リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「東急ハーベストクラブ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 東急ハーベストクラブ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-01 19:12:04

仲介の個人会員を検討していますが、大型連休時の予約は確実に取れるものでしょうか?
また、なにか情報ありましたら教えて下さい。

[スレ作成日時]2006-09-13 00:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東急ハーベストクラブ

  1. 9501 匿名さん

    >>9500 匿名さん

    そういう風に感じた人もいたという事ですか。意外です。
    私は非常に興味深い話だと思いました。

  2. 9502 匿名さん

    9426の「私は(軽井沢は)シャトルバスでもてなして欲しいです 高いお金を払ったんだからいい気分にして欲しいです 」
    に対して
    9422は「(軽井沢にだけ)専用シャトルバスがないってそれは事実ではないでしょう。専用シャトルバスがある方が少数派ではないですか?
    そこで9466が「専用シャトルバスが無いのは伊東・旧軽・静波海岸の3施設となんちゃってシャトルバス(路線バス)の軽井沢&VIALAだけですよ。それでも専用シャトルがある方が少数派、だという根拠をお示し下さい。 」と提起しました。
    再び9487が「専用シャトルバスとは本数も多くマイクロバスでもない利用価値のある
    バスの運行です。 」と返しました。


    軽井沢のシャトルバスは「なんちゃってシャトルバス」だから、専用シャトルバスに入らないという意見と、軽井沢レベルでそうなら多くのハーベストの専用シャトルバスは「なんちゃってシャトルバス」で専用シャトルバスに入らないという意見ですね。

    シャトルバスの要件として、頻度の比重は大きいですが、最寄り駅から15回の発着のある伊豆山は別格として、「なんちゃってシャトルバス」軽井沢より多いのは那須くらいですよね。箱根は同じくらいです。

    そうなると、「なんちゃってシャトルバス」ではないのは伊豆山だけということになりそうです。

  3. 9503 匿名さん

    両施設の会員ですが、基本的に伊豆山には連泊しません。特に行くところがないからです。15時ごろチェックインした後は、大風呂と室内露天風呂にゆっくり入って館内で食事して読書三昧、一切外に出ません。チェックアウトした後はさっさと東京に帰ります。新幹線とシャトルバスを使って、土曜昼過ぎに家を出て日曜昼前には戻ってこれます。一方、軽井沢には連泊しかしません。マイカーを使うので行き帰りに時間がかかるのもありますが、まだまだ行きたいところがありますからね。朝食はhalutaのパンを買い出しに行って食べてます。外食した際にはタクシーを事前に予約しておきます。この前もどしゃ降りの中、時間通りに迎えに来てくれました。
    どちらがいいというのではなく、うまく使い分けています。ただ、冬の軽井沢を使いこなせていません。何か良い提案がありましたら教えて下さい。

  4. 9504 通りがかりさん

    >>9503 匿名さん
    スキーしましょ。
    冬の軽井沢の快晴率高い。

  5. 9506 匿名さん

    HVC軽井沢、あと26口だってさ。
    早く売りたい方には、繰り上げで仲介が始まるでしょうから、朗報でしょう。
    あれだけ騒いだのだから、早くに処分してオサラバして下さい。

  6. 9507 匿名さん

    1週間でたった4口ですか。
    苦戦はこのサイトの影響でしょうねぇ。
    もう素のHVCクラスって要りますかね?
    やはり翡翠や予定の鬼怒川のようなV単独が求められているものなのではないかと。
    売ると騒いでいたり、不満投稿が軽井沢HVCオーナに多い気がするなぁ。

  7. 9508 匿名さん

    >>9507 匿名さん

    それはご自身がVIALA施設の拡充を希望しているからそう思われるのでしょう。
    売るとかバスとか騒いでいるのは、軽井沢VIALAオーナーですよ。
    1週間で4口との事ですが、この夏で売り切るペースじゃないですか。軽井沢のベストシーズン途中で売り切れたりしても営業推進上問題だし、東急の思惑通りだとは思いませんか?

  8. 9509 匿名さん

    >>9507 匿名さん

    今月10日で残30口だったんだから2週間で4口ですね。
    これを少ないと見るか普通と見るかは微妙。






  9. 9510 匿名さん

    HVCの三大人気鉄板
    1 旧軽
    2 熱海伊豆山
    3 箱根甲子園
    これで決まりだね!

  10. 9511 匿名さん

    >>9510 匿名さん

    相互利用者のの3大鉄板か。

  11. 9512 匿名さん

    VIALAの三大人気鉄板
    1 熱海伊豆山
    2 京都鷹ヶ峰
    3 箱根翡翠
    これで異論なし

  12. 9513 通りがかりさん

    先日、軽井沢に行ってきました。
    この時期の軽井沢は、都会近郊の避暑地としては最高ですね。
    皆さんも是非、軽井沢を訪れてみてください。

  13. 9514 匿名さん

    鷹峯はオンシーズン以外は容易に予約できる鉄板。

  14. 9515 匿名さん

    中古価格を見ると1千万円を超える、伊豆山、旧軽が竜虎で、甲子園は彼らの半分だから鼎立は苦しいかな。
    VIALAは登録制が多いが1,500万円以上の伊豆山VIALAの独走ですね。

  15. 9516 匿名さん

    新ネタ三大人気鉄板
    1 那須RT
    2 鬼怒川
    3 熱海港
    将来性に期待これで決まり!

