なんでも雑談「シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)

広告を掲載

  • 掲示板
シコリナさん [更新日時] 2024-01-18 22:44:31

皆さんからの熱い要望に応えて、立ち上げました。
みんなで楽しく雑談しましょう。
【シコリナからのお願い】
・投稿マナーは守りましょう

[スレ作成日時]2010-10-28 21:42:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)

  1. 17601 ちゅら

    「馬喰町」

    意味なんてどーでもよくて何でその漢字使うの?
    ってことが知りたいぃっ!(>_<)

    馬の治療をする人、売買する人、見立ての名人
    「喰」なんてどこにも関係ないよーな気が・・・。

    風邪薬で眠くなるのは抗ヒスタミン薬のせいかな?
    よく考えたら、市販の風邪薬って飲んだことないかも!

  2. 17602 匿名

    なんでやねん!

  3. 17603 匿名

    んだんだ。

  4. 17604 会員No.2

    みなさま、こんにちは。

    ちゅらさん
    そういえば、大阪市内に『博労町』ってあります。
    読み方は『ばくろうまち』ですが、私の祖母が存命だった頃、
    「昔はこのあたりで馬が…」って言っていました。

    「馬で食べていた(生計をたてている・商売をしている)」くらいの
    イメージなんでしょうか?

  5. 17605 匿名

    >17601
    ちゅらにはどーでもいいことだろうね。笑

    ツーさんそうなんですか?
    芦原には昔、牛がいたそうですよ。

  6. 17606 匿名

    大阪の芦原は食肉産業だったような・・太鼓でも有名ですね。
    和太鼓素敵ですね。

  7. 17607 匿名

    太鼓を叩いてシコシコしました。

  8. 17608 ちゅら

    つーさん
    馬を食べるじゃなく、馬で食べる。納得です(^-^)
    言葉の意味と漢字の意味がつながらなくて気持ち悪かったけど
    これですっきりしました!

    漢字、好きなんですよ。
    英語だと知らない単語はいくら考えても分からないけど、
    漢字は一字一字にちゃんと意味があって、読めなくても
    何となく理解できたりするところとか。
    だから分からないと「何でこの漢字?」とすごーく気になります。

    ところで昨日、近所のパン屋さんでメロンパンフェアをやってました。
    金のメロンパン、メープルメロンパン、夕張メロンパン、チーズメロンパン、etc.
    メロンパンって奥が深い・・・

  9. 17609 シコにゃん

    馬喰町に今度行ったら、業界の人に聞いてみよう。
    「馬って、おいしいですか?」

    それを聞くんかい!!

  10. 17610 匿名

    んだんだ。笑

  11. 17611 シコにゃん

    こんばんは。
    メープルメロンパンが食べたいシコにゃんです。
    昨日、とても興奮する電話をいただきました。
    ディーラーよりカスタマイズカーフェア開催の案内です。
    「絶対に行きます」と返事をして、あれこれ妄想しますが、パーツを手に入れるのは難しそうです。

    ディーラーからはゴキブリホイホイに入るゴキちゃん、ねぎを背負った鴨と思われているかもしれませんが、
    そうは問屋が下しません。
    当日はカスタマイズカーに乗って、触って、舐めて、そしてジュースを飲みまくり、景品をもらい、車について熱く語って
    やると意気込むシコにゃんでした。

  12. 17612 匿名

    メープルメロンパンを食べながらシコシコしました。

  13. 17613 ちゅら

    鴨ねぎというより、ねこにかつおぶし、
    シコにゃんさんにカスタマイズカーですね!(^_^)

    馬といえば、むかーし熊本の知人から
    馬肉の燻製?を貰ったことがあります。
    味は覚えてないけど美味しかったような記憶が…。

  14. 17614 会員No.2

    みなさま、こんばんは。

    >>17605 匿名さん
    >>17606 匿名さん
    博労や馬喰には馬で、芦原には牛ですか…。
    「芦原」って大阪市内にも西宮市内にもありましたよね。
    これは関係あるかどうか分かりませんが、「芦原温泉」など。
    地名っていろいろ興味深いです。

    ちゅらさん
    シコリナさんと同じく、私もメープルメロンパンに魅かれます。
    うちの母もメロンパンが好きなのですが、クッキー生地だけ
    食べて、残りは私や妹に…(^_^;)

  15. 17615 匿名さん

    沙織ちゃん、可愛くって大好き。今世では一緒になれなくっても来世ではキット一緒だよ。

  16. 17616 匿名

    んだんだ。笑

  17. 17617 匿名

    昼食後のシコシコ休憩中です。

  18. 17618 匿名

    シコさん!チコに大好き~と言ってる場合ではないよ。笑
    スレ主さんしっかりしておくれやす。

  19. 17619 匿名

    シコは休日には現れないよ。

  20. 17620 匿名

    匿名で出てるよ。腰抜けだから様子伺い?笑

  21. 17621 匿名

    まぁランドが大変な時は雲隠れ~デベのようには出来ないよ。笑



          なんせ三流ですから~

  22. 17622 匿名

    よぅ!三流!元気か?笑

  23. 17625 シコにゃん

    どうもー、こんばんは(o^。^o)。
    もうみんな寝ているよね。
    今日から楽天スーパーセールだよ。チェックしてるかな?
    さっきね、買っちゃったよ。何って?・・・・「燃費向上グッズ」・・・どや!
    半額以下だよ、昔欲しかったグッズが今や半額どころか、定価の2割。
    もう、これは買いだよね。
    大概のものは我慢できるけど、車関係だけは我慢できないね。

