なんでも雑談「でべろっぱを探せ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱを探せ

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-05-12 15:47:56

期間限定11/12(金)までのお遊びスレです。
12日まで私は匿名でレスします。
私を探してください。

スレッド名、レス番号を書くだけで結構です。
それにお答えします。

[スレ作成日時]2010-11-07 07:55:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱを探せ

  1. 351 でべろっぱ

    明津はギャンブラーか。。。

    おれはギャンブルは一切やらない。パチンコもやったことない。
    人生そのものがギャンブルだからね。いつもスリル満点だよ。
    おれは自分に賭けている。

    どや?かっこエエやろ?へ、へ、へ

  2. 352 明津

    >>351でべろっぱさん
    >>明津はギャンブラーか。。。

    WIN5と、メインレースで、せいぜい数百円のギャンブラーでございます。ヽ(^Д^*)/
    今日も、WIN5は1レースだけ当たり、ヴィクトリアマイルは4着・・・。(*´Д`*)

    >>人生そのものがギャンブルだからね
    かっこエエです。
    が、老婆心ながら、同じ船に奥様も乗っていることをお忘れなく・・・。(*´О`*)
    今は2馬力のようですし、余計なお世話だと言われそうですけど・・・。
    何だか私、親戚のおばちゃんみたいですね。スンマセンf(^_^;系

    仕事に、やりがいというか、こう、やったるでー!みたいな気持ちがあって、
    溌剌としているのはいいですねぇ('-'*)

    って、書けば書くほど、おばさんチックに・・・・。(;^_^A



  3. 353 でべろっぱ

    明津ははるかの気持ちわかる?

  4. 354 明津

    おはようございます。
    今日はドンヨリしたお天気ですねぇ。(・・`)

    仕事も休みで、図書館(目黒区の某図書館)に行く前にちょっと覗きにきました。

    >>353でべろっぱさん
    >>明津ははるかの気持ちわかる?
    分かりまへん。(・~・:)
    だって、はるかさんの気持ちは、はるかさんだけのものです。
    あれこれ、「こうなのかなぁ」と想像はできますけれど・・・。

  5. 355 明津

    そもそもここで、でべろっぱさんが、他の女性(おばさんとはいえ)に、
    はるかさんの気持ちがわかるかを聞くのは、はるかさんから見たら嫌ではないかと・・・・。


    それにしても、大家さん、健気というか、いじらしいというか、可愛らしいですね。
    本当に好きなんだということがよく分かります。
    いや、決してからかっているのでも、けなしているのでもありませんよ。ヾ(´□`∥)

    直接顔を合わせて話しているわけではありませんし、色々な人の出入りもありますし、誤解や祖語が生じるのは・・・・。
    分かっていることなんですけれどね。
    ちょっと、昔を思い出してしまいました。(≧_≦)


    人事を尽くされたのですから、あとは、天命を待ってみては?

  6. 356 でべろっぱ

    >それにしても、大家さん、健気というか、いじらしいというか、可愛らしいですね。
    そんなのんきなもんやないで。
    明津も好きな人と2人でスレやってみ。
    おれの気持ちがわかるよ。


    >ちょっと、昔を思い出してしまいました。(≧_≦)
    やっぱりそういうこと?
    はたちぐらいの女の子ってそうなんかね?
    テントでとこちゃんもそう言ってたけど。

  7. 357 明津

    こんばんは。

    大家さん、そうゆうことかどうかはよく分かりませんが。そうなのかしら・・・?

    私の場合は、20代前半でツレと出会い結婚したわけですが、
    それまで、男性と付き合ったことがなかったので、
    人を好きになると、自分が精神的にどうなるかという事がよく分かっておらず、(何しろスキルがまったくないので)
    おまけに、自分に全く自信もなくて、一人で、テンパッて、キレたりすることも多く・・・。
    そんな私に対してツレはかなり辛抱強く付き合ってくれたと思います。(今改めて思い返すと・・・)

    私の場合は若かったというより、経験不足で、精神的にこどもだったんですけれど。

    はるかさん、帰ってくるといいですね。
    色々、ぐるぐる考えちゃってるのかな。
    でべろっぱさんに、迷惑かけたくないって言ってたし。
    そんなこと、気にしなくていいのに。(って私が言うか!)
    体調とか、大丈夫かしら。

    まぁ、もう少し待ってみましょう。

  8. 358 明津

    と、思っていたら!!
    帰ってきましたね!!良かった!!

