では殆ど囲いが取れて実物が見れますが、
    エントランスや1、2階の共用部の外観は完成予想図で見ていたよりも重厚ですよ。
    遠くから見ると「ホントに31階?」と思うぐらいあまり高くは見えないんですが、
    それは太さもあるからですね。
    千早駅コンコースから出てきた時に、徐々に見てくるタワーは、やっぱりデカイです。
    それから、南の交差点の方から見ると、ドコモ・B・C・A棟と並んで見えてカッコイイです。
    こればっかりは好き好きですけど。

  24. 837 入居予定さん

    >販売価格の大幅引き下げでしょう
    引き下げのない部屋も速攻で売れていますけどね。

  25. 838 契約済みさん

    >833
    私は駅前タワーでなければ、わざわざタワーにする必要はないと思っています。
    希少な土地だから、上に伸ばすんです。
    そういう意味では、市内には現在買える魅了的なタワーマンションはここぐらい。
    タワマンでなくても、これだけ充実した共用設備がある物件は、販売中マンションにはありません。

    「三拍子揃ったマンション」って言いますが、三拍子の一つ一つは人それぞれだと思います。
    「駅前」「間取り」「価格」の3つだったり、
    「眺望」「共用設備」「道路の利便」だったり。他にも色々。

    全間取りではないけど抽選があったのは事実だし、数ヶ月で250戸のA棟は完売。
    B棟だって高層階は既に完売してるもの事実。
    別に浮かれてなんかいませんよ。
    気に入らなければ、掲示板を汚さずに他の物件を検討したらどうですか?

  26. 839 購入検討中さん

    千早並木が3号線まで伸びてましたね。なかなか良い感じでした。

  27. 840 購入検討中さん

    >>835
    購入する人は皆、過去の経緯を知っているはずです

  28. 841 匿名

    価格の値下げが好調な販売に影響しているなんて知りませんでした。福岡で駅前タワーはここだけなのでそういう意味でも資産性があるのでしょうか?それにしてもこのご時世で抽選販売なんて贅沢なお話です。

  29. 842 匿名

    >>835
    過去の経緯を知らずに買ってる人なんていないでしょ。(苦笑)

  30. 843 匿名さん

    つくづく思うけど、ここに来る荒らしってここのマンションのことや、
    実際の市場を知らない人ばかりなんだね。
    自分、前のデベが破綻した時から(周りの反響で)ここは売れるってわかってたよ。

  31. 844 匿名さん

    何かとケチをつけて腐したい人はそうすることで自分の気持ちを宥めてる人なので
    触らずスルーした方がいいですよ

  32. 845 匿名さん

    >835
    過去の経緯を知らない購入者なんて居ない。
    少なくとも物件概要に経緯が書いてあるし、
    営業マンに聞けばもっと詳しい経緯を教えてくれました。いかにしてダイワが安く入手できたかも。
    モデルルームには、工事再開にあたっての点検等に関する展示もありました。
    「不動産にお買い得はない」って言いますよね。格安だったらそれなりの理由があるってやつ。
    でも、この物件はディベが変わって安くなって、それが良いと思って買う人が多いんじゃない?
    ディベが栄泉からダイワに変わって、喜んでる人もいるみたいだし。
    栄泉の時から、ずっとマンション購入を中止して待ってた人もいます。

  33. 846 匿名さん

    気に入らないなら買わないでいいじゃん。よく他人のマンションにケチつけて書きこむ暇あるよな。普通に考えると、業界内関係者がプレミストの批判してるとしか思えないね。一般の方ならただの自己主張型人間かな。
    買いたい人だけ買えばいいじゃん。人それぞれ家庭の事情があるんだし。
    ま、自分もわざわざ書きこむ必要はないんだけど、たまたま待ち時間で暇なだけなのねん\(^o^)/

  34. 847 匿名

    このマンション良い事ばかり書いてあるけどマイナスな要素はないのかな?批判するなら買わなけれいいと言い放つのは簡単です。

  35. 848 匿名さん

    どの物件も一長一短ある。このマンションにもマイナス要素になり得る部分もある。
    自分は契約者だがそのプラス面がマイナス要素をはるかに上回ると思って購入した。
    ここでそのマイナス要素を羅列することに何の意味がある?
    気になる問題があれば購入検討者は個別に調べたり問い合わせをしているだろ。


    このマンションに魅力を感じていないと見て取れる>>847がなぜここで書き込みまでするのか不思議だ。
    ここは物件の重箱の隅をつついて粗を探す場所ではないぞ。

  36. 849 契約済みさん

    検討板なんだから、デメリットも書いていいと思いますよ。
    (同じことを何度も書き込む荒らしはマズイと思うけど)

