注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「一(はじめ)建設の建売」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 一(はじめ)建設の建売

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
おしえて [更新日時] 2005-08-26 03:21:00

今、一(はじめ)建設の建売分譲を買おうか迷っています。
価格・場所・間取等、何の問題もないのですが、一建設をご存じの方、
もしくは一建設の家を購入された方がいたら、アフターの対応や住み心地等、
良いことでも悪いことでもかまいませんので教えて下さい。

[スレ作成日時]2004-05-25 13:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

一(はじめ)建設の建売

  1. 51 ??

    その事はそうかもしれません。少し迷いましたが あまりにも罵詈雑言が
    多すぎるので貼り付けてしまいました。少々 迂闊だったかもしれません。反省

    まぁここで冷静な状況のレポートで見る方の判断の材料にするなどと 思った私があなた方にとって
    愚弄しているかもしれませんね。 これも反省。

    しょせん私は業界の人間では無いので裏の事までは分かりませんから 後はあなた方にお任せします。
    一建設でもどこでも潰してやって下さい。あなた方の言っていることが正しいと信じての事でしょうから。

    ごきげんよう 良い人生を歩んで下さい。

  2. 52 匿名へ

    一建設の仕事をしている業者を否定したな!
    お前に何がわかるんだ
    偉そうに言ってんじゃね〜ぞ

          このタコ野郎

  3. 53 匿名へ PART2

    匿名の書いてあることは ほとんど嘘です。
    下請けの私が保証します。 このような掲示板を削除することを管理者へ要求します。

  4. 54 匿名さんへ

    ポテンシャルユーザーって ポテンシャルが低いってことですか?

    あ、ごめんなさい! 逆でしたのね?

    デモ・最低な人だと言うことだけは良く分かりますわ。 ごめんあそばせ

  5. 55 元業者

    社員必死だな。

  6. 56 お前もナ

    55 お前もどこかの社員だろ?私?もちろん 低ポテンシャルのユーザーですよ
    よしんば 下請けでも最低な職人だったんだろう! こんなとこで愚痴しか言えんのだからな!!!
    ハハハ 匿名といい、腐った人間の掃き溜めだな!! まぁ***みはここで 愚痴ってなさい!!

    お前らの書き込みなんぞ 大勢に影響ないわ 自己満足の****と一緒。
    あぁ ***みの書き込みも案外楽しいね。

  7. 57 匿名さん

    まったく人事だから、見てると楽しい。
    この板に書き込む人間のみ、腐ってるやつ多し!
    まじめに話をしようとしている人が気の毒。
    割と参考になるこのHPでここまで板が荒れるとは・・・

    まあ建築業界の裏面って感じだね。
    誹謗中傷、どっちも必死・・・

  8. 58 匿名さん

    まあどっちもお里が知れるね。
    まあ高みの見物といこうや

  9. 59 匿名

    53→当社も下請けですが、末端の職人まで手抜きをしていないかと言われれば正直わかりかねます。
    一建設も私共も利益追求の会社組織の中でコストを削減して行くには、従業員、職人、
    仕入れ業者や材料も叩かねば生き残ってはいけないのです。安い単価でしぶしぶ受けていても、そこは仕事、
    きちんとした仕事をしなければいけないのは会社組織としては当たり前でしょうが、その分職人の手間代にしわ寄せが
    くるので、やる気がうせているのかもしれません。今まで、一日に10の仕事をやっていて良かったのが14やらなければ
    いけなくなるとなれば、物理的に手抜きが出ないほうがおかしいでしょう。
    ただ、文句を言った所で仕事がなくなるのも怖いし、グチグチいいながらこなしている感じです。
    何が一番問題かというと、コスト削減のやり方が極端に非常識ということです。
    29、40、43の方の情報はほぼ事実です。事実例を一つ挙げます。
    単価を下げて新規参入する業者は、原則オール現金、古くからの業者は手形、かつ新規業者がやる分、
    仕事量は減り、安くなった単価で統一されてしまいます。また、単価引下げにより業者が不足すると、業者を集める為に、
    新規業者に限り従来の安い単価ではなく、高めに設定したいわゆる特単を適用したりと、古くからお付き合いしている
    業者からすると、やり方が汚いというかうまいというか、いいように利用されている感です。
    それなら辞めろという方もおられますが、あれだけの物量がある所を辞めるのは、組織を維持していく上で、
    簡単にいかないのが現実です。ただ、近い将来一次所得者層の数が減り、グロスの数量が限られてきた時に、
    従来のように年間何千棟の世界はそう続かないでしょう。
    48→当社は一建設の下請けですので、馬鹿にされるのはあまりいい気持ちはしませんが、現実をご理解して欲しいのと、
    また生き残りの方法を模索しながら他に転換しつつ、一建設系の仕事をやめる時期はそう遠くないかもしれない
    ことだけは充分承知しております。  

