なんでも雑談「でべろっぱを探せ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱを探せ

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-05-12 15:47:56

期間限定11/12(金)までのお遊びスレです。
12日まで私は匿名でレスします。
私を探してください。

スレッド名、レス番号を書くだけで結構です。
それにお答えします。

[スレ作成日時]2010-11-07 07:55:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱを探せ

  1. 1701 チコリン

    こんにちはー☆
    あんまり来ると荒れちゃうかもなので
    ひと言ふた言…
    さぼてんさんへのレスがさぼてんさ、になっていてごめんなさいm(_ _)m
    あと、田山さん、ガリレオ最終回(2週分)は見ていなくて・・わかりません。m(_ _)m
    さぼてんさんもおっちょりーな♪さんもサロンシャンプー使ってるんですね。羨ましいです(^^)

  2. 1702 匿名

    んだんだ。

  3. 1703 さぼてん

    たーさん、ガリレオ観てたよ♪
    リアルタイムは無理だから、毎回録画でね(* ̄∇ ̄*)
    でも、決まって途中で寝てしまうんよね(^_^;)何度巻き戻しして繰返し観ても、結局同じ所で眠ってしまう。決して面白くない訳じゃないんだけど、あのトーンは眠くなる…(-.-)Zzz・・・・

    天海祐希が言ってたセリフ?チコリンさんまだ観てないみたいだから、言わないでおくね(^-^)
    「○○には○○がかかる」だよね?

    ところで、寺内、福岡にもあるん?(゜ロ゜;ノ)ノ
    空は繋がってる…じゃないけど、たーさんと私、寺内で繋がってるね(*≧艸≦)

    寺内の会員は誰でもなれるよ(*^^*)確か、最初、入会金に1000円だったか2000円だったか払わないと駄目だけど、モトはとれるから勿体ない気分にはならないかな。

    もうすぐ、七夕だね♪ヽ(´▽`)/
    でも、私、天の川って見たことないんよね(T-T)
    みんなあるのかなぁ?

  4. 1704 田山

    も一つ「誰もが○○されるべきである」もあるよ。

    あえてどちらかとは書かない方がいいと思って(^ ^)

    あ〜ん、さぼちゃ〜ん(T_T)
    空は繋がってるケド、今さぼちゃんが上空を通り過ぎて はるかちゃんの方へ行った感じ〜(笑)
    友達親子は博多までお買い物に出かけたりするけど、田山が福岡市に出向くのはイベント事でしかないかな?

    あ・訂正です。
    メ○ットもノンシコリナ・・じゃなくてノンシリコンだったよ。
    さぼちゃん?ドラッグストアで売ってる物であれば どれがオススメかなぁ?

    天の川ね☆見たことあるよ♡
    初めて見たのは中学時代のキャンプでだったよ。
    たくさんの星の中でゆっくり動く流れ星?
    思わず願い事したけど、先生に「衛星」だと聞き 肉眼で見える事の感動と浅はかな自分に恥ずかしかった思い出が残った出来事だったなぁf^_^;)
    1番最近は2年前。テントを買ったので家族キャンプに行った先で見たよ。
    今でも都会から離れると綺麗な星空が見えるんだよね。

    笹飾りは作った?お願い事は何にする?
    今日、職場で話題に上がるまで七夕の事を忘れていた田山でした。

  5. 1705 さぼてん

    たーさん、いいな♪いいな♪天の川~(*^^*)

    衛星って、肉眼で見えるんだぁ(σ≧▽≦)σ衛星も見てみたーい♪♪

    衛星に願いをかけてたたーさん、カッワイイ~(*≧∀≦*)
    でも、流れ星なんて一瞬だから、願い事なんてかけられないよね(^_^;)
    「あっ!」で終わってしまう…(ToT)

    兵庫県のとある山奥で見た流れ星、綺麗だったなぁ。流れ星がシャワーのようにいっぱい流れてて、もう一度見たいな♪♪♪

    笹飾りは、家にあるよ(*^^*)でも、今年でそろそれ卒業かな(^o^;)
    上の子は「走りが早くなりたい」、下の子は「ウィザードに変身したい」だそう…。

    ドラッグストアでシャンプー買うなら、私もメリットが良いと思う(^-^)
    アジエンスとか使ったりもしてたけど、歴史ある商品って良いものだから残ってくんだと思うし( v^-゜)♪

    にしても、九州は大雨なの?
    こっちは、たまにパラパラ降るだけで、でも、雲行きはかなり怪しい(((((゜゜;)

    たーさん、はるちゃん、九州地方の方、気をつけてね(*´∀`)

  6. 1706 さぼてん

    やっぱり、嵐になったー(>_<)
    こんな一瞬で水が溜まるものなのね(T^T)

