なんでも雑談「でべろっぱを探せ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱを探せ

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-05-12 15:47:56

期間限定11/12(金)までのお遊びスレです。
12日まで私は匿名でレスします。
私を探してください。

スレッド名、レス番号を書くだけで結構です。
それにお答えします。

[スレ作成日時]2010-11-07 07:55:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱを探せ

  1. 501 さぼてん

    台風が来るからベランダの物を少し片付けをしていたら、ゴキの死骸が!
    テントでゴキやってるけど、死骸と言えども本物には負けました(T_T)

    思い出しただけでも、おぞましい…(x_x)

  2. 502 でべろっぱ

    さぼちゃんはコテハンだからもうゴキではないでせう(^∀^)>

  3. 503 匿名

    ゴキの定義は匿名?

  4. 504 匿名

    匿名、短文、偽善なし。

  5. 505 匿名

    さぼはなんでここで呟いてたんだ?(-.-)y-~

  6. 506 匿名

    テント内恋愛禁止されてるからやろ(-.-)y-~

  7. 507 匿名

    えっ?
    もしかしてでべ君の事好きなん?(@_@)

  8. 508 夢〜眠

    あんた誰?

  9. 509 匿名

    まぁまぁ夢~眠さん。
    落ち着いて下さいよ。

  10. 510 匿名

    んだんだ。

  11. 511 さぼてん

    でべりん、おおきに(^O^)

    >>505さん
    時々、潜ってるスレで呟いてるよ(^皿^)
    まだ、潜ったままのもあると思う♪

  12. 512 でべろっぱ

    さぼちゃん、どれか教えてくれればわしがコメントつけて上げるで♪(^^)v

  13. 513 さぼてん

    内緒にしときます(^皿^)
    というより、どのスレかあんまり覚えてないんよ(^o^;
    昨日もいくつか呟いてみたけど…(・・;)

    でも、忘れた頃に上がった時、秘かに楽しめるような気がして、時々呟くねん♪

    そのまま上がってこないかもしれないし、上がってきてもすっかり忘れて見ないかもしれないけどね(≡^∇^≡)

  14. 514 でべろっぱ

    昼飯食いながら「さぼてんを探せ」をやってみた。
    2つ見つけたよ(^-^)v
    わしはまだ他スレ自粛中(昨日のランド除く)だから上げるのはやめておこう(^-^)


    誰か上げて♪

  15. 515 匿名

    分からんがな。

  16. 516 でべろっぱ

    さぼちゃん、上がったやん♪
    誰か見つけてくれはったで(^-^)v

  17. 517 さぼてん

    ほんまや(^O^)
    見つけてくれた人、すごい!
    でべりんも、よく分かったねー(^-^)
    今度は、もっと潜ってるのに挑戦してみるゾ!

  18. 518 匿名

    おふたりさんイチャイチャしすぎだぞ(^_-)

  19. 519 匿名

    別にいいんでね?(^-^)

  20. 520 でべろっぱ

    さぼちゃん、わしもヤマトが一番いいと思うし、女同士のつきあいは難しそうやと思うわ♪(^-^)v

  21. 521 匿名

    でべとさぼは仲良し(-.-)y-~

  22. 522 匿名

    でべとさぼのデブテント

    ※基本二人っきりのテントです。

  23. 523 さぼてん

    おーっ!結構潜ってるのをしたつもりなんやけど、でべりん、すごい!!(^O^)

  24. 524 でべろっぱ

    このゲームおもろいから続けようね(^-^)v
    さぼちゃんを探してたら明津を見つけてもうた(^o^)

  25. 525 匿名

    明津のスレはあげないのか(-.-)yー~

  26. 526 匿名

    >>524
    海釣りでボラを釣ってしまったような例えやめれ(-.-)y-~

  27. 527 匿名

    ↑的確な例えでワロタ(≧∇≦)

