なんでも雑談「シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)

広告を掲載

  • 掲示板
シコリナさん [更新日時] 2024-01-18 22:44:31

皆さんからの熱い要望に応えて、立ち上げました。
みんなで楽しく雑談しましょう。
【シコリナからのお願い】
・投稿マナーは守りましょう

[スレ作成日時]2010-10-28 21:42:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)

  1. 16601 メアリ

    ちゅらさんちのボク達は、凄いです。!(◎_◎;)

    子供って本当に不思議で、うちの子も知らない筈の山本リンダを口ずさんで踊ります。♪( ´θ`)ノ

    噂では「52歳」ではないかと言われてるくらい、おっさん臭い時がありますが、断片的に「おっさんが憑依状態」みたいです。

    次男君は本当におじいちゃんとお腹にいる時に、お話してるかもですよ。(^∇^)

  2. 16602 匿名

    おっさん憑依状態でシコシコしました。

  3. 16603 匿名

    なんでやねん!

  4. 16604 匿名

    山本リンダでシコシコしました。

  5. 16605 匿名

    アカンがな!

  6. 16606 匿名

    うらら、うらら、春うらら~。

  7. 16607 メアリ

    この沈み具合がたまりません。
    ψ(`∇´)ψ

    やっと役員も終わったから、何か新しい事でも始めようかと思った矢先、左足を負傷してしましました。(。-_-。)

    20キロある植木鉢を抱えたまま庭の階段で転び、左足の甲で着地しました。

    「こりゃ、骨をやったな」と脳裏をかすめたのですが、
    余程足が柔らかかったらしく?打撲して血だらけになっただけで済みました。

    でもお風呂が激痛で辛いです。
    子供並みに、毎晩騒いでいます。(T_T)

  8. 16608 匿名

    植木鉢を抱えてシコシコしました。

  9. 16609 匿名

    閑すぎてシコシコしています。

  10. 16610 匿名

    忙しいフリしてシコシコしています。

  11. 16611 匿名さん

    ホイにゃん、、おっはよう。。ホイにゃんちお天気。。荒れてる??大丈夫?気をつけてね。。。。。シコにゃんいない、、、―ー!ズズズー―!

  12. 16612 匿名

    ズズズー―! ってなに?

  13. 16613 匿名

    ズズズ―ー!っといない??

  14. 16614 匿名さん

    シコと伝は、二人で深く潜って楽しんでるに違いない・・・。

  15. 16615 匿名

    にゃーるほど!

    醤油ことね。

  16. 16616 匿名

    >シコと伝は、二人で深く潜って楽しんでるに違いない・・・。
    どの辺潜っているの?
    チコリンの胸の谷間あたりを潜っているのか?

  17. 16617 ホイにゃん

    おはよー。。。

  18. 16618 匿名

    んだんだ。

  19. 16619 匿名

    ホイにゃん、おはよ―!ご飯食べた?美味しかった―??

  20. 16620 匿名

    ご飯食べてシコシコしました。

  21. 16621 ホイにゃん

    なんでやねん。。。
    今日はトップバリュー???イオン???
    の大盛味噌カップラーメンにゃーーー。。。
    99円でローコストだろーーー。。。
    美味しかったぜーーー。。。

  22. 16622 匿名

    大盛味噌カップを食べてシコシコしました。

  23. 16623 匿名

    なんでやねん!

  24. 16624 匿名

    オ●カップでシコシコ?

  25. 16625 匿名

    コンコン。入ってますか?

  26. 16626 匿名

    個室でシコシコしています。

  27. 16627 ちゅら

    ドル円が99円台だよ、嬉しいな ♪(ノ⌒∇)ノわぁい♪
    メアリさん、左足の具合はどうですか?
    怪我をしてる時くらいのんびり・・・と言いたいところですが、
    きっとメアリさんは精力的に動き回ってると確信しています。
    適当に休んでお大事にしてくださいね。

    先日、旦那の実家から『かき菜』を大量にもらいました。
    スーパーの袋(大)にいっぱい入ってるのを2袋分。
    連日もしゃもしゃと食べ続けて青虫になった気分です。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

    ところで、昨日のSMAP×SMAPがすっごく面白かったです。
    SMAPの5人で1泊旅行に行って、コンビニやヨーカドーで買い物したり、
    電話で旅館の宿泊予約をしたり、フツーのことしてるだけなんだけど
    それが全然フツーじゃなくて大笑いしました。
    来週はUSJに行ったくだりをやるので、また見ないと!
    それにしてもこの旅に遭遇した人たちが羨まし〜ぃ(*´ο`*)

  28. 16628 匿名

    んだんだ。

  29. 16629 匿名

    そういえば、「シコリナはいくつコテを持っているのか」ってスレ、なくなった??

