なんでも雑談「シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)

広告を掲載

  • 掲示板
シコリナさん [更新日時] 2024-01-18 22:44:31

皆さんからの熱い要望に応えて、立ち上げました。
みんなで楽しく雑談しましょう。
【シコリナからのお願い】
・投稿マナーは守りましょう

[スレ作成日時]2010-10-28 21:42:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)

  1. 17201 匿名

    混浴露天風呂ありますか?

  2. 17202 匿名

    いいえ

  3. 17203 匿名

    ランドのおばさんたちは、伝さんのチ●コ見たさに、男湯に入ってきますよ。

  4. 17204 伝さん

    皆さん、どうぞ見て下さい☆
    なんでやねん!

    愛ちゃんの店で、極めつけ、お万の方
    熱唱しました。
    皆様も日々ストレスが溜まってると
    思いますが、馬鹿やって笑って乗り
    きりましょうよ(笑)

  5. 17205 伝さん

    ほんでな、ワテは豪華ちゃん好きやで(笑)
    真っ直ぐで可愛いやっちゃで☆

  6. 17206 会員No.2

    伝さん、ご無沙汰でございます♪

  7. 17207 匿名

    伝さんのチ●コ見てみたいですね!つーさんと一緒に 笑

  8. 17208 匿名

    豪華ではないと思います。文化住宅やし(笑)

  9. 17209 伝さん

    関西の方なら会って
    お見せしますよ(笑)

  10. 17210 会員No.2

    で、伝さん…(*_*)

  11. 17211 伝さん

    つーさん
    おひさしぶりやね☆
    なんか今日は肌寒かったですな。

  12. 17212 匿名

    残念です!もしよろしければ明日行きますが…見せて頂けますか? (笑)

  13. 17213 会員No.2

    伝さん、お元気そうで安心しました。

    今日、電車でダウンジャケットを着ている人を見ましたよ…。

  14. 17214 伝さん

    しかし、皆様こんな時間に何しとん?(笑)

    百田直樹の海賊と呼ばれた男を読んで久しぶりに感動しました☆

    心が弱ってる貴方にオススメです(笑)

  15. 17215 伝さん

    匿名さん、いつでもお見せします。

    見たら濡れますよ(笑)

  16. 17216 匿名

    伝さん、お久しぶりぶりです~伝さん相変わらずお元気そうで何よりです。

  17. 17217 会員No.2

    私は何気なく覗いたら、たまたま伝さんを発見!!(*^^*)

  18. 17218 匿名

    17212ですが本当ですか?濡れたらどうしましょ(笑)

  19. 17219 伝さん

    匿名さん、有難うございます。
    人生山あり谷あり、自分には困った
    ことは起きないと言い聞かせて毎日
    笑って乗り切りましょうね。

  20. 17220 伝さん

    濡れたら、イレポンです(笑)
    おまかせあれ?

  21. 17221 匿名

    深夜にええなあ。

  22. 17222 匿名

    伝さんなんですか?イレポンって(笑)楽しみです。

  23. 17223 伝さん

    ワテはイレボン名人です(笑)

  24. 17224 匿名

    伝さんはイレボン?名人ですか?(笑)イレボンってなんですか?

  25. 17225 匿名

    ワロタ☆

  26. 17226 匿名

    よっばらい相手に何聞いてるん?★

  27. 17227 匿名

    ランド温泉楽しい(*^o^*)

  28. 17228 匿名さん

    >17216
    時間がジャストでんなあ 笑

  29. 17229 匿名

    んだんだ。笑

  30. 17230 匿名

    チクショ~、出遅れたあ☆

  31. 17231 匿名

    んだな。悔

  32. 17232 マンコミュファンさん

    イレポン???笑

  33. 17233 匿名さん

    ストリップショー用語でしょ。

  34. 17234 匿名さん

    イレボンでっせ?? 笑

  35. 17235 匿名さん

    おフランスでは、
    セブン・イレブンは、セボン・イレボンと発音します。笑

  36. 17236 匿名さん

    セボン・イレボンいい気分♪ってか 笑

  37. 17237 匿名さん

    伝さんは、おフランス生まれ?笑

  38. 17238 匿名

    アク禁てすと

  39. 17239 匿名

    入った!