  16. 9517 匿名さん

    >>9512 匿名さん

    ということは軽井沢Vialaは箱根翡翠以下の順位ですか。
    そうなると仲介価格もそれなりになるでしょうから、最終売出し価格1509万はピークってことになってしまうがどうなんだろう。

  17. 9518 匿名さん

    >>9510 匿名さん

    ということは軽井沢は箱根甲子園以下の順位ですか。
    そうなると仲介価格もそれなりになるでしょうから、特別縁故価格を下回ることになってしまうがどうなんだろう。

  18. 9519 匿名さん

    >>9517 匿名さん

    ハードはまずまずですが、辺鄙な場所でアクセスも良くないので妥当な順位でしょう。

  19. 9520 匿名さん

    でも京都は売り物出てるのになぜだれも買わないのかな?

  20. 9521 匿名さん

    >>9520 匿名さん

    アンチの投稿だからそういう事は見てないんでしょう。
    あくまで個人的願望の投稿なんですよw

  21. 9522 匿名さん

    それにしても、ここまで警戒される軽井沢、評価が高いということの裏返し・・・なんて書き込むと、アンチが猛烈に反発しそうw

  22. 9523 匿名さん

    アンチ派が放って置けない存在って、滅多にないですね。
    大体、まもなく売り切れるし。
    売れ残ってる京都、そもそも書き込み少ないし。

  23. 9524 匿名さん

    >>9509 匿名さん

    このペースだと秋口完売で、仲介開始は来春以降でしょうか。

  24. 9525 匿名さん

    ここらで、何故軽井沢&VIALA のアンチ派が多いのか、分析してみるのも面白いかも。
    自分的には、シャッター商店街と郊外のショッピングモールのような関係かと思ってます。
    観光地としての旧軽井沢は、ビートたけしがカレー屋を作った頃がピークで、あとはアウトレットにバトンタッチ、安定した収益を得るほど年間来客を見込めない状況。何故ならば、華の中心はアウトレットに映ったから。
    それでも、かつての栄光を引きずって、物事の移ろいを受け入れられない、といったところでは。
    軽井沢&VIALA は相当なプレッシャーなんでしょう。

  25. 9526 匿名さん

    >>9525 匿名さん
    何をおっしゃっているのかもう一つよくわかりません。
    Hvc旧軽は旧軽銀座やまたアウトレットからも比較的近くどちらの施設もシャッター商店街ではありません。
    一方軽井沢&ビアラは 別の塩沢エリアにあってタリアセンや風越などと組んで 今迄にない新しい休暇のあり方を探す施設ではないかと思いますが

  26. 9527 マンション検討中さん

    買いたいけど買えないという人が、ネガティブな書き込みをしているだけでしょうね。

  27. 9528 匿名さん

    アンチは軽井沢を買いそびれて、その後の値上がりが悔しいからという人が半分くらいを占めてるでしょう。
    残りの半分の半分は買ったはいいがアクセスが悪く早く伊豆山に乗り換えたい者ではないかな。
    最後はどうでもよいがうまくやっているリゾート族を羨む人達かな。

  28. 9529 匿名さん

    >>9528 匿名さん
    HVCはまだ売れ残りあるよ。
    買いそびれた人は今買ったらいかがでしょう

  29. 9530 匿名さん

    >買いそびれた人は今買ったらいかがでしょう

    そうだね、特別縁故の時の価格で売ってくれるなら買ってやってもよいよ。


  30. 9531 匿名さん

    >>9530 匿名さん
    それをまた俺が買う。

  31. 9532 匿名さん

    >>9526 匿名さん

    軽井沢銀座の衰退ぶり、見ないフリですか?

  32. 9533 匿名さん

    >>9528 匿名さん

    >残りの半分の半分は買ったはいいがアクセスが悪く早く伊豆山に乗り換えたい者ではないかな。

    ということは全体の1/4も売り逃げたい人がいるわけだ。そりゃ大変!暴落必死!

  33. 9534 匿名さん

    >>9533 匿名さん

    例の、長年ネットのマーケ経験豊富な方による「いいね!」からの推測でしょう。
    どんだけいい加減なマーケティングやってたんだかw

  34. 9535 匿名さん

    >>9532 匿名さん
    アウトレット同様活況です。
    塩沢とは大違い。

  35. 9536 匿名さん

    >全体の1/4も売り逃げたい人がいるわけだ。そりゃ大変!

