なんでも雑談「シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)

広告を掲載

  • 掲示板
シコリナさん [更新日時] 2024-01-18 22:44:31

皆さんからの熱い要望に応えて、立ち上げました。
みんなで楽しく雑談しましょう。
【シコリナからのお願い】
・投稿マナーは守りましょう

[スレ作成日時]2010-10-28 21:42:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)

  1. 17001 でべろっぱ

    ねーさんさ、そういえばさ、赤いソールのヒール履いてる人が街におったよ!
    うわー、オモテ追い越して顔見たらメッチャぶさいくやってん(>_<)

    でもさ、あのヒールええでんな。
    メッチャムラムラするわ。
    なんてブランドでしたっけ?

  2. 17002 メアリ

    クリスチャン・ルブタンだよ。

    辛口でカッコ良いけど、外反母趾になりそうなフォルムだし、足の指がギリギリ見えるラインまで甲が空いてるので、私には厄介なヒールでした。

    私も未だに長時間は、履けません。ヽ(;▽;)ノ
    オシャレより自分の身体を労わるお年頃です。σ(^_^;)

  3. 17003 でべろっぱ

    そうなんや!
    そういうフォルムだと嫁は買わないね。
    めちゃめちゃセクシーなヒールなんやけどね。


    実はさ、あれを嫁に履いてもらって、思いきり踏んづけられたいねん。
    想像するだけでメッチャ興奮しますわ(((^_^;)

  4. 17004 メアリ

    ルブタンは確かに女王様にピッタリ!d(^_^o)
    やっぱりでべさん、変態決定( ´ ▽ ` )ノ

  5. 17005 匿名

    ルブタンに踏まれながらシコシコしました。

  6. 17006 匿名さん

    くだらん☆

  7. 17007 匿名さん

    でべは、つまらん☆

  8. 17008 匿名

    何だ、匿名は弱いなあ。
    シコリナにちょっと言われただけでシュンとなっちゃうなんて、

  9. 17009 匿名

    でべが一番つまらん☆

  10. 17010 中森

    スニーカーとピンヒール 両方用意交互に履く足に負担少なく

  11. 17011 匿名

    ピンヒールに踏まれながらシコシコしました。

  12. 17012 匿名

    17006
    17007
    シコの連投やね

  13. 17013 匿名

    んだんだ☆

  14. 17014 匿名

    でべが話題提供しているのが面白くないんでしょう。

  15. 17015 匿名

    またまた馬鹿軍団のシツコイ嫌がらせ☆

  16. 17016 匿名

    シツコイ嫌がらせにも負けずにシコシコしました。

  17. 17017 メアリ

    中森さん、なかなか良いね~。(=´∀`)人(´∀`=)

    スニーカーで筋肉痛ほぐして、ピンヒールでツボ刺激。

    何て合理的。(((o(*゚▽゚*)o)))

    でべさんも大喜びヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  18. 17018 匿名

    シコシコ痛をほぐしてます。

  19. 17019 匿名

    シコシコすると腱鞘炎になるみたいヨ~(⌒~⌒)ニヤリ

  20. 17020 匿名

    手コキの風俗嬢さんですか?

  21. 17021 匿名

    何かココデベが来ると楽しくなるね。又おもしろい事、お願い~
    デベとメアリの話しおもしろい~

  22. 17022 匿名

    シコ、もうここはええから女子会行っとけや。笑

  23. 17023 匿名

    シコがヤキモチ妬きます。笑

  24. 17024 シコにゃん

    >>16996
    つーさん、指摘ありがとう。
    まだ、そんな関係になっていませんよ。なんちゃって。

    ちゅらさん、ごめんね。呼び捨てにしちゃって。すいません。

    ところで、やっとイチゴ狩りの予約が取れました。
    両親も参加するから、日程調整が大変。あ~これで安心。

  25. 17025 匿名

    イチゴ狩りしながらシコシコします。

  26. 17026 匿名

    なんでやねん!

  27. 17027 匿名

    イチゴ狩りも家族だけでなく両親も連れて行くのは大変だ~

  28. 17028 匿名

    イチゴ狩りもランド連で行けたら楽しいかもしれなーい(⌒~⌒)ヨ。

    イチゴが嫌いな子供がいたら不味いけーど~、シコにゃんが女峰(女装)してバスガイドだったーら~

  29. 17029 匿名

    女装してシコシコしました。

  30. 17030 匿名

    なんでやねん!