    つまらんネタを書くと私みたくアク禁になるぞ!
    1週間ね

  40. 17240 匿名

    連休中も毎日シコシコしています。

  41. 17241 匿名

    ↑ 家族はいないのですか? 黄金週間ですよ。

  42. 17242 匿名

    家族がいてもシコシコしています。

  43. 17243 匿名

    頭忘れてきたんだね シコリ~ナより

  44. 17244 亀やん

    また近所の温泉でマッタリしてきたやんけ!
    しこやん、たまに湯もらいに来るやんけ!アリガトな!

  45. 17245 亀やん

    豪がかわいい?そりゃぁ目がわるいワイ!笑
    伝やんは海賊と呼ばれた男か?ワイはやっぱり永遠の0やんけ。

  46. 17246 匿名

    永遠のゼロは良かったです。160万部突破です。

  47. 17247 匿名

    >17205
    表向きはそう言いながら、本音は匿名で豪たんを罵倒するアクドイ奴です。

    何かあれば…伝さんの悪口やめて、好きとか匿名出てきます。

    伝秘、屁伝達が嫌うのも無理ありません。

  48. 17248 匿名

    賛同。

  49. 17249 匿名

    ゴキに嫌がられてるのは仕方ないでしょうに。

  50. 17250 匿名

    んだんだ。

  51. 17251 匿名

    嫌われてもシコシコしています。

  52. 17252 匿名

    今度は、伝さんの悪口かい?
    悲しい馬鹿軍団(笑)

  53. 17253 匿名

    匿名で攻撃発想は、本人がそんな
    ことばっかりしてるから出てくる
    んだな☆
    休みに暇なお人だね☆

  54. 17254 匿名

    シコにゃんにメアリさんに伝さんにあなたが嫉妬してることは伝わって来ました(笑)

  55. 17255 匿名

    匿名伝の逆襲☆

  56. 17256 匿名さん

    人の悪口ばっかり書き込む奴は、
    リアで虐げられている可哀想な
    人間なんだね。
    ゴールデンウィークにあんた何
    書き込んでるんだよ、不愉快な
    ことばっかり書き込んで恥ずか
    しくないか?

  57. 17257 匿名さん

    しかし、本当にばっかじゃない?
    伝さんは、あんた相手にするほど
    じゃないでしょ。笑

  58. 17258 匿名

    よほど悔しかったのか、伝さん関連
    スレ軒並み上げてるよ。笑

  59. 17259 匿名

    よほど悔しかったのか、伝さん関連
    スレ軒並み上げてるよ。笑

  60. 17260 匿名

    アホはスルーで。

  61. 17261 匿名

    四股にゃんにつきまとう馬鹿はこいつだな。

  62. 17262 匿名

    んだんだ。笑

  63. 17263 匿名

    妬んで妬んでシコシコしました。

  64. 17264 匿名

    あなたも羨ましいんですね。笑

  65. 17265 匿名

    んだんだ☆

  66. 17266 匿名

    ↑やっぱお前が荒らしか?

  67. 17267 匿名

    伝さん、伝さんってお熱上げてる人、伝さんに相手されてないんじゃない?
    あまりしつこいと嫌われるよ?笑

  68. 17268 匿名

    >17257
    アンタが一番、伝さんに相手にされてないんじゃない?笑

  69. 17269 匿名

    まぁまぁー伝さんの事で喧嘩、荒らすのは
    やめましょう!伝さんもこんなレス観たら気分悪いと思うよ。
    仲良くね♪

  70. 17270 匿名

    みなさんスルーで。ランド追い出された奴かもしんないし。

  71. 17271 匿名

    イヤ~ン!ココは出入り禁止なの☆

  72. 17272 匿名

    来てるがな。笑

  73. 17273 匿名

    んだんだ☆

  74. 17274 匿名

    だれも来ないけどシコシコしました。

  75. 17275 シコにゃん

    どうも、こんにちは。
    みなさん、楽しいGWを過ごしましたか?
    明日から会社、めっちゃ憂鬱で~す。ちなみに「憂鬱」は書けません。難しいなあ。
    GWの後半は愛車イジッたり、○ンコイジッたり、料理したり、ゲームしたりして遊んでいました。
    お仕事もちょっとしたけどね。

