注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「新潟の自然素材の家ピュアについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 新潟の自然素材の家ピュアについて

広告を掲載

あぱ [更新日時] 2024-02-25 10:23:46

新潟の自然素材の家ピュアで(ナレッジライフ)家を建てた方は、
いらっしゃいますか?
本当に自然素材のみ使用の家になるのでしょうか?
不満な点などはありましたか?

[タイトルを修正しました 2016/8/4 管理担当]

[スレ作成日時]2006-06-04 11:47:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新潟の自然素材の家ピュアについて

  1. 601 購入経験者

    ナレッジライフは心を大切にしている会社のはずです。
    最近会社の考え方が変わったんでしょうか。寂しいの一言。

  2. 602 購入経験者さん

    >>ナレッジライフは心を大切にしている会社

    上辺だけ、口だけで、理解はできていない人が多いと思いました。
    変にプライドばかり高い人が多いというか。
    建て主の想いに寄り添うといったことは全然感じられない。


  3. 606 戸建て検討中さん

    誠意がないとか話が通じないとかおまえら何様だよ
    もしそうだったらその時点でナレッジ選ばなきゃいいだろ
    客がメーカー選ぶんじゃなくて、メーカーが客を選ぶ時代だからな
    そこ忘れんなよ

  4. 607 匿名さん

    未熟な若い社員が多い印象というのはわかる。
    その分、一生懸命さも感じますけどね。
    メーカーが客を選ぶっていうのも言い過ぎだと思うけど
    あまり期待しすぎるのはよくないですね。

  5. 609 匿名さん

    家の出来は素晴しいです。

  6. 610 匿名さん

    収納が少なくて、主婦目線では不便なところが多いかな。
    収納を工夫して増やそうという考えはなくて、入らないのは処分しましょうという考え。
    その分物をため込まなくなるから良いと前向きにとらえることもできるけど
    処分して惜しかったものとかもあったから、もう少し収納が充実するといいな。

  7. 612 匿名さん

    >>610
    そういうのはここの会社の方針なんでしょうか。
    写真からでは分かり辛い部分なので参考になりますが。
    施主さんには育児中の方も多いみたいですけど、子どもが大きくなるにつれ
    ものも増えていくと思うのですが家具とかで対応してるんでしょうかね。

    個人的には階段ホールの利用の仕方が気になったかなあ。
    第二リビングのように使いたいんでしょうけど思春期以降の子供が
    ここを使うかといったら疑問が。かといって親のどちらかが常駐するとも思えず…。
    子どもが大きくなったあとどうやって使ってるのか聞きたいです。

  8. 613 戸建て検討中さん

    >>612 匿名さん
    洗濯スペースとして大活躍ですよ

  9. 614 匿名さん

    >>612
    子どもの思い出の物とかもろもろ増えていくって考えが甘いように思いました。
    吹き抜けとつながる窓(?)があったり、引き戸なので家具も置きにくいんですよ。
    収納の提案はとにかくないです。
    洗面、脱衣、トイレの収納はしっかり主張しないと困ると思います。
    住んでからスチールラックやら突っ張り棒やらで家の雰囲気壊したくないですしね。

  10. 615 匿名さん

    実際に住んでない社員ばっかしだから収納の大切さがわからない。
    写真写りがいい家にしたいだろ。
    とにかくかっこばっかしだ。

  11. 616 匿名さん

    コーディネーターと設計とか無能なの?

  12. 617 匿名さん

    コーディネーターとか設計の人達無能なの?

  13. 618 匿名さん

    女性は有能ですよ。
    結婚もせずに仕事一筋。
    評判もすごくいい。

  14. 619 匿名さん

    建てた方に聞いたのですが年度またぐと担当者が変わったりするんですか?
    途中で担当者が変わり細かいことの引き継ぎがされておらず、不安だったと聞きました。
    他のメーカーでもあることなんでしょうか。

  15. 620 匿名さん

    人の会社の人事に口出すなよ。

  16. 621 匿名さん

    >>620
    担当の方と合う合わないもあると思いますし、せっかく意思疎通もとれてきたところでまた一から別な方と関係を作らないといけないのは負担だと思ったんです。
    できればそういうことの無いところがいいなと。

  17. 622 匿名さん

    打ち合わせに、営業マンは、ほとんど顔だしませんでしたよ。
    みなさんの所は、毎回打ち合わせの時いるんですか?