  7. 1707 おっちょりーな♪

    おはようございます♪

    さぼてんさん、シモジマ行ってきましたよ♪
    事務用品、ラッピングなど種類も豊富でプレゼントする時いいですね♪
    シモジマの近くに丸大があるのですが寺内と違って
    商品も数少なく便利な場所なのに残念です。寺内がいいですね♪


    田山さん、市販のシャンプーなら私もメリットかなぁー
    あとエッセンシャルも改良されていいみたいですよ♪
    しかし寺内でサロンのシャンプー買う価格と、市販のシャンプー高いものなら
    サロンシャンプーの方がお得ですね♪


    チコリン、東京にも寺内のようなお店ないのかなぁー
    此方は何軒かあるので・・・


    では、行ってきま~す♪


  8. 1708 匿名

    いってらっしゃ~い

  9. 1709 匿名

    んだんだ。気をつけてね。。

  10. 1710 チコリン

    皆さん、こんにちは。

    >さぼてんさん
    「○○には○○がかかる」の答えは、信頼には時間がかかる。でしょうか?
    >田山さん
    「誰もが○○されるべきである」の答えは、難しいです。愛とか癒しでは字余りになるし…
    うぅ~ガリレオのDVD借りなきゃです(>_<)
    >おっちょりーな♪さん
    寺内のようなお店は探せばあるのかも?
    いつもマツキヨかドンキで松潤がCMしてるノンシコにゃん(笑)を使っています。

    今日の東京は晴れたり曇ったりしています。
    皆さん、鬱陶しいお天気ですが体調に気をつけてお過ごしください⌒☆


  11. 1711 匿名

    ありがとう☆

  12. 1712 田山

    こんにちは〜♪

    チコリンさん、田山も一緒の使ってるよ〜。
    CM松潤やったね!ノンシコにゃんシャンプー(笑)

    おっちょりーな♪さん、流石大阪ですよね♪
    ショッピング楽しそう♪
    田山は今会員になっても、博多までは高速バスで行くか ガソリン代と高速代払って行くか はたまた在来線?特急?新幹線?で行くかでコストパフォーマンスは見込めそうになさそうです(T_T)

    さぼちゃん、良かったぁ♪
    ちゃんとリアリティのある夢じゃん♡
    田山娘は『丸◯になりたい』って書いた事あったよ(T_T)
    保育園時代だけど(^m ^)

    今日の大阪は大雨予報?
    どちらにお住まいの方も天気予報を確認の上
    お過ごしくださいね♪

    ではこれにて。

    P.S.毒舌には行かないの?

  13. 1713 匿名

    田山のせいででべスレ荒れてんじゃん

  14. 1714 田山

    うん。ごめんなさい。

    あえて違う話題をふって偉そうだよね。
    凹む事があったのかな?って気になって。

    ・・・田山の大失敗でした。

  15. 1715 さぼてん

    こんばちわ~す( ̄∇ ̄*)ゞ

    おっちょりーな♪さん、早速、シモジマに探索に行かれたのですね(*^^*)
    でしょ?でしょ?私はお別れのシーズンなんか特に足を運びます( v^-゜)♪

    チコリンさん、惜しい(>_<)
    答えは言わないでおくね(^-^)

    今日の大阪はお昼頃、突然の大雨でした(T-T)
    出先から帰ってきてすぐの事で、ギリセーフでしたが、降ったりやんだりの不安定な天気はいつまで続くのかしら…?

    どうせ暑くなるなら、カラッと晴れるお天気が良いなぁ(^-^ゞ

  16. 1716 さぼてん

    たーさん、ドンマイ(^-^)
    たーさんは、話を広げようとしてくれてたんだよね♪
    ありがとうね(*^_^*)

    でも、朝顔ヘッドはウケたよ(*≧∀≦*)
    うちの旦那は、フッサフサよ~♪
    丸刈りが似合わないタイプかも…(´д`|||)

    ところで、たーさんの娘さんは、「丸虫」になりたかったのかな?(*´ω`*)
    うちの娘は「プリキュア」になりたかったみたいよ(*´∀`)♪
    プリキュアより、丸虫って言ってくれた方が抱きしめたくなるO(≧∇≦)O
    カワイイやん♪

    毒舌は、クラス替えをしたばっかりの教室って感じで、行くのに緊張してしまう私でありまする(〃^ー^〃)

  17. 1717 匿名

    田山は別に悪くはない。全く気にしなくていい。

  18. 1718 匿名

    自分のスレでそういう話題は嫌いって言うのも悪くはないと思うけど。

  19. 1719 匿名

    ↑ハッキリ嫌いと言うこともないと思う。言い方だよ。逆の立場だとムッとするよ。

  20. 1720 匿名

    私はハッキリ言われた方がいいけど?スッキリするしね。

  21. 1721 匿名

    そうでもない。

  22. 1722 匿名

    掲示板なんだからハッキリ言わないと。
    遠回しだと伝わらないこともあるよ。

  23. 1723 匿名さん

    もうどっちでも良いよ~(T ^ T)
    楽しくやろうV(^_^)V

  24. 1724 さぼてん

    んだんだ(^-^)

