なんでも雑談「でべろっぱを探せ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱを探せ

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-05-12 15:47:56

期間限定11/12(金)までのお遊びスレです。
12日まで私は匿名でレスします。
私を探してください。

スレッド名、レス番号を書くだけで結構です。
それにお答えします。

[スレ作成日時]2010-11-07 07:55:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱを探せ

  1. 2507 匿名

    フンフン。笑

  2. 2508 匿名

    なんの話やねん!笑

  3. 2509 匿名

    フンの話だろ!

  4. 2510 匿名

    フ~ン。

  5. 2511 田山

    さ ぼ ちゃ ん で べっ ち & み な さ ん
    こ ん ば ん わ 〜 ☆☆☆

    メリークリスマス☆!!

    素敵なXmasを過ごしていますか?
    田山は3年ぶりにツリーも出して、
    イブイブの日に自宅パーティをしました♡
    我が家のサンタシステムは廃止したけど、
    そろそろかな?みんなの家に荷物を置きに
    ご老人が不法侵入するのは?(byリーガルハイ( ´艸`))


    で!宝くじ買った?さぼちゃん♪
    フンが2回もだなんて、きっと☆運☆がいいんだよ!
    (気持ち)悪い事が2回なら、また良い事がきっとあるよ♪

    そうそう、北九州で行列なんて出来ないって思ってたら
    年末ジャンボ販売最終日に み○ほ銀行の前に出来てました。
    あの中に億万長者になる人がいるのかなぁ???


    ではまた
    素敵なクリスマスを☆☆☆





  6. 2512 でべろっぱ

    わしはイブイブの夜中にゲロ吐いたわ( ̄^ ̄)

  7. 2513 田山

    あ〜!!
    でべっち!いいタイミング!(で田山が見てた!)

    ははは♪ゲロ仲間〜♡
    実は田山もイブイブに吐いたよ(///▽///)
    十数年ぶりに♪

  8. 2514 さぼてん

    たーさん、でべりん、皆さん、こんにちは~(*^-^*)

    12月って「あっ!」という間に終わりだねΣ(゜Д゜)
    年を重ねるごとに一年が早く感じるのは何故なんだろう?

    ん?お二人さん揃って、げろげ~ろだったんだね(σ≧▽≦)σ
    その分楽しいお酒だったって事で(*≧艸≦)

    たーさん、宝くじは買ったよ♪
    今日だね(’-’*)♪

    冬休みもあと半分!

    そんな訳で、今年もお世話になりました(^∇^)
    来年もよろしくお願い致します(o^-^o)

    では、良いお年を~(*^ー^)ノ♪

  9. 2515 さぼてん

    夜中に鳴り響く救急車のサイレン、悲しくなる…。

  10. 2516 田山

    さっぼちゃ〜ん!!
    こんばんは〜(^-^)お久しぶりですぅ〜♪

    年末年始の挨拶もないまま
    長期留守してごめんね(;_;)

    めっちゃ働いとったっちゃ♪
    20日締めで今月末のお給料は今年度1番!
    いや、今のパート始めて1番最高額貰えるよ♪
    楽しみ〜♡♡♡

    でべさん、ずっと来てないんやね〜。。。
    なんかあったんかな?

    救急車?ご近所さんに何かあったの?
    田山んちは近くに消防所があるから
    サイレンには慣れっこだけど、
    それでも近くで音が止まると気になっちゃうよ。

  11. 2517 さぼてん

    たーさーん(*≧∀≦*)
    久しぶり~(≡^∇^≡)
    バリバリ働いてたんやね♪お疲れ様~(*´∀`)
    元気でよかった~(*^-^*)
    お給料♪いいな♪いいな♪
    私は、PTAの集まりばっかりで、面白い事がないよぅ(ToT)
    でべりんも、最近来てないみたいだし、忙しいのかな?元気だったら良いんだけど、心配だね(T-T)

    たーさん、うちは、みんな、元気やで~(^-^)v
    でもね、夜中にベランダ出た時に、静まった暗闇の中で鳴り響いてる救急車のサイレン聞こえてきて、救急車で運ばれている家族の人とか何とも言えない気持ちなんだろうなぁって…。そんな事思ったら悲しくなっちゃって、しんみりしてしまったんよ( ノД`)…

    あっ!うちは、消防署や警察署とは少し離れてるけど、救急車、消防車、パトカーのサイレンは日常茶飯事なんよ~( ̄□ ̄;)!!
    ちなみにヘリコプターも、よく上空でぐるぐる回ってるよ( ; ゜Д゜)

    最近、リビングで寝てしまうんよね( ´△`)今日もそう。寒さで起きるんだけど、こんな事ばっかりしてたら、あかんよね(>_<)

    もうすぐ、バレンタインデーやね(*^-^*)
    月9見てると、チョコが食べたくなるんよね(*^¬^*)
    あっ!たーさんは月9見てる?
    あんなキラキラしたチョコ、誰かくれないかなぁ(*´∀`)♪

