なんでも雑談「夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2024-05-01 16:14:51

夢~眠とみんなは仲良しの続編です。
みんな遊びに来てね?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70064/

[スレ作成日時]2011-01-03 18:55:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夢~眠のお部屋~みんなと仲良くなりたいな

  1. 801 夢〜眠

    完ちゃん、どうしたんだい?

  2. 802 匿名

    糖尿病スレ、お見舞いに行ってきな?

  3. 803 匿名さん

    夢~眠おはようございまして。
    今日は何するの?

  4. 804 匿名

    お掃除研究家の夢~眠センコー様さ、お風呂のガラスがカルキだらけなんだけん、どうやって退治したらいいかい?

  5. 805 匿名さん

    夢さん、おはよー。
    もうすぐ、バレンタインだね。
    今年は、あげる相手(本命チョコ)いるんかぃ?
    俺っち昨日義理チョコもらったよ。

  6. 806 匿名

    あたいは毎年手作りだ?

  7. 807 でべろっぱ

    手作りったって買ってきたやつを溶かすだけだろ?
    誰でもデキンジャン。

  8. 808 夢〜眠

    まず、ミルクチョコをとかし、アルミカップの回りにぬる、固まる間、ミルクチョコをとかし室温に戻した生クリームを混ぜガナッシュを作る、ガナッシュを絞り袋に入れたりお好みで、さっきのカップに入れ上にレーズンやタケノコの里やいろんなものを飾る。できた。(^-^)v

  9. 809 でべろっぱ

    だからさー、溶かしてトッピングしただけだろー。
    手作りってイワネーっつーんだよ、そーゆーの。

  10. 810 夢〜眠

    んじゃね、カカオ豆からつくんのかい?

  11. 811 でべろっぱ

    手作りの定義はそれだろ。

  12. 812 親衛隊員

    夢姉御
    完ちゃんは体の具合が悪いそうだけど、でべろっぱもメンタル面で問題が出てると思われませんか?

  13. 813 夢〜眠

    んじゃね、明治か森永かロッテに行き作り方聞いてこいよ?

  14. 814 でべろっぱ

    だから手作りって言葉をツカウナーちゅうとんじゃ。
    あたいのお好み溶かしチョコです、ぐらいにしとけー、べろんべろ~ん

  15. 815 匿名さん

    いやいや、夢さんが手作りするのはわかったよ。
    あげる人はいるんかい?

    たけのこの里は美味しいよね。
    夢さんは、きのこの山とたけのこの里どっちを買うタイプかな。

  16. 816 匿名

    足長さんにあげたいな?

  17. 817 匿名さん

    懐かしい~

  18. 818 匿名さん

    足長さん、最近見ない・・(@@)しょーがねーから、デベロッパにくれてやる!

  19. 819 短足

    夢さんからもらってみたいな
    真っ黒いどろんどろんのチョコを
    手作りだから、何の形か当ててみたい

    キノコにも見えるしロウソクを型どったようにも見えるし
    きっとこの形にはメッセージが込められてるに違いない!

  20. 820 匿名さん

    わら人形

  21. 821 匿名さん

    毒風船

  22. 822 でべろっぱ

    むーちゃん、ありがとう!順調に回復してるよ。やっぱポカリだよな。

  23. 823 匿名さん

    やぁ、デベロッパ!なんでも研究家のあたいにいつでも聞いてくれー^-^v

  24. 824 でべろっぱ

    んじゃ、おにぎりってどうやればうまく握れるんだい?うまく形になるんだい?
    かわいい三角にしたいんだよ。

  25. 825 匿名さん

    俵型が簡単だ?おにぎりは形じゃない、具と愛情だ?