    ところでマンションのゴミ捨て場の大量のエロ本が捨ててありました(^m^*)。
    こりゃー、大興奮ですねよ。まるで中学生のころ、公園に落ちていたエロ本を見つけた時と
    同じ感動です。しばらく鑑賞にふけって、女子高生があんなこと、こんなことしているエロ本を選んで、
    密かにシコにゃんの巣に持ち帰りました。
    家では見れないんだよな。どこで見れる?会社に持っていくかな(`∀´)にゃっ…。

  76. 17276 匿名

    憂鬱ですがシコシコしました。

  77. 17277 会員No.2

    こんばんは。

    シコリナさん
    会社にエロ本って…(-_-;)

    妹の全く仕事のできない元上司が、職場にエロDVDを
    配送してもらってたそうです。
    そして、使ったら(見たら?)、職場のゴミ箱へ。

    あまりな出来事に怒った妹の先輩♀がゴミ箱から拾って、
    彼の机に置いておいたとか。
    朝、出社してすご~くびっくりしていたそうです。

  78. 17278 匿名

    机の上でシコシコしました。

  79. 17279 豪邸文化

    おはようさん!

    ツーさん、こちらこそよろしく!笑

    伝のこと好きな匿名さん、間違ってもらったら困るんやけど
    わし、筋の通らんことはキライやゆうたけど
    伝のことはキライやなんて言うへんで。

    伝のレス観たでーわしの事、好き?会ってみんとわからんがな。笑
    また亀やんにモーホーと言われそうや!笑


    しこにゃん、ありがとうな。レス観たで。

  80. 17280 匿名

    モーホーと言われてもシコシコしてます。

  81. 17281 シコにゃん

    こんにちは。
    今日も元気にシコ仕事しよう。

    つーさん
    会社にエロ本は冗談ですが、家に置く場所はありません。
    良く使う方法ですが、車のトランクに隠すことがあります。
    それも非常用タイヤの下。ここなら絶対に見つからない。普通そんなところは見ませんからね。
    ただ、一度それを忘れて車検に出したことがあり、恥ずかしく感じたことがあります。

    奥さん方へ
    見せられない物は車のトランクに隠す旦那さんがいます(俺だけか?)。
    一度、トランクを調べてみましょう。あんなもの、こんなものが出てくると思いますよ
    (調べた結果、家庭崩壊に繋がってもシコにゃんはその責任を負いません)。

  82. 17282 匿名

    車のトランクでシコシコしました。

  83. 17283 匿名

    恐る恐る家庭崩壊思いながらシコシコしました。

  84. 17284 匿名

    エロ本見ながらシコシコしました。

  85. 17285 匿名

    車のトランクから浮気の証拠品を見つけた事があります。

    旦那さん方へ
    見せられない物は、隠すくらいなら捨ててください。

  86. 17286 会員No.2

    みなさま、こんにちは。

    シコリナさん
    もちろん、伝さん曰く好青年のシコリナさんがエロ本を
    職場に持って行くはずないって分かっています(´ω`*)
    うちのダンナはスペアタイヤの下なんて思いつくかしら??
    私も今度こっそり見てみようっと♪

  87. 17287 匿名

    んだんだ。笑

  88. 17288 匿名

    なんでやねん!

  89. 17289 シコにゃん

    >>17285さん
    マジで・・・・(=。=|||)。
    やっぱりそんなことする旦那さんいるんだ。
    まだ、エロ本やアダルトDVDの方がいいね(;^_^A。

    >私も今度こっそり見てみようっと♪
    つーさん
    うれしいものが見つかるといいですね(o^。^o)。
    例えば、つーさんへの誕生日プレゼントとか?
    もちろん、ダイヤのネックレス。
    そんなことされたその日は出血大サービスかな。あ~ん、もっと、そこ・・・。

  90. 17290 会員No.2

    シコリナさん
    タイヤの下にダイヤ… (*´ω`*)

    ただいま、『あ~、そこ!』の足裏マッサージの最中でございます。

  91. 17291 匿名

    伝さん真珠入りでつか?(笑)

  92. 17292 匿名

    んだんだ。笑

  93. 17293 匿名

    真珠を入れてシコシコしました。

  94. 17294 匿名

    真珠入りのチ●コは気持ちいいです。

  95. 17295 匿名

    んだんだ。笑

  96. 17296 匿名

    なんでやねん!

