リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「東急ハーベストクラブ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 東急ハーベストクラブ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-07 17:40:21

仲介の個人会員を検討していますが、大型連休時の予約は確実に取れるものでしょうか?
また、なにか情報ありましたら教えて下さい。

[スレ作成日時]2006-09-13 00:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東急ハーベストクラブ

  1. 6901 匿名さん

    >>6898 通りすがりさん
    プリンスはあまり興味がないけれど、東急が噛むなら、何かやってくれそう。
    少し期待してます。

  2. 6902 匿名さん

    >>6901 匿名さん
    今のところ、PVCは流通事情が無いから、買った最後持ち続けなくてはいけなくなるよ。

    コンセプトがよく見えないPVCです。

  3. 6903 匿名さん

    >>6902 匿名さん
    なるほど
    持ち続けるのが義務になるのは嫌だな

  4. 6904 匿名さん

    軽井沢でスキーやショッピングを楽しみたいなら、別にハーヴェストにこだわる必要性はないのでは。

  5. 6905 ご近所さん

    >>6885 軽井沢vialaオーナーさん

    >>6884では、私も鬼怒川は併設型だと書いています。その上で、鬼怒川は箱根翡翠と同じVIALA専用施設になるだろうから、独立性が保たれるという点で期待できるとも書きました。

    伊豆山や軽井沢・京都・有馬のような完全併設型と、箱根翡翠や鬼怒川(おそらく)のような分離併設型の違いは、軽井沢vialaオーナーさんがおっしゃる通りだと私も思います。その違いをどう思うか、好むか好まざるか等についても、人それぞれの価値観であることに同意します。

    その上で私は、分離併設型のほうが双方の特質を明確化しやすいと思っています。リーズナブルかつ気軽に利用しやすいHVC、少し贅沢にサービスが行き届く滞在型のVIALAというように、ですね。そのためなら、分離独立型VIALAの販売価格と年会費は、完全併設型のVIALAより高くしても良いとすら考えます。

    ちなみにドリップコーヒーは、ぜひ全VIALAで実現して欲しいサービスですね。

  6. 6906 ご近所さん

    追記です。

    > 分離独立型VIALAの販売価格と年会費は

    加えて室料も、ですね。ホームと相互利用との差も広げていいでしょう。会員外のゲストはさらに高くした方がいいのですが、稼働率などの問題もあって実現は困難でしょうけどね。

  7. 6907 軽井沢vialaオーナー

    >>6904 匿名さん
    おっしゃってる事がよく分かりません。
    オーナーになってるのにわざわざ近くの別の宿泊施設に泊まるんですか?ハーベストはリゾートとしての軽井沢を楽しむための拠点と捉えてます。だからこそこの時期はスキーにショッピング、春からはゴルフ、また四季を通じてグルメを満喫したいのです。館内で留まって入浴中心の過ごし方を重視されている方にはご理解いただけないのかも知れませんね。そのように考えてるからこそ宿泊中の部屋からの景色とか些細な問題だと感じています。

  8. 6908 軽井沢vialaオーナー

    >>6905 ご近所さん
    私の文章が誤解して記載していたようで申し訳ありませんでした。
    貴殿の分類の分離独立型Vialaができれば確かにサービスは良いかと。滞在客ものんびりと過ごせると思います。ただ、私のように子供が幼いと走ったり騒いだりするので他のお客様のご迷惑になるのが気になって利用しづらいかもしれません。もっというと企画の段階で12歳以上のみの利用といった制限が入るかもしれませんね。それはそれで大人の施設という事で有りかと思いますが。。。。

  9. 6909 ご近所さん

    >>6892 匿名さん

    興味深く拝読しました。おっしゃること、よく分かります。ハーヴェストがスタートした30年前と比べるまでもなく、世の中全体でハイレベルな施設が当たり前となっている昨今、VIALA程度なら高級志向とも呼べない時代であればこそ、東急もVIALA主体へとシフトしていくのは当然かと思っています。

