なんでも雑談「夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2024-06-18 11:38:59

夢~眠とみんなは仲良しの続編です。
みんな遊びに来てね?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70064/

[スレ作成日時]2011-01-03 18:55:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

  1. 1801 でべ

  2. 1802 まわちもの♪

    . | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    . |       寄付はこちら♪                  |
    . | https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/153410/   |
    . |_______________________|
    .        .||
    . ((( ( ̄ェ ̄)||
    .    |  づΦ
    .    Y  ,,ノ
    .    .し ゝ_)

  3. 1803 でべろっぱ

    >>1799
    おめーだよ。

  4. 1804 夢〜眠

    まずは生活に直結した市民の家まで停電させんなよ?東電に抗議しようぜー(@_@)食料品売り場以外の店舗を先に閉めろよ?チキショー(>_<)総理!総理!キミハさー不公平だよー(@_@)総理官邸に抗議しようぜー明日さ風呂はいれねーじゃんか?18時以降はオヒィス街にしろよーチキショー(>_<)

  5. 1805 匿名さん

    風呂ぐらい我慢しろ!
    どうせ誰にも見せないんだし臭くても死なないわ(`ヘ´)

  6. 1806 夢〜眠

    あしたの晩飯の用意はどうすんだよ!娯楽系の店舗を先に閉めろよ?ひどすぎるよ

  7. 1808 匿名さん

    避難所は何日も風呂入れないしご飯だって満足に食べてないんだぞ!暗いし寒いしテレビの情報も入らないし!

  8. 1809 とこ

    夢〜さん…
    各店舗や企業の自主性に任せるだけじゃ、節電量も確実性も足りないということだと思うんだ… (ToT)

  9. 1810 匿名さん

    誰だよ?性格いいって言ったの?おい!夢~眠そーり!夢~眠そーり!あんたは自分の風呂と食い扶持しか考えてねーだろ?国を挙げての緊急事態なんだよ?今まで毎日風呂入ってなかったくせにナニ言ってんだ!みんなで協力してこの難事を乗り越えるんだ!分かったか?

  10. 1811 匿名さん

    性格いいって言ったの私ですが・・・
    取り消します。この書き込みをみて相当いらっとしています。

  11. 1812 夢〜眠

    荒川区以外の23区都内だけ停電しないなんかずるいよ(>_<)朝だって電車スンゲー混んでた(>_<)JRのやつ振替輸送してねーの、こういうトキハさ、動いている電車バス全線振替するだろ?アタイに対する陰謀だよー(@_@)

  12. 1813 匿名さん

    こいつ、頭大丈夫か?

  13. 1814 匿名さん

    >>JRのやつ振替輸送してねーの

    まじっすか? ますます会社行く気なくなった。今日はやっぱり休むことにしよう。

    会社の連中よ、俺がいないことでどれだけ仕事が大変か、俺のありがたさを思い知るがいい。

  14. 1815 匿名さん

    >>1812
    絶句。

  15. 1816 社長さん

    >>1814くん
    無理に来なくても良いよ。
    来られるようになったら、辞表だしてね。
    詳しいことは後で人事に聞いてね。

  16. 1817 新人フィルター♪

    >1813

    新人にはついて行けないかもね♪

  17. 1818 じいさんばあさん

    でかい発電機、誰か持ってないの?

  18. 1819 匿名さん

    >>1812
    40近い女が呆れた。情けない。

    嫁に行けない訳だわね。

  19. 1820 匿名さん

    40近い?50過ぎではないの?

  20. 1821 匿名さん

    >40近い女
    40近いおっさん

  21. 1822 匿名さん

    ますます嫌いになった。

  22. 1823 匿名さん

    だね。最悪最低。

  23. 1824 匿名さん

    「らしいぜ」情報で誹謗中傷。

    もう、いい加減にしたら…調子乗りすぎ。

  24. 1825 匿名さん

    おい!そーり!そーり!ってあんた辻元か!吠えてもズレテンダヨ!(@@)

  25. 1826 でべろっぱ

    おめんとこのマルエツで柿ピー売ってる?
    あったら送ってくれや。ガリガリ君と交換しよ。

  26. 1827 夢〜眠

    しらねー(@_@)行ってねーもん(@_@)

  27. 1828 匿名

    辛い、辛いよ、いっぱい人が死んだ

  28. 1829 匿名

    奥さん死んだって…ご主人泣いてる

  29. 1830 匿名

    壊れた家に動けなくて、消防も駄目だって、テレビは放送するだけかな?助けてあげたのかな?