  31. 17031 匿名

    あかんがな!

  32. 17032 シコにゃん

    >シコにゃんが女峰(女装)してバスガイドだったーら~
    結構、女装似合うんだよ。
    昔、歓迎会で女装したけど、結構評判良かったね。昔って20年前の話だけど。

    ねっ、シコにゃん見たことある伝さん、そう思うよね(o^。^o)。

  33. 17033 匿名

    ヤダァ~女装マニアだったの?あははははは~(⌒~⌒)ニヤリ

  34. 17034 匿名

    シコシコマニアです。

  35. 17035 匿名

    アタマが薄いからカツラ似合いそうですね。笑

  36. 17036 伝さん

    皆様おはようさんどす。

    シコにゃん
    坂東金たま三郎みたいで美形でした。
    今度は女装してきてな。
    愛ちゃんの店で、ワテが女装したシコ
    にゃん口説くという設定で遊ぼ。(笑)

  37. 17037 会員No.2

    みなさま、おはようございます。

    シコリナさん
    3世代で楽しめる娯楽ってなかなかないですよね。
    イチゴ狩りならみんな楽しめそうです。
    私の友人のように、目指すは100個!
    ご報告をお待ちしています(*´艸`*)

    伝さん
    飲み過ぎて、我を失って女装したシコリナさんと…
    (*≧ω≦)キャー!!

  38. 17038 匿名

    イチゴ狩りでシコシコしました。

  39. 17039 ホイにゃん

    みんな、おはよーーー。。。
    レスがすごーくて!!!
    今は 読みきれないから、、、時間ができたら、、、
    また、、、くるにゃーーー。。。
    ようやく春がやってきたナウ。。。

  40. 17040 匿名

    読み切れないからシコシコしました。

  41. 17041 匿名

    ホイにゃん、おはようー!。。良かったね春が来て~お花たくさん咲き乱れるね。。。

  42. 17042 匿名

    シコシコもたくさん飛び散ります。

  43. 17043 匿名

    なんでやねん!

  44. 17044 シコにゃん

    つーさん
    100個は難しいですね。イチゴってそんなに食べれないですよ。
    イチゴの大きさや色、艶を比べて、みんなでワイワイとやるのが楽しいです。
    マイ練乳を持参して、お腹いっぱいになるまで食べちゃいますよ。
    しかし、その1時間後に大量のおしっことなってイチゴは放出。
    これで1500円は高いか?

    お金で買えない楽しさがあるからいいとしましょう。


    伝さん
    イメージでは伝さんに口説かれるより、羽交い絞めされて、やられているような・・・。

    ホイにゃん
    また来てね。またレスが進んでいると思うけど。

  45. 17045 会員No.2

    みなさま、こんにちは。

    シコリナさん
    友人とその先輩は、イチゴをそれぞれ120個食べたんですよ。
    農家の方に『貴女達みたいなのばっかりなら、商売は上がったり』
    って言われちゃったらしいです…(-_-;)

    それにしても、イチゴって品種がいろいろありますね。
    私は『ももいちご』や『ことか』が好きです。

  46. 17046 匿名

    イチゴ農家にシコシコをかけます。

  47. 17047 匿名

    いちご120個食べてシコシコしました。

  48. 17048 おっちょりーな♪

    メアリさん「昇華」と言う言葉…素敵な言葉ですね♪
    今の私にとって救われる言葉です。
    心が休まりました。

    高い目標をもって自己実現ですよね♪

  49. 17049 匿名

    【昇華】(心理学)
    Sublimationとは防衛機制の一つ

    社会的に実現不可能な目標・葛藤や満たす事が出来ない欲求から別のより高度で社会に認められる目標に目を向けその実現によって自己実現を図ろうとすること。

    例えば満たされない性的欲求や攻撃欲求を芸術という形で表現することは昇華と言う。

    スレ主さん、すみません
    ちょっと調べてみました


  50. 17050 匿名

    オウム真理教みたいなものですか?

