なんでも雑談「シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)

広告を掲載

  • 掲示板
シコリナさん [更新日時] 2024-01-18 22:44:31

皆さんからの熱い要望に応えて、立ち上げました。
みんなで楽しく雑談しましょう。
【シコリナからのお願い】
・投稿マナーは守りましょう

[スレ作成日時]2010-10-28 21:42:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)

  1. 18001 匿名

    でもシコにゃんメアリさんと仲良かったんじゃないの?

  2. 18002 匿名

    仲良しクラブが、偽善だという頭の悪いごく一部、1人?のバカやるうが気に食わずに悔しくて荒らしに来たんだね、

  3. 18003 匿名

    ↑またもシコか?失笑

  4. 18004 匿名

    あ~あ、嵐のせいでつまらんようになったのは事実だ!

  5. 18005 匿名

    しずかがアラシ。

  6. 18006 匿名

    嵐を起こして静香になるのよ

  7. 18007 匿名

    うまい!

  8. 18008 匿名さん

    >18004

    なぜ嵐のせいにする? 二宮クンも櫻井クンも悪くないぞ?

  9. 18009 匿名

    シコにゃん、伝さん人気に嫉妬したでべ信者が、嫌がらせで勝手にファンサイト作ったりして二人の追放に躍起になったんだね。

  10. 18010 匿名


    そんな事はもうええからケツまくったままでどうすんねん!立派なスレ主なって帰って来い!

  11. 18011 匿名

    ↑わりゃあ偉そうにほざくなボケ!!、

  12. 18012 匿名

    ランドのみなさんが来ないで荒れたままでは寂しいですね。
    シコにゃんパワーアップして戻って来てよ!必ず!

  13. 18013 匿名

    シコが荒らしてます。
    みなもとしずかさん!出て来てください!

  14. 18014 匿名

    しずかとシコは嘗ては仲の良い夫婦。復縁するかも?

  15. 18015 匿名

    んだんだ。笑

  16. 18016 みなもとしずか

    切り落としてやる!(笑)

  17. 18017 匿名

    何だかんだ言ってシコにゃんのことみんな家してます。笑

  18. 18018 匿名

    愛飢え男が、荒らしてます。笑
    ネット依存症のバカはでべがいなくなると居場所がなくなるんだよ。
    可哀想だね(笑)

  19. 18019 匿名

    ↑シコリナさんが来たようです。

  20. 18020 匿名さん

    ↑お前依存症馬鹿だな。笑

  21. 18021 匿名

    シコリナ、会社クビになったんちゃうか?
    一日中、ネットで遊んでるのがバレて。笑

  22. 18022 匿名

    みなもとしずか!シコをなんとかしてくれ!

    アイツは匿名でしか出れない奴なんだよ!

  23. 18023 シコにゃん

    ホイにゃん
    ちょっと休憩しますわ。たまには外気温スレにコメントするね。

    >>17937
    メアリさん
    こちらこそ、長い間お付き合いしていただき、ありがとうございました。
    いろんな意味で感謝しております。ランド立ち上げがいちばん苦しく、楽しかった時かな
    な~ンて思いますね。出会いがあれば、別れがある。またいつか楽しく遊びましょ~ね

  24. 18024 チコリナ

    ツコニャン、トクメイデアラシテキュウケイチュウ

  25. 18025 チコリナ

    ツコにゃん、メアリだけにコメント?他のコテはどうする?

  26. 18026 シコにゃん

    でべさん、
    仕事はほどほどにね。からだ壊さないでね。
    それと派遣のねーちゃんに手を出さないように。
    出すときは俺も呼んで。なんちゃって。

    さぼてんさん
    今までありがとうございました。しばらく充電しますね。

  27. 18027 シコにゃん

    チコリナ、今過去レス、読んでいるところ。ちょっと待って。

  28. 18028 匿名

    そんなもん知るか!しゃらくせー!俺の勝手だ!

  29. 18029 チコリナ

    ↑偽ツコリナみつけた

  30. 18030 シコにゃん

    おっちょりーな♪さん
    いろいろありがとうございました。
    お話できて楽しかったですよ。お互い顔はわかりませんが、
    大阪のどこかですれ違うかもしれませんね(o^。^o)。

  31. 18031 チコリナ

    ツコにゃん、チコリン泣いてた。女子会で待ってる。

  32. 18032 チコリナ

    ランド人、ツコにゃんスキスキ、チコもツコにゃんスキスキ

  33. 18033 チコリナ

    匿名でレスしないで、ハヤクランド人と話そう。みんなツコにゃんまってる。

  34. 18034 シコにゃん

    ちゅらさん
    最後までランドで遊んでいただき、ありがとうございました。
    同業者ということで、非常に親近感がありました。
    今年はPTAのお仕事もあり、大変な年ですが、お体を壊さず、お元気にお過ごしください。