    シコ妻に内緒で「購入する」をポッチっと(;^_^A。

    また言われるんだろうな「しょうーもない物買って! 変なもの車に付けないでよ(怒)」。
    なんて言い訳しようかな(ー゙ー;)うーん。

  24. 17626 匿名

    これが噂の主婦感覚か 笑

  25. 17627 匿名

    カー用品片手にシコシコしました。

  26. 17628 シコにゃん

    >これが噂の主婦感覚か 笑
    違うだろ┐('~`;)┌ ふぅ~

  27. 17629 匿名

    ↑三流だから仕方ない。政治のこともわからんから参加できねぇし。爆

  28. 17630 匿名

    みなもとしずかの方がシコより偉いんじゃない?笑

  29. 17631 匿名

    んだんだ。笑

  30. 17632 匿名さん

    シコにゃんってSOD好きでしょ?

  31. 17633 シコにゃん

    >シコにゃんってSOD好きでしょ?
    SODって懐かしいな。化学系の人間なら、スーパーオキシドジスムターゼと思うよね。
    って、おもわねーか?

    そうじゃない?なんだSODって?
    まあ、ググってみるよ。エロイ事なら好きだね。

  32. 17634 花沢さん(笑)

    >そうじゃない?なんだSODって?
    知ってる癖に。かまとと。(笑)

  33. 17635 匿名

    花沢=シコ

  34. 17636 匿名

    んだんだ。笑

  35. 17637 花沢さん(笑)

    AV(笑)

  36. 17638 匿名

    シコシコしました。

  37. 17639 匿名

    なんでやねん!

  38. 17640 匿名さん

    SODは酵素の種類。または、AVのモザイクを消すことらしい。シコにゃんはどっちかといったら後者が好きだと思う。笑

  39. 17641 匿名

    んだんだ。笑

  40. 17642 匿名

    アカンがな!

  41. 17643 シコにゃん

    こんにちは。
    花沢さん(笑)には勝てないな~。ご褒美としてシコにゃんの濃厚ホワイトソースを中に出しちゃうぞ。
    >SODは酵素の種類。または、AVのモザイクを消すことらしい。
    マジ?AVのモザイクを消すこと?
    どっちかと言うか、断然後者の方が好きです。

    ところで、今日は良いことがありました。
    ベンチで足を組んでいるきれいなお姉さんのミニスカートから、白いパンティーが見えました。
    心の中で思わず「ありがたや、ありがたや」。
    生パンティーは久しぶりです。
    やっぱり生はいいですね(笑)。

  42. 17644 匿名

    ↑こんな話ばかりしてないでデベさんのレスをちゃんと見た方がいいよ。

  43. 17645 匿名

    シコ、エロ話しは女子会で話せや。ランドのみんな来なくなるぞ。

  44. 17646 匿名

    ココのオバサン達は、そんなヤワじゃないよ。笑

  45. 17647 匿名

    オバハン中年女で~す!☆アハァ~ン!イャ~ン!

  46. 17648 匿名

    ここって廃スレかと思ったらまだやってるんだ

  47. 17649 匿名

    なんか懐かしい!シコリナがまだいる!笑

  48. 17650 シコにゃん

    >>シコ、エロ話しは女子会で話せや。ランドのみんな来なくなるぞ。
    えっーーー、元々エロ話に耐性のある人がランドの住人と思っていたぞ。
    ちがうのかーーー?

    ランドのみんな来なくなった時は、ランドを閉鎖する時だな。
    実際は閉鎖はできないから、シコにゃん卒業ーーー(泣)。

  49. 17651 匿名

    ↑卒業?嬉しい!!

  50. 17652 ちゅら

    こんばんは!

    生物系でもSODはスーパーオキシドジスムターゼです。
    酸化ストレスはいろいろ悪さするから…

    男性心理はよく分かりませんが、やっぱりモザイクは消したいもの?
    見えそうで見えない、そんな勿体振った感じの方が楽しそうだと思うんだけど。

  51. 17653 匿名

    ランド閉鎖してもシコにゃんさんには女子会があるじゃん!

    チコとラブラブ☆アハ~ン!イヤァ~ン!☆

  52. 17654 匿名

    んだんだ☆

  53. 17655 シコにゃん

    ちゅらさん、こんばんは。
    >生物系でもSODはスーパーオキシドジスムターゼです。
    そうですよね(*⌒ー⌒*)。ちなみにシコにゃんは生化学専攻です。
    酸化ストレス、活性化酸素はからだによくないぞ。
    がんばれ、SOD。

    >↑卒業?嬉しい!!
    1匹釣れたぞ(o^。^o)。

    >ランド閉鎖してもシコにゃんさんには女子会があるじゃん!
    ないない。ランドあってのシコにゃんです。そこんところ、ヨロシクー。

  54. 17656 匿名

    ランドがある限りシコシコします。

  55. 17657 匿名

    高3の妹の日記を見ると、

    どーもうまくかぶさらないと思ったら逆さまだった。
    ひっくり返して使おうと思ったけど、ちょっと液が付いていると思い新しいのを使った。
    私って慎重さん!

