なんでも雑談「シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)

広告を掲載

  • 掲示板
シコリナさん [更新日時] 2024-01-18 22:44:31

皆さんからの熱い要望に応えて、立ち上げました。
みんなで楽しく雑談しましょう。
【シコリナからのお願い】
・投稿マナーは守りましょう

[スレ作成日時]2010-10-28 21:42:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)

  1. 17801 会員No.2

    みなさま、こんばんは。

    今日も暑い一日でしたね。
    近畿地方はまるで梅雨明けの気候です。
    こうなると、水不足が心配になってきます。

    >>17794 匿名さん
    どうもありがとうございます。
    あなた様のお住まいの地域も暑かったのでしょうか?

    シコリナさん
    いきなりの花沢さん!?━━Σ(´ω`*)━━!!!

  2. 17802 シコにゃん

    >>17798
    こら!、成りすましもどきをやるな!!

    シコにゃん≠ シコにゃん(笑)


    お前は紛らわしいから削除してやる。

  3. 17803 会員No.2

    何だかおかしいと思いました…(´・ω・`;A)

  4. 17804 匿名

    成りすましながらシコシコしました。

  5. 17805 匿名さん

    沙織ちゃん、可愛い過ぎる。大好き!!

  6. 17806 匿名

    んだんだ。

  7. 17807 匿名

    メアリさんが引退してしまいましたね。

    シコリナとの確執が原因でしょう。

  8. 17808 でべろっぱ

    確執はないが角質はあるそうだ。
    ねーさんのカカトには。

  9. 17809 匿名

    メアリもココはアホらしくてこれないだろう。
    しょーもない、内容ねぇし。

  10. 17810 シコにゃん

    メアリさん引退したの?

  11. 17811 シコにゃん

    >しょーもない、内容ねぇし。
    内容?あるわけないじゃん。ε=(^ε^)プッ!
    今更、はっきり言われるのは恥ずかしいな。
    メアリさんは、ここ以外に興味あることを見つけて、生活をエンジョイしているのでしょう。
    それはシコにゃんにとっても良いことである。

    えっ?シコにゃんも引退?
    それはみんなが許さないでしょう。

  12. 17812 匿名

    ↑みんなって誰?おい!三流!もっとデベを見習え!

  13. 17813 匿名

    このスレッドは閉鎖されました。三流ランドにお越しください。

  14. 17814 シコにゃん

    >↑みんなって誰?おい!三流!もっとデベを見習え!
    三流以下に三流と言われてもね。困っちゃうね。
    三流以下だから、具体的に説明できないところが悲しいね。
    何を見習うのさ。会社PCから嫁の自慢したらいいんかい 笑。

  15. 17815 シコにゃん

    >このスレッドは閉鎖されました。三流ランドにお越しください。
    (爆笑)お前は管理人か? 
     閉鎖したのにランドにお越しください? 意味ワカンネー(;´Д`)トホホ。

  16. 17816 匿名

    ↑悔しい三流 爆

  17. 17817 匿名

    カニ嫁じゃ自慢もできんやろ。笑

  18. 17818 シコにゃん

    三流ランドねーーーーー。
    四股踏めないから、立てたの?
    暇だね。それで今度は何するのかな。

  19. 17819 匿名

    泣きそうなシコ、爆

  20. 17820 匿名

    また匿名で荒らすに5000000三流

  21. 17821 シコにゃん

    どうして君たちは俺の挑発に乗るのか?
    少しは学習したら
    (((´∀`)))笑〃

  22. 17822 匿名

    シコにゃんは父の日に何もらったねん?

  23. 17823 匿名

    父の日なのでシコシコしました。

  24. 17824 匿名

    乳の日に挟んでシコシコええ気持ち、ドピュ!※

  25. 17825 匿名

    乳の日に挟んでシコシコええ気持ち、ドピュ!※

  26. 17826 匿名

    父の日に乳に挟んでシコシコしています

  27. 17827 匿名

    んだんだ。

  28. 17828 匿名

    なんでやねん!

