注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「新潟の自然素材の家ピュアについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 新潟の自然素材の家ピュアについて

広告を掲載

あぱ [更新日時] 2024-02-25 10:23:46

新潟の自然素材の家ピュアで(ナレッジライフ)家を建てた方は、
いらっしゃいますか?
本当に自然素材のみ使用の家になるのでしょうか?
不満な点などはありましたか?

[タイトルを修正しました 2016/8/4 管理担当]

[スレ作成日時]2006-06-04 11:47:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新潟の自然素材の家ピュアについて

  1. 401 匿名さん

    社員ではないでしょう。
    他社の嫌がらせですよ。
    自分の目でこの会社を見極めてください。

  2. 402 入居済み住民さん

    広がり間取りは、住んでみて音が響きすぎて落ち着かない。    
    たとえば、2階で静かに休みたいのに、1階のテレビの音や、物音がうるさくて
    イライラしたりする。
    子供が勉強しているときは、特に気を使う。なにもできない。
    神経質な人には、むかないかも。

  3. 403 入居済み住民さん

    我が家もです。
    夏、窓を開けておくと、声がご近所に筒抜けです。
    怒鳴り声も(笑)

    住宅密集地の方は、考えたほうがよろしいですよ。

  4. 404 匿名さん

    とても参考になります。
    ありがとうございました。

  5. 405 入居済み住民さん

    引きこもりは、困るけど家族のプライベートも大切。ある程度離れた個室も必要。相方のお客さんが来ても、自分の居場所が正直ない。おしゃべりの声がうるさくて結局出かける羽目になる。困った。

  6. 407 匿名さん

    ピュア最近評判悪いよ
    どした?

  7. 408 匿名さん

    かっこいいから妬まれてんだろ。

  8. 409 匿名さん

    特定の誰かが操作しているようにしか思えないが・・・

  9. 410 匿名さん

    入居済みの方の話が聞きたいです。
    よろしくいお願いします。

  10. 411 入居済み住民さん

    >410氏、入居済みです。
    建ててから1年以上になるけど、まだ木の匂いがする。いいよ。すごいよ。

    広がり間取りの文句言ってるのはホンモノか?
    NAPなら壁が厚いので、外の音が気になりにくいと思う。そもそも窓全開にしなくっても涼しかったよ。夏の暑い時期でも、外より明らかに涼しい。NAPだからね。夏の暑い時期に外から帰った時がいいのだ。
    相方のお客さんがプライベートがって・・・、モデルハウス見ればそうなることは想像できると思う。そうではない間取りを提案してもらえばよかったはずだが。

    ネガキャンが騒がしいのはナレッジが業績伸ばしてるってこと?
    次のメンテナンスの時にスタッフさんに会うのが楽しみだねぇ。

  11. 412 匿名さん

    そうです。
    入居者以外は書き込み禁止!
    スレ主は
    実際に住んでみての不満を知りたがってるんだよ。

  12. 413 入居済み住民さん

    たびたび失礼します。
    >412氏、
    スレ主が知りたい不満?「本当に自然素材のみ使用の家になるのでしょうか?」ってところでしょうか?

    よくこの掲示板で論議されますが、電気の配線まで自然素材にはならないのだから、どこかで線引きするわけで。
    そういう意味では「自然素材のみ」のうたい文句に嘘はないと思いますよ。見積もりを取る時に仕様とかを見せてもらえばわかると思う。

    こういう掲示板で言う「入居済み者の感想」って「不満」を聞きたいのかな?その会社のいいところを聞きたいんじゃないの?
    ナレッジはトラブルもなかったわけじゃないが、取り返しがつかなくなる前にちゃんと話して直してもらったつもり。
    対応は真摯で悪くなかったし、ちゃんとこちらの希望通りにしてくれたし、改めて「不満」を書き込むほどのことはないですね。それよりも、NAPの効果を疑問視する書き込みに対して、疑問を解消したい気分が大きいですよ。

    夏は外から帰ってくると、ちょっと寒いくらいの感覚。そのまま床の寝っ転がると極楽です。無垢材の床の気持ち良さがはっきり判る。
    冬の暖房費は灯油とトントンかもしれない。無垢の床に何か1枚敷いた方がいいかもしれない。でも、極端的にどれかの部屋が寒いという事がないのが「広がり間取り」のいいところ。暖房機1台で、家の中に寒い部屋がないのがいい。

    どう?他社の営業さんの3~4行のコメントよりは面白かったでしょう?

  13. 414 匿名さん

    灯油とトントンはちょっと燃費悪いですね。
    せっかくの無垢床に1枚敷く?
    暖房しても床が冷たいってことですか?

