福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「プレミスト千早タワー ツインマークスPart6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 千早駅
  8. プレミスト千早タワー ツインマークスPart6

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-06-13 19:44:33

売主:大和ハウス工業、第一交通産業
施工会社:大林組 
管理会社:ダイワサービス



こちらは過去スレです。
プレミスト千早タワー ツインマークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-01-13 18:04:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト千早タワー ツインマークス口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    >>500今回の惨状をみたら荒らしとかのレベルではないよ。タワマンは怖い

  2. 502 匿名さん

    500>
    崩壊したり、津波に流されたタワマンがあるんですか?
    具体的に教えてください。
    書かないと、あなたの書き込みもただの荒らしとしか読めません。

    493番の書き込みをみて、私も各地の掲示板をチェックしましたが、
    やはり免震構造は、被害が少ないようですね。
    「船のようにゆっくり揺れた」
    「周りは液状化してるけど、室内の被害はゼロ」
    「それにしても、この2日間は免震効果を実感しました。 」(仙台)
    「こちらのマンションは免震ですが、部屋に入ってもなにも移動していませんでした」(仙台)
    「この地域は震度6のようでしたが、マンション内の揺れの感じは震度3〜4程度でした」(茨城)

    など免震構造に感謝する書き込みがありますよ。

  3. 503 匿名さん

    ↑失礼、500じゃなく501に対しての書き込みです。

    嵐のみなさんは、こんなところで暴れてないで、
    募金サイトでも巡って、復興に協力してください!

  4. 504 匿名

    >502 >503
    一括!カッコいい!スカッとしました。書き込みありがとうありがとう

  5. 505 匿名

    私も色んな掲示板巡りましたが、やっぱり免震は良いと感じました。

    あとオール電化。
    物件検討中はガス併用でも構わないと思ってて、歳とったらコンロだけIHにしたいと考えてました。
    でもガスは、ガス漏れがやはり怖いみたい。

    復旧はガスが早いか、電気が早いかはまちまちのようだし。
    安全性ならやはり電気かな。

  6. 506 匿名さん

    免震タワーは、大地震時は長周期で横揺れが続くらしいです。
    東京にあるタワー型の免震オフィスで働いている友人と話をしたのですが、
    30分以上、結構な振幅で揺れ続けたらしく、すごい怖かったようです。

  7. 507 匿名

    506〉
    荒らしも、あー言えばこう言うね〜。
    30分?
    数分間の大地震で、ビルなどの重量物が30分も揺れ続いてメカニズムか説明してみてよ。
    東京の免震タワマンの掲示板にはそんな報告ないよ!

    その友人のオフィスビルはどの辺り?
    武勇伝ぽく語りたかっただけか?
    それとも過労で、目眩でもしてたんじゃ?

  8. 508 匿名

    今回の地震の具体的報告なら「なんでも質問」内の「地震の時、タワーマンションは大丈夫?」というスレにいっぱい上がってますよ。
    「被害が無かった住民」v.s.「不安を煽る荒らし」の構図ですが…。
    荒らしは「震度8」とか書いて無知丸出しです。

    やはり実際に免震タワマンは揺れが少ないみたいですね。

  9. 509 匿名

    508さん
    情報ありがとうございます。

    本当だ!
    今回の地震のタワーマンション体験が報告されてますね。
    読むと、揺れが軽減されない耐震よりも、免震がよさそうですね。

    そろそろ地震の話題は、専用スレで語った方が良さそうですね。

  10. 510 匿名

    震度8!(笑)
    バカ丸出しですね。ここの荒らしといい勝負。

  11. 511 匿名

    >>501
    どの惨状?
    あまりしつこいと、偽計業務妨害になるよ。
    捜査になれば、匿名掲示板でも簡単に特定される。

  12. 512 匿名さん

    いずれにしても。戸建の方が怖いのでは・・・

  13. 513 匿名さん

    地震はタワーでも戸建てでも普通のマンションでも最近の建築基準で作られていれば亡くなることはない。修理を考えるとどこに住んでも修理せざるを得ないのは同じこと。比較することは良いこと。タワーマンションがより危険性が高いと思うなら買わなければいい。考え方は人それぞれ。他人の考え方を否定、侮辱しなくていい。

  14. 514 匿名

    >>513なるほど。掲示板だからいろんな意見があって当たり前ですね。東京タワーの先端が曲がったのも事実ですし。オール電化もガスも一長一短ありますしね。

  15. 515 匿名

    だが、根拠のない決め付け発言で他人や他社を傷つけることは許されない。

  16. 516 匿名さん

    センターレジデンスを購入したい者ですが、いつから販売開始なのでしょうか?
    間取りってどんな間取りかも知りたいのですが、MRに行ったら見せてくれるのでしょうか?