  29. 17829 匿名

    つーさん巨乳なの?(^з^)-☆

  30. 17830 匿名

    ええ仕事しまっせ!笑

  31. 17831 匿名

    うふっ!笑

  32. 17832 匿名

    巨乳に挟みシコシコしています。

  33. 17833 匿名

    んだんだ。

  34. 17834 匿名

    なんでやねん!

  35. 17835 匿名

    アカンがな!

  36. 17836 匿名さん

    ランドの皆さん。おはようございます!

    シコリナさんや伝さんの父の日はいかがでしたか?

    手料理を振る舞うお父さんも最近は多いと噂ですが、ご家族思いのシコリナさんや伝さんも手料理をご披露したのでしょうか?

  37. 17837 匿名

    手料理の隠し味にシコシコを使った絶品料理を披露しました。

  38. 17838 匿名

    なんでやねん!

  39. 17839 匿名

    アカンがな!

  40. 17840 ちゅら

    こんにちは!

    シコにゃんさんは、どんな父の日を過ごされたのでしょうか?
    ちなみに我が家は焼肉を食べに行ったくらいです(^-^)

    ところで昨日は大事件?がありました。
    トイレから旦那の叫び声がしたので大慌てで行ってみると、
    なんと次男が緑色のう○ちを!o(@.@)o ナンジャコリャ!!

    何か変な病気なのか、はたまた次男は宇宙人なのかと
    しばし我が家は大パニック。

    あとで冷静になって前日に食べたものをよーく思い出してみたところ、
    かき氷のブルーハワイが原因ではないかという結論に達しました。
    舌が青く染まったのは見たことあるけど、う○ちが着色したのは
    初めて見ました。
    ちなみにかき氷のメロンを食べた長男はフツーだったそうです。

    これからの季節、かき氷を食べる機会もあると思います。
    翌日のトイレは気をつけてくださいね。(^-^)

  41. 17841 匿名

    ブルーハワイを食べてシコシコしました。

  42. 17842 匿名

    なんでやねん!

  43. 17843 匿名

    チ●コがブルーハワイ色になりました。

  44. 17844 匿名

    ↑あかんがな、鬱血しとるで!!

  45. 17845 匿名

    んだ。右腕の筋肉使いすぎや。もっと巧みにヤレ。笑

  46. 17846 匿名

    んだんだ。

  47. 17847 匿名

    ブルーハワイの着色料は体に悪いというのは嘘で、、、あの青色1号は発がんの危険性があるけど、
    直ちに健康への影響はないので安心して食べられるそうです。

  48. 17848 匿名

    マズイがな!

  49. 17849 匿名

    んだんだ。

  50. 17850 匿名

    なんであねん!

  51. 17851 匿名

    アッカンねん!

  52. 17852 匿名

    おいブルーハワイ、そりゃヤバイやろ!

  53. 17853 匿名

    シコリナは家庭不和

  54. 17854 匿名

    んだんだ。笑

  55. 17855 匿名

    もうココやばそう。匿名でしかも会話がないーコテもこないじゃん。

  56. 17856 匿名

    どーでもいいから上げないでね☆

  57. 17857 匿名

    シコリナは家庭不和で引退でしょうか?

    チコリンが登場してもOK状態だと思う。

  58. 17858 匿名

    んだんだ☆

  59. 17859 匿名

  60. 17860 匿名

    コテが出て来ないんじゃ終わりだな。笑

  61. 17861 匿名

    匿名のみなさん、シコシコさん
    おはようございます。

    今日は風が強いですね。
    おばさんはスカートがめくれないように
    おじさんはズラが飛ばないように気をつけて下さいね。

    周りが困ってしまいますから。

  62. 17862 匿名

    このスレッドは本日で廃止いたします。
    長い間ありがとうございました。

  63. 17863 匿名さん


    フンフン~♪
       ∧、、∧
    ♪ (`・ω・)
    (( (_つ  ヽ ♪
     ♪ 〉とノ ) ))
      (_ノ^(_)

    ありがとう♪
     ♪ ∧、、 ∧∩
       (`・ω・´)ノ ♪
    ♪ (_つ  丶
        >   ノ
       (_/^>_)

  64. 17864 匿名

    スレの最後を締めくくってシコシコしました。

  65. 17865 匿名

    このスレは長すぎたのかもね。

    さようならシコリナ!

