リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「東急ハーベストクラブ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 東急ハーベストクラブ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-23 14:23:19

仲介の個人会員を検討していますが、大型連休時の予約は確実に取れるものでしょうか?
また、なにか情報ありましたら教えて下さい。

[スレ作成日時]2006-09-13 00:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東急ハーベストクラブ

  1. 1151 匿名さん

    それは、軽井沢ビアラのロケーションが怪しいのに値上りしているからでは?

  2. 1152 匿名さん

    「〜では?」とくると、マグナ3兄弟スレを思い出す。

  3. 1153 匿名さん

    ハーヴェストのサイトで価額一覧というのを眺めてみたが、

    軽井沢のVIALA以外は売れ残ってるのか
    京都VIALAは1000万で出てるがすぐに売れるわけでもなさそうだ
    有馬VIALAはずいぶん安いね(元値も安かった?)
    鬼怒川とか天城高原とかすごく安いね。これ販売時よりかなり下がってる?

    という感想。

  4. 1154 匿名さん

    東急でないリセールでは、京都ビアラが950というのもあるから、東急は1000万という価格を維持しようとしているんじゃないかな。
    軽井沢ビアラは京都より魅力ないから、オープンしたら売り出す人が出てきて暴落するかもね。

  5. 1155 匿名さん

    有馬六彩の金の湯、いやウンチの湯には参りましたよ〜。露天風呂で気持ちよく入浴してて身体に豆粒サイズの固形物があたるので確認したら
    ウンチでした。浴場にはご老人数人いらっしゃり無意識の産物かと思われます。フロントに報告するも、浴槽の湯を抜き清掃するわけでもなくそのまま放置。名物露天風呂に湯が無いことにはできず、何も知らぬ客達が次々と入ってきて その湯で顔を洗う人や泳ぐ子供もいた。注意しようかなーと思ったけど、金の湯もウンチの湯も死ぬわけでも無いし、ま、いいか関西だし。

  6. 1156 通りがかりさん

    ビアラ翡翠が値上がりしている。
    ここはよく行くけど、プカプカ浮かぶ物に遭遇したことないな・・・

  7. 1157 匿名さん

    浜名湖会員だけどヤフートラベルの方が安いかも

  8. 1160 匿名さん

    VIALA軽井沢の次の販売はいつ?

  9. 1161 通りがかりさん

    プリンスホテル西武グループはビアラの成功を見て、同価格帯の会員制リゾートクラブに進出するみたいですね。軽井沢や箱根などとても良い場所を押さえてるので楽しみです。
    それに比べるとエクシブの四千万円近い価格があまりに高過ぎと思われますね。
    経済は合理性で収斂していきますので、しばらくすると納得価格に落ち着くものです。

  10. 1163 ご近所さん

    [NO.1158~本レスまでスレッドの趣旨に反する投稿のため、幾つかのレスを削除しました。管理担当]

  11. 1164 匿名さん

    西武グループの軽井沢ってどの辺りに土地があるんだろう?
    ハーベストの旧軽みたいなとこにあれば最高なんだろうけど。
    千ヶ滝の方に別荘地はあるみたいだけどそっちの方なのかな?

  12. 1165 匿名さん

    >>1164 匿名さん

    軽井沢プリンスホテル敷地内じゃなくて?

    西武が今時の洒落乙なホテルを作るとは思えない。

  13. 1166 匿名さん

    じゃあ立地はバッチリだ。
    後出しで作るんだから、東急とエクシブと参考にしてそれなりのもの作るんじゃないかな〜。
    旧軽ハーベストと軽井沢VIALAに影響ありかな?

  14. 1167 匿名さん

    軽井沢駅前だから最高のロケーション。
    ゴルフ場もスキー場もあっていいね。
    オシャレなものができるなら、ビアラ買う人いなくなるんじやない?