    何だろうか?

  56. 17658 匿名

    今日も朝から元気にシコシコしました。

  57. 17659 匿名

    シコは女子会で充分だろ?ランドのコテ来てねぇじゃん!

  58. 17660 匿名

    内容もエロレスばっか!

  59. 17661 シコにゃん

    こんにちは。
    >シコは女子会で充分だろ?ランドのコテ来てねぇじゃん!
    そんなーことない。ちゅらさんやつーさんや伝さんいるじゃん。
    メアリさん・・・・いないなあ(泣)。

    それにランドは俺がいないと盛り上がらんだろう。ちゃうか?

    しかし、今日は日差しが強いです。
    外では紫外線が厳しく、家では視線が厳しい。あ~なんとかならんのか!

    そうだ、今日は楽天スーパーセールが買ったまゆつばな車パーツが届きます。
    楽しみだな。シコにゃんのインプレッションを楽しみにしてね。

  60. 17662 匿名

    思い上がりもいいとこ。誰も来ないよ。

  61. 17663 シコにゃん

    >>17662
    何もわかっていないな。

  62. 17664 匿名

    ↑このレスの内容みれば誰でもわかるじゃん!女子会行けば?笑

  63. 17665 匿名

    ランドはシコが匿名相手。
                      まぁがんばって~笑
    女子会はチコが匿名相手。

  64. 17666 ちゅら

    楽天スーパーセール、半額の家が気になるぅo(^-^)o
    もちろん買わないけど。

    うちの職場はフレックスなのですが、いつもは9時過ぎに出社する人も
    今日は8時前から来て仕事してました。
    やっぱりサッカー日本代表効果?
    ワールドカップ出場決まるといいな

  65. 17667 匿名

    メアリさん、おっちょりーなさん、ホイにゃん、明津さん、みんなどうしてる??

    ちゅらさん以外、匿名ばっかだよ???

  66. 17668 匿名

    皆さんシコシコしています。

  67. 17669 会員No.2

    みなさま、こんばんは。

    私も楽天スーパーセールでお買い物しました。
    今朝、届いた商品のうち、数を間違えられて、多く入っている物があり、
    先ほどお店に連絡を入れました。
    早速お店から返信があって、「こちらのミスですので、そのままお召し
    上がりください」とのこと。
    ちょっと申し訳ない気もしますが、ラッキー!!
    (*^v^*)

    あと10分でキックオフです。
    今日はピザ屋さんは大忙しなんでしょうね。

  68. 17670 匿名さん

    つーさん、ラッキーでしたね。
    ランドはラッキーな方達が多いです!それもこれもスレ主のシコにゃんさんの金運のお陰でしょうか?

    まだピザが届きません(>_<)

  69. 17671 匿名

    ピザ食べてシコシコしています。

  70. 17672 匿名

    車のパーツ見てシコシコしています。

  71. 17673 会員No.2

    日本代表、決めましたね!
    ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

    >>17670 匿名さん
    ありがとうございます。
    あなた様にもラッキーなことがありますように。
    ところで、ピザはもう届きましたか?

  72. 17674 匿名

    シコシコソースのかかったピザはおいしいですか。笑

  73. 17675 17607

    つーさん、お返事ありがとうございます。ピザはやっと届いて先ほど食べ終わりました。
    つーさんもサッカー見ていたのですね!ワールドカップ出場はサッカーファンにとっての魂の賜物です。
    この幸せな瞬間をつーさんと見ていただなんて、幸せです。
    これからもつーさんやランドの皆さんとお話しができるとラッキーですが、、、ヨロシクお願いいたします。

  74. 17676 会員No.2

    >>17670、17675 匿名さん
    きちんとピザが届いていて良かったです。
    ずいぶん前ですが、忘れられていたことがあります。
    それ以来、ピザは頼まなくなりました。

    こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

    日本がワールドカップ出場を決めたのは良かったですが、
    既に道頓堀川に飛び込んだ人達が…(-_-;)

  75. 17677 伝さん

    しかし、本日は、男と女の性欲について大激論バトルしました。
    女は、後ろめたさから、愛がないとセックス出来ないと言うことにしてるが、実際は違うと言うことになりました、日本はまだまだ遅れてますわな☆

  76. 17678 匿名

    愛がないからシコシコしてます。

  77. 17679 匿名さん

    私は愛がないとセックスはできません。伝さんは男性だから愛がなくてもセックスできるのでしょうか?不躾な疑問で失礼ですが、、、、、

  78. 17680 匿名

    愛がなければセックスはできないという男は極めて少数(ゼロかも)。
    男は金を払ってでもキレイで若い子とヤリたいんだよ。

    女だって金をもらえりゃ裸になる、更に金をもらえりゃ知らないジジーと平気でセックスをするっていうのが掃いて捨てるほどいるのは事実。

  79. 17681 匿名

    伝さん鋭い、禁句じゃねぇ。笑

  80. 17682 匿名

    セクスとオナニは女性でも別腹なの~☆

  81. 17683 賃貸住まいさん

    性欲の強弱は男と女じゃなく、その人によるんじゃないの?

