なんでも雑談「でべろっぱを探せ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱを探せ

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-05-12 15:47:56

期間限定11/12(金)までのお遊びスレです。
12日まで私は匿名でレスします。
私を探してください。

スレッド名、レス番号を書くだけで結構です。
それにお答えします。

[スレ作成日時]2010-11-07 07:55:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱを探せ

  1. 1901 田山

    オソルオソル…こんばんは〜・・・

    なんか匿名さん達だけで盛り上がってますね〜。

    はるかちゃん♪
    レスタイミングが一緒やったみたいやね。
    そのせい?はるかちゃん=田山なんて言われてごめんね。
    全然違うのにね。

    匿名の皆さん、御安心を。
    田山ははるかちゃんじゃないですよ。
    紛れもなく田山はおばちゃんですからね♡
    ただの中年主婦ですよ♪

  2. 1902 匿名

    >1899
    シコリナ?

  3. 1903 田山

    おっちょりーな♪さん、

    こちらからレス失礼します。

    田山は優しくはないですよ。
    あくまでも間借りさせていただいているスレですし、出来るならさぼちゃんやコテさん達、匿名さん達とも もめずに楽しく語り合いたかっただけです。
    ですがどうしてもアンチさん達も来てしまって、おっちょりーな♪さんにも居心地の悪いスレでしたよね。
    今は、亀ちゃんスレでのびのびとされているのを拝見してホッとしています。
    そちらに遊びに行った際には宜しくお願いしますね♪
    ココはさぼちゃんと田山だけのスレと言う訳ではないですし、こんだけ匿名さん達が出入りしているのならコテさんだって出入り有りですよね。
    もし気が向いたらお喋りしに来て下さい。あ・毒舌のがいいのかな?田山は『毒舌で』って気にしてないのですが、もし毒を吐いても、愛ある毒ならいいですよね。

    それと、田山は匿名を名乗ってないですよ。(←一応保身♡)

    田山は田山です。ごくたまに田山の代わりに山田君が座布団運びますケドね♪


  4. 1904 匿名

    んだんだ。

  5. 1905 匿名

    田山が優しくないのはゴキも納得。しかしなんで今頃?おっちょりーなにレスなん?

  6. 1906 匿名

    そんな事よりはるかがターヤマじゃなくて良かった~~☆☆

  7. 1907 おっちょりーな♪

    おはようございます♪

    田山さんおひさしぶりです。一週間ぶりでしょうか?
    お話しするのは・・・

    そうですか?田山さんは優しくないのですか?

    あの時の状況で、亀やん、豪ちゃんと「探せ」にいる時は
    探せを出るしかないなと思い「別スレ立てたら?」と思いました。

    もっとハッキリ言わせてもらうと
    悪態(匿名)をつかれている状態だったので
    亀やん、豪ちゃん、(私も含む)の行き場がない。居心地が悪い。
    なので別スレ立て方がいいと思ったので
    亀やんにはハッキリいいました。

    後に「豪ちゃん、亀やんスレ」で亀やんがスレ立てた主旨
    を言ってますね。私も同意です。

    「探せ」のレスの流れを観ればわかることですが
    田山さん、あの状況で亀やん、豪ちゃんを「毒舌」に呼ぶのは無理ですよ。
    私は呼ばれてなかったですが呼ばれても行きませんよ。

    亀やんがスレ主なった方がいいよ?
    と言った方が余程いいと思います。

    亀やんがスレ立てると・・・
    私たちも(田山さん)立てないと・・・言って躊躇していましたが、
    立てればいいじゃないですか?誰に遠慮があるのですか?
    デベさんは喜んでくれるのではないでしょうか?
    それで楽しくなればいいんじゃないですか?