  18. 623 匿名さん

    嫌われていたんじゃね

  19. 624 匿名さん

    米粒みたいな透明な白い虫がかべにウジャウジャでているのですが、お住まいの方で分かる方いらっしゃいますか?
    ナレッジライフさんに連絡した方がいいでしょうか。

  20. 625 匿名さん

    あ、それチャタテムシですよ。いわゆる本のムシって呼ばれてる虫。
    今、埼玉の小児病院に出現してニュースに話題になってる。

    うちも引き渡し後の初めての夏に、クローゼットに大発生しました。
    服にうじゃうじゃうごめく物がいてびっくりしました。
    気持ち悪くて服やファブリック、全部洗濯しなおしました。

    点検のときにナレッジさんに言ったのに重要視されずスルーされて非常に嫌な思いをしました。
    結局置くタイプの防虫剤おいてたらいなくなった。
    建てたばかりで家に湿気が残ってたからムシがわきやすかったのかも。
    その後数年して湿気がある程度飛んだらあまり見かけなくなった。
    時々家の隙間から出入りするのを見かけますが。クローゼットには皆無。

    壁にいるうじゃうじゃいる場合は・・・どうしたらいいんでしょうね。

  21. 626 匿名さん

    (続きです)
    チャタテムシの件でナレッジに相談しても、多分ほとんど対応してくれませんよ。
    住んでる人間からすると不快でしょうがないのにね。

    もし速やかに対応してくれたら、ナレッジもこの掲示板読んでるってことになるかもね。
    もし相談されたら対応の内容、私も参考にしたいので教えてください。

  22. 627 匿名さん

    チャタテムシ、うちも出ました。畳に大量発生。
    でも白い透明な虫ではなく茶色の小さな虫でしたが。
    見つけ次第コロコロで駆除したり畳に扇風機あてて乾燥させたりしたけどキリが無くて気づいたらキッチンにまできてました。
    ネットで調べて冬にはいなくなると読んだのでナレッジさんに相談はしませんでしたけど、いなくなるまで本当に苦痛だった。
    また出たら相談しようかなと思っていましたけど対応してくれないんですね・・・
    あと最近羽アリを室内でよく見かけて、白アリか?と不安になります。

  23. 628 匿名さん

    我が家も新築当初白い虫が出ました。
    それは、あまり気にならず、もう最近は見かけませんが、蟻が新築当初から大量に部屋の中に浸入してきます。
    毎年、ストレスです。
    せっかく、自然素材の家を建てたのに、殺虫剤をスプレーしたり、アリの巣コロリをおいたり
    気分が悪いです。
    我が家と同じ悩みを抱えている方いますか?

  24. 629 匿名さん

    No.628
    嘘を書き込まないように。

  25. 630 匿名さん

    No.629
    なぜ嘘だと??628さんではありませんがうちも新築時アリが入り込んでましたよ。
    翌年からはでなくなりましたが。
    網戸がちゃんとしまってなかったり、ずれてたりしませんかね。
    そういうところから結構虫入り込みます。
    あとは家の外周りに撒くタイプの薬はどうでしょう。

  26. 631 匿名さん

    家の問題ではなく住み方の問題!
    検索すればいくらでも対応策は出てくる!
    アホくさ!

  27. 632 匿名さん

    ほんとあほくさデスよね〜
    虫ぐらいでガタガタうるさいデスよね〜〜
    神経質な人は、ナレッジで建てるのは、やめましょう

    木の家は、虫がつきものです!

  28. 633 匿名さん

    わざとらしいコメントするな!
    木の家だから虫が出るわけではない!
    環境と住み方だ!
    問題の本質を知れ!

  29. 634 匿名さん

    環境と住み方とは、どういう事ですか?
    具体的に教えて下さい。
    同じ分譲地で、大手HMで建てた家の方は、虫なんて入って来ないと言っています!