  30. 16630 メアリ

    ちゅらさん、私も観た観た。(((o(*゚▽゚*)o)))

    SMAPのドキュメンタリー、爆笑でした。
    でもあれって、「突然5人旅」みたいになってるけど、
    スタッフは相当準備が大変だったと思うの。

    自然体に見せて、「SMAP版初めての御使い」みたいに周りはスタッフが完全ガードだよね。

    あれはSMAPに対しての、ある意味贈り物みたいに観てた。

    あんな経験はプライベートじゃ、無理だもんね。
    本当楽しそうだった。

    来週も楽しみです。(^∇^)

    それから足はマシになりました。
    ありがとうね。(^∇^)

    春休みもあって、引きこもり状態だったので、体重がヤバイです。
    ちゅらさんみたいに、野菜ムシャムシャ食べて「青虫」にならなきゃと反省中です。
    ( ̄^ ̄)ゞ

  31. 16631 匿名

    青野菜食べてシコシコしました。

  32. 16632 匿名

    SMAPもシコシコしてるんですかね。

  33. 16633 匿名さん

    >>16629
    深海でシコシコしています

  34. 16634 匿名

    なにがあるの?

  35. 16635 匿名

    >>16629
    亡くなりました。

  36. 16636 ちゅら

    おひたし、にんにく炒め、グラタンと、ひたすら菜っ葉を食べ続けて気分はすっかり『はらぺこあおむし』です。 ('ω'=)nnnnnn~


    「はじめての5人旅」、メアリさんも見てたんですね。
    嵐やTOKIOじゃなくSMAPだから余計に面白かったのかな。
    視聴率も良かったみたいですよ(^_^)

    今日はちょっと凹み気味です。なぜってサッカーワールドカップ最終予選、
    6月のオーストラリア戦のチケット先行販売の抽選に外れたから〜(TT__TT)
    どーか一般販売でとれますよーに・・・(-人-;) 願い事願い事...

    来週から吉野家の牛丼が値下げ(並盛380円⇒280円)だそーです。
    あー急に牛丼が食べたくなってきた・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

  37. 16637 匿名さん

    ちゅらさんは素敵なお母さんですね~♪才能があってお話しが上手です。星5つを進呈しました☆

  38. 16638 匿名

    牛丼食べてシコシコしました。

  39. 16639 上尾くん

    こんにちは♪

  40. 16640 匿名

    んだんだ。

  41. 16641 シコにゃん

    みなさん、お久しぶりブリです。
    メアリさん、ちゅらさん
    無事問題なくお仕事終わりました。
    あ~、ちかれた。本当に疲れました。週末はゆっくり休んでシコシコです。

    過去レス見ましたが、メアリさん、足大丈夫ですか?
    メアリさんに焼を入れる植木鉢は手強いですね。

    「はじめての5人旅」最後のところを見ましたよ。
    なんで中居君が泣いているのかよくわかりませんでしたが、
    楽しそうでいいですね。
    「はじめてのランドのコテ旅」をやってみたいものです。
    伝さんとメアリさんのデュエットでめっちゃ盛り上がるような感じがします。
    そうだ、USJの案内はシコにゃんに任せてください。

  42. 16642 匿名

    そんなにメアリに気を使わなくても~
    頭ハゲちゃうぞ(^_-)

  43. 16643 匿名

    もうすでにハゲています。

  44. 16644 匿名さん

    >>16643中居君が泣いてたのはまだ2回しか歌ってない思い入れある曲「DearMyFriend」をカラオケで歌ったからです。リーダーとして森君の引退時と稲垣君の不祥事後に歌った曲だからです。中居君は当時を思い出すと涙が止まらないそうです。シコさんも涙が止まらない曲ありますか?

  45. 16645 匿名

    シコシコが止まりません。

  46. 16646 匿名

    なんでやねん!

  47. 16647 匿名

    シコにゃんに聞きたい?あれだけチコの女子会は行かないと言っておいて

    今は何事もなかったように女子会に行って楽しんでいる・・

    ランドのみんなも何で?と思ってるんだよ。ちゃんとそれだけ説明だけして下さい。

  48. 16648 匿名

    んだ。問題をスルーして女子会へ行くのが問題。

    やっぱりチコの事が好きで女子会で話したいと言えばいいのにね。

  49. 16649 匿名

    シコはズルイからデベみたいにハッキリと言えないんだよ。
    それがシコ、ランドのみんなもわかってると思うよ。

    何か困った事が起きると暫く消えるだろ?毎度のことじゃん!
    優柔不断で決断力乏しい。

  50. 16650 匿名

    やっぱり結婚したいですか?

  51. 16651 匿名

    >16641

    >女子会へ二度といかない。チコとはそもそも付き合ってない。と言って

    ランドにいると、シコにゃンに対しての蟠りが残るのは確かです。


    女子会へ行っている理由を教えてください。理由だけで充分です。


  52. 16652 匿名

    シコは都合が悪いときは、忙しといって現れないし、答えないよ。

  53. 16653 でべろっぱ

    シコちゃん、いっぺん記者会見しはったらどお?
    前言撤回してもエエやん。
    人間やから気持ちは変わるよ。
    いっぺん素直にお話しする時期かもしれんね(^-^)

  54. 16654 匿名

    なんでやねん!

  55. 16655 匿名

    >>16653

    アンタ何様や!

