防犯、防災、防音掲示板「マンションと煙草と煙【パート3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. マンションと煙草と煙【パート3】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2011-06-01 15:52:23

前スレが2000もとっくに超えていたのでパート3を作りました。

当方、賃貸マンション3F住まい 角ではありません
喫煙しますが、部屋ではなくってベランダです
たまに玄関出て表でも。。。

両隣・下階・上階 気にはなりますが・・・・

喫煙者諸君 どうされていますか!?
また、煙害にさらされている方からの愚痴でも結構

【パート1↓】
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/45791/
【パート2↓】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81973/

[スレ作成日時]2010-11-11 22:35:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンションと煙草と煙【パート3】

  1. 1501 匿名

    寝てる人も明らかに狸寝入りな訳か(笑)

  2. 1502 匿名さん

    やりとりが読めてない人なんでしょ?→1501

  3. 1503 匿名

    嫌煙者の理屈って、座席の話でいうなら
    ケガ人や疲れてる人がいるかもしれないのだから車内で座るのはマナー違反!

    こんな感じだろう。

  4. 1504 匿名さん

    ↑一連のレス見るとそうなるね。

  5. 1505 匿名さん

    さすがです

  6. 1506 匿名さん

    「こんな感じだろう。」
    しびれる言葉です。

  7. 1507 匿名さん

    匿名はんで来いよ

  8. 1509 匿名さん

    匿名はんとのお話も「電車の座席話」で終わりかいな。

  9. 1510 匿名さん

    1503の人が一言で嫌煙者を蹴散らしちゃったから静かになったね。

  10. 1511 匿名さん

    嫌煙者と喫煙者の構図 

    共通認識「タバコ?止めれるもんなら止めたいよ」

    (嫌煙家コース)→ え?うそ 止めれちゃったよ 俺かっこいい 止めれないやつ弱すぎる
    (喫煙家コース)→ 無理です。 っていうか好きで吸ってるんですけど(半泣き)

  11. 1512 匿名さん

    1503←さすがB級の煽り

  12. 1513 匿名

    ↑それだけ?
    反論できないの?(笑)

  13. 1514 匿名さん

    東北の葉タバコが放射能汚染

    愛煙家は健康被害を案じているとのこと

    愚の骨頂 ここに極れり

  14. 1515 匿名さん

    >↑それだけ?
    >反論できないの?(笑)
    そう考えているんでしょ?別に反論する点なんてないよ。

  15. 1516 匿名さん

    ↓これだって単にカキコミから受けた、私の印象だからね。
    反応するしないも読んだ人次第でしょ。

    法律になったら「席を譲る人」だという認識なんだが。→匿名はん
    そんなに非道ではないということかな?

    配慮がなく、自分に都合が良いか悪いかで行動を決めていると思ったよ。→匿名はん
    そんなに非道ではないということかな?

    電車で妊婦、老人、けが人に席を譲らず、狸寝入りしている人にしかみえないな~。→匿名はん
    明らかに妊婦、明らかに老人、明らかにけが人、
    明らかに立っているのが辛い人でなければならないのでしょ?
    「推定辛い人」には譲らないんだよね。
    そんなに非道ではないかな?

    (「B級の煽り」というのも私の印象ね。ま~、譲らないよりいいかな~くらい。)

  16. 1517 匿名さん

    喫煙者諸君
    君らの同志が道に捨てたタバコを喰ってくれ
    好きなんだろ?タバコ
    喰えないと言うなら吸っても構わん
    吸ってもいいが、吐くな
    金魚鉢みてぇのを被って自己完結型にしてくれ 頼む

  17. 1518 匿名さん

    それと、一人キャッチボールはやめてくれ。飽きた

  18. 1519 匿名さん

    3人いると思うが?被害妄想?

  19. 1520 匿名さん

    1508は君かい?→1518

  20. 1521 匿名さん

    ↑「匿名はん」という人に議論でコテンパンにされた人?