    私が、検討時に思いついたデメリットと、それをどう解釈したかをまとめました。
    かなり長文でごめんなさい。

    共用施設充実=>
    要るもの、要らないものは確かに各自の嗜好であると思います。
    分譲価格と月々の管理費にその分のコストが含まれてるんだよね。
    でも大規模だから、一戸あたりの金額はチョットのはず。
    キッズルームとか、子供がいない私には関係ないと思ったけど、
    他の方が「ロビーで遊んじゃうようなことが減るので子育て関係ない人にもメリット」と書いてて、目から鱗でした。

    大規模=>
    コミュニティの形成とか意見の集約が大変だと言う人もいますね。
    でも小規模でも一戸一票に重みがあるので、反対者が数人いるだけで否決されたり、
    結局、あんまり変わらないと思うのですが・・・。
    世の中には1000戸を超える物件だってあるんだし、自分はあんまり気にしませんでした。

    ゴミ出しの対応=>
    タワマンだと365日24時間ゴミ出しOKだったり、
    高級タワマンだと各フロアに集積所があったりするけど、ここは1階で指定日のみ。
    ちょっと妥協した部分です。
    まあ、福岡市はゴミ出しが夜だから、朝限定とかのエリアよりも随分楽なんだけど。
    各フロア集積所の追加は無理だけど、入居後でも管理会社との交渉と規約の変更で
    365日対応にはできないかなと思っています。
    ディスポーザーもあり生ゴミ臭も少なそうだから、やれそうだけど。

    内廊下じゃない=>
    内廊下はホテルみたいで、ちょっと憧れてましたが、ここは違う。
    マンション外がら玄関は見えないので、セキュリティ上は大差ないと判断。
    内廊下が絨毯敷きだったりすると、清掃費用、張替えコストも掛かるみたい。
    それに構造によるけど、内廊下に空調付けてると、管理費とは別に空調費が請求されるマンションもある。
    市内の別物件を検討中にそれを知ってびっくり。(そこは月3千円台でした)

    以上、検討する人の参考になれば嬉しいです。

  37. 850 物件比較中さん

    >849さん
    ありがとうございます!
    すごく分かりやすくて助かります。

  38. 851 プレミス男

    力作、お疲れさまでした。
    営業マン読んでるかーい?営業トークの参考になるんじゃないかな。(さすがに今日、この時間は抽選でそれどころじゃないか…)

    私も、同じようなことを考えた部分もあります。
    入居後、ゴミステーションの24時間化は実現したいですねー。
    まあ、ディスポがあると部屋から早くゴミを出したいという要求も減るのかな。

  39. 852 匿名さん

    通勤時、上層階から千早駅のホームに到着する正味の時間は?

  40. 853 周辺住民さん

    エレベーター2分としたら5分くらいみてたら電車間に合うと思うよ

  41. 854 匿名

    うーん、5分で乗れることもあるかもしれないけど、高層階用の2基が両方一階に居て、上ってくるときに二三ヶ所、下る時にも二三ヶ所止まったら、5分じゃ無理。

    エレベーターの速度は図面集の一番後ろのページに書いてありましたよね。
    上層階用は高速エレベーターだから普通の15階建てマンションと同じ位に考えられるかも。
    実測値は、まだ住んでる人が居ないから答えを得るのは難しいかも。

    高層階を検討ですか?
    最上階のノーブル、その下のエグゼクティブは完売。さらに下のクラスで上層階エレベーターを使う階は今日の抽選で終わっちゃったかも?残ったら先着順になっちゃうから急いだ方が良いかも。

  42. 855 匿名

    今日は、8戸の抽選があったみたいで、人気物件ダネ~。C棟人気は凄い!1LDK人気は意外だった。価格が安ければ売れるんですね。

  43. 856 購入検討中さん

    上のほうをご希望の方は急いだほうがいいと思いますよ

  44. 857 購入済さん

    建築業界の者です。
    エレベーターの速さは分速150メートル。これは天神や博多の財閥系で六台くらい設置され、尚且つ最近リニューアルされたような新しいタイプのエレベーターと同じくらいの速さです。
    マンションでこの速さのタイプが設置される事は、余りありません。
    朝の通勤時は、down利用が多いのでup利用は余りありません。また2台設置され各家庭の通勤時間もバラバラなので、各停運転も少ないと思います。
    上層階でも、5分前後で駅まで到着する可能性は高いと思います。

  45. 858 匿名

    849さん有り難うございました。とても参考になりました。検討板なのだからデメリットも羅列して当然だと思います。

  46. 859 入居予定さん

    高層階用で、各階停車したらどれくらいの時間がかかるか、ですね。

  47. 860 匿名

    今日は、こんな時間に電灯点いてる部屋がA棟C棟で10戸ぐらいありますね。
    日曜だし作業中ってことはないと思うけど…。
    もしかして内覧会とかして消し忘れ?

