埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「センチュリーつくばみらい平【住民専用掲示板part4】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平【住民専用掲示板part4】
匿名さん [更新日時] 2011-05-02 19:39:12

茨城県で最大規模の免震分譲マンション、センチュリーつくばみらい平。
茨城県が施行する大規模開発地区みらい平に建設され、TX「みらい平」駅から徒歩35秒。
さらにショッピングセンター「ピアシティみらい平」まで徒歩1分。
地震に強い耐震設計が施されている安心の免震構造。
2007年竣工のA,B,C3棟からなる18階建て総戸数660戸の分譲マンションです。
前スレ:
part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47079/
part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/88488/
part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92610/



こちらは過去スレです。
センチュリーつくばみらい平の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-29 09:49:39

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 202 匿名

    住宅地だしな。

  2. 203 匿名さん

    マンション共有IPがアクセス禁止になっている。
    何を書いてアクセス禁止になったんだろう。
    同じ住民によるものと思われるが単純に計算して約百住戸が同じIPを利用している訳だから迷惑な話だよ。

  3. 204 匿名

    「例の方」のこと書き過ぎたからだろう。誹謗中傷。

  4. 205 匿名さん

    137番が欠番ですけどそれのことですか?
    「例の人」の事って後に書いてあって削除されていないですけど。

  5. 206 匿名さん

    ゴミ屋敷についてはpart3から書いてある。
    会報掲載前だから第4期理事によるリークかもしれない。

  6. 207 匿名

    つくばは水面下でマンションや商業の話を進めてる

    みらい平何か起爆剤がやってくると少しはいい

  7. 208 匿名さん

    何だかハリポタみたいだな。

  8. 209 匿名

    ごみ屋敷は検討板part8の時代からある。完売前。

    No.618 by 匿名さん 2010-06-25 19:51:15
    C棟 1Fが、ゴミ屋敷になりそうだ。管理組合は、早めに手をうて

  9. 210 匿名さん

    137には何て書いてあったのだ?

  10. 211 匿名さん

    半年前からあったのに何で最近になって?

  11. 212 匿名さん

    中古売り物件売れた見たいだね
    うちも売ろうかな
    ここトラブル多すぎ

  12. 213 匿名

    カスミの奥の広い土地なにもできてないな。

  13. 214 匿名

    とりせんとワンダーランドの間の土地なにもできてないな。

  14. 215 匿名さん

    売り出し中です。
    誰か買ってやって下さい。

  15. 216 匿名さん

    新聞戸別配達とか管理会社見直しとかさ、答えが定まらない事案は理事会で決めず、総会や臨時総会で決めたら良いのでは?

    総会または臨時総会の議案書には委任状だけじゃなく議決権行使書も添付してさ。

    恣意的な理事会の決定もクレーマー管理組合員の要求も同じことだから、双方言い合うのは見ていて見苦しいから。

  16. 217 匿名さん

    >>216
    管理会社の件は別にして、新聞の件は住民アンケートで過半数以上の反対が出てるから理事会は拒否してるのだよ。恣意的でも何でもないよ、民意なんだから。

  17. 218 匿名さん

    議決権行使書添付したら、あらためて議案見て反対に丸つける組合員が必ず出てくるよ。
    議決権行使書を添付しないのは、欠席組合員には全て白紙委任させて議案全てを通したいからさ。
    理事会に誰も文句言わないから委任状だけで議決権行使書は添付しないのよ。

  18. 219 匿名さん

    新理事長は、誰なんだ

  19. 220 住民さんE

    オレだけと何か?

  20. 221 匿名

    >>216
    管理委託契約は確か2年契約だから平成24年2月末までだと思う。
    契約更新については今期理事会で秋頃から検討が始まると思うから、
    管理会社見直しを主張する組合員は今から具体的に動かないとだめだと思う。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