  51. 17051 匿名

    なんかムズいです(>_<)笑

  52. 17052 中森

    現在 アーレフ いかがわし宗教 暇な集い セールスとして声かけヨガと偽る

  53. 17053 中森

    心に神様あり

  54. 17054 中森

    むずかし むずかし さらにむずかしく見せかける

  55. 17055 匿名

    >17049
    なにもスレ主にあやまる必要ないじゃん!笑

  56. 17056 匿名

    いいじゃないのヨ~(⌒~⌒)笑

  57. 17057 匿名

    あやまりながらシコシコしました。

  58. 17058 匿名

    なんでやねん!

  59. 17059 匿名

    アカンがな!

  60. 17060 匿名

    ショートななうスレッドにツーさん発見!
    ツーさん朝早くから並んだみたいです。ご苦労様でした。
    感想聞かせてね!

  61. 17061 匿名

    朝早くからシコシコしています。

  62. 17062 匿名

    なんでやねん!

  63. 17063 匿名

    ツーさんなにがあった?朝から並んで

  64. 17064 メアリ

    おっちょりーな♪さん、あの言葉良いでしょう?
    学生の時、授業で習ったの。

    「やられたらやり返すのではなくて、やられる人の気持ちが
    分かるから自分はやらない様にしましょう。

    同じ土俵には上がらずに、もう一段高い所に身を置きましょう」
    そう個人的には解釈しています。

    これって難しい事だけど、苦しい事に囚われずに生きて行けると
    思っています。(*⌒ー⌒*)


    シコにゃん、イチゴ狩りのセッティングお疲れ様。
    >その1時間後に大量のおしっことなってイチゴは放出。
    これで1500円は高いか?

    これって、マジですか??w(゚д゚)w
    大量のおしっこになるなんてショックです。

    せめて一日は体内にいて欲しいです。(´^`;)


    つーさんは雨の中奮闘したみたいですね。
    オープン記念のお買い得品GET出来たかしら?
    (v^∇^)v


    ちゅらさん、とうとう明日はPTA総会が行われてるのですが、
    議長を務めてやっとお役御免になります。
    長かった~♪バンザ~イヽ(*゚∇゚)ノ


    伝さん、シコにゃんにおかま掘っちゃだめよ。
    病み付きになったら大変!
    微妙に二人のレスが変ったら面白いけど・・・。
    アハハ…(^∀^;)

    ホイにゃん、また来てね(●⌒∇⌒●)



  65. 17065 匿名さん

    >「やられたらやり返すのではなくて、やられる人の気持ちが
    >分かるから自分はやらない様にしましょう。

    アンタの口からこんな言葉が出るなんて、信じられん!

  66. 17066 匿名

    んだんだ。笑

  67. 17067 会員No.2

    みなさま、こんばんは。

    >>17060 匿名さん
    ありがとうございます<(_ _*)>

    >>17063 匿名さん
    今日の午前中の入場チケットを持っていたので、少し早めに
    並びました。
    ノースゲートの時はギリギリに行って、すごく待たされたんです。

    メアリさん
    特に何も買いませんでした…。
    結局、ぶらぶらした後、伊勢丹へ行きました。

    ショップはちらほら見かけるお店が入っているのですが、
    ナレッジキャピタルの方は珍しい感じだったので面白かったです。
    桂米朝さんのアンドロイドもありました。
    小さなお子様がおられるなら、『ボーネルンド』が良いかも。
    『キル・フェ・ボン』は午前中から混雑していました。

  68. 17068 シコにゃん

    メアリさん、こんばんは。
    >これって、マジですか??w(゚д゚)w
    イチゴの90%は水分です(残りは糖分がほとんど)。だから、水を摂取しているのと同じです。

    それとPTA役員、お疲れ様でした。
    今年はゆっくりとできるのでしょうか?
    まったりとしてくださいね。

  69. 17069 匿名

    シコリナの登場と同時にテントが荒れだすのは何故?

