リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「東急ハーベストクラブ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 東急ハーベストクラブ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-30 19:44:40

仲介の個人会員を検討していますが、大型連休時の予約は確実に取れるものでしょうか?
また、なにか情報ありましたら教えて下さい。

[スレ作成日時]2006-09-13 00:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東急ハーベストクラブ

  1. 9675 匿名さん

    さしづめ「京都鷹峯ANNEXハーベスト&VIALA」とか,統合してリブランディングで「京都鷹峯グランド…とか京都鷹峯インペリアル…」とか。
    まあ3~5年先の話しかね。

  2. 9676 匿名さん

    エクシヴ軽井沢のオーナーには、軽井沢住民枠でトンボの湯の会員(平日入浴料500円)になった方も多いようですが、東急ハーベストのオーナーではいますか?

  3. 9677 マンション検討中さん

    >>9675 匿名さん
    レストランの選択肢が増えるのは歓迎ですが、風呂に外国人などホテル客が入って来たら最悪です。

  4. 9678 匿名さん

    >>9675 匿名さん
    2021年秋開業を目指しているみたいです。
    しょうざんの娯楽施設を撤去したのは、この為だったようですね。

  5. 9679 通りがかりさん

    今後の東急ハーヴェスト開発計画は、
    ・2021年京都鷹峯VIALAアネックス開業
    ・2022年本熱海HVC&VIALA開業
    ・2023年鬼怒川VIALA開業?

    鬼怒川VIALAはちょっと無理線かなぁ

  6. 9680 匿名さん

    >>9659 匿名さん

    この1週間の販売数が2口ですか。
    最盛期なのでもう少し売れると思っていましたが意外と少なかったですね。

  7. 9681 匿名さん

    >>9679 通りがかりさん

    VIALA益々加熱しそうですねー。

  8. 9682 匿名さん

    訂正:
    9680です。2口ではなく4口でしたね。
    まぁまぁの数字ですね。

  9. 9683 匿名さん

    >>9679 通りがかりさん

    草津もありますよ。
    計画が目白押しですね。

  10. 9684 匿名さん

    >>9679 通りがかりさん

    京都がVIALAだとしたら現時点で会員向けに発表されていても良いはず。
    それが無いのだから別形態の気がします。

  11. 9685 匿名さん

    >>9680 匿名さん

    興味津々のご様子。
    不動産販売に詳しい方ならお気づきでしょうが、募集概要ページには「広告有効期間:2019年9月30日」となっています。ここをターゲットに営業推進していることがわかります。
    営業サイドからすれば、ホームページ上では変化を見せていればよく、9月30日までにノルマを達成すればいいのです。
    全国規模で営業している会社なので、キッチリノルマ達成するでしょう。
    という見方から、私は現在の販売口数表示に興味ありません。

  12. 9686 通りがかりさん

    >>9683 匿名さん
    草津温泉ありました!
    2023年は草津温泉HVC&VIALAですね
    力強いラインナップ!

    鬼怒川VIALAは見送りですかね・・

  13. 9687 匿名さん

    >>9686 通りがかりさん
    ちょっと遠い分最寄り駅から便利だといいですね 

  14. 9688 匿名さん

    >>9686 通りがかりさん

    建築許可もとっていますし、今年あたり募集かかるんじゃないですか?

    ロケーションが微妙なので、施設内の充実度が重要ですね。

  15. 9689 匿名さん

    9676です。
    トンボの湯の割引会員券をゲットする方法がネットを見ていてわかりました。お騒がせしました。

  16. 9690 匿名さん

    >>9686 通りがかりさん
    お荷物になることのない確実に売れる施設を作って欲しいです 草津…何度も行こうと思えるかな?