  56. 16656 匿名

    俺は俺様やで~笑

  57. 16657 でべろっぱ

    わしならそうするということです。
    あんまり深く考えないでちょ(^^ゞ
    ほなー(^-^)/

  58. 16658 匿名さん

    シコはでべみたいにいつまでも掲示板にすがりつくほど中毒じゃないんだね☆

  59. 16659 匿名さん

    でべは完全に依存性☆
    可哀想なやつだよ?

  60. 16660 匿名

    シコはリアが充実してんだよ(笑)

  61. 16661 ちゅら

    会社の後、子ども会連合会の総会に出て、先ほど帰宅。
    今から夕食を食べるか、ぐっと我慢するか悩み中(>_<)

    シコにゃんさん、お帰りなさい!o(^-^)o
    帰ってきた途端、絡まれてご愁傷様です。
    人気者はつらいですね〜\(^^:;)

    取り急ぎご挨拶まで。
    やっぱり少し何か食べようっと。
    美容に悪いと分かってはいるんだけどね…( ̄▽ ̄;)

  62. 16662 でべろっぱ

    ほら、矛先変わったやないか\(^o^)/

  63. 16663 匿名

    あんた!
    こんなとこで油売ってないでテント帰って例の話しなさい!!

  64. 16664 匿名

    こんなとこ(笑)

  65. 16665 メアリ

    こんなとこって酷いなあ~。(; ̄O ̄)

    シコにゃん、御帰りなさい。( ´ ▽ ` )ノ
    お仕事お疲れ様でした。
    ゆっくり休んでリフレッシュして下さいね。(^∇^)

    ちゅらさんも、遅く迄お疲れ様でした。m(_ _)m
    夜の会議は、主婦としては辛いですよね。

    パアーッとビールでもかっ喰らって下さい。
    ( ^ ^ )/□



    それから、毎日気になる事が一つ。

    我が家の自家用車のカーナビは、毎日何の日かをおしえてくれます。

    三年前の8月2日が納車日がだったのですが、
    丁寧な女性のアナウンスで「パンツの日です。♪」と言われた時、爆笑でした。

    さて問題です。
    8月2日は「パンツの日」です。
    では、4月10日は何の日でしょうか?

    正解の方には、メアリ特製「デコ分度器(非売品)」を差し上げます。(^_^)☆

  66. 16666 匿名

    ちゅらさん。

    >シコが帰ってきて早々絡まれる
    というよりあれだけいっといてスルーするからだと思う。

    でべさんの言う通り筋がとおってます。
    このまえもこの件で暫く雲隠れ

    >スレ主として情けない気がします。

  67. 16667 匿名

    でべさん、気にしないでね。シコにゃンは自分に都合が悪くなると
    アレコレでべさんを匿名で非難するような事を言います。

    >これはもっとも卑怯なやり方で、ランド住人としても腹立たしささえ感じます。

  68. 16668 匿名

    シコ!ちゃんとチコが好きで女子会行ってますと言えや!笑
    なんか情けない男やのう~

  69. 16669 匿名

    ↑笑いながら怒ってる?笑

  70. 16670 匿名

    んだんだ。女々しい男はみっともない!チンコにも嫌われる~

  71. 16671 匿名

    女々しいのはでべだろう 笑 どっちもどっちだな。

  72. 16672 匿名

    あっちもこっちも女々しい男ばっかりやのぉ~

  73. 16673 匿名


    最終的には(シコ)自分では何も言えなくて、デベに尻拭いしてもらう情けないヤツ。
    毎度の事だけどそこが他コテの苛立つ原因なんだよ。

  74. 16674 匿名

    他コテって誰?

  75. 16675 匿名

    でべはハッキリはるかのこと引きずってるのをハッキリ言ってるからまだいいよー

    シコ馬鹿は何事もなかったように女子会行ってるじゃん。性格悪いただのバカ?笑

  76. 16676 匿名

    あんた誰??(笑)笑いながら話してるじゃん

  77. 16677 匿名

    ランド住人だけどこの件に関しては
    しこにゃん、ちゃんと説明してほしい。

  78. 16678 匿名

    ランド住人ってでべさん?

  79. 16679 匿名

    大当たり~

  80. 16680 匿名

    カゲに隠れてシコシコしました。

  81. 16681 インド人

    インド人、ウソつかない!

  82. 16682 匿名

    やはり三流のシコには女子会に行かないと行ってまた行った理由なんて言えないよ!

    そこが三流魂じゃないの??

  83. 16683 匿名

    ↑あんたアッチコッチで同じネタうざいよね~?笑

  84. 16684 メアリ

    うん、確かにウザい。(*`へ´*)

    内容なんかどうでも良くて、ただ匿名の隠れ蓑使って
    コテ叩きしたいだけだよね。

    何でいちいちそんな事、しつこく追及されなきゃならないのか理解不能です。

    コテに釈明求めるなら、追及される匿名の方々もコテになって、言動に責任持って下さいな。

    追及するなら、それからです。(。-_-。)

  85. 16685 匿名

    シコもはっきり言えばいいのに~チコが好きだって!

