なんでも雑談「シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)

広告を掲載

  • 掲示板
シコリナさん [更新日時] 2024-01-18 22:44:31

皆さんからの熱い要望に応えて、立ち上げました。
みんなで楽しく雑談しましょう。
【シコリナからのお願い】
・投稿マナーは守りましょう

[スレ作成日時]2010-10-28 21:42:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シコリナとみ~んなは仲良し(シコリナランド)

  1. 18401 シコにゃん

    伝さんへ
    シコにゃん卒業はしますが、伝さんとの付き合いは続けるつもりですからね。
    飲みに行きましようね。また、例のメールに連絡します。

    ここではちょっと話せなかったこと、今だから話せることなど、酒の肴はいっぱいですよ。

  2. 18402 シコにゃん

    チコリンも見ていたら、参加して丁髷。
    最後だからいいでしょう。

  3. 18403 シコにゃん

    今日は以前より気になっていたマリンフード社のふれあいセールに行ってきました。
    マリンフード社はマーガリンやバターを作っている会社なのですが、今日はその製品を格安で販売する日です。
    http://www.marinfood.co.jp/event/2013/06/2013630.html
    とにかく安さにびっくりしましたが、箱買いする人が多いこともびっくりです。
    シコにゃんもホットケーキの箱買いとチーズ、マーガリン、ピザ等いっぱい買いました。
    そしておまけに1人にバターを2箱プレゼント。これだけでも行く価値があります。
    次回は9月です。興味ある方はどうぞ。ちなみに駐車場はこの日のために提携しているパチンコ屋に誘導されました。
    車で行っても心配ありませんよ。

    つーさん、知ってる?

  4. 18404 メアリ



    最後のLOVEレターです。

    つーさん、ランド立ち上げから今迄付き合ってくれてありがとう。
    つーさんが居なくなった時、一瞬私も消えようかと思ったの。
    でもつーさんが戻る迄、待っていようと思ってちゅらさんや皆で待ってました。
    帰って来てくれて、本当に嬉しかったです。
    充電したら、また遊びに来ます。
    長い間ありがとう。(;_;)

    ちゅらさん、色々と迷惑掛けてゴメンね。
    でもちゅらさんが居てくれて、本当に心強くて頼りにしてました。
    私より大人でクレバーで素敵な女性で、一緒に遊べて楽しかったです。
    今まで、本当にありがとう。…>_<…

    ホイにゃん、いつも優しくてシャイで大好きでした。
    多分かなり前から、遊んで貰ってた気がします。
    魔~女さんかな?と思ってたけど違うかな?
    ホイにゃんの体調とか心配だけど、身体気を付けてね。
    また遊ぼうね。(ノ_<)

  5. 18405 シコにゃん

    メアリさん、こんばんは。
    いろいろありがとうございました。
    メアリさんがいたから、ここまでランド、そしてシコにゃんが続いたように思います。
    こうやってお話しできなくなるのが、残念です。
    また、いつかお話しできればいいな。

  6. 18406 会員No.2

    マリンフードの商品、よく飲食店で見かけます。
    ダンナの伯母が近くに住んでいるので、
    今度、日を合わせて行ってみようかしら??

  7. 18407 シコにゃん

    でべさん
    ランド立ち上げを含め、いろいろとお世話になりました。
    感謝しています。
    シコにゃんとしては「ムラムラpart3」を立ち上げて欲しいのですが、また閉鎖になってしまうか?
    しかし、伝説のムラムラスレッドにリアで参加できたことは、とてもよい思い出です。
    これからも強烈なスレ主として、暴れてください。

         ∧_∧
       ⊂(・ω・`)つ-、
      ///  /_/::/
      |:|/⊂ヽノ|:|/」
     / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
    /______/ ||
    ||      ||

  8. 18408 会員No.2

    メアリさんへ
    先日、メアリさんからやめるって聞いた時に
    私も一緒にやめようかと思ったんです。
    でも、今度は私が待つ番。
    本当に本当にありがとう
    。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。

  9. 18409 シコにゃん

    つーさん
    距離的には近いんですよね。どこかでニアミスするような感じがしますが、顔がわからん。
    つ-さん、巨乳? 巨乳パフェ?
    巨乳を見たらつーさんなのかな?