  97. 17297 匿名

    アカンがな!

  98. 17298 シコにゃん

    どうも、シコにゃんです(o^。^o)。
    先日、ミニロトを宝くじ売り場で見てもらったところ、
    「ここで換金しますか?」と言われました。
    へ?換金?監禁?いや~ん★

    なにやらカスの当たりでない感じがします。
    ワクワク・・・・・・3等で13,000円ゲットです。

    ウレピー(*´σ-`*) ヘッヘッヘ~。

    やっぱり今年の金運は強し。

  99. 17299 会員No.2

    みなさま、こんばんは。

    シコリナさん
    おめでとうございます!!
    ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
    本当に今年、金運が来てますね。
    サマージャンボのライバルかも…(^_^;)

  100. 17300 ちゅら

    みなさま、お久しぶりでございます(^O^)/

    シコにゃんさん、おみくじ大吉の威力はスゴイですね。
    次回はぜひロト7を買っちゃってください。
    あ〜ん、私もあやかりた〜い(#^.^#)

  101. 17301 匿名

    ロト7を買ってシコシコしました。

  102. 17302 匿名

    シコシコのおかげで大当たりです。

  103. 17303 おっちょりーな♪

    みなさんおはようございます♪

    しこにゃん良かったですね♪

    ツーさん是非、今度かって大当たりを!

    ちゅらさんお久しぶりです♪
    役員のお仕事忙しそうですね。無理しないようにね♪

    メアリさん、ホイにゃん、お元気ですかー?

    明津さんどうしていますか?お元気ですか?


    では、行ってきまーす。

  104. 17304 匿名

    挨拶しながらシコシコしました。

  105. 17305 シコにゃん

    みなさん、こんにちは。
    ちゅらさん、お久しぶりで~す。お元気そうですね。
    PTA役員の仕事はどうですか?疲れていませんか?
    シコ妻は中学校のPTA役員の副委員長になりました。よくやるよな~。

    おっちょりーな♪さんもお久しぶりブリで~す。

    ではちゅらさん、つーさん、おっちょりーな♪さん、メアリさん、ホイにゃん、明津さんに
    金運が来ますように、シコにゃんダンス。
    フンフン~♪
       ∧、、∧
    ♪ (`・ω・)
    (( (_つ  ヽ ♪
     ♪ 〉とノ ) ))
      (_ノ^(_)

     ♪ ∧、、 ∧∩
       (`・ω・´)ノ ♪
    ♪ (_つ  丶
        >   ノ
       (_/^>_)

  106. 17306 匿名

    ダンスしながらシコシコしました。

  107. 17307 匿名

    なんでやねん!

  108. 17308 匿名

    アカンねん!

  109. 17309 会員No.2

    みなさま、こんにちは。

    ちゅらさん
    先日出産したばかりの友人に、「フルタイムで共働きのお宅でも
    PTA役員になるらしい」って話したら、すごくブルーになってました。
    小学校入学まで、あと何年もあるのに…(^_^;)

    おっちょりーな♪さん
    当たったら、みんなで錦三で宴会です♪

    シコリナさん
    奥様、大変なことになってるじゃないですか!?
    Σ(゚口゚;
    副委員長って実務が一番忙しそうです。

  110. 17310 匿名

    んだんだ。

  111. 17311 匿名

    一番忙しくシコシコしています。

  112. 17312 匿名

    イチバンはシコシコしています。

  113. 17313 匿名

    ニバンはスコスコしています。

  114. 17314 シコにゃん

    >ニバンはスコスコしています。
    スコスコってなんだ?がばがばの事。いや~ん☆

    >奥様、大変なことになってるじゃないですか!?
    つーさん、
    シコ妻から望んで副委員長を受けたと聞きました。「バカな奴らの好き勝手にはさせん。
    仕事を楽なようにしてやる」と意気込んでいます。
    学校征服でも狙っているのでしょうか?
    「シコ妻、元気で留守がいい」なんちゃって。

    つーさんにも役を与えましょうか
    「シコにゃんファンクラブ 副会長」どう?