  25. 1725 匿名

    でべのあの言い方はキツイよ。
    嫌いだと言って何が悪いねん。だもんね。
    相手の気持ちなんて考えてない。子供いらないって言うのもわかるよ。

    手の甲だけがいいんだよ。それと後輩の愚痴とね。

  26. 1726 匿名

    まーあいいじゃん!そんなデベを慕ってゴキたちは
    楽しくやろうと思ってんだから。
    テントみんなが楽しければいいんだよ。嬉

  27. 1727 匿名

    だって、デベだもん

  28. 1728 匿名

    もうこの際、でべとゴキだけでいいんじゃない?
    亀、豪はもういらないよ。ややこしくなるだけじゃん!

    でべが楽しくしてるのがゴキは嬉しいんだからね。

  29. 1729 匿名

    昔のテントに戻した方がヨイ。デベとゴキ連。あとはいらん。

  30. 1730 匿名さん

    糞ゴキもいらん

  31. 1731 匿名

    お前のことか。笑

  32. 1732 匿名

    今回だけはデベに嫌気がさした。デベもういいよ。

  33. 1733 匿名

    後輩にもこんなふうにいつも言ってるんだろうね。
    後輩も嫌気がさすんじゃない?我慢してるだろうね。

  34. 1734 匿名

    んだんだ。

  35. 1735 匿名

    んだ。骸骨の話はもういいよ。

  36. 1736 でべろっぱ

    骸骨は週明けだよん(^-^)v

  37. 1737 匿名

    別にいらん。ウザイ。

  38. 1738 匿名さん

    糞ゴキは消えろ。

  39. 1739 匿名

    骸骨の話なんて誰も楽しみにしてないよん。

  40. 1740 匿名

    んだんだ。

  41. 1741 でべろっぱ

    あんまりオモロないけどよ、やるだけやろうや(^-^)v

  42. 1742 田山

    週始めでよかった♪
    待ってま〜す(^ ^)

  43. 1743 おっちょりーな♪

    今晩は♪ー

    田山さん、デベさんに謝罪する必要ないと思います。
    でもこれが田山さんの優しさ、思いやりなんでしょうね・・・

    明日は七夕ですね♪
    みなさん何をお祈りしますか?

  44. 1744 匿名

    んだんだ☆

    あたいは・・・お祈りするよ。

  45. 1745 匿名


    ガイコツ?笑

  46. 1746 匿名

    ガイコツ!~キャー!キモい~~☆☆

  47. 1747 匿名

    おっちょりーなさんと云うとおり、ターヤマ優しいからね。
    でべにあやまらなくてもいいんだけどね。

  48. 1748 匿名

    そう?謝って正解だと思うよ。
    でべが謝って欲しかったかは置いといて
    どっかでカタつけないといつまでも荒らす奴いるし
    主婦ネタどうのじゃなくて同じ話題をあっちもこっちもで嫌われたチコと同じような行為
    スレいっぱい立ててスレ分け住み分けしてる意味ないじゃん

  49. 1749 匿名

    確信犯おっちょこちょいりーな♪が火を点けて回ってます。

  50. 1750 匿名

    視野狭いのに正論(おっちょだけの)振りかざすからね
    めんどくさい近寄りたくないってコテもいるだろね
    匿名でも思うもん

  51. 1751 匿名さん

    おっちょ自作自演するし。笑

  52. 1752 匿名

    下げ進行してるスレを上げたりしてるしね。不快に思うコテさんも多いと思う。

  53. 1753 匿名

    自演はないと思うけど
    自スレに話しかけに来るコテあんまりいなかったってのが物語ってるような…
    もしかして毒舌がイマイチ盛り上がらないのもおっちょに絡まれたくないからとか
    このあとさぼとターヤマが必死でフォローする事になるね
    すまん!

  54. 1754 匿名

    と底意地悪いメアリが匿名で荒らしまくってます。笑

  55. 1755 匿名

    くだらんわぁ☆

  56. 1756 匿名

    1749,1750,1751,1753
    おっちょりーなさん批判ってメアリってまるわかりだよ☆
    いいたいことあればコテでいえば?
    やめる前にも匿名さんに指摘されてたじゃん!☆

    >1573←メアリ決定的じゃん!

  57. 1757 匿名

    ↑1753訂正

  58. 1758 匿名

    メアリは出て来なくていいよ!キライ~~☆☆

  59. 1759 匿名

    値は大好き☆

  60. 1761 匿名

    ミキティ~☆

  61. 1762 匿名

    メアリって匿名で荒らすために卒業したの?