  28. 528 さぼてん

    私もさっき、明津さん見つけたよ(^-^)
    絡んだ事がないから、そっとしておいたけど、同じスレかな?
    という訳で4つか5つくらい☆マークついてると思う♪

  29. 529 でべろっぱ

    今日は忙しくて探す時間がなかったよ(>_<)
    ☆消えてしまうね(>_<)

  30. 530 さぼてん

    また、時間の余裕のある時に遊んでちょ(^O^)
    今日は私も出来なかったけど、また☆つけときまーす♪

  31. 531 でべろっぱ

    明津は明太子が嫌いらしい(^o^)

    ターヤマを見つけた(^-^)vままん侍って誰や?

  32. 532 でべろっぱ

    ついでに上げとけ。

  33. 533 さぼてん

    私も明津さん見つけました!
    たーさんもいた!!(^-^)

  34. 534 匿名

    はるじも地下にいた。

  35. 535 匿名

    はるじも探して欲しかったんだね(^з^)-☆

  36. 536 匿名

    はるじは基本かまってちゃんなんだよ。

    リアルではかなり地味で孤独なんだと思う。
    みんなに注目される様なレスばっかだし虚勢をはって掲示板で生きてる感じがしてならない。

  37. 537 でべろっぱ

    最強バッターって難しいな。
    近鉄のブライアントは凄かった。
    試合前のフリー打撃はピンポン球だったな。藤井寺の場外まで飛ばしてたよ。


    日本人だと打率、打点、ホームランまんべんなく取って走攻守ともレベルの高い松井秀喜かな。
    何より打って欲しい場面で必ず打つ。
    松井が打てば必ず勝つ。


    巨人時代の松井ってことで(^∀^)>

  38. 538 匿名

    大阪人なら阪神から選べや(-.-)y-~

  39. 539 匿名

    藤井寺球場なんてもうねーの!( ̄^ ̄)!

  40. 540 匿名

    でべは近鉄線だから近鉄ファンは仕方ないぜよ(-.-)y-~

  41. 541 さぼてん

    ブライアントってそういやいたね(^-^)
    野茂がいた頃、めちゃくちゃホームラン打ってた選手やんね?

    松井は好きなんだけど、アメリカ行ってからは元気がないよね(・・;)

    ところで、ヤクルトにいた池山って今何してるのかなぁ?

  42. 542 でべろっぱ

    今日も忙しくて探せませんですた。。。(T_T)


    池山は野村監督時代に楽天のコーチやってなかったかな?

  43. 543 さぼてん

    今日は☆1つ、つけただけだよ(^-^)
    しかも、私自身何につけたか、ド忘れしてるし(;^_^A

    でも別のアイドルグループのスレで、たーさんと、大野くんいいねーって話したよ(^^)v

    池山、コーチしてたんだ(^O^)
    前に友達とそんな話になって、どこ行ったんやろ?って気になっててん(^-^)
    有難う♪

    池山、古田、広沢、長嶋、栗山がいた頃のヤクルトは面白かった(*^^*)

  44. 544 でべろっぱ

    嵐ってなんで人気あるのかわからんのだ(-。-)y-~

  45. 545 さぼてん

    男の人はたいていそう言うね(^-^)
    私は好きだけど、若い頃から長年ファンを続けているのが別にいるから、まぁ、熱狂的にはならないかな(^。^)y-.。o○

  46. 546 でべろっぱ

    ターヤマは旦那が好きでわし以上の古株だということがわかった(^-^)v

  47. 547 でべろっぱ

    ドリカムはよくわかんねーッス(^∀^)>
    「悲しいkiss 」は名曲だと思うけんど(^-^)

  48. 548 匿名

    ドリカムの「大阪LOVER」は変な関西弁。

  49. 549 でべろっぱ

    「大阪LOVER」なんで大阪の女に設定せなアカンかったんですかね(-_-;)

  50. 550 匿名

    「群馬LOVER」じゃイケてないからじゃね?