  10. 60 48へ

    うちも一建設の仕事してるけど小遣いとか接待とか全然やらないよ
    というか、そんな経費出ないもの

  11. 61 60へ

    捨て看板出しているのっていつも同じ仲介業者でしょ。
    どうして?
    支店長の小○○

  12. 62 RX

    大工さんに心づけを何度か持って行って話をしていたら 内緒のカスタマイズを
    お礼にしてくれることになりました。 やっぱり仕事は人であり、心ですね〜

  13. 63 板番人

    ここの板は凄い活気ですな〜
    激論を交わしておるところを見ますと
    さぞかし、ここの"一建設"様は注目されておるんですな
    ご意見を拝見したところ、皆さん詳細に興味深く書かれておりますな

    ただ、ここの賛否両論を客観的に言わせてもらえば
    家をお持ちの方は賛論を、賃貸の方は否論をってのがわかりますな
    僻みからくる、少々寂しげな内容もあるようですな

          60を超えるレスと言うことは、なかなかの知名度ですな

                                  失敬

  14. 64 匿名

    私の家は一建設ではありませんが、
    やっぱり、自分の家を建てたメーカーの事で、悪い事はあまり聞きたくないのでは?
    だって、もうお住まいの方もいるわけですし、満足されているかもしれない。
    だから耳を塞ぎたくなる、というか。。。

    賃貸の方はこれからの事を考えて、悪い点もしっておきたい。
    (良い点は営業マンからいやというほど聞けますけどね。)
    ここで話されている事すべてが嘘だとは言い切れないので
    (本当だとも言い切れないけど)やっぱり家を購入するときには
    いろいろと参考にしたいと思うのではないでしょうか。

  15. 65 匿名さん

    現在一建設の物件も含め幅広く住宅を検討している者ですが

    ①建売no.1を自負する割に財務体質が脆弱 銀行借り入れに依存 回転率が下がるとピンチ
    ②工期が短い、下請けの単価が安い 雑(手抜き)な面も否めない)
    ③更地のうちから販売するので基礎、建物の確認可能。 現場の人と仲良くなって内緒のop工事も可能

    大変興味深いものがありますが、過去数万等の施工実績があり、長年住んでいらっしゃる&中古で購入
    された方実際のところ、住み心地やアフター等はどうなのでしょうか。

  16. 66 みずの

    一建設の家に住んで3年目ですが 私のうちは全くノントラブルです。
    もっとも、上物は10年経つと価値が無くなると言いますので 7年目以降?
    からのコンディションが気になるところです。特別なフォローも求めていないので
    何もご参考にはなりませんが、他と比べると安く 物件によって多少目をつぶることも
    必要なのが一建設の物件の概要では?
    買いませんでしたが 4LDKで2480万建物99㎡は なかなか無い物件でした。
    但し、1階の日当たりは悪そうでしたが。。。
    とか、同じく4LDKで2800万 日当たりなど良いが住宅街に行く道が狭く ちょっと不便に感じる場所とか。。