  9. 359 でべろっぱ

    明津ありがとう。\(^o^)/
    はるかが戻ってきたよ。(^-^)v

    ところで>>357
    これいい話だから、みんなに見てもらえ。
    ほれ。



  10. 360 匿名さん

    でべと明津は超仲良し(^з^)-☆

  11. 361 明津

    こんばんは。

    暑い日が続いております。
    と、いうわけで、ユ○クロのオンラインストアでツレのステテコを購入。
    今日と、明日は通常価格より安いのです。
    「¥5000以上買うと送料が無料なんだよ♪」
    などと言いつつ、私用の靴とショーツも(ボクサーですよ。色気無し・・・)購入♪

    明日の夕方から天気が崩れそうですが、
    オークスまでは何とか、もってほすぃ(。・ω・。)ノ・☆':*;':*
    よろしぅ♪

  12. 362 でべろっぱ

    あげておく。

  13. 363 でべろっぱ

    オークス雨降ったやんけ。
    荒れたやろ?

    ざまあ。

  14. 364 明津

    ムキー!ヽ(*`Д´)ノ

    メデタシとはいかなんだーぁぁぁ・・・(」´□`)」はぁぁ~…

  15. 365 明津

    こんばんは。

    昨日は蒸し暑く、今日は肌寒い・・・・。
    九州南部では梅雨入りしたとか。
    しばらくジメジメとした気候が続くんですねぇ。ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、

    衣替えをやっと終えましたが、ううっo(>Д<)oクリーニング代が・・・ぁぁぁぁ。
    全部クリーニングしたら、とんでもない金額になってしまふ!

    自分で洗えるものは洗おう!v(。・・。)と、エ○ールを買ってきました。

    家で着るセーターだし、多少縮んだとて構わん。



  16. 366 でべろっぱ

    明津はユニクロ以外のセクシーなおパンツって持ってないの?

  17. 367 明津

    こんばんは。

    >>ユニクロ以外のセクシーなおパンツ
    持ってますよ。一応・・・・。PJやVSみたいのを。
    付き合ってる頃や新婚の頃、ツレも感動(?)してくれたものです。

    今では、実用一点張りですけど(((。^_^A

    付き合って5年、結婚して7年半。こんなものでしょう・・・。
    あっ、でも旅行に行くときなどは、カワイイのを選んで持って行きますよ。
    あと、スカート着る時。(普段はパンツ率が高いですけど)
    なぜか(?^∀^?)

  18. 368 メアリ

    うぉ~!!明津さんもPJ好きだなんて('∀`*人)カンゲキー!

    私も大好きなんですが、カタログ見るのは主に旦那です。
    顔はこんな感じ   (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    ボムバストシリーズの水着
    カップの中が詰め物で埋められ、着けると無い胸が押し潰されて
    あ~ら不思議、物凄い谷間の誕生!!(ノ´▽`)ノオオオオッ

    これで何人騙した事でしょう(`∀´)にゃっ…



  19. 369 でべろっぱ

    PJ=ピーチジョンはわかった。
    でもVSってなに??

    そんでさー、ねーさんはもともと豊満な胸をお持ちだと思ってたんだけど?
    あたいを騙してたのね?
    もうっ。

  20. 370 メアリ


    今は豊満です。

    体脂肪のお陰で・・・<(* ̄ー ̄)>ふふ…

  21. 371 明津

    大家さん、メアリさん\(。・o・。)/コンバンワ!

