なんでも雑談「でべろっぱを探せ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱを探せ

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-05-12 15:47:56

期間限定11/12(金)までのお遊びスレです。
12日まで私は匿名でレスします。
私を探してください。

スレッド名、レス番号を書くだけで結構です。
それにお答えします。

[スレ作成日時]2010-11-07 07:55:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱを探せ

  1. 251 でべろっぱ

    >指摘事項もほとんどなく、きれいな仕上がりでした。
    つーさんはいい人だ。ほんとにいい人だ。心からそう思う。
    内覧会でモンスターみたいな人結構いるんだよね。


    >自主的に、手の上で「ぽふぽふ」して遊んだら(感触が良いもので・・・)、
    おい、あくつぅ!これはイカンぞ!
    男の最も敏感な部分になんつーことを!

    下部サワワ~でもちょっと痛いぐらいなんだぞ。いいのは側面サワワ~なのだ。

  2. 252 会員No.2

    皆さま、こんばんは。

    >>でべろっぱさん
    他所もほとんど指摘事項は無かったらしいです。
    デベに勤める友人も、指摘事項が少ないのはいいことだって言ってました。
    指摘事項が多いと、引き渡しまでに工事が間に合わなかったりすることが稀にあるとか。

    サワワ〜、阿鯛も勘違いしてたぜー・下部はダメなんだー(>_<)

  3. 253 明津

    こんばんは!
    寒いですね!!〔 ゚д゚〕コオッタ...

    午前中は雪が物凄く、どうなることやらと心配しましたが、午後から雨になりました。
    春の陽気と冬の寒さが入れ替わり立ち代りで、困りますね~(;^_^A

    >>251でべろっぱさん
    >>おい、あくつぅ!これはイカンぞ!
    あぁぁー、やっぱり・・・・。そうでしたか。
    >>いいのは側面サワワ~なのだ。
    勉強になりますた。(*゚с゚*)

    >>252会員No.2さん
    >>指摘事項もほとんどなく、きれいな仕上がりでした。
    それは凄い!(?)
    いや、もとい。素晴らしい!!(*゚▽゚*)わぁ!イイナァ…
    うちは、指摘事項がそこそこありました。
    具体的な数を言うと大家さんにモンスターと言われそうです・・・
    ほとんどがクロスの汚れや、キズの類で、大きな問題は無かったので、良かったです(・゚-゚・)

  4. 254 でべろっぱ

    うん、うん、いっぱい指摘しなさい。全然構わんよ。
    つーさんはよかった、よかった。

    ところで明津さん、例のこどもの国線のガード下って知ってるよね?

  5. 255 会員No.2

    皆さま、こんばんは。

    >>明津さん
    内覧会、お疲れさまでした。
    明津さんのお部屋も、問題はあまり無かったようで良かったですね。
    そんなに大きくないマンションなのに、エレベーターをおりてから、行く方向を間違えちゃいました(・ω・`*)
    昨日、やっと家電も購入できました。
    家電購入って気力と体力が必要ですね…。

  6. 256 でべろっぱ

    明津、あげておく。

  7. 257 会員No.2

    >>明津さん
    遅くなってごめんなさい。
    ご無事でいらっしゃいますか?

  8. 258 メアリ

    明津さん、心配です。無事でしょうか?

  9. 259 シコにゃん 

    明津さん、大丈夫?

  10. 260 でべろっぱ

    明津がいないねぇ。

  11. 261 会員No.2

    週末ずっとお仕事だとか、引っ越しの準備でお忙しいとかなのでしょうか。
    もしかしたら、ご親族が被災地の方で、そちらの対応をされているのかもしれません。

  12. 262 明津

    こんばんは。

    でべろっぱさん
    会員No.2さん
    メアリさん
    シコにゃん
    皆さん

    ご心配をおかけしました。申し訳ありません。
    お蔭様で、家族、親族共に無事が確認できました。

    ※雑談板の皆さん、申し訳ありません。このレスに限り、上げさせていただきます。
    ご了承下さい。

  13. 263 シコにゃん

    明津さん
    無事でよかった。安心しました。

  14. 264 明津

    地震当日は、停電が7時間程度あったり、ツレが帰って来られなかったりで、不安でしたが、
    東北で震災の被害に遭われた方に比べれば、被害と呼べるようなものではなく・・・・。