    つーさん、ずーっとシコにゃんファンでいてくれて、ありがとうございます。
    お元気でね。

  10. 18410 匿名

    シコにゃん、以前はみなもとしずかと夫婦のように仲良かったの?
    古株さんが言ってたけどー

  11. 18411 メアリ

    親愛なるシコにゃんへ。

    色々心配掛けたりして、長い間お世話になりました。

    私が掲示板自体に慣れなかった頃、可愛らしく荒らしさんとも遊んでいるシコリナさんが、とても格好よくてファンになりました。
    シコリナさんが、独り言の様に呟いていたプリキュアスレも覗くのが楽しくて、たまに匿名の私にレスを返してくれたりしてました。

    ランドを立ち上げてからも色々有りましたが、シコにゃんが大好きな気持ちは変わらず、何か古女房の様な心境でした。

    大事なシコにゃんや、皆が集うランドを守りたかった一心でしたが、荒らしにも鈍感になりスルーするうちに、心が消耗してしまったかも知れません。

    また充電して遊びに来ます。

    シコにゃんも落ち着いたら、復活心待ちにしています。

    今迄ありがとう。また遊びましょうね。
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  12. 18412 会員No.2

    シコリナさん
    どこかですれ違ったりしているかも…。
    そう思うと、とても不思議に感じます。
    こちらこそ、どうもありがとうございました(*^^*)

  13. 18413 匿名

    晩餐会は何時までですか?

  14. 18414 寿司屋さん

    まいど――!
    シコにゃん、
    メアリさん、ランドの皆さんサラダさんからのお届けです。

    ●伝さん特製海苔巻き●
     ┏━━━━━┓
     ┃◎◎◎◎◎┃
     ┃◇◆◇◆◇┃
     ┃◎◎◎◎◎┃
     ┗━━━━━┛

    毎度あり~~

  15. 18415 シコにゃん

    ちゅらさん
    どこかの学会ですれ違うかもしれませんね。
    ウっちゃん似のおじさんとすれ違ったら、シコにゃんである確率40%(たったの40%かよ・・・)。
    領域が異なるから、無理かも。

    最後までシコにゃんとのお話に付き合っていただきありがとうございます。

  16. 18416 会員No.2

    わ~!
    サラダさん、ありがとうございます。
    寿司屋さん、お世話様です。

  17. 18417 匿名

    メアリ、シコの女房はみなもとしずかだよん。笑

  18. 18418 メアリ

    サラダさん、お寿司屋さん、伝さん特製海苔巻きありがとう♪*\(^o^)/*

    あれ?何か伝さんの悲鳴が…!(◎_◎;)

  19. 18419 シコにゃん

    >シコにゃん、以前はみなもとしずかと夫婦のように仲良かったの?
    別に・・・・┐(-_- )┌。
    のび太の*ンコをしゃぶっているような奴には興味ないね。

  20. 18420 会員No.2

    で、伝さ~ん!!

  21. 18421 シコにゃん

    >晩餐会は何時までですか?
    そうですね、いわゆる、ひとつの・・・・。
    日付かわる23:59まで。そこまでやらんと思うけど。

  22. 18422 匿名さん

    シコにゃん、卒業おめでとう。

    石の上にも3年、戻って来るなよ。
    ココはハッキリ言って何の進歩もない掲示板じゃ。

  23. 18423 メアリ

    明津さんは、雑談板にいてくれてるのかしら?

    明津さんにも、何度も助けて貰いました。
    地下で慰めて貰ったりして、乗り越える事も出来たので、心強かったです。

    明津さん、ありがとう。

    また、おしゃべりしたいです。(*^o^*)

  24. 18424 匿名さん

    そういえば松坂屋も今日で閉店。

  25. 18425 ちゅら

    こんばんは。
    最後の晩餐だなんて寂しすぎです(T_T)
    でもきちんとご挨拶しなくちゃと思い、やってきました。

    すごくランドが大好きでした。いっぱい元気をもらってました。
    本当にありがとうございました!(┬┬_┬┬)

    シコにゃんさん、メアリさん、また一緒に遊べるときを楽しみにしています!
    (^^ゞ

  26. 18426 おっちょりーな♪

    今晩は♪ー

    何か寂しくなりますね。シコにゃん、
    またいつか戻ってきて下さいね。

    又逢える日楽しみにしています♪


    メアリさん
    匿名さん退治お疲れさまでした。大変でしたね。
    匿名さんで参加されるとのこと毒舌ランド楽しみましょうね♪


  27. 18427 匿名

    伝さんもくればいいのにね。

  28. 18428 メアリ

    皆さんにご挨拶が出来て良かったです。
    ( i _ i )

    では、これにてメアリ卒業します。
    ( ̄^ ̄)ゞ

    三年弱お世話になりました。
    本当にありがとうございました。
    m(_ _)m

  29. 18429 匿名さん

    伝はいらんっ!