  17. 517 契約済みさん

    >>516
    全戸の図面をもらえますよ。
    おそらく、要望を出さないと売りに出されないのではないかと思います。

  18. 518 契約済みさん

    昨日住宅ローンの説明会の案内が来ました。今後金利の動向気になります。皆さんは、固定 変動どちらを選択しますか?

  19. 519 匿名さん

    今は変動がいいのでは?
    金利が上昇局面に入れば固定で固めればいいのでは
    ないでしょうか。
    暫く金利上がらないでしょうね。

  20. 520 匿名さん

    今回の大震災で景気回復が見えなくなったため近年中の金利大幅上昇の可能性は低いでしょうね。
    うちは変動で繰り上げ返済の予定です。
    5年毎に5%金利上昇するようなシミュレーションを組んでも何とか払えそうなので。

  21. 521 匿名

    520>
    5年毎に0.5%の間違いかな?

    ローン執行時には一段階上がることを覚悟してたんだけど、今回の震災でしばらく上がらないっての同意。
    しかし、喜べないですね。(T_T)
    いま私たちにできるのは募金、献血、節電、経済の活性化ぐらいかな…。

  22. 522 契約済さん

    我が家も変動予定です。
    共働きなので、繰り上げ返済をして10年で完済の予定です。

  23. 523 契約済みさん

    皆さんの御意見参考になりました。ありがとうございます。変動金利は何処の銀行が良いと思いますか?

  24. 524 匿名

    私も伺いたいです。たまに住宅メーカーと提携の銀行さんで、毎月10万のローンなのに、12万入金してると自動的に2万円繰り上げされる…。とかありますよね(確か三井系銀行だったような覚えがあります)。
    ここは西銀さんと福銀さんが提携銀行さんですけど、そんな便利なシステムがあれば嬉しいんですけどね。

  25. 525 匿名さん

    >>521
    いえ、5年毎に5%上昇という極端なシミュレーションを立ててみましたが何とか大丈夫そうでした。
    現行金利維持だと年150万~200万は繰上げに回せそうです。

  26. 526 匿名

    525さん。スゴイですね。うちは年間150万の繰り上げが限界です。

  27. 527 匿名さん

    525 526>>150万の繰上は庶民には嫌味にしか聞こえません。さぞ余力があるのでしょう

  28. 528 匿名

    自慢話が鼻につく

  29. 529 匿名さん

    >>527
    上層階4〜5000万台の住戸をローンで買うんだったらそれくらいの勢いで返済予定立てるのは嫌味でも何でもないと思うが

  30. 530 rentrent

    >520=525

    5年毎に5%って・・・15年で利息制限法に引っかかりますよね。
    (元本が100万円以上の場合、上限利息15%)

    ヤミ金とかから借りるのかしら(^^;冗談です。
    それとも10年ぐらいで返すのかな?

    そもそも、そのような計算は無意味で、それ程の勢いで金利があがるなら、
    早々に固定金利に変更するべきです。

    変動金利を選ぶなら、多少は経済情勢をチェックし、
    金利が上がりそうなら手続きを面倒くさがらずに変更を検討する覚悟が必要でよねー。

    ちなみに、バブル全盛期の住宅ローンは最高で8%台だったはずです。
    それを超える時代が来たら・・・それはそれで面白い日本になりそうですね!

  31. 531 rentrent

    >520=525

    1つ追記させてください。
    変動金利の場合、以下のルールがありますよね。

    ・金利が変わっても返済額は5年間一定

    ・5年後の見直しでも返済額は1.25倍以上には上昇しない

    どちらも、金利が上がった場合は、元金の減り具合が少なくなるわけですが、
    その辺りも織り込んだ上で試算されたんですか?

    私は、面倒くさくて断念!

  32. 532 匿名さん

    適当に書き込んでるやつらの相手するな。自分の立場で自分のローンだけ考えればいい。基本、掲示板ってやつはそんな場所だ。

  33. 533 匿名

    このタイミングでローンを語り合う必要あんの?

