防犯、防災、防音掲示板「マンションと煙草と煙【パート3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. マンションと煙草と煙【パート3】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2011-06-01 15:52:23

前スレが2000もとっくに超えていたのでパート3を作りました。

当方、賃貸マンション3F住まい 角ではありません
喫煙しますが、部屋ではなくってベランダです
たまに玄関出て表でも。。。

両隣・下階・上階 気にはなりますが・・・・

喫煙者諸君 どうされていますか!?
また、煙害にさらされている方からの愚痴でも結構

【パート1↓】
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/45791/
【パート2↓】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81973/

[スレ作成日時]2010-11-11 22:35:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンションと煙草と煙【パート3】

  1. 1603 匿名さん

    確かに。嫌煙者って話に詰まるとすぐ荒らすんだよな…

  2. 1604 匿名さん

    お偉い喫煙者は質問には即答・・・かな?

  3. 1605 匿名さん

    流されんなよ、単なる馬鹿話だ。1603

  4. 1606 匿名ちゃん

    煽り合いみたいになると悲しいと思うの(´・ω・`)

  5. 1607 匿名さん

    うん、喫煙者の煽りは気分悪いね

  6. 1608 匿名さん

    負かされちゃってるもんね。

  7. 1609 匿名

    >>1589
    >>1591
    >つまり隣や上階に他人が居ようが居まいが関係なく吸うってことですね。
    つまり隣の車両に妊婦やケガ人が居ようが居まいが関係なく座るってことですね。
    たちが悪いの?悪くないの?(笑)

    >電車で座っていて、妊婦や老人が近くに立っていようが
    >それとも目の前で座っている「喫煙者様」は、
    だから、なんで席を譲る話になると急に至近距離になるんだよ。
    「近く」に立っていれば譲るよ?
    「目の前」にタバコの煙が苦手な人がいれば控えるかもね。

    >「何メートル離れていようが、臭いもんは臭い」ってだけで「何メートル離れていようが止めろ(≒席を譲れ!)」とは、言ってないじゃない・・・
    つまり、「ベランダ喫煙が迷惑」なんて言うのは、我が儘な極論という事は認める訳ね。
    君が個人的にどう感じるかはまでは勿論自由。

    結論がでたな。

  8. 1610 匿名さん

    読めてないね1609。情けないよ。

  9. 1611 匿名さん

    >だから、なんで席を譲る話になると急に至近距離になるんだよ。
    「席を譲る」と「煙草を控える」は有効射程距離が違うからだろ、、、クルクルめ。

    煙草の煙は何メートル飛ぶんだよ。

  10. 1612 匿名さん

    ああ、1609は弱っちい結論早出し君か~
    前回の惨めに自然消滅した件は、みっともなかったよ(笑)

    結論?
    早々に「言い逃げ」したいようにしかみえないね。

    じっくり話をしたら、前回みたいに「尻すぼみ」になるしかないからかな?

    煙草の煙の有効射程は何メートルなんだ?
    「個人的にどう感じるか」なのかな?
    (無風の空間で考えてみるか)

  11. 1613 匿名さん

    「100m先でも臭いと言うのでしょう嫌煙者は」
    (あれ、なにか言い回しが違うな)
    というのは、、、あなたの師匠のはぐらかし模範解答ね~。

    「届く距離」だよ「距離」、、、質問しているのは~。
    (「臭い、臭くない、嫌煙者」は関係ないからね~)

  12. 1615 匿名

    周りを確認して吸え。
    そんなことも出来ないんですか?ニコチンは怖いですね。

  13. 1616 匿名さん

    >>1690
    >たちが悪いの?悪くないの?(笑)
    だからなんで「隣の車両」なんだよw
    君の言うとおり、まともな人なら「「近く」に立っていれば譲る」よ。
    それとも君のとって電車内でいう近くは「隣の車両」も含まれるのか?

    >「目の前」にタバコの煙が苦手な人がいれば控えるかもね。
    だから、なんで煙草の煙の話になると急に至近距離になるんだよw
    しかも、そんな至近距離なのに「かもね」かよw
    君にとって「隣のベランダにいる住民」は、「隣の車両の妊婦やけが人」と同等に遠く隔離された存在で、しかも存在そのものが不確かなものなのか?
    (「居ても吸う」と断言していたから、「ベランダに居ないかもしれない」は言い逃れにならないよな?)