  86. 16686 匿名

    >16684
    そう言う言い方するメアリウザイ!

    コテで相手に言われたら釈明せなアカンやろ!
    そういう時はもう前のことなんだからスルーでとかウザイ!と匿名に言ってくれたらいいよ。

    その方がチコのことで釈明する必要もなくなる。何事もなかったようにランドは楽しくなる♪

    大人の対応でいいんだよ。

  87. 16687 匿名

    どっちにしろしこにゃんさんが女子会に来てくれたらいいの☆
    わかりますか?メアリおばさん?しこにゃんさんとチコが仲良くできればいいの!☆

  88. 16688 匿名

    ↑あんたも相当のワルよな~。笑
    揉めさせて面白い?

  89. 16689 匿名

    シコにゃんさんは女子会でラブ♪でいいじゃん!☆
    ランドではオバサンたちと仲良くやればいいじゃん!

    シコにゃんさんが女子会へ行くのは行きたいからでしょ!☆
    行かないといったのは過去のこと今はラブでいいの!

  90. 16690 匿名

    揉め事を尻目にシコシコしました。

  91. 16691 メアリ

    >16686
    私もずっとスルーして来ましたよ。ハァ━(-д-;)━ァ...

    最近思った事だけど、コテなると絡まれるのは立場上理解してます。

    スルーで我慢する処世術も覚えたけど、ずっとしつこくやられると
    スレが過疎るんですよ。(*´-ω-`)・・・フゥ

    絡まれると面倒くさいからスルーしてると、期間が長くなればなるほど
    過疎って、荒しが住み着くようになって来ます。

    そんな事が何度となく有りました。

    なのでハッキリ意思表示する事にしました。

    「最近メアリがウルサイ!更年期か??」

    そう思われた方も多いと思いますが、
    「物云うコテ」で居ようかと思っています。

    荒れてもしばらくは様子を見ますが、あんまりしつこいと
    吼えます。^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)




  92. 16692 匿名

    うるさいゴキブリに吼えながらシコシコしました。

  93. 16693 匿名

    過疎ってないがな。

    ゴキで賑わってるがな。

  94. 16694 匿名

    んだんだ。

  95. 16695 おっちょりーな♪

    こんにちは♪お久しぶりです。

    メアリさんお気持ちわかります。スルーしてもイラっときますよね。

    ところでしこにゃん、この件についてハッキリ言えばどうですか?
    でべさんも仰ってましたが・・・。

    しこにゃんさんの釈明できちんと収まります。

    以前はランドが大切で女子会は行かないと行ってましたが
    今は女子会に行って楽しくしているしこにゃんがダメだとは思いません。

    ただあの時はランドでの騒動だったので
    ちゃんと釈明をして下されば収まると思います。

  96. 16696 おっちょりーな♪

    メアリさん更年期にはまだ早いですよ♪

  97. 16697 匿名

    釈明しながらシコシコします。

  98. 16698 匿名

    おっちょシコにゃんさんって言ってる キモい!笑

  99. 16699 匿名

    なんでやねん!

  100. 16700 匿名

    チコはおだまり!アンタのせいで荒れてるのわかんないの??

  101. 16701 メアリ

    >16698
    なんでやねん!!

    おっちょりーな♪さん、こんにちは。

    いやいや、女性ホルモンが減ってきたのかな?と心配しています。
    どうりで最近おっさん臭くなって来たなと落ち込んでいます。
    (´・ω・`)ショボーン

  102. 16702 匿名

    メアリさん。おっちょりーなさん。スレ主さんがしっかりしてないと
    荒れ放題ですよね。心労よくわかります。いっその事、スレ主さんをスルーされたらいかがでしょうか?
    相手にチコリンさんがいますし、頼りない男はほって置いたらどうでしょうか?

  103. 16703 ちゅら

    あーもうっ、みんなうるさーーーいっ!o(≧ヘ≦)o
    過去の話をいつまでもグチグチグチグチ言うのって嫌い。
    それに遠回しにネチネチ責めるのも好きじゃない。

    文句言ってる人たちは説明しろって言ってるけど、どっちかというと
    謝罪しろ、女子会に行くな、と言ってる様に聞こえるよ?


    女子会に行く理由、「遊びに行きたいから」の他に何があるの?
    時が過ぎれば気持ちも状況も変わるんだから、臨機応変でいーじゃん。

    それと『ランドのみんな』って誰?って感じです。
    自分の意見を言う時に『みんなこう言ってる』という言い方は
    フェアじゃないと思うな。

  104. 16704 おっちょりーな♪

    メアリさん。反撃ありがとうございます!