    つーさん
    ごめんね。寂しいかもしれないけど、つーさんのことは匿名で援護しますからね。
    それとつーさんが復活した時は本当にうれしかったです。シコリナ2番目のファンですからね。ありがとう。

  35. 18035 チコリナ

    チコリナもツコにゃんのファンです

  36. 18036 チコリナ

    チコリンとこも行ってね。泣いてたシンパイ

  37. 18037 匿名

    興醒めしてみんなシコには近づかないよ。笑

    今まで匿名で荒らして今コテでもっともらしい事いっても

    信用ないよ。哀れな奴。もう来なくていいよ。笑

  38. 18038 シコにゃん


    羨ましいんですね。

  39. 18039 匿名

    ↑そんな事どーでもいいから、早く立派なスレ主なって戻って来い!匿名で荒らす惨めなことすんなよ!

  40. 18040 匿名

    戻って来なくていいよん。どうせまた匿名で荒らすんでしょう?

  41. 18041 匿名

    みなもとしずかと夫婦みたいに仲良かったんだね。シコ?笑

  42. 18042 匿名

    んだんだ。笑

  43. 18043 チコリナ

    ツコリナのファン、心にもない事を言ってしまった
    偽善はダメ、ウソはつかないようにする その代わりツコリナも匿名で荒らしてはダメ

  44. 18044 チコリナ

    ツコが匿名で荒れると テント、ランド困るそれだけだ
    ツコにヨイショすると荒れないと思った ウソはダメだ ファンでもなんでもない

  45. 18045 チコリナ

    おやすみだー

  46. 18046 匿名

    イミフ

  47. 18047 匿名

    シコリナは軽いうつ病になりここを下りることになりました。

  48. 18049 匿名

    花沢さんのアソコを見ながらシコシコしました。

  49. 18050 匿名

    花沢もシコリナってわかってるんだよ。もう下品な書き込みやめれば?

    もう卒業したのだから匿名で荒らすのやめてほしい。みんな迷惑してます。

  50. 18051 匿名

    花沢さんが消えた!

  51. 18052 匿名

    んだんだ。

  52. 18053 匿名

    モロの書き込みは削除されて当然だよ。四股もうやめなよ。

  53. 18054 匿名

    エロイカキコが削除されたのではなくて、スレ主が別名でカキコしているから消されたということですか?

  54. 18055 匿名

    スレ主が別名でエロイカキコをしたのです。アレは酷すぎ!削除されて当たり前。

  55. 18056 匿名

    内容をココで書き込むとアク禁になるので言えませんが…

  56. 18057 匿名

    花沢=シコ

  57. 18058 匿名

    シコリナ=シコ=チコ=チコリナ=チコリソ=チコリン

    わけわからん

  58. 18059 シコにゃん

    こんにちは。
    愉快です。実に愉快です。
    匿名で書き込んではいませんよ。マジです。
    シコにゃんはシコにゃんであって、花沢さんではありません。
    それに今はまだシコにゃんだし。なんで匿名で書き込まにゃーならんのだ?

    みなさん、大丈夫ですか?
    冷静になってね。

  59. 18060 でべろっぱ

    シコちゃんに質問でーす(^-^)/

    今月いっぱいでコテをやめた後、シコちゃんに用があるときはどうすればいいですかー?(^-^)/
    ランドに書き込んでいいんでしょうか?
    それとも「シコリナを探せ」の方がいいんでしょうか?

  60. 18061 匿名

    7月からシコはしばらく戻りません。
    そもそもシコに用事って、、、ないだろ

  61. 18062 匿名

    >18059
    >匿名で書き込んではいませんよ。

    匿名で荒らしてるくせによく言うよ。


    みなもとしずかに聞いてみようか?笑

  62. 18063 匿名

    デベ?シコに何聞くの?難しい事、聞いてもわからんよ。

  63. 18064 ちゅら

    >18034
    こちらこそ本当にありがとうございました。
    掲示板を始めたきっかけが、シコにゃんさんとメアリさん、つーさんたちの
    軽妙なトークに惹かれてだったので、本当に寂しい限りです(T_T)

    それからメアリさん、「メアリさんがいない」と口に出したら
    本当に来なくなっちゃうんじゃないかと心配で触れてませんでしたが、
    お元気そうで安心しました。

    シコにゃんさんもメアリさんもしばらく匿名になられるとのことで
    思いは複雑ですが、また以前のように自由にのびのびされている
    お二方にお会いしたいです。待ってまーす。ヾ(*'-'*)マタネー♪

  64. 18065 会員No.2

    みなさま、こんにちは。

    シコリナさん
    こちらこそ、ありがとうございました。
    『シコにゃん』のコテの間に戻って来られて
    良かったです(*^_^*)