  14. 416 入居済み住民さん

    >415
    フシアナだ
    >414
    温水ヒーターは燃費がウリじゃなさそうだけど。
    我が家が暖房使いすぎかもしれない。
    >暖房しても床が冷たいってことですか?
    そこ突っ込みどころ?
    暖房する前に、床に尻を置いたら冷たいから1枚敷くって想像してほしい。
    無垢材って、自分で熱を発生させる訳じゃないでしょ。
    ほっとけば室内の温度と同じになる。

    相変わらず2~3行なんだな。
    ネガキャンするにしても誠意をもって10行ぐらい書けばいい。
    手を抜くな。仕事なんだろ?
    縦書きで書いたら、読んで笑う事もできる。

  15. 419 匿名さん

    途中から読んでいて詳しいことを知らないままなのですけど、無垢材だと床暖房ってできないんでしたっけ?
    温水ヒーターというのは床も暖まるんですか?
    ピュアのページの写真を見ると暖炉がありますよね?

    家の写真を見ると、プライバシー性とか遮音とかよりは開放感がたっぷりという感じがしますね。
    暮らし方によっては合う人と合わない人と、くっきり分かれそうな家だと思いました。

  16. 420 入居済み住民さん

    >419さん、こんにちは。
    ・床暖房は無垢材が反ってしまう可能性があると聞きました。見学会で見たときは採用している方もおられたので、無理ではないのだと思いますが。
    ・温水ヒーターは床に向けて温風が出るので、リビングの床全体が温まる感じになりますよ。部屋の暖かさは普通のストーブと違わないように思います。ストーブのように「その場所だけ熱いこと」がない分、子供がいても安心ですね。あとは結露がないこととか・・・。上でも書きましたが、暖房費が少なくなったわけではないですね。
    ・暖炉は明らかに温かさが違いますよね。ナレッジのモデルハウスでは採用されていましたが、私が実際に見学会で見たのは1軒(新潟の郊外と呼べるところ)だけだったと思います。臭いとか煙とか、ご近所に迷惑になるとか?検討しないといけないですよね。
    ・広がり間取りはナレッジの得意技なんだと思います。プライバシーを守る作りもできると言っていましたが、「得意ではない」でしょうし、扉や壁の材料が増えたら、元々決して安いわけではない物が高くなるかも?

  17. 421 匿名さん

    オーガニック○○○○さんのスレでは、ここ批判が酷いですね。
    どういった人の意見なのでしょうか?
    本当に良くないと思っての意見なのか、ただ他社の評判を落としたいだけなのか・・・・・・。

  18. 422 匿名さん

    ここで「新潟」と検索して出てくる各スレ、「新潟の住宅業界」とGoogle検索すると出てくる2chログ、各社ブログ、そして実際に各社モデルハウスで担当者と話をして、書き込みの内容も各社の評価も各自で判断するしかないかと。

  19. 423 入居済み住民さん

    時間とお金はルーズです。時間は前日の夜にきます。
    お金も2ヶ月後とか半年後に突然請求書が届きます。

    社員もふんわり雰囲気で仕事もふんわりです。

    少しやり手がいないと話は進まない。

    ベランダは断固拒否されます

  20. 424 匿名さん

    新潟でNAP工法を勧める会社ですから。

  21. 425 匿名さん

    うちも、ベランダ拒否された。布団は、自転車の上に干す。窓にかける(虫が入るじゃん)信じられない回答がかえってきた。こういうことは、主婦でないと、わからないよ。

  22. 426 匿名さん

    確かに、ベランダは拒否されますよね。
    でも施工例では、ベランダありの家もありますよね。
    強く要求すれば造ってもらえるんでしょうか?それもそれで変な話ですが。

    どなたかここで建てられた方で、
    社員からきちんと耐震について説明を受けることが出来た人はいますか?
    構造計算では、簡易な壁量計算だけでしたか?

    今時、どこも耐震性については強調している会社が多いと思うのに、
    この会社は耐震についての説明がものすごーくあいまいだなと思ってるんですが。
    HP見てもどこにも耐震性の詳しい説明は載せてないですよね。
    客は素人だと思ってるからでしょうか。

    ピュアは中越の震災の後にできたブランドですし、
    施行例はいまだ大地震に遭遇したことがないため、
    どれだけ本物の地震に耐えうるのか心配ですね。

  23. 427 匿名さん

    NAP工法で壁の中を通気するために、水平剛性を犠牲にしているので 耐震等級2にできない。
    ということは 長期優良住宅にも対応ができない。  と 聞いたことがありますが
    本当かどうかは ナレッジに確認してみてください。