    と、夢見ながら再び寝まーすヘ(≧▽≦ヘ)♪

    おやすみ~( ̄q ̄)zzz

  12. 2518 田山

    さぼちゃ〜ん♪こんばんはっ☆
    相変わらず夜更かししてるね〜( ´艸`)
    〜と言う田山も『鍵泥棒のメソッド』観てて遅くなっちゃった(^-^)

    月9観てるよ〜♪
    ただね〜、娘とならだまって観てられるんだけど、めっちゃテレ屋な息子と観るには、ついオチャラケテしまう田山ですσ(^_^;)

    さぼちゃんトコ娘ちゃんは手作りチョコしない?
    毎年、『友チョコ作り』の為に娘からキッチンを占領されるんよね〜。。。うん!田山もキラキラ松潤?チョコが欲しいっ!デパート特設会場に行かなくっちゃっ!!

    本日は、顔も役柄も完ぺきな二枚目じゃない(失礼♡)堺さんに癒されて寝るね(≧▽≦)演技は超!“二枚目”っ♡
    PS.田山もリビングで寝てしまう事あるよ、ワンちゃんと♪
    今日はベッドからのレスでした。
    おやすみなさ〜い☆☆☆

    でべっちぃー!このまま辞めるんじゃないよねー???
    状況がわかんないけど頑張れー!!!

  13. 2519 さぼてん

    たーさん、こんばんは~(*^-^*)
    リビングで寝てばっかりだったせいか、風邪をひいてしまったよ(ToT)
    でも、熱も無事に下がり、喉がちょっと微妙だけど、とりあえず、ふっかーっつO(≧∇≦)O
    でも、おかげで今週は何のドラマも見てないや(T^T)
    で、また、録画を徹夜で見て、そのままリビングで…( ̄q ̄)zzzって悪循環な事をしないように、気をつけなきゃね( *´艸`)
    たーさんも、ワンちゃんもリビング寝は気をつけてね(*´∀`)

    とりあえず、今はあったかいお布団から書き込んでるよ♪

    バレンタインチョコ、うちの娘も友チョコを手作りしてるよ(^-^)v
    来週は大忙しだね(*^O^*)

    堺さん、癒されるよね(*≧∀≦*)ランドセル姿も面白い(σ≧▽≦)σ

    私は、最近、綾野剛さんが気になる(///ω///)♪「S」見てる?向井くん好きなんだけど、綾野剛さんの役がカッコイイ♪(/ω\*)

    私って、主人公より主人公のライバルの方が好きなんよね(σ*´∀`)
    孫悟空よりベジータ、コナンより怪盗キッドみたいな?(^w^)

    それはそうと、たーさんとこは雪降ってる?
    大阪はどんどん白くなっていってるよ(*´∀`)♪
    まぁ、明日のお昼くらいにはとけちゃうんだろうけど、朝起きた時、どうなってるんだろう?(^-^)

    ではでは、おやすみ~(-_-)zzz

  14. 2520 田山

    さ〜ぼちゃん、こんばんは(^-^)
    ソチ観てる?ついつい見入ってしまう田山です。

    >孫悟空よりベジータ、コナンより怪盗キッドみたいな?

    ふふ♪それってルパン三世より銭形警部みたいな?( ´艸`)?
    最近のライバルや悪役?ってかっこいいのが多いよね。
    この前、映画オペラ座の怪人を観たんだけど、私だったら怪人(ファントム)にのまれず恋人(ラウル)に行けるのかな?と主人公クリスティーヌになって考えちゃったf^_^;)
    基本主人公派な田山なもんで(≧∇≦)

    綾野剛君と言えば、海猿に出てた!って調べたんだけど、ごめんなさい。勘違い(・・;)波岡一喜さんでした。。。
    イメージは違うんだけど、似てると思わないかな??
    でさ、天誅の主人公の小野ゆり子さんにも似てるよね(⌒▽⌒)ニャハ♪

    あ!アイススケート町田君の演技終わった!プルシェンコさんは山本耕史さんに似てるよね( ›◡ु‹ )

    ではさぼちゃん♪
    お互いお布団で寝るように頑張りましょう!
    風邪をぶり返さないようにね(^-^)

    おやすみなさ〜い☆☆☆

  15. 2521 さぼてん

    たーさん、こんばんは~(*^ー^)ノ♪

    ソチ、夜中は無理~(。>д<)
    でも、フィギア見たくて、頑張って起きてたけど、氷の上の王子様をリアルタイムで見る事はできなかった(T_T)
    だけど、おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    ん!?とっつぁんじゃなくて、ルパン三世より次元大介っ( ̄^ ̄)