  82. 17684 匿名

    性欲の強弱は人それぞれだけど、性欲のある男と女はセックスと****を比べるとどっちがやりたい?

  83. 17685 17670

    つーさん こんにちは。
    道頓堀川に飛び込んだ人はサッカーの熱戦を見てヒートアップしたのでしょうか?怪我がなければいいのですが。

    すみません。上のコメント無視して、話しの流れが止まってしまうかしら?

  84. 17686 匿名さん

    一人上手と呼ばないで~☆

  85. 17687 匿名

    一人が好きなわけじゃないのよ~☆

  86. 17688 匿名

    歳をとっても性欲はなくならない。 
    困ったもんだ、、、、伝は

  87. 17689 シコにゃん

    17670さん、心配無用です。スレ主自ら流れを止めています(o^。^o)。

    エロ話で盛り上がっているところ、すんません。
    シコにゃんでございます。
    昨日、待望の愛車燃費向上グッズが送られてきました。
    その商品とはこちらhttp://www.e-comtec.co.jp/eco/index.html

    とにかく、怪しいブツです。世間一般に言われる「まゆつば商品」です。
    なんと定価\5,980が楽天スーパーセールで¥980。な、なんと84%引き。
    (アマゾンでは普通に¥980で売っていました)

    大概のことは気持ちをコントロール出来るのですが、
    車の事になるとコントロールができません。
    実はもう1つ異なる燃費向上商品を買っています(* ̄▽ ̄)ニヤリ。

  88. 17690 匿名

    ↑どーでもいい

  89. 17691 シコにゃん


    そんなーことはない

  90. 17692 匿名

    シコにゃん、報告してや!
    燃費、どーなったか?

    「改善無し」の報告待ってます。

  91. 17693 ちゅら

    こんにちは!

    「燃費向上グッズ」どっかで聞いた事があるような?
    と思っていたら、以前うちの旦那もつけてました。かなり疑わしいブツでしたが

    「つけて悪くなることはない!でももし上がったらラッキーでしょ?」

    と言われ、あまり深く考えるのをやめました(^-^)
    プラセボ効果というか、お守りみたいなもの?

    もう一つのグッズの報告もお待ちしてまーす。

  92. 17694 会員No.2

    みなさま、こんにちは。

    >>17670 匿名さん
    道頓堀川は浅いので、おっしゃるとおり、飛び込んだら
    怪我をしてしまうかも…。
    そのうえ、この川はとても汚いので、感染症の心配もあります(>_<)

    シコリナさん
    確かに少~し怪しげな感じもしないでもないです。
    製品情報を見ましたが、レーダー探知機って効果あるんでしょうか??
    「会社概要」を見たら、この会社って昭和区にあるんですね。

  93. 17695 匿名

    980円ってことは、ガソリン7リッター分も投資して。

    昔、無駄使いは止めなさいって言われなかった?

  94. 17696 匿名

    >もう一つのグッズの報告もお待ちしてまーす。

    シコシコグッズでっか。笑

  95. 17697 匿名

    たぶんそうだよ。笑

  96. 17698 匿名

    このスレはもうシコリナ不要じゃないか?

  97. 17699 匿名

    なんでやねん!

  98. 17700 匿名

    ホンマやねん!

  99. 17701 匿名

    んだんだ。

  100. 17702 匿名

    シコリナ引退近し!

  101. 17703 匿名

    今日も朝からシコシコしました。

  102. 17704 シコにゃん

    みなさん、こんにちは。
    つーさん
    レーダー探知機は効果ありますよ。何回か命拾いしました。
    その前に制限速度を守って走れば、必要ないものですけどね(笑)。

    >このスレはもうシコリナ不要じゃないか?
    そんあーことはないぞ。
    ツッコミ入れる相手がおらんと、困るやろ。
    シコシコさんもコメ入れにくいやろ。

  103. 17705 匿名

    シコリナ引退説浮上!

  104. 17706 会員No.2

    みなさま、こんにちは。

    シコリナさん
    レーダー探知機、効果あるんですね。
    ちょっと怪しいモノかと思ってました…。
    じゃあ、シコリナさんの買ったブツも効果あるかもしれません。

    シコシコさんってお一人なんでしょうか?
    それとも、何人かおられるんでしょうか?

  105. 17707 ちゅら

    それと、んだんださんも何人なのか気になりません?

  106. 17708 ちゅら

    改めまして、こんにちは!

    レーダー探知機、遠出した時に特に活躍するんですよね。
    知らない道は危険がいっぱいですし(^-^)

    レンタカーで失敗した話、よく聞きませんか?
    私の周りには、旅行先でレンタカーを運転してて
    スピード違反で捕まった友人が結構います。
    他に捕まってる車も「わ」とか「れ」ナンバーばかりとか。
    レンタカーにも探知機がついてると便利なんだけどなぁ。

    ところで、みなさんって携帯やPCのメアドって
    ずーっと同じのを使ってますか?
    私は10年以上変えてなくて、拒否設定をしないと
    スパムメールがすんごく届くんです(T_T)
    やっぱり時々変えないとダメなのかなぁ???