  34. 534 契約済みさん

    533>
    あるでしょう。
    これから契約する人も居るし、契約済みの人も銀行はまだまだ選べます。

    まさか、震災直後だから自粛しなさいと?
    東日本が大打撃を受けている今だからこそ、西日本では経済活動を停滞させちゃダメですよね。
    もちろん、平行して被災者の支援は心がけてますよ。
    ダイワハウス、備蓄品を送ったみたいですね)

  35. 535 匿名さん

    博多バイパスって、将来的には香椎駅の裏を通って、
    3号線につながる計画なんですね。
    九産大の南口辺りに出てくるようです。

    Google地図の航空写真でみると、うっすらと道がつながってて
    どういう風に通そうとしているかわかって面白いです。

  36. 536 匿名さん

    4月の頭にローンの説明会に来いと呼びだされたから、非常に参考になります。(ローンの話題)
    福銀がいいみたいと思います。

  37. 537 匿名

    第一交通は支援したのかな?

  38. 538 契約済みさん

    去年の契約からずっとほったらかされてたんで、
    ローンなんてもう勝手に申し込んじゃいましたよ。

  39. 539 匿名

    538>
    それは提携銀行のローンじゃないからでは?
    提携銀行だと、営業マン通すのと、個人申込みだと金利が違いませんか?

    ほったらかしって…A棟でもローン説明会は今からだし〜。

  40. 540 匿名さん

    >538
    ローン実行って引き渡し後からですよね?
    いい金利のやつがあったのでしょうか?

  41. 541 契約済みさん

    >>539
    たしかに提携ではないですが、
    提携のところのも郵送で送りつけてきただけでしたよ。
    勝手に申し込めみたいな。

    >>540
    実行前に、審査というものがあるんですよ。


    提携のとこより、
    手数料安い銀行たくさんありますよね??

  42. 542 匿名さん

    >538
    デベを通さないで条件のいいローン組めるなら良いですね。
    フラットSとかにするなら申請書類多いみたいだけど個人でできるのですか?

  43. 543 契約済みさん

    >>542
    確かに記入は大変でしたけど、やってやれないことはないですよ。
    何を書けばいいんだ…ってところはありました。

    先日審査終了の連絡があったので、多分記入に不備はないと思います。

  44. 544 契約済みさん

    >541
    フラットにしても、ディベ経由だと
    「まいど」なんとか?っていう特約があって、金利安いし、特約手数料半額もだし(年度内申し込みのみ?)

    銀行は、手数料が安くても、金利は提携銀行が一番安く(または同じ)なかったですか?
    (現在金利での比較ですけど)

    抽選前にディベ経由で事前審査させられましたよ。
    提携のところは、自分で審査申込書は書きますが、提出は営業担当へでした。

    私の調べ方がわるいのかなー。トータル支払い額で提携より有利なところなんて見つからなかった。

  45. 545 契約済みさん

    >>544
    あれ!?そうなんですか?
    提携のフラット35だと、特約手数料が1.75%と、事務手数料36,750円だと思っていたし、
    営業からもそう説明を受けていました。
    それなら楽天の1.05%のほうが安いし、社内融資でそれよりもさらに安いのがあったので、
    提携使えないなと思い込んでいたのですが・・

    手数料半額となると0.775%ですよね。
    これは4月の説明会行かないといけないですかね・・

  46. 546 匿名さん

    >545
    半額だから0.875%では?
    544番さんも書いてますが、確か年度内申し込みまでですよ。
    (秋ぐらいからキャンペーンはやってましたよー)

    まだ間に合うと思いますが、あと2週間切ってます。
    今日、担当者に聞いたほうが良いのでは?

  47. 547 契約済みさん

    >>546
    寝起きとショックで割り算もできませんでした・・
    再度計算すると、
    私の場合は今の提携外のところが2万弱手数料が安く済みそうです。

    しかし、なぜ営業は教えてくれなかったんだろう・・・・

  48. 548 匿名さん

    ふ~ん、それどこですか?

