福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「プレミスト千早タワー ツインマークスPart6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 千早駅
  8. プレミスト千早タワー ツインマークスPart6

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-06-13 19:44:33

売主:大和ハウス工業、第一交通産業
施工会社:大林組 
管理会社:ダイワサービス



こちらは過去スレです。
プレミスト千早タワー ツインマークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-01-13 18:04:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト千早タワー ツインマークス口コミ掲示板・評判

  1. 201 契約済みさん

    今回でやっと半分販売ですか。
    こりゃ、7月の入居開始までに売り切るのは難しいですかね・・・。

  2. 202 匿名さん

    駅前、都市景観地区ってだけで低層でも十分魅力的。
    このような立地・価格・設備のマンションは近い将来はなさそう。

    迷ってるのなら、とことん悩んだ方がいいかもしれませよ。
    後悔しないように。
    勿論どのように考えるかは貴方次第ですけど…。

  3. 203 匿名

    なんか書き込みいろいろ見ましたけど、トータルこのマンションって買いな物件であることは間違いないですよね?

  4. 204 契約済みさん

    何をもって買いとするかはわかりませんが。
    3,000万円で駅前、博多駅まで7分、眺望、日当たりが手に入るとすれば、
    見逃す手はないなと個人的には判断しました。

  5. 205 匿名

    天神には?

  6. 206 ご近所さん

    天神はバスでも地下鉄(乗り継ぎ)でも20分くらい。
    バスは都市高速通らなければ30分くらい。
    それに地下鉄は近い将来直通になるんで乗り換え無しになって、十数分かな。

  7. 207 匿名さん

    地下鉄の乗り入れなんて決まっていない。

  8. 208 匿名さん

    >>207
    新聞よく読んでくださいね。
    あと、過去レスも。

  9. 209 周辺住民さん

    》207 ちゃんと調べて下さいね。新聞読んでないのかな?

  10. 210 匿名さん

    千早がこれから便利になっていくのは分かります。
    でも残ってるのは低層~中層階だけでしょ。
    高層階の住人から見下ろされる(蔑みの目で見られる)のは嫌です。

  11. 211 匿名

    >210
    そういう書き方するくせに、問い合わせてもないんでしょ?
    B棟なら高層階、数部屋残ってます。
    明日締切だから、買えるなら行ってみてください。

  12. 212 匿名

    >210
    高層階を購入したけど、中層〜低層の人にそんなこと思わないけど
    いくらお金持ってても販売のタイミングで買えない人もいるし、老後のゆとりを優先して、あえて中層〜低層を購入する人もいるだろうしね。
    逆に無理して高層階を購入してキツい思いをするかもしれないし、色々だと思いますよ

  13. 213 匿名

    申し込んじゃいました!
    六本松、鳥飼、大濠と同じようなエリアに住んできましたが東区に流れてきました。
    天神付近に車通勤なんでしが、朝、実際に測ったら、ココからの方が速かったんです。それが決めての一つでした。

  14. 214 匿名さん

    同感。
    高齢でお金持ちのご家庭なんかでも、高い所に慣れない方もいらっしゃると思います。

  15. 215 匿名

    >214
    ですよね。私も眺望にあこがれて勢いで高層階を購入しましたが、夜景や景色は数年で飽きるとの書き込みを良く見ました。近頃冷静になり、眺望に飽きるのなら別に中層~低層でも良かったかも・・・と少しだけ思ったりします。

  16. 216 匿名さん

    >>210
    超高層もかなり弊害ありますからね
    流産の確率が相当高まるなんてデータもあることだし

  17. 217 契約済みさん

    今日はいい天気ですね。
    千早タワー見に散歩でもいきますかね・・。

  18. 218 匿名

    >216
    あるみたいですね。
    タワマンが快適すぎて外出しなくなり運動不足になり…って話でしたよね。
    妊婦さんは適度な運動が基本ですからね。