  107. 17709 会員No.2

    ちゅらさん
    確かに、んだんださんも気になります!

    レンタカーと他都道府県ナンバーは検挙されやすいって
    聞いたことがあります。
    実際、検挙された時に警察官にそう言われた人も。
    警察がよくチェックしている場所を知らないこともあるのかな、と思います。
    うちの近所でも度々警察がチェックしています。

    私もPCではずっと同じメルアドを使っていたのですが、ある時から
    スパムメールが来るようになりました。
    ある企業から個人情報を持ち出されたのが原因だと思います。
    2年前に引っ越ししたのを機に、メルアドを変えたので、そこからは
    来なくなりました。

    メルアドの変更が一番手っ取り早い気がしますが、いろいろな
    所に連絡したり、変更手続きするのも面倒ですよね…。

  108. 17710 匿名(その1)

    んだんだ。笑

  109. 17711 シコにゃん

    ちゅらさん、つーさん、こんばんは。
    んだんださんも気になりますね。ほんと、何人いるのでしょうか?

    携帯やPCのメアドは同じものをずーーーと使っています。
    ただし、懸賞や怪しいところにはフリーメールを使っています。
    これならどんな怪しいメールが入ってきても安心?
    たまに携帯にスパムメールが狂ったように入る時がありますが、まめに着信拒否の
    設定をしています。
    つーさんの言うとおり、メルアドの変更が一番手っ取り早いのですが、友人にメアド変更の連絡が
    めんどくさいですね。

  110. 17712 匿名2号

    んだんだ。

  111. 17713 匿名さん

    んだ。

  112. 17714 匿名

    なんでやねん!

  113. 17715 匿名

    昼食食べてシコシコしました。

  114. 17716 ちゅら

    こんにちは!

    私のPCメールにスパムメールが届くようになったのも、「個人情報流出のお知らせ」が届いた直後からでした。
    とても丁寧なお詫びのお手紙と一緒に届いたのは
    迷惑メールへの対処法(←自分でやってねって書いてた)
    やってもやってもキリがないんですけど・・・(T-T)

    携帯の方もいろいろ制限かけてれば問題ないのですが、
    今年、役員関連の連絡メールを送ってくれる人が
    「私、携帯もってないんでPCから送りますね☆」
    なんて言い出したので、それを受信出来るようにしたら
    さっそくとんでもないことに・・・(〒_〒)

    それにしても届くメールは「高収入」とか「無修正」とか、お金とエロばかり。
    男性向けの送られてきても面白くなーい(>_<)

  115. 17717 匿名

    ランドのエロ主婦がエロメールを拒絶してるんでっか。笑

  116. 17718 匿名

    迷惑メールは1日に80件くらい来ますね。
    騙されるバカがいるから迷惑メールはなくならない訳で。

    昔からよく来るメールで会費を払えばロト6の当選番号を教える、こんなお笑いかと思うような詐欺に引っかかる人って、、、

  117. 17719 シコにゃん

    みなさん、こんにちは。
    会議が長引きました。やっとお昼の休憩です。

    ちゅらさん、今どき携帯持っていない人いるんですかね。
    単に携帯の連絡先を教えたくないからPCからメールするとか?
    まったく迷惑な話ですね。

    >ランドのエロ主婦がエロメールを拒絶してるんでっか
    拒絶って言われても、ちゅらさんから見ればエロメールでもなんでもないでしょ。
    男性対象のエロメールは対象外。
    シコにゃんの「入浴シーン」とか、「フリフリダンス」なら、OKでしょう。・・・・・いらんかも。

  118. 17720 入居済み住民さん

    うわぉ~

  119. 17721 匿名

    伝さんのチ●コ以外は食い付きませんよ。笑

  120. 17722 奧さま

    なんてはしたない☆
    伝さんのモノってなんセンチかしら?☆

  121. 17723 匿名

    伝は歳でフニャフニャじぁ、

  122. 17724 匿名

    ヤカンが持ち上がります。

  123. 17725 匿名

    すごいですね。
    お試ししたい☆

  124. 17726 ちゅら

    シコにゃんさんの入浴シーン、こっそり覗いてみたいわぁ(#^^#)

    >男性対象のエロメールは対象外。
    そうなんですよ。女性の裸なんて見飽きてますっ。
    温泉とか行ったらフツーに見ますもん。
    基本的に画像・映像にはさほど興味なしなので、
    小説とかの方が妄想できて楽しいんだけどな♪(^-^)

    それにしても1日80件の迷惑メールは嫌ですね。
    私のところにもロト6のやつは届いてました。
    どんな人が騙されるんだろう?
    ・・・と思ったら、案外近くにいたりするんですよねぇ。
    うちの母親とか、訪問販売で消火器を買わされたこともあるし
    危険かも(>_<)

  125. 17727 会員No.2

    みなさま、こんにちは。

    ちゅらさん
    まさしく、私も同じような感じでした。
    でも、自分でできることにも限界があって、結局メルアドを
    変更せざるを得ませんでした。
    最近はフリーメールを使ったりもしています。