  66. 17866 匿名

    さよなら!やっと終わってくれた。嬉

  67. 17867 匿名

    シコシコは永遠に不滅です!

  68. 17868 匿名

    シコリナは永久に仏滅です!

  69. 17869 匿名

    シコリナは永久にシコシコしています。

  70. 17870 匿名

    最後は三流シコで終わったか…

  71. 17871 匿名

    なんでやねん!

  72. 17872 匿名

    哀れな三流シコ…おつかれ~

  73. 17873 匿名

    奥さんに浮気されちゃ大変だよな、、

  74. 17874 匿名

    んだんだ。

  75. 17875 匿名

    三流で給料薄だったら嫁もブサイク…ランドも落ち目でシコはもう終わりか…

    しかし何でだろう?給料薄だと嫁さんブサイク??

  76. 17876 匿名

    薄いのはアタマだけです。

  77. 17877 匿名

    シコ、伝は、嘘つかない。
    でべ、むーは全て設定だった。
    むーは還暦主婦だって。

  78. 17878 匿名

    デベのウソ?って何?嫁が七個似ってこと?

  79. 17879 匿名

    シコは研究者だから高給だろ?

  80. 17880 匿名


    ウソつけ!研究者が主婦感覚のレスするか?内容のあるレスないし
    テントで政治の話しても参加せず、フン、フンいってるだけじゃん。笑

  81. 17881 匿名

    >17863←これ?笑

  82. 17882 匿名

    おいチコリン、ここさ遊び来てくれ!

  83. 17883 匿名

    チコ!ランドに来てくれ!追い出したのは悪かった!
    ランドを盛り立ててくれ!

  84. 17884 匿名

    まったりシコシコしています。

  85. 17885 ちゅら

    シコにゃんさんが2,3日姿を見せないからと言って騒がないで下さいませ。
    ランドは細く長ーくしぶとく延々と続きます(^-^)v

    それと研究者が主婦感覚のレスしてもいーじゃないですか。
    政治だの経済だのに全く無関心のない研究者はうじゃうじゃいますよ。
    私の周りでも政治の話なんかほとんどしてないなぁ。

    ちなみに今日は今朝のイタリア戦の話ばかりです。
    試合終了まで見てから通勤してきた人多数。
    あーん、悔しいなぁ・・・

  86. 17886 匿名

    イタリア戦見ながらシコシコしました。

  87. 17887 匿名

    いったい何の研究者?笑
    仕事の内容ハッキリいわないのも変だね。
    デベみたいに知性と教養もないし。主婦の研究者?なの?爆

  88. 17888 匿名

    んだんだ。笑

  89. 17889 匿名さん

    巨乳パフェ以来つーさん見ない

  90. 17890 匿名

    巨乳パフェでシコシコしています

  91. 17891 匿名

    シコシコミルクがかかったパフェ、美味しいですよ

  92. 17892 匿名

    三流荒らすなよ!

  93. 17893 匿名

    一流デベに勝てないから、三流シコは荒らすのか?

    三流シコにお似合いのチコだね。爆

  94. 17894 匿名

    シコのいつもの時間だよな。
    浅はかだからバレバレなんだよ!爆

  95. 17895 匿名

    ゴキブリ女は黙っとれ!キモイ奴らは来るな!