  115. 17315 匿名

    お断りします。

  116. 17316 匿名

    んだんだ。

  117. 17317 匿名

    何だ何だこのスレは、

    ニートがひたすら「〇〇でシコシコしました」ってレスしてんのばっかりじゃねえかよ。

    スレ主は誰だ? しっかりせい!



  118. 17318 匿名

    ズレ主知ってるよ~

  119. 17319 匿名

    ↑ズレすぎてるやろ~ 笑

  120. 17320 匿名

    ズレ主もシコシコしています。

  121. 17321 匿名

    なんでやねん!

  122. 17322 会員No.2

    みなさま、こんばんは。

    今日は思ったより、雨の降り出しが早くて、念のため
    長い傘を持って出かけて正解でした。

    シコリナさん
    『学校征服』…最初、『学校制服』だと読み間違いして
    しまっていました…(^_^;)
    そんなことはないですね。

    そうそう、鳥栄ってもしかして閉店したんですか?

  123. 17323 匿名

    学校征服してシコシコしました。

  124. 17324 シコにゃん

    つーさん
    華麗に副会長の話をスルーしましたね。
    まあ、いいや(* ̄▽ ̄)ニヤリ。

    >そうそう、鳥栄ってもしかして閉店したんですか?
    いや~、ここ数年名古屋に行っていないから、わからんですね。
    ググってみると「閉店」の文字が・・。残念ですね。おいしかったのに。
    シコ妻とデートで行った思い出の地なのに(学生の頃に付き合っていた彼女とも行っている。これ内緒)。

  125. 17325 会員No.2

    シコリナさん
    スルーしたんじゃないですよ(*^^*)
    もちろん、会員No.2ですので、副会長をお受けいたします♪
    会長はどなたかしら?

    私も先程、鳥栄の閉店をググって知ったんです。
    残念です…(>_<)

  126. 17326 匿名

    表の会長もチコリンだよね☆

  127. 17327 花沢さん(笑)

    シコリナさん、私のこと想って我慢汁出てなかった?(笑)

  128. 17328 匿名

    お久しぶりです。笑

  129. 17329 花沢さん(笑)

    お久しぶり〜〜(笑) あなたのお顔に私の暖かくって臭い「黄金水」、掛けてあげる(笑)

  130. 17330 匿名

    黄金水をかぶってシコシコしました。

  131. 17331 匿名

    花沢さん、早起きだな、爺さんだな?(笑)

  132. 17332 匿名

    んだんだ。笑

  133. 17333 ホイにゃん

    おっちょりーな♪さん、シコにゃん、みんな
    おはよーーー。。。
    ぁ鯛の図麻帆が最近近日中30レス
    しかとりあえず見れろれろで、、、
    ごめんちゃい。。。

  134. 17334 匿名

    なんでやねん!

  135. 17335 ホイにゃん

    雨、雨、触れ触れ?持っとフレッツ?

  136. 17336 匿名

    ホイにゃん、いいですね!八代亜紀の歌ですか?アメナメフレヌレ最フレ。。。

  137. 17337 シコにゃん

    >シコリナさん、私のこと想って我慢汁出てなかった?(笑)
    花沢さんだー。ヤッホー!!入れさせて。
    我慢汁出まくりトリス。ジョビジョビのビンビンだよ。




  138. 17338 匿名

    自分で慰めてください。笑

  139. 17339 匿名

    オメ舐め触れ触れもっと右~、
    私のオメ舐め回してよ~☆

  140. 17340 匿名

    ↑チコ?

  141. 17341 匿名

    んだんだ☆

  142. 17342 匿名

    ↑なんでやねん(>_<)

  143. 17343 シコにゃん

    どうも、こんばんは。
    ガソリンスタンドで店員が旗振って呼び込みしていると、つい入りたくなりませんか?
    店員のお尻に入れるのではありませんよ。ガソリンスタンドに寄りたくなりませんか?