    実は私もホルモンのバランスのためか落ち込む時、しばしば・・・
    何かちょっとした事でガックリ・・
    あまり腹立つ事はハッキリ言ってスッキリしますが
    その後で疲れがどっときます。

    おっさん臭くというのはある意味、あまり女を意識しなくなって
    楽だと感じる事ないですか?私は楽だなと思う時があります♪

    例えば女同士の変なライバル意識・・・完璧で美人な女性を見かけると
    あ~頑張ってるな~大変だなとも思うようになりました。

    これもおっさん化でしょうか?笑

  105. 16705 匿名

    >16703
    ちゅらウザッ!その言葉をシコが言えばいいんだよ。お前がシコの代弁する必要なし。

  106. 16706 シコにゃん

    こんにちは。
    女子会で盛り上がりすぎでしょう。
    ちゅらさんのコメントじゃありませんが、人気者?は辛いですね。
    さて、>>16644さん
    涙が止まらない曲はありません。当時の出来事と曲がリンクしていないと思いますね。
    曲よりもその場所を訪れると涙がでるかも。たとえば、大学の研究室。
    思い出したくもない苦しい研究生活。徹夜の日々。

    そんで、女子会ですね。
    チコリンのところに行くのは、チコリンの事が気になるから。
    おっさんか、おねえちゃんかわからないけど、ランドに現れることなく、自スレで頑張っているし、いまだにシコにゃん大好きなんて言っているし、ほっとけないんだよね。
    なんかね、女子会を盛り上げてあげたいなって感じです。

  107. 16707 亀たん

    エライ荒れてるやんけ。
    シコもチコと話したいから女子会行った。
    その一言でいいんちゃうけ。笑 

    まあ、人間はウソつく、偽善だらけ。気持ちも変わる。これ人間の本質。みんなそうやんけ。笑

    シコ、ちゃんとランドに思ってる事いうたらええやんけ。

  108. 16708 亀たん

    >16706
    シコ、その言葉もっと早よいうたらええやんけ。
    ワイはその言葉で納豆食うじゃ! わかるかなーわかんねぇだろーな。笑

  109. 16709 メアリ

    ちゅらさん、全くの同感ですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ 。

    おっちょりーな♪さん、私も日々の事ですが気力が追いつかないでいます。
    頭では組み立てている事に対して、気力と体力が追いつきません。

    そのくせ、前までは周りの細かな事を汲みながら発言していましたが、、
    最近は「そんな細かな事、構ってられるか!!(っ`Д´)っ」と、
    時と場合によっては、気兼ねしなくなりました。

    打たれ強くなったのか、おっさん気質になったのか定かではありませんが、
    コテになって叩かれた事と役員やって人の裏表見たせいで、
    「色々言われるんじゃないか?」とかの細かな事は気にならなくなりました。

    「言う人は勝手に言うし、何を言われても駄目なものは駄目だと言おう。」

    かなり可愛くなくふてぶてしい、ほぼおっさんです。(# ̄ー ̄#)ニヤ

  110. 16710 でべろっぱ

    ねーさん、最初の頃は叩かれるとすぐ体育座りしてたもんね(^-^)
    強くなったなー(^-^)v

  111. 16711 おっちょりーな♪

    メアリさん、ちゅらさん、
    これからはちょっとおっさん化した(時にはハッキリ言う!)可愛い女子で行きしょう♪


    しこにゃん、
    自然なチコリンへの想いですね♪了解しました♪

  112. 16712 匿名

    自然な想いでシコシコしました。

  113. 16713 メアリ

    ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
    でべさん、ありがとう!!

    本当に昔は直ぐ体育座りしてました。

    こんなにシブトクなって・・・・。

    あんまりおっさんしてるとヒゲが生えそうなので、
    おっちょりーな♪さんの言う様に可愛げは持つ様に努めます。

    >16705
    ウザって、三文字だけで本当にウザイよね。


    亀たんさん、こんにちは。
    亀たんさんは、もしかして「亀のエサ」さん?
    あのコテを付ける人のセンスはいつも爆笑です。
    違ってたらごめんなさいね。

    シコにゃんの気持ち了解しました。
    でも本宅はランドですよ♪(*^ー゚)v ブイ♪



  114. 16714 匿名

    別宅でシコシコしてきました。

  115. 16715 匿名

    なんかデベさんが入ると楽しいですね。随分前ですが笑ってしまいました。
    何というか・・間が面白いです。

  116. 16716 匿名

    んだんだ。

  117. 16717 ちゅら

    とりあえず万事解決ってことですかね(^-^)

    >ワイはその言葉で納豆食うじゃ!
    久々にその駄洒落きいた〜(^∇^)アハハ
    杏ちゃん(←モデルで女優の)が『よっこぃしょういち』って言ったり、
    『あ〜ぃぅぇぉ』とか言っちゃうって話を思い出しちゃいました。
    おやじギャグばんざーいヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

    それにしても、おっちょりーな♪さん、メアリさん、
    おっさんって・・・・・・Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン
    でも「男らしい」とはよく言われるから、まぁいいかf(^_^;)


    ところで4月10日は・・・ヨットの日?仕入れの日?
    それくらいしか思いつかなーい(>_<)

  118. 16718 亀たん

    そうじゃー万事解決じゃー今度揉め事があったらー

    >琉神マブヤーが参上じゃー!笑

  119. 16719 匿名

    伝さんに抱いてもらいなさい☆

  120. 16720 匿名

    嫉妬の日にシコシコしました。

  121. 16721 匿名

    あああ、伝さん何処~★

  122. 16722 匿名

    更年期トリオが伝を探しております。笑

  123. 16723 中森

    警視庁に捜索願い出してこいや!

