なんでも雑談「夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2024-05-01 16:14:51

夢~眠とみんなは仲良しの続編です。
みんな遊びに来てね?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70064/

[スレ作成日時]2011-01-03 18:55:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

  1. 1201 会員No.2

    >>1200さん
    お加減はいかがですか?
    少しは良くなられたでしょうか?

  2. 1202 匿名さん

    あんたの大好物エビマヨ妊娠5ヶ月だとよ?あんたは何ヶ月?

  3. 1203 匿名さん

    夢~眠お嬢ちゃ魔、お帰りなさいませ~、今日もいい子にしていましたか?

  4. 1204 匿名さん

    お帰りo(^-^)o

  5. 1205 匿名さん

    夢~眠お帰りって言ってんだけど?

  6. 1206 でべろっぱ

    >>1194
    はて?答えたなりよ?お風呂でおしっこすればいいなりよ♪(^-^)v

  7. 1207 匿名さん

    ただいま立ちション中です。少々お待ちください。

  8. 1208 夢〜眠

    みんなーおやすみー(>_<)

  9. 1209 匿名さん

    気まぐれなやっちゃな

  10. 1210 匿名

    団塊ジュニアは、もう寝たのか?

  11. 1211 匿名さん

    夢~眠おはよー(^∀^)ノ

  12. 1212 匿名さん

    夢~眠行ってらっしゃーい(*^o^*)

  13. 1213 匿名さん

    夢~眠始業で~す(*^o^*)

  14. 1214 匿名さん

    夢~眠おひるだよー立ち食いソバヤへGO(^∀^)ノ

  15. 1215 匿名さん

    夢~眠そろそろお茶入れて~(^◇^)┛

  16. 1216 匿名さん

    夢~眠あと30分だよ~仕事なくても忙しいフリすんべ~(^◇^)┛

  17. 1217 匿名さん

    夢~眠あと10分だよ~立ちションと化粧直しもヌカリなく~(^◇^)┛

  18. 1218

    一日中、つきまといやがって
    おまい、ストーカーだろ

  19. 1219 匿名さん

    会社でシカトされてんだからバーチャルのストーカーぐらい我慢すれ?

  20. 1220 夢〜眠

    バーチャルじゃない!毎週あたいが通るの待ち伏せして仁王立ちしてんだよ(>_<)そんなにあたいに話しかけられたいのかい?

  21. 1221 匿名さん

    夢~眠がまだ帰って来ないの(T_T)

  22. 1222 匿名さん

    あっ、いた…

  23. 1223 匿名さん

    バーチャルじゃない!バーチャンじゃ!(>_<)

  24. 1224 匿名さん

    毎日じゃなくて毎週?仁王立ちは週一出社かい?非常勤職員?

  25. 1225 イッチバーン

    むーたん、はじめまして。
    これからも、よろぴく。

  26. 1226 匿名さん

    加世子時代の古いスレがまた上がってるな。

  27. 1227 夢〜眠

    はじめましてのくせに馴れ馴れしいな(@_@)

  28. 1228 匿名さん

    イッチバーン嫌われたね?
    今のところ好意的に迎え入れられたのはつーさんのみ…
    明津も失敗して現在に至る。

  29. 1229 匿名さん

    夢~眠てさ~家に帰って来てから4時間ぐらいで消灯だけど家事全般こなしてるの?

  30. 1230 匿名さん

    土日に作った冷凍おかずを平日はレンジで珍さ?

  31. 1231 夢〜眠

    6時お風呂、7時半夕飯、8時お茶とテレビ、8時半皿洗い、9時テレビ、9時半テレビ、かんほ゜うやく、10時歯磨き、ドライヤー、10時半就寝

  32. 1232 匿名さん

    >>1228
    いや、スルーされてないんだから、合格です。
    イッチバーンさん、嫌われてないよ。泣かないでね。

  33. 1233 匿名

    6時に洗髪して10時にドライヤー?4時間たてば乾いてんだろ

  34. 1234 匿名さん

    テレビばっか見てるけど洗濯は?
    掃除とかは?
    短髪だからドライヤー不要では?