  70. 17070 中森

    気のせい 気のせい いらっしゃいませ

  71. 17071 匿名
  72. 17072 伝さん

    皆様こんばんわ☆
    極めつけお万の方を熱唱しました(^∧^)
    えっ、知らん?
    ピエールと同じくらい笑えまっせ。

  73. 17073 匿名

    値を抱いてくれんね、伝さん☆

  74. 17074 匿名さん

    ツボイのりおですよね。

  75. 17075 メアリ

    伝さん、お万の方?!?(・_・;?
    そりゃすぐググらなきゃ。

    それから、アンタの口からって言った人。
    ここのみんなの為なら、ナンボでも戦いまっせ。
    (`_´)ゞ

    つーさん、米朝さんのアンドロイド気になる~。
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    シュールな感じを想像してしまって、ニヤニヤしちゃいます。

    シコにゃん、ありがとう。
    しばらくはマッタリのんびりします。(^∇^)
    それから、イチゴを何パックか買って真剣に百粒たべてみようかな?
    その時はご報告します。(^_−)−☆

  76. 17076 伝さん

    匿名さん、力いっばい抱いてよか?(笑)

    メアリさん、デュエットしたいね、マジで(笑)

    阪急電車乗ったが、エロいミニミニスカートが隣なんだよ☆

    少しだけ触ってええやろ?

  77. 17077 匿名

    少しだけと言わずにべロンとやって~奥まで~笑

  78. 17078 匿名

    なんでやねん!(笑)
    伝さん捕まるで(# ̄З ̄)

  79. 17079 匿名

    なんでやねん!(笑)
    伝さん捕まるで(# ̄З ̄)

  80. 17080 匿名

    捕まって獄中の掘られた話でもして。笑

  81. 17081 匿名さん

    最近のイチゴ屋はよう、甘けりゃイイと思って甘さ競争みたいなことをやってるよ。
    あの酸味と甘みのバランスこそがイチゴなのに。
    日本人の舌が繊細から単純になっちまったのか?

  82. 17082 匿名

    繊細なシコシコをしました。

  83. 17083 匿名

    なんやねん!

  84. 17084 匿名

    アカンねん!

  85. 17085 匿名

    >繊細なシコシコ

    どんなシコシコだ?笑

  86. 17086 匿名

    掘られてシコシコしました。

  87. 17087 シコにゃん

    >シコリナの登場と同時にテントが荒れだすのは何故?
    シコにゃんは嵐を呼ぶ男だす。
    てーやんで、コノヤロウ、これでもか、パン、パン
    おいらはドラムスコ♪

    つーさんいいな、
    グランフロントの下見ですか。行ってみたいけど、大混雑だろうな。

  88. 17088 匿名

    ツーさん整理券がないとグランフロントは入れないの?

  89. 17089 会員No.2

    みなさま、こんにちは。

    シコリナさん
    昨日は意外とすいていました。
    夕方からは混雑していたかもしれません。

    >>17088 匿名さん
    昨日はきちんと招待状のチェックをしていました。
    プレスやデベに勤めている友人も企業向けの招待状で
    既に内覧を済ませていました。

  90. 17090 匿名

    嵐を呼ぶシコシコをしました。

  91. 17091 17088

    ツーさん
    ありがとうございました

  92. 17092 匿名

    シコリナさん、ハゲスレがいっぱい上がってますよ。

  93. 17093 匿名さん

    シコリナさんは薄いけどハゲではありませんよ

  94. 17094 匿名

    透けているだけです。笑

  95. 17095 匿名

    んだんだ。笑

  96. 17096 匿名

    伝さん、ばらすなよ。笑

  97. 17097 シコにゃん

    >シコリナさんは薄いけどハゲではありませんよ
    薄くありません。
    濃くないだけですヾ(`δ´;)。

  98. 17098 匿名

    透けてスカスカなだけです。

  99. 17099 匿名

    おおおぉぉぉ~!透けてるね~

  100. 17100 匿名

    スカスカの上からマジックで書きました。笑

  101. 17101 匿名

    マジックが頭皮に触れると危険。笑

  102. 17102 匿名

    なんでやねん!

  103. 17103 匿名

    シコにゃんは車好きですが高速道路と環状線ではどちらが走り易いですか?

  104. 17104 匿名

    頭髪がバーコードになっています。

  105. 17105 匿名

    ハゲしく同意!

  106. 17106 匿名

    爺老性皮膚炎だいじょうぶ?

