なんでも雑談「でべろっぱを探せ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱを探せ

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-05-12 15:47:56

期間限定11/12(金)までのお遊びスレです。
12日まで私は匿名でレスします。
私を探してください。

スレッド名、レス番号を書くだけで結構です。
それにお答えします。

[スレ作成日時]2010-11-07 07:55:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱを探せ

  1. 2201 田山

    おはようございますf^_^;)

    ⇧連盟×→正しくは『連名』でお願いします。

    でべろっぱ連盟 探せ支部・田山

  2. 2202 でべろっぱ

    ふたりしかいない社員が両方いっぺんに休むとは何事だ(-。-)y-゜゜゜
    我が社は社長1人、従業員2人の超零細企業であることを肝に銘じて欲しい(-。-)y-゜゜゜


    しかし売り上げは多い。
    来客も多い。
    クレーマーも多い。


    更なる発展を遂げるためにはショムニの力が必要である。
    よろしく頼む(-。-)y-゜゜゜

  3. 2203 でべろっぱ

    >>2200
     
    / ̄ ̄ ̄\
       /     ヽ
    .    /   Λヽ \  ヽ
       │ /--ヽ|\|\|☆ |
        V| =   = |│ |
       | | / / / / / / / |│ |
       | ヽ_(二)_ ノ|│ |
       /|丿|/z V |ΛN
      /_/―――――/_|
     (_ノ―(⌒⌒)― (_ノ
     /   \/   /
    /お休み頂戴ね♡ /
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




    ターヤマの顔、ブサイクやで。

  4. 2204 でべろっぱ

    >>2203
    ターヤマのヅラが飛んでしもた。
    イブファーレしとったか。
    すまんね。

  5. 2205 田山

    あはは(^^)
    田山の記憶力(脳みそ)チェックかと思った♪

    今日、かく庄さん休み?
    晩ご飯は大阪お好み焼き〜♡

  6. 2206 でべろっぱ

    ショムニ地下で日当たり悪いで。
    埃っぽいから上げておく。

  7. 2207 匿名

    上げておく。

  8. 2208 さぼてん

    田山課長、休暇届け、有難うございます(*^^*)
    まだ、バカンス中なので、もうしばらく、お休みさせていただきます(^ー^)

    しかし、こんな時間。目が覚めて眠れない…( ̄q ̄)zzz

    「北九州方面」っていう標識、新鮮♪

  9. 2209 匿名

    んだんだ。

  10. 2210 匿名

    もうバカンス終わったやろ?(笑)

  11. 2211 でべろっぱ

    ショムニそろそろ働けや。
    会社のあちこちが汚い。
    電球も切れかかっとるし、ゴミがたまっとる(-。-)y-゜゜゜

  12. 2212 匿名

    子供の夏休み中は忙しいの!

  13. 2213 田山

    お久しぶりにゃっ(^.^)♪
    皆さん夏バテしてないかしら?

    でべさん、改めてテント四マンレス突破おめでとうです!
    浦島太郎にはならなかったけど、ホテル浦島には泊まってきたよん♪

    つーさん、念願の那智の滝に行けましたよ♡感動でした!!一泊できて良かったケド、さすがにツカレました。

    さぼちゃんは今年はどちらに旅行だったのかなぁ?
    北九州方面と言うと広島辺りの国道とかでもう看板でるかな?
    それとも、福岡市や大分県?楽しかった?

    豪ちゃん、心斎橋行ったよ〜♪←ココは2年ぶり(^.^)楽しみにしてたコーナンには行けなかったけど、旦那がコーナンでマットレス買ってくれてたよ(^.^)どでかいビニールにコーナンの文字!これが大阪府民に愛されてるコーナンなのね♡と密かに思った田山でした。←ケンミンショー風♪

    母田山の夏休みは大阪で堪能したけど、まだまだハードな夏は続いてます。
    シコ店長さんやメアリさんの新スレには駆けつけたいって思ってます♪

    なんか久々に来ると長文になってごめんなさいm(_ _)mえ?いつも?

    ぼちぼちで宜しくお願いしますm(_ _)m







  14. 2214 匿名

    上げておく。

  15. 2215 田山

    さぼちゃん♪
    道に迷わないようにお土産♡
          _
         _/・e・) <八咫烏
       ∈ミ;;;ノ,ノ
         ヽヽ

  16. 2216 でべろっぱ

    来週からショムニにはバリバリ働いてもらうから覚悟しとけ(-。-)y-~


    ところであれか?
    ターヤマ課長は大阪に行ってさぼてんは九州に行ったのか?
    途中ですれ違っとるんちゃうか?