    こんな感じで、私が4箇所ほど一建設の物件を見た感想です。
    私のようにあまり資金に余裕が無いが 4LDKが欲しい方にはまずまずのメーカーではないかと
    思いました。

    少なくとも私は今の家で充分満足しています

  17. 67 65

    みずの様

    大変貴重なご意見ありがとうございました。

    一を始め飯田系は安さが魅力ですね。多摩地区の同業他社と比較して500万円位は安いように
    思いました。ただ近所で建てている物件に関して言えば43の書き込みにあるように、あっという間
    に出来上がっており不安を感じておりました。みずの様の場合、(多分大半の物件がそうだと思い
    ますが)全くトラブルもなく、十分満足いく買い物であったと聞き安心しました。

    一の安さに惹かれつつも、多少高めですが地元の工務店が丁寧に建てる家にも魅力を感じて
    います。

  18. 68 みずの 67のかたへ

    はい、高い買い物なんで慎重になりますよね。ご予算が大丈夫なら 他の工務店が
    確実かもしれません。私はとんでもない予算だったので 一さん一筋でしたが泣
    私も八王子の協しん住宅に行き、協しん建設のレクチャーを受けました。
    だいぶ金のかかった工法のようで 正直 一建設の工法が分からないので心配になりましたが
    自分で基礎の作りとパッキン工法は見た目は協しんと変わらない感じでした。
    多分、ワイヤーの太さ数は法律で定められているギリギリのところでしょうけど。

    家の場合はゆっくり作っていましたね。近くでは小松ホーム 六栄などありますが どうですかね?_
    仲の良い人にそれとなく聞くのも限界があって、掲示板に書くまでは行かないです。

    家の場合 引渡しのチェックで壁紙の汚れと工具落下によるフローリングのへこみがあり、
    日時打ち合わせで修正修理してもらいました 特別対応は悪く無かったです。

    ただし買う前には 確実に買える人でないと嫌 と一建設店長が言ったらしく、銀行の融資が下りるまで
    こっちが冷や冷やモンでした。

    ではおやすみなさい

  19. 69 匿名さん

    >>65
    多摩地区でしたらSなんかどうですか?
    ここも中には立地に難のある物件がありますし、趣味の悪いのも多数見
    かけますが、堅実だと思います。建具や洗面台なんかはちゃっちいです
    が、反面凄くお金を掛けてるところもあります。外構は期待しないで下さい。
    おそらく一さんより500万高いというのはそこだと思うのですが。

  20. 70 65

    皆様レスありがとうございます。

    工法自体はどこも変わらないのではないでしょうか。

    私が気に入っているのは多摩地区で、omソーラーを手広く手がけ
    ている工務店です。建売と言うより注文住宅(間取り、設備など自
    由)なので当然建売業者より最低1000万は高くなってしまいます。
    その代わりビニールクロスなどは一切使用せず家の中も檜等の天
    然木をふんだんに使っていて木の家と言う感じがします。  

  21. 71 匿名さん

    この板見てると大工の悲哀が良くわかる。

    昔は大工といえば男の仕事で、腕さえしっかりしていれば尊敬され憧れの職業
    のひとつだった。

    現代では一般の客からの仕事は減り、生きていく為、大手ハウスメーカーや一
    などの建売屋の下請けをやるしかない。手間賃は下がりつづけ、反面、仕事の
    量は増え、ハウスメーカーからは納期や出来を細かく言われる。おまけに支給さ
    れる木材は年々明らかにグレードダウンしている。

    これではやる気がうせてくるのも仕方のないことだと思う。

  22. 72 匿名さん

    一建設って飯田建設工業のことでしょうか?
    よろしくお願いします。


  23. 73 72さんへ

    たぶん そうですよ。社歴見ると分かります。名前が変わったのですね。

  24. 74 プー

    27: 何で資本金が13億から9千万になったのか....。

    なんででしょう??
    私てきにはここが一番引っかかります。
    だってもし一が倒産したらアフターはなくなるんでしょ?
    この数字をみると会社としてあぶなっかしい気がする。