  15. 1168 通りがかりさん

    軽井沢プリンスホテルの普通のビラの価格から言うと、軽井沢プリンスホテル会員制ビラは、売出し価格二千万円以上だろうな。
    もっとかもしれない。
    それでもエクシブの半分。

  16. 1169 匿名さん

    軽井沢VIALA&HVC奮起してグレードアップしてほしい!
    儲かってるんだから!

  17. 1170 匿名さん

    建設資材費と職人の労務費が高騰しているのを、ご存じない?

  18. 1171 匿名さん

    東急の掲示板に、西武やRT社の物件を載せるのは何故?

  19. 1172 匿名さん

    建築費とか人件費の高騰は計画の時点からそんなに変化ないだろうけど、売れ方は確かに想定以上なんだから、西武の話が刺激になってくれればいいなぁ。

  20. 1173 匿名さん

    東急の掲示板に、西武やRT社の物件を載せるのは何故?
    エクシブの掲示板にハーベストの事が載っていたかなあ。
    やはり人気者は辛いな!

  21. 1174 匿名さん

    >>1171 匿名さん

    リセールの事もあるからそりゃ〜気になる。

  22. 1175 匿名さん

    エクシブに詳しい人教えて。
    エクシブ軽井沢って人気施設なのかな?
    旧軽から結構離れてるけど。
    人気施設ならば、軽井沢VIALAもある意味似たような立地だから、アウトレット近辺とはまた別の価値があるかも。

  23. 1176 匿名さん

    旧軽から離れた立地の価値を聞いてどうする。
    旧軽しか軽井沢と認めない人にとっては価値なしだし、アウトレットが軽井沢と言う人にとっては駅前以外に興味はないのでは。

  24. 1177 匿名さん

    その計画時からも値上がりしていることがわかりませんか?
    建設費が上昇しても東急の取り分は変わりません。
    これから施工する内装をダウングレードして帳尻を合わせるかもしれませんよ。
    職人も不足。腕のいい職人は賃金の高い都内に持っていかれてます。

    VIALA値上がりだからグレードアップしてとか、お花畑なんですね。

  25. 1178 匿名さん

    軽井沢で人があふれてるのは旧軽銀座とプリンスショッピングプラザだからね、確かに。
    どちらも行きたくない。ショッピングプラザは時々買い物に行くが。
    会員制ホテル建てるならショッピングプラザ近くがベストだろうね。

  26. 1179 匿名さん

    会社終わって新幹線乗って、金曜、土曜と宿泊して過ごせたらいいよね。
    ビアラでもタクシーとか使えば行けるんだろうけど、終電近くになっても駅前なら心配ないからなぁ。西武は作れば人気でると思うよ。

  27. 1180 匿名さん

    !!!の、絶叫レスの人はプリンスの回し者だったのか?

  28. 1181 匿名さん

    嘗ての西武はリゾート開発での実力は相当なもので東急よりブランド力はあった。
    なのでビアラがある所より、立地が良いところが多い。
    西武ブランドが復活したら、東急としても一人勝ちとはならないだろうな。

  29. 1182 匿名さん

    バブル期のプリンスを語る輩が多い。年が判る。

  30. 1183 匿名さん

    こうしてプリンスの話題を吸収しながら、軽井沢VIALA祭りは続くよ、どこまでも。

  31. 1184 匿名さん

    東急から軽井沢4期募集のDMが届いた。
    完全にアレが消されてた。
    前のDMのイラストには、書かれていたものがあって、正直で好感が持てたのに。
    気にしてるのかな?

  32. 1185 匿名さん

    鉄塔おじさん再登場!

  33. 1186 匿名さん

    三月にRT社の湯河原が開業したのに、相変わらず東急のVIALA祭。
    何も決まってない西武まで顔出しだよ。
    まぁ、絶叫が続く、マグ⚫️よりマシか?