  35. 1235 匿名さん

    おい夢~眠!!
    旦那の家へ行く前に自分ち寄りなさい。
    恐縮ですが…(T_T)

  36. 1236 匿名

    ムーも10時の休憩は携帯片手にコーヒーなんだろー

  37. 1237 匿名さん

    そうだよ、あたい以外はみんな菓子食ってんだーあたいにも恵んでくれませんか・・・恐縮ですが…(T_T)

  38. 1238 匿名さん

    夢~眠先生は仕事中にレスしませんよ?
    帰りの電車の中、自宅からありがたいお言葉をかけてくれるのです。
    感謝しなさいよ?

  39. 1239 匿名さん

    夢~眠教に入信すると、何かいい事ありますか?

  40. 1240 匿名さん

    ありますよ。
    日本語を超越した斬新な日本語を先駆けて学べます。

  41. 1241 匿名さん

    時代の先駆者なんですね、夢~眠先生は。
    信じるものは救われますでしょうか?

  42. 1242 匿名さん

    夢~眠先生と信者達に幸多かれ!!

    でも最近…先生…男に走っちゃってて留守がち…恐縮ですが…(T_T)

  43. 1243 匿名

    うんじゃあさァ~
    3時の休憩は携帯片手にコーヒー飲んでお菓子タイムにすればいいじゃん。
    他の奴のお菓子に負けるなぁ~(*`へ´*)

  44. 1244 匿名さん

    たまには手作りのスイーツを3時に振る舞ったら和気あいあいで仲間に入れてくれるんじゃない?

  45. 1245 匿名さん

    だろー?あたいは昔からそうアドバイスしてんのに聞く耳もたねーんだーてかたまにはみんなのアドバイス聞いてもらえませんか・・・?恐縮ですが…(T_T)

  46. 1246 匿名さん

    先生には先生の深い考えがあるのでしょう。
    合掌。

  47. 1247 匿名さん

    本宅寄ってから遊びに行きなさいよ?

  48. 1248 匿名

    あたいだって本心は仲良くしたいんだ。
    それなのに先にあたいから媚び売るような事はできないだろー( *`ω´)

  49. 1249 匿名さん

    それが強情だって言ってんだ!てか少しは素直になってもらえませんか・・・?恐縮ですが…(T_T)


  50. 1250 匿名さん

    あんだけ言ったのに、またテントでおしっこしてやがるー(*`へ´*)

  51. 1251 夢〜眠

    みんなが管理職おばさんにコヒ゛売るんだよ、チキショー(>_<)管理職おばさんマジ気がきかねー(>_<)会議のまえに管理職おばさんに会ったからこれから行きますーといったのに、社長秘書Bからあたい部屋にもどりさぁこれから行くぞーとノート取ろうとした所ちょうど催促電話かかりチキショーあたいは多忙なんだよ!って怒りながら社長室に行ったらこいつちゃっかりすわってやんの!気をきかせて夢〜眠は行きますーと言ってましたよ…とか言ってくれよ(@_@)気がきかねーお陰でBから怠けてるかと思われたじゃないか…チキショー(>_<)

  52. 1252 匿名さん

    社長秘書Aは?

  53. 1253 匿名さん

    ただ要領悪いだけじゃん!あんたドン臭いのかい?

  54. 1254 匿名さん

    夢~眠が思ってるほど回りはな~んとも思ってないよ?
    会議では発言したのかい?

  55. 1255 匿名さん

    普段から怠け者と思われてるから何の問題もなし!はい、次!

  56. 1256 匿名さん

    社長室の会議に洋梨も呼ばれるって社員数100人ぐらいの会社?