    ところで、バレンタインのチョコ作り、娘ちゃん、頑張ったのかな?
    うちも、友チョコ作り、必死だったよ(^-^)
    そして、大量に貰って帰ってきてたし、最近の女子は本命チョコより、友チョコ交換で大変そうね(*^-^*)
    我が家の小さな男子は、女子3人に貰って帰ってきたよ(≧∇≦)
    チョコ好きじゃないくせに、やっぱり嬉しかったみたい♪

    それにしても、大阪は久しぶりに雪が積もったよ\(^o^)/
    うちのマンションのあちこちの玄関前に雪だるまが飾られてたよヘ(≧▽≦ヘ)♪

    床暖に夢の中へ誘われそうだから、そろそろ、お布団に潜ってくるね(*´ー`*)

    おやすみ~(+.+)(-.-)(__)..zzZZ





  16. 2522 ちゅら

    今日は真央ちゃんが楽しんで滑れますように・・・m(゚- ゚ )カミサマ!

  17. 2523 さぼてん

    わーいヽ(*´▽)ノ♪ちゅらさーん、お久しぶりです~(≧▽≦)
    ここも、めっきり淋しくなってしまって、私も、探せにしか顔を出さなくなりました(ToT)
    お元気でしたか(о´∀`о)?

    うん、うん、そうだね(^_^)
    あの場所に立てるだけでも凄いことなんだし、背負っている重いものを全て下に降ろして、真央ちゃんらしく楽しんで滑って欲しいですよね(^ー^)

    あの可愛いスマイルが見られますように(*´∀`)

  18. 2524 さぼてん

    真央ちゃん、やったね(゜∇^d)!!

    そして、翔くん、みーっけ♪

  19. 2525 田山

    あっ!さぼちゃんも観てた!?
    真央ちゃん、素敵だったね☆

    あーっ!!ちゅらさ〜ん♪
    会いたかったよ〜(T ▽ T)

    翔くん?何観てるん?

    今宵は失礼します。
    おやすみなさい☆☆☆

  20. 2526 さぼてん

    たーさん(≧▽≦)
    翔くんは、真央ちゃんが滑った後に映った観覧席で見つけたんよ♪

    私も、もう寝まーす(^-^)
    おやすみなさいo(__*)Zzz

  21. 2527 ちゅら

    真央ちゃん、ホントに良かったです~ 感(┳∧┳)動

    そして何とっ!
    エキシビジョンに高橋くんと真央ちゃんも出るんだって。
    上位5名+地元選手1名+推薦枠1名のうち、推薦枠だそーです。
    ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

    同じ順位の人をエスコートするので、高橋くんは真央ちゃんと。
    いやん、また感動して泣いちゃうかも・・・( ̄ーÅ)ホロリ

  22. 2528 田山

    ちゅらさん!わお!推薦枠ってスゴイねっ!
    各国の人々に認められてるって事だよね。同じ日本人としてとても嬉しいっ♪♪
    だけど深夜1時半から?ズルして録画予約しちゃったf^_^;)
    エキシビションと言えばキャンデロロ!のようなアクロバティック&エンターテイメントな演技は観れるかなぁ?

    さぼちゃん♪観覧席までナイスキャッチ!!
    そう言えばサラッと流したけど、床暖!羨ましいぃ〜♡
    高級マンションやん!!
    うちはホットカーペットだよ(^∀^)>

    で?パパぁ♡の方ね( ´艸`)五右衛門さんもナカナカ( ›◡ु‹ )テヘ♡

  23. 2529 田山

    楽しかったぁ♡♡♡最後まで観てしまったよf^_^;)
    ちゅらさんは泣いちゃった?
    ソチもあと1日だね。寝不足不規則を解消しなくちゃ。。。
    おやすみなさ〜い☆☆☆

  24. 2530 さぼてん

    スマホがピーンチm(。≧Д≦。)m
    最近、調子が悪くて、文字もなかなか打てない(ToT)

    ん?たーさん、頑張ったね~(≧▽≦)
    私は、真央ちゃんまで見て、そこからは録画よ(^_^;)

    でも、羽生くんに魅せられた私だったけど、ちゅらさん、真央ちゃんは勿論、高橋くんはやっぱりすごいね(*´∇`*)

    推薦枠に選ばれたのも分かる気がする(^-^)

    床暖ついてるけど、全然高級じゃないよーヘ(≧▽≦ヘ)♪
    オール電化じゃないし、床暖つけるとガス代がハンパない(T^T)だけど、やめられない(´д`|||)この悪循環…。

    私の友達、神戸の高級マンション住んでるけど、床暖ついてないよ(*^_^*)
    きっと、床暖なくてもあったかいんやと思う(*´ω`*)イイナ♪

    あー、スマホがまた熱くなってきた(。>д<)ヤバそうだから、そろそろ、消えまーす(/≧◇≦\)
    おやすみなさいo(__*)Zzz

  25. 2531 ちゅら

    最近,スマホによる火傷の被害が増えているんですって。
    熱くなってるのに使い続けて低温やけどしたりするらしい。
    充電してたら床が焦げてたなんて事例もあるそうです。
    さぼさんも気をつけてくださいね(^^)