    ちょっと惨めすぎるね★失笑

  62. 1763 匿名

    1748・1750・1753は自分だけど?
    おっちょめんどくさいなぁって思うのはコテだけじゃないんだよ

  63. 1764 匿名

    ↑アンタが一番めんどうくさいのでは?

  64. 1765 匿名

    仰る通り♪
    コテの皆様明日は匿名完スルーで何事もなかったように続けて下さい!

  65. 1766 匿名

    >1763
    自分だけど?って誰?笑

  66. 1767 匿名

    1763←別にオモってないけどー

  67. 1768 匿名

    >1763
    何度も中傷的な発言はやめれば?みんなそんな事、思ってないよ。

  68. 1769 匿名

    1766メアリじゃないよって意味だよ♪
    1768やめたよ君も蒸し返すのやめようね♪
    お休み♪

  69. 1770 匿名

    >1769
    誰?って聞いた、だけだけど?

    メアリじゃない?何かへんだね?

    誰?って聞いただけでメアリとは言ってないけど?

  70. 1771 匿名

    元はと言えばターヤマがいらんこと言うからだろ?

  71. 1772 匿名

    >1769ターヤマだろ?

  72. 1773 匿名

    ターヤマは一言多いから煽りの原因にになるんだよ。

  73. 1774 匿名

    んだ、デベわるくないよ。

  74. 1775 匿名

    んだんだ。

  75. 1776 匿名

    >1748
    激しく同意!デベにターヤマが謝って正解!シャンプーの話なんて
    他スレですればいい。空気読めないヤツ。デベ可哀想にいい迷惑だよ!

  76. 1777 匿名

    >1743
    はぁ?おっちょ、偉そうに~でべにちゃんと謝罪すべきなんだよ!

  77. 1778 匿名さん

    おっちょの自己保身はハンパ無い。
    自分に被害を与える奴を許さない。
    結局嫌な事を流せない器の小ささが露呈。
    大人の振りしても誰も思わないから。
    誰かのためになんて発想も微塵も無い。

  78. 1779 でべろっぱ

    んなこと言ってもさ、わしより器の小さいヤツはおらんよ。
    うん。

  79. 1780 匿名

    ↑チンコも小さいから、感じないから、K坊演技力ついたんや☆

  80. 1781 でべろっぱ

    皮はあるけど小さくはない。
    硬いのは硬いぞ。
    ヘソまで反り返るからね。

  81. 1782 匿名

    硬い?
    女はでかいとか、硬いとか、どうでもいいんよ。
    優しくソフトに触りながら、舐めて噛んで激しく突いて~☆

  82. 1783 でべろっぱ

    でかさはイランけど堅さは大事やて、うちの嫁ゆうてるよ?
    そのくせ激しく突くと痛がるねん。

  83. 1784 匿名

    ↑確かにそうね、オシメリが少ないのよ、K坊は(笑)
    値は潮吹きでオシッコと間違うほどよ(笑)
    あんたが下手だから濡れないんだわ。

  84. 1785 でべろっぱ

    昔な、公園でセックスしたことあるねん。
    そのときはベンチでキスして脚触ったらもう濡れてた。

  85. 1786 匿名

    ↑あんたさ、それオシッコちひってたんやて。笑
    拭きが甘いから濡れてるように思うだけ!!

  86. 1787 匿名

    シコ、匿名で言わないでコテで言えばいいのにね。

  87. 1788 でべろっぱ

    おしっこちゃうよ。
    でもちょっと触ったらパンストまでびっしょり濡れてんねん。

    いい女やね♪

  88. 1789 匿名

    あかん、あかん、感じすぎて
    自転車乗られへんがな(笑)

  89. 1790 匿名

    デベ、シコとしずか仲良かったの?今は仲悪そうだけど?

  90. 1791 匿名

    ↑あんたも真面目か???
    まんなシャレや(笑)

  91. 1792 匿名

    遊びやがな。笑

  92. 1793 でべろっぱ

    >>1790
    昔エロレス交換よくやってたよ。
    シコちゃんが「一発やらせろ」って言うとしずかが「切り落としてやるー」ゆうて遊んでたよ。

    仲悪そう見えるけど、今もシコちゃんはしずかだけには異様に反応するやろ?
    遊びたいねん。

  93. 1794 匿名

    そうなん?しずかって面白いね。でもたまにしか出て来ないね。

  94. 1795 匿名

    しかし、絞まる女ってそんなにいいの?足首細いのと関係あるみたいだけど
    無関係な感じもするし・・・

  95. 1796 匿名

    無関係だと思うよん。

  96. 1797 匿名

    下の話でやりあえるのはメアリだけである。

    流石ねーさん、凄いです!

  97. 1798 匿名

    おっさんやろ?

  98. 1799 匿名

    そうでもない。

  99. 1800 匿名

    んだんだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