  30. 1831 匿名

    津波にあった?濡れた犬が弱々しいく寄り添ってる。
    ほっとくと死ぬよあの犬たち

  31. 1832 匿名さん

    夢〜眠、助けてあげて

  32. 1833 匿名さん

    流れついた1000体ほどの遺体収容の見込みがたたない
    救助すら満足にできない状態だからだそうです。
    電気だけでも供給できたら救助活動も進むのではないでしょうか?

  33. 1834 匿名さん

    夢~眠もボランティアに行ったらいいのに。

  34. 1835 匿名

    小学生の女の子がお父さんと連絡取れないと淡々と語っていた
    『お家があって、ご飯が食べれて家族がいたのが幸せだったのが分かった』って

    夢さあんた幸せだな

  35. 1836 匿名さん

    1835は不幸なのか?

  36. 1837 匿名

    ああ、そうだ

  37. 1838 匿名さん

    ここで会話できるだけでも 幸!!♪

  38. 1839 匿名さん

    つまらん。いい人ぶりっこやめれ。

  39. 1840 匿名さん

    夢~眠のずれ感に毎日イライラできる幸せ。

  40. 1841 匿名さん

    いや~さんきゅう

    何をおっさるうさぎさん♪

  41. 1842 匿名

    夢は出勤できなかったようだな
    電車が走ると電気がとまる
    電気がとまると仕事がなくなる
    節電しかない

  42. 1843 匿名

    おはよう(゚▽゚)/
    夢ちゃん、震災にあったみんなに応援のメッセージをお願いします。

  43. 1844 親衛隊員

    姉御、こういうときは人様のスレでうろちょろしねえで、自スレにどっかりと腰を落ち着けていたほうが良くはありませんか?

  44. 1845 親衛隊員

    まだやってる。。。
    愛想が付きた。今日を限りに夢〜眠親衛隊を脱退させていただきます。
    長くもないけど、お世話様でした。

  45. 1846 夢〜眠

    わかったょ(T_T)他いかないよ…(T_T)

  46. 1847 匿名さん

    >わかったょ(T_T)他いかないよ…(T_T)

    その言葉 忘れんなよ!!!

  47. 1848 夢ちゃん親衛隊

    他行っていいよ、でも必ずここに帰ってきてね

  48. 1849 匿名

    >電車全線振替輸送するのがあたりまえだろ!こっちは定期カッテンだ!運賃はらわねーの文句言えた玉か?おい!JR

    これでも良いのかい?
    さすがに次レスでたしなめられてたが。

  49. 1850 匿名

    定期代払ったのは会社だろ?

  50. 1851 匿名さん

    別に会社は夢~眠がいなくても支障がないんだから休んどけば?

  51. 1852 匿名

    違うよ、全国共通
    交通費は給与にみなされ所得税加算されてます。
    交通費を経費で落とせるのは自営業だけ

  52. 1853 匿名さん

    >別に会社は夢~眠がいなくても支障がないんだから休んどけば?
    同意。不要不急の外出を控えるよう国が呼びかけテンのに、なに会社行っテンだよ?

  53. 1854 匿名さん

    蕨、停電したらしいな?あんたもかい?

  54. 1855 夢〜眠

    これから見るの(`⌒´)

  55. 1856 夢〜眠

    あのさ、デベロッパんちにも行けないかい?(T_T)

  56. 1857 夢〜眠

    スタバはやっているな…アメリカンだから余裕なのかい?コーヒー飲んでる場合じゃないだろ?

  57. 1858 会員No.2

    夢〜眠さん、こんばんは。
    輪番停電はありましたか?
    でべろっぱさんは今回の地震の対応で多忙そうですね。

  58. 1859 匿名さん

    >>1856
    いいんじゃないか?でべ不在の間盛り上げてやれよ。

  59. 1860 匿名

    でべろっぱは被災地で援助活動中

  60. 1861 匿名さん

    >>1856
    博多の愛人と張り合う気だな?