  48. 861 入居予定さん

    内覧会は実施の通知も来てないですよ。

  49. 862 周辺住民さん

    駅までの道のりは、エレベーターともう一つ道路の横断があります。朝は車通りも多いので、信号無視や途中横断も難しい。五分は駅すぐのダイワのマンションなら可能かな。

  50. 863 入居予定さん

    たしかにこのマンションで5分は難しいでしょうね。
    かといって、10分見てるとタイミングが良すぎた時に7分ぐらい待ちそう。

  51. 864 匿名

    内覧会と駐車場の案内が来ました。
    機械式の詳しい説明が入ってましたが、読めば読むほど面倒くさいかも、と思ってしまいました。

  52. 865 入居予定さん

    内覧会の案内が来ました。
    平日なんて無理です・・・・

  53. 866 匿名さん

    一生のことだよ。ちゃんとチェックしておいで。

  54. 867 匿名

    駐車場を選ぶのが難しい。やっぱ屋根有がいいんだろうか。みなさんはどうですか?

  55. 868 匿名さん

    この駐車場の料金設定から選択するのは難しいですね。も少し安くしてほしかったなう。

  56. 869 申込予定さん

    えっ内覧会って平日なんですか??

  57. 870 匿名

    金土日です
    都合が悪ければ変更してくれるのでは?

  58. 871 購入者さん

    話の流れを切ってスミマセン。

    B棟の上層階を購入したんですが、琉球畳やお風呂のテレビを変更したっきり音沙汰がありません。
    エコカラットや換気扇を変更したいんですが、案内来た方いますか?
    A棟の方で、エコカラットや換気扇を変更した方は、どれくらいのタイミングで案内が来ましたか?営業さんに聞けばいいんでしょうが、何となくこちらで聞こうかな…と思いまして。
    良かったら教えてください。

  59. 872 入居予定さん

    換気扇のオプションはありませんでした。

  60. 873 匿名

    モデルルームにオプションの換気扇が設置されていたぐらいですから、施工は可能だったと思いますが、今から申し込みですか…?
    せめて、床などのカラーセレクトの締め切りぐらいまでに依頼しとくべきだったのでは?(2月末ぐらい)
    その頃なら差額+αぐらいでできたかもしれませんが、今からだと、もう標準品を設備済みでしょうから、撤去費用と設置費用、新品換気扇代がかかり、かなり高価かも。早く営業マンに相談してみましょう!
    ノーブルのモデルルームの換気扇は格好良かったですね。

    エコカラットは、今からでも依頼は簡単でしょう。

  61. 874 匿名さん

    音沙汰ないなら連絡とればいいじゃん。

  62. 875 匿名

    >873
    ノーブルのモデルルームの換気扇ってどんなやつでしたっけ?
    最初の頃にノーブルも見たけど、他の所に気を取られて忘れちゃいました

  63. 876 匿名さん

    みなさん、内覧会には建築士と同行されますか?あたしゃ、犬でも同行させますw

  64. 877 契約済みさん

    一人で行く( ´∀`)σ

  65. 878 購入検討中さん

    ホームページに2千万円台の4LDKが出てますが、どこなのでしょう?

  66. 879 匿名

    問い合わせされたら良いかと思います。

  67. 880 匿名

    引き渡し前にペットを持ち込むのは勘弁してくれ〜!

  68. 881 匿名

    ペット飼う世帯はどれくらいなのかな?

  69. 882 匿名

    猫何匹まで大丈夫でしょうかね?
    3匹は許されるかなあ

  70. 883 匿名

    >882
    ペット無理だな…
    かろうじて一匹なら許せるけど

  71. 884 契約済みさん

    >882
    契約済みの方ではないんですかね?
    管理規約に書いてありますが、ペットは2匹までですよ。
    小鳥は4羽まで。観賞魚は除くと書いてあります。

  72. 885 匿名さん

    >875
    ノーブルのモデルルームのレンジフードは、Ariafinaっていうメーカのものですね。
    単体で40万円ぐらいするって聞きましたよ。

    Ariafinaはイタリアのメーカーと日本のメーカーが提携して作ってるブランドです。
    他マンションでもプレミアム仕様のモデルルームでは、よく使われてますよ。

  73. 886 匿名

    んまっ!
    あのレンジフード40万もするんですね…(>_<)
    オプションとしてオーダーするといくらぐらいになるんでしょうか?標準設備との差額で良いのかな。

  74. 887 匿名さん

    >886
    建設途中で、まだ設備が搬入される前であれば、差額で変更ということも可能だと思いますが、
    この物件ではもう間に合わないですよね。

    一般論ですが、差額と言っても、標準設備は一括大量発注で、かなり安く仕入れているはずなので、
    1台だけ単体で発注する商品との価格差はかなりあります。
    ですから差額と言っても、それぞれの定価の差額で考えることはできません。

  75. 888 プレミス子

    最後、1戸残っていたA棟、一旦、契約前まで進んだけど、キャンセルになったようですね。
    HPに戻ってきています。A棟、入居までに完売すると良いですねー。
    逆にC棟がHPから消えたので完売でしょうか。

    HPによると第3期1次は、抽選もあったけど7戸残ったってことでしょうか。
    先着順で募集になってますね。
    残ったのは全部90平米台後半の4LDKってのが興味深いですね。