    ちなみに私は五右衛門が好きっ♪

  26. 2532 田山

    みなさ〜ん♪お久しぶりです。
    最近、仕事がストレスの宝庫になってる田山です。

    新しく入って来た人とコンビを組んで仕事をしてますが、ズルくて言い訳ばかりするので ヤリづらいです。


    しか〜し!!プライベートも忙しいですが超ウキウキ♡♡♡
    近々Hawaiiに行ってきまーす!!初ワイハ〜♪♪♪

    新婚旅行以来の海外ですが、子連れの為、準備にドタバタドタバタ(T▽T)
    区役所には3回行き、パスポートセンターには5回も行きましたよ(2回で終わらせたかった、、)

    ね?知ってた?
    ハワイに行く日本人、毎日(毎日よ!)4000人位いるんですって。しかも約6割がリピーター!!
    世の中にはリッチな方が沢山いらっしゃると、つくづく感じました。

    さぼちゃん?スマホの調子は大丈夫?もしかして買い換えた?
    田山もLINEで長話なんかした時には耳も熱くなるので、低音火傷に気をつけなきゃ!よね。

    五右衛門好きなちゅらさん♪
    御主人様も五右衛門タイプです?年上の落ち着いた大人雰囲気な方かなぁ??
    次元好きなさぼちゃんの御主人様は、ワイルドなデキル男タイプ!
    ルパン好きな田山夫はちょいアホなお子ちゃまタイプ!!

    、、、(−_−;)

    久々で長文になりごめんなさいです。

    でべさん、ご無事でよかった。
    早く元気になってほしいなぁ。。。

  27. 2533 チコリン

    こんばんは☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    田山さん、お久しぶりです☆
    先日は、でべさんを探せなくて…すみませんでした(^^;
    でも、この前でべさんを見つけちゃって♪思わず
    \(^_^)/\(^-^)/\(^^)/←こんな感じでした。

    お話変わりますが
    田山さん、いいですね(*^^*)vv(^^)vvハワイ…
    早くも常夏ですか?めっちゃ羨ましいです☆

    ハワイの情報ですが…ABCストアーで売っている
    ピュアブラジリアンプロポリスという
    楕円形の固形石鹸がお土産で流行っているそうです。
    ちょっとしたお土産に最適です☆

    もし時間があったら、ネットで調べてくださいね☆
    気をつけて行ってきてください♪お土産話を楽しみにしています♪

  28. 2534 田山

    こんにちは〜(^.^)

    チコリンさん♪素敵情報をありがとうです♡
    早速検索してみました〜*\(^o^)/*
    ハワイの旅行雑誌を5冊も買った田山ですが、ピュアブラジリアンプロポリスは初めて知りましたよ♪
    職場の『お姉様方』へのお土産に頭を悩ましていたので、第一候補にさせてもらいま〜す♪
    もちろん!自分用には必ずGETしてくるね!!
    品薄情報もあるから手に入るといいけど。。。頑張る!

    因みにチコリンさんはルパン派よね?
    田山の「派」とは ちと違うと思うけど、、( ´艸`)

  29. 2535 田山

    さ〜ぼちゃん♪

    さぼちゃんはハワイ挙式やったよね♡
    この間、ロンブー淳のハワイ挙式見た?
    あれを見て子供達に「結婚式はハワイでしたら?」って言ったら否定しなかったよ♡
    何年後かに実現するといいけどなぁ〜♪( ´▽`)

    でね、改めて検索したら、さぼちゃんの☆教会☆
    めっちゃ素敵な所やったね♡
    ハートの湖が かなりロマンチック〜♡♡♡
    やっぱり田山よりもロマンチストさんね( ´艸`)

    ワイキキから近い所だったら行ってみたかったけど、
    教会関係は子供達の結婚式まで我慢しとくわσ(^_^;)
    その前にハワイ太宰府天満宮なんよね。。。

    では、またしばし留守をしますが、元気に帰って来るのでまた遊んでね。
    行って来ま〜す(^O^)/



  30. 2536 チコリン

    こんばんは☆
    田山さん、もう帰ってきましたか?
    ハワイどうだったん( -_・)?だろう?
    >因みにチコリンさんはルパン派よね?
    どーしてわかるんだろう!?スゴィ~☆☆☆

  31. 2537 さぼてん

    皆さん、お久しぶりで~す(*´ω`*)
    チコリンさん、お留守番してくれてありがとう~(*^-^*)
    久しぶりに来てみたら、画面変わってて、ビックリしました~(゜ロ゜;ノ)ノ