    その先駆けとして、まずは分離併設型の箱根翡翠を、そして完全併設型で幾つかの施設を開業してきたわけですが、そろそろ完全独立型の施設へと進化させても良い時期かも知れませんね。しかし東急は軽井沢塩沢を、すでに実績のある完全併設型で建設しました。その理由は私には分かりません。

    どこかに躊躇せざるを得ない理由(あるいはグループを説得し切れない理由)があったのか、あるいは慎重になり過ぎているのか、従来型のコンセプトを維持していく必要があったのか、すなわちVIALAはあくまでも付随施設で、そもそも完全独立型は想定していないのか、ですね。

    RT社でも、高級志向のサンクチュアリ・ヴィラ(SV)は鳴門・軽井沢・山中湖と、長らく分離併設型で建ててきましたが、今年ついに完全独立型の六甲を開業しました。更なる高級施設であるベイコート倶楽部も、10年ぶりに3施設を一気に開業しつつあります。それでも売れてしまう時代です。

    ターゲットが異なるとはいえ、SVやベイコートより遙かに安価なVIALAですし、実際その売れ行きは好調なのですから、そろそろ完全独立型のVIALA建設に踏み切る時期ではないかとは私も思っています。

  10. 6910 匿名さん

    最近のRT社はひたすら高級化路線を歩んでおり、オールドエクシブでは、二食付9,000円価格を打ち出すなど差別化を図っています。

    ハーヴェストは親会社が庶民の鉄道会社なので露骨な、富裕層だけを対象にする事は難しいのかもしれません。

    ここの話題も、比較的庶民的なものが多いのも頷けます。

  11. 6911 匿名さん

    軽井沢Vオーナーです。
    完全独立型のVIALAにするには軽井沢は採算が取れないと思います。会員権は売れるでしょうが、初年度冬季の予約状況や年配のオーナーや家族が冬場はマイカーで行けないというこのスレのやり取りを見ても、冬場の軽井沢の稼働率の低さはかなりのリスク要因です。

    完全独立型のVIALAは立地がキモになると思います。VIALAを買える人は基本歳をとっていて冬は運転出来ないし、寒い所もイヤなのです。東京23区からアクセスが良くて冬場も凍結や降雪の心配のないエリアは必須かと。
    熱海アゲインか箱根湯本、葉山・鎌倉あたりの湘南エリア、思い切って東京都心とか!

  12. 6912 通りすがり

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  13. 6913 口コミ知りたいさん

    冬の軽井沢は寒いからとよくいわれますが、
    春休み期間中も予約ガラガラ(1/24現在)なのは
    いったいどうしたことでしようか。
    軽井沢以外Vはほぼ満室なのに。
    オーナーさんはもっと積極的に軽井沢利用して、
    売上げに貢献した方がいいと思います。

    軽井沢空いてる理由ほかにあるのでしょうか?
    気になって なかなか予約に踏み切れません。

  14. 6914 匿名さん

    先日那須ハーヴェストに初めて行ってきましたが、露天風呂が長方形のお風呂でした。
    ホームページの丸っぽい岩風呂はどこにあったんだろう?
    女風呂にあるのかな?

  15. 6915 匿名さん

    >>6913 口コミ知りたいさん

    温泉が運び湯だからではないでしょうか。
    温泉目当ての利用者をつかめていないのでしょう。

  16. 6916 匿名さん

    そういえば、熱海は走り湯と敷地内源泉の2つがあるんですよね。
    VIALAは透明だったから敷地内の温泉だったのかな?
    温泉2種類あるのは、家族に好評です。

    京都も敷地内源泉でしたよね?あれはしょうざんの方なのかな。

  17. 6917 軽井沢vialaオーナー

    >>6913 口コミ知りたいさん
    春休み中は軽井沢以外ほぼ満室ってことはないでしょう。箱根翡翠なんかも○ありますよ。それに春休みならまだ軽井沢寒いですね。桜もGW近くに咲きます。春休みの時期なら東京でいえば2月下旬でしょう。