  30. 18430 匿名

    メアリもウザイ!

  31. 18431 匿名

    ↑お前こそいらんねん!!

  32. 18432 会員No.2

    メアリさん
    お疲れさまでした(/_;)/~~

  33. 18433 シコにゃん

    おっちょりーな♪さん、こんばんは。
    お話しできて楽しかったですよ。

    寺内で会いましょうね。なんちゃってね(o^。^o)。

  34. 18434 匿名

    メアリはまた匿名で荒らすよ!
    挨拶しこにゃんさんだけでいいのに☆
    おっちょりーな♪さん最後まで大人だったよね~~☆

  35. 18435 シコにゃん

    メアリさん
    お疲れです。
    ( ^-^)/゛バイバイ

  36. 18436 花屋さん

    ランドスレ主シコにゃんさん
    メアリさんへ
    匿名さん方々より花束のお届けです――!

        ..◇・。..☆*。
      :..。.。★◎@ ○☆。..:*
    .。.。◇@☆*・゚★。。.:*・☆*・。..
    .:○★◎☆。∂∇。★◎*・゚゚。◎
      ◇☆。*・.。..☆◎。.:☆
       ・*☆◎。__☆◎*・。
        \    /
         \  /
          \ /
          ∞☆∞
           △
    ★長い間お疲れ様でした
    ★楽しませて頂きました
    ☆☆☆お二人に幸あれ☆☆☆

  37. 18437 匿名さん

    何だかシコリナの告別式みたくなってきた。

  38. 18438 伝さん

    シコにゃん、メアリさん
    短い間やったけど楽しかったわ、ありがとうさん。
    つーさんもお久しぶりです。

    さよならは別れの言葉ではなく、再び会うまでの遠い約束ってか。
    by良く締まるひろこ

    半分引退してる伝さんでした。

  39. 18439 シコにゃん

    匿名さん方々ありがとうね。
    なんだか、泣けちゃうね(Ω□Ω泣)うるうる。

    やっぱり卒業やめようか。なんちゃって。

  40. 18440 おっちょりーな♪

    シコにゃん、ジムでも逢うかも知れませんね♪

    いろいろ楽しいお話ありがとうございました。
    家族を大切にしているシコにゃん大好きです♪

    またすぐ戻ってきて下さいね♪
    待ってますよ♪

  41. 18441 ホイにゃん

    みんな、おやすみーーー。。。

  42. 18442 会員No.2

    伝さん…これから、薬師丸ひろ子を見る度に
    思い出しそう…(>_<)

  43. 18443 匿名

    チコは悲しすぎて来ないのかなぁ~しこにゃんと話せるのに・・・
    早く来ないと終わっちゃうよ!

  44. 18444 シコにゃん

    ホイにゃん、こんばんは。
    車についていろいろ話せて楽しかったです。
    アクチィ君は元気かな?
    お体大切にしてね。

  45. 18445 シコにゃん

    伝さん
    忘年会は絶対にやりましょうね。

  46. 18446 さぼてん

    か・い・か・ん…

    薬師丸ひろ子と言えば…なんですが、今宵は、そうでないです(T-T)

    シコさん、メアリさん、さよならは言いません(^-^)
    また、お喋りしましょうね♪

    それまで、お元気で(。´Д⊂)

  47. 18447 匿名さん

    シコにゃん
    >やっぱり卒業やめようか
    おいおい、ダメだぞ、絶対にダメ、何が何でもシコリナ卒業っ!

  48. 18448 ホイにゃん

    シコにゃん、あんがとーーー。。。
    ランドで癒された事あるにゃ。。。
    ランドは忘れないにゃ。。。

  49. 18449 匿名

    シコ?チコと話さなくてもいいんかい?