  96. 17896 匿名

    ゴキ連は仕事もせんとバカ主婦か?笑

  97. 17897 匿名

    もうシコは戻って来ないよ。

  98. 17898 匿名

    何だ、新スレに更新さてれるんじゃん、ど~りで。
    ここは閉鎖ってことね。

  99. 17899 匿名

    んだんだ。

  100. 17900 匿名

    三流シコに変わりました。笑

  101. 17901 匿名

    シコシコするときは一流も三流もありません。

  102. 17902 でべろっぱ

    >>17885

    >ちなみに今日は今朝のイタリア戦の話ばかりです。
    >試合終了まで見てから通勤してきた人多数。


    うちの会社でそんなヤツおらん。

  103. 17903 匿名

    >17785
    >政治だの経済だのに全く無関心の研究者はうじゃうじゃいますよ。

    ちゅらさん、シコさんは研究者として政治経済は無関心で
    貴方の周りにも全く無関心の方がうじゃうじゃいるかも知れませんが
    そんな話、聞いた事ありません。研究者じゃなくても多少なりとも
    政治経済、関心ありますよ。研究者なら政治経済をわかった上で
    研究をするのは当然でしょう。

    シコさんをフォローするならもっとお考えになってみてはいかが?

  104. 17904 匿名

    >17885訂正

  105. 17905 匿名

    研究者ったってピンキリですから。レベルの低い研究者なんですよ。

  106. 17906 匿名

    んだんだ。ところで何の研究?シコシコの飛ばし方とか?

  107. 17907 匿名

    毛生え薬の研究です。

  108. 17908 匿名

    主婦の研究。

  109. 17909 匿名さん

    何かランドも変な粘着質な奴のせいで、つまんなくなったね。

    一部は政治板に普段居て、やたらプライド、自己評価が異常に高い。
    しかし現実は、社会から評価されず妬みやヤッカミの塊の奴。

    一部は本当に子供なのか、子供並みの思考力しかない大人なのか、幼稚な荒らしをする奴。

    他所の人気スレ主にもやたらと絡むが、そのチンケな内容に反論するのも面倒くさいと思わせる低俗さ。

    あんたらどうにかならんのかね?他にする事は無いのかね?



  110. 17910 匿名

    あなたも羨ましんですね。笑

  111. 17911 匿名

    >17909←アンタが粘着の張本人?じゃないの?もっと楽しくレスすれば?

  112. 17912 匿名

    んだ。デベもランドにきて文句もいいたくなるよ。

  113. 17913 匿名

    んだんだ。

  114. 17914 匿名さん

    >>17910
    羨ましくも何ともない。
    >>17911
    あんたもひねりも何も無いで(笑)
    >>17912
    あんたも盛り上げる気も無いくせに、よう言うわ(笑)
    コテの名前を勝手に利用するな。
    でべに失礼やわ。

  115. 17915 匿名

    ↑お前が一番ウザイ!粘着いい加減に消えろ!

  116. 17916 匿名さん

    >>17915
    ランドを応援してくれる気持ちからのレスかな?
    それとも図星か、しゃくに障ったかな?
    ねえ、どっち???

  117. 17917 匿名

    >17914
    コテに絡んだり、悪態なレスばかりやめて。みんな迷惑してるよ。
    もしかしてチコ?またランド潰す気?

  118. 17918 匿名

    >17916
    ランドを応援する気持ちに言ってるんよ。

  119. 17919 17909,17914,17916

    自分はコテに絡んでないよ。
    勘違いしないで、レスちゃんと見てよ。

    ランドファンだけど、最近のランドに来る匿名の荒らしは質が悪いね。
    反論するのも面倒くさいレベルで、相手にもしたくないからそりゃ過疎るわ(笑)

    ミクシーか2CHから来た奴らか??

