なんでも雑談「でべろっぱを探せ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱを探せ

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-05-12 15:47:56

期間限定11/12(金)までのお遊びスレです。
12日まで私は匿名でレスします。
私を探してください。

スレッド名、レス番号を書くだけで結構です。
それにお答えします。

[スレ作成日時]2010-11-07 07:55:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱを探せ

  1. 401 メアリ

    明津さん、こんばんは。

    雑談板で明津さんと、おしゃべり出来るのが楽しみです。
    ビクトリア・シークレットは未体験なので、おススメ教えてくださいな♪v( ̄∇+ ̄)ピース

    私も結婚してから、「可愛い~♪」とか「セクシ~!!」など無縁です。
    「やっぱり、お腹スッポリじゃなくちゃ~」ですよ。

    最近は重力に逆らいたいという欲望も出てきました。
    機能的が一番です。(=`ー´=)

  2. 402 匿名

    メアリもいらない。

  3. 403 匿名

    ほうら、3日さんが来なくなったらコテ叩きが始まったぞっ!

  4. 404 匿名

    明津さんさーランドで雑談するのはヤなの?

  5. 405 匿名

    長文読んで返すの嫌なんじゃね?

  6. 406 そうだったのか

    もうさ自分が絡みたいレスだけに絡むムーさん方式で自スレたてたら?
    そしたら面倒みてやってるとか思われず自由に出来るんじゃない?
    明津として発言したい。けど答えたくない話題、話したくない人とは絡まない。ってのをやりたいんでしょ?

  7. 407 匿名

    むー方式が明津にできるか?!これが問題だ?(>_<)

  8. 408 匿名

    面白くなんなきゃ皆も絡まず望み通り下がって良いのでは?
    打たれ弱いか弱い女だと思って面倒みてるつもりだったでべさん、
    大人しいからと庇ってた匿名たち、
    やっぱ女はしたたかだね。
    はるかさんは受け入れたのに嗅ぎ分けたムーさん鋭いね。

  9. 409 匿名

    はるかも受け入れてなくね?最終的にお方よばわりだったし?

  10. 410 匿名

    うんちくオヤジ並みに面倒なお方になってきたなデベロッパ
    て意味だと思ってたよ

  11. 411 匿名

    もういないんだからあのお方の事はもういいじゃん?

  12. 412 匿名さん

    でもさーいないと、でべもいない。

  13. 413 匿名

    あのお方居ないならやめるとまで言ってたのに、最終的には明津さんをとったのにねカワイソ(ToT)

  14. 414 匿名

    夢~眠が幸せならそれでいいじゃないか!

  15. 415 匿名

    違うんじゃね?明津は面倒みるだけ。
    恋愛感情なし。

  16. 416 匿名

    明津ってそんなにダメな子だっけ?
    夢~眠でさえ自スレ持って自活してるんだからさ~

  17. 417 匿名さん

    どーでもいいけど、内田裕也より明津に釈明してほしい

  18. 418 匿名

    ロケンロー♪

  19. 419 ちゅら

    明津さん、こんにちは!

    雑談版っていろいろな人がいて面白いですね。
    みんなと楽しく雑談してる人、議論してる人、地下で人知れずそっとつぶやいてる人、
    それらをそっと見守るだけの人。コテの人がいて匿名の人もいる。
    楽しみ方は人それぞれで、明津さんも自分のペースで楽しんでいるように思いました。

    でも大家さんのような外交的な人から見ると物足りないというか、心配になって
    「自分が盛り上げてあげないと!」と思ってしまうのかもしれませんね。
    気にかけてくれてる気持ちは嬉しいけど、面倒を見るとか仕事とか言われると
    複雑な気持ちになっちゃいますよね。でも気にしない方がいいと思います。

    これからどうしたらいいのか悩んでいるようですが、私は今まで通り、
    明津さんは明津さんのペースで楽しめばいいんじゃないかと思います。
    敢えて言うなら、明津さんが自分のやり方で雑談版を楽しんでいることを
    大家さんに伝えればいいんじゃないかな。
    明津さんが本当に楽しんでることが分かれば大家さんも安心すると思います。

    長々と書きましたが、的外れなこと言ってたらすみません。
    私は明津さんのつぶやきとか、結構好きです。
    他にもそれで癒されてる人もいるんじゃないのかな。

  20. 420 匿名さん

    そうでもない。

  21. 421 匿名

    その大家がいない

  22. 422 匿名さん

    愛人は博多でのびのび?