  19. 219 匿名

    運動不足だけではないですよ。不動産屋は絶対に言わないですが、タワマンの高層階は日常的に微妙に揺れがありますので、乗物酔いみたいなタワマン酔いの症状があるらしいです。不眠や精神的な出症、鬱、子供の引きこもり等々…。お金持ちはタワマンの高層階買っても、結局長くは住まず、さっさと邸宅型のマンションに越して行くそうです。イギリスでは高層マンションの人に与える問題もあり、高層マンションは建てられないそうです。不動産の怖〜い話に載ってました。タワマン、気をつけた方がいいですよ。

  20. 220 匿名

    >>219
    はいはい、分かったから去りなさい。
    言いたいこと言ったら、もう用はないでしょ、アンチさん。

  21. 221 匿名

    …らしいです。
    …そうです。

    タワマンって近年乱立してるんだから、最近調査した具体的なデータを示してね。

  22. 222 匿名

    調査したり、著書を出そうとすると業界の圧力は酷いらしいです。毎日嫌がらせや命の危険にさらされることもありがとう、誰もタブーに手をつけられないそうです。マスコミも広告主への配慮から、タワマン問題は完ムシらしいです。

  23. 223 匿名さん

    >>219
    そういう話題、何年も前から喧伝されてるし、高層階を検討してる人は皆チェック済みですよ。
    それでもタワマン高層階は人気が高い。
    つまり、その程度のリスクは織り込み済みであり、気にしだしたら現代社会ではどこにも住めないし何も食べられないことになる、という認識です。

  24. 224 匿名さん

    とにかくひがみ、ねたみが多いこと。
    みんな悪口大好きですね。
    売れてるからしょうがないのか。

  25. 225 匿名

    「怖〜い話」の本、少し前に本屋の店頭に平積みされていたので、立ち読みしました。
    例によってこの出版社らしいメッタ斬りぶりで、面白おかしく読み笑わせていただきました。
    6階以上を高層と呼んでいるのもすごいですね。

  26. 226 匿名

    >222
    また
    …らしいです。
    …そうです。
    かよ!
    信憑性が低いからマスコミが報道しないとは考えたことはないの?

  27. 227 匿名

    真実が暴露されそうになると業者さんは必死になりますね(#^.^#)。 購入者はタワマンのリスクを織込済なのではなく良く知らされていないだけです。日本人ほど騙されやすい人種はいないよ。タワマンは本当にやばいんですよ。気を付けろォ。

  28. 228 匿名さん

    タワービルの上層階に勤務していたけど、タワマン酔いの症状など有りませんでしたよ。

  29. 229 匿名

    31階ぐらいのマンションは、関東ならざらにあるよね。かなり前から。
    最近は、50階建て以上も沢山あるけど、住んでる人からそんな問題でてないしー。

  30. 230 匿名

    >225
    タワマン高層購入検討してネット検索してたら多分皆さんこの本に行き着くと思います。
    私も興味があって立読みしました。確かに極度の高所恐怖症の方が購入するとキツいのかな〜っと思いましたが、そんな方は低層を購入するだろうし、だからと言って本を読んだ私が購入を辞めるかと言えば…? ですね。
    不安定な方は、どこに住んでも病むし、元気な方はどこに住んでも元気。
    と言うことではないかと…。

  31. 231 匿名

    >>229
    関東では50階前後のタワマンはたくさん建築されてますよね。
    そこに住んでる人達が流産や、鬱になる人が続発したら、マスコミが騒がなくてもネットに書き込みして住宅コミユが大騒ぎになると思うんだけど…。

  32. 232 匿名さん

    金持ちで低層階希望…?
    中には居るだろうけど、多くは高層階志向でしょう。

    彼らのほとんどは低層階選ぶよりは戸建てを選ぶと思いますよ。

  33. 233 契約済みさん

    賑やかですね。
    あと半分、頑張って売り切ってくださいね。

  34. 234 匿名

    緊急事態発生、緊急事態発生! 擁護班は直ちに千早スレに急行せよ。繰り返す、擁護班は直ちに千早スレに急行せよ。何者かがタワマンの真実を拡散中。対象に気をつけたし。感情的な反論は控えること。真実だと悟られてしまう可能性あり。柔らかいトーンでさりげなくかわすこと。成功を祈る。