  61. 1862 匿名さん

    >>1860
    んな訳ないじゃん!
    エロが語れないから閉店中

  62. 1863 匿名

    でべろっぱは被災地に行ったんだよ。災害時のアフターはマンションの売りになる
    被災地じゃ携帯無駄に使えないから来られないさ

  63. 1864 でべろっぱ

    東京の本社にいるよ。
    おれはそういう部署じゃない。

  64. 1865 匿名

    でべろっぱ行って来いや

  65. 1866 夢〜眠

    計画停電あったかどうかわかんね、(T_T)

  66. 1867 夢〜眠

    東電は定期点検もシローとがやっていたんだとよ、あとさ福島原発をWikiで調べたらでるわでるわで東電の隠ぺい工作。

  67. 1868 匿名

    で、どうしたらいいんだい?
    これから放射能まみれになるしかないんだな?

  68. 1869 夢〜眠

    人類みな兄弟!みんなで被爆しかないだろ!海外の専門家派遣したじゃん、いつもは専門家が作業してねー証拠だよ?原発の怖さ初めて知った(T_T)

  69. 1870 匿名さん

    核分裂か人格分裂か??

  70. 1871 匿名

    わからん

  71. 1872 匿名さん

    人格分裂は今に始まったことじゃない。

  72. 1873 匿名さん

    とりあえずマスクしとけー。
    首都圏の電力供給の為に犠牲となった地元民の事を考えたらかも知れない的な事で見苦しいぞ!
    あんたらが過度の買い占めをしてるから被災地に物品が供給されない事も少しは考えろ!

  73. 1874 夢〜眠

    おい!こら!スーパーマーケットでトイレットペーパー買い占めているやつ!キミハさー被災地の方々にお届けするためにためこんのかい?

  74. 1875 匿名さん

    たぶんそうじゃろ♪

  75. 1876 匿名

    むーは、お腹に脂肪をたくさん隠してるのは、何のためだよ

  76. 1877 匿名さん

    緊急時に備えての備蓄だろ。
    一ヶ月は食べなくてもしのげる。

  77. 1878 匿名

    サハラ砂漠のラクダなど

  78. 1879 夢〜眠

    東電はさ今まで素人作業員に現場やらして被爆防御服なんかなく時計も中に持ち込めないから腹時計でだいたい何分たったからもうでなきゃとかでの作業だからボルトもきちんとしめらんねーで被爆が原因でガンになって死んでも調査報告を書き換えたりさんざんひどい仕打ちをしてきたんだぜ…おい!総理!原発やめさせろ?君だけだ?阻止出来るのは!

  79. 1880 匿名さん

    腹時計はないとおもう♪

  80. 1881 匿名

    夢~眠の腹時計、正確そう。唯一ず。じゃない機能。

  81. 1882 匿名

    ず について解説願います

  82. 1883 匿名さん

    ず は す に点々

    づ とは同音異語

  83. 1884 匿名

    >>1183解説おおきに
    そのずでなく>>1181のずの解説をお願いします。
    m(__)m

  84. 1885 ハイサイおじさん♪

    沖縄弁でそ?♪

  85. 1886 匿名さん

    ず。=ずれてる

  86. 1887 匿名さん

    >>1882 >>1884
    何にも知らない新人さんか。
    発祥はテントだよ。

    〇の中はなにか?

  87. 1888 匿名はん

    お腹がすいたらスニッカーズ(T . T)だろ

  88. 1889 匿名

    >>1887
    そういう他スレの話題を持ち込んでくること自体、スレ主としてルール違反だろ

  89. 1890 匿名さん

    >何も知らない新人さん
    お部屋とテントは常にリンクしているのです。
    勉強してから文句を言いましょう。

  90. 1891 匿名はん

    もうすぐ昼まんまだぜぇ~
    いいだろー(>_<)

  91. 1892 匿名さん

    そうならそうとスレタイにでも書いとけってんだ。
    あたいに対する陰謀か(`ヘ´)

  92. 1893 あたい

    あたいはアマゾンで買うから大丈夫なんだ
    覚えて下さい(; ̄O ̄)

  93. 1894 夢〜眠

    チキショー(>_<)東電のやつ!どんどん悪化しているだろ?米軍の放水車の使い方を習った東電社員がまじまともに扱えんのかよ…あぶねーな(>_<)ミテランねー(>_<)あたいもできねー(>_<)

  94. 1895 匿名さん

    > あたいもできねー(>_<)

    そらそうやろ♪

  95. 1896 匿名さん

    夢~眠先生

  96. 1897 夢〜眠

    なーに?

  97. 1898 匿名さん

    呼んでみただけ(^O^)

  98. 1899 夢〜眠

    あのさ、募金とかさ金集めテンだけど、必要なのはさ毛布やガソリンや電力だろ?金だけあっても買えないんだよ…(T_T)物がないの!