  107. 17107 匿名

    環状線でシコシコしました。

  108. 17108 匿名

    南海線でシコシコしました。

  109. 17109 匿名

    なんでやねん!

  110. 17110 シコにゃん

    >シコにゃんは車好きですが高速道路と環状線ではどちらが走り易いですか?
    高速道路だす。直線番長なので、ジジイがかかるカーブは苦手だす。
    環状線は右や左から車が入ってくるから、うっとしいです。

    最近年を取って丸くなりましたので(薄毛ではない)、制限速度を守って、車と対話しながら
    走るのがいいですね。

  111. 17111 匿名

    車と対話しながらシコシコしました。

  112. 17112 匿名

    >>17110
    車と対話しながらの高速道路は渋滞がなければ気持ちいいですね。明日からGWです渋滞情報が気になりますが安全運転で快適な休日を楽しみましょう。
    お返事ありがとうございました。


  113. 17113 匿名

    渋滞中にシコシコしました。

  114. 17114 匿名

    渋滞中!助けて

  115. 17115 匿名さん

    黄金週間だね。
    それでも私は戦う、
    戦わないヤツらは笑うだろう。

  116. 17116 匿名

    正義の味方ごっこをしながらシコシコしました。

  117. 17117 匿名

    なんでやねん!

  118. 17118 匿名

    アカンねん!

  119. 17119 匿名

    黄金水でシコシコしました。

  120. 17120 匿名

    んだんだ。

  121. 17121 匿名

    今日も朝から元気にシコシコしました。

  122. 17122 匿名

    おはよう。ランド人

  123. 17123 匿名

    おはよう

  124. 17124 匿名さん

    いつこココで徘徊してる無職の連中はゴールデンウイークとか関係なさそう

  125. 17125 匿名

    んだんだ。

  126. 17126 匿名

    連休中もシコシコしました。

  127. 17127 匿名

    なんでやねん!

  128. 17128 匿名さん

    シコシコさんってゴールデンウイークもココに張り付いていたんですね。

    楽しいですか?

  129. 17129 匿名

    シコシコするのが日課です。

  130. 17130 匿名さん

    ホイにゃん。。。まだおきてる?おはよーー!!

  131. 17131 匿名

    んだんだ。

  132. 17132 シコにゃん

    みんな、おはよー。
    筋肉痛だがや。シコシコのやりすぎじゃないよ。
    遊び疲れたよ。家族で旅館に泊まり、温泉や卓球やったり楽しかったよ。
    GWの後半も予定があるんだな。
    今日?
    今日は仕事じゃー。やる気全くなし。
    んじゃ。

  133. 17133 匿名

    シコシコしすぎてチン肉痛になりました。

  134. 17134 会員No.2

    みなさま、こんばんは。

    シコリナさん
    お疲れさまです。
    GWを満喫されてるんですね。
    少し前に名古屋スレが上がっていて、すごく懐かしかったです。
    でも、未だにあのお店には行けていません(-_-;)
    その後、何度か名古屋へ行く機会があったのですが、
    毎回ダンナお気に入りの鳥勢になってしまいました。
    次回は私が予約しなければ…(^_^;)

  135. 17135 匿名

    豪ちゃんランドへ遊びに来てね♪

    シコにゃんはじめ、ランドのみんな楽しいよ♪

    亀やんもよかったらどーぞ♪


    シコにゃんが優しく向かえ入れてくれます♪

  136. 17136 匿名

    んだんだ。豪たんおいでー待ってるよ。

  137. 17137 匿名

    優しくシコシコしました。

  138. 17138 匿名

    豪たんシコシコしました。でべは被ってます。

  139. 17139 匿名

    んだんだ。笑

  140. 17140 匿名

    なんでねん!

  141. 17141 シコにゃん

    豪たん、たまには遊びに来てや!

    待ってるで~

      ∧_∧
     (・ω・)
     (⊃旦⊂)
     と_)_)

  142. 17142 匿名

    ランド住人待ってま~す。テントの酷いバッシングはスルーしてね。

  143. 17143 匿名

    アカンがな!