    それより空いてると予約躊躇されるのなら冬は熱海伊豆山、夏は軽井沢予約されたら宜しいかと思います。

  18. 6918 匿名さん

    6913さん
    気になるなら行かなきゃあ良いんでないの?わざわざ書かなくても。

  19. 6919 軽井沢vialaオーナー

    >>6918 匿名さん
    イヤイヤこの人は軽井沢のアンチさんなんですよ。
    わざわざ事実誤認をここで書いてまで軽井沢下げたいんでしょう。日中もお暇のようですし、かまってあげましょうよ。
    6913さん、秋の京都も混んでていいですよ!

  20. 6920 匿名さん

    久しぶりに見たら、ヤフオクにハーベストとして2019券を20枚近く出品している猛者がおりますね。
    投資目的なのか年会費回収なのか、、、、すごすぎる。

  21. 6921 匿名さん

    あれだけばら撒いてしまったら宿泊制限で落札者とトラブル起こりそうですし、落札者が軽井沢予約受付とトラブルを起こしたら本人まで問題波及しそうですね。そういう意味で太っ腹。

  22. 6922 匿名さん

    >>6920 匿名さん

    何がしたいんだろう。
    海外転勤でもして、使い道がないのだろうか。

    見てみたけど、誰かよくわからなかった。複数枚出しているからかな。全部はチェックする気になれませんでした。。。

  23. 6923 匿名さん

    >6922さん

     ハーヴェストの軽井沢で、会員番号を熊のシールで隠している方です。
     この人のすべての出品をみれば、全部で21枚出品していることがわかりますよ。

  24. 6924 匿名さん

    >>6923 匿名さん

    ありがとうございます。検索キーワードが異なっていました。「ハーヴェスト」ではく「ハーベスト」ですね。

    この方、価格設定がだいぶ舐めてますね。多分売れませんよ。笑

  25. 6925 軽井沢vialaオーナー

    >>6902 匿名さん
    実はPVCもいいなと思っています。所有権型であれば権利を売却することは可能と思っていますが何か制限あるのですかね?

    コンセプトは自分としては理解出来ております。少なくともコテージタイプの方はここで皆さんがViala単独に期待するものにより近いものになっているように思います。

    流通事情がないってもう少しご説明いただけると幸甚です。

  26. 6926 VIALA会員

    PVCはゴルフ場兼用駐車場に車を止めフロントから乗用カートで部屋まで行く。
    風呂に行くのも乗用カートを呼んで、行くそうですよ(笑い)
    朝5時、夜11時迎えに来るの?の質問に*****はいと歯切れがわるかっかけど。
    まあまあ売れてるらしいけど。

  27. 6927 匿名さん

    >>6922 匿名さん
    想像してみる。
    会員になったけど年会費もかかるし遊ぶお金もかかる
    そうだ!高く売れば年会費出して、残ったお金で自分が遊びに行けるじゃないか!!
    なんて感じでしょうか?

  28. 6928 匿名さん

    >>6924 匿名さん
    評価見ると、毎年やってますね。
    最初からこうするつもりで購入したようですね。
    しかしながら、ヴィラも可能って、コテージのことでしょうか?
    ホームの人だけ使えるのでしょうか?

  29. 6929 軽井沢vialaオーナー

    >>6926 VIALA会員さん
    風呂は温泉棟というのが出来るそうですね。HPではホテルまで1分ということなので温泉棟はもっと近い?
    カート呼ぶのが気兼ねするようであれば歩いても行けそうですね。

  30. 6930 匿名さん

    私も想像しました。
    軽井沢会員になったけど特段期待した施設ではなかった
    そうだ!転売して、その金でもっといいリゾートに行けるじゃないか??
    なんて感じでしょう。

  31. 6931 匿名さん

    利用券の四割近くが使われていないので、ヤフオクでも何でも転売して、利用してもらった方が東急も良いかもしれません。

  32. 6932 匿名さん

    私は勤め人で、基本は週末利用になるので、宿泊制限を消化してしまいます。
    利用券は半分は余りますが、他人に宿泊制限を消化されては困るので、
    とても赤の他人に売却するなんてことはできません。

  33. 6933 軽井沢vialaオーナー

    >>6930 匿名さん
    いつかどこか買えるといいね!