  120. 17920 匿名

    17914=チコに決まってるやん。女子会のレスの書き方見たら一目瞭然。

  121. 17921 匿名さん

    最近気付いたけど、ミクシーから来た人って空気読めなくて、自分が荒らしてる自覚無い人いるかもね(笑)

  122. 17922 17914

    >>17920
    チコじゃないって。決め付けんなや(笑)

    それもいつもの得意な奴やね。判で押した様なお決まり芸でおもろないで(爆笑)

  123. 17923 匿名

    ミクシー?ミクルじゃね?

  124. 17924 17914

    ごめん、間違えた(笑)ミクルだった。

  125. 17925 匿名


    オバサン確定

  126. 17926 匿名

    せめて、ミクシィと書いて。。
    ひさびさにmixiいったら、凄い変わってた。

  127. 17927 ちゅら

    みなさん、こんにちは!

    >ちゅらさん、シコさんは研究者として政治経済は無関心で
    >貴方の周りにも全く無関心の方がうじゃうじゃいるかも知れませんが
    >そんな話、聞いた事ありません。研究者じゃなくても多少なりとも
    >政治経済、関心ありますよ。研究者なら政治経済をわかった上で
    >研究をするのは当然でしょう。

    それが政治経済に詳しくなくても研究はできちゃうんですよ。
    会社には法務部だの経理部だの専門の部署もあって、
    研究職は科学的なことに特化してる感じ。

    私も製薬会社で研究の仕事をしているので言うんだけど、
    研究所の平均年齢は20代後半~30代前半(管理職は除く)で、
    若い子が多いせいか、政治の話はあまりでないんですよ。
    「無関心」は言いすぎましたが、積極的に話題にはしない。
    少なくとも、熱く語る人は見たことないです。

    シコにゃんさんをフォローというより、研究者っていうのを
    誤解してる人が多いようなので、ちょっと言ってみました(^-^)

  128. 17928 匿名

    17922 自分で自分を擁護しとる。笑

  129. 17929 匿名

    >17927
    研究者が政治経済に無関心というより
    新聞は読むでしょう?政治経済の知識は自然にはいるでしょう。
    政治を別に語らなくてもニュースぐらいは見ないとね。

  130. 17930 匿名

    17927
    ちゅらのレスみてると研究者?ってたいしたことないんだね。

    シコも出来るくらいだからね。笑

  131. 17931 匿名

    誰かこのスレを「その2」に更新してよ、5ケタは多いしさあ。

  132. 17932 匿名さん

    沙織ちゃん可愛い。大好き。いつも一緒だよ。

  133. 17933 匿名

    んだんだ。

  134. 17934 シコにゃん

    みなさん、おはようございます。
    残念なお知らせです。
    今月末をもって、シコにゃんを卒業することとしました。
    これまで長い間、ランドを応援・盛り上げていただきありがとうございました。
    メアリさん、ちゅらさん、つーさん、でべさん、伝さん、ホイにゃん、さぼさん、おっちょりーな♪さん、チコリン
    その他匿名のシコにゃんファンさん、ありがとうございました。

    現在、ランドは肌荒れ、荒れ荒れ状態です。一旦ゼロ状態に戻してしっかり充電し、いつの日か、「シコにゃんスパーランド」として開業したいと思います。
    シコにゃんの勝手な判断でありますが、メアリさん、ちゅらさん、つーさん、でべさん、伝さん、ホイにゃん、さぼさん、おっちょりーな♪さん、チコリンその他匿名のシコにゃんファンさん、ご理解ください。
    本来、みなさんのスレッドに挨拶に行くところですが、シコにゃんの登場でスレッドが荒れてしまうとこまるので、この場を借りてお礼とご挨拶をさせていただきます。
    楽しかったです、本当にありがとうございました。
      ∧_∧
     (・ω・)
     (⊃旦⊂)
     と_)_)