  24. 429 匿名さん

    実際のところ、耐震等級1でも大丈夫だし 耐震等級3でも危ない、としか言えないですよ。
    地盤も大きく影響してくるので、上物だけで一概には言えません。
    だから、正直言えばこの種の議論は不毛なだけ。
    蓋を開けてみないとわからないというのが実態です。
    つまり、個々の施工例で、実際に大地震が発生してみないと実証できないってこと。
    だから説明もあいまいになるんじゃなかろうか。

    高い耐震性は、やろうと思えばHMでも工務店でも出来るんだけど
    間取りの制限が厳しくなったり規格仕様として持っていないから、
    実質出来ないになってるだけなんじゃないの?
    広がり間取りなんか取り入れてたら、まず等級2以上は無理でしょう。

    まあ地盤次第というのが、結論だわね。
    地盤が良けりゃ耐震等級1で全く問題は無いということで。

  25. 430 匿名さん

    ほー地盤が良ければ構造計算は関係無いということですか、まさにド素人の考えですな。
    営業って自社に都合いいように説明してきますからね、建築の知識がないと騙されるだけ。

  26. 431 匿名さん

    2階建ては3階建てと違って、構造計算は義務付けられてないでしょ。
    許容応力計算とかの本格的な構造計算なんか、
    施主から要求しないと2階建てでわざわざやってくれるところないよ。
    せいぜい壁量計算どまり。
    構造計算が関係ないとかの問題じゃなくて、真の構造計算なんかやらないってこと。

  27. 432 匿名さん

    確かに構造計算で略算法はあまり意味がないですが精算法による耐震等級3で設計している
    工務店は新潟にあります。
    ナレッジは耐震についてあまり重視していないみたいで、質問しても曖昧な回答でしたよ。

  28. 433 427

    429みたいな説明を営業マンがするのでしょうね。

    耐震等級1の建物を等身大耐震実験で行って、倒壊はしないけれど住めない程度に変形します。
    「耐震実験 耐震等級1」で検索するとわかります。
    ということを知らない営業マンが大丈夫だ言い切るのか、

    壁量が広がり間取りで満たされないだけでなくて、NAP工法で水平剛面が強度を満たしていないので、
    対応話法としてそのように言うようにしているのでしょう。

  29. 434 入居済み住民さん

    簡単に説明すると、どうなんですか?
    我が家は、大丈夫なんでしょうか
    心配になってきました

  30. 435 匿名さん

    まぁ、たぶん大丈夫。としか言いようが無い。
    ナレッジは最新の建築基準法にのっとって建てるだけだから。

    HPに長期優良の定型認定を受けたようなこと書いてあるけど、
    個々の施工例に適応はまず無理。

    とにかく地盤の良い土地で建てるのが唯一の自衛策になるんじゃない??

  31. 436 匿名さん

    耐震実験の検索をしましたか? 実験の建物は総2階で構造がシンプルですが 座屈を起こしています。
    設計が複雑だともっと変形しやすいです。
    等級1ですと、震度6強クラス以上になると、何らかの建物被害があるとしてもおかしくないです。
    ですが、倒壊で死ぬということは無いとは思います。困るのは経済的な被害です。
    そのための地震保険ですから、入っておくと安心です。

  32. 437 入居済み住民さん

    個人レベルで耐震性を求める気持ちはわかるのだが...。
    個人住宅で「万全を期す」という表現をする者は信用できない。「耐震対策に不備がある」と言える者も信用しないほうがいい。
    地震のメカニズムが解明されてもいないのに、耐震等級で安心させる営業も詐欺。
    技術的かつ経済的に、個人が対策できないと思う。
    地震モデルでの実験が即現実であるかのように語るヤツも胡散臭い。

  33. 440 匿名さん

    前に構造の話があったので書かせて頂きますが、NAPでも長期優良住宅(耐震等級2必須)可能とのことでしたよ。実績もあるそうです。通気もとれて水平剛性も確保できる、そのための型式認定なのでしょうね。

  34. 443 購入検討中さん

    NAPにしない、という選択ができるんですか?
    ここで建てる以上、必ずNAPになると思ってた。

  35. 444 入居済み住民さん

    >>443
    どうしてもNAP無しがいいなら一度聞くだけ聞いてみたら?今は他に三製品ほどあるみたいだし…

    でも、NAP無しなら、ナレッジじゃなくてもいいような…

  36. 445 入居済み住民さん

    でも、NAPがあるからナレッジで建ているって人はごくごく少数派でしょ
    モデルハウス行っていいなぁと思った→結果的にNAPが付いてきたってだけだろうから
    NAP付きの俺だってNAPなしに住んだことはないからその優位差みたいなものはわからんし