    たーさん、ワイハどうだった~?
    「行ってらっしゃい」と「おかえり」が言えなかったよ~(T_T)
    ごめんね( ノД`)…

    いいな♪いいな♪バカンス♪♪♪
    私も、どっか行きたいよー(。>д<)

    たーさんが頑張ったご褒美だよね(*^^*)

    子供ちゃん達、ハワイで結婚したら、たーさんも行けるね( v^-゜)♪
    うちの娘も、ハワイでしたいって言ってるよ~(*´∀`)♪

    また、ハワイ話聞かせてね(≧∇≦)

    スマホの調子は悪くなっていってて、急に電源切れたり、電源入らなくなったりで、不便やねん(ToT)

    早く買いかえたいけど、夏まで頑張るねん( ̄^ ̄)

    今更だけど、新学期が始まったね(^-^)
    何かとソワソワする時期だったんだけど、今年は役員から解放されて、ゆっくり出来そうよ(^o^)v
    たーさんは、どんな感じ?

    ところで、ラインのゲームってしてる?
    あれ、駄目よね(;>_<;)ハマりすぎて、やめられないわ(´д`|||)
    ただ、せっかくの高得点の時に電源切れたりしたら、ショックなんよね(゜〇゜;)

    ではでは、また来るね~ヽ(*´▽)ノ♪
    おやすみ~( ̄q ̄)zzz





  32. 2538 さぼてん

    みなさん、こんにちは(≡^∇^≡)

    コナン君、今回も大活躍♪
    たーさん、もう観たかな?

    今から、アナ雪観てきまーすヽ(*´▽)ノ♪

    雪だるま作ろっ♪♪♪

  33. 2539 さぼてん

    ゲラゲラポー♪ゲラゲラポー♪

    ってどういう意味なんやろ( ・◇・)?

  34. 2540 さぼてん

    たーさん、元気してる~?
    忙しくても無理だけはしないで、頑張ってね(^ー^)

    でべりんも、どうしてるんかな?

    みんな、元気で頑張っているんだよね(^-^)
    私も、頑張るべ(〃^ー^〃)

  35. 2541 田山

    ゲラゲラポー♪って何かなぁ??

    さぼちゃん♡お久しぶりです。
    元気にしてますか?私はずっと元気だよ。
    また仕事がハードになった事と、旦那が帰って来たので、リア充ハンパなくすごしてます。

    なんかココとも離れてしまったけど、いつも気にしてたよ。

    あ、七夕過ぎちゃったけど、さっき空を見上げたら織姫と彦星が見えたよ☆
    凄い台風が接近中だけど、お互い気をつけて過ごそうね。

    また覗きに来るね( ´艸`)

    PS アナ雪はハワイアン航空の飛行機の中で借りたPCタブレットで観ました(^-^)v

  36. 2542 さぼてん

    たーさーん(╥﹏╥)
    ひさしぶりーっ(இдஇ`。)
    元気そうで良かったよー.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

    旦那様、帰ってこられたのね(*Ü*)♪実はうちもなんよ♪♪♪
    やっぱり、たーさんと私、似てるね(*´罒`*)
    リア充、お互いしてるんだもん(,,> <,,)♡

    だけど、やっぱり、ここで、やり取りしてたの、楽しかったなぁ(´///`)

    みんなも元気してるかなぁ?
    私もなかなか覗かなかなくなっちゃったけど、たまには、ここで、同窓会みたいに会いたいなぁ( ´﹀` )

    そうそう!スマホ、やっと機種変したよヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ

    だから、途中で電源落ちないの♪
    たまには、遊んでね(*゚▽゚*)

    あとね、ゲラゲラポーは、「妖怪ウォッチ」っていうアニメの歌なんよ。息子が好きで、毎週観てるんだけど、ゲラゲラポーって意味が分からないわ(;・д・)

  37. 2543 さぼてん

    2085mだよ(´>ω<`)

  38. 2544 さぼてん

    2686mやで~Σ(°ω°ノ)ノ

  39. 2545 さぼてん

    皆さん、こんばんわ!

    チコちゃん、妖怪スレでは、ありがとう(*´∀`*)

    皆既月食、たまに空を見上げるのも良いですね(^^♪

    でべりんやたーさんも、皆既月食見たかな?

    ところで、大阪出張、気をつけて来てね♪シコさんと会えると良いね(´,,•ω•,,)♡

    私ね、すごくお気に入りのクリームパンがあるんだけど、土曜夜の慎吾ちゃんの番組で紹介されたからか、いつも行列で買えなくなっちゃったんよ(╥﹏╥)

    いつになったら落ち着くのやら…(´- -)-3

    もしよかったら、チコちゃん、ご賞味あれ!!