  17. 9691 匿名さん

    草津は自家用車利用が中心でしょうね。
    ダムの見返りか知りませんが、高規格道路は高速道路並みの快適さ。
    冬場は、最後の上り坂数キロがネックでしょう。
    それでも、草津に行く人は、そんなの当たり前の様にビュンビュン飛ばして行きますけどね。

  18. 9692 匿名さん

    >>9691 匿名さん
    草津の温泉大好きです。
    ちょっと遠いけど!
    歓迎します。

  19. 9693 eマンションさん

    京都は、ホテルの方が儲かるでしょう。今回は会員権じゃないと思う。「東急」というだけ。
    草津は、アクセス悪すぎて販売に苦労するでしょう。
    鬼怒川は、いまさら感があり、魅力に乏しい。
    熱海は、既に伊豆山あるから、そこまで需要があるかどうか。別業態で、Vialaなしのカジュアルなhvcなら面白いかな。
    伊豆山高すぎるから、部屋をコンパクトにしてちょっと安価で出す。

  20. 9694 匿名さん

    東急って関東の人が思うほど、関西では重みはない。阪急や近鉄のほうが上でしょう、名古屋では名鉄だし。
    東急ハーベストと冠つけても、「それで?」てなもんでしょう。

  21. 9695 匿名さん

    >>9694 匿名さん

    実際、有馬は「有馬六彩」が前面に出ていて、東急ハーヴェストは出ていないですね。その辺は東急も承知しているのでしょう。

  22. 9696 匿名さん

    そうですね 東急って安価ホテルのイメージでした

  23. 9697 匿名さん

    関東では住んでいるところが、東急沿線と京成沿線では随分と差がある。でも、阪急沿線と阪神沿線なんて同じようなものだと思っている。

    「東急」ハーベストも関東でネームバリュー(?)があるがよそでは無理でしょう。

  24. 9698 匿名さん

    来週旧軽、軽井沢に各1泊行く予定です。もっとも4泊はエクシブ軽井沢SVに泊まりますけど。

  25. 9699 通りがかりさん

    >>9698 匿名さん

    先週エクシブ軽井沢隣の朝食で有名な、キャボットコーブに初めて行きましたが、この辺りは旧軽井沢によく似て、いい環境ですね。

  26. 9700 匿名さん

    鷹峯に東急の一般ホテルができるのか。これは非会員としてはありがたい。
    価格もきっと京都にしては安いのではないかな、然林房などもけっこうリーズナブルだからね。
    できれば鴨川沿いあたりに1つ欲しいね、京都東急ホテルも悪くないが。東急さんよろしく。

  27. 9701 匿名さん

    しょうざんリゾート京都内にシティホテル型の認可が降りるでしょうかね。ヴィラ3棟や「鷹峯地域の特性を活かした上質な宿泊施設」と構想に謳ってるようですし。

    アッパーVIALAグレード風のものじゃあないかなと勝手に想像してます。

  28. 9702 軽井沢ビアラ会員

    >>9701 匿名さん

    京都鷹峯のこの土地は、あのアマンが10年前にオープンする予定で計画してた土地です。
    普通のホテルは幅6メートルの道路につながってないと、京都の条例で許可が下りず、泣く泣く諦めたところ、会員制なら何故か許可が下りるということで、トンビが油揚げをかっさらった感じで東急ハーヴェスト&VIALAがオープンした経緯があります。
    なので、東急でも普通のホテルは不可能で、やはり会員制のタイプになるんじゃ無いなと思います。
    アマンが何故かこの秋にスモールラグジュアリータイプでオープンするのは、小さいから許可が下りたのかな、と思っています。
    この土地の物件は即買いだと思います、既存施設もVIALAはますます値上がり必至だと思います。

  29. 9703 匿名さん

    個人的には東急ステイが出来て、食事など行けるといいなあ。
    朝食やランチで。
    鷹峯は和食の朝食がない・・・・・紙屋川もそろそろ慣れすぎたし。

  30. 9704 匿名さん

    噴火

  31. 9705 匿名さん

    浅間山が噴火 警戒レベル3に引き上げ。
    塩軽を高値掴みしてしまった人の心境はいかに。

  32. 9706 匿名さん

    軽井沢の状況はどうですか?