  65. 18066 匿名

    んだんだ。

  66. 18067 おっちょりーな♪

    シコにゃん、此方こそ楽しかったですよ。
    暫く充電したら又出て来て下さいよ♪

    家庭的で主婦業もこなせるシコにゃん素敵ですよー
    夫とは逆なので奥さんが羨ましいです。

    では、頑張って下さい~

  67. 18068 メアリ

    みなさん、こんにちは。
    ご無沙汰してます。

    シコにゃん、つーさん、ちゅらさん、伝さん、ホイにゃん、明津さん、さぼてんさん、田山さん、おっちょりーな♪さん、
    それからでべさんや完ちゃん、夢~眠さん他匿名さん、今まで本当にありがとうございました。

    ご心配お掛けして申し訳なかったです。

    メアリを卒業となると、これから先寂しくなったり自分の心情の変化に対して自信が無かったのも事実です。
    でも、こんなフェードアウトみたいになってごめんなさい。

    前にシコにゃんが言ってた「来るもの拒まず、去る者追わず」という言葉は、思いやりのある言葉だな
    とつくづく感じました。

    たぶん自分の決心が揺らぎそうでした。ありがとう。


    最近は匿名というより、ROM専門でいました。

    4月下旬に2年間続いた大役から開放され、燃え尽き症候群みたいになってたり、
    実家の祖父母が揃って入院して危篤状態になったり、子供のトラブルが頻発したりで
    心が落ち着く日がありませんでした。

    ただ、ランドを覗くのは日課になってましたが、ずっと「匿名の荒らし」にはムカついて
    いました。

    なので、最後はアク禁覚悟で戦ってみようかと思っています。

    お題は「荒らしは匿名なのか?メアリなのか?」でどうでしょうか?

    アク禁になってしまったらごめんなさい。今月末の期限付きで頑張ります。

    メアリは始まりから最後まで、結局荒らしとの戦いで終わるのが笑えます。

    でも、本当に楽しかったしランドの皆さんが大好きでした。
    最後までご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします。





  68. 18069 おっちょりーな♪

    メアリさん、お疲れ様…と言いたいところですが
    寂しいですね。ランドからいなくなるのは
    みなさんとても寂しいと思います。

    また、是非戻ってきて下さいね♪

    そんな気持ちで本当にお疲れ様でした…

  69. 18070 匿名

    メアリ荒らしじゃないんでしょう?お題がイミフのような気が・・

  70. 18071 メアリ

    荒らしは、基本スルーするべきだと思っています。
    だけど、余りにもしつこい。

    荒らしの相手をしたら、自分も荒らしです。

    スルーして来た結果が今の現状じゃないかと。
    嫌なモノは嫌だと言おうと思ってます。

    それからちゅらさん、おっちょりーな♪さん、ありがとうね。☆〜(ゝ。∂)

  71. 18072 メアリ

    つーさん、うれしかったです。
    ウルウル(u_u)

  72. 18073 匿名

    それだったらチコにもの申す~がいいかも?
    ココ2,3日さんざんだったもの。その上シコも匿名で荒らしてるしね。

  73. 18074 メアリ

    何でそれが分かるの?
    管理人さん?

  74. 18075 匿名

    張り付いてるわかるんだな。

  75. 18076 匿名

    張り付いてると

  76. 18077 メアリ

    匿名が誰だか分かるなんて、凄くない?
    エスパーだね。( ̄▽ ̄)

  77. 18078 匿名

    まあ、ココの荒らしはしょうがないよ。
    荒らしが嫌なら閉鎖空間のSNSでやり取りすればいいのであって、んでもそれじゃつまらんがな~

  78. 18079 ホイにゃん

    メアリさん、、、
    おはよーーー。。。
    ぁ鯛、、、メアリさん最近出て来ないから
    寂しかったんだぜーーー
    でもさーーー。。。去る者は追わずはぁ鯛も
    同じ考えだしさーーー
    リアで大変な時に掲示板には、、、てがまわらない時もあるだろーーー。。。しかも、、、自分で運営している掲示板じゃないしさーーー。。。
    まあ、、、削除権編集権はなくてもさーーー
    ここの掲示板には、、、ぁ鯛は、、、感謝してるんだにゃーーー。。。
    だからーーーシコにゃんもメアリさんも、、、
    また、きたくなったら、、、さーーー
    だってさーーー、、、どうしなきゃいけないって
    決まりはないだろーーー。。。
    自分で宣言する事も出来るけどさーーー。。。
    うまく、、、まとまらなくてごめんにゃーーー。。。
    また、くるにゃーーー。。。

  79. 18080 匿名さん

    まったねー

  80. 18081 ホイにゃん

    それにさーーー。。。
    削除権や編集権があってもさーーー。。。
    アクセス数が多いほど、、、
    討論が多いほど、、、
    それをこうしするばあいの、、、
    管理人さんも大変だしさーーー。。。
    お酒飲もうかにゃーーー。。。

  81. 18082 ホイにゃん

    ここがなかったら会話も出来なかったカモだしい、、、
    会話出来たから、、、どうなん???
    と言われれれば、、、
    どうでしょう?水曜どうでしょう??大泉洋???
    しらんがなーーー、、、って言われても、、、
    酎ハイでいいよーーー。。。

  82. 18083 匿名

    大泉洋おもしろいね。ホイにゃん呑むの?わたいも呑もうかな?