  57. 1257 匿名さん

    10人前後だと思われ。

  58. 1258 匿名さん

    四人ですよ。

  59. 1259 匿名さん

    社長、社長秘書B、管理職おばさん、二重人格おばさん、お局様、うんちくオヤジ、仁王立ちオヤジ、営業マン、一人ポツンねくらちゃん。以上 9名?

  60. 1260 匿名さん

    パン屋のオヤジを忘れた!入れて、10名ぴったり!

  61. 1261 匿名さん


    それだ。鋭い。

  62. 1262 匿名さん

    あたいの会社は社長も秘書1、2、3と専務と常務と部長と課長と係長と主任とたいらがいる大きな会社なんだ。
    だから、あんた達が思ってる以上に人間関係は難しんだよ。
    あたいがどんだけまわりの動きを感がみてるか知らないだろー

  63. 1263 匿名さん

    社長秘書は1、2、3じゃないぜーA、B、Cさ?

  64. 1264 匿名

    あたいがこびらないのはプライドが高いからなんだ
    そこが評価されない会社ってどーなんだい?
    あたいが悪いのかい?腹が立つだろー

  65. 1265 でべろっぱ

    >>1251
    なんか明らかに苛めなんだけどさ、500万だよな。。。
    普通はなかなか500万は稼げんゾ。
    どうする?

  66. 1266 夢〜眠

    あとさーおやつも分け前ないでーあと営業マンは素通り、講習会は呼ばれねーあとそのわりに要求は多い。あれやれこれやれ。どうせなら全部無視しねーのさ。テイクテイクテイクだけなのさ。ギブは全くなし!

  67. 1267 匿名さん

    ムーも英語を使うんだ~( ? _ ? )
    会社で英語が公用語になったら大変だ☆〜(ゝ。∂)

  68. 1268 匿名さん

    愛はもらうものではなく与えるもの。なんじを愛しなさい。愛するものは足元救われる。

  69. 1269 夢〜眠

    おい!管理職ばは゛あ、あんたさ覚えてろよー(>_<)あんたがあたいにしたこと倍にして返してやる!チキショー(>_<)あんたがあたいにやったようにあたいもあんたを無視するぜーあんたに頼まれたことはもじもじさんで永遠にやらねーからな!チキショー(>_<)

  70. 1270 夢〜眠

    1268きみはずれてないかい?

  71. 1271 匿名さん

    あら、夢~眠さん。職務放棄ですか?上司の命令に従わないようでは、洋梨ですね。
    いつお辞めになっても構わなくてよ。誰も引き止めませんから。

  72. 1272 イッチバーン

    むーたん、こんばんわ。聞いておくれ。
    今日さ、日本そば屋で「ご注文は」って聞かれたから、「カレー」って注文したんだ。
    そしたら、カレーうどんがきたよ。(@_@。

    ほんとは、カレーライス食いたかったのに、チキショウって感じで食べたんだ。
    今日はついてなかったよ。。。涙

  73. 1273 匿名さん

    ず。教の教祖様からなんというありがたきお言葉!恐れ入谷の鬼子母神でございます。
    これで一人前のず。教徒になれた気がします。ありがとうございます。

  74. 1274 匿名さん

    あんた達全くわかってない(T_T)
    あたいから引いたり歩み寄ったり、そんなこびた生き方はよっぽど困らないとしないからな。
    そんなの常識だろー

  75. 1275 匿名さん

    長いものには巻かれてみろよ?マフラーとかさー長ねぎとかさー
    職場で味方を作るのは媚じゃねー処世術だよー生きるすべすべさー分かったか?

  76. 1276 匿名さん

    >>1273
    いいなぁ~
    お言葉いただけて。

    ずれてる教祖からずれてるなんて言われてどんな気分?