    >つまり、「ベランダ喫煙が迷惑」なんて言うのは、我が儘な極論という事は認める訳ね。
    どこがどう「つまり」でつながって「極論」となるのか全く分からん・・・
    「臭いもんは臭い」で「迷惑」。だけど、いちいち文句言うと「我がまま」って逆切れされるから「言わない」ってだけだろうに。

  14. 1617 匿名さん

    PC再起動の時間は必要なのね。

  15. 1618 匿名さん

    本来、ベランダは火気厳禁の場所なので タバコだけは除外と書いていない限り 吸ってはいけない場所なのです。

  16. 1619 匿名さん

    >>1615
    >周りを確認して吸え。
    いやほんとに、その通り。

    私に限って言えば、一言言ってもらえれば、「どうぞ吸ってください」だよ。
    実際は、それもなしに「問答無用」でくさい臭いかをがされる。
    そこまでなら「お互い様」の部分もあるから我慢もできる。
    でも、ここで見るように「迷惑かけてない」等々と言われたら(思ってるなら)、「冗談じゃない!」って思うわけさ。

  17. 1620 匿名さん

    矛盾だ極論だなんだと空説をぶちまけるだけぶちまける。
    でも、それを反論否定されると、自説のはずなのにどうでもいい事だったかのようにスルーして、別の話を始める。

    「匿名はん」のなりすましなのか、一部のアホ喫煙者に共通する特性なのか・・・

  18. 1621 匿名さん

    >1618

    じゃあ 火気厳禁の所でタバコを吸っているのを見つけたら 通報も可能ですね。

  19. 1622 匿名さん

    共通する特性。けど、この喫煙者は抜きん出たあほさを有する。

  20. 1623 匿名さん

    確率 自動車 放射能 電車…etc

    これらを引き合いに出して自爆するのは嫌煙者の共通の特性だな

  21. 1624 匿名さん

    ダンマリかよ。1623

  22. 1625 匿名さん

    それを反論否定されると、自説のはずなのにどうでもいい事だったかのようにスルーして、別の話を始める。

    1623

  23. 1626 匿名さん

    抜きん出たあほさの1623喫煙者さんへ。
    早く話を切り上げて逃げたいのかな?
    じっくり話をしたら、前回みたいに「尻すぼみ」になるからかな?
     
    ・煙草の煙は何メートル飛ぶんだよ。
    (無風の空間で考えてみるか)

    >1616 へのお返事は?

    >1618 へのお返事は?

  24. 1627 匿名さん

    ダンマリ?なんか話でもしたいの?
    聞いてあげるから、まともな意見がいえるのなら言ってみなよw

  25. 1628 匿名さん

    もう、集中力がきれたのかな~?1623

  26. 1629 匿名さん

    話が続かないのかな? 1626は。
    放り投げたの?

  27. 1630 匿名さん

    どうしようもないな~1627喫煙者は。
    違うな、喫煙者の問題の前に、人間として問題だな。

  28. 1631 匿名さん

    で?
    話ってなんなの?集中力?
    少し位なら遊んであげるよ?

  29. 1632 匿名さん

    話が続かないのかな? 1627は。
    放り投げたの?
    (ごめんね番号修正)

  30. 1633 匿名さん

    >で?
    >話ってなんなの?集中力?
    >少し位なら遊んであげるよ?

    いいんじゃない。ギブアップなんでしょ?

  31. 1634 匿名さん

    で?
    話ってなんなの?ギブアップ?
    少し位なら遊んであげるよ?

  32. 1635 匿名さん

    何が?呆けるしかないんでしょ?喫煙者1634は

  33. 1636 匿名さん

    で?
    なにを呆けてるって?
    話がしたいようだから、聞いてあげるって言ってるのに〜

    何も言えないの?ギブアップ?集中力がきれちゃった?

  34. 1637 匿名さん

    誤魔化すなよ。

  35. 1638 匿名さん

    で?
    なにを誤摩化してるの?
    話がしたいようだから、聞いてあげるって言ってるのに〜

    何も言えないの?ギブアップ?集中力がきれちゃった?

  36. 1639 匿名さん

    何かご意見があるんじゃないの?

  37. 1640 匿名さん

    書き込んでいた内容にご意見があるんでしょ?

  38. 1641 匿名さん

    どんなご意見なのかな?

  39. 1642 匿名さん

    早く話してよ1637
    遊んでほしいんでしょ?

  40. 1643 匿名さん

    書き込んでいた内容にご意見があるんでしょ?
    どうぞ~

  41. 1644 匿名さん

    喫煙者さん、読んでいてご意見があったのでしょ?

  42. 1645 匿名さん

    1637 まだ〜?

    話したいんじゃないの?

  43. 1646 匿名さん

    今まで書き込んである内容に何かご意見があるんじゃないの?
    それとも、ご新規なのかな?

  44. 1647 匿名さん

    >>1636は目に付いた単語に反応して妄言を吐くだけで、話の流れ・内容は理解できてないんでしょ。
    本人からすると「聞いてあげるって言ってるのに〜」なんだろうけど、実際のところは「お願い!ボクの事も構って!構って!!」なんだよ。

    止めはしないけど、構っても無駄だと思うよ。

  45. 1648 匿名さん

    他人をいきなり呆けるとか誤摩化すとか言っておいてダンマリ?

    ひどいな〜、1637

  46. 1649 匿名さん

    答えに詰まって尻すぼみのスレを流したかっただけだろ~。

  47. 1650 匿名さん

    嫌煙派がよく使う手口ですよね。
    反論できなくなると荒しに入る。


  48. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