    1期1次〜4次が172戸
    2期1次が75戸
    2期2次が49戸(残り1戸)
    3期1次が54戸(残り7戸)
    合計350戸(残り8戸)で、未販売が168戸ですか。
    まだあと、3回ぐらいに別けて販売になりそうですね。

  76. 889 入居予定さん

    4LDKは高いし、転売も難しいですからね。
    一番売れにくいところだとは思いますよ。

    内覧会の案内が来ましたが、楽しみですねぇ。
    2時間枠とのことですが、
    過去のダイワ+大林組の件名で1戸当たりどのくらいの指摘が出てるものなのですかね。

  77. 890 匿名

    今、入居に向けて引っ越しのてはいや、クーラー照明家具なんかで悩んでます。駐車場の場所でも同じく迷ってます。

    なるべく安くすませようとネットや、業者に直接問い合わせてます。


    アウトレットなんか利用でマンションの斡旋業者の価格の半額以下で購入できます。


    みなさんに質問です。

    マンション販売担当に部屋の図面や配線図を欲しいと希望しましたが、断られました。

    普通もらえないのでしょうか?

  78. 891 匿名さん

    現時点の図面と完成現物では相違があることはよくあるからね。
    それが元でトラブルになるのも嫌だし、引渡し時点までもらえないのでは?

  79. 892 匿名

    みなさんに聞きたいですが内覧会の時に建築士も一緒に連れて行きますか?

  80. 893 しまくり千代子さん

    建築士と同行はしません。2時間、計測しまくり千代子の予定です。

  81. 894 匿名

    同行しません。私も2時間ひたすら採寸します…。

  82. 895 匿名さん

    ビー玉・振り子持参(主人)。
    メジャー(私)。

  83. 896 匿名

    ビー玉持って行って転がった場合はどうするのですか?

  84. 897 匿名さん

    ご心配なく。
    欠けたやつ持って行きますから。

  85. 898 契約済みさん

    メジャー持ってくのは家具の検討のため?
    住み始めてからでいいやー と思ってる私は
    2時間持て余しそう。。

  86. 899 契約済みさん

    メジャーもって行くのは壁面が台形になっていないか等を測るためです。

  87. 900 匿名

    2時間って長いのかな?短いのかな?

    子連れだとあんまり良くないのかしら…

  88. 901 匿名

    >899
    もし、台形になっていた場合はどうするのですか?

  89. 902 入居予定さん

    直させる。
    妥協は一切しない。
    俺の35年をつぎ込むのだから。

  90. 903 契約済みさん

    良さげな物があったので。内覧会セルフチェックマニュアルとリスト
    http://www.anest.net/etc/tool.html

  91. 904 匿名さん

    C棟って、HPから間取りが消えちゃいましたが、全部売れちゃったんでしょうか?
    いや、自分が買うわけじゃないんだけど・・・C棟は売れ残りそうだと予想してたもので。

  92. 905 匿名

    坪120位なんて安すぎ

  93. 906 匿名さん

    C棟って、低層で戸数少なくて価格も安いのに、エレベーター2基あって贅沢ですよね。
    その部分では高級マンション並み。

    今住んでる、49戸のマンション、エレベーターが1基なので、定期点検のときに困るんですよね。
    点検の予定は、掲示板に告知してあるから覚えてるつもりが・・・
    たまたま、急に休暇とか取ってると、バッチリその時に当たったのが5年で4回。
    運悪すぎか(-_-;

  94. 907 入居予定さん

    引越しの日程、来ましたね。
    我が家は第一希望の平日でした。
    あとは引っ越し業者を決めるだけ・・・

  95. 908 入居予定さん

    我が家は第三希望の日曜日になりました。


  96. 909 契約済みさん

    Aタワーの404はお買い得と思います。


    安く広く言う事なし。

  97. 910 匿名

    駐車場の希望提出の締め切り日でしたが、どこを第一希望で提出しましたか?
    我が家は8階の屋根有りです。

  98. 911 匿名

    うちも8階屋根有り希望です。
    でも8階は屋根無し部分もあるみたいだから、台風の時場所によっては屋根有りにも雨がかかりそうで少し心配です…。

  99. 912 匿名

    8階の屋根あり希望で出しました。

    競争激しそう。

    抽選順位が20番台なので、たぶん当たるかな⁈
    8階の大型希望が一番

  100. 913 匿名

    我が家は屋上で出しました。金額重視です。

  101. 914 入居予定さん

    立駐も安いですよね。

  102. 915 匿名さん

    結局、千早だろ?

  103. 916 匿名さん

    立駐は安いですね。希望通りに決まることを祈りましょう。

  104. 917 匿名

    駐車場も囲いが外されて、完成してるっぽいですね。

  105. 918 入居予定さん

    結局、千早ですよ。
    今からですけどね。

  106. 919 匿名はん

    最近、販売関係者の書き込み減りましたね。

  107. 920 匿名

    順調に売れてるから演出する必要がないんじゃない?