  83. 18084 ホイにゃん

    もう飲んだっちゃにゃーーー。。。

  84. 18085 会員No.2

    みなさま、こんばんは。

    メアリさん
    お帰りなさい~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
    期間限定なのが非常に残念です…。
    もちろん期間限定をやめちゃってもOKでしてよ('v')
    メアリさん宛てのレス、前と同じようなお題にしたので
    お分かりいただけるかと思ってました!

  85. 18086 会員No.2

    NHさんさー
    阿鯛はさー
    ノンアルコールのライチにしたぜーー

  86. 18087 メアリ

    ホイにゃん、ありがとう(^o^)/

    今迄放電ばかりしてたから、充電したくなった気もするよ。

    お酒でも飲んで、色々考えるニャー。。。

  87. 18088 メアリ

    つーさん、すぐわかったよ。V(^_^)V

  88. 18089 匿名

    無料掲示板でそんなに考えなくても

  89. 18090 さぼてん

    えっ!?メアリさんまで?(ToT)
    めちゃくちゃ寂しいです(T^T)

    メアリさん、こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
    私の中では、ランドはほのぼのランチだったので、暖かい気持ちになれる所でした。それもこれも、シコさんはじめ、メアリさん、ちゅらさん、ホイにゃんさん、つーさん、おっちょりーな♪さん、伝さんのあたたかく、オモシロイやり取りのおかげです。
    でも、またシコさんみたいに戻ってきてくれるんですよね?(T^T)

    パワーアップしたメアリさんに会いたいです♪

    それまで、シコさんを探せとメアリさんを探せ、をしてみますね( v^-゜)♪

  90. 18091 匿名

    伝とシコはプライベートでいろいろあってねぇ、、、
    それでシコはここを止めるんだよ。
    すでに、伝は一切登場しないよ。

  91. 18092 匿名

    そんなことない。

  92. 18094 ホイにゃん

    つーさん、おはよーーー。。。
    眠いような?ぁ鯛、ノンアルで、、、少し酔えるんだぜーーー。。。周りが酔っ払いなら、、、尚良!!!
    雰囲気で泥酔???役者だろーーー
    メアリさん、おはよーーー。。。
    メアリさんも頑張ってし、、、
    ぁ鯛も頑張るよーーー。。。
    気分が下下になるときもあるけど、、、
    どうせしなきゃいかん事なら、、、上機嫌で、、、
    GOーーー、、、ひろみGOーーーにゃり。。。
    サボテンさん、おはよーーー。。。
    さーて、、、先ずは胃薬のんでーーー。。。
    コーヒー飲んで、、、一休みして、、、
    イメージトレーニングして、、、アイス食べてから、、、
    やるにゃーーー

  93. 18095 匿名さん

    皆さん ホイニャン おはよう

  94. 18096 匿名

    ヤケになってシコシコしました。

  95. 18097 メアリ

    みなさん、おっはよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    さぼてんさん、たぶん匿名というよりまたROM専門に戻ると思います。
    色々ありがとうね。(o^ー^o)

    ホイにゃん、今日もがんばろうね♪(^O^)」

    お休みしてる間に色んな事がありましたが、息子の成長話がひとつ。

    ウチのチビは、三歳児検診でも「真性〇形」と言われてました。
    (いつかは、こんにちはしてくれるんだろう)と思いながら、もう6年。
    「ピスタチオ」みたいに厚い皮で覆われていたので、泌尿器科に言って来ました。

    先生曰く「お母さん、9歳だと塗り薬でいけるのはギリかもですよ」

    どうもステロイド軟こうで皮膚を柔らかくして、毎日お風呂でムキムキ
    するそうです。

    先生に言われた通り毎日頑張っていたら、10日後くらいに

    「うぉ~!!!!なんじゃこりゃ~!!!」☆<( ̄□ ̄;)>☆

    まるで卵から産まれたてのエイリアンですよ。
    (色も微妙にエイリアンぽいし・・・・・)

    可愛い??エイリアンに爆笑です。w(≧▽≦)w キャハハッ

  96. 18098 匿名さん

    シコにゃん、おはよう(^ー^)
    シコシコして元気になって?笑

  97. 18099 会員No.2

    みなさま、こんにちは。

    NHさん
    居酒屋さんでも、ノンアルコールの飲み物が増えて
    選択肢も広がったので、嬉しいです(*^_^*)

    メ、メアリさん、、、
    私、今からピスタチオを食べようとしていたのですが…
    笑って、食べられない。。。

    ROM限定…それならもちろんあの約束はまだまだ有効ですよ♪
    もちろん当たったら、ですけど(^_^;)