  50. 18450 シコにゃん

    さぼてんさん、
    思わず笑ってしまった。

    そうですね、またお喋りしましょうね(o^。^o)。

  51. 18451 匿名

    さぁさ!明日からは【毒舌ランド】へ!みなさま楽しみまひょ!

  52. 18452 匿名

    んだんだ。笑

  53. 18453 匿名さん

    チコリンは誰かが恐ろしくてここに来られない、
    だれ?

  54. 18454 シコにゃん

    >シコ?チコと話さなくてもいいんかい?
    ン?メッセージは女子会に残した。
    彼女の幸せを願うだけです。
    フンフン~♪
       ∧、、∧
    ♪ (`・ω・)
    (( (_つ  ヽ ♪
     ♪ 〉とノ ) ))
      (_ノ^(_)

     ♪ ∧、、 ∧∩
       (`・ω・´)ノ ♪
    ♪ (_つ  丶
        >   ノ
       (_/^>_)

  55. 18455 伝さん

    つーさん
    ベタなおっさんギャグですが、退社する人の寄せ書きによく書きました。笑

    シコにゃん
    忘年会は、日時場所書き込みして自由参加にしましょう。

    ワテとシコにゃん以外は、リアで知らんから面白い展開になるよ。

    ホイにゃんも元気そうやん。

  56. 18456 シコにゃん

    さあ、みなさん、これがランドのスレ主であるシコにゃんの最後のレスとなります。
    あらためてマンコミュで楽しく遊ばせていただきありがとうございました。
    メアリさん、でべさん、ちゅらさん、つーさん、伝さん、ホイにゃん、おっちょりーな♪さん、明津さん、さぼてんさん、たーさん、豪ちゃん、亀さん、その他シコにゃんファンの方々、本当にありがとうございました。
    ランドの目的はシコにゃんがいろんな方と楽しくお話しする場として立ち上げました。その目的を果たし、今夜終わりとなります。
    本当は閉鎖したかったのですが、大人の事情で閉鎖とはなりません。今後楽しいお話の場として活用していただければと願います。

    最後までシコにゃんとのお話に付き合っていただき、本当に感謝しています。
    これからの皆様のご健康、幸せを願っております。

    シコにゃんは明日から普通のエロイおじさん(今とかわらん?)となります。なんちゃって。

    バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"


      ∧_∧
     (・ω・)
     (⊃旦⊂)
     と_)_)

  57. 18457 会員No.2

    シコリナさん
    ありがとうございました (;_;)/~~~

  58. 18458 匿名さん


















                    完











  59. 18459 匿名

    シコがやめてランド人のケツもちデベがやるやろ?
    ちゃんとデベに礼いうとかなアカンで。
    そこんとこはちゃんと筋と通おさんとデベに悪いやろ?
    毒舌ランドでトラブルあったらデベが仕切るやろ?
    そこはちゃんと礼いうとった方がええで。

  60. 18460 匿名

    んだんだ。

  61. 18461 匿名

    ↑バカが吠えてます(笑)

  62. 18462 匿名

    そんなのするわけない。

  63. 18463 匿名

    最後の最後まで、馬鹿荒らしがウザイ!!

  64. 18464 匿名

    閉鎖がええわ※

  65. 18465 匿名

    ランド仕切るどころか逃げてたシコがデベにそんな事言えないだろ?

  66. 18466 匿名さん

    で、このスレはどーなるんだっけ?

  67. 18467 匿名

    んだんだ。

  68. 18468 匿名

    閉鎖がスッキリする☆

  69. 18469 匿名

    メアリが出なくなって良かった!ウザかったよね☆

  70. 18470 匿名

    ほんと閉鎖スッキリするね!毒舌ランド楽しみ♪

  71. 18471 匿名

    もう終りや!!

  72. 18472 匿名

    もう終わりじゃねぇ?明日から毒舌ランド!

  73. 18473 匿名さん

    ここがバトルのスレッドだっけ?