    それと田山さんの「探せ」に対する気持ちを
    このように書いてくれるのは嬉しいですが
    今、この時ではなく私たちが別スレに行く状況のときに行ってほしかったですね♪


    厳しい言い方もしたかも知れませんが
    今の私のストレートな気持ちです。

    最後に「探せ」ですが匿名さんたちの
    レスを読み、今までのようにガールズさん達が
    主婦感覚で気兼ねなく、ゆったり話せる場で楽しいのではと思いました。


    「毒舌」は毒を吐く場だと思いますので、
    お話しする時は「豪ちゃん、亀ちゃん」スレに来てくださいね♪
    又、探せにもお邪魔するかも知れません。その時はよろしくね♪

    では又ゆっくりお話しましょうね♪



                        長文失礼致しました。

  8. 1908 匿名さん

    おっちょお得意の後だしジャンケン。
    そう言うならおっちょもその時言おうよ。
    ズルい。

  9. 1909 匿名さん

    おっちよ、人が自分の思い通りにならないからってネチネチ絡む癖は良く無い。
    余りにも自分本位で怖いわ。

  10. 1910 おっちょりーな♪

    >1908 >1908匿名でしか言えない貴方が姑息ですね。

    何が後だし?何が自分本位?匿名でもいいからちゃんと言えば?
    ネチネチ絡んでもないけど??

    なんならコテで言いたい事いえばどうですか?

  11. 1911 おっちょりーな♪

    あっちこっちでネチネチ匿名でがぎまわってるのは貴方ですね?

  12. 1912 匿名さん

    自分の事は棚に上げるんやね。笑
    後から言うのは卑怯じゃないんか?

  13. 1913 匿名さん

    >>1911
    悪いがそれは違う。
    そう思ってるゴキが他にも複数いるって事。
    おっちょに違和感持ってるゴキはたくさんいるよ。
    自覚無かった?

  14. 1914 匿名

    ↑アンタが一番違和感あるよ。

  15. 1915 匿名さん

    その矢印レスおっちょだよね。

  16. 1916 匿名

    んだ。

  17. 1917 匿名さん

    おっちょのレスにはいつも違和感がある。
    数分後には必ず匿名の同調レスか擁護レスが付く。
    いくらなんでも皆気付くよ。笑

  18. 1918 おっちょりーな♪

    >1917
    同じような書き込みが何度もありますね。

    貴方何か言いたい事があるならコテでいったらどうですか?本当に卑怯ですね!

  19. 1919 おっちょりーな♪

    もう一度いいます。コテで言って下さい!

  20. 1920 匿名さん

    おっちょにそのまま返すよ。
    >なんならコテで言えばどうですか?匿名でしか言えないあなたが姑息ですね。

  21. 1921 匿名さん

    そんな書き込み何度も有ったん?
    それは知らんから他のゴキも思ってたんやろね。笑

  22. 1922 おっちょりーな♪

    コテで言ったらどうですか?迷惑してます。一人の書き込みですね。
    前から粘着でいますね。本当にめいわくしています。やめてください。

  23. 1923 匿名さん

    おっちょに違和感持ってるのは1人じゃない。
    上辺だけ良さそうにしてるクレーマーなおっちょにいつも誰かがレスするよ。

  24. 1924 おっちょりーな♪

    >1920
    今、私はコテでいるでしょう?貴方も言いたい事があるなら
    今、コテで言いたい事言って下さい。

    言えない理由でもあるのですか?

  25. 1925 おっちょりーな♪

    >1920
    貴方が匿名の状態では話が進みませんよ。

  26. 1926 匿名さん

    おっちよ執念深いし信用に値しない。
    厄介。

  27. 1927 匿名

    1920さんだけでなく複数いると思うけど?

  28. 1928 おっちょりーな♪

    >1920
    ちゃんとコテでいいなさい。コテで言えないなら、
    二度と来ないで下さい。

    他のコテさん、匿名さんに迷惑です。


    もう一度いいます。コテで言えない理由でもあるのですか?