  51. 551 匿名

    ↑ワロタがな。笑

  52. 552 匿名

    確かに(笑)

  53. 553 匿名

    でべは「大阪LOVER」の内容わかってないよね?
    遠距離恋愛で彼氏が大阪人で彼女は関西人じゃないよ?
    大阪のおばちゃんになる覚悟は出来てるのになかなかプロポーズしてくれないって歌だよ?

  54. 554 匿名

    読解力ないからね。

  55. 555 でべろっぱ

    >>553
    あ、そおなんや(((^^;)
    だったら変な大阪弁でOKちゃんねd=(^o^)=b
    よく知らなくてゴミンに~(^з^)-☆

  56. 556 でべろっぱ

    さぼちゃんたち、地下活動やってる?

  57. 557 田山

    ほ?(゚。゚)?さぼちゃんたち?
    田山の事?(あ・違う?f^_^;)でべさぼ邪魔しちゃって悪かったかなと思ってたんだけど^m^)

  58. 558 さぼてん

    昨日の夕方くらいだったかな?☆つけたよ(^-^)
    今ならまだあるよ♪

    たーさん、☆つける時に、知ってる人がいると発見したみたいで嬉しくなるから、私も「ターヤマを探せ」をしているよ(*^ー^*)

  59. 559 匿名

    んだ

  60. 560 でべろっぱ

    「たち 」やからふたりやね(^-^)v

  61. 561 でべろっぱ

    今日も探せませんですた。。。(T_T)

  62. 562 匿名

    でべは精神的にそれどころやないんやろ

  63. 563 匿名

    なして?

  64. 564 さぼてん

    さっき1つ☆つけてきた
    〜(〃^∇^)〜

  65. 565 でべろっぱ

    さぼちゃん、深すぎるわ。
    途中で心折れてしもた。

    発見に至らず。。。(T_T)

  66. 566 さぼてん

    あらま(;^_^A
    深すぎましたか…(^o^;

    今朝は映画スレでちょっとつぶやいてみました(*^^*)

    だけど…
    映画スレってめっちゃあるやん(>_<)

  67. 567 さぼてん

    さっき、本日2つ目☆つけてきたよ(^-^)

    今度は浅いと思う(*^^*)

  68. 568 匿名

    ウザい

  69. 569 でべろっぱ

    おまえがウザい!( ̄^ ̄)

  70. 570 匿名

    どっちもウザい。

  71. 571 匿名

    けんかすんな!

  72. 572 でべろっぱ

    ガソリン80円っていつの時代でっか?(^o^)

  73. 573 夢〜眠

    シコリナの少年期だろ?(´;ω;`)?

  74. 574 田山

    1998年の春頃?


    さ〜ぼちゃん♪
    昨日のイッコメ見つけたよv(^^)
    スゴイねぇ^-^)田山は3回…
    かの曲は結婚式にも使ったよ(^з^)-☆

  75. 575 田山

    ふふふ…
    今日のさぼちゃんを探せをしてたら…
    さぼちゃんは「でべろっぱを探せ」してたの^m^)?

  76. 576 さぼてん

    たーさん、そうなんよ(^皿^)
    でも、私、1ヶ月勘違いしてて、あとでよく見たら先月のでべりんのレスにレスしてた(;^_^A

    あの曲は、聴いただけで、ジ〜ンとくる(*´∇`)
    もし、たーさんの結婚式に行ってたら、私、泣いてたかも(≧▽≦)

    でべりん、ガソリン80円時代は、たーさんの言う通り、1998年か1999年くらいやったと思う(^-^)
    あの頃は、私もまだ20代中頃♪(>◇<)♪
    だから、むーさん、シコさんがYMO世代なら、少年期ではないかな(*^_^*)

    ちなみに、免許取り立ての頃は120円くらいやったと思う(^.^)

  77. 577 でべろっぱ

    あんた、ストーカーかとオモタがな(^o^)