  26. 826 夢〜眠

    君はわかってないな…俵が難しいの(@_@)三角形のは型があるだろ?それでやるんだよ…(T_T)

  27. 827 匿名

    小さい▲手がおおきいと難しい。

  28. 828 匿名さん

    そうか?夢~眠。おままごとでしただろ?砂場でやったおにぎりの要領さ。

  29. 829 匿名さん

    夢~眠さあんたなんで看病の仕方に詳しいんだい?恋人を看病したことあるわけねーのに。

  30. 830 元気ハツラツでべろっぱ

    型があんのかい?知らなかったぜぃ。どーりでできねーわけだ。

  31. 831 夢〜眠

    あたいはあたいを看病してこれまで修羅場を乗り越えて来たんだ?んの?なんとなくこうしたら良かったな…とかの経験だな。ママやセンコー様に聞いたりしたやり方だな?みんなも覚えてろよ?

  32. 832 夢〜眠

    あ、あと、風呂の鏡のウロコはクエン酸や純米酢でふくと落ちるぜ。佐光さんの受け売りだけどよ。彼女の掃除法を真似してんだぜ(^-^)v

  33. 833 匿名さん

    >>831
    泣ける話だ・・・

  34. 834 匿名さん

    お風呂の鏡のウロコ撃退法、ありがとうー!やってみるよ(^-^)v

  35. 835 匿名さん

    ここは、みんな夢~眠みたいな話し方なの?

  36. 836 匿名

    ああそうさ。ここはな言葉は汚いが心根の優しい奴等の集まりなんだぜ?

  37. 837 匿名さん

    >ちなみに高熱の時は腋の下や脚の付け根など、太い血管が通ってる部位を冷やすのが一番効果的です。
    >頭やおでこを冷やしてもあまり熱を下げる効果はありません。
    >熱でぼーっとするのが多少すっきりして気分が良くなる効果はありますが。

    だとよ。知っててもおでこを冷やしたくなるよな?夢~眠も覚えてろよ?

  38. 838 匿名さん

    >んじゃ、おにぎりってどうやればうまく握れるんだい?うまく形になるんだい?
    >かわいい三角にしたいんだよ。

    三角おにぎりを作る時は指はそろえて、なるべくくっつけます。
    左手は下で「コ」の字の形にして、左手の指と手のひらで側面部分をつぶすようにします。
    右手は上にかぶせるようにし、「ヘ」の字の形にして三角の部分を作るようにします。
    握っては回し、握っては回しを繰り返していくうちに綺麗な三角形になります。

    私が習ったおにぎりの作り方は三角おにぎりで、この形しか作れません。
    俵型が簡単だという夢~眠さんを尊敬します。

  39. 839 匿名さん

    あたいは俵が難しいって言ってんの!

  40. 840 匿名さん

    土俵?

  41. 841 匿名さん

    あたいの三段腹は俵型なの!

  42. 842 匿名さん

    >838
    頓珍漢どうしだねw

  43. 843 夢〜眠

    だけどよ…あたいは高熱のときは頭を冷やすと落ち着くてか、若草物語のベッキーがうなされて妄想でピアノ弾きはじめるだろ?あそこまでひどくなくても、錯乱状態みたくなるくるってくるんだよ?みんなもなんないかい?だけどよおでこに濡らしたフキンかけると冷たくて気持ちいいぜ?

  44. 844 匿名さん

    今は熱さまシート系の時代だぜい。
    寝返りうってもずれませんがな。

  45. 845 匿名さん

    夢~眠、あんたはアニメを信じるのかい?(TT)

  46. 846 匿名さん

    >頭やおでこを冷やしてもあまり熱を下げる効果はありません。
    >熱でぼーっとするのが多少すっきりして気分が良くなる効果はありますが。

    熱は下げなくても頭はすっきりするんだってば。

  47. 847 匿名さん

    高熱じゃなくても錯乱状態なのよくお見受けしますが?