  49. 549 匿名さん

    548>
    そんな聞き方じゃ、誰も教えてくれないですよ。

    ちゃんと流れを読んでたら、社内融資だって書いてありますけど。

  50. 550 匿名さん

    >522
    >523
    >524
    悩みますよねー。
    私も、残債が多い最初は、今の超低金利を享受したいので、変動で行きます。
    都銀系とかには個性的なサービスもありますが、やっぱり普段の利便性と、
    提携金利を考えると、やっぱり西銀か福銀になっちゃいますよね?
    どちらも口座は持ってるんですけど、両行の違いって何かありますか?
    提携金利は一緒ですよねー。
    一応、自分が気にしたのは以下の点だけど、両行とも満たされてるから、正直、どっちでも良いのか!?
    ・オンラインバンキングで繰り上げ返済 手数料無料(50万単位)
    ・オンラインバンキングで固定金利への変更可能。
    ・団体信用生命保険料は金利に込み

  51. 551 匿名さん

    福岡銀行と大和提の携三井はどちらが変動金利低い?

  52. 552 匿名

    三井。

  53. 553 匿名さん

    だよね、それでも地銀に何かメリットあるんかな?

  54. 554 匿名

    あれ?私がもらった資料だと三井も福銀も金利一緒。
    一緒だったら利便性で地銀かなーと思ってたけど。

  55. 555 匿名

    年収に対する借り入れ額とかで紹介できるローンって違ってくるのでは?
    紹介したけど審査通らなかったら意味ないし。

    554さんみたいにデベ提携と同等くらいまで地銀が金利優遇してくれる人もいるんじゃない。
    地銀がデベに金利優遇するから返済優良者を紹介してくれと頼んでるのかもしれないけどね。

  56. 556 匿名

    551>
    552>
    福銀も西日本もダイワ提携で優遇してますけど、それとの比較?

  57. 557 匿名さん

    営業の人に固定を薦められて説明を受けたけど、銀行に行ったら変動を薦められた。
    結構、適当だなと思った。

  58. 558 匿名さん

    確かに適当。

    不親切な説明が多いし、おおざっぱな感じがしました。
    やはり、個人できちんと調べないと、営業の方はあまりあてにはできないんですね。

  59. 559 匿名さん

    固定と変動どっちが得かなんて、返済後にretrospectiveに評価されるもの。
    タイムマシンでもない限り金融のプロでも正しい判断なんか出来ない。
    当然適当に言うしかない。

  60. 560 匿名

    どちらかが明らかに得なら、利用者が大きく偏るはず。そして利率は是正する方向に動くだろう。
    自分(のライフスタイルや将来設計)にどちらが向いているか、その選択じゃないの?

  61. 561 契約済みさん

    計算めんどくさいし金利の上がり下がり気にしたくないし銀行選びも一長一短だしダイワの勧める提携のフラットでいいかなーと思ってる私は***?

  62. 562 匿名

    銀行は、変動をすすめるよ! だって自分の銀行で借りてほしいからね。 固定だとフラットに太刀打ちできない。

  63. 563 匿名さん

    繰り上げ返済で早期返済終了を目指すならどう見ても変動が有利でしょう

  64. 564 匿名

    バンバン繰上返済できる人は、そもそも借入額を減らせたのでは?

  65. 565 匿名

    福銀の契約者はコンビニATM手数料が無料になるけど西銀もなるの?

  66. 566 周辺住民さん

    ところで一階のテナントは決まったのでしょうか?

  67. 567 匿名

    眼鏡市場

  68. 568 周辺住民さん

    めがね市場ですか。
    関係ない人はつまらないですね。

  69. 569 匿名さん

    眼鏡かけている人には朗報ですね。わざわざ遠くに行かなくとも購入出来るので。
    飲食店ならゴキブリの発生を心配しなきゃいけないとこだったので無難でよかったです。

  70. 570 契約者

    私もそう思います。
    実は人気があって賑やかなお店ができるより、静かなお店の方が嬉しいです。
    元々、テナントには期待してなかったので(^o^;

  71. 571 匿名さん

    http://saitoshika.blog119.fc2.com/blog-entry-769.html

    この方の写真、好きなので貼らせてもらいます。
    金沢から日帰りでわざわざ千早まで写真撮影にこられた強者です。
    5枚目の写真なんか、とても都会的で素敵です。