  124. 16724 匿名

    ↑偉そうにぬかすな!むーにしばかれて来い!アホが!

  125. 16725 中森

    やかましい!とっくにどつかれたわ!

  126. 16726 匿名

    お前載せなや!恥ずかしいやろ!もう一発締めんぞ!

  127. 16727 匿名

    ごめんな!代わりに締めといたから気い悪くせんとってな。

  128. 16728 伝さん

    皆様おひさしぶり、ぶり~。
    いきなり、警報音と強い揺れで飛び起きましたわ。
    山の上のシコにゃん、つーさん、かなり揺れたんちゃうかな?

  129. 16729 でべろっぱ

    おお、伝さん生きとったか。
    よかったよかった。

  130. 16730 ちゅら

    みなさん、おはようございます!

    伝さん、お久しぶりです(^-^*)/
    関西地方で大きい地震があったようですが、ご無事で何よりです。

    今朝は会社からの『安否確認メール』で起こされました。
    日本の何処かで震度5以上の地震が起こるとメールが届くので、
    自分の状況(無事とか怪我してるとか)を必ず返信しなきゃなりませぬ。
    返信忘れたり、あまり遅いいと後で上司に怒られます)゚0゚(ヒィィ
    正直言ってかなりめんどくさい…(-_-)

  131. 16731 匿名

    揺れている中でシコシコしました。

  132. 16732 伝さん

    でべちゃん、ちゅらさん
    ご心配頂きありがとうさん。
    正直地震よりスマホの警報音に驚いたわ。
    あと30分遅かったらシャワー浴びて朝シコシコしてる最中やったわ(笑)

  133. 16733 会員No.2

    おはようございます。

    普段とは違う音で携帯が急に鳴り始めたので、飛び起きました。
    うちは大した揺れもなかったのですが、淡路市の友人宅は
    すごく揺れたそうです。

    慌てて玄関の扉を開けに行ったのですが、下の鍵の解錠が
    中途半端だったので、なかなか扉が開か
    ず、焦りました。

    皆さまもどうぞお気をつけください。

  134. 16734 匿名

    慌ててシコシコが飛びました。

  135. 16735 中森

    ティッシュペーパーで、ふきふきした~?

  136. 16736 匿名

    んだんだ。笑

  137. 16737 匿名

    揺れている中でシコシコするとキモチがいいです。

  138. 16738 中森

    回数増えるから~?

  139. 16739 匿名

    んだんだ?笑

  140. 16740 メアリ

    伝さん、つーさん、本当に無事で良かったです。
    シコにゃんも大丈夫かしら?(´・_・`)

    いつも5時に起床する私は、スマホのアラームが鳴ったのに
    二度寝してました。

    しばらくすると聞いた事も無い、可愛くない音!
    Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

    「エッ??いつこんな煩い音になっちゃったんだろ?」

    アラーム解除しても鳴り続ける音にビビッてました。

    「播磨灘沖?播磨灘ってどこだっけ???」

    実家の大阪に電話して、無事の確認して安心しましたが
    「緊急地震速報」って分かっているけど焦ります。

    それに名古屋、全然揺れなかったし・・・。
    ε-(;-ω-`A) フゥ…

  141. 16741 匿名

    緊急地震速報を聞きながらシコシコしました。

  142. 16742 匿名

    アカンがな!

  143. 16743 匿名

    んだんだ。怒

  144. 16744 会員No.2

    こんにちは。

    メアリさん
    ありがとうございます。
    メアリさんのご実家もご無事で良かったです。

    緊急地震速報だということが分かって、一瞬、「ついに三連動が
    来たのかも」と本当に動揺しました(ノω・、)

  145. 16745 匿名

    シコシコしてれば落ち着きます。

  146. 16746 中森

    リラックスされたかと思います。

  147. 16747 ちゅら

    メアリさん、いつも5時起き?!
    私は6時半起き。もしかして遅い?f^_^;

  148. 16748 匿名

    5時に起きてシコシコしています。

  149. 16749 中森

    考え違い。

  150. 16750 匿名

    なんでやねん!

  151. 16751 ホイにゃん

    ぁ鯛は、、、睡眠が不調???
    いいだろーーー???
    でさーーー、、、おやすみーーー。。。

  152. 16752 匿名

    睡眠が不調でもシコシコします。

  153. 16753 中森

    揺れ気せず寝とけや!

  154. 16754 入居予定さん

    ↑偉そうに常連コテに意見すんな!おのれ何様じゃ!!

  155. 16755 匿名

    中森いらんわ☆

  156. 16756 中森

    イヤ~ン

  157. 16757 おっちょりーな♪

    こんにちは♪

    ツーさん暫くお目にかかってなかったので・・お元気で何よりです♪

    中森さんはじめまして♪


    メアリさんもちゅらさんも朝、早いんだぁ~眠いよね。
    私も朝、早起きして二度寝します。笑


    ホイにゃン呑んでるぅ?~いつも楽しいお酒だね♪

  158. 16758 匿名

    シコシコして二度寝します。

  159. 16759 中森

    こんにちは!はじめて!