  48. 848 匿名さん

    夢~眠は損な性分だと思っていたが、実は得な性分であると分かった。
    普段毒舌悪態ついてると、少し優しく助言しただけで、性根は優しいんだーと株が上がる。

  49. 849 匿名さん

    DV暴力亭主と同じだな?
    飴とムチ バカ女はズルズルいく

  50. 850 でべろっぱ

    オイラの病気の話から悪態つきにくい雰囲気になっちゃったね。
    大先生、ここは一発吠えておくんなまし。

  51. 851 夢夢眠眠

    K坊でなく、おめが代わりに熱出して寝込めば良かっただよ、ベロンベロン~

  52. 852 夢〜眠

    おい!デベロッパ!なんのおにぎり作ったですか?

  53. 853 匿名さん

    夢~眠、食パンやクロワッサンって、脂質が多いって知ってたかィ?
    オイラ健康診断で、脂質異常がでた~(T_T)
    これからあまり、サンドイッチやクロワッサン食えないんだぜ。(T_T)

    夢~眠は、風船がお腹にあっても、健康診断で悪いとこでないかい?

  54. 854 匿名さん

    あたいはずっと前からパン食うの我慢してんだよ?

  55. 855 夢〜眠

    キミハさー自分でパンを作ってみればなにが問題点かわかるよ。大抵のレシピにはバターと書いてある、しかし、バターはお高いからアンデルセン系統のパン専門店以外は植物性油脂かマーガリンを使用するのさ(T_T)

  56. 856 匿名さん

    >夢~眠は、風船がお腹にあっても、健康診断で悪いとこでないかい?

    悪いとこが出てるから病院に行ってるんだろw

  57. 857 匿名さん

    >だからさー、溶かしてトッピングしただけだろー。
    >手作りってイワネーっつーんだよ、そーゆーの。

    手作りバレンタインチョコの話。
    昨日しゃべくり007見てたら菅野美穂がでべろっぱと全く同じこと言ってたからびっくりした。
    溶かして固めただけ、いびつな感じが手作り感?、プロが社運をかけたチョコの方が美味しい
    とか何とか言ってた。
    菅野美穂、結構好きだな~。

  58. 858 匿名

    菅野、気さくでいいよね。夢~眠は芸能人で誰が好きなんだい?K坊は福山だとよ。

  59. 859 匿名

    くれるんなら、ゴティバよりバッカスとラミーがいいな

  60. 860 匿名さん

    日本酒入りチョコもあるよ。

  61. 861 匿名さん

    でさ夢~眠は誰に溶かして固めてトッピングしただけチョコをあげんだい?売れっ子芸能人じゃねーんだから、黙秘権使うなよ?

  62. 862 匿名さん

    あたいは、あたいにアゲるんだ?

  63. 863 匿名さん

    そうだったな、しつこく聞いて悪かった。

  64. 864 匿名さん

    だったらよあたいはあたいにプロポーズしてあたいはあたいと結婚して幸せになればいーじゃん?

  65. 865 でべろっぱ

    >おい!デベロッパ!なんのおにぎり作ったですか?
    なんか笑った。文頭の勢いがなくなって「作ったですか?」って。。。

    梅とおかかだけだよ。急だったからね。でも握ってると具が横からはみ出ちゃうんだ。。

  66. 866 夢〜眠

    梅は去年つけたやつか?あたいはおいしく食べているぜ<(`⌒´)>

  67. 867 匿名さん

    買ったか貰ったやつだろ。

  68. 868 夢〜眠

    アタイが好きな芸能人はいないんだー(@_@)

  69. 869 匿名さん

    死んじゃったの?裕次郎とかキヨシロとか?

  70. 870 K坊ゴキブリ

    日本に居ねーだけなり

  71. 871 でべろっぱ

    梅は買ったやつだぜ。
    あんた自分で漬けてんのかい?

  72. 872 匿名さん

    あたいは36年間漬けてあるからいい味出すぜー

  73. 873 でべろっぱ

    深漬けすぎるやん。

  74. 874 匿名さん

    夢ちゃん久しぶり!もうかれこれ数ヶ月、PCから投稿できなかったよ。
    なにも悪いことしてないのにさー!!