  77. 1277 匿名さん

    いいからムーもプロファイリングのドラマみなよ
    職場のチキショーもプロファイリングしたら、意外に良い奴かもよ

  78. 1278 匿名さん

    もうすぐ消灯時間です。
    みんなも寝て下さい(`o´)

  79. 1279 匿名

    おやすみー(-。-;

  80. 1280 匿名さん

    鼻菌だぜーフライデナイトだぜ?夜更かししねーのかい?

  81. 1281 夢〜眠

    あたいをバかにしたやつみんな仕返ししたいんだよ〜(T_T)チキショーチキショーチキショーどうしたらあいつらをギャフンと言わせれるか考えておくれーよ(T_T)

  82. 1282 夢〜眠

    そいからたぬきの揚げ玉どこで買えるか?もお願い致します。

  83. 1283 匿名さん

    たぬきの揚げ玉って天かすの事かい?

  84. 1284 匿名

    スーパーだよ、

  85. 1285 匿名

    ○エツにあんだろ?

  86. 1286 イッチバーン

    みんなをギャフンと言わせるには、

    作戦その1  むーたんが仕事を頑張る、職場であの子できるぞ!って思う人がでてくればむーたんの勝ち。
    作戦その2  むーたんが皆のお茶をいれる。あの子気がきくな、いい子だなって思われればむーたんの勝ち。
           お茶には、雑巾の絞りカスを入れると効果絶大!

    むーたん、頑張れな。


    そいから、天かすはカロリー高いだけで栄養がないから食べない方がいいよ。

  87. 1287 匿名

    >>1232
    おめが余計なレスすっから「はじめまして」が調子に乗りやがって?

  88. 1288 匿名さん

    イッチバーン
    アドバイスしたって無駄だよ。あんたははじめましてだから知らんだろーけどみんな過去にどんだけアドバイスしてきたか…
    それにこの悩み4回目ぐらいなんだよね。
    みんな放置してるだろ?
    たぬきには食いつくけどさ!

  89. 1289 匿名さん

    .        (⌒)_(⌒)
    .        /,;;・.・;;,ヽ
    .        ゝ( ゚Д゚)ソ <タヌキの着ぐるみを着て、踊れ!!♪
    .        (O,""",と)
    .      ___ノ(酒)xii___ゝ
    .     (;; ;;ノ' UωU
    .

  90. 1290 イッチバーン

    >>1288 そうなのか、情報サンクス。
    むーたんにアドバイスは不要なのか、「豚に真珠」ってことかな。
    食い物には食いつくのか、むーたんはくいしんぼさんなんだな。

  91. 1291 匿名さん

    >>1289
    (酒)の下に見えてるのはなんですか?

  92. 1292 匿名さん

    古株のくせにはじめましてぶってんじゃねー!

  93. 1293 いつか買いたいさん

    思いきって聞きますが、
    夢〜眠さんは元レディースでしたか?

  94. 1294 匿名さん

    元オッサンです。

  95. 1295 匿名さん

    現オッサンです。

  96. 1296 匿名さん

    そして未来も…
    とりあえず1000円カットやめれ。

  97. 1297 匿名さん

    それよりー夢~眠さ、でべのアンケート協力してやらねーのか?パワ腹アンケート。

  98. 1298 匿名さん

    察しろよ。
    明津がからんでるからおもしろくないんだぜ。

  99. 1299 匿名さん

    でべの愛人って言われちゃ、炎メラメラだわな。

  100. 1300 匿名さん

    でべも1000円カットだぜ?

  101. 1301 匿名さん

    悪妻2号は愛人のイチミじゃねーのか?

  102. 1302 匿名さん

    おい!デベロッパ!キミハさーなんで明津はハグできんのにあたいをハグできないんだよ!てかあたいもハグしてもらえませんか・・・?恐縮ですが・・・(T_T)

  103. 1303 匿名さん


    笑った

  104. 1304 匿名さん

    とりあえずむーさんを南国へバーチャル新婚旅行に送り出すのはどうだろう?