  98. 18100 匿名

    ROMりながらシコシコしました。

  99. 18101 メアリ

    つーさん、了解で~す。( ̄^ ̄)ゞ

  100. 18102 ちゅら

    こんにちは。

    メアリさん
    息子さんのご成長、おめでとうございます!
    これで一安心ですね(^-^)

    我が家の長男も小さい時は「ピンホール」と言われていましたが、
    毎晩お風呂で少しずつ少しずーつ頑張りました。
    生まれたてのエイリアン、なるほどです(≧▽≦)

    でも子供の成長は嬉しいような寂しいような、なので
    洗ったらまた仕舞って可愛いらっきょちゃんに戻してます。
    いつからっきょちゃんとお別れなんだろうな。

    ホイにゃんさん
    胃薬飲んでる時はコーヒーはあまり良くないんじゃ?
    なんて言ってる私も胃薬をコーヒーで飲んだりしちゃいますけど・・・f(^_^;

    そーいえば、今、職場は夏の節電で給湯器がとまってるんですよ。
    休憩時間にホットコーヒーがどーしても飲みたくなって
    社内の自動販売機に買いに行ったらコーヒーだけ売り切れ!(T_T)
    みんな考えることは一緒らしいです。
    くそー給湯器とめるんだったら自販機止めてよねー

  101. 18104 会員No.2

    ちゅらさん
    お疲れさまです。
    会社の給湯器が止まっていたら、自動販売機で買う人が
    増えるって分かりそうなものなのに…。
    無いって分かると、ますます飲みたくなりませんか?

    友人の会社にはスター○ックスが入っていて、割引料金で
    購入できるんですよ。
    羨ましい…(^_^;)

  102. 18105 匿名

    なんでやねん!

  103. 18106 でべろっぱ

    わしも暫くやめようかな。
    伝さんが言ってたけどさー、無報酬でここまでやってるのに何でそれ以上の文句言われなイカン?
    え?
    ランドのお姉さま方、どう思う?

  104. 18107 匿名

    わるゴキたちがいると疲れるよな。ちょっとでも気に入らないコテは追放だし。

  105. 18108 匿名

    そんなの悪い奴らの思うつぼやんか!

  106. 18109 匿名

    あたいらみたいなかわいいゴキもたくさんおるのに(^з^)-☆

  107. 18112 メアリ

    ちゅらさん、「らっきょ」って超カワイイ~!!
    まさしく「らっきょ」だわ~♪(^ー^)

    つーさん、スタバが社内に有るなんて羨ましい。

    旅行に行ったりした時は、子供達も利用する機会もあるけど、
    ただの買い物で調子こいてねだられると、腹が立つんですよ。

    「おまえに飲ませるスタバは無え!!」ミ(`◇´)キ

    あのポーズで毎回思いっきり切れます。

  108. 18113 メアリ

    でべさん、お久しぶりです。

    確かに最近、変な悪ゴキがいるよね。

    何かコテやスレ主を遣り込めると、自分が勝ったつもりでいる様な気が
    してるんだろか?と思ったりしてます。

    幼稚で陰湿で低俗な荒らしで、相手するのもゲンナリする気持ち
    良く分かります。

    削除するほどでも無い、イヤーな所突いてくるんだよね。
    本当にどうしよう。

    去るとあの人らの思う壺なのか、ひたすら無視か、戦うのか。

    私はアク禁覚悟で、戦おうと思ってるんだけど。

    でもそれも、期限付きでやるから出来る事で、ずっといる立場からすると
    そんな意欲も出ないのも分かるのよ。

    私もそうだったから・・・。

    コテが少なくなると、新しいコテが産まれてくるのかしら?

    それも期待してたけど、ここの今の環境は新しいコテを育ててくれないのが
    現状なのかな?

    悲しいけど。

  109. 18114 でべろっぱ

    コテは周りが育てるもんじゃなくて、自分で育つもんですよね。
    現にわしらは叩かれても叩かれてもそうやって育ってきたじゃん。


    でもさ、わしがスレ主の立場としたら仲間のコテは助けてやらなイカン。
    ときに優しく、ときに厳しく。
    わしは相手の性格まで考えてアメとムチを使い分けてるつもりです。


    それをな、ギャーギャー外野がうるさいのはメッチヤ腹立つねん。
    無償やで?
    無報酬やで?
    金のことを言うつもりはないけどさ。
    絶対割りに合わんわ。

  110. 18115 ちゅら

    とりあえず・・・

    「じゃかあしいっ!文句言うしか脳のない奴はすっこんどけ、どアホっ!」

    と言ってみるとか?
    すみません。お邪魔しましたε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

  111. 18116 でべろっぱ

    ちゅらさん、アホらしくてよ。
    そんな気力もないわ。

  112. 18117 メアリ

    確かにウルサイね。
    煽って来るしね。
    可愛いゴキちゃん達は何処に行ったのかしら?