  75. 875 匿名さん

    数ヶ月のアク禁ってあんの?

  76. 876 匿名さん

    >>874
    ゆかりだ、、、残念だ、、、

  77. 877 匿名さん

    >>875
    平気であるよ。住宅版で悪質投稿するとそうなるなり。

  78. 878 匿名さん

    ねんちゃくホイホイさん、見ませんでしたか?

  79. 879 匿名さん

    NH=874

  80. 880 夢〜眠

    おい!デベロッパ!教えるよ、本当の梅干しの味さ。まず材料は塩、赤シソだ。梅を塩漬けにするときに出てくる梅酢がある。これに赤シソを浸けた色を覚えてろよ?ここに生姜を漬けたら紅しょうが、ミョウガを漬けたらうまいぜ。本当の紅しょうがの色はシソの赤紫色のあくが抜けた鮮やかな色だ。なんちゃって紅しょうがの色はインクの赤だ。容器に入っているだけで色は見分けろよ?本当の梅干し知っていたらまじタベランねー(@_@)

  81. 881 匿名さん

    性格さえ治れば本当にいい奥さんになりそうなんだが・・・

  82. 882 匿名さん

    性格と顔と腹さえ治れば・・以下同文。

  83. 883 匿名さん

    それじゃ全部治すんじゃないか。

  84. 884 タベラン

    頂き♪……………″カサ″※″カサ″

  85. 885 匿名さん

    手作り梅干を会社で振る舞ってみたら?人気者になれる?

  86. 886 匿名さん

    夢~眠、脂質を減らすにはどうすればいいんだい?
    1食で何グラムまでならOkなの。

    クロワッサン食べたいよ(T_T)
    砂糖がかかって、焦がしバター味うまいんだよね。
    でもそれ一つで脂質55gあるから、我慢してるなり。(@_@。

  87. 887 夢〜眠

    あたいもわかんね(T_T)

  88. 888 匿名さん

    おい!夢~眠!あんた天然じゃなくて演技なのかい?計算なのかい?
    笑われてるんじゃなくて、笑わせてるのかい?

  89. 889 でべろっぱ

    梅干手作りはよくわかった。
    漬物は全部手作りかい?ほかに自慢の手作りあんのかい?

  90. 890 匿名さん

    餃子の皮

  91. 891 夢〜眠

    みんながあたいを影で笑ってんのは知っている…だけどよ!言っておくぜ!人を笑うやつはそれ以上にさらに笑われる素質がある証拠だからな!覚えてろよ?

  92. 892 夢〜眠

    デベロッパ…わかってくれたんだね?みんなはさなんちゃって紅しょうがが本当の紅しょうがだって信じている、東京駅はそんなかわいそうなやつたちで溢れテンだよ(>_<)

  93. 893 三船美佳

    1円に笑う者は,500円玉に大笑いされる♪

  94. 894 匿名さん

    あたいは影で笑うなんて卑怯な事はしねー!面と向かって笑ってんだよ?わかったか?

  95. 895 腰ふりサンバ

    面と向かって笑いながら
    天然の漬物をバリボリ食うんだよ

    何でも堂々とやるのが持ち味だ!

    そんなむーさんの将来のケコン式には
    面と向かって てんとう虫のサンバを歌ってやるからな♪

  96. 896 匿名さん

    >>891
    いつになくマトモでいいこと言う。
    ところで紅しょうが、好きなんか?

  97. 897 匿名さん

    >>891はいつものズル~でしょ。
    皆さん、真正面で大笑いしてますものね。

  98. 898 匿名さん

    そう見えて笑わせてるんじゃよ

  99. 899 匿名さん

    夢さんおはよー(^o^)/
    こっちは結構雪ふってるよ。そっちはどうだい?
    雪つもるかな~

  100. 900 匿名さん

    ねぇ夢~眠。あんたは八百長してないだろー?