  17. 2217 田山

    すれ違ってたら素敵だよね(^.^)
    さぼちゃんだけじゃなく、ここのサイトには大阪の人達が多いから、旦那とは別の意味で楽しんでた田山です。

    余計なお世話だったんだけど、
    和歌山でもでべっちが元気な事を心の中で伝えて来たよ。

  18. 2218 でべろっぱ

    【このスレッドは今日から「志津子を探せ」に改題致します。スレ主】

  19. 2219 さぼてん

    ん?ここで良いんだよね?久しぶりに来たら「志津子を探せ」って、チラシの裏に書かれてたのがドアに張られてたから、間違ったかと思った(((^_^;)

    でべ社長、田山課長、休暇有難うございましたm(__)m
    おかげさまで楽しめました♪

    たーさん、お土産ありがとう( ´∀`)
    そして、正解!広島に行ってきたよ(*^^*)
    広島の友人にも会ってきた(*^-^*)
    原爆ドームは目を背けてしまったよ(T-T)

    たーさんも、大阪楽しめたみたいだね(^-^)
    コーナン、私もよく行くよ♪
    たーさんが大阪滞在中は、多分、私は、大阪にいなかったけど、どこかですれ違ってたらいいよね(*´ω`*)

    そういや、子供の3DSのすれ違い通信で「濱口優」とすれ違ってたよ。本物かどうか分からないけど、似顔絵も似てたヘ(≧▽≦ヘ)♪

    私もたーさんと同じく、まだまだ忙しいけど、今日から脚立持って頑張りたいのでよろしくお願い致しますm(__)m


  20. 2220 匿名

    んだんだ。

  21. 2221 匿名

    志津子を探せてなんやねん。笑

  22. 2222 匿名

    志津子って誰やねん。

  23. 2223 匿名

    でべの母ちゃん

  24. 2224 さぼてん

    そういや、知り合いがでべりんの会社で家を建てるって♪
    素敵な家になるんだろうなって、皆、羨ましがってたよ(*´-`)

  25. 2225 でべろっぱ

    ん?
    さぼてんは勘違いしてるな。
    わしは青テント社の社長だが?(-。-)y-~


    さあ、脚立担いで働けショムニ。
    「ショムニの価値は替えた電球の数」

  26. 2226 匿名

    んだんだ☆

  27. 2227 さぼてん

    電球の在庫がないので、発注しときました(^-^)

  28. 2228 田山

    こんばんは(^.^)

    さぼちゃん♪広島行ったんや〜♪
    田山ね、2年前に大阪の帰り 原爆ドームも行ったよ。うちは子供が二人共高学年だったから連れて行けた感じ。子供に教えるのって難しいね・・・。あの時、少しでも「学び」になってたのかなぁ?〜って思うよ。

    広島風お好み焼きは食べた?そう言えば、大阪って、一つの食事をシェア?しないんだっけ?大阪風お好み焼きも 1枚を1人で食べるって聞いたんだけど、4種類のお好み焼きを家族で分け合って食べる田山ですが、串カツのタレは二度付け禁止って知ってから、何故か田山家でもマックのナゲットソースの二度付けはしなくなったよ(笑)。

    グランフロントは二日に渡り北館と南館の両方制覇!うん♪さぼちゃんの言う通り 地下駐車場は感動!お洒落やったねっっ♪つーさんが教えてくれたように子供達はナレッジキャピタルを堪能♡
    やっとタイガーにも行けたし、次はasocoに行ってみたい田山です。

  29. 2229 田山

    田山の電球交換の数は誰にも負けないわよ(^.^)v

    マンションに越してきた頃、廊下のクリプトン球が 交換しても交換しても 次々と切れてたんよね。
    それこそ なんか怖い感じやったけど、原因は、マンション田山家の縦列びの部屋の配線が同じ?な為、昼間に付けっ放しにしていると 電圧が田山家に一気にかかると言う説明でした。(←合ってんのかなぁ??)
    なので本来設定が100ボルト60ワットのクリプトン球から110ボルトに変えた所、それ以来切れる事はなくなったよ。
    今は切れてもLEDに交換なんだけどね。

    LEDに全部変わるとショムニ査定争いは熾烈になっちゃうね(笑)

  30. 2230 匿名

    んだんだ。

  31. 2231 さぼてん

    みなさん、こんにちは(^-^)

    たーさん、久しぶり~(*^^*)大阪、楽しめたようでよかった~♪tigerにも行けたようでよかった♪♪
    私は、まだ、tigerデビューは果たせてないけど、昨日、心斎橋に行ってきたよ(^o^)