  34. 6934 匿名さん

    何書いても、ちょいちょい軽井沢をディスるの本当にしつこいね。w

  35. 6935 軽井沢vialaオーナー

    まあそれだけ魅力的で欲しいんだけど価格高騰で手が出ないんですよ。
    もうすぐ完売だし、悔しいのでしょう。大目に見てあげましょう。

  36. 6936 匿名さん

    >>6934 匿名さん

    一部の心無い軽井沢オーナーが、今まで散々バスだのラウンジだのクレームまがいのしつこい書き込みを繰り返してきた事への反動ではないでしょうか。

  37. 6937 通りがかりさん

    専用のシャトルバスは必要、心ある軽井沢ビアラオーナーなので投稿します。
    あればこの時期の利用はもっと上がります。
    自分がそうだから。

    心無いディスりの書き込みへの反論。

  38. 6938 匿名さん

    今もシャトルバスはありますが、何か。

  39. 6939 匿名さん

    軽井沢は大浴場までとにかく歩くのが億劫。
    浅間山はお天気次第。
    レストランはあまり美味しくない。部屋は天井が低いので圧迫感がある。

  40. 6940 軽井沢vialaオーナー

    >>6939 匿名さん
    そうですか。それは残念でしたねw。
    軽井沢に限らずハーベスト利用の前に先ずはウォーキングして美味しい食事も制限して健康体になったらいかがでしょう。
    歩くのも苦にならないし、今以上に食事も美味しくなりますよ。何より心が豊かになります。

  41. 6941 匿名さん

    「軽井沢まで遠い、駅から専用シャトルバスがない、部屋から風呂まで遠い。」

    そんなに無理して行かなくても良いと思うけど。

  42. 6942 匿名さん

    >>6941 匿名さん

    いやいや、無理してでも行った方がいいです。
    ファミリーで行けて、チケット消化で繁忙期だというのに、事実ここだけガラガラですよ。
    ディスるなと怒る前に、自ら行くべきですよ。

  43. 6943 匿名さん

    暇つぶしに見ていたら。
    利用券を売るためにオークションを始めたような方を見つけました。
    現在評価、17の方。

    みなさん、本当に努力してますなあ。
    ある種、そんけーw

  44. 6944 軽井沢vialaオーナー

    >>6942 匿名さん
    それはご心配ありがとう。
    チケット消化で繁忙期ってリタイヤ組のことですね。年度末に向けて忙しい現役も多いし、子供も受験や年度末試験等いろいろと予定ある場合が多い時期。
    事実として熱海伊豆山が平日も埋まっている位かなぁ。分析しやすいよね。

  45. 6945 匿名さん

    ↑やはり軽井沢の方のようです。

  46. 6946 匿名さん

    >>6944 軽井沢vialaオーナーさん

    チケット消化は リタイア組に限ったものではありませんよ。また、春休みには 受験も期末試験もとっくに終わってますよ。伊豆山以外のビアラも予約好調ですよ。ポジ ネガに関係なく、事実でないことは言わない方がいいですよ

  47. 6947 軽井沢vialaオーナー

    >>6946 匿名さん
    まあまあそんなにムキにならないで下さいよ。
    6942は3月下旬の春休みに限ったことって指摘はなかったので1月から3月末までの総論を述べたまでだけど何か気に障りましたか?
    春休みでいえばネットの予約状況はどこも変わらないと思うけど、それが何か?