    アンチシコにゃんファンの方々へ
    これまでアンチなコメントありがとうございました。
    今回は「シコにゃん」を卒業するだけで、マンコミュは卒業しませんので、誤解のないように。
    今後は「匿名」として、みなさんのコメントを薄笑いながらロムって、時には厳しいレスで盛り上げていきたいと思います。
    つまんねー、レスするんじゃネーゾ。
    (((´∀`)))笑〃(((´∀`)))笑〃(((´∀`)))笑〃(((´∀`)))笑〃(((´∀`)))笑〃

  135. 17935 ホイにゃん

    そうなんかーーー。。。
    シコにゃん、、、。。。ぁ鯛今、、、外気温スレにレスして、、、ランドみたらさーーー。。。
    ぁ鯛も、、、まあいいやーーーシコにゃんが決める事だし。。。
    言いたい事もあったけど、、、シコにゃん、、、も、、、
    ここで、、、ぁ鯛と絡んでくれた、、、
    友だからさーーー。。。
    なんだかんだ言っても寂しくなるにゃーーー。。。
    でべちゃんにも、、、たまーに、、、なんでやねんって、、、聞きたくなるけど、、、ぁ鯛の作ったスレじゃないし、、、何聞きたかったか忘れたし、、、
    レスを休憩する時は、、、ぁ鯛もシコにゃんと
    同じく、、、去る者追わず、、、
    けして悪い意味じゃないからねーーーシコにゃんなら
    、、、ここは、、、わかってくれると思うTELにゃーーー。。。
    寂しくなるのはなるけどさーーー
    さよならは言わないぜーーー、、、
    なーシコにゃん。。。

  136. 17936 匿名

    ホイにゃんって男なの?
    何歳位?

  137. 17937 匿名さん

    シコにゃん、お疲れ様でした。m(_ _)m

    長くコテをしていると、自分の環境も変わったりするし、
    自分自身の変化に気付いたりする時が確かに有ります。

    また復活の時は、楽しく遊びましょう。*\(^o^)/*

    身軽な匿名でしばらく遊んで、スレ主復活楽しみにしています。

    ランドの皆さんも、またいつか楽しく遊びましょ~
    ( ´ ▽ ` )ノ

    色んな事情で、お先に身軽になった別名障子より。

  138. 17938 匿名

    メアリも匿名でいたのか

  139. 17939 でべろっぱ

    なるほどね。
    チコの相手だけはしてやってや(^-^)
    ほなまたいつか(^-^)/

  140. 17940 匿名

    シコにゃんのコテをやめるんじゃないのね。

    「シコにゃんスーパーランド」として再開業ってことだねー

    わかりました。お疲れ様です~

  141. 17941 匿名

    匿名か、新コテで来るんだろうね。

  142. 17942 匿名

    矛盾してるよ。笑

  143. 17943 匿名

    シコ!やめてもいいからチコのおもりだけは頼むぞ!

  144. 17944 匿名

    おいシコおめ何かもったいぶったいやらし感じやめ。

    なにさあったか言ってみろ、浮気されたとかあるだろ?

  145. 17945 匿名

    考えてみたらシコは別にやめるわけでもなし~

    匿名で暫く出て、また出てくるんでしょう?大げさな~笑

  146. 17946 さぼてん

    シコさん、お疲れ様でした(。>д<)
    正直、寂しくなります(T^T)だけど、匿名さんで居てくれるんですよね(^-^)
    こそっと、シコさんを探せをしてみますね( v^-゜)♪
    ゆっくり、匿名さんで遊んだ後、パワーアップしたシコさんに会えるのを楽しみにしてますね(*´∀`)♪

  147. 17947 匿名

    そうだな、ココもマンネリで長過ぎたな。
    シコにはもう話題もないし。
    止め止め!

  148. 17948 匿名

    シコのことより、メアリさんが匿名になってしまった事が悲しいです。

    メアリさん、必ず戻ってきてくださいね!待っています!

  149. 17949 匿名

    と、シコが言っております。笑

  150. 17950 匿名

    今日って22日だよね?
    なんか今日でお別れモード?