    それにしても、個人情報を持ち出した犯人、どうなったのか
    後日談が一切ありません。
    情報漏れを起こした企業は、当時の危機管理がきちんとしていたって
    テレビで取りあげられていたけれど、結局、情報を持ち出された方が
    対処するしかないなんて…。

  126. 17728 さぼてん

    みなさん、お久しぶりですv(・∀・*)

    少しお邪魔させていただきますね(*^^*)

    迷惑メール、私は、携帯を修理に出してから来るようになりました。
    それから、メルアドを変えましたが、しばらくして、旦那も携帯を修理に出して、旦那の携帯にも来るようになりました。

    偶然でしょうか?(´д`|||)

  127. 17729 会員No.2

    みなさま、こんばんは。

    さぼてんさん
    そんなことってあるんですねΣ(Д゚;/)/…
    ちょっとびっくりです。

  128. 17730 シコにゃん

    こんばんにゃ。
    ちゅらさんのご期待に応えて
    シコにゃん風呂!
      ゜∧Ξ∧
     ξ( ̄ー ̄;)ζ
    ⊂ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⊃
    ゙(      )
    ` \____/
    火火火火火火火火

    さぼてんさん、お久しぶりです。
    いかがですか?一緒に入りませんか?・・・なんちゃって。

    さて、明日はボランチィアで自治会での掃除に参加します。
    街をきれいにしましょうね。たばこのポイ捨てはダメですよ。
    エロ本のポイ捨てもダメです。捨てるならシコにゃんにちょうだい。

  129. 17731 匿名

    マンションは集会とかあるからイヤだなぁ。
    一戸建てがやっぱいいや。

  130. 17732 匿名

    んだんだ。

  131. 17733 匿名

    男性との会話で女子力をアップさせるひと言:

    第1位「大きさじゃない」

    だって。

  132. 17734 匿名

    んだ。笑

  133. 17735 シコにゃん

    こんにちは。
    梅雨とは思えない天気です。
    めっちゃ晴れています。今日はボランチィアのお掃除の日。
    日焼け対策を忘れ、真っ赤です。

    >男性との会話で女子力をアップさせるひと言: 第1位「大きさじゃない」
    なんの大きさでしょうか?器、チンコ、金玉。

    ところで男性力をアップさせる一言は何でしょうか?
    一般的に、男性は女性に優しさや美しさを求めますので、「優しさだけではない」「美しいだけではない」
    というところでしょうかねー。

    実際、付き合うだけなら、「優しさや美しさ」を女性に求めてよいと思いますが、結婚を前提なら、
    「たくましさ」でしょう。その次に床上手。あくまでもシコにゃんの私見です。

  134. 17736 匿名

    アンタはシコシコしておれば関係ない。笑

  135. 17737 匿名

    シコにゃんはヤったあと女性に言われるでしょ、「男はねぇ、大きさじゃない」って。


    女性は決して「スタイルじゃないよ」とか言ってあげると男子力アップじゃない?

  136. 17738 匿名

    んだんだ。

  137. 17739 匿名

    それじゃあスタイル悪いって言ってるのと同じじゃん☆

  138. 17740 匿名

    大きさじゃないよも小さいと言ってるのと同じじゃん!

    まぁ粗チンとは言えないもんね。笑

  139. 17741 シコにゃん

    どうもー、シコにゃんです。
    本日はディーラーに行って、オイル&エレメント交換をしてもらいました。
    ついでに洗車もしてもらいました。
    車はピカピカ、頭もピカピカ、なんちゃって。

    そして、先日楽天スーパーセールで購入した怪しい燃費向上グッズもついでに付けてもらいました。
    装着後の感想ですが、まったく装着前と違いがわかりません。
    インスタントコーヒーの謳い文句に「違いの分かる男」がありましたが、全く「違いのわからない男」です。
    しかし、気持ち的には「俺の愛車はめっちゃライトチェーンしているぜ!」と気分がよいです。

    実はもう一つこんな燃費向上グッズを買いました。
    http://www.sun-auto.co.jp/products/tuning-performance/tuning-parts/hot...
    怪しいでしょ? ね? これも眉唾製品です。
    たぶん実効果はありませんが、プラセボ効果は大だと思われます。

  140. 17742 匿名

    シコリナ、
    >燃費向上グッズもついでに付けてもらいました。
    って、わざわざディーラーで?
    「これ、楽天で買ったんで付けて下さい」って感じ?

    恥ずかし~

  141. 17743 シコにゃん

    >>17742
    別に恥ずかしいことではないですよ。
    僕にとっては普通のこと。オイル交換のついでだから、わざわざじゃないけどね。

    車を弄るときは中途半端な知識で行わないこと。信頼できる専門家に相談しながら、
    やった方が、しっかりした効果が得られますよ。
    ヂィ-ラーはもっとも信頼できる相談相手です。

  142. 17744 匿名さん

    マイナスイオン発生するホットイナズマポケット付けたんですね。。車内の気になる匂いもマイナスイオン効果があるのでしょう。
    しかもエアコン使用が多くなる時期の燃費向上グッズは賢い買い物でしたね。

    急な明るさが欲しい時も便利そうです。
    車内は独特な匂いがするからマイナスイオン効果で癒されれば尚更です!