    どうも鼻息の荒い方が数名いるようですね。
    あんまり興奮すると身体に悪いですよ。

  48. 6948 匿名さん

    独立採算制とまではいかないけれど、年間トータルの空き状況次第で会員権金額が上下するシステムがあるといいかもしれません。
    必然的にホームに行くようになるかもしれませんよ?
    もしくは自分が使いたいところをホームにするようになるだろうし。
    また、熱海のようにいつも混み合っているところは、当然会員権が高くなる。
    まあ、今現在でも良い金額だし登録制ではありますが。

    そうすれば、不毛な応酬も、、、、減る?

  49. 6949 熱海伊豆山会員

    >>6794 買い替え検討中さん
    軽井沢の利用最適シーズンは5月から10月と、一年のうちの半分ということもありますが、旧軽やアネックスの出品ががないのは、駅や軽井沢銀座など街中まで徒歩圏であることの立地による、利便性の差が大きいですね。
    あとはオーナーさんの意識の差しかありませんね。

  50. 6950 匿名さん

    寒いから嫌、遠いから歩けない、専用シャトルバスがなければ行けないなら、好きな施設に、好きな時に行けば良いと思います。そこをホームにすれば、トップシーズン以外ならキャンセル待ちで予約できます。

    東急ハーヴェストにないなら、エクシヴや星のリゾートやザ グランもあります。

    そこにもないなら海外は如何でしょうか。

    海外にもなければZOZOで宇宙という手もあります、ないか。

  51. 6951 通りすがり

    軽井沢に批判的な意見に対しては、軽井沢オーナーから激しい反論が返ってきますが、伊豆山に批判的な意見に対してはそのような事は見受けられませんね?。やはり伊豆山のオーナーには心の余裕があるからでしょうか。
    ちなみは私は両方のオーナーですが、やはり軽井沢は見劣りがする感じがあります。詳細を言うといちいち反論が返ってきてウザいから言いませんが。

  52. 6952 匿名さん

    >>6951 通りすがりさん

    軽井沢を買った人は軽井沢と言う場所柄が良くて買っていると思いますので、景色がどうとか、無理に張り合う必要は無いと思います。「まぁ、そこは劣るから諦めているんだけどねぇ。」位に構えられるといいですね。

  53. 6953 匿名さん

    6951さん、
    両方のオーナーとは凄いですね。
    私は箱根離宮と伊豆山VIALAですが、やはり、東急は見劣りすると考えているのです。
    勿論、双方一長一短はありますが。
    見劣りの一番はアクセスと食事(レストラン)ですが。

  54. 6954 匿名さん

    確かに、ハーヴェスト全般の食事は、、、、、です。

  55. 6955 通りすがり

    >>6953 匿名さん

    6951です。
    エクシブに泊まったことがないので、内装やサービスなど中味の方はよく知りませんが、このブログでの話を聞く限り、随分と派手な感じで至れり尽くせりのようですね。私はシックな落ち着いた感じが好きで、サービスも放置プレー的な伊豆山VIALAで十分です。
    ハーヴェストの強みはバックに東急が付いている事でしょうね。東急自身が仲介をやっているため相場が安定していて安心できます。買ってすぐ暴落なんて事はありえませんからね。

  56. 6956 軽井沢vialaオーナー

    わたしも複数ですが、そもそも自分のホームとホーム、それ以外の施設との比較など発想としてないですね。
    それよりここで特定の施設を執拗にネガしてる人が可哀想に感じます。

  57. 6957 伊豆山会員

    >>6953 匿名さん
    素晴らしい組み合わせですね。
    双方共に特徴があり、使い分けが出来ることは理想的かと。
    即ち、都会の雑踏から逃れて贅を尽くしたお持てなしを受けたい時には離宮を、
    そうではなくもっとカジュアルに、気楽に使いこなしたい時には伊豆山VIALAを
    と、その時々のタイミングで使い分け出来ます。
    従いまして、伊豆山と離宮を同じ土俵で語るのも、元来コンセプトが違いますので
    無理があるのかと。

