注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房8

広告を掲載

osage [更新日時] 2012-01-12 08:46:54

 
 納得住宅工房7 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/72326/
 納得住宅工房6 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/66353/
 納得住宅工房5 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/57552/
 納得住宅工房4 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/55010/
 納得住宅工房3 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9490/
 納得住宅工房2 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10331/
 納得住宅工房1 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10829/

 納得住宅工房HP http://www.nattoku.jp/
 久保社長ブログ http://nattoku.beblog.jp/kubosblog/

 施主ブログ ぐーぐる先生に聞いてください。

【一部テキストを削除しました。2010.10.21 管理人】

[スレ作成日時]2010-10-21 08:11:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【静岡・富士】納得住宅工房8

  1. 849 匿名さん

    HPにある見学会の様子の写真なんか見ると普通に小学生以下位の子供いるけどね。

    あれ、エキストラ?

  2. 850 契約済みさん

    この会社はやっぱりすごいですよね
    営業さんの知識もすごいです
    他社の営業さんより全然勉強している
    定期的にテストもやってるみたいですね
    良いお家が立ちそうで楽しみです

  3. 851 匿名くん

    周辺住民さんはモンスターペアレントみたいなもんだな。ショールームじゃないんだぞ。オーダーメイドの注文住宅に自分はお客様だぞみたいな考え方しかできない人はいくら人がいい施主でも嫌だろう

  4. 852 匿名さん

    なんか話が変な方向に行ってるね。わざと誘導してるのか?

    ・見学会のチラシを見た。
    ・お子様もどうぞ とあった。
    ・子供連れて見に行った。
    ・現場の男性は案内しようとした。
    ・受付の女性が子供連れを断った。
    ・カキコミ主が怒ってる。

    事実はこれでしょ?
    チラシに子供連れOK,過去の見学会の様子で子供もいる。
    でも、>>848他が子供連れなんて断られて当然と言う。

    納得擁護側の方が分が悪いと思うけど。

  5. 853 契約済みさん

    うちの子は普通に入れてもらいましたけどね
    きっと小汚いガキを連れた貧乏人だったんでしょう
    お客でない人間は相手にしない
    これは世間の常識ですね
    試しにその格好で5つ星ホテルに行ってください
    追い出されるでしょう
    >>848みたいな人がいると迷惑ですね
    納得さんで家を建てて本当に感謝しています

  6. 854 購入検討中さん

    今回の見学会はとても素敵でした
    納得住宅工房さんの建てる家はいつもおしゃれですね
    僕も早く建てたいです

  7. 855 サラリーマンさん

    今回の見学会よかったですね
    10月の納得フェアも行こうかとおもっています

  8. 856 住まいに詳しい人

    万人の心を心を撫でるような家を建てるより
    一部の選ばれた人達のハートを鷲掴みするような家造り
    リテラシーの低い方には理解出来ないでしょうが、このまま続けていただきたい。
    ネットで書き込みするくらいしか出来ない雑魚を相手にしていてもしょうがないですよね
    違いが分かる人にはわかります
    納得住宅工房の家造りは素晴らしい

  9. 857 物件比較中さん

    前回の見学会のほうが私は好みでした。
    どんなお家をつくろうか悩みますが、やはり納得住宅工房は素晴らしい
    候補から外せませんね

  10. 858 契約済みさん

    今日で清水の見学会は最終日ですね
    マイホームの参考に行ってきます

  11. 859 ご近所さん

    ワンピース見たら子供も連れていってきます

  12. 860 匿名部長

    社長も言ってるじゃん。
    オーナー様のために頑張ってるって。こきたないガキをオーナー様の大事な家に入れるのを阻止するのは当然。

  13. 861 匿名

    納得住宅さんのファンは何で人格を否定する書き込みをするの?モンスターペアレントとか貧乏人とか、子供連れはくるなとか。その人を知っているんですか?ここには人格を否定して喜んでいる人しか集まらないんですね。

    納得住宅さんの社長さんも、そんな意見の持ち主なんですかね?

  14. 862 購入経験者さん

    No.861さん
    どうでもいいけどさ、人には生きてるステージってのがあってさ
    納得で家を買う人と、ローコスト住宅買う人はさ、ステージが違うわけよ
    それが嫌なら頑張って仕事しな
    誰でも買えるわけじゃない
    買う気もないのに覗いてみて
    文句言うのはやめてください
    そうやって一生成功者を見ながら僻んで終わる人生か
    自分もそのステージにいけるように努力するのか
    それはあなた次第
    こんな所に書きこむ暇があったら本でも読んで給料が上がるように頑張ってください
    あなたの書き込みを読んでも、私は***ですって言ってるようにしか思えません
    かわいそうでしょうがない

  15. 863 匿名さん

    明らかに同一人物が連続カキコしてるだけじゃん。

    まともな人は擁護しきれなくなってダンマリだよ。

    子供なんて見学会入れなくて当然!
    入れるほうがおかしい!

    なんて言っておきながら過去見学会の様子では子供一杯なんだから。
    一時的な感情で擁護してみたけど言う事無くなっちゃったんでしょ。

  16. 864 契約済みさん

    なんだか見学会に行ったはいいけど入れなかった人が騒いでるようですね
    どうして入れなかったのかよく考えるところから出なおしてください
    納得住宅工房さんはとても素敵な家を作ります
    会社が大きくなった理由をよく考えてください
    無借金経営の超優良企業ですよ?

  17. 865 匿名さん

    別に納得の家を否定したり会社を否定したりのレスは無いと思うけど、話膨らめ過ぎじゃない?

    自意識過剰って言うかなんと言うか、擁護派が勝手に熱くなっているように見える。

  18. 866 入居済み住民さん

    擁護派の振りして書き込んでいる貶め工作員がいる
    何がしたいのでしょうか・・・

  19. 867 匿名さん

    確かに工作員臭のするのがいる。

    けど、純粋な過激擁護派もいる。

  20. 868 匿名

    あなたは納得住宅を買える人が成功者で、それ以外は全て人生の失敗者だと言うのですね。なんてかわいそうな人だ。あなたは、見かけの豪華さだけに価値を置いて、本質なんか見えていない。本当のセレブと成金の違いも判らない人だ。納得住宅のオーナー会には購入経験者さんのような「自分は成功者で、それ以外は虫けらだ」と思っている自意識過剰な人が多いのかな?類は友を呼ぶともいいますから社長もそんな人ですかね?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