    ご安心ください!
    ネガティブな書き込みをしているものは十数名だから、その四分の一で4,5名でしょう。
    恐れるに足らずです。どーんと構えていてください、まだまだ値上がりしまっせ!ちょっと悔しい?

  36. 9537 匿名さん

    >>9532 匿名さん
    シーズン以外はなんにもない田舎だなぁとつくづく思います 熊もでるし 夏には元気そうに見えたお店もシャッター通りになる季節には建物の傷みばかり目立ちます 悪いけどみすぼらしい感じです でもそれもいいのです 熱海や箱根では日常からそんなに離れられません 都心との落差に癒されます

  37. 9538 匿名さん

    >>9535 匿名さん

    塩沢湖畔は静かですよ。それが売りでしょ?軽井沢銀座は、そんな静かな所と比較するほど閑古鳥が鳴いてるのですか?
    みんな言わないだけで気づいてますよ。わざわざアウトレットから足を伸ばしても、買いたいお店もないし、行かなくてもいいか、と。
    流石に今は夏休みでそれなりにひとがいますが、春秋の週末、アウトレットは賑わっていても、軽井沢銀座は静かなものですよ。
    賑わいがあるのはアウトレットとツルヤです。もっと言えば、軽井沢銀座よりもハルニレテラスの方が人が多いじゃないですか。
    チャーチストリートのホームページだって8月位しか更新されないし、発信できる情報がないのでは?
    固定資産税は高いしお客は少ないし売り上げも伸びないし、実は軽井沢銀座は「限界商店街」なのでは?

  38. 9539 匿名さん

    こんなところで言い争いしてないで、各々自分のホームに出かけませんか?
    台風が来ているけれど、サマーバカンスシーズンですよ。

  39. 9540 匿名さん

    お隣のX板も、新設の限定板も捗らないほどの盛況ぶり!二股も三股もかけてHNをうっかりミスって正体発覚の参加者も、結局はここを覗き見して新しい軽井沢のディスり大会に参戦&防戦?
    長年のマーケ経験からすると、これだけ話題になるとそれだけで宣伝効果に。ネガポジ関わらず、絶えず話題になることは人気者の証し。
    開業1年、オーナーや何度か行っている相互会員にはジワジワ施設の良さが伝わっている。
    慣れるとV浅間山ビューからセンター棟への距離も大したことなし。大したことある方々は旧軽&熱海へどうぞ!

  40. 9541 匿名さん

    >>9540 匿名さん

    > 長年のマーケ経験
    面白い。

  41. 9542 匿名さん

    >>9538 匿名さん
    おっしゃる通りですね。
    私も、アウトレット、ハルニレテラス、ツルヤには必ず行きます。
    すると、立地的にも塩沢の軽井沢が便利で落ち着いた環境が気に入っています。


  42. 9543 匿名さん

    ひょっとして今度は旧軽と塩沢で言い合いが始まったの?
    なんだかなぁ・・

  43. 9544 匿名さん

    >>9543 匿名さん

    旧軽井沢HVCはアウトレットと駅が近くて利便性があり棲み分けが出来ているから、そもそも言い争いにはならないでしょう。
    今回の相手は部外者でしょう。
    現に9535は、唐突にも「塩沢」との対立軸を打ち出してきています。
    おそらく、ハーヴェストクラブとは関係のない部外者で、塩沢地区が注目されることを良しとしない旧軽井沢地区の住民と思われます。

  44. 9545 匿名さん

    続投で申し訳ありません。
    2ちゃんねるの下らない書き込みも、塩沢地区の貶しばかりなので、同一グループのものだと思っています。

  45. 9546 匿名さん

    ハルニレも込み合うのは一時です 軽井沢にそんなに人居ないし

  46. 9547 匿名さん

    町長の方針が塩沢地区推しだから、それに反対する勢力の一派がこんな所で騒ぎを起こし、塩沢地区を貶しているのでしょう。

  47. 9548 匿名さん

    >>9546 匿名さん

    そうですよ。
    軽井沢銀座はそれ未満だということです。

  48. 9549 匿名さん

    >>9502 匿名さん

    9487です。9466のような人にも分かりやすく整理していただき有難うございます。

    話の流れから考えて軽井沢シャトルバス待望派が期待しているバスは伊豆山と同様のバスと運行状況と誰が考えても思えるのに無理くり他の施設も専用シャトルバスが運行されていて、ないのは軽井沢だけといったミスリードをしているのは明らかなので投稿しました。
    東急が専用シャトルバスと施設紹介で記載していても伊豆山のそれとは全く異なるものばかりですから。

  49. 9550 匿名さん

    >>9536 匿名さん
    同感です。アンチは一番人気が熱海ってよく引き合いに出しますが、その熱海伊豆山を上回るペースで売れてきたのが軽井沢ですからね。
    そんな事実も受け入れず将来の取引価格は熱海が一番、他施設がそれに続き、軽井沢はずっと下とか予想してるアンチさんって滑稽だなと感じます。
    こんな事書くとまた残念組が騒ぎそうですが。。。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