    広島風お好み焼き食べたよ!八昌さん、すごい並んではったわ(>_<)並ぶの嫌いな私だけど、せっかくやし、並んでみたよ(^-^)vうまかったぜよ(*´ω`*)

    豪ちゃん、心斎橋のパンケーキのお店行きたいねんけど、並ぶのが…(((^_^;)広島では並べたけど、いつでも行けると思ったらなかなか出来ないのは私だけやろか?
    最近、あちこちにパンケーキのお店が出来てるよね(^∇^)
    でも、近所のパンケーキ屋さんに行ったけど、あんまりやったわ(T^T)やっぱり、ちゃんとしたとこ?やないと気分も盛り上がらんよねf(^_^;
    いつか行こっ♪♪♪

    台風来てるね(´д`|||)たーさん、はるちゃん、九州方面の方、気をつけて下さいね!
    関西の方も来るんかな?とにかく皆さん気をつけて下さいね!

    うちは、LEDじゃないから、電球切らさんようにせな(。>д<)


  32. 2232 でべろっぱ

    ショムニには埃っぽい地下がお似合いやな(-。-)y-~
    下げておく。

  33. 2233 田山

    各地の異常気象ニュースが連発していますが、皆さん大丈夫ですか?

    今日はあまりにも寒くて、この時期では初めてかな?パーカーを着て出勤しました。


    さぼちゃん?
    あのさ、さぼちゃんとこご主人様の単身赴任は期限付き?

    田山んとこは退職するまで 福岡には戻って来んような気がするっちゃね。

  34. 2234 匿名

    んだんだ。

  35. 2235 さぼてん

    本当、最近おかしいよね(。>д<)
    竜巻来たらどうしたら良いかなんて、とっさに判断出来ない。
    トイレや浴槽に避難した人、本当に凄いと思った。
    明日からまた、暑くなるっていうし、でも、空は秋の空なんよね。
    夕方になると、何となく寂しげで切なくなるし(*ToT)

    寒くなったり暑くなったりだけど、体調崩さないようにしなきゃね(^-^)

    たーさん、うちの旦那もいつ戻ってこれるのか分からないよ(ToT)
    退職するまで…なんて長いよね。

    めったにないんだけど、ちょっと、精神的にまいる時ってない?

    そのたび、ある人達を見返したいから「やってやるよー!」って立ち直ってやるんだけどね( ・∇・)

  36. 2236 田山

    うん♪うん♪
    やっぱり さぼちゃん♡分かってくれた?
    ありがとうね♪

    今 悩んでも仕方ないのに、ずーっと心の中で
    「このままでいいんやろーか?」
    って考えてる自分が居て疲れるんよ。

    ・・・そう言えば最近、
    田山の反面教師さんに会ってないっ!(笑)
    イラつく事が減ったわ♪ヽ(。>▽<。)ノ

    しかし先日、つい大声を上げてしまった出来事が!!
    また話しを聞いてね♪

    では、おやすみなさ〜い(( _ _ ))..zzzZZ


  37. 2237 匿名

    なんだろう?

  38. 2238 匿名

    部屋にゴキブリが出てギャーと大声?

  39. 2239 豪邸文化

    さぼちゃん、たーちゃんおはようさん!久しぶり!

    さぼちゃんパンケーキ?並ぶのしんどいけど
    夕方がお勧めやでー30分も並ばんかった。

    ストロベリーパンケーキめっちゃ美味かったで!


    ターちゃん、亀元気か?
    わしとこのピーちゃん元気やで。
    洗ってやったら嬉しそうにジーとしてる。笑


    今日は新種の亀が入ってくるねん!嬉しい。嬉
    コーナン行って来るわな。


    さぼちゃん、ターちゃん、豪亀スレ遊びに来てや!待ってるで!

    あ、そうや、アヒルちゃん言うてなカワイイコテさん入ってきて楽しいで!


    ほな!また!笑

  40. 2240 匿名

    サボ、田山はデベに気を使って豪亀スレに行けないんだろう。(笑)

    たかが雑談掲示板で気を使う必要が何処にある?(笑)

    デベ本人は気など使ってない。どのスレ行くのも自由だろ?(笑)

  41. 2241 匿名

    半日でもボスが一番なのさ。ゴキはテントなしでは生きられないよ。爆

  42. 2242 匿名

    サボとターヤマはデベがいないと何もできないんだよ。
    自分の意思行動はないんだよ。笑

  43. 2243 匿名

    悪態はいちいちうるさい!