  37. 446 匿名さん

    別にNAPにしなくても断熱材をセルローズとかにすればいいんじゃない。NAPにして耐震等級2になるのも・・・。

  38. 449 入居済み住民さん

    営業は中間がいなくて、新人ばっかりだけど大丈夫かよと思ったら
    HPに若輩なので失礼があったらすみません、的なことが書いてあったな

  39. 451 匿名さん

    削除ばっかりしてつまらない!
    営業の人のレヴェルを上げる研修が必要ではありませんか?
    笑顔でいい人だけでは
    すみませんよ。

  40. 452 入居済み住民さん

    都合の悪い書き込みを削除するのも仕事なんでしょ
    これも企業努力なんじゃない
    いつでもここに張り付いて見張っているんだからある意味立派な会社じゃん

  41. 453 入居済み住民さん

    俺はNapが気に入って建てた。
    Napで木造アパートと比べて快適ってのは、参考にならないか?
    >445
    住んでいて実感しないわけがないと思うが。
    >446
    耐震等級は当てにならないっての。理想的なモデルで解析したって、そのとおりに荷重がかかる訳じゃないだろう。
    >451,452
    妬むなよ。みんなが迷惑してるって書き込んでいるだろ。

  42. 454 匿名さん

    オーガニックSと同じで、削除の件数が多い。

    削除したら分かるのに、削除の件数が多い会社は注意が必要。

    削除件数=会社にとって悪い書き込みの件数=隠したい件数=要注意では?

  43. 455 匿名さん

    自信がある会社は書き込みなんて気にしませんから。実力主義なんですよ。

  44. 456 匿名さん

    とても住み心地がいいよ。
    みんな褒めてくれるし。
    イメージもいいみたいで
    建てる価値のある家ですよ。

    変な書き込みは無視してください。

  45. 457 購入検討中さん

    29または32坪で建てたかたいます?
    箱がこの大きさで収納って足りてますか?
    予算の関係で32坪くらいかなと思っているのですが、モデルハウスは一階に収納があまりありませんし、二階もそんなには多くないのでどうかなと心配でして

  46. 458 匿名さん

    収納は問題無いよ。
    もう決めちゃいな。

  47. 459 匿名さん

    戸建てだと収納ってかなり重視したくなる部分ですよね。
    土地の面積や予算には当然上限があるわけだから、
    なるべくその中でも収納は増やしていけないかどうかは相談はしてみた方が良いんじゃないかなと思います。
    注文住宅だから、なるべく自分たちの意見は通したいって思う人は多いでしょうし。

  48. 460 入居済み住民さん

    収納がたりない
    これで十分。あとは、いらないものは整理して。といわれたが、いるものばかり。
    ストレスがたまる。

  49. 461 購入検討中さん

    収納の提案がしょぼいのは、私も感じた。
    基本的に、コンパクトな家を建てる会社だもんね。
    素材にお金がかかるからかな。

  50. 462 主婦さん

    ふとんは、自転車に干すんですって!
    もっと、主婦の目線で対応してくれるアドバイザーがいてほしい。
    若い人はだめ。家事のことなどわからないでしょう。

  51. 463 匿名さん

    布団って布団掛けに干すんじゃないの?
    あれは飾り?

  52. 464 匿名さん

    相手のいいところを見るようにしないと
    幸せになれませんよ。

  53. 467 匿名さん

    近所にナレッジさんのお宅がありますが、素敵ですよ。
    暗くなると、窓際の灯りがとても綺麗です。
    照明にもこだわっているようで、窓際の照明は見せるための照明のようです。

  54. 469 匿名さん

    ナレッジさんの新しい展示場見ました?

    かっこいいですよね。もう他の会社さんとは段違いですよ!

  55. 470 匿名さん

    OM検討してますが、NAPとどっちがいいですか?

  56. 472 匿名さん

    >>470
    NAPは構造のことであって、OMは
    ソーラー積んだりして自給自足みたいなことでしょ
    だから別物

  57. 473 匿名さん

    ナレッジでOMは売れてんのかな?
    建築家と創る家とか
    きちんと売れる営業さんがいればいいね。
    営業の人も一級や二級建築士の資格持ってる人もいるし
    大丈夫だと思うけど。

  58. 474 匿名さん

    NAPは冬暖かく夏涼しい理想的な家になるよ。

  59. 475 匿名さん

    もちろん!だってナレッジライフだもんね!すっごくいいよ!