  160. 16760 ちゅら

    地震だo(><)o

  161. 16761 シコにゃん

    みなさん、こんばんは。
    女子会の件ではお騒がせしましたが、納得していただき「ほっ」としました。
      ∧_∧
     (・ω・)
     (⊃旦⊂)
     と_)_)


    ところで、昨日の地震はビビりました。思わず子供たちが心配でしたが、
    子供たちは地震にかまわず、爆睡していました。若いってすばらしい?
    マンションは揺れる揺れる、シコ妻の上で揺れているのとは違う感覚ですね。
    USJのファンタジー・ザ・ライドに乗った感じです。

    今日は梅田にシコ妻を連れて、パフェを食べに行きました。1000円以上もする贅沢なパフェですよ。
    シコにゃんの奢りですが・・・、これで小遣いなくなりました。(*^-^)р(^0^*)ア~ン

  162. 16762 中森

    美味しそ~ね

  163. 16763 シコにゃん

    どうも中森さんはじめまして♪
    遊んで行ってちょ。

  164. 16764 会員No.2

    みなさま、おはようございます。

    中森さん
    はじめまして。会員No.2と申します。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    おっちょりーな♪さん
    ご無沙汰していますm(__)m

    シコリナさん
    私は3.11の方がもう少し大きく揺れたように感じました。
    (船酔いしている感じでしょうか)
    1000円以上するパフェ (ノ*・ω・)ノ
    とても大きいとか、高級な果物がのっているとか…。

  165. 16765 匿名

    パフェを食べながらシコシコしました。

  166. 16766 匿名

    大阪第一ビルだったかな?大盛りパフェ、確か20分までに食べたら無料ってところあるよ。

    パフェ好きの方どーぞ。フルーツ、アイスたっぷりで美味しそうだったよ!

  167. 16767 匿名

    大盛りパフェにシコシコがかかりマイルドになりました。

  168. 16768 メアリ

    ちゅらさん、「ヨットの日」ピンポーン♪(^-^)∠※PAN!

    アラームも5時起きにセットしてますが、実際は起きるのに
    更に30分を要しています。

    おっちょりーな♪さんと同じ、「二度寝組」で~す。
    (*ノ∀`)アチャー


    伝さん、シャワー浴びながらウットリしてる時じゃなくて
    本当に良かったです。(^m^)ムフフッ


    つーさん、余震も怖いですね。
    どうせなら、余震も利用してドアの鍵をスムーズに開ける練習したら、
    本番では、落ち着き払った手さばきになるかもしれないですね。
    物にしたらレスキュー隊員並みにカッコイイかも?です。
    (*゚∀゚*)ぽっ…


    ホイにゃん、夕べは眠れたかな?
    私は思いっきり深呼吸を10回してますが、途中で飽きて疲れて
    眠れます。
    お試しあれ~。(v^∇^)v


    シコにゃん、シコ妻さんと1000円のパフエ良いな~。
    パフェ大好きなんだけど、最近は美味しそうにパフエを
    食べてる娘の横でコーヒーゼリーを啜っています。

    あ~パフェ食べ~い!!( ̄¬ ̄)ジュル


    中森さん、始めまして。ヽ(’ー’#)/

    必ず合いの手のように出てくる匿名さんとのコンビが絶妙で
    好きです。

    よろしくお願いします。(^-^)w


  169. 16769 匿名

    合いの手でシコシコします。

  170. 16770 シコにゃん

    つーさん、お久しぶりブリです。
    梅田の地下にある木村屋のパフェです
    http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27007316/
    期間限定のイチゴのパフェと蜜柑系(?ぽんかん)のパフェです。
    イチゴには濃厚な白いシコシコミルクがたっぷりです。あま~いぞ。
    贅沢ですが、これくらい労ってあげないとね。旦那さんたち、奥さんは大事にしましょう。

    メアリさん、ちゅらさん、つーさん、おちょっりーなさん、ホイにゃん
    シコにゃんが連れて行ってあげるよ。
    伝さん、でべさん、支払いは宜しくね。

  171. 16771 中森

    ありがとうございます。

  172. 16772 匿名

    イチゴパフェを食べながらシコシコしました。

  173. 16773 匿名

    なんでやねん!

  174. 16774 メアリ

    あら、中森さんて律儀なのね('∀`*人)カンゲキー!


    やった~!!シコにゃん引率でパフェ食べれる~!!
    v(^▽^)vわーい♪

    え??連れてくだけ?w(゚д゚)w

  175. 16775 会員No.2

    皆さま、こんにちは。

    何を注文しようかな…?
    私は『太陽のタマゴ』パフェにします!