  25. 75 正義のミカタ

    いろいろ書き込まれているようですが、現実を見ることをお勧めします。
    脅しを書き込んでいる方もいるようですが、みなさんですぐにに見に
    いってください。
    南葛西6丁目3階建て8棟、7年前に造った住宅です。
    現在補修工事真っ只中。
    入居まもなくから、外壁の剥がれ、雨漏り、床のきしみ、建物のゆれ、
    部屋中の床があちこちに傾き、ビー玉がよーくころがります。
    壁はあちこち亀裂が入り,おまけにぼこぼこ。よく、こんな家が
    造れるもんです。
    まだ、7年しかローンも払っていないのにいったいどうなるんですか!!!!
    壁の中を開ければあちこち腐っていて、どこまで取り替えればいいのやら
    ベランダなんて落ちる寸前ですよ!
    おどしてるおっちゃん!ここの現場みてるのー?
    どんな対応してるかは住んでる人たちに聞けばすーぐわかりますよ。
    聞くより、自分の目で確かめたほうが早いですよ。
    今まで投稿したどの人のいってることが確かかすぐわかる。
    すぐに行って見て下さい!
    そして、どーぞ見た感想をここに書き込んでください。

  26. 76 正義の味方?さんへ

    お伺いしたいことが…あなたはその家にすんでいらしゃるのですか?
    補修工事は一建設が責任を持ってしているのでしょうか?確か10年保証
    しているのでその辺りが気になりますね。
    レスお待ちしております。

  27. 77 74さんへ

    減資したからです。
    資本金を取り崩した分で穴埋め原資をつくれる。これは利益ではないが、それ
    に似た概念。それで資本の部にある欠損金と相殺できる。欠損金は過去に処理
    しきれずに、株主資本の部に累積してしまっている損失のこと。本来は剰余金
    としてプラス勘定になっているべきものが、マイナス勘定になっている。つまり累損
    を消す為に、資本金を取り崩し帳尻を合わせたということ。売上高1500億円の会社
    がわずか資本金9千万しかないのは...。

    私の記憶では、一は既に1度不渡り出しています。過去に作った借金が大きすぎて
    銀行も倒産させるわけにも行かず、仕方なく減資に応じたということ。つまり銀行管理
    の会社ということですな。

  28. 78 76です。再び

    ごめんなさい 南葛西6丁目の何番地ですか?教えてください。
    もしくはランドマークを教えてください。見に行きたいと存じます。もちろん
    遠巻きで。宜しくお願いします

  29. 79 正義のミカタさんへ

    76、78さんとは別人で、先日、一建設の竣工前物件を購入した者です。

    心中お察しします。。。
    欠陥住宅具合がとても気になりますが、拝見しに行けそうにありません。
    お手数ですが、できれば、下記の「欠陥住宅苦情ネット」の画像投稿掲示板に、
    欠陥やフォローの具体&詳細を、投稿していただけないでしょうか?
    よろしくお願い致します。

    「欠陥住宅苦情ネット」
    http://www.kekkannet.addr.com/

  30. 80 正義のミカタ

    はっきり言って本当のことを書いたら怖い目にあうかもしれないと
    思いつつ投稿しましたが、投稿したとき使ったパソコンからは
    アクセス不可能になりました。どういうことでしょうか?
    今後の人生が真っ暗になるかどうかの大問題です。
    真剣に読んでください。
    南葛西6-29です。また、アクセス拒否されるかもしれません。
    この事実の証人になってください。
    誠意ある対応が見られればなんでこんなところに投稿しますか!