  72. 572 匿名さん

    「理創」がテナント募集してますね。
    営業マンが、テナント区画は完売したと言ってましたが、全部「理創」が買ったんですかねー。

    あと4つも何か気になりますね。

  73. 573 匿名さん

    565>
    西日本シティの場合、住宅ローンを借りるだけだとコンビニATMでの手数料は
    「平日(月~金)」のみ無料ですね。

    「給与振込み」「ネットバンキング(無料)」などを契約しておけば、
    コンビニと郵貯ATMは「いつでも無料(最大210円引)」になるようです。

    いまHP見たら、繰上げ返済が「1万円から」できるように変更になってる!(3/7から)
    福銀が追随しなかったら、西銀の方が便利ですね。

  74. 574 匿名

    >>569
    食料品や日用品じゃあるまいし、滅多に買い替えないでしょ。
    眼鏡屋が徒歩圏内にある必要は全くない。

  75. 575 匿名さん

    ダイワでフラットは論外だって言われたけど!?

  76. 576 匿名

    575>
    各人の事情によって営業マンが話す内容は変わりますよ。
    将来の収入UPが予想しずらく、安定志向なお客さんにはフラット固定。
    返済に余裕があり、もし金利UPしても返済に困らないとか、ある程度経済動向をチェックしてそうなお客さんには変動とか。
    (ローンギリギリのお客さんには、後のこと考えずに、取り敢えず目先の返済額が少ない変動を勧める場合もありか?!)

  77. 577 匿名

    574>
    それは皆さんわかってますって。

    私は570番の意見に近いです。
    薬局もスーパーもコンビニも徒歩2分のところにあるから、そういうものがテナントには必要ない(人が増えて迷惑かも)
    カフェはラウンジでコーヒーとパンを格安で買えるらしいから成り立たないだろうし…。
    便利なお店でなくて良いから、静かなお店が入ることを期待します。

    広さからして、クリニックとか処方箋薬局とかが無難かな。(駅内にあるのと科目が被らないクリニックがいいな)

  78. 578 契約済みさん

    第1期対象に、入居説明会、駐車場選定順位抽選会の案内が来ましたね。
    やはり抽選会は出席しないと順位が低くなってしまう・・・訳はないかな

  79. 579 契約済みさん

    駐車場は雨ざらしにならない程度の上の方の安いのがいいなー

  80. 580 匿名

    579>
    駅は目の前、スーパーも薬局もあるので、車の出番は減りそうですね。
    抽選会でお話した、ご夫婦は車処分しちゃうと言ってました。徒歩圏内にレンタカーが2社もありますしね。

    我が家は処分まではしませんが、頻度が減るなら、安い場所で維持費カットしたいです。
    意外と一番安い場所が人気だったりして…。

  81. 581 匿名

    >571

    西日ですね^^

  82. 582 契約済みさん

    >580
    やはりみなさん考えることは同じようで( ´∀`)σ

  83. 583 匿名

    580>
    駅横の大手レンタカー2社も良いでしょうが、3号線沿いのコスモ石油のスタンドで格安レンタカーやってますよ。
    確か12時間で2525円〜。

    私も子供が独立してしまいましたし、夫婦二人なので、車は処分して入居予定です。
    必要なときにレンタカーが経済的ですね。
    (カーシェアリングとかがあれば理想なんですけどね。)

  84. 584 匿名さん

    >583
    確かにコスモ石油のレンタカーは安いですね。
    大手の半額レベルです。
    https://rent.cosmo-oil.co.jp/price_list.php

    これはいいこと教えてもらいました。ありがとうございます。

  85. 585 契約済みさん

    皆さんはインテリア相談会参加しますか?
    (恐らく)高いものばかりと思うので、最初から参加する気がない人も多いでしょうか。
    私は営業からカーテンだけ見積もりもらえとアドバイスをもらいましたが。

  86. 586 匿名

    585>
    インテリア相談会、いくつもりでよ♪
    私もカーテンはチェックする予定です。
    ダイワの取引業者にオーダーすると、入居時には付けておいてもらえるらしいですね。
    共働きなので、引っ越し前後の作業はできるだけ簡潔にしたいので、納得できる価格ならお願いしちゃうかも。

  87. 587 匿名さん

    公式HPで2期1次が「完売」って掲載されましたね。

    少し前の書き込みにもありましたが、
    1期1次〜4次で172戸。
    2期1次で75戸。
    2期2次は49戸中、残り6戸のようですね。

    合計で290戸になります。

    戸数が多いので、まだまだ長くかかりそうですが、あっという間にここまできましたね。

  88. 588 物件比較中さん

    売行き凄いですね!
    Aタワーは、あと2戸は残すのみで、あとはBタワーとセンターレジデンスを本格的に販売すると、営業さんが話してました。このままだと千早の事を見下していた百道のタワマンより先に完売かも・…