  143. 17745 匿名

    マイナスイオンでシコシコしました。

  144. 17746 匿名

    シコリナ、
    ディーラーは「こいつド素人だ」って思ったよ。
    燃費向上グッツを信じてるのかよ~、んなん自分で付けろよ~、ってね。


  145. 17747 匿名

    バカな客を嘲笑ってシコシコしました。

  146. 17748 匿名

    沙織ちゃん。大好き。

  147. 17749 匿名

    沙織ちゃんって誰?ゆきさおり?笑

  148. 17750 匿名

    んだんだ。

  149. 17751 匿名

    シコにゃん、ロト6の当選予想番号とか買ってそう

  150. 17752 匿名

    んだんだ。笑

  151. 17753 匿名

    シコシコが飛んだ番号を買います。

  152. 17754 シコにゃん

    >>17744さん
    そうですね、良い買い物が出来たと思っています。
    妻に「これなーに?」と聞かれましたが、パワー&トルクアップ製品とは言えず、
    「マイナスイオン発生装置だよ」と言いました。
    効果があることを期待しています。

    >>17746
    ど素人で結構です。実際、ど素人ですからね(笑)。
    知ったかぶりして、自分でやって失敗するよりはいいでしょ。
    本当に効果があるかどうかは、自分で試してみないとわからないよ。

  153. 17755 匿名

    シコにゃん伝説の人になる。
    燃費磁石をディーラーで取り付けしてもらった。



  154. 17756 匿名

    んだんだ。笑

  155. 17757 会員No.2

    みなさま、こんばんは。

    シコリナさん
    年明けからのシコリナさんのご利益が続いたのか
    今日、焼酎『魔王』の抽選販売に当選しました!
    ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
    帰宅して現品を見た時のダンナの嬉しそうな顔♪
    シコリナさん、ありがとう(*^_^*)

  156. 17758 匿名

    魔王を飲みながらシコシコしました。

  157. 17759 シコにゃん

    つーさん、こんばんは。
    良かったですね、焼酎『魔王』の抽選販売の当選おめでとう。
    【ヤッタ━(≧▽≦)━☆゚・:*☆】

    競争倍率はどのくらいかな。結構厳しい倍率なんだろうな。

    倍率ドン、さらに倍 by大橋巨泉

  158. 17760 匿名

    抽選販売って、、、それ全員当選するんじゃないの?

    よく「今回は特別価格につき御一人さま2箱まで」ってTVショッピング、実は何箱でもOK。
    似てるなぁ、

  159. 17761 匿名

    シコリナさんも植毛してまっか。笑



    ルーニーが2度目の植毛 9時間の“大手術”と英紙
    サンケイスポーツ 6月10日(月)18時12分配信

     英紙サン(電子版)は10日、イングランド代表FWウェイン・ルーニー(27)がロンドンの有名クリニックで、2度目の植毛手術を受けたと報じた。9時間にわたる“大手術”は無事に成功し、本人も喜んでいるという。

     ルーニーは2011年に植毛手術を受け、ツイッターでファンに報告。突然のカミングアウトは世界中で大きな話題となった。クリニックによると今回は第2段階にあたる手術で、2年前から予定していた通常のプロセスだという。

     ルーニーの関係者は「彼は結果にとても満足している。変身した姿を早く見たがっている」と術後の様子を明かした。

     同紙によると、ルーニーは1度目の手術に1万5000ポンド(約230万円)を投入。「想像以上の出来上がりに気分を良くしたルーニーは、翌年のユーロ2012に前髪をカールさせて登場した」とのエピソードを添えている。
    .

  160. 17762 匿名さん

    沙織ちゃん。可愛ゆすぎ。大好き。

  161. 17763 匿名

    んだんだ。笑

  162. 17764 匿名

    スポンサードリンクが脱毛器になってる。
    見ない方がいいですよ。

  163. 17765 匿名

    ホントだ~。笑

  164. 17766 匿名

    なんでやねん!

  165. 17767 匿名さん

    ランドの皆様こんにちは。
    つーさん【魔王】おめでとうございます!なかなか飲めない貴重な【魔王】が届いてご主人様の喜ぶ顔を想像しています。
    もう晩酌されましたか?おつまみは、つーさんの手料理でしょうか?


    シコにゃんさんはルーニーのように禿げているのでしょうか?
    少し驚きました。気になさらないでくださいね。失礼いたしました。


  166. 17768 ちゅら

    つーさん、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆オメデト♪
    あまりお酒が飲めないのに、旦那さんに買ってあげるつーさんてス・テ・キ☆

    芋焼酎は飲まないけど、魔王とか森伊蔵なら聞いたことあります。
    だからきっとすごいお酒なんだろーなー。飲んでみたいぞ?