  74. 18474 匿名

    お前らバカのせいで楽しみが減った。
    ランドゴキたちも全員最後の日です☆

  75. 18475 ゴキ代表

    シコにゃんのいないスレは意味ないです。我々も最後の日にします。
    今まで本当にありがとう☆

  76. 18476 匿名

    ランドは荒れるだけ荒れて、スレ主不在、

    挙句の果てにランドは卒業と言って

    シコは中途半端に終わり去りました。

    その後、デベがランドのコテが行き場を失うので

    毒舌ランドを(明日)開業。

    シコはデベにそのお礼も言わず、

    ケツを割り去って行きました。

    次、出てきた時、どんな顔で出て来るのでしょう。

  77. 18477 理沙

    でしゃばりが余計なことしやがって頭にきてるのは値だけじゃないはずです☆
    シコにゃん、リアでも人に利用されちゃいけないわよ、元気でね☆

  78. 18478 匿名

    ↑頭おかしい?笑

  79. 18479 匿名さん

    ここが毒舌ランドになるの?

  80. 18480 匿名

    ↑間違いです、その一つ上のバカにです。

  81. 18481 匿名

    ↑また間違い、まっいつかぁ☆

  82. 18482 匿名

    アンチでべも多いしなあ☆
    ここは閉鎖すべきやで☆

  83. 18483 匿名

    ↑ココはみんなバカだってよ!笑

  84. 18484 匿名

    ↑お前が一番(笑)

  85. 18485 匿名

    ここは閉鎖で毒舌ランドへランド人行けばいいじゃん!

  86. 18486 匿名

    みんな嫌やろ(笑)

  87. 18487 匿名

    18484お前もな。笑

  88. 18488 匿名さん

    そもそも閉鎖なんてできない。

    ここを毒舌ランドにすりゃいいんだよ。

  89. 18489 匿名

    毒舌ランド行きたい~!楽しいじゃん!

  90. 18490 匿名

    ↑日大卒?(笑)

  91. 18491 匿名

    くだらん、くだらん☆

  92. 18492 匿名

    しかしなんで?晩餐会おわったらみんな凄いランドに来てるよね?

  93. 18493 匿名

    んだ!急に増えてる!

  94. 18494 匿名さん

    >18490
    ふざけんなよっ!
    拓大だよ

  95. 18495 匿名

    えっ、拓大か?
    ほんなら許したる(笑)

  96. 18496 匿名

    >18490
    三流大卒?笑

  97. 18497 匿名さん

    荒らし放題のスレ。
    スラム化したスレ。

    いいねぇ~

  98. 18498 匿名

    三流大卒だったらシコといっしょじゃん!

  99. 18499 匿名さん

    シコは昂揚大卒だよ、

  100. 18500 匿名

    それどこの大学?

  101. 18501 匿名

    昂揚大なんてないじゃん、松本大学のまちがいじゃ?

  102. 18502 匿名さん

    ウイグル自治区にあるんだよ

  103. 18503 匿名

    マンションの自治会?じゃ?

  104. 18504 匿名さん

    シコは在日中国人って言ってたなぁ

  105. 18505 匿名

    それってすごいじゃん!

  106. 18506 匿名

    誰もいなくなったスレでシコシコしました。

  107. 18507 匿名

    でべは会社でも傲慢で嫌われ者なんだろうね?伝さんみたいに気付くのはもっと大人にならないとムリか?

  108. 18508 沙羅

    人生経験って大事☆

  109. 18509 マンコミュファンさん

    んだんだ。

  110. 18510 匿名

    閑人・ニートスレ、まだ立ちませんね。

  111. 18511 匿名

    とりあえずアゲテおきましょう。

  112. 18512 匿名さん

    シコリナいないと淋しいよってない後ろ髪を引っ張るつーであった・・・

    続く(笑)

  113. 18513 匿名

    んだんだ☆

  114. 18514 匿名さん

    つーの姿を見ていたちゅらは、伝の太巻きをがむしゃらに頬張るのであった・・・(笑)


    続く。

  115. 18515 匿名

    そう言えば誰もシコリナが辞める理由を聞かなかった(笑)
    結局、あんまり興味ないんじゃん、

  116. 18516 匿名

    あなたも羨ましいんですね(笑)

  117. 18517 匿名

    怖くて聞けなかったのであ~る。

  118. 18518 匿名

    ↑ ぶっ(笑)、何が?