  60. 478 匿名さん

    住み心地はわかりませんが、同じ町内にあるナレッジさんのお宅はかわいいです。
    外観しかわかりませんが、新しくてかわいいので目立ちます。

  61. 483 入居済み住民さん

    吹き抜けはやめよう

  62. 484 契約済みさん

    そりゃそうだよ、耐震等級1だよ。

  63. 485 匿名さん

    ベランダは大丈夫ですか。

  64. 486 匿名さん

    何で耐震等級1だって知ってるの?
    HPに書いてあるの?ソースを示しなよ。

  65. 487 匿名さん

    NAP工法は壁の内部に通気をするために根太工法にしています。
    その場合 一般的な剛床とは違い、水平構面の床倍率が低いために、耐震等級2以上にすることが困難です。 等級2以上は床の強度も検討しなければならないからです。
    さらに吹き抜けを設ける設計にすればなおのことですと、483の方はおっしゃっているわけです。 等級1はそのチェックが不要です。
    ソースは「耐震等級 床倍率」で検索して確認してみてください。

  66. 488 匿名さん

    吹き抜けとベランダは欲しいのですが、問題はないのでしょうか。耐震等級1になるとかなり不安です。

  67. 489 匿名さん

    ベランダは外壁の外であるなら強度上あまり関係ないでしょうけど、
    吹き抜けは床が減るので慎重にしたほうがいいです。
    光熱費の問題もあるので 両面で慎重に検討した方がいいといえます。

  68. 490 入居済み住民さん

    阪神・東日本の震災で、どちらも震度7を記録していますが、阪神では高架橋などのコンクリート構造物が壊滅的被害を被ったのに比べ、東日本震災では古い木造住宅が地震後に残っている例もあるそうです。同じ震度でも、揺れ方によって被害の程度が変わるといわれています。
    耐震等級1は建築基準を満たしている状態(1.00倍)のものです。等級2は1.25倍、等級3は1.5倍です。これは地震の震度に直すと、等級1は震度6弱程度までで、等級2は震度6弱よりは大きくても大丈夫な程度、等級3で震度6強の中間値くらいだそうです。結局、震度7以上(阪神や中越、東日本の震災で記録)ではもたないだろうという事ですね。
    要は、技術的な意味で「地震を工学的に解明」できているとは言い難いのが現状だと思われます。「理学的に証明」できていることも少ないはずです。そんな状態で(たぶん?)取り合えず決められた「耐震等級」という考え方に囚われる方が損ではないでしょうか?費用対効果の面も考慮したほうがよいと考えています。今現在は、残念ながら「耐震等級=安全性」は成立しません。それを「売り」にする営業さんは不勉強か詐欺ですよ(上にもいるようですね)。
    耐震等級が1であっても3であっても、家が損壊するかしないかは判らないのです。

  69. 491 匿名さん

    そうですか、耐震等級は意味が無いということでよろしいでしょうか。

  70. 492 匿名さん

    というふうにナレッジさんは 説明しているのだなとよく分かりました。

  71. 493 入居済み住民さん

    490です。

    >491
    意味がないことはないとおもいます。
    等級を1ランクあげるのに+300万と言われたときに、出す価値があるのかないのかを判断すればよいのです。
    その判断材料を提供するべき立場の者に、似非技術者のような「能弁のみ」で仕事をする連中がいるという事に腹を立てています。技術者ではないので仕方がないのかもしれませんが。
    300万より、500万であっても「安心」を買いたい人もいるでしょうし、100万でもためらう人がいるはずです。上記のような書き込みで、耐震等級で不安を煽って高い買い物をさせようとする営業方法が許せません。

    >492
    営業さんの見苦しい書き込みが多い掲示板のようです。
    いい加減でテキトーな勉強で得た、断片的で少ない知識をひけらかして、素人から金を巻き上げるようなやり方は許せないと思いませんか?

  72. 494 匿名さん

    幸せになって

  73. 495 入居済み住民さん

    幸せになるよナレッジライフ新潟ナンバーワン、ナレッジ最高、新潟といえばナレッジライフ、自然素材の家はナレッジライフ、再生良家の家はナレッジライフ、ナレッジライフを応援しましょう。

  74. 497 入居済み住民さん

    ナレッジライフナンバーワン、ナンバーワンの家造りまかせておいてナレッジライフ、従業員もナンバーワン、ナレッジライフを応援しましょう。

  75. 498 住まいに詳しい人

    ずいぶん従業員辞めてない?

  76. 499 匿名さん

    辞めてないよ(^-^)

  77. 500 住まいに詳しい人

    それは、よかったっすヽ(^o^)丿

[PR] 新潟市役所庁舎跡に誕生!駅徒歩9分、スーパー併設のダイアパレス白山をレビュー


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