  144. 17144 おっちょりーな♪

    おはようございます♪

    テントでは荒れるかもしれないのでランドでレスしますね。

    豪ちゃん。
    親子関係うまくいってないのは私も同じです。
    かあべえ(映画)を観て母親の理想を追う…とてもわかります。
    私もあの映画観ました。巨大なスクリーンに映し出された
    吉永小百合さんとても美しかったです。観終わった後、
    客席から溜息がでるほど「綺麗よねー」とみなさん言っていたのを
    覚えています。つるべさんとのやり取りも楽しかったですね♪

    豪ちゃんの本音は
    人間相性があり嫌われていたなら仕方ないとレスしていましたね。
    私もテントのレス観ましたが、酷い書き込みも確かにありましたが
    その以上に豪ちゃんを引き止めるレスが多いのも確かです。
    亀やんが言っていたとおりだと思います。
    私も豪ちゃんとまた話したいです。


    しこにゃんはじめ、ランドのみなさん暖かいですよ♪
    是非、来てくださいね♪待っています♪

  145. 17145 匿名

    シコシコしてれば暖かくなります。

  146. 17146 匿名

    豪ちゃんとシコシコしました。

  147. 17147 匿名

    ランドに変なの持ち込むなyo
    って、スレ主の方がもっと変か。笑

  148. 17148 匿名

    ↑ゴキはテントへ帰れ!

  149. 17149 匿名

    豪ちゃんテント行かなくてもランドで話そう!亀やんも来てね。

  150. 17150 匿名

    >↑ゴキはテントへ帰れ!

    お前もゴキやんか。笑

  151. 17151 匿名

    ↑おまえもだ 笑

  152. 17152 匿名

    バレたか!笑

  153. 17153 亀やん

    シコにゃん、おっちょりーなはん、テントは荒れとるから無理やけど
    豪もレス観て落ち着いたら出てくると思うわ。
    ありがとな。

  154. 17154 匿名

    亀やんランドでまったりしなはれ~♪

  155. 17155 匿名

    まったりシコシコしています。

  156. 17156 匿名

    んだんだ。

  157. 17157 シコにゃん

    みんな、まったりしておくれやす。
    昨日は同僚と大盛りラーメンを食べに行きました。
    そのお店の並サイズが通常のお店の3杯分になるとの事。
    勇気を出して(シコシコ出して)、挑戦しました。
    麺はシコシコ、スープは塩辛い、もやしたっぷり(シこにゃんの髪もたっぷり)、焼き豚は分厚いと
    とてもじゃありませんが、全部は食べれませんでした。

    お腹はシコにゃんJr.が生まれるぐらい膨らみました。もう、食べれネー。(@`н´;)ウップ

    つーさん
    京都市動物園にカピパラさん、来るんだって。興味あれば見に行きましょう。

    (( ・△・ ))
    <(  )>ブク
      ∪∪  ブク

  158. 17158 シコにゃん

    そうだ、質問です。
    通勤途中に「SUICA」カードを拾いましたが、どうしたらよい?
    内緒で使ってよい?やっぱり警察に届けるべきだ。
    でもなんで、IKOCAやPITAPAじゃないんだ?

    ひょっとしてこれって、でべさんの「SUICA」?
    でべさん、「SUICA」カードは落としていないの?

  159. 17159 匿名

    Suicaは駅員さんへ届けてください。処理してくれます。処理と言っても〇毛の処理ではありません

    あしからず

  160. 17160 匿名

    SUICAを片手にシコシコしました。

  161. 17161 匿名

    しこにゃん、内緒で使ってよし。ここだけの話。

  162. 17162 匿名

    デポジットあるからダメだよ(>_<)

  163. 17163 匿名

    そうか・・

  164. 17164 匿名

    チャージや定期券入ってたら落とし主から謝礼くるかも・・

  165. 17165 匿名

    んだんだ。

  166. 17166 匿名

    豪タン来ませんね♪

  167. 17167 会員No.2

    みなさま、こんにちは。

    シコリナさん
    帰省されている方が落とされたのかもしれませんね。
    普通だったら、ICOCAならJRの駅へ、PITAPAなら
    最寄りの私鉄の駅へ持って行くんですが…。
    JR同士で、きちんと取り扱ってくれるのかどうかも
    ちょっと微妙な感じですね(^_^;)