    ではでは、今日は、綺麗なお月さんも見た事だし、良い夢見てねOo。(。ρω-。)
    おやすみー

    。゜。゜_。゜。゜
    。゜。゜\ `ヽ。゜
    。゜。゜。☆ ヽ。
    。゜。゜。!  !。
    。゜。゚∧∧  !。
    。゜。(-ω- )  /。
    ゚☆。⌒⌒⊂) /。゚
    ⌒。⌒ ゚⌒⌒´☆⌒
      ⌒⌒゜⌒。゜

  40. 2546 チコリン

    さぼてんさん、こんにちはー♪

    お久しぶりです。
    昨夜、遅くまで遊んじゃって今、起きたの(^^)

    大阪出張、楽しかったですよ。
    お気に入りのクリームパンの情報、早く聞いておけば良かったです。
    ググるとクリームパンのお店、わかるかな?

    シコ店長さんがいるから大阪が大好きなの。
    なんかストーカーみたいでしょ?
    会えないのわかってるからマンコミュでシコ店長さんを追っかけてるんです。
    迷惑な話ですよね♪

    でべさんやさぼてんさんにも、いつか会ってみたいです。
    でべさん、いつか戻って来ますよね?
    田山さんやさぼてんさんが、健気に待ってるのを見てると「頑張ってね♪」って密かに応援してるんです。

    久しぶりに遊びに来られたけど
    スレッド探すのが\(゜ロ\)(/ロ゜)/たいへんでしたょ♪

  41. 2547 田山

    trick or treat?
    さぼちゃん♪にチコちゃん(←田山もこう呼ばせてね)
    お久しぶりで〜す(≧▽≦)
    よかったぁ♪皆さんお元気で❤︎

    さぼちゃん♪素敵な偶然♡旦那様が帰って来られてよかったね♪
    うちは丸3年やったけど、赴任前に比べてお互いたくましくなったと言うか厚かましくなったと言うか、、な生活を送ってるよ( ´艸`)年のせいかな?

    そ〜!ゲラゲラポーね、この間初めて観たよ。
    旦那に話したら知らなかった事に落ち込んで?もう一人子供を産んだら流行に乗れる!との発言( ̄O ̄;)
    いや、もう。。。(田山の心中はご想像にお任せ(ーー;)

    チコちゃん♪今更だけど、ハワイの黒い石鹸!
    アレ 物凄くイイね〜(^o^)b
    匂いは独特だけど、ほんのちょっとで泡立ちが凄いから
    「持ち」もいいし、お肌に気持ち良くって洗い上がりもしっとり〜♡♡♡次行く事あったら絶対また買うよ♪
    チコちゃんが教えてくれて本当に感謝です(^ー^)ノアリガト❤︎


    なんかとめども無い事を書きましたが、また遊びに来るね

    さぼちゃん♪また来年も同じ皆既月食を見ようね☆
    とっても可愛いAA癒されたよ( ´艸`)

    では☆happy Halloween!!

  42. 2548 さぼてん

    皆さん、こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

    たーさーん!!
    元気そうでよかったー\(*T▽T*)/
    世間はオレンジ色からあっと言う間に赤と緑色に変わってしまったよぅ(>_<。)
    そして、今日は、特に寒いっ:(´◦ω◦`):

    単身赴任って、最初は不安だったけど、
    その不安が強さに変わるよね(*^ω^*)

    たーさんも皆既月食見たんだね♪
    うん、うん、来年も一緒に見ようね(,,> <,,)♡

    チコちゃん、クリームパンはス○ステのパン特集でググってみてね(^_-)-☆
    大阪、楽しいでしょ(*´艸`*)
    私は、東京に憧れてるんだけどね(´>∀<`)ゝ
    けど、好きな人と同じ空気吸えるって、幸せよね(*´ω`*)
    私には、そんなトキメキ、最近ないんだけどね(•́ε•̀٥)

    石鹸で思い出したんだけど、我が家に度々怪奇現象が起こるんよ((•﹏•๑)))
    靴を洗う用にベランダに置いてるウ○マロ石鹸がこつ然と消えるんだけど、探しても見つからなくて、新しいのを出すとまたすぐになくなって、最近それの繰り返し…。なんでだろう〜?
    石鹸は何処へ??

    あっ!もしかすると妖怪のせい?

    ではでは、また来るね(๐^╰╯^๐)♬

  43. 2549 さぼてん

    皆さん、こんばんは(。・∀・。)ノ
    床暖つけて寝てしまい、タイマー切れて寒くなり目が覚めてこんな時間に来ちゃいました(๑>؂<๑)

    たーさん、月9見てる?
    久しぶりにハマったドラマなんよね♪
    小栗旬くんもカッコイイし、ストーリーも面白い!
    このままでいくと、最終回は中途半端で終わりそうだけど、その最終回の先を見てみたい。最後、どうなるんだろう?