    東北で震災に遭われた方の被害状況の報道を見るたびに、筆舌に尽くし難く、
    ただただ、亡くなった方へのお悔やみと、行方不明の方のご無事をお祈りするばかりです。

  15. 265 明津

    >>263シコにゃん
    ありがとうございます。
    今回の地震では、太平洋側は北海道から沖縄までの広い範囲で、
    津波警報・注意報が発令されていましたので、
    皆さん、不安でしたでしょう。

    明日から、こちらでは輪番停電になるとの一部報道もありますし、(節電もしなきゃですね・・・。)
    引越しの前後一週間は仕事を休むため、ここ何日かと、4月一杯は、
    こちらの掲示板になかなか来られなくなりそうです。

    それまで、どうぞ皆さんご無事で、お元気で。
    生活が落ち着いたら、また来ます。

  16. 266 会員No.2

    明津さん、ご無事で何よりです。
    ほっとしました。

  17. 267 でべろっぱ

    よし!これで全員無事だ!

  18. 268 匿名さん

    え?おかまさるは?

  19. 269 でべろっぱ

    山で元気に生きておられます。
    あの人は不死身です。

  20. 270 匿名さん

    どこにいる?まだ見てなくて心配してるんだ(TT)

  21. 271 でべろっぱ

    そのうち人里に下りてきます。
    師匠は大丈夫です。

  22. 272 メアリ

    明津さん、無事で本当に良かった、安心しました(;_;)
    また、落ち着いたらおしゃべりしましょうね。お身体大切に(*^_^*)

  23. 273 会員No.2

    皆さま、こんばんは。

    >>明津さん
    ついに今日、うちにも段ボールが来ました。
    たたんである段ボールでも結構嵩張ります。
    頑張って詰め込まないといけません。
    詰め込んだ段ボールをどこへ置くか、悩ましいです…。

    どうぞお体ご自愛下さいませ。

  24. 274 現実逃避中の明津

    皆さん、こんばんは。お久しぶりでございます。
    引越しまで、10日程となりました。
    ほとんど何も出来ていません・・・・ё典

    気候もなかなか暖かくならないし、花粉症のせいか体調もイマイチ・・・。
    などと、言い訳しつつ、ここに来てしまいました。

    会員No.2さん、
    お元気ですか?
    きっと、着々と引越しの作業を進められていることでしょう。
    それに比べて私ときたら・・・・(=_=ι
    まだダンボール2つ分の詰め込みだけしか・・・トホホ。

  25. 275 現実逃避中の明津

    >>272メアリさん
    ご心配をおかけしました。ありがとうございます。
    この間、少し停電しましたが、至って元気に現実逃避中です。(*^^*)

    また、引越しが終わったら、(終わるのでしょうか?)よろしくお願いいたします!


  26. 276 鬼の大家でべろっぱ

    3月分の家賃がまだのようだが?

  27. 277 匿名

    青テントの大家?

  28. 278 でべろっぱ

    わしだ。

  29. 279 メアリ

    >>現実逃避中の明津さん

    物凄く分かります、その気持ち!!(≧□≦)
    魔法使いがあっという間に荷造りしてくれて、新しいお家に「ヒョイっ」って
    全部入れてくれてたらな~って真剣に思ってました。

    意外と日にち近づいてくると、怖いぐらいスピードアップする自分に笑えました。
    迫って来ないと、やる気も出ないんですよね~。
    明津さんに気力がみなぎる様に、私が念力送っておきます。(-人-)ii~~

  30. 280 現実逃避中の明津

    >>276大家さん
    お久しゅう。お元気でしたでしょうか?

    先ほど久しぶりに青テントを覗かせて頂きましたら、
    「同居」されるとか、されないとか・・・。
    どうなってしまうんでしょう!?o(^^o)きゃ(o^^o)きゃあ(o^^)o~♪

    結婚の際、実家(夫側、妻側とも)の近くに住むと、その手の話が上がりがちですね。

    >>279メアリさん
    >>明津さんに気力がみなぎる様に、私が念力送っておきます。(-人-)ii~~
    ありがとうございます!!頑張りますっ!!