  99. 1900 匿名さん

    ↑無知まる出しw

  100. 1901 匿名さん

    夢~眠先生…
    先は長いんですよ(T_T)
    復興の為にどれだけお金がかかるか…

  101. 1902 匿名さん

    >1900
    目くそ鼻くそだよ♪

  102. 1903 夢〜眠

    優先順位があるんだよ?今は食べ物関係、ガソリン、電気なの!今は金取れないだろ?ボランティアなの!

  103. 1904 匿名さん

    そうや,そうや!!
    今は物資が必要じゃ!!!♪

  104. 1905 匿名さん

    集めた金でまとまった数の物資を計画的に購入、効率よく運ぶんだよ!
    40になってそのくらい知らんのか!

  105. 1906 とこ

    夢〜さん、いま救援物資の募集もやってると思う。

  106. 1907 夢〜眠

    購入シテンじゃねー(@_@)おい!こら!衣料品メーカー!飲料メーカー!医薬品メーカー!ガソリンメーカー!キミラハさー(@_@)まじ金とってンじゃねー(@_@)いつもはさ福島原発で汚染された方々の命と引き換えで工場動かしてお陰でもうけてんじゃないか!何人がガンで亡くなったと思ってんだ!

  107. 1908 匿名さん

    夢~眠は支援物質に何を提供するんだい?

  108. 1909 匿名さん

    そうや,そうや!!
    みんなタダで配れ!!!♪
    うちにもタダで配れ!!!!♪

  109. 1910 匿名さん

    だからさー風船で届けてくれよー?空から投下だよ!あんたにしかできないんだからよー(@_@)

  110. 1911 匿名さん

    いつもはさ福島原発で汚染された方々の命と引き換えで夢~眠の家にも電気がきてたんだからさーマンション売って全額寄附しろって言われるかもよ?(-"-;)
    いいの?

  111. 1912 匿名さん

    でべの深さに比べ、むーの浅さったら・・・

  112. 1913 匿名さん

    歪んだ深さより単純な浅さの方が見てるだけならまし?

  113. 1914 夢〜眠

    あたいはシャツやタオルなど用意あるんだよ?どこに持っていけばいいんだい?

  114. 1915 匿名さん

    新品か新古品って言ってたような?
    とりあえず市役所に聞いとくれ。

  115. 1916 匿名さん

    蕨、震度3の中、書き込みしてやがる。

  116. 1917 匿名さん

    夢~眠大丈夫か?

  117. 1918 とこ

    夢〜さん、私が知ってるのは各都道府県が救援物資募ってるやつ。
    地域ごとに物品が決まってる。
    県庁か各保健福祉環境事務所とか。

  118. 1919 イッチバーン

    困った時は、お互い様!みんなで助け合おう。
    むーたんは、優しいね。ガンバレッ!

  119. 1920 匿名さん

    1200番ゲット<(`^´)>

  120. 1921 夢〜眠

    アメリカ軍の放水車じゃなくなったよ?アメリカ軍は撤退したのか?

  121. 1922 夢〜眠

    低レベル放射性物質の廃棄場所を確保しないで原発始めたや作業員が着ていた防御服や体を洗ったあとの放射性物質を含んだ水を海に流したりこのまま原発続けていたらまじ本当にヤバイから総理は原発廃止にしなきゃ、地震や津波の自然災害のせいじゃないな…誰かの犠牲で発電するシステムは止めるべきだよ、被爆が原因の労災もデータ改ざんして裁判棄却したんだろ?みんな、バルコニーで太陽発電したら原発しなくても生活できるかな…あたいはやるよ<(`⌒´)>

  122. 1923 ナーさん

    家庭用太陽光発電と、
    でーぷさいくるバッテリーの組み合わせね。
    それと風力発電。

  123. 1924 匿名さん

    ムー
    イーズライフの
    「ちくでんSUN」
    買ってみたらどーよ

  124. 1925 夢〜眠

    おい!総理!総理!キミハさー(@_@)福島の人を見殺しにすんのか?物質運べねーならさ、石油をここに集めて全員トラックに乗せて埼玉スーパーアリーナや東京都庁に避難させろー(@_@)原発ますます悪化してんだろー(@_@)アメリカ軍はどうしたんだ!なんで助けてくんないんだよ…(T_T)総理!総理!キミハさー(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

  125. 1926 匿名さん

    風船発電できないのかい?