  108. 921 匿名

    千早と千鳥は違うんですか?

  109. 922 匿名さん

    >921
    全然違います。
    千早は香椎の手前(博多駅側)、千鳥はもっと先の古賀市。

  110. 923 匿名

    千早と千代は?

  111. 926 匿名

    >925
    えっ!そうなんですか?
    詳細お願いします。

  112. 927 匿名

    >925
    事故があったのはエレベーター式の駐車場ですね。
    このマンションにはエレベーター式の駐車場は無いですよ。

  113. 928 匿名さん

    駆動様式がエレベーター式だろうが何だろうが機械で動くためリスクは大差ありません。
    子供を先に下ろして駐車しなければならない状況では待たせてる子供から目を離さないようにしないといけません。

  114. 929 匿名

    479台も自走式駐車場があるんだから、小さな子供がいる家庭はそっちをえらぶんじゃない?

  115. 930 匿名

    ↑前から思ってたんですが、518戸に対して479台分も自走式駐車場があったら、機械式の50台は要らなかったんじゃないかなぁ〜。
    駅目の前だし、近所に大手レンタカー2社、さらに格安レンタカー屋も。
    車持たない世帯もそれなりに居そうですよね。
    マンション売る側からすると「駐車場100%以上」ってのはセールスポイントなんだろうけど、機械式は管理や更新にコストがかかるって一般的にいわれますよね。(また518戸に対して50台分なら大金にはならないけど。)

    C棟の人は機械式の所が近くて良いだろうけど。

  116. 931 匿名さん

    売れてると見て、またどっかの荒らしが来ましたね。

  117. 932 匿名さん

    そうみたいだね、相変わらずですね。どんな情報に対しても読み手が正しい判断・解釈してればそれでいいんだけどね。
    よろしこ

  118. 933 匿名さん

    明後日から内覧会スタートですね。待ちに待った日、楽しみです。共有施設も見れたらいいですね。

  119. 934 物件比較中さん

    ちょっと話変わりますけど、ここのマンションのスポーツガーデン側は、空き地ですけど何か建つ予定があるのですか?
    大きな空き地があるので少し気になります。
    このマンション並みの建物が建ってもおかしくないぐらいの土地がありますよね。

  120. 935 匿名さん

    3階立ての賃貸マンションが建設される予定です

  121. 936 匿名

    もう賃貸マンションは工事始まってますね。
    看板出てますよ。
    コレも大和ハウスですね。
    分譲の方に気を遣って三階なのかな?
    どうせなら五階ぐらいにした方が、三号線の防音壁代わりになるのに(^o^;

  122. 937 匿名

    既に工事開始しているところとこのマンションの間にもまだ広い空き地がありますね。
    ここにも3階建の賃貸ができるのでしょうか?

  123. 938 匿名さん

    荒らしとはちょっと違うと思いますがね

  124. 939 入居予定

    内覧会楽しみですね♪うちはまだ先なので羨ましいです!
    あと、937さんと同じく三階賃貸と道路の間の敷地がきになります。A棟のまえに大きな建物が建たない事を願いますが…

  125. 940 匿名さん

    >>937
    容積率、建ぺい率からしてもそんなに高い建物は立たないと思いますよ
    それとAタワーはもう完売してるから3号線側をあまり気にする必要無いような

  126. 941 物件比較中さん

    937さん
    そうなんです。
    あそこ気になりますよね。
    940さんの言うとおり大きな建物が建たないなら少しは安心です。
    Bタワーも駐車場と道を挟んでるとはいえ、やっぱり大きな建物が建つのを少し懸念していました。
    Bタワーも上部分1/3はすでに販売済みだし、そろそろ決断しないといけませんね。
    Aタワーの内覧会の結果のレスを見てからって考えてたけど、それからだと出遅れますかねぇ。
    内覧会の情報も教えてください。

  127. 942 匿名

    このマンションは住宅エコポイントは対応してる物件ですか?

  128. 943 匿名

    対応してません

  129. 944 匿名

    ↑住宅エコポイントは平成21年12月8日以降に「着工」している必要があるのでダメですね。

  130. 945 匿名

    943,944さん、教えて頂いてありがとうございます(^O^)

  131. 946 匿名

    フラット35S(20年金利引き下げタイプ)は、対応してますか?

  132. 947 匿名

    >946
    フラット35S適合ですが、20年間ではなく10年間金利引き下げタイプです。

  133. 948 入居予定さん

    今日内覧会に行かれた方、どうでしたか?
    率直な感想をお聞かせください!
    我が家は来週が内覧会ですが、待ち切れませぬ。。

  134. 949 匿名さん

    凄まじかったです
    でるのはため息ばかり

  135. 950 入居予定さん

    えっ!そのため息は、、、凄まじさとは、、
    良いほうに解釈してよろしいのでしょうか?