  34. 1187 匿名さん

    森トラストの高林閣取得は「軽井沢のリゾート開発に温泉が重要」との意思表示だとすると、今回話題の西武は千ヶ滝温泉を軽井沢の会員制ホテル候補地として見ているだろう。
    千ヶ滝温泉なら、浅間山は良く見えるし、元ホテルで敷地は広いし、そもそも既存ホテルのあるアウトレットのところに作るよりも客層=パイを広げられるし。
    軽井沢VIALAはどうか。温泉があると売りやすいだろう。とはいえ軽井沢に温泉は、対した効能ないのに入湯税をしっかり取られるので、不要な存在。
    ケチをつける人がいるものの、車で軽井沢へ行く人にすれば(星のややエクシブよりもはるかに)旧軽・アウトレットに足をのばしやすいので、軽井沢VIALAの立地は悪くない。

    それと、これは個人的見解だから、誰の同意も求めないし、反論も受け付けないよ。言いたいことのある人は勝手にどうぞ。

  35. 1188 匿名さん

    >>1187 匿名さん

    おー!
    説得力ある。

  36. 1189 匿名さん

    どこが?

  37. 1190 匿名さん

    なんとなく。
    そうだったらいいなぁという願望も込めて。

  38. 1191 匿名さん

    千ヶ滝温泉近辺は説得力あるな。温泉は東急に無いアドバンテージだし。
    浅間山もボチボチ見える。
    スケートリンク跡や広大な駐車場もあるし敷地は十分。
    用地買収不要ですぐにでも始められる。
    森の中という点ではテニスコート跡地のHVCより優れているし。
    こりゃ待ちだな。

  39. 1192 匿名さん

    西武の話は日経の記事のことだよね。
    2019年から全国20施設で最大2000億を投資。
    軽井沢や北海道などの西武が持つ土地に作り、年に1施設毎オープンするらしい。
    西武は結構いいところに持ってそうだから、期待出来そう。
    ということは、ビアラの高騰した値段もあと2年程で下がる可能性があるってことか。
    慌てて高値で掴まさせるより、西武のオープンまで待ってもいいかな。
    第一号はやはり軽井沢?

  40. 1193 匿名さん

    西武のカキコはVIALAへの嫉妬の裏返しか?
    そうでないなら、西武の掲示板へどうぞ!
    若しくは、リゾート業界第一人者のリゾートトラストへ!

  41. 1194 匿名さん

    資産一億以上の資産家が300万人近くいる現状で数百万の会員権に嫉妬なんかしないよ。
    HVCを買っても良いかなとは思うけどコスパがあっているかどうか検討しているだけだよ。

  42. 1195 匿名さん

    西武のは富裕層相手って書いてあるから、ハーヴェストで言えばまさにVIALAかそれ以上のクラスだろうね。
    楽しみだ。

  43. 1196 匿名さん

    一年に一か所開業なら、二十か所開業してる頃にはお前らの大半は死んでるので関係ないだろ^^;

  44. 1197 匿名さん

    そうか?
    まず軽井沢や箱根が開業すれば、それだけで十分に利用価値はある。あとは毎年1か所ずつ増えるというのは楽しくていいのではないかな。

  45. 1198 通りがかりさん

    第一弾は日光!

  46. 1199 匿名さん

    購入層でまだ20年くらい生きる人はいるよね。四、五十代の人で買う人は普通にいるでしょ。
    優先順位低いかもしれないけど、下田プリンス壊して立て直さないかなぁ。
    温泉があってオーシャンフロントで、海はそこそこ綺麗でビーチもある。夏には花火大会あるしね。ちょっと遠いけど、縦貫道が出来れば行きやすくなるし。
    ハーベストがあるところは、ちょっと的を外したところばかりだから、リゾート感がイマイチなんだよね。

  47. 1200 通りがかりさん

    軽井沢買いました。
    西武の記事見て失敗したかと思ったけど、まだ先だし、出来上がってから評価が定まるのはもっと先だからどっちみち待てないかな。
    あんまり先だと、子供達も一緒に旅行に行ってくれる歳じゃなくなっちゃうし。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