  126. 1927 匿名

    ムー、心配だよな
    テレビ見てると胸がしめつけられるよ

    宝くじ当たってたら、ヘリコプター買って物資を運ぶぞ

  127. 1928 匿名さん

    太陽発電もいいけど、初期投資が結構かかるよ。

  128. 1929 匿名さん

    太陽光発電、ベランダに付けるタイプ、自分で配線すれば10万円くらいから非常用電源の構築できるんじゃないかなー?

  129. 1930 匿名さん

    大して発電できないよ。

  130. 1931 匿名さん

    ムーは生粋のローソク使いだから、
    本当は電気つかなくても、
    大丈夫なんだろ~( *`ω´)

  131. 1932 匿名さん

    キャンドル夢~眠

  132. 1933 匿名さん

    テスト

  133. 1934 匿名さん

    >>1931

    垂らす方? 垂らされる方?

  134. 1935 匿名さん

    食べる方

  135. 1936 匿名さん

    そんな初心者みたいな事、
    聞くんじゃない(>_<)
    あたいは今、磯かしんだ(T . T)

  136. 1937 匿名さん

    つーさんがいなくなったよ(>_<)
    引っ越しかなあ?

  137. 1938 匿名さん

    明に続きつーも傷ついたんだろうね。

  138. 1939 夢〜眠

    つーさんなんで?

  139. 1940 サラリーマンさん

    ↑どんかん。

  140. 1941 匿名

    どらむかん

  141. 1942 購入検討中さん

    ロウソク大魔王(>_<)

  142. 1943 匿名さん

    つーさん被災したんじゃね?

  143. 1944 匿名さん

    夢〜眠
    黙祷したかい?

  144. 1945 愛惨々

    ↑南無妙法連月経~って、祈祷じゃなかった?あ~らごめんなさいね。

  145. 1946 匿名さん

    夢~眠さー
    ポポ〇ポ~ン♪
    ってレス出来ないの知ってる?
    〇はポだよ。

  146. 1947 匿名さん

    ポポ ポポ~ン♪

  147. 1948 匿名さん

    ポ ポ ポ

  148. 1949 むー親衛隊

    むー、ご飯食べたかい?
    停電の時は困るよな?
    ガスまで付かなくなる
    レンジでチンできないから冷蔵備蓄役立たず
    カップ麺は売ってない
    バナナも売ってない
    何も食べずに寝るか?

  149. 1950 匿名さん

    マル〇ツの見切り品三昧。

  150. 1951 匿名さん

    ぽぽぽぽ~ん

  151. 1952 夢〜眠

    今日は大変だったよ(T_T)

  152. 1953 匿名さん

    まあ,聞いたろうやないかい♪

  153. 1954 匿名

    ず。の癒し効果よろしこ!

  154. 1955 匿名さん

    夢~眠のずれパワーでプレートがずれたのか?

  155. 1956 (>_<)

    むーは酒のんでんの?

  156. 1957 夢〜眠

    今日はあたいは一時間残業でさーさらに帰り鉄道めちゃこみでさーさらにきたねーかんじのオヤジばっか乗っててよーしかも昼飯はうんちくオヤジがスンゲーうざかった(T_T)(T_T)

  157. 1958 匿名さん

    平和でよろし♪

  158. 1959 匿名さん

    いつもの事だろ。

  159. 1960 匿名さん

    一時間残業ぐれーで文句言っテンじゃねー(T_T)あたいは毎日三時間、早朝残業一時間当たり前だったぜ!(T_T)そいからよーナベツネなんとかしろー(T_T)(T_T)

  160. 1961 匿名さん

    ちっぽけな幸せな愚痴だな。

  161. 1962 匿名さん

    毎日の残業を肯定するなんて前近代的なやつだな。
    仕事ができない証拠。

  162. 1963 匿名さん

    あたいの一時間は凡人の10時間なの( *`ω´)
    覚えてください

  163. 1964 匿名さん

    ↑↑↑↑↑↑↑↑
    仲間はずれは誰でせう?♪

  164. 1965 匿名さん

    あんた誰?

  165. 1966 夢〜眠

    あたいはもうひとつ総理に言ってやりたいんだよ!
    おい!総理!キミハさー(@_@)生活に直接関係ねー会社に電気送るんじゃねー(@_@)まず!パチンコ!それからマンションモデルルーム!あとは宝石商!チキショー(>_<)コイツラさー(@_@)差し迫って衣食住に関係ねー(@_@)それからボーリング!ゲーセン!チキショー(>_<)コイツラがコウコウとライト照らしてんだ!きみのその電気、命に関係あんのかよ?総理!総理!キミハさー(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)こいつらに閉店しろっと命令しろよーそれが出来んのはアンただけだ?