  101. 901 匿名

    ゆきだりまなってるよ?

  102. 902 匿名さん

    おーい!夢~眠!ゆきだりまやってねーで、ゆきがせんしよーぜ!

  103. 903 匿名さん

    夢~眠はおかまくらの中でみかん食べてるのよ。

  104. 904 匿名さん


    想像するとかわいい

  105. 905 でべろっぱ

    この雪の中なにやってるんだい?

  106. 906 匿名

    雪女ごっこ

  107. 907 夢〜眠

    雪雪雪騒ぐんじゃねー(T_T)雪警報出しやがる!!誰が出した?岩手は12月から大雪なんだよ!

  108. 908 匿名さん

    夢~の実家は岩手か。雪に強いだな?

  109. 909 匿名さん

    わんこそば女子

    最後に何々でガンスとか言うわけ?

  110. 910 匿名さん

    >>907
    雪女のイメージと違う・・・
    美しいイメージが台無しになった。

  111. 911 匿名さん

    雪男は?

  112. 912 匿名さん

    雪おかまは?

  113. 913 冬~眠

    ムーミンの最終回は冬眠してサヨナラだっけ?
    ムーさんまだ寝ないで、このスレッド終りにしないでくれよ

  114. 914 匿名さん

    おい!夢~眠!何でもいいから餌ないかい?ドカンと一発頼む?

  115. 915 ゴキ餌おあずけ

    眠りましたね

  116. 916 夢〜眠

    冬眠から目覚めて始まるんだよ。

  117. 917 匿名さん

    おはよ~夢~眠!!

  118. 918 夢〜眠

    最近うんちくおやじは仁王立ちおやじの悪口言わねー(T_T)仁王立ちおやじがうんちくおやじにあたいの悪口言っているせいだな…仁王立ちおやじキモい…あたいから手を退いてくれ…(T_T)あたいのまえに現れんじゃねー(T_T)

  119. 919 匿名さん

    うんちくおやじと仁王立ちおやじは別人だったのね。
    ごめん、今知った。

  120. 920 匿名

    夢~眠とねくらちゃんは同一人物です。

  121. 921 匿名さん

    夢~眠おはよー<(`^´)>

    夢~眠は、マンション買ったけど将来買い替えとか考えてるのかぃ?
    優先順位は、立地・日当たり・眺望の内、一番重視するのはどれ?

  122. 922 匿名

    アタイはリノベーションを考えてる?

  123. 923 匿名

    買い替えする余裕ないよ(>_<)

  124. 924 匿名さん

    ~みんなと仲良くなりたいな
    ~~みんなと仲良くなりたいな
    ~~~みんなと仲良くなりたいな
    ~~~~みんなと仲良くなりたいな
    ~~~~~みんなと仲良くなりたいな
    ~~~~~~みんなと仲良くなりたいな

  125. 925 匿名さん

    「みんな」の中に「仁王立ちおやじ」は含まれないんだな?

  126. 926 匿名

    アタイも臭う達おじさんは嫌だ?

  127. 927 匿名さん

    あんたも臭ってるくせに人の事言えるかー!

  128. 928 夢〜眠

    921君は朝の八時前からそんなに考えてんのかい?

  129. 929 匿名

    アタイは年金で管理費と修繕費と固定資産税と食費を賄うことを考えてる?

  130. 930 匿名

    最期はマンションで孤独死?葬式あげてくれる奴もいねー?みんなで仲良く老人ホームに入ろうぜ?

  131. 931 匿名さん

    憧れの人だとよ?

  132. 932 でべろっぱ

    >>908
    ムーの実家は岩手じゃないよ。
    ムーのとうちゃんの実家が岩手なのだ。

  133. 933 匿名さん

    でべは夢~のことよく知ってるし覚えているのに
    夢~はでべのこと知らないのは、脳みそが風船だから?