  58. 6958 通りがかりさん

    ペットを飼っていない方には関係ない話ではあります。

    VIALA熱海伊豆山に宿泊予約ができたので、すぐに現地フロントにお電話をしケージの予約を取ることにしました。珍しく電話対応があまり感じがよろしくない方が出て、何だか不安に思い、受付してくれた方のお名前と性別、予約日時をメモをしておきました。
    宿泊当日にペットを預かってくれる方を運良く見つけられたので、ペットはお留守番させる事になり、チェックイン時に「ケージは必要なくなりました」と伝えた所「ケージの予約は入っていませんが」と言われてしまいました。キャンセルするつもりだったので結果オーライですが、もしも今日ペットを連れてきていたら・・・と青ざめてしました。

    マイページの予約状況一覧で、ケージの予約状況も見える仕様だと安心だと思いました。

  59. 6959 匿名さん

    先日空いていたので箱根翡翠に泊まってきました。駐車場もガラガラでした。
    ただ、残念ながら学園?側でした。庭側といっても素晴らしい眺望があるわけではありませんが、相互利用ならやむを得ないのかなと思います。

    翌日は、はなをりに泊まり、芦ノ湖が目の前で絶景を堪能する事が出来ました。

    上手くハーヴェストと組み合わせると楽しいですね。

  60. 6960 通りがかりさん

    私も3月に相互利用で翡翠を予約してあります。
    やはり、相互だと眺望は期待出来ないのですね。
    仕方ありませんね。

  61. 6961 匿名さん

    翡翠の一遊で使う箸と同じものが、売店で販売されています。
    細くて使いやすいです。

  62. 6962 匿名さん

    そのお箸、我が家も翡翠で購入し愛用してます。
    来客にも好評です。

  63. 6963 匿名さん

    私も離宮とVIALA持ちです。エクシブはルームチャージなので、子供家族と行くと一人当たりはとてもリーズナブルです、宿泊費だけは。殆どは田舎にあるので、館内レストランを利用せざるを得ないですが、箱根だけは、近くに店も多く助かります。

    ハーヴェストはなんといっても、一人で行くとバカ安です、パーソンチャージですから。

    家族は、離宮を希望しますが、私はいつも予約のとれる古いハーヴェストに一人で泊まります。冬場は、蓼科によく行ってましたが、最近は予約のとりやすい軽井沢がお気に入りですね。景色なんて関係ないのでどの部屋でもOK。iPad ProをTVに繋いで一日中映画を観ています。歩いていける所に食べる場所もあるので数日は天国で、帰れば地獄?が待ってます。

  64. 6964 匿名さん

    >>6963

    1人旅×ハーヴェスト。最高ですね。もちろん家族とも行きますけど。

    子供を連れて行かないと、他人に迷惑をかける心配もないので、
    フロにもゆっくり入れますし、朝食+背徳の朝ビールと2度寝で天国です。

  65. 6965 匿名さん

    一人ハーヴェスト連泊の時は
    ①マイクカラオケセット
    ②PC+HDD
    ③ウィスキー&つまみ
    を持っていき、部屋籠りです。
    PCには音楽、映画、本が入っているので退屈しません。
    これは、別荘としての本来?の使い方の様な気もします。

  66. 6966 匿名さん

    >>6779 軽井沢VIALA オーナーさん

    おススメのAsamaバーガー食べました。
    ホントにボリューミーで、我が家は軽くブランチのつもりだったので夫婦でシェアしても充分満足。軽井沢っぽいメニューで冬の施設のんびり連泊ステイにはぴったりでした。これから連泊やチェックアウト後のブランチタイムに使えそうです!

    だいぶディスられてますが、我が家はV軽井沢購入して大満足です!Vラウンジも飲み物のバリエーション増えたし、新樹のお夜食の湯上りセットもちょい飲み派には最高。スマゲーやネットも欠かせないのでWi-fiもサクサクですし、何よりBOSEのサウンドシステムがBluetooth対応になったのはやっと東急のおじさん達にも届いたか、と実感。携帯用のBluetoothスピーカーを持ち歩いてたので、おかげさまで荷物が1個減りました。お気に入りの音楽を聴きながらコンサバトリーで湯上がりに泡をかたむける幸せ!