    では、また。ε=_( ^^)o

  31. 281 匿名

    だれ?

  32. 282 でべろっぱ

    >結婚の際、実家(夫側、妻側とも)の近くに住むと、その手の話が上がりがちですね。
    明津にはそういう話はなかったのか?

  33. 283 シコにゃん

    こんにちは。
    つーさん探しに来ました。いますか?

    ┳┻┃
    ┻┳┃そ~~
    ┳┻┃ヘ_ ∧
    ┻┳┃・ω・ )
    ┳┻┃⊂ノ
    ┻┳┃J

  34. 284 とうとう明々後日・・・の明津

    こんばんは~。ё典


    いやはや、とうとう明々後日・・・・。
    本日、引越し屋さんから、エコ○ボックスなる物が到着・・・。
    まだまだ、詰め込みが終わらないものが沢山・・・(;^_^A
    ま、なんとかなるでしょう。きっと・・・。

    >>282でべろっぱさん
    もちろん、ありましたとも!
    しかも、うちのツレは一人っ子。
    のらりくらりとはぐらかし、マンション購入にあたっては、
    ツレの実家と、私の実家の、ほぼ中間地点にすることで、何とか納得してもらったような次第でございます。

    そんな事より、モテモテですなぁ。(*゚3゚*)プー


    >>283シコにゃん
    お久しぶりです(o^。^o)
    会員No.2さん、もしかしたら、この土日にお引越しかしら~♪
    なんて、勝手に想像しています。

  35. 285 でべろっぱ

    だから、家賃払えって。

  36. 286 でべろっぱ

    明津よぉ、引越し中悪いんだけどよぉ、例の小説「苦役列車」やっと読み終えたぜ。
    おめも読んだらおしえてケロ。
    感想はまず、わしの方から書くことにする。

  37. 287 サラリーマンさん

    粗チンでも良いですか?

  38. 288 匿名さん

    ↑やちんでしょ。笑

  39. 289 メアリ

    ウ~ケ~ル!!
    (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

  40. 290 匿名さん

    でべさん、消えないでね!

  41. 291 でべろっぱ

    明津元気でな。
    世話になった。
    ここは勝手に使え。

  42. 292

    どっかに出てこないかな?

  43. 293 でべろっぱ

    ♀さん、いつもありがとね。はるかに会いたい・・・

  44. 294 匿名

    まだいたのか

  45. 295 明津

    お久しぶりです。

    引っ越してから、1か月弱・・・・。
    あっという間で、怒涛の日々でした。(大袈裟?)ヽ(。_゚)ノ
    引っ越しは自体は無事にスムーズに済んだのですが、パソコンが壊れたり、
    引っ越し早々来客が何件かあったり・・・。
    私の母親が怪我(捻挫)したり・・・・。
    ところで、

    >>291大家さん
    何かあったんですか?(;^_^A
    一番最初にここに来たので、何があったのか全く把握できておりませぬ・・・。

    今日やっと、新しいパソコンが来て、ネットにつながったもので、すっかり浦島太郎状態です。

    皆さん、お元気でしょうか??

  46. 296 匿名

    テントとラブテントを読めば分かるよ。部屋とランドは読む必要なし。

  47. 297 でべろっぱ

    こんなとこにおっても誰もみーひんで。

  48. 298 とこ

    おかえりなさいませー(〃▽〃)
    一時期えらいことなってましたよ〜(ToT)

  49. 299 明津

    こんばんは~♪

    >>298とこさん
    ありがとうございます。
    戻ってまいりました。

    >>一時期えらいことなってましたよ〜
    どうやら、そのようで・・・・。
    (何が何だかよく分からないところもありますが・・・)(・ω・ノ)ノヒョエ~


  50. 300 メアリ

    明津さん、おかえりなさいキ ャ━(*≧∇≦*)━☆★

    引越しでお疲れ出てませんか?

    1ヶ月の間、色々な事がありました。
    私もPTAの初役員で、バタバタしてて、そろそろ揉め事に巻き込まれそうな
    予感です。 頑張ります(o`∀')yピース




スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