  119. 18519 匿名

    ↑シコリナが辞めた理由だよ。ぶっ(笑)良く読めよwww

  120. 18520 匿名

    んだんだ。

  121. 18521 沙羅

    あんたら、みんな童貞だな?(笑)
    女を喜ばしたこともない馬鹿(笑)

  122. 18522 沙羅

    でべみたいに暇人じゃないんだよ(笑)

  123. 18523 沙羅

    シコにゃんもデベに利用されんなよ☆
    あんた、人が良すぎんだよ☆

  124. 18524 匿名さん

    沙羅さん、ありかとう☆

    みんなシコにゃんファンは、でべに利用されてるシコ様がじれったい想いだったんだよ!!

  125. 18525 匿名

    んだんだ!!

  126. 18526 匿名

    でべにおせっかいやめろ!!とシコにやんに言って欲しかった※

  127. 18527 匿名

    卒業卒業と騒いでやめなかったでべよりシコのほうがまともにみえるゾ。

  128. 18528 匿名

    んだな。

  129. 18530 匿名さん

    どーやら、ここはスレ主が引退したようじゃな。

    スレ主さん、ご苦労であった。

  130. 18531 匿名

    スレ主は引退してもシコシコしました。

  131. 18532 匿名

    しこにゃんが来ないと毒舌ランドにランド人来ないよん。早くしこにゃん復帰お願いします。

  132. 18533 定年爺

    ランドが終わりか?で、毒舌ランドか?時代の流れか?なんか寂しいのぅ~
    毒舌ランドでおまんら遊ばんのか?

  133. 18534 匿名

    シコにゃんカムバック。笑

  134. 18535 匿名

    メアリさんカムバック。笑

  135. 18536 匿名

    シコシコしながらカムバックします。

  136. 18537 匿名

    みんなバックが好きだなぁ~

  137. 18538 匿名さん

    バックね。

        ♪
       ∧、、∧
    ♪ (`・ω・)
    (( (_つ  ヽ ♪
     ♪ 〉とノ ) ))
      (_ノ^(_)

     ♪ ∧、、 ∧∩
       (`・ω・´)ノ ♪
    ♪ (_つ  丶
        >   ノ
       (_/^>_)

    ホレ~

  138. 18539 匿名

    踊りながらシコシコしました。

  139. 18540 匿名

    ↑シコリナ?

  140. 18541 匿名

    シコシコさんです。

  141. 18542 名無し

    定年爺さん。こんばんは。
    時代の流れなんて、どーうでもいいですが、ランドは終わってない様子です。
    毒舌ランドは所詮、毒好きランドだから行きたくないです。

    なぜかランドの方が居心地がいいです。笑

  142. 18543 匿名さん

    うるうる
    (p_-)ありがとう。

  143. 18544 匿名

    ↑メアリ張りついてんじゃん。笑

  144. 18545 匿名

    泣くなシコリナ!泣くなメアリ!笑

  145. 18546 匿名さん

    ランドの皆さんおきばりやっす。笑

  146. 18547 匿名さん

    ツコリナさ~ん
    アメリさ~ん
    ヌメリさ~ん、ランドで皆~んな待っています。笑

  147. 18548 匿名

    シコシコしながら待っています。

  148. 18549 匿名

    毒舌ランド上がらない。ランド下がらない。

  149. 18550 匿名

    ↑ランド上がる。毒舌ランド下がるがいいんでないかい?

  150. 18551 匿名さん

    おはよう(o^。^o)


  151. 18552 匿名

    毒舌ランドに行かずにシコシコしてます。

  152. 18553 匿名

    匿名で秘かにランド続いているんだね。笑

  153. 18554 匿名

    シコシコランドとして続いています

  154. 18555 匿名さん




    こんにちは(o^。^o)

  155. 18556 匿名

    んだんだ。

  156. 18557 匿名

    伝さ~ん☆☆☆

  157. 18558 匿名

    抱いて突いて~☆

  158. 18559 匿名

    シコシコをかけてあげましょう

  159. 18560 ちゅら

    ランドってなんだかあったかい・・・(T_T)

    あれ?
    もしかして7月から匿名さん限定???

  160. 18561 匿名さん

    毒舌ランドとは違うでしょ?

    ちゅらさん来たから皆~んな来ると思うよ
    (o^。^o)

  161. 18562 匿名

    7月からシコシコ限定スレです

  162. 18563 匿名

    スレ主が閉鎖を望んでたからね。
    もう廃墟だよ。

  163. 18564 匿名さん

    リフォームしながらシコシコしています。

  164. 18565 匿名さん

    シコにゃん、メアリさん、いつでもカムバック―!

