防犯、防災、防音掲示板「隣が五月蠅い時に壁を殴ってもいいですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 隣が五月蠅い時に壁を殴ってもいいですか?

広告を掲載

  • 掲示板
ビギナーさん [更新日時] 2013-01-24 02:48:16

隣人に恵まれなく困っています。

音がする度、いつも思いっきり殴りたい衝動にかられる為どうしていいかわかりません。

こういう気持ち分かってもらえますか?

[スレ作成日時]2010-10-27 21:50:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

隣が五月蠅い時に壁を殴ってもいいですか?

  1. 701 匿名

    何か一つも問題点がないような

  2. 702 匿名

    700は 世界が狭い人の共通点です。

  3. 703 匿名

    やっぱり壁を叩いても、騒音主には、しっかり伝えないと馬鹿だからわからないんです。更には伝えても理解出来ない輩が沢山いる。

  4. 704 匿名

    うるさくしている時にすぐに言いにいきましょ
    でないと 鈍感な騒音主には理解できないので。

  5. 705 匿名

    そしたら変な人が来たことは理解出来ますね。

  6. 706 匿名

    611号室は豚女です。ドカバン大好きです。
    たまにゴキブリのようにカサコソ変異します。
    早く〇んでくださいね。

  7. 707 匿名

    バコ!ガタガタ!何? 引っ越しするのかな。

  8. 708 匿名さん

    出て行ってくれるといいね。

  9. 709 匿名さん

    時間帯・生活内容にもよりますね
    うちの上の住人、帰るのが遅く、夜中1時ごろ子供(2歳児)の走る音うるさく、こちらにも子供いたので、壁『ドン』と蹴ってやりました。
    何かにつけて、自己中で、常識ない家族でした。

  10. 710 匿名

    どのくらいの強さで殴ったら隣に響くんだろう!?

  11. 711 匿名

    隣から生活音が響いてくるマンションなら軽く叩くだけです。

  12. 712 匿名

    夫婦でひきこもりなのに、食事だけは三食きちんと摂るらしい。

    無駄に肥えてる くさい うるさい 害悪。

    保健所にお知らせかな。

  13. 713 匿名

    モラハラ・パワハラ臭いドンッというのも取り締まりの対象にすべし。あれでこちらの動きコントロールしようと思うバカがいるから最悪。

  14. 714 匿名

    自己中ですね、お嬢様?亭主の前だけ 可愛く? いつも隣に嫌がらせしてるくせにね。
    うるさいのはアンタだけ。

  15. 715 匿名さん

    引越騒音もこまる。
    売却するからって、最近朝から夜中までガタン、ドタンと騒音出し放題。
    今までもおばさんの声がでかくてバルコニー越しや玄関先のしょーもない話やバカ笑いの聞かされてたけど
    ローン払えなくて出ていくのに1カ月もかけて片付けるものないでしょ。
    いい加減近所は迷惑してるからやめてよ。

  16. 716 匿名

    壁を叩いたところで騒音主はガサツ&ズボラだから気付かないか気にしないんじゃない!?

  17. 717 匿名

    うん、気が付かないくらい五月蝿いからね

  18. 718 匿名

    あー、なんか気持ち悪い人ばかりだなー。怖くなってきます。

  19. 719 匿名

    馬鹿の一つ覚えみたいに絡んでくるやつの方がキモいしキショイ。

  20. 720 匿名さん

    今日もまた1306の子供が走り回る。
    聞こえてないとでも思ってるのか、注意されても気にしないのか。
    このままじゃ中学高校大学へ行っても走りまわってそうな家族。

  21. 721 匿名さん

    静かにできない子供が成長すると
    310号室のご主人みたいな騒音主になる。
    今のうちに何とかしないと、将来
    近所迷惑な人になりますよ。

  22. 722 匿名

    人口減で密集度も下がるから問題ないでしょ。

  23. 723 匿名さん

    五月蠅い時、イラつくと、わざと椅子を引く音などで
    お返し…相変わらず、びんびんカラオケしてます。

  24. 724 匿名さん

    カラオケ~それもきついな。
    うちの隣はニート息子と娘を抱えた声のデカイ奥さんのいるガサツな家族。
    ローンが払えず入居1年半で引越しするらしいが、片付けで1日中うるさい。
    夜中までやってるその神経だから払えもしない家を買ってしまうんだ。
    とっとと引越せ。

  25. 725 匿名

    隣が喧しいから引っ越すんじゃない?