  31. 81 正義のミカタ

    79番さん、今ここでそんなことをしたら、うちはどうなってしまうか
    わかりません。真実が明るみにでたら一はどうなりますか?
    明るみに出る前にもみ消そうとするでしょう。
    言いたくてもここでは詳しく書けません。
    個人的に聞いてください。
    借金が残ったまま家が倒れてしまうのが、また、
    一がどこまでどんな対応をしてくるか、怖いです。
    アクセク拒否になる前にもう一言だけ・・・
    今後、ここに書き込めなかったら何か起こったと思ってください。

  32. 82 匿名さん

    ブラック企業の代表だからね。気をつけてください。

    いずれにせよ、立証責任は被害者にあります。ここまでこじれたケースでは集団で訴訟を起こされるのが良いかと思います。
    弁護士のところに相談に行かれた方が良いでしょう。

  33. 83 81さんへ

    大変ですね。心中お察しします。一の刺客に気をつけて下さい。
    でも、補修工事は一がしていないなら、真実が発覚して潰れてもあまり関係が
    無いのでは?それとも82さんの意見のように訴訟を起こされるつもりですか?
    公けに公表して然るべき損害を請求することは逆に貴方を守ることにつながると思いますが?ここは一も見ていますから 掲示板に載せた時点でどのような
    対応を取られるか分かりませんよ。しっかり自分の身を守って下さい。
    書き込みできなくても誰も助けてくれませんし、フォローもしてくれないですよ。
    さぁうちは何年もつかしら?近日 引渡し前のチェックをしますが もう一つ見つけてるんですよね。ミスを
    まぁ直してくれるでしょうけど。

  34. 84 83さんへ


    まるで脅しのように見えますが、不安をあおるのはどうかと思います。
    もしかして一の方向の人ですか?

  35. 85 83です

    え?!いえ すみません。本当にただのお客です。そのように感じられたらすみません

  36. 86 匿名さん

    >85さん
    >大変ですね。心中お察しします。一の刺客に気をつけて下さい。
    すぐに行くぞ首洗って待ってろ!

    >でも、補修工事は一がしていないなら、真実が発覚して潰れてもあまり関係が
    >無いのでは?それとも82さんの意見のように訴訟を起こされるつもりですか?
    おまえ素人だろ?勝てっこないだろ!

    >公けに公表して然るべき損害を請求することは逆に貴方を守ることにつながると思いますが?ここは一も見ていますから 掲示板に載せた時点でどのような
    >対応を取られるか分かりませんよ。しっかり自分の身を守って下さい。
    >書き込みできなくても誰も助けてくれませんし、フォローもしてくれないですよ。
    家族がどうなっても知らないよ?いいね?

    という感じがしたので。そうですか。ごめんなさい。安心しました。

  37. 87 匿名さん

    欠陥を指摘したら脅しですか。
    相変わらずやることが汚いですな。

  38. 88 86さんへ

    怖い〜ビックリしました ごめんなさい でも感情的になっていたわけではないのです。
    フォローうんぬんも 家族がどうのでは無く、ここの掲示板では 見た人がどうしようも無いことを
    言いたかったのです。

    本当、文章は受け取り方一つなので 難しいです。誤解の無いように気をつけたいものです

    で、我が家ですが…新築受け渡し前チェック 色々ありました。詳しくはホトボリが冷めてから
    ご報告します。

  39. 89 88さんへ

    私も近々受け渡し前のチェックがあります。
    何があったが是非聞かせてください!(早めにお願いします。)
    あと、どのような部分を気をつけてチェックしたらよいのでしょうか?
    L字の定規と水平定規(中に液体が入ってて床などが水平かどうか調べられるものらしいのですが)は持っていく予定なのですが他に何かあったら便利なものとかありますか?
    あ、あと、細かいことに目ざとそうな中年女性も2人連れて行く予定です。

  40. 90 匿名さん

    飯田系の物件を購入しようと思いやはり不安なので、知り合いの設計士に診断してもらったところ、
    床が5/1000傾いていたので止めました。勿論、その範囲では建て直し云々ということではなかっで
    すが、やはり後々不安でしたのでキャンセルしました。しばらくしてから不動産屋さんに聞いたらすぐ
    売れたようです。