  165. 18566 匿名さん

    いらっしゃい。
    今日から開業だよ。シコシコ温泉。

    み~んな、まったりしようね。

    温泉質:白濁の湯(シコシコ出しすぎ)

  166. 18567 匿名

    わーい!シコシコ温泉!

    +   +   
     ∧__∧ + 
    (0゚・∀・) 
    (0゚∪ ∪ + 
    と__)__) +


    つるつるになったよ!

  167. 18568 匿名さん

    オパ~イが垂れていますがな 笑

  168. 18569 匿名さん

    >つるつるになったよ!
    まだ、禿げていないぞ・・・・?

  169. 18570 匿名さん

    いい湯だな~シコシコ温泉!!

    フ ~∧_∧
    / ̄( ´∀` ) ̄フ
    ~~~~~~~~/|
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄「 |
    ______」/

  170. 18571 匿名

    いい湯だよねー
    オパ~イ見ちゃいやーん。

    +   +   
     ∧__∧ + 
    (0゚・∀・) 
    (0゚★ ★ + 
    と__)__) +

  171. 18572 匿名

    んだんだ。

  172. 18573 匿名さん

    オパーイ、ジャネットジャクソンみたいでステキ。

  173. 18574 伝さん

    いやいやいや、今日は早く帰ったんや。
    しかし、デビ夫人はおもろいな。
    テレビてセレブ売りもんにしてるソンミに噛みついてたんやけど、すっきやねん。
    ブログもさ最高にオモロイしな。

    ちゅらさん、お久しぶりぶりやね、
    ランドも終りかいな?

    今日むかついたことあってん。
    お昼に食べた牡蠣フライに当たって
    会社のトイレに駆け込んでウォシュレット押したら、強になってて請うもんさけるか思たわ(笑)

    皆様もお気をつけくださいませ。

  174. 18575 伝さん

    請うもん→肛門でっせ(笑)

  175. 18576 会員No.2

    みなさま、こんばんは。

    貝類で当たるときついって言いますよね…。
    揚げ物だと酸化し過ぎた油に当たったりも。
    伝さん、お大事に。

  176. 18577 伝さん

    つーさん
    お久しぶりです。
    確かに牡蠣に当たるときついんですが、ワテの場合は、一回全部出せば大丈夫です。
    しかし、夏は生ものに注意ですな。
    生はアレだけ(笑)

  177. 18578 会員No.2

    伝さん、ご無沙汰しています。

    生といえば生ビールですね!
    (白々しいでしょうか?)

  178. 18579 匿名さん

    生といえば・・・・・・ドピィー。

  179. 18580 匿名さん

    生はヤバイぞ。

    エイズという病気になるらしい。

  180. 18581 匿名

    エイズを恐れてシコシコしました。

  181. 18582 匿名

    生最高~☆

  182. 18583 匿名

    んだんだ☆

  183. 18584 匿名

    なんでやねん☆

  184. 18585 匿名



    ランドのみなさん。おはよう
    (o^。^o)

  185. 18586 会員No.2

    おはようございます(^_^)/

  186. 18587 匿名

    おはよう☆

  187. 18588 匿名

    おはよう~

  188. 18589 匿名

    んだんだ。

  189. 18590 匿名



    あ!つーさんだ。こんにちは
    (o^。^o)

  190. 18591 匿名

    んだんだ☆

  191. 18592 会員No.2

    >>18590 匿名さん
    こんにちは!(*^^*)
    そちらは雨は降っていませんか?
    こちらはこれから大雨になるそうです。

    みなさま、どうぞお気をつけ下さい。

  192. 18593 匿名さん

    空がどんより。

    な~んか、大雨の予感。ゲロゲーロ。

  193. 18594 匿名

    んだ、ん~だ~☆

  194. 18595 匿名さん



    メアリさん雨降ってますか?
    (o^。^o)

  195. 18596 匿名

    雨降ってます☆

  196. 18597 匿名

    んだんだ☆

  197. 18598 匿名

    P&G×北斗の拳=??
    あたたたたたたたたたぁー!
    さて、何でしょう?

  198. 18599 匿名

    知らんがな!

  199. 18600 匿名

    調べてみたら
    男を磨けキャンペーンだった
    8月31日までに応募すると何かが当たるかも

    http://myrepi.com/pg-men/

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