  44. 2244 でべろっぱ

    【ショムニの気持ち】

    こんな長文あちこちに書いていられるかいな┐('~`;)┌
    一回で終わらせたいだけや。

  45. 2245 匿名

    さぼとターヤマの熟女部屋作れば女コテも気軽に来れて嬉しいかも?
    でべのスレだからアンチもいつまでたってもうるさいし…

  46. 2246 匿名

    無駄なスレいらん

  47. 2247 匿名

    そう?
    二人長文好きなんだからスレ主になってやればいーじゃん。

  48. 2248 匿名

    そんな勇気ないよ。へタレだから~

  49. 2249 匿名

    ヘタレだったらコテ続ける勇気ないでしょ。
    熟女部屋楽しいと思うよ〜メアリも喜びそ〜♪

  50. 2250 匿名

    熟女部屋なんて作っても活用するわけないじゃん。

  51. 2251 匿名

    んなこたーない!
    最近女コテ増えたし、男コテの立てたスレに頼るからアンチがうるさいんだよ!
    ヤキモチもあると思うし…

  52. 2252 匿名

    サボ、ターヤマの熟女部屋上がってるよん。

  53. 2253 匿名

    探せにいる女コテ?ヤキモチなんてないよ。
    ただ、デベに頼ってるくだらん女コテ?ぐらいに思ってるかな?

  54. 2254 匿名

    そういう時には『シコ温泉♪』にどーぞ、どーぞ。

  55. 2255 匿名

    それがヤキモチや〜ん!爆

  56. 2256 匿名

    さぼ&ターヤマ独立しても頑張って下さい!

  57. 2257 匿名

    老婆2人力を合わせるべし。

  58. 2258 匿名

    老婆2人来たらシコ温泉濁るぞ。臭い匂いはごめんだ。

  59. 2259 匿名

    やはりアンチ多いな…

  60. 2260 匿名

    ウンチが多いのでは?

  61. 2261 匿名

    ウンチもアンチも同じ。相手みてウンチにもなる。

  62. 2262 匿名

    なんだそれ?笑

  63. 2263 匿名さん

    >2239
    豪はサボ、ターヤマに嫌われてるのわかんない?
    探せに来ると荒れるのよ。サボとターヤマが迷惑してるよ。
    ゆっくりやっと話す事が出来たのに…反論できない2人の気持ちわかってあげなよ。

  64. 2264 匿名

    ↑荒らしは出て行けば?ウザイんだけど?何もそんな事、思ってないよ。豪たん、亀やんと仲いいよ。

  65. 2265 匿名

    んだんだ。

  66. 2266 匿名

    サボターヤマスレって本人達は迷惑?

  67. 2267 匿名

    多分ね。でべも田山もサボもここでいいと言ってるのに。いらぬお節介に見える。

  68. 2268 匿名

    当たり前じゃん。絶対行かないよ。

  69. 2269 匿名

    熟女部屋建てたの●やんみたいだね…

  70. 2270 匿名

    違うでしょう?

  71. 2271 匿名

    違うだろ。2269はわざと揉めさせようとしてそう言ってるのか?

  72. 2272 匿名

    んだんだ。また、女医もどきの仕業だよ。

  73. 2273 亀やん

    >2269お前いい加減な事言うな!気分悪いやんけ!

    サボはん、ターはんのスレ立ててないやんけ!怒

  74. 2274 匿名

    ちょっとしたジョークもわからないんだねwあら不思議~爆

  75. 2275 匿名

    ジョークもわからないなんて…必死で言われても
    サボとターヤマは迷惑だよ。爆

  76. 2276 匿名

    ジョークで言うことじゃないよね。

  77. 2277 匿名

    サボとターヤマは腑に落ちないだろうけど、二人が新スレで今まで通りレスし合えば荒らしも飽きてスルーするんじゃないか?
    ここに執着する理由もないし。

  78. 2278 匿名

    サボとターヤマにとっては思い出が詰まったスレなの!
    引越しを強要されてもムリっ!(>_<)

  79. 2279 匿名

    でべろっぱガールズなんだからここでいいじゃん。

  80. 2280 匿名さん

    ↑と本人達が申しております。

  81. 2281 匿名

    亀やんホントいい迷惑だよね。新スレ立てて良かったよ!

  82. 2282 匿名

    豪ちゃんも亀やんも探せをスルーすればいいと思う。
    サボと田山とレスしなかったら被害にあわないんじゃない?
    そしたら荒らしも来なくなるかも?

  83. 2283 匿名

    てか、なんでサボと田山はでべスレにこだわるんだい?

  84. 2284 匿名

    >2280
    違うよ。ただの傍観者。

  85. 2285 匿名

    てか、でべろっぱガールズっていったいなんなのさ?!爆

  86. 2286 匿名

    自分たちで勝手につけた熟女婆ガールズ??