  136. 951 匿名

    >949さん
    凄まじい?
    どの辺がどう凄まじかったんでしょうか?
    お聞かせ下さい。

  137. 952 入居予定さん

    うちは、ほぼ順調に終わりました。
    スタッフさんが、もっと沢山いればもう少しスムーズにできるのにね。

    細かな指摘は数箇所ありました。まあこんなもんでしょ。
    MRは見てても、色々違うだろうから、契約してから今まで、かなり不安もありましたが、
    やっと一度見たことで、気分が落ち着きました。
    今住んでるところから天井高が15cmあがるので、意外と開放感がありました。
    和室の畳、変更すればよかったかなーとか思いました。

  138. 953 入居予定さん

    そうですね。
    一度見れば安心しますよね。

    ゲストルームなどの公共部分は見れましたか?
    窓から見える景色や内装は想定内でしたか?

  139. 954 匿名

    内覧会どうでしたか?
    不具合あったらどうするの?(どんな手続きするの?)

  140. 955 入居予定さん

    私は明日内覧会ですが、最低でも100箇所は指摘しようと思います。

  141. 956 匿名さん

    100箇所!
    ここってそんなに酷いの?

  142. 957 匿名

    ↑955はこれから内覧会だから、100箇所もあるかどうかなんてわかんないだろー。
    2時間で100箇所って1.2分に一箇所?
    頑張ってみたら〜。
    (まあ、契約者じない者の書き込みかもしれないけど)

  143. 958 匿名

    >>955みたいなモンスター住人が住んでるようなマンションはちょっと・・・

  144. 959 匿名

    ↑って言わせるための釣りだから、だまされちゃダメよ(^_-)

  145. 960 匿名さん

    100箇所チェック頑張ってください。
    木を見て森を見ずにならないように。

  146. 961 匿名

    100箇所なんて尋常じゃありません。
    手抜き工事なんですか?
    それとも設計ミス?
    まさか栄泉からの引継漏れ?

  147. 962 匿名

    >961
    誰も100箇所見つけたなんて書いてないから、よく読むように!
    荒らしだよ。
    スルーしなきゃ。

  148. 963 匿名

    うちは、内覧会、平穏無事に終わりました。
    100とか言ってるのは購入者じゃなく、アラシでしょうね。
    引っ越しが楽しみです♪

  149. 964 入居予定さん

    >>963
    グランドエントランス〜ホールまでマンションとは思えないくらい素敵でしたね
    正直想像以上でした
    眺望も素晴らしかったです
    私も引っ越しが楽しみになりました

  150. 965 匿名

    眺望は本当に素晴らしかったです。
    しかし窓の汚れが相当ありました…。これは仕方ないですね。

  151. 966 周辺住民さん

    いいなー、ホント羨ましいです!

    近隣マンションに住んでますが、我が家とは時期が合わなかったです。

    住宅購入のタイミングって難しいですね。

  152. 967 入居予定さん

    私は駅東側のマンション契約まで行きそうでしたが、
    千早タワー再始動の噂を聞いてこちらにシフトしました。

  153. 968 入居予定さん

    今日内覧会へ行ってきました。

    内装ですが、巾木と言うんでしょうか、
    壁と床の境目の接着が雑だなと思い、指摘をしました。
    その他入れて、40箇所は指摘をしたと思います。

    内装をチェックする時間は40分だと言われましたが
    それだけではとても足りず、延長させてもらいました。
    皆さんはどうだったでしょうか。

  154. 969 入居予定さん

    内装チェック40分なんですか。
    90分くらいは可能かなと思っていました・・・。

  155. 970 匿名

    >968さん
    どれくらい時間を延長してもらえたんですか?
    嫌な顔されませんでしたか?

  156. 971 契約済みさん

    >963
    2時間の制限があるとはいえ100箇所以上は普通にチェックするでしょ。むしろ確認しない人はちょっと社会常識に欠けると思いますがね。
    例えばクロスに汚れがあるかどうかだけでも数十箇所は見ますから。

    ただし異常は2,3箇所でも見つけられたらいい方かな

  157. 972 入居予定さん

    968です。

    最初受付をしてから部屋へ案内をされ、
    そこで部屋の不備チェック、採寸などを
    40分くらいでと言われました。
    ダイワの方はそこで退室し、およその時間で
    部屋に備え付けのインターホンで呼ばれます。

    そこで私は、まだ終わってないことを告げて
    延長させてもらいました。
    話しはインターホンなので気兼ねなく延長出来ましたよ。

    だいたい1時間半くらいは見れました。
    2時間でと言うのはあまり考えなくてもいいかと思います。
    その後各業者からの説明、共用部分の見学は自由に出来ました。
    18時までは部屋への出入りは自由でしたから、
    すべて終わってから採寸などしたほうが有意義に過ごせますよ。

  158. 973 入居予定さん

    >>972
    有益な情報ありがとうございます。
    では、最初は1時間くらいをかけて粗探し(言葉は悪いですが)をして、
    18時までに採寸、部屋と眺望を堪能するというのがいい気がしますね。
    今日は天気よくなさそうですが。