    大家さん、
    >>でもVSってなに??
    ヴィクトリアズシークレットざます。

    しかし今は、セクシーよりも機能性(と、着心地)を重視。
    30代も後半に入り、日々、地球の重力と戦っておりまする・・・。

    でも、一方でちゃんとした(?)下着を着けるというのは大事というか、必要だとも思っているんです。
    気持ち的に・・・・・。引き締まるというか。

    ま、カラダ自体は鍛えないと引き締まらないんですけれどヾ(;゚□゚)/ヤバイッ




  22. 372 でべろっぱ

    ねーさん、形はどうですのん??
    ウッシッシ。

  23. 373 メアリ

    形はおわん型です。( ̄∇+ ̄)ニヤリ

    トイレの落書きで書いてある、
    C・C・X Yのアレです。( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほ

  24. 374 でべろっぱ

    ねーさん、最高!!\(^o^)/

    明津はどーよ??

  25. 375 でべろっぱ

    明津は下ネタ振ると急に黙るのぉ。
    さらっとかわしてみんかい。

  26. 376 明津

    えいっ!
    (*゚∀゚)┳┳チャブダイ
    (*゚∀゚)ノ`┻┻ガエシ!

  27. 377 日月津

    下ネタ嫌いなあたいを試すんじゃないよ、プンプン<(`⌒´)>

  28. 378 でべろっぱ

    明津よお。
    その反応は、さては・・・・
    貧乳だな。。。。

  29. 379 明津

    とりゃ!!
    ( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**

  30. 380 でべろっぱ

    図星か。。。
    「トップバストとアンダーバストの差が乳首だけ」という明津くんをみんなに見てもらおう。

  31. 381 匿名さん

    セクハラしつこい

  32. 382 匿名

    メアリ40過ぎの垂れパイのくせに(-.-;)

  33. 383 匿名さん

    こんにちは(*^o^*)

  34. 384 匿名

    明津も巻き込まれて気の毒

  35. 385 匿名さん

    だね。

  36. 386 匿名

    ここ貸してやるからって、閉じ込められてんじゃん!明津よ、自由に羽ばたけ?(>_<)

  37. 387 匿名

    監禁生活終わりだって(*^o^*)

  38. 388 匿名さん

    明津さん気にしたらダメだよ?
    元気だしてね。

  39. 389 明津

    こんばんは。

    皆さん、ありがとうございます。

    >>386さん
    実は、このスレ以外のスレにも、時々行ったりして、結構自由にさせて頂いているのです。

    >>388さん
    私は、大丈夫です。ありがとうございます。

  40. 390 明津

    大家さんへ

    色々気遣っていただいて、感謝しています。ありがとうございます。

    ただ、今、自分でもどう表現したらいいのか、どんな言葉にすれば適切なのか、
    よく分からないものが胸の内にあるのも事実なのです。

    よく分からないのなら、こんな風に言わなければいいとも思ったのですが、
    大家さんには、今現在の正直な気持ちをお伝えしたかったので・・・。

    上手く言えなくて、すみません。
    本当にすみません。





  41. 391 なんだかなぁ

    お客さんとか面倒見るとか思い上がりもいいとこ。
    いっつも質問しておきながら他人の意見には全く耳をかさないしさ~
    自分が一番正しくて偉いんだよね?
    掲示板はね全員が横一列なの!!
    お気に入りのオモチャを無くしたからってガキみたいにふてくされてちゃダメだよ。
    幸いみんな優しいから放置してあげてるみたいだけどさ。

  42. 392 匿名

    よくわからないもの?
    なんだそれ?ハッキリ言えば?

  43. 393 匿名

    よくわからないもの

    ここで楽しく仲間と会話してたのも
    でべさんに面倒みてもらってたからこそ?
    それに私お客さんだったんだー…
    って事かな?

  44. 394 匿名さん

    はるかと同じ展開?

  45. 395 匿名

    もしかして…
    セクハラには迷惑そうにしていた
    (自分でもどちらかと言えそういう方向の話題は迷惑だと感じてるつもりだった)
    でも、探せをやめる位ならラブをやめると言われ
    嬉しいような気持ちになった自分がいて動揺している…
    とか?

  46. 396 匿名さん

    なに?好きになっちゃったの??

  47. 397 匿名さん

    ありがたいけど・・・ってことは、ありがた迷惑ってことだろ。本音では。

  48. 398 匿名

    お客さん=ゴキブリのことで、明津のことじゃない。

  49. 399 匿名

    明津って、中途半端。
    必要なのか?

  50. 400 匿名さん

    ↑あなたがいらない

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