    行き先は福島県のハワイアンズでよいかな?
    温泉好きなむーさんにハワイも付いて、ぴったりじゃないか!

    でも腹出して温泉プール入るからまずはダイエットだ。
    脂肪が気になる人もむーさんと一緒に節制すればくじけずにやれるかもしれない!?

  105. 1305 匿名さん

    新郎の女関係を清算してからじゃね?
    愛人と切れないと。

  106. 1306 匿名さん

    夢~眠は海外に行ったことあんのかい?パスポート持ってなさそう。
    猫の病気で有給取る人もいる中、夢~眠が有給取った話聞いたことないぜ?

  107. 1307 夢〜眠

    あたいは飛行機がだいだい大嫌いなんだ(>_<)おい!機長!キミガさー乱気流に巻き込まれたからあたいのサラダが飛んでどこかへ行っちゃったんだ(>_<)クソゲー気を付けろ!ざまあみろ(T_T)

  108. 1308 匿名さん

    夢~さん、どんな所に旅行に行った事あるの?
    お気に入りの所ってありますか?

  109. 1309 匿名さん

    ちょっと足をのばして所沢。

  110. 1310 匿名さん

    カラダ奪われたこともねーやつがサラダ奪われたぐらいで文句言うなー!(>_<)

  111. 1311 匿名さん

    結局さ夢~眠キミハさー食べ物の恨みしかないのかい?乱気流で死にそうな恐怖を味わったから飛行機嫌いなら分かるが、要はサラダが食えなかった恨みだろ?キミハさー食い意地ありすぎなんだよ?

  112. 1312 イッチバーン

    むーたん、サラダがどっかいっちゃったって、
    飲み物は、どっかいかなかったの?

  113. 1313 匿名さん

    小向の胸とむーさんの腹はどちらが巨 乳ですか?

  114. 1314 でべろっぱ

    小向の胸とむーの腹は同じぐらいの深い谷間があります。

  115. 1315 匿名さん

    腹をおっぱいだと思えば問題なし!
    チクビを腹に移植すれば完璧なバディ~

  116. 1316 匿名さん

    移植手術も大変だからマジックで書けばいいんじゃね?

  117. 1317 匿名さん

    おっぱい4つで牛か?

  118. 1318 匿名さん

    乱気流飛行機でどこ行ったの?海外?

  119. 1319 夢〜眠

    念願のズワイガニ買ったよ(^-^)v

  120. 1320 匿名さん

    分割払い?

  121. 1321 匿名さん

    何分割?

    カニなら埼玉から小松空港行へどうぞ

  122. 1322 匿名さん

    ○エツで買ったの?お取り寄せ?

  123. 1323 匿名さん

    よし!夢~眠が寝てる間にみんなでズワイガニ食うぞー!(^-^)v

  124. 1324 匿名さん

    みんなーおはよー!ズワイガニうまかったなー!(^-^)v夢~眠は物忘れ魔王だから買ったこと忘れてんだろ(^-^)v

  125. 1325 匿名さん

    ペットとして飼ってるんじゃない?

  126. 1326 匿名さん

    あ~そうか~得意の誤字か。念願のズワイガニ飼ったよ(^-^)v

  127. 1327 夢〜眠

    カニカマでいつも我慢してたなりよ…(T_T)

  128. 1328 匿名さん

    おっ!お昼に珍しいね!?

    だよね~カニカマじゃ動かないし可愛くないよね。
    カニの名前はなんだい?

  129. 1329 匿名さん

    一人ポツンず。Yちゃん♪

  130. 1330 匿名さん

    リアルでも友達できてよかったね!(^-^)v

  131. 1331 匿名さん

    夢~眠お帰りなり。

  132. 1332 匿名さん

    ず。Yちゃん、元気?

  133. 1333 匿名さん

    まさか親友を食べるなんてしないよね?

  134. 1334 匿名さん

    バスタブで泳いでるよ♪

  135. 1335 匿名さん

    エサは何食べるんだい?