    あとね、この間、うん十年ぶりに少女漫画を借りて読んだんだけど、「アオハライド」、面白かったよ(*^_^*)
    キュンキュンするんよ(,,> <,,)♡
    青春時代に戻りたくなる漫画だから、たーさんも機会があったら、読んでみてね(。•̀ω-)☆

    なんか、しょうもない話でごめんね(;・д・)

  44. 2550 さぼてん

    皆さん、こんばんは(。・∀・。)ノ
    床暖つけて寝てしまい、タイマー切れて寒くなり目が覚めてこんな時間に来ちゃいました(๑>؂<๑)

    たーさん、月9見てる?
    久しぶりにハマったドラマなんよね♪
    小栗旬くんもカッコイイし、ストーリーも面白い!
    このままでいくと、最終回は中途半端で終わりそうだけど、その最終回の先を見てみたい。最後、どうなるんだろう?

    あとね、この間、うん十年ぶりに少女漫画を借りて読んだんだけど、「アオハライド」、面白かったよ(*^_^*)
    キュンキュンするんよ(,,> <,,)♡
    青春時代に戻りたくなる漫画だから、たーさんも機会があったら、読んでみてね(。•̀ω-)☆

    なんか、しょうもない話でごめんね(;・д・)

  45. 2551 さぼてん

    あれ?何でか、中途半端に投稿してしまってる∑(๑º口º๑)!!しかも、連投で…。
    ちゃんと書いたはずなんだけど、妖怪のせい?
    てか、きっと、ベッドの布団が温かくて、眠くなってきたせいかも(¯―¯٥)
    そんな訳で、さっさと寝まーす!
    おやすみなさいzzz(´-ω⊂゛)

  46. 2552 さぼてん

    えぇーーーーーー!Σ(ŎдŎ|||)ノノ
    でべりん、マジですか???(✘Д✘๑ )

  47. 2553 チコリン

    お久しぶりです(≧∇≦)♪
    寒くなりましたが体調はいかがでしょうか?

    田山さん
    あの石鹸の香りは独特でしたよね。でも純正プロポリスと同じ香りです☆
    最近ネット販売してるけどハワイで買う方が絶対安いです(≧∇≦)♪


    さぼてんさん
    今度、大阪行ったら並んでみますね♪
    情報ありがとうございますm(_ _)m


    先日オフ会しました。
    伝さんさんとシコ店長さんに会うことができましたょ♪
    まるで夢のような出来事でしたがイメージ通りの素敵な感じでした(*^^*)
    楽しかったです♪

    あ、さぼてんさん
    今日のでべさんはニセモノと思っています。
    最近、ニセモノが流行ってるんですよ。

    妖怪のせいなのかも?(≧∇≦)

  48. 2554 チコリン

    皆さん、おはようございます☆


    ``∧∧
    ``(^∀^)`MerryX'mas
    ☆☆"∪∪"☆☆
    ・・・・・・▲・・・・・・
    ・・・・・▲▲・・・・・
    *・・・・・■・・*・・・


    素敵なX'masをお過ごしくださいね⌒☆

  49. 2555 チコリン

    でべさん、皆さん、
    明けましておめでとうございますm(_ _)m

    今年も宜しくお願い致します☆


    ┏━━━/ |━━━┓
    ┗┳┳━|_|━┳┳┛
     ┃┃/  ヽ┃┃
    ┏┻┻|======|┻┻┓
    ┗┳┳ヽ_¶_ノ┳┳┛
    凸┃┃ (/) ┃┃凸
    Ш┃┃ (/) ┃┃Ш
    ∥┃┃ (/) ┃┃∥
    `∧_∧ (/) ∧_∧
    (´∀`) (/)(´ω`)
    (つ つ (/)(⊃⊂ )
    |_|_|⑩(/)_|_|_|
    ////  ヽ //|
    //////// |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
      奉  納  |

    お体に気をつけてお過ごしくださいね⌒☆

  50. 2556 匿名

    んだんだ。笑

  51. 2557 匿名さん

    知らんがな(笑)

  52. 2558 匿名

    ホンマに知らんがな(笑)

  53. 2559 軍 師

    おはよう 

  54. 2560 検討中の奥さま [女性 40代]

    軍師くだらん、あげるなボケ☆

  55. 2561 匿名

    ↑↑ ミッチー

  56. 2562 匿名

    チコ?本当に伝さんとシコと会ったんだねー

    びつくり!本当にココが出会いで会えるんだなw

  57. 2563 匿名

    んだんだ

  58. 2564 匿名

    ワテもあってまんがなw

    チコ美人でっせw

    シコが好きになるのもわかるわw

  59. 2565 デベにお勤めさん [男性 40代]

    誰やねん?

  60. 2566 匿名さん

    アホなやつです☆

  61. 2567 上尾くん

    こんにちは♪

  62. 2568 匿名牛

    こんにちは♪

  63. 2569 匿名さん

    ウォーリーを探せ…は、今もあるの?

  64. 2570 さぼてん

    みんな、元気にしてるかなぁ?