    悪態には徹底していいますよ。それがイヤなら来ないで下さい。

  29. 1929 匿名

    いるね。

  30. 1930 匿名

    亀さん豪華さんスレで、皆がテンポよく楽しんでいるのに、自分がついていけないからって「皆レス早過ぎ!」と皆を自分に合わさせようとしているのには驚いた。

  31. 1931 おっちょりーな♪

    >1927
    貴方も言いたい事があるならコテで言いなさい。

  32. 1932 おっちょりーな♪

    皆レス早すぎ~とは楽しんで言っている言葉です。

    つーさんに参加してね♪とレスもしてますが・・・何か?

  33. 1933 おっちょりーな♪

    探せではこれ以上バトルなりますと
    迷惑なりますので、言いたいことがあるなら

    『豪ちゃん、亀やん』スレで

    >コテで言って下さい。お願いします。

                     以上。
                    

  34. 1934 匿名さん

    おっちょは考えも言動も自分本位だから今迄トラブル多かっただろ?
    自分が正しいと思い込んでるだろ?

  35. 1935 匿名さん

    卑怯な匿名擁護レス同調レス出来なくなったもんだから逃げた。笑

  36. 1936 おっちょりーな♪

    また匿名ですね♪ 話し合う余地なしですね♪

    では、お好きにどーぞ♪

  37. 1937 匿名さん

    図星だと
    >話し合う余地無しですね
    そうやって逃げるんだな。笑

    本当は自分の事が気になって気になって仕方が無いんだ。
    保身しか考えられない小心者。

  38. 1938 匿名

    田山がかわいそう。田山、気にするな。

  39. 1939 おっちょりーな♪

    もう一度いいます。

    >レスは、私の自スレか、亀やんスレでお願いします♪

    >何度も言いますが探せでは迷惑となります。


                       以上。

  40. 1940 おっちょりーな♪

    田山さん、さぼてんさん、ガールズのみなさん。

    悪態(匿名)は「自スレ」で致しますので


    荒れてしまい失礼致しました。



  41. 1941 でべろっぱ

    ターヤマはもうおっちょりーなさんに返信不要やで?
    もう話蒸し返すなや?
    わかった?


    しかし最近さぼちゃんおらんね。

  42. 1942 田山



    でべっちありがと♪






    夏休み前だから いろいろ忙しいとは思うけど、、、

    さぼちゃん♪
    暑い日が続くけど、体調管理に気をつけて過ごしてね。

    またお喋りしようね♡

  43. 1944 匿名

    アア
    みつけたア(//▽//)
    でべさん☆

  44. 1946 ちゅら

    たーさん、お久しぶり~(^-^)/
    朝顔の花をみたら、たーさん(の旦那さん)を思い出しました。
    ずーっと前に聞いた『黒い朝顔』の話のせいだな、きっと。

  45. 1947 田山

    ちゅらさ〜ん♪お久しぶりですぅ(^ ^)♪

    思い出してくれて(笑)ありがとうです♡
    田山は涼成さんを見ると、ちゅらさんを思い出しちゃいますよ(笑)

    黒い朝顔、私達夫婦の間では「ブラモ」と言っています。・・・Black morning faceの略なんですが、きちんと調べたら、正しくはmorning gloryでした。どの道『ブラモ』なんですケドf^_^;)
    田山夫は禿げではありませんよ(←強調w)。どうぞいつまでも美しいブラモでありますように。。。マタ来テネ♪



  46. 1949 でべろっぱ

    ターヤマ、morning gloryには朝勃ちという意味もあるぞ。
    調べてみ?

  47. 1950 田山

    おはようございます。

    でべ兄さん、、、f^_^;)
    調べさせていただきました。

    学術的には、nocturnal penile tumescence(ナクターナゥ・ピーナイル・チュームサンス=夜間性陰茎腫張)。

    俗には、morning wood、morning tent、morning glory 、と いろいろ言い方があるんやね。一般的に木で?表現するみたいだけど、ラッパは遠まわしな表現・・・。
    それにしても「テント」って・・・(^ ^)プッ♪


    さ♪お弁当作って子供達を起こさなきゃ♪

    Have a nice day!