  136. 1336 匿名さん

    餌はたぬきの揚げ玉。
    だから夢~眠探してたんだよ。
    納得だよね~

  137. 1337 匿名さん

    そうか~納得!じゃ今日はずわいちゃんと混浴だね♪

  138. 1338 匿名さん

    お背中流しましょうか?夢~眠ちゃん。

  139. 1339 匿名さん

    ずYちゃん茹で上がるよ(T_T)

  140. 1340 匿名さん

    そうか、じゃあ冷水入浴でいいよ、三段腹も引き締まるし。

  141. 1341 夢〜眠

    みんなーただいまー(>_<)

  142. 1342 匿名さん

    お帰り~遅かったね?

  143. 1343 匿名さん

    No.48 by 夢〜眠 2011-02-28 18:56:38

    知恵袋ったらあまり参考にならないとしてみないやつ多いけと…何か…(T_T)

  144. 1344 匿名さん


    誰か訳してよ!

  145. 1345 とこ

    “知恵袋”って「あまり参考にならない」と言って見ない人が多いけど…何か…(T_T)   …とか(?_?)

  146. 1346 匿名さん

    知恵袋ってあまり参考にならないから、あたいは見ないことが多いけど・・・それが何か?…(T_T) …とか(?_?)

  147. 1347 匿名さん

    おい!夢~眠!でべと明がイチャついてんだけど、ほっといていいのかい?…(T_T)

  148. 1348 匿名さん

    No.36 by 夢〜眠 2010-02-18 06:25:29

    家に立派なジャグジーぶろがあるじゃないか。家に風呂がない人が銭湯いくんだょ?

  149. 1349 イッチバーン

    むーたん、蟹はやっぱりタラバだよ。

    それからこんな歌しってるかにぃ。
    ドラえもん・ドラえもん・ドラえもんの立ち少便~♪→握れない・握れない(>_<)
    蟹さん・蟹さん・蟹さんの立ち小便~♪→命がけ・命がけ(T_T)

  150. 1350 匿名さん

    やっと…やっとの思いでずわいを飼ったのに(T_T)
    誰だってタラバがいいのはわかってるのに…いっちばーんは意地悪だ!
    夢~眠のペットにケチつけないでよ。ふん!

  151. 1351 イッチバーン

    ご、ごご、ごめんよ。
    ケチをつけたわけじゃないよ。

    むーたんなら、わかってくれるよね。

  152. 1352 ヘップバーン

    ペットなの?

  153. 1353 匿名さん

    立派なジャグジー風呂で飼ってんだぜ(^‥^)v

  154. 1354 匿名さん

    オハヨー(゚▽゚)/

  155. 1355 匿名さん

    夢~眠ずYちゃんに夢中で来てくれないぞ(T_T)

  156. 1356 匿名さん

    会社にまで連れてっているんだぜ?あたいたちはいつも一緒なんだー(T_T)

  157. 1357 匿名さん

    あたいはカブトムシも好きなんだぜー
    今年はヘラクレス買おうと思ってんだぜー
    いいだろー

  158. 1358 夢〜眠

    あんた誰?

  159. 1359 匿名さん

    カブトムシは
    ジョイフルAKに売ってるよ( ^_^)/~~~
    知ってると思うけど、
    飼育方法も
    再確認した方が良いよ
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  160. 1360 匿名

    このスレ最近つまんない

  161. 1361 匿名さん

    あんたが盛り上げろ?

  162. 1362 匿名さん

    なぁ夢~眠、でべが勘違いしてて傷ついたんだと。慰めてやれ?(T_T)

  163. 1363 匿名さん

    あっち系の事は未経験だからムリ!!