  35. 235 匿名

    タワマンの低層じゃなくて、戸数の少ないタイプのマンションの最上階や戸建って意味。

  36. 236 周辺住民さん

    >232
    実際千早にはいますよ。
    交通の利便性や近所で何でも揃うから、戸建てから引っ越す高齢者の方も多いです。
    当然キャッシュ払いも多い。
    周辺マンションの住人なら知ってます。

  37. 237 匿名さん

    好みは人それぞれってことでしょう。

    ただ一般的にはタワマン
    高層階=ファーストクラス
    中層階=エグゼクティブ
    低層階=エコノミー
    という事実は否定できないと思う。

  38. 238 匿名さん

    >236

    だから、そういう人は少数派でしょう?
    それとも低~中層階の多くが富裕層なのかな?

    佐々木希は長身だから、日本人女性は背が高いって言ってるようなものでしょう。

  39. 239 周辺住民さん

    元々210さんの意見に対してこういう方も多いって事実に基づいて書いただけですよ。
    「多い」んです。実際。
    高齢の方は高層階をあえて避けてる方もいます。

    もちろん高層階は基本、裕福なご家庭です。

  40. 240 匿名さん

    別にどの階に住もうがいいんじゃない?

    見栄張って高層階購入する人もいるでしょう?

  41. 241 検討中さん

    >213さん
    通勤されてるということですから、現役世代だとおもうのですが…
    大濠とか鳥飼とかの定番住宅地から、なぜ東区を選んだのか、非常に興味があります。もしよければ教えてください。

  42. 242 匿名

    >239
    ここを購入する以前、松崎辺りで土地探しをしてましたが、あの辺りのお宅は100坪オーバーが多いので更地で分筆されて売られてました。ご高齢の方が戸建は駅や買い物、病院からすこし遠いので土地を処分して、このマンションに移り住む事は十分考えられます。
    坪数もいいお値段をするので、処分されてマンションに来られたらキャッシュでも十二分にお支払いできますよね。

  43. 243 匿名

    こんなに安いマンションに妬みは無いと思いますよ。アンチはいるみたいだけど。

  44. 244 周辺住民さん

    >>242さん
    そうなんですよ。
    救急病院も消防署も近くだし、駅近で買物も便利。
    なので以前ここに書かれてたように、キャッシュで買われる方が多いっていうのもうなずけるかと。

    でもいいですよ~。上の階が高齢者の方だと静かだったりしますし。

  45. 245 匿名

    >>244
    でも、上層階にファミリー層が居ると子供の騒音で怒られちゃいそうですね。

  46. 246 匿名

    ああ言えばこう言う
    アンチのカガミだね

  47. 247 匿名

    で実際どれだけ売れてるの?

  48. 248 契約済みさん

    上層階を契約した者です。
    他の人はどうかは知りませんが、私は下層階の人を蔑みの目で見たりはしていないつもりです。。
    ただ変な階層の人に入って来てもらっては困るというのはありますけど。

  49. 249 匿名さん



    1千万台や2千万台前半の部屋があるのだから、常識のないおかしな層が入ってくると思うよ。

  50. 250 契約済みさん

    裕福な高齢者は介護付きの有料老人ホームに入ります。

  51. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

未定

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,640万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,460万円~1億3,000万円

2LDK~4LDK

69.12平米~105.54平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,520万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

アクロス箱崎駅前クレスティア

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK~3LDK

50.66㎡~70.05㎡

総戸数 27戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

4,280万円~7,760万円

3LDK・4LDK

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,298万円~4,578万円

3LDK、4LDK

65.55平米~79.15平米

総戸数 68戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,690万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

未定

1LDK~2LDK

30.04平米~44.02平米

総戸数 78戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーヴグランディてだこ浦西タワー

沖縄県浦添市前田三丁目

4,320万円~5,460万円

3LDK

64.77平米~69.51平米

7戸/総戸数 54戸

(仮称)グランフォーレ天文館プロジェクト

鹿児島県鹿児島市西千石町16番1

未定

2LDK、3LDK

48.45平米~74.90平米

未定/総戸数 65戸

モントーレ室見パークレジデンス

福岡県福岡市早良区室見四丁目

未定

3LDK~4LDK

66.35平米~86.37平米

未定/総戸数 29戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前クレスティア

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