  48. 1951 匿名

    んだんだ。
    good morning!

  49. 1952 ちゅら

    たーさん
    ブラモがホワモ(←勝手に命名)になるまで末永く見守ってあげて下さいね♪
    我が家の息子くんも今日からお弁当でした。
    メニュー考えるのがめんどくさい~(>_<)

  50. 1953 匿名

    んだ。

  51. 1954 でべろっぱ

    新スレは「でべろっぱのモーニングテント」やな。
    午前中限定のエロ専門スレやな。

  52. 1955 田山

    ちゅらさん!

    今、GSで洗車中なのですが、目の前に理想的な ほんわりホワモの紳士が奥様といらっしゃいます!
    素敵ですよね♡古いけどチャーミーグリーンな夫婦になるのが理想です♪

    お弁当・・・普段作らないから 確かにめんどい(T ^ T)
    昔はキャラ弁とか頑張ったけど、量を熟さなきゃなぁ、、、。息子よ、好き嫌いを減らしておくれ!デス。
    お米使用量が増えて、買い出しも大変〜f^_^;)

    ちゅらさん?足、大丈夫ですか?
    身体にあるもの全て必要な物ばかりですよね。
    お大事にして下さいね。

    んだんださんもマタ来テネ♪

  53. 1956 匿名

    んだ。

  54. 1959 田山

    さぼちゃん居ないから寂しいよね。
    匿名さん達も一緒なんやね。
    ケド、1957さん?
    絡み方が好きな子を弄る小学生みたいだよ♪

  55. 1960 匿名さん

    うん、淋しい〜。
    さぼてんさん戻って来ないかな(u_u)

  56. 1961 田山

    1960さんのレス嬉しい(T ^ T)

  57. 1971 匿名さん

    お○○○は正直苦手だし絡みたく無いんだよ。
    どこで地雷踏むか分からん。
    多分コテは腫れ物触る様に用心してる。

  58. 1973 匿名さん

    あの人面倒臭いよ。
    誰も揉めたいなんて思わないし、執念深いからキツイ。
    思い出した様にネガレスするし。笑

  59. 1974 上尾くん

    こんにちは♪

  60. 1980 匿名さん

    おっ○○バレバレだし。笑

  61. 1985 匿名さん

    そういうのはやらない。
    個人的に嫌いなだけで良い。

  62. 1992 匿名さん

    いい大人なんだから、そういう子供みたいな悪ノリはやめようよ。
    苦手で終わりでいいじゃん。

  63. 1998 さぼてん

    皆さん、おはようございます(^-^)
    そして、お久し振りです(*^-^*)

    最近、忙しくて来ることがなかなか出来ませんでした(T^T)
    夏休みに突入し、忙しい原因の1つから解放されました(^_^;)とは言え、まだまだ仕事は片付きません(ToT)

    私を待っててくれた匿名さん、有難う♪
    嬉しかったです(〃^ー^〃)

    たーさん、お待たせ~♪ごめんぬ(。>д<)
    たくさんの人が来てくれてたんだね(*´∀`)♪楽しい話ならOKなので、皆さん、また来てね( v^-゜)♪

    だいぶ、遅くなっちゃったから、ここから失礼します。
    亀やん、豪ちゃん、新スレおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    また、遊びに行かせてもらいますね♪♪♪

    そうそう、亀やん、子供の熱の時、アドバイス有難うm(__)m水の方が良いんだね。いつもポカリを飲ませてたよf(^_^;

    にしても、最近はラジオ体操しないね。
    私が小学生の頃は、スタンプ欲しさに毎朝ラジオ体操に出かけてたのに。
    何で、なくなっちゃったんだろう?
    たーさんとこは、ラジオ体操してる?(^o^;)

  64. 1999 匿名

    水よりポカリ薄めたのかos1って、病院で言われたよ?

  65. 2000 匿名

    2000とっとく☆

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