  26. 726 匿名

    奥さま離婚でもしたんじゃないかしら

  27. 727 匿名

    ↑片親だと子供もストレス溜まるから騒ぐわよ
    結婚も失敗するくらいだからわが子に躾なんかまともに出来るわけないしさ

  28. 728 匿名

    うるさい時はテレビか音楽で紛らわせます。静かすぎるからよく聞こえてしまうんです 聞いている自分もいますよね 気にならないように工夫はできます オウム返しをする人って聞いているのかな 静かにしすぎてて何もかも良く聞こえてくるのはあたり前ですよね
    かすかな音なら共同住宅ですから普通ですし
    大きな音が続くのは迷惑ですけど 大きな音なんてずっと出しませんよね出してもぶつけてしまった時などで 継続しては 難しいです 遠慮しますから 上下や隣に自分とは全く違う人間がいて 壁だけでお互いが生活してますので ルールを守って迷惑のないように生活したいですね。

  29. 729 匿名

    騒音主は、そのルールが一般人と違うのです。法の範疇であれば何をしても良いと言う考え方なので、普通の人には理解出来ない。

  30. 730 匿名

    各種法令、管理規約、細則はルールですから当然守ります。しかしながらそれ以外の明文化されていないものはルールとは呼びません。

    ルールを守るということはルールに書かれていることを守ると同様に書かれていないことには自由を認めることです。

    おわかりですか?

  31. 731 匿名

    迷惑おかけすることはしないことだ。

  32. 732 匿名

    かけていません。
    勝手に迷惑だって言う人がいるだけです。
    組合も問題になるようなレベルでないことは認めています。
    ちょっとしたことで簡単に迷惑って言葉を使う人がいるんです。

  33. 733 匿名さん

    でも迷惑だとは思われているんだよね。
    ずっと下から恨まれて生活しているってことだね。

  34. 734 匿名さん

    それを逆恨みというのでは?
    そういう人の上には住みたくないですね。

  35. 735 匿名

    こちらがトイレ入ったり、行動する度にドンスカアピールしたり
    「うるさーい」
    って叫ぶ**ってなんなの

    夜中に動き出す虫は一生ひっそり暮らしてろよ

  36. 736 匿名さん

    騒音主は、カカト落しがやめられないので
    言い訳三昧ですね。

  37. 737 匿名

    止めなきゃならない必要性も根拠となる法律もないでしょう。

  38. 738 匿名

    私はもう隣が静かになってくれる事は諦めました。
    だから、あちらが静かになった(寝静まった)らテレビや音楽を大音量にします。
    壁を叩くって意外と痛いですからね♪

  39. 739 匿名さん

    >>738
    自分が騒音主になっていますね。

  40. 740 匿名

    そう、遮音性能の低いマンションでは誰もが騒音主なのです。

  41. 741 匿名

    騒音主に苦しみを!

  42. 742 匿名さん

    ついでに天罰も!

  43. 743 匿名

    さぁ〜て、そろそろボリューム上げるかな〜♪

  44. 744 匿名

    バカ嫁がガシャーンてしてるけど、そんな生活音ありますか 頭いかれたかな

  45. 745 匿名

    騒音主は皆さん頭がいかれてます
    =お育ちが悪い

  46. 746 匿名さん

    それでは諦めるしかありませんね?

  47. 747 匿名

    諦める訳には、いかないでしょう。対策をしっかり考えるべきです。

  48. 748 匿名

    どうやったらこんな音が出るんだろうって思うような音。
    騒音が原因で殺人事件が起きるのも理解できる。
    自分もいつか加害者になってしまいそう。

  49. 749 匿名

    >747
    他人にあれこれ言うよりも、自衛策を検討したほうがいいですよ。

  50. 750 匿名

    多分 みんな敵に見えるんだと思う 気が小さいから自分を守るので必死なんだと思う。
    一人になった時は静かですから女性なら更年期で自分を抑えられないと言いますし 嫌がらせしてストレス発散でもしてるんでしょ

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