  164. 1364 匿名さん

    .      。 。
    . ニッパ  | |   ニッパ
    .   (V)(,,゚Д゚)(V)  < ズワイガニより越前ガニ!!♪
    .     ミ( 三 )ミ

  165. 1365 会員No.2

    越前ガニはズワイガニだぜー

  166. 1366 匿名さん

    ずYちゃんLOVE

  167. 1367 毛ガニ

    人生いろいろ

  168. 1368 会員No.2

    結局、夢〜眠さんからはズワイをどうやって食べたかとか、感想なんかは聞けずじまい…

  169. 1369 匿名さん

    頭からガブリ(T_T)

  170. 1370 匿名さん

    カニ愛護団体に通報しました。

  171. 1371 匿名さん

    確かにつまんない

  172. 1372 匿名さん

    夢~眠!盛り上げろって言われてんぜー!

  173. 1373 毛ガニ

    毛ガニも美味しいのに(T_T)

  174. 1374 会員No.2

    毛ガニは美味しいけど食べる時に手が痛いんだー

  175. 1375 匿名さん

    カニの殻むきは楽しいけど食べるのは嫌いっていう人がいて
    あたいが食べる分を全部剥いてくれるんだぜー。
    もつべきものは友達だな。

  176. 1376 毛ガニ

    毛ガニはいたいんだろー
    いいだろー( ´▽`)
    でも、痛いよね~
    わかるぜー
    カニをむいてくれる友達がいるのか~い
    今度カニ食べて行こう~
    の時に同席頼むぜー
    お腹すいたぜー

  177. 1377 匿名さん

    他人がべろべろ触ったカニはなんか喰えないなぁ…

  178. 1378 匿名さん

    ムーは早寝だからもう寝たんだろー
    (T_T)

  179. 1379 夢〜眠

    みんなーただいまー(>_<)

  180. 1380 匿名さん

    ねくらちゃんとずYちゃん、元気~?

  181. 1381 匿名さん

    博多とかいう前に、
    あたいに承諾願いを出すのが先だろー
    (*`へ´*)

  182. 1382 でべろっぱ

    わしは博多に行く。絶対行く。
    さらば、夢~眠、あんたのことは忘れないぜよ。

  183. 1383 夢〜眠

    デベロッパ、なんで落ち込んでんだい…(T_T)?

  184. 1384 匿名さん

    性生活で摩擦が生じてるんだよ!!

  185. 1385 匿名さん

    夢~眠、ここは念願のずわいちゃんをでべにプレゼントしたらどうだい?

  186. 1386 夢〜眠

    まだ届かないのですが…

  187. 1387 匿名はん

    通販か~~~いっ!!!♪

  188. 1388 匿名さん

    お取り寄せだろー?○エツには売ってないか・・ところで、いくら?

  189. 1389 匿名はん

    どんなの買ったんだ?

    生きカニ?

    茹でガニ?

    冷凍??

    冷蔵??

  190. 1390 イッチバーン

    むーたん、通販でかったのかぁ。
    手元に届くまで、楽しみだね。
    TVでやってるやつ、ザルにこれもこれもっていっぱいになるやつかい?

  191. 1391 夢〜眠

    398だよーざまあみろー(@_@)

  192. 1392 とこ

    さんきゅっぱ!!???

  193. 1393 匿名さん

    通販まで見切り品?!(@_@)

  194. 1394 匿名さん

    ムーにゃん見切り品を寝かせると、
    おなかこわすぜ~( ´ ▽ ` )

  195. 1395 匿名さん

    ずわい蟹なんてね~食べ放題行ったら198で食えるよ。
    ずわいなんて安いんだぜ?

  196. 1396 匿名さん

    送料の方が高いじゃん?

  197. 1397 匿名さん

    あー夢~眠やっちまったなぁ…

  198. 1398 匿名さん

    あたいのカニさんに
    ケチつけるなよな(T_T)

  199. 1399 匿名さん

    だって398も出してるんだよ(T_T)
    飼う前にここで相談しようよ!

  200. 1400 匿名さん

    夢~おはよう(^-^*)/

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