  176. 16776 ちゅら

    シコにゃんさん、ありがとうございます♪伝さん、でべろっぱさん、ごちになりまーす!フルーツがとっても美味しそう♪o(=^○^=)o アーン♪

    パフェなんて久しく食べてないかも。メニューとにらめっこして、
    チョコパフェは絶対ヤバイよなぁ・・・
    抹茶パフェ?いやコーヒーゼリーパフェならいいかな?
    としばーらく考えた後、ため息ついて終了です。ε= (´∞` ) ハァー

    おっちょりーな♪さんとメアリさんは二度寝組さんですか。
    私はアラーム2コール以内で止めて、即フル稼働です。
    寝る時間を最大限まで引き延ばす作戦です。うふ♪(* ̄ー ̄)v



    >ちゅらさん、「ヨットの日」ピンポーン♪(^-^)∠※PAN!
    やったぁ、当たったー!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

    ・・・あれ?賞品の「デコ分度器(非売品)」はどこかしら?
    o(・_・= ・_・)oきょろきょろ

  177. 16777 匿名

    シコシコ分度器をあげます。
    シコシコの飛ぶ角度をはかるモノです。

  178. 16778 中森

    便利なツールね!狙い撃ち!

  179. 16779 匿名

    んだんだ。笑

  180. 16780 匿名

    なんでやねん!

  181. 16781 メアリ

    やっとデコ完了しました。
    ((((( ̄∀ ̄;)))フラフラ

    ちゅらさん、メアリ特製デコ分度器で~す。
     _☆_
    |∽∴|
    |∴∽|
      ̄ ̄ ̄
    いろんな用途に使ってね♪(*´▽`*)にゃはは


  182. 16782 匿名

    やっとシコシコできました。

  183. 16783 シコにゃん

    (*゚▽゚*)わぁ!イイナァ…
    「メアリ特製デコ分度器」。


  184. 16784 おっちょりーな♪

    今晩は♪

    しこにゃん、木村屋懐かしいです。パフェ美味しいですよね♪
    天王寺が本店で子供の頃よく行きました。

    サンドイッチ、ホットケーキ…どれをとっても美味しかったです♪

    ん?ご馳走してくれるの?嬉しい~
    ではランドのみなさんとご一緒させていただきま~す♪嬉


    抹茶パフェとアイスコーヒーお勧めです♪

  185. 16785 中森

    良いひとときを、お過ごし下さい。ツールもいいわね

  186. 16786 匿名

    シコシコしながら良いひとときを過ごしました。

  187. 16787 匿名

    んだんだ。

  188. 16788 匿名

    アカンがな!

  189. 16789 ちゅら

    メアリさん、デコ分度器ありがとうございます。シコにゃんさんにはあげませーん。何に使おっかなー♪

    ところでみなさん、夏休みの予定はもうお決まりですか?
    まだ決まってない人には朗報が?!

    昨日よりTDR30周年イベントが始まりましたが、
    キリンのキャンペーンはもうご存知ですか?

    な、何と!ミラコスタ30連泊(7月下旬〜8月下旬)が抽選で1組4名に!!
    2パーク年間パスポート4名分、TDRギフトカード100万円分もついてます。

    それに外れても、ミラコスタ3連泊(8月の週末)が計30組120名に!
    こっちにはパスポート12枚、ギフトカード10万円分がついてきます。

    『暮らすように過ごす』
    あーこの夏はミラコスタに暮らしたーい(≧∇≦)キャー♪

  190. 16790 シコにゃん

    ちゅらさん
    夏休みどころが、GWの予定も決まらず・・・。
    かぴぱらさんのように、ぼーーっとしていたい。

           n__r 、
          /)・ ェ・)/)
        _/   ̄ ̄ \
      /          ヽ
     /    ●     ●ヽ
     !          ▼   l
     ヽ_          人   ノ
       ゙゙ーJ――――J''



    ディズニーバケーション、なんて素晴らしいキャンペーンでしょうか!!
    絶対に応募するぞ。応募条件は?
    キリンのHPをググるか。

  191. 16791 会員No.2

    すごい…(^_^;)
    でも、これに当たっちゃったら、お盆とお正月が一緒に来ちゃった
    っていう感じでしょうか。
    うちの場合、誰と行くか、すご~くもめそうです。

  192. 16792 匿名

    TDRでシコシコしました。

  193. 16793 匿名

    アナタ捕まるよ~( ̄∀ ̄)

  194. 16794 匿名

    木村屋のアイスコーヒー。
    独特な香りと味で他店と一味違いますね。
    それとオムライスのタマゴのやんわりファ~がたまりません。(笑)

  195. 16795 匿名

    アイスコーヒーを飲みながらシコシコしました。

  196. 16796 匿名

    アイスコーヒーのミルクは、自前で用意します。

  197. 16797 匿名

    火星人の話をしたい人たちがいるようです。

  198. 16798 中森

    優雅ね

  199. 16799 シコにゃん

    >火星人の話をしたい人たちがいるようです。
    なん?火星人?だれ?

      ⌒
    ( ° °)
    ∨∥∥∨
      ∥∥
     ∪||∪

    それとも仮性○○人?

  200. 16800 匿名

    >なん?火星人?だれ?

    でべスレ参照

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