    よっぽどくやしいのかあちこちのスレにいるな…

  21. 1522 匿名さん

    そう見えるならそうかもしれませんね。
    私は暇でココにいるけどね。
    彼はバケーションかな?GWだし。

  22. 1523 匿名さん

    1521 ああ、意見、反論ではなくグチ返しをしている人か~
    「よっぽどくやしいのか…」系で終始…

  23. 1524 匿名さん

    1508は君かい?→1521

  24. 1525 匿名さん

    >東北の葉タバコが放射能汚染

    って、大丈夫なの?
    牛乳と同じように、他の産地の混ぜ合わせるのかな?
    ホウレン草と同じ基準で出荷制限で大丈夫なのかな?
    タールの肺に付着するわけだろう?まずいセシウムが。

    核実験の後は肺癌が増えるらしいから…特に喫煙者の。

    出荷制限したのは「政府がわざと?」とあらぬ深読みしてしまうよ。

    しかし、ここでも喫煙者は弱いな。
    ただでさえ体弱いのに。

  25. 1526 匿名さん

    >核実験の後は肺癌が増えるらしいから…特に喫煙者の。
    放射性物質が飛んでいる最中もベランダで喫煙していたのかな?
    次は汚染煙草の心配か…

    しっかり情報を仕入れて判断対処してくださいね。

    国を相手にしても、因果関係は示せないと思いますから。
    「直ちに…」ってのは間違ってはいないから…
    自分の身は自分で守る。

  26. 1527 匿名さん

    日本語でたのむよ…

    嫌煙者の文章は長いばっかりで、何言ってるのかサッパリなんだよ

  27. 1528 匿名さん

    喫煙者のための情報なんだが、、、、ま、読めないなら仕方ないね。

  28. 1529 匿名さん

    誤解があるかもしれないが、1527のリクで短く日本語で…

  29. 1530 匿名

    匿名はんラブの人は長文と数学が大好き

    これ豆知識な

  30. 1531 匿名さん

    放射性物質で汚染された環境で煙草吸うと肺癌リスクが高くなる。

    放射性物質で汚染された煙草を吸うと肺癌リスクが高くなる。

    詳しくはご自身で調べてね。

  31. 1532 匿名さん

    >匿名はんラブの人は長文と数学が大好き
    ああ、まったく確率できなかった人か~

  32. 1533 匿名さん

    3行以上は読めない方ね。

  33. 1534 匿名さん

    ね~大丈夫なの? 放射性物質と煙草の合わせ技。

  34. 1535 匿名さん

    ただでさえ体が弱いのに、ここでも喫煙者は弱いな。

  35. 1536 匿名さん

    これでええですか?3行脳の喫煙者の方。
    十分スレは流せたかな?

  36. 1537 匿名

    ダメだな(笑)

  37. 1538 匿名さん

    一行脳ということか

  38. 1539 匿名さん

    1537 さすがです

  39. 1540 匿名さん

    放射能汚染されたタバコって何処で売ってんの?

  40. 1541 匿名さん

    汚染たばこ葉を廃棄したという話は聞いた?

  41. 1542 匿名

    何やら放射能を引き合いにして必死だけど、不謹慎だし下らない

  42. 1543 匿名さん

    またまた嫌煙者の撃沈ですね。

  43. 1544 匿名さん

    別に不謹慎ではないと思うが?
    リスクもまじめに考えない喫煙者、
    リスクから目を逸らす喫煙者、
    というだけだろ。

    あ~いつもの習慣ね。

  44. 1545 匿名さん

    No.1491 by 匿名はん 2011-05-02 18:21:55
    No.1508 by 匿名 2011-05-06 00:28:15

    ↑同一人物なんだって。
    また、なりすましかよ。困ったもんだ。

    あ~いつもの習慣ね。

  45. 1546 匿名さん

    1543 さすがです。

  46. 1547 匿名さん

    放射能汚染だばこを流通させてはダメなんじゃない?

  47. 1548 匿名

    リスクをまじめに考える嫌煙者は早く国外に脱出しないと

  48. 1549 匿名さん

    ベランダ喫煙のスレなんだが…
    放射性物質+煙草を吸う危険があるのは君らなのだろ?

    立ち位置が見えてない喫煙者が紛れ込んでいますね~

  49. 1550 匿名

    その放射性物質+煙草の話をさんざん喚き散らしてるのは嫌煙者なんだがな(笑)

  50. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