    あれだけ叩かれたら、豪邸文化さんも亀やんさんも
    シンドイと思う。(~_~;)

    それをフォローするでべさんも。

    悪ゴキ調教してみたら?
    ピシッとψ(`∇´)ψ

  113. 18118 でべろっぱ

    悪ゴキを調教というか、静かにさせる方法は分かってますねん。
    それは簡単なことで。
    敢えて言わんけど。
    でもそれだけじゃ、片手落ちなんですわ。
    復帰の道筋をつけてやらなイカンからね。
    それが責任やとオモテます。


    そろそろ電車が会社につくんでこれで失礼します。
    赤いソールのハイヒール履いたわしのオナペットさんへ。

  114. 18119 メアリ


    キャ━(*≧∇≦*)━☆★

    オナペットって久々に聞いた~。

    川島なおみ以来??
    (古っ!!)

  115. 18120 さぼてん

    今、覗けました(*^^*)
    でべりん、ここで呟いてたんだね(^-^)
    ね、やっぱり、ランドはあったかいよ(。´Д⊂)

    さっき、テントに行って、実は密かに私も匿名に戻ろうかと思ってた。
    リアルで忙しいってのもあるけど、最近、しんどくなってきた。でべりんは、強くなれって言うけど、私、そんな強くなれないし、ちょっとした言葉のボタンの掛け違い、現れなかったらスルー、文字だけの世界、匿名さんという顔も見えない相手に恐怖も覚えてます。
    もちろん、そんな匿名さんばっかりじゃない事も分かってるつもりなんだけど。

    まっ、私が居なくなっても何の支障もないんだけど、でべりんは、簡単にはそれが出来ないし、やっぱり居ないと寂しいよ(T^T)

  116. 18121 匿名

    みんな匿名になれば?
    わかる人にはわかる

  117. 18123 匿名

    んだんだ。

  118. 18124 メアリ

    >18122
    そんな事言う人は、退場‼(♯`∧´)

  119. 18125 メアリ

    さぼてんさん、探せのレスありがとう。(^∇^)

    コテを匿名の隠れ蓑使って叩く人沢山いるけど、
    卑怯者相手に自分が潰れるのは、やっぱり悔しい
    じゃない?

    当事者が何とも思ってないんだから、
    周りのガヤは本当に余計なお世話というより、
    悪意に満ちた誘導だと思うよ。

    あんまり気にしないで。

    私も叩かれたけど、本当に図太くなったの。
    p(^_^)q

    もう卑怯者は許せないのよ。T^T

    さぼてんさんが居なくなったら、皆寂しがっちゃうんだから、元気出してね。V(^_^)V



  120. 18126 匿名

    さぼさん、好きだから辞めんといて。かわいいテントゴキより(^з^)-☆

  121. 18127 匿名

    そう簡単にはやめられないよ(^з^)-☆

  122. 18128 ちゅら

    確かにコテが一人いなくなったところで何の支障もないよね。
    でも寂しいと思う人はいる。それだけで充分いる意味があるんじゃない?
    私はさぼさんのレス見て癒されることがたくさんあるよ(^_^)

    頭の上に的をのっけてウロウロしてる人がいたら、何となく狙ってみたくならない?
    コテってそんな感じなのかなーf^_^;

  123. 18129 匿名

    まあねf^_^;

  124. 18130 匿名

    忙しいって言ってるんだから、辞めさせてあげれば?

  125. 18131 匿名

    んだんだ。

  126. 18132 入居予定さん

    やめて~☆いや~☆
    入れちゃいや~☆

  127. 18133 おっちょりーな♪

    今晩はー♪

    亀やん。
    豪ちゃんが大変な時に、亀やんが必死で「豪!出てこい!」と言ってたのを思い出します。
    その時の亀やんと、今の豪ちゃんは今同じ気持ちだと思います。

    豪ちゃんは辛い気持ちと腹立たしさで出て来れないのでは?
    私もあの時、豪ちゃんに言った時と気持ちは同じです。
    亀やんとまた話したいです。屋根裏の亀のお話し楽しかったです♪


    メアリさん。
    >当事者が何とも思ってないんだから
    そうでしょうか?その時は、どうして挨拶したのにスルーさらたのだろう?と思いました。
    確か田山さんともさぼてんさん話しておられたので…アレ?と気分の良いものではなかったです。
    もしくはさぼてんさんが気づいてなかったかも知れません。
    でも確か次の日、他の方に言われてさぼてんさん挨拶してくれましたよ♪
    今はさぼてんさん好きですよ♪

  128. 18134 匿名

    んだんだ。

  129. 18136 匿名

    ↑あかんがな~笑

  130. 18138 匿名

    なんでやねん!(爆)

  131. 18139 豪邸文化

    おっちょりーなさん。わしの後は亀のことですまんな。
    わし、亀のこと待ってみる。

  132. 18141 匿名

    それランドでする話し?