    ショッピングの帰りに、そんなガソリンスタンドを見つけて、寄りました。
    思いっきりガソリンスタンド提携のクレジットカードの勧誘を受けましたが、軽く受け流して、
    5円引き/Lのサービスとティッシュ3箱をもらい、満タンにしましたo(^-^o)(^o-^)o。

    満タンと言ってもたったの10Lしか入りませんでした。店員さんごめんね。

    風俗の呼び込みには冷たいシコにゃんですが、ガソリンスタンドの呼び込みには弱いシコにゃんです。

    では、お(^o^)や(^O^)す(^^)み(^-^)☆

  144. 17344 匿名

    ガソリン入れてシコシコしました。

  145. 17345 シコにゃん

    シコシコは爆発だー。
          by 岡本コンドーム

  146. 17346 匿名

    シコシコが暴発しました。

  147. 17347 匿名

    なんでやねん!

  148. 17348 匿名

    アカンがな!

  149. 17349 シコにゃん

    どうも、シコにゃんです。
    円安ですね。1ドル=110円で預けた外貨預金がなんとかなりそうです。
    急激な円安は良くないと思いますが、じわじわと円安になって、シコにゃんの懐が潤うといいな。

    ちなみにシコにゃんの亀頭は潤っていますよ。いつでもカモ~ンカモ~ンです。

  150. 17350 匿名

    円安を願ってシコシコしました。

  151. 17351 匿名

    もうええて☆(笑)

  152. 17352 匿名

    >17343
    >17349

    これが主婦感覚のコメか。



    ぷ。笑

  153. 17353 ちゅら

    おはようございます(^-^*)/
    1ドル=102円で外貨預金始めた私はあと少しで元本割れ回避です。
    でもこーなってくるとついつい欲が出て来てしまふ…
    130円くらいにならないかな〜o(^-^)o

    我が家の近所のガソリンスタンドでは、車検をするとボックスティッシュ60箱がもらえます。
    沢山使う方にはオススメです!?
    ちなみに貰った友人は「嬉しいけどジャマなのよね…(-.-;)」と呟いてました。


    最近は役員関連の会議がいくつもあってバタバタしています。
    でもとりあえず年間の活動予定が出揃って何となく見通しが立ったので、少しホッとしています。
    …と思ってたら、突然、自治会長から来週の自治会の会合に呼び出しが!(>_<)
    貴重な休みをとられるのはショックですぅv(≧□≦)v

  154. 17354 花沢さん(笑)

    >>17345
    チロチロ チュパチュパ レロレロレロ(笑)

  155. 17355 花沢さん(笑)

    >>17349
    チロチロ チュパチュパ レロレロレロ(笑)

  156. 17356 会員No.2

    みなさま、おはようございます。
    急に暑くなって、慌てて夏物の布団や服を出しました。

    この半年で円の価値がすごく下がっちゃいました。
    何せ、外貨預金はもうしていないので…。
    外貨は外貨のまま持っていようかと。

    うちがいつも利用するガソリンスタンド、セルフなのに
    スタッフがたくさんいて、あれやこれやとお世話してくれます。
    うちの父はタイヤの空気圧を測ってもらってました。
    イベントの時には高級なトイレットペーパーを貰いました。
    普段買わないモノも嬉しかったりします。

  157. 17357 匿名

    高級トイレットペーパーでシコシコしました。

  158. 17358 会員No.2

    トイレットペーパーでするのはまずいんじゃ…

  159. 17359 匿名

    高級だからいいのよ~。笑

  160. 17360 シコにゃん

    >>17352
    主婦感覚のコメが理解できないのね。


    ぷ。笑

  161. 17361 匿名

    主婦感覚でシコシコしました。

  162. 17362 会員No.2

    >>17359 匿名さん
    なるほど~(*^^*)

  163. 17363 匿名

    トイレットペーパーの芯の穴を使うのよ。笑

  164. 17364 匿名

    芯の穴がちょうどええな~。 笑

  165. 17365 匿名

    芯の穴でシコシコしました。

  166. 17366 シコにゃん

    >芯の穴がちょうどええな~。
    えっ!ちょうどいいの?
    小さくない。ね~伝さん。どう?

  167. 17367 匿名

    シコリナさんには大きいけど、伝さんには小さすぎて使えないでしょう。笑

  168. 17368 匿名

    四股には鉛筆削りの穴でたくさんですよ

  169. 17369 匿名

    ヒョロヒョロじゃん。 笑

  170. 17370 匿名

    んだんだ。笑

  171. 17371 シコにゃん

    何言ってんだよ!!
    君らシコにゃんの○ンコ見たんかい。
    そりゃー、伝さん程じゃないけどね・・・

    大きさは通常並み。ただ、早いだけ~~、ドピィー。

  172. 17372 匿名

    見栄をはらんでよろし!