    そーいえば先日行った居酒屋、メニューに「芋焼酎」とだけあって、
    ボトルで注文したら、出てきたのは「はげあたま」という銘柄。
    結構美味しかったみたいですよ(^_^)

  167. 17769 匿名さん

    沙織ちゃん。可愛いい。大好き。

  168. 17770 シコにゃん

    こんばんは。
    >あまりお酒が飲めないのに、旦那さんに買ってあげるつーさんてス・テ・キ☆
    つーさん、やさしいね。旦那さんは幸せ者ですね。いいな~うらやましいなあ。

    ちゅらさん
    シコにゃんは全くお酒の事は知りません。
    「森伊蔵」は知らないけど、愛知万博の「モリゾー」なら知っています。

    >>17767さん
    とても気になります。みなさん、勘違いされていると思います。驚く必要はありません。
    なぜなら、シコにゃんは禿げてはいません。
    濃くないだけです。まだ、地肌は見えません。大丈夫です(何が?)

    男の価値は髪の毛の量では決まりません。あそこの大きさでもありません。
    男の価値は・・・・・、やっぱり多い、大きい方がいいな。

  169. 17771 会員No.2

    みなさま、こんばんは。

    >>17760 匿名さん
    どうでしょうか…?
    百貨店の店頭での抽選販売で、当選番号が掲示されていました。

    シコリナさん、>>17767 匿名さん、ちゅらさん
    ありがとうございます!
    倍率は数十倍というところだったようです。
    720mlを1300円ほどで買えたので、大満足♪
    ダンナはブツを少し置いておくそうです…(^_^;)
    忘れた頃に飲むのかしら?
    本当に忘れてしまったりして。

  170. 17772 匿名

    数十倍の倍率?
    そりゃウマい酒になるなぁ。

  171. 17773 匿名

    魔王を前にシコシコしました。

  172. 17774 ちゅら

    こんにちは!

    抽選倍率数十倍と聞くと、喜びもさらに倍増ですね。
    それに値段もとっても良心的だし♪
    プレミア価格だと何だか悔しくて買う気がしなーいっ(>_<)

    >男の価値は・・・・・、やっぱり多い、大きい方がいいな。
    もちろん大きい方がいいです!
    男の人の価値は、器の大きさですかね(^-^)

  173. 17775 匿名

    ちゅらさん、
    シコにゃんに言ってあげて、「大きさじゃない」って!

  174. 17776 匿名

    ↑なんで大きさじゃないの?

  175. 17777 匿名

    禿て小さい方がいいの?笑

  176. 17778 匿名

    そのわりには、伝さんのチ●コの大きさの話にはすぐに食い付きます。笑

  177. 17779 名無し

    男の価値は懐が深く器が大きい方がいいです。万人に優しく包容力があり、しっかりした経済観念があれば十分です。
    大きさも様々ですね!

    外見はそれなりに・・・笑

  178. 17780 匿名

    んだんだ。
    ポークビッツでも悲観することない。

  179. 17781 匿名

    今日もポークビッツをシコシコしました。

  180. 17782 シコにゃん

    「ちょっとまて ポークビッツも 悪くない」
    「勘違い 禿げていないぞ シコにゃん」

      ∧_∧
     (・ω・)
     (⊃旦⊂)
     と_)_)

  181. 17783 匿名

    そうです。薄いだけです。

  182. 17784 匿名さん

    コンドームは薄いに限ります。笑

  183. 17785 匿名

    シコシコにコンドームは必要ありません。

  184. 17786 匿名

    んだんだ。

  185. 17787 シコにゃん

    こんにちは。
    株価が下がっています。
    女性のスカートの丈が下がると同じくらい、嫌です。

    今日は日差しが強いです。女性のみなさんは日焼けしないように注意してくださいね。
    シコにゃんの頭頂部はまだフサフサの髪の毛があるので、心配はありません。

  186. 17788 匿名

    頭頂部だけ?
    頭側部は?

  187. 17789 ちゅら

    こちらは一日中降ったりやんだり。なのでうすうすでも安心です(^-^)

  188. 17790 会員No.2

    みなさま、こんにちは。

    今日は京田辺で37.5℃になったらしいです。
    内陸部なので、熱の逃げ道もなさそう…。

    >>17788 匿名さん
    Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!

  189. 17791 匿名さん


    台風のフェーン現象ですか?

  190. 17792 匿名

    シコシコ現象です。

  191. 17793 会員No.2

    みなさま、おはようございます。

    >>17791 匿名さん
    京田辺や枚方あたりは、例年結構暑いのですが、
    急に暑くなったのは、おっしゃるとおりかもしれません。

    今日も暑くなりそうですね。
    みなさま、しっかり水分補給をして、熱中症にならないよう
    お気を付けくださいませ。

  192. 17794 匿名さん

    シコにゃんもつーさんも伝さんも暑さに気をつけて過ごしてください。

  193. 17795 匿名

    シコシコし過ぎて大汗かいています。

  194. 17796 シコにゃん

    つーさん、暑いよね。
    本当に梅雨はどこいったんだろう?
    真夏日ですよ。殺人的な暑さです。

    >>17794さん
    ありがとう。匿名さんも気を付けてね。

    シコにゃんは熱中症にならないように、毎晩、溜まった熱と○○を放出しています。

  195. 17797 匿名

    んだんだ。

  196. 17800 匿名

    自問自答か?シコ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