  133. 18142 匿名

    ↑お前は消えろ!

  134. 18144 シコにゃん

    こんばんにゃ、みんなのオナペット「シコにゃん」でございます。

    えっ?メアリさん、古いってか?

    でべさん
    >>18060
    そうですね~、取りあえず「シコリナを探せ」でお願いします。

    本当はシコにゃん去った後は、ランドを閉鎖したいんだけど、管理人さんがね・・・・。
    管理人よ~、少しは粋な計らいをしなさい。

    ちゅらさん
    >頭の上に的をのっけてウロウロしてる人がいたら、何となく狙ってみたくならない?
    さながら、シコにゃんは全身が的でしょうか?どこ狙っても当たります。チクショー。

  135. 18146 シコにゃん

    しかし、マンコミュデビュー時は楽しくて、仕事中によく書き込んでいたよな。
    覚えたてのシコシコみたいだね。ほとんど中毒でしたわ。
    今思えば、仕事してなかったよな~。よくクビにならなかったね。
    (その代り出世しないって?  やかましいわ!!!!)

    最近はマジで仕事が忙しいです。
    同期の上司は俺の知らぬ間に、俺を○○責任者に任命してやがる。
    任命の前に俺に打診をせんかい。
    それでも給料は変わらず。あ限界!!

      ∧_∧
     (・ω・)
     (⊃旦⊂)
     と_)_)

  136. 18149 シコにゃん

    >シコにゃん何の研究してるの?どんな仕事?
    医薬品製造だぞ。毎日研究室で腰を振っているのだ。いや~ん、もっっとそこ突いて。

      ∧ ∧
     (´・ω・`) ))
     ⊂)  ⊂(
      ハハハハハハ
      ∪ ∪

    ちゃう、試験管やマイヤーを振っているのだ。

  137. 18151 メアリ

    おっちよりーな♪ごめんなさい。m(_ _)m

    そんな経緯が有った事を知りませんでした。
    でも、今はもう解決されてるのですよね。
    安心しました。

    ただ、終わった事を未だに言われるのは、
    ちょっと可愛いそうな気がしています。(。-_-。)

  138. 18152 メアリ

    >18145
    >18148
    正論のつもりなら、匿名じゃなくてコテで言って下さい。

    あなたが人の気持ち分かる人なら、正々堂々とコテで言って下さい。

    よろしくお願いします。

  139. 18154 さぼてん

    みなさん、おはようございます(*^^*)

    メアリさん、ちゅらさん、おっちょりーな♪さん、かわいいテントゴキちゃん、有難うございますm(__)m

    探せにレスしたので、良かったら覗いて下さい(^-^)

  140. 18157 メアリ

    匿名だと、あなたとキチンと話しも出来ないでしょ?
    コテでレスしてね。
    そうでないと、ただの卑怯者でーす。(^-^)/

  141. 18158 匿名

    うざっ!

  142. 18159 メアリ

    「うざっ!」ってたった三文字で人を不快にさせる言葉だよね。\(^o^)/

    匿名でしか、そんな言葉吐けないのかな?V(^_^)V


  143. 18160 入居予定さん

    メアリさんセイロンティー(笑)
    攻撃してる馬鹿ゴキは、リアルでは女にもてないつまらんやつだわ(笑)

  144. 18161 匿名

    今日も無職の人たちで賑わっていますね。

  145. 18162 匿名

    メアリの性格の悪さがどんどん出てくるね。
    コテで言ってというが、悪態ではなく正論なレスは

    コテでも匿名でも正論だよ。アンタそんな事もわかんないの。
    匿名で褒められたり、嬉しい事いわれたらアンタ応えてるじゃん。

  146. 18163 メアリ

    >頭の上に的をのっけてウロウロしてる人がいたら、何となく狙ってみたくならない?

    ちゅらさん、ウケル~!!
    確かにそうかも♪

    でも私は的に当てられたら、剛速球で投げ返すよ(`∀´)にゃっ…

  147. 18164 メアリ

    >18162

    勘違いしないでよ。
    言葉に責任持ってねって言ってるの。

    正論でも何でも言った事に「私が言いました」と責任持ってと
    言ってます。

    それがあなたには出来るかな?
    卑怯者さん。( *´∀`* )

  148. 18165 匿名

    18162だけどー責任もってこたえてるよ。いちいち私が言いましたと言わないといけないの?
    メアリは人に指図するほど、そんなに偉いの?

  149. 18166 匿名さん

    >>18162
    お前もう来るなよ。

  150. 18167 匿名

    >>18165
    うざい!!!

  151. 18168 匿名

    ココは掲示板、匿名でもコテでも良いはずです。コテで言いなさいと命令口調で
    メアリさん貴方は何様のつもりですか?