  67. 6967 通りがかりさん

    >>6965 匿名さん
    差し支えないようでしたら、どちらのハーベストの施設がお気に入りなのか教えて頂けないでしょうか?

  68. 6968 匿名さん

    軽井沢はビュッフェとフレンチを利用したけど、味はどちらもイマイチだった。ビュッフェの料理はインスタ映えを狙っているようなのが多かったけど。
    炭酸風呂はぬるめで長く入っていられるね。

    1. 軽井沢はビュッフェとフレンチを利用したけ...
  69. 6969 軽井沢vialaオーナー

    >>6966 匿名さん
    バーガー今度食べてみます。
    湯上りセットは本当にいいですよね。ちょいと一杯のつもりが2杯とか(笑)。ツマミもいろいろと選べて嬉しいですね。
    Wi-Fiは本当にストレスフリーで最高だと思います。BOSEはBluetooth対応なんですね。それは素晴らしいですね。次回利用します。

    いろいろと有益な情報交換出来ると嬉しいです。
    ただ、こういうトークしてると早速残念組が出てきてディスり出すんですよ。まあ今回も出てきたようですが(笑)。

  70. 6970 軽井沢vialaオーナー

    >>6968 匿名さん
    これまで様々なハーベストを利用してるけど軽井沢のブッフェとフレンチが特別不味いと感じたことはないね。むしろいい方だと思ってるんだけど貴殿が感じた美味しかった施設とレストランはどこですか?

    皆さん知りたがっていると思うので是非教えてくださいませ。今度食べに行きたいです。

  71. 6971 匿名さん

    ↑すぐに噛みついてきて余裕がない人ですね。

  72. 6972 軽井沢vialaオーナー

    いえいえどこが美味しいのか知りたいだけですけど。
    で、どこでしょうか?

  73. 6973 匿名さん

    6968さんは、何処の施設と比較しての感想で書いていないと無いし、特別不味いとも書いてないですよ。
    「イマイチ」です。
    という私も、宿泊の感想は、フレンチと朝食ブッフェは普通というか記憶に残らない料理でした。

    和食のレストランは、浴衣でリラックスして食べられたこともあり、満足感高かったです。
    VIARAでしたが、相互利用の為か眺望が残念だったので、眺めの良いロビーラウンジでのんびり浅間山を見ながらコーヒーを楽しみました。
    この施設では。ロビーラウンジが一番気に入りました。

  74. 6974 匿名さん

    画像アップありがとうございます。
    地下室からの撮影ですね。
    北向きなので寒々とした感じですね。
    積雪時には完全に埋もれてしまいそうです。
    個人的には浅間山は好きですが、
    この部屋はパスです。

  75. 6975 匿名さん

    どの写真のことだよ。

  76. 6976 匿名さん

    アンチの煽りが絶えないな?。

    価格ウォッチャーさん、たまには書き込みお願いします?。

  77. 6977 匿名さん

    >>6974

    >地下室からの撮影ですね。
    >北向きなので寒々とした感じですね。
    >この部屋はパスです。

    ホントにHVC軽井沢に行ったことがあるなら、こんなこと書けないはずですが。
    行ったことのないアンチの方が、ディスり投稿をもとに想像で書いているのでしょうか。

  78. 6978 匿名さん

    行った事のある人なら6968さんの写真は部屋からではないと思いますよ、6974さん?

    パスしようが無いのでは。

  79. 6979 匿名さん

    >>6951 通りすがりさん

    伊豆山オーナーから反論がないのは、それが事実だから反論できない、と言う可能性を考えたことなありませんか?

  80. 6980 匿名さん

    なんか、いつもの感じになってきましたね!
    年明けから書き込みが少なく元気ない掲示板でしたが、ようやく本調子を取り戻しましたね!
    1強じゃあつまらないから、どんどん張り合って切磋琢磨していただきたいものですね!