  151. 17951 匿名

    ↑違うよ、うなぎモードだよ。

    土曜/土用の丑の日

  152. 17952 匿名

    うなぎ高いよな、食べられないよ!

  153. 17953 匿名

    まあ、どっかの主のように止めるといってすぐ出てくるような、
    みっともない真似はしないつもりで。

  154. 17954 匿名

    今月末と言っているのはなぜ??
    未練たっぷりですね。笑

  155. 17955 匿名

    このスレをチコリンが引き継ぐってのはどうだろう?

  156. 17956 匿名

    ここはシコが卒業っていってもコテのみんな来ないの?来てあげてー

    デベが辞めると言った時、テントはホントに寂しかったんだよ。
    だからみんなが必死で止めたんだよ。だからデベもする気持ちになったんだよ。

    >17953←シコか?わかってね。笑

  157. 17957 おっちょりーな♪

    シコにゃん、本当にお疲れ様でした…

    何か寂しくなりますね…でもシコにゃんが決断した事。

    >いつの日か「しこにゃんスーパーランド」として開業したいと思います。

    今より更にパワーアップしたシコにゃんに期待してます!
    しこにゃんのコテはそのままなのですね?良かったです♪

    ランドのみなさんも心待ちに待っていると思います。

    チコリン…悲しいね…でもパワーアップした
    シコにゃん見たくない?それに、それまでは匿名で(シコにゃん)参加するんだよ♪
    楽しみにしておこうね♪


    シコにゃん!待ってるからね!!

  158. 17958 匿名

    私からも、シコリナさん長い間お疲れ様でした。
    ゆっくり休んでくださいね、無理して今月末までなんて言わなくてもいいですよ、本日をもって卒業ということでも構いません。
    そして「しこにゃんスーパーランド」も負担でしょうから開業しなくてもいいですからね。

    それでは、シコリナさんさようなら!

  159. 17959 匿名

    シコにゃん、
    チコリンかなり落ち込んでるから
    シコにゃんから今回の事、話してあげてね。

    「やめないで」と泣いてくれるのはシコにゃんにとって
    嬉しい事ではないでしょうか?

    自分自身のことを因果応報と言っています。
    今までの事をこれを機会に反省してるかも知れません。
    そうであってほしいです。

  160. 17960 匿名

    主がいなくなってもシコシコします。

  161. 17961 匿名

    さよ おなら プ〜☆

  162. 17962 匿名

    ↑チコか?

  163. 17963 匿名

    んだんだ。

  164. 17964 匿名

    ヤケクソだって。最低ですね。
    もう復帰はないですね。

  165. 17965 匿名

    ランドのみんなシコにゃんが卒業すると言ってます。

    みんな!何かはなむけの言葉ないのん?

  166. 17966 匿名

    荒らしの道を選らんだ輩にあるわけないじゃん。

  167. 17967 匿名

    最後の最後まで三流だった。

  168. 17968 ちゅら

    シコにゃんさん、本当にお疲れ様でした。
    ランドでみなさんといろいろお話できて楽しかったです(^_^)
    しっかり充電して更にパワーアップしてくださいね。
    またいつか一緒に遊びましょう(^O^)/

  169. 17969 会員No.2

    みなさま、こんばんは。

    シコリナさん
    いろいろ考え、レスを打っては消し、打っては消し…。
    今、適当な言葉が浮かびません。
    ただ、非常に残念です。

    慰留すべきかどうか迷いましたが、
    『しっかり充電して戻る』とのシコリナさんの
    言葉を信じて待つことにしました。

    あ、『匿名』さんや『匿名さん』になっても、
    決して私には厳しいレスをしないでくださいね…(^_^;)
    そして、どこかで貴方様の存在を感じることができれば。

    お疲れさまでした。
    しっかり充電してください。

  170. 17970 会員No.2

    連投失礼いたします。

    親愛なる貴女様へ
    ご無沙汰しています。
    久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです。
    本当にやめてしまっていたら、と思ったりもしたのですが
    安心しました。
    ありがとうm(__)m

  171. 17971 匿名

    もうヤケクソ関係ねーよ

  172. 17972 匿名

    本当はおまえらなんか大嫌いだったんだよ!