  152. 18169 匿名

    メアリが1番ウザいんだよ!昨日からホントバカか?

  153. 18170 匿名

    >18168同意。

  154. 18171 メアリ

    >18162
    レスは、匿名だと次からは誰だか分からなくなるので、コテにしたらどうでしょうか?

    その方が分かりやすいです。

    ○○さんは、アンチメアリだと宣言すれば良いじゃ無いですか?

  155. 18172 匿名

    メアリ、匿名で言えと言うなら管理人さんに「匿名禁止」ってお願いしてみれば?

  156. 18173 匿名

    ↑コテの間違い

  157. 18174 匿名

    匿名じゃないと文句言う勇気ないわ。笑

  158. 18175 匿名

    あかんたれのメアリ批判者(笑)

  159. 18176 匿名

    必死なメアリを批判する馬鹿(笑)

  160. 18177 匿名

    チコは宣言しなくてもアンチだよ~わかってる癖に~☆な~んちゃって!☆☆

  161. 18178 メアリ

    >18168
    >18169
    >18170

    コテにも心があります。
    誰か分からない人から叩かれたら、反論も出来ないで苦しんでいます。

    正論だろうが何だろうが、誰なのかハッキリさせてから非難しないと
    卑怯だとは思わない?

    命令も何も、「あなたの人間性」に問うています。

    どうでしょうか?答えてください。

  162. 18179 匿名

    メアリだって匿名で自分を擁護してるじゃん!笑
    ほら、ただのバカ!

  163. 18180 匿名

    無職の皆さんヒマですね。
    職安でも行ったらどうですか。笑

  164. 18181 メアリ

    は?

    何であなたが匿名が私だって分かるの?

    あなた管理人さん?

    言っちゃ悪いけど、ここまで来てたら匿名で自分を擁護する状況じゃ
    ないと思うし、私そんな姑息な事はしません(笑)


    ただ、悪質な匿名を嫌がってる人達も居ると思います。

    正直こんな幼稚な悪質な人達は、最近多くなったと思います。

  165. 18182 おっちょりーな♪

    おはようございます♪

    メアリさん、さぼてんさんとの事は、私の中では終わっていたことなので
    あえてその時の事は、さぼてんさんに直接言いませんでした。


    ただ、メアリさんが「当事者が何とも思ってないんだから」と言ったので
    そうではない。と心情を言ったのです。ご理解下さい。

    その時の気持ちは当事者でないとわからないと思います。

  166. 18183 メアリ


    さぼてんさん、配慮に欠けて本当にごめんなさい。m(_ _)m


  167. 18184 おっちょりーな♪

    それだけですか?私に対するレスは何もないのですか?

    当事者か何とも思ってないんだからと言われれば傷つきますよ。

  168. 18185 おっちょりーな♪

    さぼてんさんにレスする前に

    私にレスするべきじゃないんですか?

  169. 18186 匿名

    メアリ!偉そうにコテでいえ!コテでいえ!連呼しておっちょりーなさんがレスしたら
    何も言えねぇんだな!

  170. 18187 匿名

    んだんだ!

  171. 18188 メアリ

    おっちょりーな♪さん、ごめんなさい。

    さぼてんさんとコテを間違えてしまいました。
    すみません、今戻ってきて気付きました。

    ごめんなさい。

  172. 18189 匿名

    アホか!わざとだろ?

  173. 18190 メアリ

    何でわざとだと思うの?

    PC離れて、今戻ってみたらビックリしてしまいました。

    故意ではありません。

    勘違いさせてごめんなさい。

  174. 18191 匿名

    テントでおえ~っ♪と言って、休憩してメアリは帰って来ました。

  175. 18192 メアリ

    私、「おえ~♪」と言ってません。

    違う方です。

  176. 18193 匿名

    そういう性格だから嫌われるんだよ!障子は!

  177. 18194 おっちょりーな♪

    いいですよ。わかって頂ければ♪

  178. 18195 メアリ

    そういう性格って何?

  179. 18196 匿名

    あーあー、みんな落ち着けよ〜

  180. 18197 メアリ

    おっちょり~♪さん、すみませんでした。
    ありがとうございまいた。

  181. 18198 おっちょりーな♪

    いえ此方こそです♪

    メアリさん、匿名さんを一手に引き受けて対応するのは大変だと思います。
    人って多面性で、多種多様で、得体の知れない生き物だと何か本で読んだ事あります。

    ココでは匿名だから相手の気持ちなど考えないで何でも言われてしまう…
    体当たりでメアリさんが匿名さんに返答している。
    何か言葉で言い表せないものを感じます。

    痛くないですか?しんどくないですか?と思ってしまいます。

    これはスレ主のシコにゃんがする事ではないのかなと思ってしまいます。

  182. 18199 匿名

    デベならきっとメアリを守るよ!だからゴキはデベが好き~

  183. 18200 匿名

    18199
    それはあるね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