  81. 6981 匿名さん

    久しぶり伊東に行ってきました。温泉体が温まりました。
    同じ温度なのに東京より暖かく感じました。夕食は近くの居酒屋さんでお刺身烏賊タコ美味しかった。
    帰りは三島まで鰻を食べに残念なことにせっかく行ったのにお目当のお店一時間半待ちで仕方なくそばの鰻屋さんで空腹を満たしました。味は家の近所の鰻屋さんの方がはるかに美味しいです。
    それはそれで良しです。
    ちなみに6974さんラウンジから眺めるとどんな景色ですか。
    お部屋から浅間山が見えるの最高だと思いますが半地下だと浅間山はみえません。

  82. 6982 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  83. 6985 匿名さん

    >>6978 匿名さん
    6974です。
    もちろん まだ一度も行ったことありません。
    でも、まさか!これがラウンジ!なんてこと
    ないですよね?
    半地下ラウンジとか洒落にならないですから。
    たぶん今後も行くのはやめときます。

  84. 6986 軽井沢vialaオーナー

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  85. 6987 匿名さん

    ビュッフェもフレンチも伊豆山の方が美味しかったですよ。
    ビュッフェはメイン料理を頼んだけど運ばれてくるまで遅くて、その間にお腹がいっぱいになりました。
    眺望風呂は狭いから風呂の入り口近くで陣取られたら跨いでいかないと入れない。なぜあんな構造の入り方にしたのか意味不明。
    あと軽井沢はフロントでもたついていたり、まだまだ不慣れなスタッフが多い。
    夏に行ったときは、チェックアウトの時間帯で混んでいたけど、ベテランの男性スタッフが上から目線の対応で印象最悪だった。

  86. 6992 匿名さん

    軽井沢のブッフェは、普通ですよ。むしろ、軽井沢で朝食があの値段と考えると、すごくコスパがいいと思います。旧軽井沢と比較しても違いはそんなにないし、お洒落なだけ私は好きですよ。
    そう言う中での「イマイチ」の取り方に幅があったと言うだけのことでしょう。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  87. 6993 匿名さん

    >>6987 匿名さん
    そのフレンチの料理長は熱海伊豆山から来た人です。
    こういうのをbiasっていうんだろうな、

    アンチさんも新しいネタ見つける度にぼろが出て大変ですってか。

  88. 6996 匿名さん

    半地下だと浅間山は見えません。
    ラウンジは半地下ではないですよ、ケチつけるのもいいけど行って見てからいいましょう。
    子供でもないのに行く前からやだはないでしょ!
    軽井沢は避暑地です、避寒地ではないので今は寒々してるのは当たり前だと思います。寒いからこそ星空も綺麗ですよ。自分で楽しみ見つけないとね。
    まさかハーヴェストの会員さんではないのかな?6985さん

  89. 6997 匿名さん

    >>6994 軽井沢vialaオーナーさん

    6990です。
    なるほど、そういうことですか。

    残念ながら違います。
    以前から、ここは新しい軽井沢の話しになると殺気立ちますね。




  90. 6998 匿名さん

    >>6997 匿名さん

    殺気立ってしまうのはあまり良い事ではないですが、6994だけを責めてはいけないでしょう。
    それは過去の経緯を見れば明らかです。

  91. 6999 匿名さん

    伊豆山から料理長が来てようが、軽井沢のフレンチはイマイチで伊豆山の方が美味しかったのは事実です。

  92. 7000 VIALAオーナー

    今宿泊中です。
    昨日の夜半年ぶりにフレンチを食べました、確かに伊豆山の料理長の料理?と思います。
    でも和食はだいぶいい感じの料理になった感はあります。
    軽井沢は伊豆山の田舎と違って美味しい店がたくさんあるから、比較してしまうのかなと。
    土曜日未明から雪が20センチ位ふり、げんそうてきなハーベストですよ。
    食の感じ方は人それぞれ、せっかく各ハーベストに行くのだから、各施設の良い所を
    見つけながら泊まった方が楽しいのでは。軽井沢は最高ですよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