  173. 17373 匿名

    んだんだ。笑

  174. 17374 匿名

    通常並にシコシコしています。

  175. 17375 匿名

    鉛筆でもシコシコできます。

  176. 17376 匿名

    今日はシコスレのオバサン達、食い付いて来ないですね。
    伝さんのチ●コの話題じゃないからかな。笑

  177. 17377 匿名

    とシコがいっております。

  178. 17378 匿名

    んだんだ、笑

  179. 17379 匿名

    なんでやねん!

  180. 17380 シコにゃん

    ちゅらさん、こんばんにゃ。
    >車検をするとボックスティッシュ60箱がもらえます。
    60箱・・・う~、いっぱいシコシコできそうですね(o^。^o)。

    >突然、自治会長から来週の自治会の会合に呼び出しが!(>_<)
    自治会長から号令ですね。頑張ってください・・・・としか言いようがありません。
    シコ妻もそうですが、呼出しくらって、ブツブツ言っています。

    ちゅらさ~ん、ガンバレ!!
     ∧,,∧ チャーハンプレゼント
    (;`・ω・) 。・゚・⌒)
     /  O━ヽニフ))
     しーJ


    つーさん
    >イベントの時には高級なトイレットペーパーを貰いました。
    未だ高級なトイレットペーパーもらったことありません。
    ティッシュや洗剤が多いかな。
    洗車無料券があれば、それが1番うれしいな。

  181. 17381 匿名

    んだんだ。

  182. 17382 匿名

    アカンがな!

  183. 17383 シコにゃん

    こんにちは。
    今日も暑い。女子高生の腋の臭いが気になる季節になりました。
    (嗅いだことありませんが・・・たぶん臭いと思う)
    でも風があって過ごしやすい感じです。
    やはり、制服は夏服がいいですね。

  184. 17384 匿名

    なんでやねん!

  185. 17385 会員No.2

    みなさま、こんにちは。

    シコリナさん
    すでに暑いですね…(;´д`)ゞ
    学生時代、体育の授業の後はここでもあそこでも制汗剤をシュー!
    新任の体育科の男性教諭は、あまりのみんなの汗臭さに
    ちょっとひいてました。
    その教師の分析では、生徒が使っているシャンプーや整髪剤の
    香りが蒸れて臭いって言ってました。

    ガソリンスタンド、前は支払いの度にスロットが回って、
    当たると1リットル当たり1円~5円割引してくれたのですが
    そのサービスもなくなってしまって、本当に残念…。
    意外と当たるので、毎回楽しみにしていたのです。

  186. 17388 匿名

    きゃぁー怖い(>_<)

  187. 17389 匿名

    しずかを想ってシコシコしました。

  188. 17390 匿名

    しずかを想ってシコシコしました。

  189. 17391 シコにゃん

    みなさん、馬鹿がうつるので、みなもとしずかはスルーしてください。

    消えろ、このネカマ野郎!

  190. 17392 匿名

    みなもとしずか久しぶり~

  191. 17393 匿名さん

    ドコモショップ
    「何でもいいから一番安い携帯に機種変更したい」
    「3万5千円いただきます」

    こんな高いの?
    月額の割引やら色々な割引を組み合わせても実質2万円以上だって、

    止めた、止めた。

  192. 17394 匿名

    んだんだ。

  193. 17395 匿名

    なんでやねん!

  194. 17396 匿名

    >消えろ、このネカマ野郎!

    典子もラメコもここまで言われたことなかったろうに、哀れだな。笑

  195. 17397 匿名

    みなもとしずかだから、仕方ないだろう。

  196. 17398 匿名

    ネカマシコ元気?

  197. 17399 匿名

    元気だよ~~~ん。

  198. 17400 匿名

    >>17393
    ソフトバンクは機種変更金額を月額で分割払いです

    キャンペーン中に変更するとお得のようです。

    ホイにゃんかつーさんが詳しいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