  134. 934 匿名

    あたいは3歩あるくとみんな忘れちゃうんだ?

  135. 935 匿名

    2歩以上歩くな?

  136. 936 でべろっぱ

    ひょっとすると自分の実家も忘れてるよ。

  137. 937 匿名さん

    夢~眠は、修繕費・管理費でいくらかかるの?
    俺っちは、老後を考えて2LDKにしてるけど、管理費・修繕費で3万超えると、老後が心配だよ(T_T)
    夢~眠ちは、3LDKでしょ。広くていいけど、管理費・修繕費高くないかぃ?

  138. 938 匿名さん

    937君は昼の一時前からそんなに考えてんのかい?

  139. 939 匿名さん

    戸建は毎月の修繕費・管理費はかかりませんよ。壊れたら全額自腹でそのとき払うのみです。

  140. 940 匿名

    アタイは、マンションだ?

  141. 941 匿名さん

    あたいのマンションには自腹はないが三段腹はあるぜ?

  142. 942 匿名さん

    84沈。

  143. 943 匿名さん

    むー、うんちくおやじにちゃんと義理チョコあげたか?

  144. 944 匿名さん

    あたいは一人ポツンねくらちゃんにあげたんだー(^_^)v

  145. 945 匿名

    夢〜眠は架空請求の夢は見ないんだよ(*`へ´*)

  146. 946 匿名さん

    ここのみんなにチョコあげないの?

  147. 947 匿名さん

    ∧∧
    |・ω・`) そ~~・・・
    |o♥o
    |―u'

    | ∧∧
    |(´・ω・`)
    |o   ヾ
    |―u' ♥< コトッ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  148. 948 匿名さん

    でべが夢~眠を愛してるってさ!
    これはブロボーズかい?

  149. 949 匿名さん

    うん、テントに変なこと書いてるね?
    ず~、なの?

  150. 950 匿名さん

    でべさんお得意のかわしだね。うまいよ。

  151. 951 匿名さん

    かわしに使われただけだけど、まんざらでもない夢~眠であった。

  152. 952 匿名さん

    そういえばバーチャル夫婦だったよね。みんな忘れてる?

  153. 953 匿名さん

    でもさゴキKがバーチャル妻一号で、夢~眠はバーチャル悪妻二号だよね?

  154. 954 匿名さん

    バーチャルでも正妻が遠い夢~眠であった。

  155. 955 匿名

    コトッ とチョコレート置いたのに
    あたいのチョコは食えねえというのかよ?

  156. 956 匿名さん

    言っておくが、毒入りだからな?

  157. 957 匿名さん

    ここはシコリナのスレと違ってスレ主のばばあが定期的に上げ保守するからある意味いらねえけど不滅だな。

  158. 958 匿名

    ↑コイツはシコリナだよ

  159. 959 親衛隊員

    8040レスという前人未到の大記録を打ち立てた姉御にむかって、なんてえ口を聞きやがる。
    失礼な奴だな。

  160. 960 匿名さん

    あたいは不滅だよ?

  161. 961 匿名さん

    シコリナの奴、口のききかたがまるで中ボーだね。

  162. 962 匿名さん

    あたいは中級以下だけど、それが何か?

  163. 963 匿名さん

    もしかしてバレンタインデートか?ひゅーひゅー!!

  164. 964 匿名

    アタイが今日の一番乗りだ♪
    カソッたの?

  165. 965 匿名さん

    もうランドにも飽きてきたし、そろそろ御大の出番だね。

  166. 966 匿名さん

    雪御釜のあんたは凍結雪道でもピンヒールでも転ばないんだろうな?

  167. 967 匿名さん

    夢~眠は黒の長靴なの!

  168. 968 匿名さん

    あと10分で仕事終わりだな?今日は来るんだろうな?

  169. 969 匿名

    皆んなで待ち構えてたら、出て来難いんじゃない?