  159. 974 匿名

    ちっちぇー。

  160. 975 入居予定さん

    内覧会行ってきましたが、意外と指摘数少なかったです。
    引越しが楽しみです。

  161. 976 匿名さん

    >971
    話の流れから言って、100箇所の「指摘」のことでしょ。
    社会常識とか言う前に流れを読んだ方がいいかと。

  162. 977 入居予定さん

    結構指摘しました。
    特に巾木と壁の間の隙間は気になりました。

    「隙間は多少ある」と言われましたが、
    賃貸の今の家の巾木と壁の間の隙間はほぼゼロでした。
    巾木と壁の隙間はなんか雑に見えて嫌です。
    上から見て隙間があるのは、ちょっと。。

    多少細かいと思われても、綺麗になるとうれしいので指摘しました。

  163. 978 入居予定さん

    私も確かに巾木の隙間が気になりました。
    今賃貸マンションに住んでますが、どこの壁にもぴったりと
    接しています。
    クローゼットが一番浮きが目立ちましたので、見ておいたほうが
    よろしいかと思います。
    懐中電灯が重宝しますよ。
    クロスの浮きも見つけ易かったです。

  164. 979 購入検討中さん

    内覧会の結果、もっと楽しい話題もでてくるかと思って期待していましたが・・・
    ちょっぴり残念。
    (もちろん指摘箇所の情報、貴重です。)

  165. 980 入居予定さん

    >>979
    それこそデジカメで撮った部屋の写真や眺望をUPして見て頂きたいのは山々なんですよ
    (さすがにそれは特定されますのでやりませんが)
    最初リビングに入った瞬間は感嘆の声が出ましたし・・・

  166. 981 購入検討中

    B棟購入を検討中です。日当たりが悪そうで、購入をためらっています。ドコモビルがもろにかぶってそうですよね。南東向きは朝日しか当たらなさそうだし、南西向きもドコモビルで影になりそう。やっぱり、中階層でも日当たりって悪いですかね?

  167. 982 契約済みさん

    >>981
    ドコモビルやA棟によって一定時間だけ、直射日光が遮られる部屋もありますが、
    それはそれで強い紫外線をカットしてくれると考えれば、特段悪くもないと個人的
    には思います。
    タワーなので、方角による光の入り具合の違いもそこまで顕著ではないはずです。
    (窓が少なくなければ北東向きでも光は十分入ります。直射日光は絶対必要なもの
    ではなく、むしろ日焼けが気になる人もいます。間接的に光が十分入れば良いのです。)

  168. 983 購入検討中

    982さん
    ありがとうございます。
    参考になりました。
    前向きに考えます!

  169. 984 購入検討中さん

    私もB棟検討中です。南東やっぱり日当たり悪いのかなー。
    あと、サッシと床についてパンフレット探しても見つけられなかったのですが、スラブ厚とかそういうのご存じの方がおられたら教えていただけませんか?

  170. 985 匿名さん

    リビングのFIX窓などは、カーテンにしますかそれともブラインドにしますか?

  171. 986 匿名

    日当たりきにするなら、駅前のマンション検討する必要なし!

  172. 987 匿名

    バルコニーの
    高い買い物ですから現地で実際に向きとか見たほうが良いですよ。部屋には入れないけど。
    交差点側は大きく開けてるしDoCoMoの影とか、私はあまり気になりませんでした。
    リビングの一部はダイレクトウインドウだし、バルコニーがある所も外壁(?)が透明(下層は半透明)だから、光は入りやすく、部屋が暗く感じることはないと思います。

  173. 988 申込予定さん

    申込み前には見た方がいいですよね
    見れないのかなー

  174. 989 匿名

    B棟は内覧会もまだだから、申込み前ってのは無理じゃないかな。

  175. 990 匿名さん

    契約者も見れないのに購入検討者が先に見れることはないでしょうね
    棟内見れるとしたら即入居可能時期になっても残戸数がある場合じゃないでしょうか

  176. 991 契約済みさん

    早く内覧会ならないかな?B棟なんですけど。

  177. 992 匿名さん

    中を見られるようになるのは竣工後だと思う。
    A棟は5月に竣工済みだし、C棟は6月予定。B棟は9月だったかな。
    確度の高そうな購入検討者とかにはこっそり見せたりするんかな?A棟の入居が始まれば共用部分程度なら交渉次第で見せてくれそうな気がするけどね。

  178. 993 購入検討中さん

    B棟の内覧会、来年の春ごろ(入居の1か月前)って営業さん言ってましたよ。

  179. 994 匿名

    B棟のインテリア相談会は今年の冬みたいですね。エコカラット悩みます。
    和室と洗面部分を考えてますが、玄関にもつけたいかも。

    A棟の方で、エコカラットした方居ますか?
    された方は、どの辺りにされましたか?