    最近、神様って本当にいるのかなぁ?って出来事があったんよね(´・_・` )
    私は、幸せか幸せじゃないかと尋ねられたら、幸せな方だと思うって答える。けど、良い事と悪い事、どっちが多いかってなると、悪い事の方が断然多いと思う。
    その色んな“悪い事”で悩んできたし、現在進行形で悩んでる“悪い事”もある。周りを見て寂しくなったり焦ったり。
    でも、そんな悩みも小さく思える事があったのね。
    私には、私を必要としてくれる家族と健康な体がある。それが最大の“良い事”だと気付いた。それでも、そのちっぽけな“悪い事”に悩んだりしているけど。

    でもね、悪い事でも、悩んだりしてもどうしようもない辛くて残酷な事を一人で次から次へと抱えてる人がいる。それでも、優しく温かい笑顔をしてくれる。とにかくパワフルな人だっただけに、それを思うと私まで辛くなる。けれど、代わってあげたいなんて思えない冷たい気持ちがある。なぜなら、私には守るものがあるから。

    その人は言った。私には守るものがないから耐えられるって。
    心が痛かった。

    でも、違うんよ。その人の存在がなくなれば、悲しむ人がいるから、守るものがないとかで、人生を諦めないで欲しい。

    心が綺麗な人だからこそ、この先も未来に向かって歩いて欲しい。そんな事を願う今日この頃。

    神様が本当にいるなら、未来への明るい道を作って欲しいなぁ。

  65. 2571 さぼてん

    今はつらいよね。不安だよね。
    私は、5人が1番納得出来る結果になる事を祈ってます。
    ずっと、応援してます。

  66. 2572 さぼてん

    短すぎる。

  67. 2573 匿名さん

    もう応援もしとらんのか。

  68. 2574 匿名さん

    人は誰でも人には言えない重い荷物を抱えて生きています。

    人と生き方を比べちゃいけない。

    私は私、自分の信じた道を行けば良いのさ。

  69. 2575 匿名さん

    俺の空・・・。

  70. 2576 匿名さん

    そんなことない
    幸せな人も大勢いるよ
    不公平だけど

  71. 2577 匿名さん

    あのね、他人の芝生は青いのよ。
    幸せそうに見えてもその人なりの
    人生模様がある。
    それが人間、それが人生。

  72. 2578 匿名さん

    いやいや
    運の悪い人不幸な人は生まれつき
    しかも永遠に続く
    人生は残酷なほど不公平だよ
    自分は普通に幸せだが、気の毒な人生を歩む知人も少なくない
    前世が悪事をしたのかとも思う

  73. 2579 匿名さん


    人生山あり谷あり。
    そうおつしゃるあなた様にも
    辛いときはあったはずです。
    でもそれを乗り越えるだけの
    覚悟があなた様にはあった。
    確かにずった運の悪い人も
    います。
    それはその人に原因があるので
    運が悪くなることをしているのです。

  74. 2580 匿名さん

    川の流れのように生きなはれ

  75. 2581 評判気になるさん

    下流に流れついてしまうて(笑)

  76. 2582 匿名さん

    ひぇーーーーっ!!

  77. 2583 匿名さん

    *****な話しても現実は変わりやしないよねー

  78. 2584 匿名さん

    でべろっぱと伝さんの一触即発のやりとりが懐かしいなあ

  79. 2585 匿名

    んだんだ。

  80. 2586 匿名さん

    昔のコテさんばかりで話したいなぁ

  81. 2587 匿名さん

    んだんだ。
    ほんであんた誰?(笑)

  82. 2588 匿名さん

    ようわからんわ(笑)

  83. 2589 匿名さん

    >>2584
    んだな。懐かすぃ~な。

  84. 2590 匿名さん

    うんうん、伝さんの鋭い突っ込みにびひったよ(笑)

  85. 2591 匿名さん

    懐かしいね

  86. 2592 匿名さん

    ランドでの一幕ね。

  87. 2593 匿名さん

    案外どこかで別キャラで頑張ってるかも?

  88. 2594 OL

    年寄りは昔がええわ
    最近の若いもんは礼儀がないね

  89. 2595 匿名さん

    それは言えてますね。

  90. 2596 匿名さん

    ニセモノ平気で演じるマナーのなさ。

  91. 2597 匿名さん

    あかんがな

  92. 2598 匿名さん

    ドアホばかり

  93. 2599 匿名さん

    出べそ!

  94. 2600 匿名

    まー坊、K坊

  95. 2601 匿名さん

    知らんがな(笑)

  96. 2602 匿名さん

    何処へ~!

  97. 2603 匿名さん

    花沢さん(笑)がでべろっぱやろ?

  98. 2604 匿名さん

    なるほど

  99. 2605 匿名さん

    正体がパレた!

  100. 2606 匿名さん

    違うでしょ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