  78. 578 さぼてん

    いや、ほんま、珍しく大量に下げてレスしてるわっ♪(>◇<)♪
    て思ったんよ(;^_^A

  79. 579 でべろっぱ

    さぼちゃんが体ばっかり求められたってゾクゾクしてもうた(^o^)

  80. 580 さぼてん

    あの頃の私はまだ純情なピチピチの10代。
    男の子の頭ん中は、スケベな事ばっかりな青春真っ盛り(〃ω〃)

    そんな20年以上前の話でした(T_T)

  81. 581 でべろっぱ

    なるほど。うんうん。
    妹の股間に萌える年頃やね(^∀^)>

  82. 582 でべろっぱ

    挨拶は基本だよね。
    でもさー、賃貸マンションだと挨拶しない人も多いな。
    そういう人は顔を覚えておいて挨拶しないことにしてる。
    わしのマンションの最上階に外人がいるんだけど、こいつがニコリともしない。
    わしも当然シカトしとる( ̄^ ̄)

  83. 583 さぼてん

    分譲でも挨拶しない人、いっぱいいるよ(`´)
    エレベーター待ってもらっても、お礼もまともに言えない人も。
    ただ、徹底してしない人は、私もなるべく挨拶しないようにしてるんだけど、めっちゃ愛想悪くて嫌々っぽく挨拶してくれる人がいる。
    一応、挨拶するけど、エレベーターで一緒になった時は気まずい( ̄〜 ̄;)

    それと、>>581の件だけど、それは、でべりんくらい(^皿^)!

  84. 584 でべろっぱ

    それはセコいとは言わんな。
    わしなんか1000円カットや。
    おっとこ前はそれで十分であ~る(^-^)v

  85. 585 匿名

    むーは腰抜けやから1000円カットなんやで(-.-)y-~

  86. 586 さぼてん

    言われて見れば、ウチ、私以外みんな1000円カットやわ(^◇^ ;)
    せこいと思てたけど、私が一番贅沢してるやん(;^_^A

  87. 587 匿名

    子供ならともかく大人の女で1000カットはありえねー(>_<)

  88. 588 でべろっぱ

    今日は地下活動ないみたいですな。

  89. 589 匿名

    ここもラブテントか?

  90. 590 さぼてん

    地下活動したよ(^-^)
    たーさんに、深すぎるって言われた(;^_^A
    800より深いよ(^◇^)

  91. 591 でべろっぱ

    単身赴任が長い人は性欲の処理はどうしてるのだろうといつも思う。
    男じゃなくて女のほうね。
    男はテキトーにやれるからさ(^-^)

  92. 592 匿名

    女もテキトーにやるよ(*^o^*)

  93. 593 さぼてん

    子供産んだら、性欲なくなったなぁ(T_T)
    カビ生えてると思う( ̄∇ ̄|||)

    それより、そろそろ更年期障害の方が気になるお年頃(>_<)
    早い人は私の年齢くらいからくるらしい…(┬┬_┬┬)

  94. 594 でべろっぱ

    今日は活動してませんな。

  95. 595 さぼてん

    したよ(^-^)
    いつの間にか上がってきてるから、地下にないけど(;^_^A

  96. 596 匿名

    ほのぼのo(^-^)o

  97. 597 でべろっぱ

    関西人はお好み焼きコテで食べるの当たり前やけど、東京でやるとビックリされんで(^o^)

  98. 598 さぼてん

    まじで?
    お箸で食べるのもいいけど、やっぱりコテで食べた方が美味しく感じるのになぁ(*^_^*)

    あっ、でも、もんじゃ焼きって何で食べるの?
    私はあんまり食べた事ないからよく分からんねんけど、小さなコテじゃないの?

  99. 599 でべろっぱ

    もんじゃはコテで食うくせに、お好み焼きコテで食うと「ばっかじゃないのー」って言われんねんで。
    あと、関東はお好みをおかずにして飯を食うって感覚がないわなぁ(-_-;)

  100. 600 匿名

    もんじゃはハガシで食う

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