  180. 995 契約済みさん

    >>985
    うちは隣の塔が気になる位置なので縦型ブラインドにしようと思っています。
    視界が調整でき日光の調整もできれば最高なのですがそううまくいきますかね・・

  181. 996 契約者

    今日、横を通ったら、商談(?)か、オーナーズラウンジあたりに人がいたが、内覧会の人かな?

  182. 997 申込予定さん

    実は、拝見させていただきました。やっぱり高額な買い物なので、今悩んでます。眠れません。写真撮って置けば良かった、忘れて行く。もう見せては貰えませんよね。誰か二回以上見た方はいらっしゃいますか?

  183. 998 契約済みさん

    見せてもらえて良かったですね。中はどんな感じでしたか?
    良かったらお聞かせください。

  184. 999 契約済み

    契約も済んで、早く建物内を見たいのに、内覧会が8月末(10月入居)予定となっているので、それまで仕方なく我慢しています。それなのに、まだ契約していない人が見れたって、おかしくないですか?早く見たいと思っている契約者、たくさんいると思います。

  185. 1000 匿名さん

    見れるわけないじゃん。それはね、見せてもらったと嘘ついてるだけ。なにをたくらんでいるかと言うと、今から購入する人がこの掲示板みて、見れると思わせてマンションパビリオンに言うと拒否されて、ギクシャクさせるのが狙い。もしくは、ただ適当に書き込みしてるだけ。
    こういう掲示板は全てが真実じゃないから見極めてにん。

  186. 1001 匿名

    当たり前の話だけど営業にとってすでに契約済みよりこれから契約しよう

  187. 1002 匿名さん

    >>1001
    それはそうでしょうね
    とにかく早く売ってしまいたいでしょうし

    >>997
    実際見て迷うということは住戸はあまり良くなかったんでしょうか
    自分も今度見せてもらえるか聞いてみます
    購入してしまってがっかりするよりも見れるんだったら見た方がいいですよ

  188. 1003 契約済みさん

    内覧会で見てきた。感動した。

  189. 1004 入居予定さん

    すごく部屋狭く感じました。
    でも家に帰って、今の部屋をサイズ測ってみると、
    今のほうが狭い。
    不思議・・・

  190. 1005 入居予定さん

    内覧会行って来ました。
    眺望に感動。
    実物を見てカーテンや家具のイメージも湧いてきました。
    入居が楽しみです。

  191. 1006 購入検討中さん

    内覧して眺望の良さは書く人がいるけど、住戸のよさを書く人はあんまりいないよね。う~ん、想像しているより良くないのかな。

  192. 1007 内覧会終わりました

    >1006
    内装はモデルルームと大差ないので特筆することがないんです。
    眺望はモデルルームと違いますからね♪

    あとは家具次第かなーと気合いが入ります!

  193. 1008 契約済みさん

    HPにC棟は「完売御礼」の印が付きましたね。
    A棟は、残り一部屋?が出たり消えたり。

    B棟は、まだ売り出してない部分はありますが、5月の第3期1次で残った7戸は4戸まで減ってるようですね。

  194. 1009 B棟契約済みさん

    >994
    B棟でなくてごめんなさい。私B棟です。
    エコカラットは、寝室に施す予定です。
    うちの間取り的にリビングは壁が少ないので、あきらめました。

    ご存知だとは思いますが、トイレ、キッチンなど水周りは、
    エコカラットの特性上、汚れが付くと落ちにくいので注意が要るようですよ。

  195. 1010 B棟契約済みさん

    連投失礼します。

    >995
    縦型ブラインドって、バーティカルブラインドと呼ばれるやつですよね。
    ノーブルのモデルルームのリビングに付けられてましたね。
    でも、ソファーはカッシーナの高級品なのに、あのバーティカルブラインドは安っぽいでっすね。
    (本当は高級品かもしれないけど)
    最近は、もっといい商品があるようです。
    ブラインドだけど柔らかい素材だったり、折りたたんだ時に、とてもすっきり省スペースなものだったり。
    私も検討中ですが、カーテンと違って、実物を展示してるお店が少ないので困ってます。

  196. 1011 入居予定さん

    我が家もヴァーティカル検討しましたが、種類があまりないことと、
    お値段が高いこともあって普通のカーテンにしました。

    話変わりますが、OPの和紙畳が思ったよりカッチカチで残念でした。
    小さい子を寝かせる予定だったのですが・・・・。

  197. 1012 匿名

    内覧会でどんな指摘されましたか?

    来週内覧会なので、どこまでチェックすればイイかわかりません。

    業者の方が立ちあうのでしょうか?
    指摘して、
    こんなものですよ。と、言われれば納得しそう。

    内覧会にいかれた方へ、どんなだったか教えてください。

  198. 1013 匿名

    このスレは1000を超えていますので続きは次スレにお願いします

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/168752/

  199. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,350万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

未定

未定

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,258万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米・45.82平米

総戸数 78戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