  166. 1967 匿名さん

    カップヌードル食べるけど、いいかな?
    てか、食べますだ。

  167. 1968 匿名さん

    泣き言は聞きたくない、わかってて給与とのバランスでその仕事なんだろ。
    年間3万人超えの自殺者もいるんだ。

  168. 1969 匿名さん

    用無しで年収500万、贅肉言ってんじゃねー!

  169. 1970 匿名さん

    彼らも生活がかかってんだぜ!

  170. 1971 匿名さん

    本妻としてはるかのおやじなんとかしろ~

  171. 1972 匿名さん

    つーさん、何があったの?あたい知らない・・・

  172. 1973 匿名

    テレビで言わんでもわかっとるわ
    低給料でも命削って仕事してんだよ
    生きるのは厳しんだ

  173. 1974 匿名さん

    つーさん、チ~ン。安らかに合掌

  174. 1975 匿名さん

    テントスレ 3160

    >>3150 でべろっぱさん
    私は強者とか優位とか、そんなことを思ったことは全くありません。
    そういう指摘をされたのも始めてです。

    私もそう見られていたってことなんでしょうか。
    とても恥ずかしく、ショックです…。


    が、最後のレスじゃない?

  175. 1976 匿名さん

    でべろっぱのレスはさー全てにおいて青いんだよねー
    会社でもこんな感じなら出世しねーな。

  176. 1977 匿名さん

    >>1925
    夢〜眠よ
    総理でなくてもさいたまスーパーアリーナで福島からの被災者受け入れてるぞ
    ちゃんとニュース見ろよ

  177. 1978 匿名

    つーさんも明も引越で忙しいだけじゃないの?

  178. 1979 匿名さん

    夢~眠、起きた?

  179. 1980 匿名さん

    1980番ゲット!<(`^´)>

  180. 1981 愛惨々

    あ~ら、1980番って何か意味でもあるのかしら?
    いく、パオ~ンってことかしら、ごめんなさいね。

  181. 1982 夢〜眠

    パンルイはもう売ってるかい?

  182. 1983 匿名さん

    夢~眠は自宅にコメルイのストックはあるの?

  183. 1984 匿名

    アンゼルセンは売ってる

  184. 1985 イッチバーン

    むーたん、そっちは計画停電してるかぃ?

    あと最近固形石鹸見かけないけど、むーたんちは使ってる?

  185. 1986 匿名

    ショクパンなら山程あったぜ?

  186. 1987 夢〜眠

    まじ?まじ?まだストックがあるけどいつ入荷すんのかい?買い物行ったが少し在庫増えたな…だけどパン工場が稼働しないとなくなるぜ…心配だな…(T_T)

  187. 1988 匿名さん

    イッチバーンはBodysoap派かい?
    固形石鹸じゃないとスッキリしなくね?

  188. 1989 夢〜眠

    君、知らないの?ボディソープってシリコーンいっぱい入ってて洗浄成分はすこししか入ってねーぜ
    だから落ちないんだーお分かりかな(@_@)?

  189. 1990 匿名さん

    おふきん用白い石鹸が一番油脂が落ちますよ
    脂症の人おススメ

  190. 1991 匿名

    シコリナが入ってるのか…

  191. 1992 匿名さん

    そしたらイッチバーンはこ汚い女という事でいいですか?

  192. 1993 匿名さん

    >>1991
    絶対ヤダー
    泡にくっついてねちっこくがん見されそう(T_T)

  193. 1994 匿名さん

    よく、顔なんて洗えるな。
    こ汚いなんてもんじゃない、放射能汚染のレベルだろ。

  194. 1995 匿名さん

    ボディーソープで顔は洗わないと思う。

  195. 1996 匿名

    >シコリナ入

    やだ、足の裏でもあらいたくない

  196. 1997 匿名さん

    便器洗いなら許す。

  197. 1998 匿名さん

    > 君、知らないの?ボディソープってシリコーンいっぱい入ってて

    ほんまや♪知らなんだ♪

    http://www.prider.com/infopage29.html

  198. 1999 匿名さん

    えい!

  199. 2000 匿名さん

    2000番ゲット!!<(`^´)>

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