  87. 2287 田山


    ビックリっっ!!

    いきなり何事っっ??

    そんな田山なんて騒ぐに値しないと思いますし、
    田山は一緒に楽しくお喋りしてくれる方がいるだけで幸せです。

    豪ちゃん♪亀ちゃん♪遊びに来てくれてありがとう♡

    亀ちゃん!さぼちゃんも田山も亀ちゃんが勝手にスレ立てたなんて思わないよ。亀ちゃんは絶対自分の名前を出すと思うもん。大丈夫!信じています。

    ガールズの部屋を立ててくれた匿名さん。
    きっと何かしらのお考えの下、立ててくださったと存じます。
    しかし急な出来事で戸惑っています。
    新スレに関しては おいおいでべっちやさぼちゃんともお話ししてから報告させてくださいね。

    で♪豪ちゃん!
    何度か亀ちゃんスレ行こうとしたんだけど、タイミング合わず遊びに行けなくてごめんなさいm(_ _)m
    でも、楽しく拝見させてもらってます♪
    アヒルちゃん♪ 強くて優しくて可愛い方ですね♪
    改めてご挨拶に伺わせてくださいね。
    それに、ぴーちゃんに仲間?兄弟?賑やかになるね♪
    田山んトコは娘2匹だよ〜♡

  88. 2288 さぼてん

    こんにちは(^-^)
    すっごいレス伸びてるや~ん!!(゜ロ゜ノ)ノ

    なんのこっちゃ?と読んでいたんだけど、誰かがスレたててくれてたんやね(^_^;)
    でも、私は、ここに居たいな♪
    私は、マメじゃないから、ここで、のんびりまったりと気楽にお喋りしたいな(ノ´∀`*)
    ショムニの仕事もあるし(^∇^)

    亀やん、私も亀やんが立てたなんて思ってないからね(*^▽^*)

    亀やんと豪ちゃんのスレにも行きたいんだけど、タイミングがずれちゃったりで、なかなかベストなタイミングに来られないんよね(T_T)
    でも、身近な話題で、すごく楽しみながら読んでるよ♪
    私もその話によりたかったー!って思いながら(’-’*)♪

    パンケーキ、平日の夕方ね(*´ω`*)豪ちゃん、情報ありがとうヽ(*´▽)ノ♪今度、子供と行ってみるね♪♪♪

    ところで、たーさん、大声出す事って何だろう?(*_*)
    いきなり、旦那様が帰ってきた…とか?
    あっ!それ、うちの話やん( *´艸`)
    何の前触れもなく鍵をガチャガチャ開ける音、怖いねん( ̄□||||!!

  89. 2289 でべろっぱ

    誰かがおふざけで作ったスレを大真面目に相談することもなかろう。
    そんなことより働けショムニ(-。-)y-~
    上げておく。

  90. 2290 匿名さん

    今、下がってるから再浮上

  91. 2291 匿名

    んだんだ。

  92. 2292 匿名

    気弱な女コテ2人…デベにゴマすり?籠の鳥?爆

  93. 2293 匿名さん

    ここから出る事できないよ。(笑)

  94. 2294 田山

    こんばんは〜(^.^)
    またまた深夜残業なショムニ田山っす。
    たった今、田山夫君にも本日の業務連絡を済ました所です。
    さぼちゃんは毎日報告してる?
    隣部署のYさんは毎日はしてないんだって。ホントかなぁ?

    ちなみに田山、ほぼ欠かさず朝晩2回は連絡取ってるけど、
    でべシャチョーは言葉を、交わさない日なんてあるんかな?

    さぼちゃん?サプライズ帰宅する旦那様ってカッコいいね♡
    我が家はまずないな・・・同じサプライズならプレゼントだけのが嬉しいなぁ〜(笑)
    …大声の件は大した事じゃないけどまた後日ねm(_ _)m

  95. 2295 匿名

    後日はなしてね~(^o^)V

  96. 2296 匿名

    旦那居なくて淋しい時はどうするの?アーメン

  97. 2297 匿名

    ひとりでするしかないんじゃ?アーメン。

  98. 2298 匿名

    >2289ケツの穴の小さい男が何を偉そうに言ってるんだ。人の荒さがして貼るのはお前の得意分野だろ?(笑)

  99. 2299 匿名

    んだ。ターヤマに偉そうな事いって
    自分はセクスしたいと言ってたもんね~タヤマもデベに言いた事
    言えばいいんだよ。そんなにゴマすってどーすんの??

  100. 2300 匿名

    デベがゴキたちに偉そうにするからゴキがストレスで他の板荒らすんじゃ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2