  23. 423 匿名

    でも結果的に大家さんのおかげでここも盛り上がってるよね…。

  24. 424 匿名

    あたいはさ地下でひっそりつぶやきたいのに、大家が上げるんだ(>_<)

  25. 425 明津

    こんばんは。

    >>719ちゅらさん
    ありがとうございます。
    そして、((ノД^*)アチャー すごいです。すごすぎます。
    的外れどころか、その通りです。ドンピシャすぎ・・・。です。Σw(゚д゚* )w

    これからの事は(探せスレ退去含め)、もう少し考えたいと思います。
    そして、ちゅらさんが言われる通り、自分のペースでやって行けたらと思っています。

  26. 426 明津

    またまちがえました(;^_^A
    >>419ちゅらさん、でした・・・・。

    719ってなんなんじゃ(*Д*;) あせあせ・・・・。落ち着け自分。

  27. 427 匿名

    一件落着(^з^)-☆

  28. 428 でべろっぱ

    明津の気持ちはよくわかったよ。
    おれとは考え方が随分違うようだ。
    おれには地下でつぶやくという感覚はない。
    スレは盛り上げてナンボ、客を呼んでナンボという考え方が基本的にある。

    でもよくわかったよ。
    明津にとってのここは、おれにとってのラブテントなんだね。
    よくわかったから、もう邪魔しないよ。

    他スレに行くとまたスレ乗っ取りのように言われるぞ。
    だから、ここを好きなように使えばいい。
    邪魔しない程度に遊びに来る。

  29. 429 明津

    >>428でべろっぱさん

    ありがとうございます。本当に。

    >>他スレに行くとまたスレ乗っ取りのように言われるぞ。
    スレタイ沿う内容なら大丈夫じゃないかな、と思うのですが・・・。(ダメですかね?)

    はるかさんも戻って来て、一安心です( ^o^)ホッ=3
    私が言うのも変でしょうが、気になっていたので・・・。

    大家さん、十分な家賃をお支払できず、申し訳ありませんでした。(^ロ^;)アセアセ
    またいつか、雑談板のどこかでお会いできることを祈りつつ・・・。

    ありがとうございました。

  30. 430 匿名さん

    でべに冷たくされても、ラブテントに乗り込んだりすんなよ?

  31. 431 匿名

    明津って大人だなぁ(゜-゜)

    それにしてもでべって意味不明。

  32. 432 でべろっぱ

    まあ、好きにせえや。
    はるかの件では相談にのってくれてありがとう。
    感謝してるよ。

    >スレタイ沿う内容なら大丈夫じゃないかな、と思うのですが・・・。(ダメですかね?)
    でもあんたさー、話しかけられるとすぐにスレタイ逸脱するじゃん。
    それが乗っ取りって言われるんだぜ。
    だから自スレ立てるか、ここを間借してたほうがいいと思ってるんだが。。。
    でも好きにせえ。

    これからは個人的に明津に話があるときはここに書き込むことにするよ。
    だから時々チェックしといてね。




  33. 433 匿名

    あたいは退去するって言ってんのにしつこい(>_<)

  34. 434 匿名

    こんなんが旦那だったらマジ最悪。

  35. 435 匿名

    たしかに。とこさんは乗っ取りと言われた事ない。

  36. 436 匿名さん

    で、明津さんはいなくなっちゃったの?(T_T)

  37. 437 でべろっぱ

    だから、ホームグラウンドがあったほうがエエと思うで。

  38. 438 匿名

    あんたはホームグランド持ちすぎなの(>_<)

  39. 439 匿名さん

    誰か使ってくださ~い

  40. 440 匿名さん

    使いづらいよ。
    ここは完でいいんじゃね?

  41. 441 匿名

    下に沈めとけばいいやん。

  42. 442 匿名



    <使用不可>

  43. 443 シコにゃん

    新装開店だよ~。

  44. 444 匿名


    出た~荒らし屋。

  45. 445 匿名

    ここにもいない

  46. 446 匿名

    やっぱりいない

  47. 447 匿名

    いない

  48. 448 匿名

    ほんと、月一でいなくなるんだね

  49. 449 夢〜眠

    よし、ここにカクレヨウ…(^^)

  50. 450 匿名

    ↑醜いでかいお腹がはみだしてまっせぇ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