  89. 589 契約済3号

    589>
    私は当初、百道のタワマンも候補でしたが、こちらに決めました。
    共用施設充実(特にキッズルームと車寄せ)、駅近、スーパーなどの利便性、広さ、間取りが決め手でした。

    確かにアチラではココを見下した書き込みがありました。
    でも、煽られてココも激しい書き込みしないように気を付けましょうね!

  90. 590 匿名

    588>
    A棟、あと2戸ですか!
    先週行った時は4戸だったので、順調なんですね。
    総戸数がかなり多いので、数戸売れ残ると予想してたんですが…。
    B棟、C棟も順調に売れますよーに!

  91. 591 匿名

    そういえば、どこかのサイトに「”完売”宣言にからくりあり。キャンセル可能な購入予約でも販売済にカウント」
    のような記事が載ってたな。

  92. 592 匿名

    何れにしても資材高騰により、今後こんなに安い破格なタワマンなんて買えないから、皆さん急ぎましょう。

  93. 593 匿名さん

    ついに決定しました。
    待ち望んでいたものなので嬉しいです。

  94. 594 匿名さん

    >>592
    浮かれていないで、工期の大幅遅延の心配をした方がいいよ。
    計画どおり入ってこない建材多々。震災の影響は予想以上に凄まじい。

  95. 595 匿名

    594>
    スーパーゼネコンはあんまり心配要らないかな。強力に業界を支配してるから優先して入手可能。
    影響が深刻なのは、中小のゼネコン。
    あと、資材の発注がまだだった物件では、値上げの心配があるね。

    ここは、マイスタイルデザインの締め切りも、随分前に終わってる。
    A棟などは資材搬入用エレベーターも解体されるし、いまさら資材の心配はないんじゃない?

  96. 596 契約済みさん

    A棟とC棟はね。

  97. 597 B棟契約者

    596>
    A棟はもともと4月完成ですから、もう心配ないですね。

    たまたま昨日、担当者と震災の影響について話をしました。
    既にB棟契約済みの人たちは、心配しなくても良いって言われました。
    B棟も資材の発注は終わってるし、もともと検査期間を長めに取っているので、
    多少搬入が遅れても問題ない日程になっているそうです。

    以下は私の想像ですが・・・
    B棟の中下層階は、まだ販売が始まってませんから、
    万一、遅れそうなら、契約時に遅い入居予定日を提示されるでしょうね。

  98. 598 購入検討中さん

    はじめまして!
    今、C棟を考えています。
    眺望とか高層階には、あまり興味がなくて立地と広さ優先の私です。
    全部屋100平米オーバーで、全タイプ候補です♪
    タイプによっては、テラスがある部屋があったり、左右は他の住居と接していない部屋もありますね。
    (上とか下にしか他の住居と接してないの)
    迷います。

    過去の書き込みに、C棟は最高仕様とあったけど、間違いのようですね。
    部屋のタイプ名の表記が
    ノーブルはA棟はAN-xxx、B棟はBN-xxx。
    エグゼクティブはA棟AE-xxx、B棟はAE-xxx。
    C棟の部屋はCE-xxxなので、やはり仕様はエグゼクティブなんですねー。
    まだ資料を頂いただけなので、今週末、見学に行ってきます。

  99. 599 匿名さん

    きょうびタワマン買う人ってどういう人なの?

    九電も計画停電の恐れあるんでしょ?
    実際はないと思うが、完全に無いとも言い切れない。
    そんな状況で、停電時に高層階に歩いて行くわけ?
    ダイエットには良さそうだけど、毎日のことになると辛いよね。

  100. 600 匿名さん

    そんな目先のことだけ考えないで長いスパンで考えてるから、ぼかぁ、歩くね。
    小さいこと考えだすとマンションなんか買えないさ。

  101. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,460万円~1億3,000万円

2LDK・4LDK

69.12平米~105.54平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK~3LDK

50.66㎡~70.05㎡

総戸数 27戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

4,280万円~7,760万円

3LDK・4LDK

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,578万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,780万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