  41. 91 88です。89さんへ

    えっと、あんまり詳しく書くと「お前だ!」と分かりそうで怖いですが なけなしの勇気出しまして
    まず、床の傷(工具?か何か小さな物の落とし凹み) 雨どいの一つが外れたまま。 天井付近の雨どいが集まるユニット分かりますか?
    2本の雨どいが1本にまとまるところですが、つながっているのですが、雨どいの先端がパイプにつながるように丸くカットされている部分が
    まとめユニットとつながっていて、要は雨がユニットに入る直前で下に落ちる状態でした。
    また、工事中のミスか2階の窓ガラスに物をぶつけて丸く割れていました。
    と、雨どいはともかく、他はどこの家でもありそうな修正だけでした。

    私は素人なので「ポテンシャルユーザー」なんて者ではありませんが、
    心付け等、細かくしたつもりなので大工さんも真面目にしてくれたと見ています。
    雨どいつける業者さんとは会えずに心付けできませんでしたから、ミスが多いのかな?笑

    まぁ普通ですよ ちゃんと対応もしてくれていますし。南葛西の方のようになるかは分かりませんが…
     もって行く物ですか…分かりません。ライトは必需かもしれませんね。(常識か…)
    とにかく、主婦の目のような気持ちで当たれば問題ないかと… また、住んでみると分かってきますよ。

  42. 92 匿名さん

    質問です。
    どうして飯田建設から一建設に変わったのですか?

  43. 93 92さん…

    上のレスを一通り見ましたか?書いてありますよ泣 

  44. 94 古い情報ですが

    ここのレスの35さん、あと数人 2チャンネルの掲示板に同じ文章載せてます。
    35さんの場合、8月8日に載せていますね。ここでは9月3日
    また別の方はなんと 平成2年の文章を載せています。 涙

    悪い情報ほど気をつけて 自分でフィルターをかけて見てください。

  45. 95 匿名さん

    >>89
    完成済み物件だとポイントは限られますが....

    基礎にヒビなどがないかどうか。
    床下点検口には必ず1度入ってみる。
    工事の残骸がおきっぱなしのような状態ならいいかげんな施工
    の確率大です。
    サイディングのコーキングはちゃんとしてるか。
    配線に手抜きがないか。
    床がベカベカしないか。など。

    ビー玉は必携でしょう。(苦笑)

  46. 96 89です

    ありがとうございますー。
    気合をいれて(?)チェックしてきたいと思います。
    何かあったらまた報告します。

  47. 97 匿名さん

    屋根裏も覗いた方がいいですよ。
    断熱材が入ってなかったなんてありますから。

  48. 98 RX

    うちの家、補修も自発的にしてくれたものも含めてほぼ終了しました。
    玄関のクローゼットも高さが高いので上の段が使いづらいですが、容量がいっぱいあって
    ヘルメットとか入れるのに良い感じです。昔から住んでいる近所の方も「ここは良い大工さんのようね」
    と根拠が無い?評価をしていました。笑  電源も50Aが用意されていて、全室でクーラー使っても
    落ちることは無いそうです。地区的に人気のある場所で 家も立地が比較的良く感じる場所を買えたと思っています。

    現段階では 一建設直接の不満ではありませんが、業者の方がまだ、土だけの庭に入り出て行くときに
    玄関の段差などの角で土を削いで行くのは勘弁して欲しいと思いました。

    あ、あと駐車場ですが 隣の土地が全く分譲されていないためか、ブロックの幅、全てが敷地内に入っていて
    実質の駐車場幅が少ないのでちょっとだけ 怖い&不満です。
    ご検討の際、ブロックの有り無し 設置場所など聞いてみると良いかもしれません。
    うちの場合は聞いても どうしようも無いことが分かりましたが。

  49. 99 シルバーウルフ

    カスの集まりだからな。どーしようもない。

  50. 100 パーク

    ドーせ、カスの物件だよ。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