  173. 17973 匿名

    ツーさん残ってくれて良かったです。

    メアリさんは匿名になってしまったので寂しいです。
    是非、戻ってきて下さいね。

  174. 17974 匿名

    ちゅらさん、ツーさん、おっちょりーなさん、ランドのみんな、
    しこにゃんが戻ってきたら又話そうね。

  175. 17975 匿名

    メアリさん、ホィニャン、待っていてね。

  176. 17976 匿名

    今日も元気にシコシコしました。

  177. 17977 匿名さん

    シコにゃん、皆さんおはよー
    今日も元気にシコシコしましょ。笑

  178. 17978 匿名

    シコにゃん、何かランドがこんな結果になってしまって悲しいです。
    頑張って復帰して「スーパーシコにゃんランド」再開して下さい。

    ランドのみんな待ってると思います。

    それと伝さん、どうしてるの?シコにゃんに何も言葉ないの?

  179. 17979 匿名

    別にしこにゃんいなくてもランドのみなさんで楽しくすればいいんじゃない?
    それとも新スレ立てるとか?しこにゃんも暇だし匿名で参加するよ。

  180. 17980 匿名

    俺は匿名で荒らすんだよ!w。

  181. 17981 匿名

    あたいは匿名で参加するよww

  182. 17982 匿名

    シコわかるか?中途半端なやめ方したらこうなるんだよ。
    コテでも匿名でも叩かれるだろ?肝に銘じていた方がいいよ。

    これなら昔のシコと変わんねぇぞ!

    リアでもこうなるぞ!ちゃんと自分を立て直せ!


  183. 17983 匿名

    もう立ってるよ。笑

  184. 17984 匿名

    茶柱立ってる。笑

  185. 17985 匿名

    立ってシコシコしました。

  186. 17986 匿名さん

    ド・ド・ドビュッーー笑

  187. 17987 三流血の叫び 笑

    よくも今まで三流呼ばわりしてくれたな!
    お前らこそ三流以下じゃないか! No.10558 匿名 [2013-06-23 11:12:13] [×]

  188. 17988 匿名さん

    ↑凄~い!ワンツースリーだ(^O^)

  189. 17989 匿名

    シコにゃんって三流と言われてよほど腹立ってたんだね。
    腹立つ事は認めること。別に笑い飛ばし腹立つ事なかったのに・・・

  190. 17990 みなもとしずか

    >>17983 >>17985
    切り落とせ!

    >>17986
    そこに横になりな。私があんたの顔の前にしゃがみ込んで、私の黄金水を飲ませてやるから。

  191. 17991 匿名

    牛丼食べた~い

  192. 17992 匿名

    >17990みなもとしずかさん?

    シコがよく喧嘩してる相手だけど昔、何かあったのですか?

  193. 17993 みなもとしずか

    何もないですよ〜・おばかな男をからかうと面白いんです(大笑)

  194. 17994 匿名

    みなもとさんは古株?デベと同じくらい?

  195. 17995 匿名

    天敵だよね、あたい古株だが事情は知らず。

  196. 17996 匿名さん

    しことしずかはかつて夫婦だったんだよ。

  197. 17997 匿名

    テントでは伝さん攻撃に発展してるよ。
    ここの嵐だと思うけど、程度が低いよね。
    だからみんな馬鹿らしくなって去って行くんだよ。

  198. 17998 匿名

    内容を理解もしないでそう思うなら、じゃあアンタも去れば?

  199. 17999 匿名

    え?そうなの?仲良かったんだ!じゃあ途中から不仲になったんだ。

  200. 18000 匿名

    知らなかった。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