  170. 970 匿名さん

    だってランドに飽きた今、頼れるのは姉御だけ。

  171. 971 匿名さん

    夢~眠お帰りなさい。

  172. 972 夢〜眠

    しこりんランド読んだけど意味わかんね(>_<)

  173. 973 匿名さん

    あんたには難しい話さ。それよりよー、ネタくれ?

  174. 974 匿名さん

    昔のバレンタインの思い出なんてどうだい?中学か高校の時、渡したことあるだろ?

  175. 975 匿名さん

    バレンタインはもう終わったから話題的にはイマイチじゃね?
    卒業なんてどう?
    ラストバージンとか。

  176. 976 匿名さん

    エクストラバージンオイルに向かって何言ってんだよ?

  177. 977 匿名さん

    悪かったよ。
    うっかり忘れてたんだ。

  178. 978 匿名さん

    話題を変えて心機一転!

    夢~眠はお雛様もうだした?

  179. 979 匿名さん

    ずっと出しっ放しでしまったことねーよ?

  180. 980 匿名さん

    あたいのは三段腹飾りだ?

  181. 981 匿名さん

    今しこりんもでべも大変なんだから、何か言葉かけてやれよ?

  182. 982 でべろっぱ

    いらね。

  183. 983 匿名さん

    テントで、でべろっぱは「風の谷のナウシカ」の腐海のような方だと言われてますね。
    お友達のデベが「腐海」なら、むーさんはなんでしょね。
    主演のナウシカってことはないよね。
    腐海からヌッと姿を現すオームかな?

  184. 984 匿名さん

    あたいは顔なしになりたいな?

  185. 985 匿名さん

    メアリは湯婆~婆じゃねーぞ!

  186. 986 匿名さん

    あたいは砂かけばばあ?

  187. 987 マンコミュファンさん

    雪だるま~~~
    .   Д   Д   Д   Д   Д
    .  (‥) (‥) (‥) (‥) (‥)
    .  (   )(   )(   )(   )(   )
    .  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  188. 988 匿名さん

    むーさんナシにこのスレは盛り上がらないから、ヒロインってことで。

    むーさん、ラナとクラリス、どっちがいい?

    クラリスのカリオストロ城に埼玉県警のパトカー、笑えたな。

  189. 989 夢〜眠

    みんなー質問だよ。
    なんで飲み物はカロリーオフ飲料しか売ってないの?ダイエット甘味料のほうがグラニュー糖より安いから?

  190. 990 匿名

    ムーおはよう
    去年夏、カロリー0ドリンクがメガヒットし生産が追いつかなかったから?

  191. 991 匿名さん

    むー、カロリーオフってうたえば売れるからだよ。今はエコと低カロリーがブームだからさ。メーカーは消費者の健康のことなんかどうでもいいのさ。売上が上がれば何でもいいんですよ。

  192. 992 匿名さん

    麦茶が一番!

  193. 993 匿名

    でべはパンツよりスカートが好きだとよ?あんたの1週間着続ける通勤着はスカートかい?

  194. 994 夢〜眠

    飲料の質問に返答したのは二人か…

  195. 995 匿名さん

    すべての回答にレスを付けるようになってから,文句を言えよな?

  196. 996 匿名さん

    いつも質問がすべってるんだよね。

  197. 997 匿名さん

    夢~眠から質問なんてあったかい?あたい知らない。

  198. 998 夢〜眠

    どうせさーキリンレモンやミツヤサイダーやサントリーダカラなんか六でもないからお見合いパーティーにこいつらきたらタタキノメシテヤッからな?あ、コカ・コーラはアメリカンだしポカリはカロリーオフやんないから除外ね♪

  199. 999 匿名

    お見合いパーティーかい?
    名取祐子がサスペンスでツアコン役してたことがあったけど
    夢〜眠もそんな感じかな?

  200. 1000 匿名さん

    お見合いパーティーで全員からシカトされて懲りたんだろ?またやってんかい?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