    京都市動物園って確か岡崎にあるんですよね?
    植物園には写生会で行ったことがありますが、動物園は
    行ったことがないのです。
    街なかにあるので、なおさら通り過ぎてしまう感じで
    しょうか。

  168. 17168 匿名

    んだんだ。

  169. 17169 豪邸文化

    シコにゃん。おっちょりーなさん。どうもありがとう。
    何かわしの言いたいことおっちょりーなさんが全部書いてくれとったから
    今、わし何をゆうたらええかわからんけどー
    まぁーそういうこっちゃ。笑

    わし、筋の通らんことはキライやけど
    姑息な奴、相性のあえへんのは
    しゃーないと思ってんねんけどテントの荒らしのレスみたら
    する気がなくなってもうてん。決してガラスの心とはちゃうねんけどな。


    亀、感謝してるで!


    でべやん、ゴキちゃんありがとう。

    また、顔だすわな。笑




  170. 17170 匿名

    豪ちゃんいつでもランド来てね。待ってるよ!嬉

  171. 17171 匿名

    んだんだ。

  172. 17172 匿名

    アホか、豪たん、いらん☆

  173. 17173 匿名

    伝さんの敵いらん☆

  174. 17174 匿名さん

    んだんだ( ノД`)…

  175. 17175 匿名

    ちゃんとレスみれば?豪ちゃんランド言ってないよ。
    テントに向けて言ってるんだよ。

    豪ちゃんのレスはおっちょりーなさん宛てだよ。

  176. 17176 匿名

    んだんだ。ランドは偽善。表向きは豪ちゃん来てねと言って
    裏ではこの始末・・・

  177. 17177 亀やん

    豪、出て来たんか!良かったやんけ!テントで待ってるやんけ!

  178. 17178 匿名

    さすがランド!偽善者の集まり。シコは都合悪くなったら逃げます、逃げます。

  179. 17179 おっちょりーな♪

    今晩は♪

    豪ちゃんレスどうもありがとう。
    良かったです。豪ちゃん出てきてくれて嬉しいです。

    テントのみなさんも同じ気持ちでしょうね♪

  180. 17180 匿名

    んだんだ☆

  181. 17181 匿名

    んだんだ。んだんだ。ン?

  182. 17182 匿名

    豪ちゃん!ランドにいつでも来てね。
    アホな荒らしは無視してね。

  183. 17183 匿名

    シコやん、おっちょりーなはん豪ちゃん来てくれはって良かったなあ~♪

  184. 17184 匿名

    ↑コイツ誰?まあ喜んでくれるのはいいけどー

  185. 17185 おっちょりーな♪

    17183匿名さん。
    どうもありがとうございます。ホント良かったです♪

  186. 17186 会員No.2

    みなさま、こんばんは。

    亀やんさん、豪邸文化さん、はじめまして。
    会員No.2と申します。
    どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  187. 17187 亀やん

    ツーはん、此方こそよろしゅー

  188. 17188 豪邸文化

    ツーちゃん、わしもよろしく。
    亀は、無視してええで。笑

  189. 17189 匿名

    なんでやねん!

  190. 17190 匿名

    あかんがな!

  191. 17191 匿名さん

    伝さん来ない(>_<)また愛ちゃんのところで飲んでる?

  192. 17192 シコにゃん

    亀やん、豪たん、ランド温泉でマッタリして丁髷。
    力蓄えたら、テントで暴れてちょうだい。

    応援しまっせ。

  193. 17193 匿名さん

    伝さ~ん☆

    遊んで~~(笑)

  194. 17194 ホイにゃん

    みんな、おはよーーー。。。
    起きてるにゃーーー。。。

  195. 17195 匿名

    ランド温泉でシコシコしてます。

  196. 17196 匿名

    子宝に恵まれる温泉ですね。笑

  197. 17197 シコにゃん

    子宝のエキスパートである伝さんを筆頭に、シコにゃんも頑張る子宝祈願、安産祈願となんでもこい、ランド温泉です。

    売店では「搾りたてシコにゃんミルク」「メアリさんの分度器」が販売されています。

  198. 17198 匿名

    貸し切り混浴風呂ありますか?


  199. 17199 匿名

    いいえ

  200. 17200 匿名

    混浴風呂でシコシコしました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