  33. 9707 匿名さん

    上手くすると来週噴火の様子がハーベストから見られるかも知れない、楽しみ。

  34. 9708 匿名さん

    台風で風向きも変だし降灰ががあると楽しいどころじゃなくなります。

  35. 9709 マンション検討中さん

    2015年に箱根山が噴火した際、その後今までの甲子園と翡翠の値動きを見ていた私には、浅間山の噴火で売り煽る悪意ある人達は滑稽に移ります。

  36. 9710 匿名さん

    自宅じゃあ嫌だけど旅先では何かあった方がワクワクするよ。

  37. 9711 匿名さん

    でも建物に被害でたらイヤだな

  38. 9712 匿名さん

    旧軽と軽井沢のお知らせ欄に噴火情報の記載が出てますね。こういう対応が以前より早くなったようで良い事です。
    気象庁のライブカメラを見ると、もう噴煙は見えないようですが、高周波地震は多い状況のようです。
    火山灰は肺にアスベスト同様の影響がありますので、南風の折は、軽井沢周辺に滞在中の方もお気を付け下さい。

  39. 9713 匿名さん

    9712です。訂正。

    >南風の折は~ X → 北風の折~ 〇

  40. 9714 匿名さん

    ??エクシブ板に浅間山噴火記事があったので慌ててハーベストのサイトを覗いたんだね、良かったね記事があって。

  41. 9715 匿名さん

    >>9705 匿名さん
    私は 高値掴みとは言わないが
    グローバルな経済環境とトランプ政権の異常行動。
    世界的 株価動向
    習近平独裁 為替操作国たる中国の硬直的権威主義。
    地政学的な現実的経済のインパクト
    無策など地球温暖化による悪影響
    不可抗力とも言えるプレートテクトニクス。
    そして異常な噴火
    などなど慎重に考慮に入れると

    駄目ですね!
    長期的にもキャピタルゲインは望めないでしょう

  42. 9716 匿名さん

    高値掴みと解りながら使ってみたくて会員になりました 外部環境でも大きく動くと思いますが 何もなくても50年経てば無価値になるわけですから近い将来だらだら下がっていくと思います 今は全てがあまりにうまく回ってて高値更新みたいになっていますがこれがずっと続くとは誰も思ってませんよね

  43. 9717 口コミ知りたいさん

    >>9716 匿名さん
    もうこれだけしかない・・
    と思うか
    まだこんなにある・・
    と思うか、
    人それぞれです。

    年齢にもよりますが、
    先々楽しくとらえたほうが
    幸せかなぁ。
    全ては自己満足ですね。

  44. 9718 匿名さん

    リゾート会員権で値上がりしているのは東急ハーベストの一部だけです。それだけに買い損ねた人達のやっかみも凄まじい。

    その他は値下がりしているし、某社の様に数年後に三分の一以下もザラにあります。

    それをわかっていて買うのだから、自己満足なんでしょう、「俺もここまで来たか」という。

  45. 9719 匿名さん

    >>9718 匿名さん
    そこまで思える程のものではありますまい

  46. 9720 名無しさん

    そう、単なるお楽しみです。
    でも大人になるとお楽しみってあまりないんですよね。
    東急ハーベストには感謝してます。

  47. 9721 匿名さん

    私も人生楽しむためのモチベーションになってくれてます

  48. 9722 匿名さん

    >9714
    エクシブに興味が無いので見ておりませんが、意味不明な茶々を入れてくるのはエクシブ関係者さんだからでしょうか?

    かつて噴火時や台風被害時などに会員サイトに何のお知らせも無く、こういうのはちゃんと掲載した方が、とHVCへ意見を書いたことがありますので、そういう利用者の意向をちゃんと反映してくれていて良いことだと思った次第です。
    浅間山は火山性地震も減ってきているようで、お盆休みに影響が無さそうで良かったです。

    気負わず安心してフラっと行ける場所があるというのは、日常を豊かにしてくれますね。

  49. 9723 匿名さん

    40代サラリーマン会員ですが、毎月家族とハーヴェストに行くことが何よりの楽しみとなっています。

  50. 9724 匿名さん

    30代サラリーマンだけど、まだ買うのに若すぎるかしら?
    子どもがいると、どうしても躊躇してしまう

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