    住み方って食べ物を置きっぱなしとか言う事ですか?そんな事はしていませんし、網戸も開けっ放しと言う事はありません。窓を完全に閉めていても入ってきます。床下や塗り壁のヒビ割れている所から入って来るのです。
    気持ちが悪いですよ!
    ナレッジに言っても重要視されず、ホームセンターに頼んで来てもらいましたが、新築なのに珍しいと言われました。たぶん委託の業者だと思いますが、駆除してもらうのに、高額の金額がかかるので、アリの巣コロリや殺虫剤で駆除しているのです。
    子供が、お昼寝している床から数え切れない蟻がうじゃうじゃいるのって、絶えられるのでしょうか?

  30. 635 匿名さん

    虫、アリの証拠写真をアップしたらいいんじゃない?
    イラガラセシテナイデ。

  31. 636 匿名さん

    感謝イベントあった。
    役員が調子乗ってた。
    社員作り笑顔^_^

  32. 637 匿名

    家のコンセプトやつくり自体は非常にいいと思います。
    だだ、営業は家作りが進むにつれて対応悪くなってくるし、設計・コーディネーターの提案も実際住んでみると特に良くもありません。
    収納も深くは考えられていないと思います。
    他の方の書き込みもありましたが、社員が若くまだ自社の家には住んでいないようなので、家作りのお客様目線が無い・薄いように思います。
    価格も安くはないので家本体はいいですが、私は他人には進められません。

  33. 638 匿名

    今のところ我が家は虫は大量発生はしていませんが、そんなに虫問題あるのですね。
    確かに建設中の家をみた際は、床の木の節の部分が穴になっていてあれでいいのかと思いましたが、虫が入って来るケースがあるのですねー。

  34. 639 2年目

    感謝祭行って来ました!楽しかったですよ。
    施主を大切にしてくれる会社だと思います。

    虫は、うちは出ていません。
    和室の畳にカビは出ました…。でも、出る直前に、手紙で畳にカビが生えたときの対処法のお知らせが来ていたので、それほど焦らずに対応できましたよ~。

  35. 640 匿名さん

    他人に薦める気になれないに同感です。
    あと、もしもう一度家を建てるとしたら、今度はナレッジでは建てないだろうなぁと思ったりします。
    我が家は日当たりとか無視されてしまい、ちゃんと考えて設計してもらいたかった。
    次は大手でもなく、ナレッジでもなく、建築設計事務所的なところにしたい。

  36. 641 匿名さん

    感謝祭行ったんだ^_^
    社長小さかった?

  37. 642 検討者さん

    >>641 匿名さん
    人間の器は大きいですか?

  38. 644 評判気になるさん

    >>641 匿名さん

    社長、お酒ブースに常駐していて、ずっとニコニコ楽しそうでした。

  39. 645 e戸建てファンさん

    建てて2年だけど、今のところは問題なく快適です。
    営業担当の方が当たりだったのか対応も良く、満足してます。
    木の家で和風な雰囲気が好きなら後悔しないと思いますよ

  40. 647 匿名さん

    637さん
    営業は家作りが進むにつれて対応悪くなってくるし、設計・コーディネーターの提案も実際住んでみると特に良くもありません。
    収納も深くは考えられていないと思います。
    他の方の書き込みもありましたが、社員が若くまだ自社の家には住んでいないようなので、家作りのお客様目線が無い・薄いように思います。
    価格も安くはないので家本体はいいですが、私は他人には進められません。


    もう少し詳しく書いていただけると
    とても助かります。

    私も、ここの社員に嫌なものを感じたので。

  41. 650 通りがかりさん

    私もナレッジで建てましたが、担当してくれた営業さんとは今も良い関係だと思います。
    いつも親身になってこちらの話を聞いてくれましたし、向こうからも色々と提案してくれたりと、いつも対応はとても良かったです。
    嫌な思いはした事は無いです。
    確かに若い人が多いですけど、一生懸命だなと感じました。

    嫌な感じがしたとか、対応が悪くなったとか、自分は全く思った事がないので凄く興味があります。
    どんな事があったのか詳しく教えて欲しいです。

  42. 654 名無しさん

    わたしはここで建てましたが、嫌な思いはした事ないですね。
    ナレッジさん主催のイベントもたまに行きますが、毎回盛況ですし、満足度が低かったらなかなかこうはいかないと思いますが

  43. 655 評判気になるさん

    また聞き情報で申し訳ないのですが、最近のナレッジさんは床下に合板を使っていると聞きました。
    以前伺った時はオール無垢材だと聞いていたのですが。
    実際に建てられた方は、床下に合板を使っていることについて説明を受けているのかもしれませんが、ホームページを見る限りでは、合板を使っていることは書いてありませんね。
    化学物質過敏症の子供がいるので、そのあたりの情報をキチンと伝えてもらわないと、工務店選びの際に不安になります。
    OBの皆様も床下は合板で作っておられるのでしょうか?
    価格が比較的高めの工務店なので、本当のところが気になります。

  44. 656 匿名さん

    >>655 評判気になるさん

    それはここで聞いても仕方ないと思いますよ。ちょくせつ問い合わせる方が良いかと思います。化学物質過敏症のお子さまがいるなら、なおさらですね。

  45. 657 評判気になるさん

    656さん

    ありがとうございます。
    そうですよね。
    以前は「すべて無垢材です!!」と、元気よく説明してくださったのでまた聞きとはいえ少しびっくりしました。
    いい加減な説明を受けたという印象はなかったのに、こういう情報が入ってくると、直接質問することに躊躇してしまって
    こちらに聞いてしまいました。
    気になることはキチンと質問してみます。

  46. 658 匿名さん

    また聞き情報をさらにこんなとこで確認するような
    レヴェルでは先が思いやられます。

  47. 659 匿名さん

    随分前に展示場行った時、ざっくりした希望と予算を話したら、うちでは無理ですね
    よそで建てた方がいいですよって小馬鹿にした態度で言われたよ。
    展示場行く時点でここの相場とか知らないし聞かれるままに答えただけなんだけど。
    そのあとの案内も「見るだけ見ますか?」って言われて見たよ。
    金持ちだけ相手にしたいなら、この規模ならこのくらいですよって目安でもHPに載せればいいのに。
    ここに限らず、おおまかな目安があれば行くところ絞れるから助かるんだけど。
    少ない休みに展示場行った時間が無駄だった。

  48. 660 通りがかりさん

    家を建てる時にハウスメーカ、工務店をいくつも見て回りましたが、オール無垢材で合板を一切使っていないところは一社しかありませんでした。私が見た時は、ナレッジでは壁や床下に合板を張っていましたよ。床材が30mmないメーカは概ね合板を張っています。30mm以上でもなぜか夢ハウスは合板を張っていますね。

  49. 661 通りがかりさん

    ナレッジの坪単価は標準で70万くらい見ておくと良いですよ。オプションを付けるとそれ以上になります。安いメーカではありませんよ。

  50. 662 評判気になるさん

    660さん

    貴重な情報をご紹介いただきありがとうございます。
    やはり、そういうものなのですね。
    もしかすると、フローリングが無垢材ですと説明してくれたのを、私が聞き間違えたのかも知れません。
    30mm以上でないと、下地は合板になるんですね。
    よい判断基準を教えて下さりありがとうございます。
    もう一度、工務店選びから考えて行こうと思います。

  51. 663 口コミ知りたいさん

    >>504 匿名さん
    寒くて新潟県には向かないです。設計士何もアドバイスしてくれない。住む人のことを考えて設計してくれてません。作ればいいと思ってるのかな

    絶対に絶対に温水ルームヒーターでは暖まりません。
    10畳ほどしかないリビングダイニングなのに、足元は寒く、肩や背中はスースーヒューヒュー風が抜けます。
    夏は涼しいのは納得ですが、新潟県にいて冬に、快適でない家は悲しいです。
    同じ値段出すなら、もっといい所が沢山あります。すごくお金が余ってる人で、不便益を楽しむ余裕がないと後悔します。


  52. 664 口コミ知りたいさん

    寒い!住む人のことを考えてない作りです。
    建てた人の家に行って本当のところ聞いた方がいいです。
    自社のホームページの良いところだけ読んでも意味無いです

    改めて読んでみて、嘘でしょ?!って思いました。温水ルームヒーターだけで暖かいはず無いです。絶対に。

  53. 665 入居者

    自然素材の床材とNAP工法であれば温水ルームヒーター1台で家全体が暖かいと説明があり建築しました。現実サッシからの結露で杉材の窓枠に黒カビが生え黒ずみは落ちません。
    一番裏切られたのはNAP工法です。考え方はいいのですが現実は大変寒い家で光熱費がかかります。夏は風通しが良ければなんとか過ごせますがエアコンは使ってますよ。
    友人には紹介できないお家です。

  54. 666 名無しさん

    冬が寒いのは納得
    吹き抜けだから1階は激寒で2階は暖かい
    夏は涼しいけど、冬はダメダメだよ
    うちはエアコンのみで光熱費5万くらいだよ

  55. 667 匿名さん

    光熱費5万?
    普通ですやん。

  56. 668 名無しさん

    冬は結局ヒーターがメインでエアコンがサブ暖房になってしまう
    薪ストーブあるなら話しは違うけどね

  57. 669 匿名さん

    >>668
    ヒーターって灯油のファンヒーターですか?
    結露しませんか?

  58. 670 名無しさん

    >>669 匿名さん
    石油ファンヒーターですよ
    冬はエアコンもつけていたので乾燥しまくりだから結露なんか出ないですね

  59. 671 評判気になるさん

    すごい評判がいいです。

  60. 672 評判気になるさん

    女性役員が優秀です。
    建築業界でもトップクラスの女性活用に成功している企業です。

  61. 673 通りがかりさん

    久しぶりに覗いてみたら、寒いだの結露だの嘘でしょ!?とびっくりしています。
    我が家築5年くらいですが、結露やカビとは無縁です。
    冬は温水ルームヒーター一台で事足りてます。
    冬場はガス台25000円くらいになりますが、灯油の手間を考えたら全然気になりません。

  62. 674 匿名さん

    建てて一年。吹き抜けもあるけど、年中快適ですよ。風通しの良い立地だからなのか、夏はエアコン要らずで快適だし、冬もエアコン+ルームヒーターで十分暖かい。
    今のところは満足してます

  63. 675 匿名さん

    夏のエアコン要らずは羨ましいです。ですがこれは立地の問題が大きそうですね。
    冬は灯油ストーブを付けていますが結露が凄くて。それに伴うカビもあって困ってます。
    レスを読むと室内環境の良さを書かれてる方が多くて色々と惹かれました。
    673さんの場合だと一家に温水ルームヒーター一台ってことなのでしょうか。
    写真を見ると薪ストーブ採用の家も多いようですが、暖かさとかどんな感じなのか気になります。

  64. 676 通りがかりさん

    うちはまったく結露はないな。薪ストは暖かいけど、好きじゃないと後悔すると思うよ。けっこう手間がかかるからね

  65. 677 通りがかりさん

    うちは温水ルームヒーター1台です
    今のところそれで間に合ってますよ。
    もし足りなければエアコンを少しつける感じでいいんじゃないかな。

    灯油ストーブは蒸気が出るから、ナレッジでは勧めてませんでしたよ。
    結露の原因になるって言ってました

  66. 681 匿名さん

    一年前からすみ始めましたが、すごく快適です。友人からは、家にいたくなる家って言われます。床の傷はすごいですが、、。

  67. 682 匿名さん

    無垢材だと傷がつきやすいと聞きますがやはりそうなんでしょうか。
    味がある家になるといえばそうなんですけど、私はどうしても気になっちゃうタイプなので…。
    床材は物を落とすといったことがどうしてもあるので、一番強度の高いものにすると良いんでしょうか。
    ちなみにここで建てると柱も無垢材なんですかね。柱の場合はどうなのでしょう??

  68. 683 名無しさん

    暑くて毎日ストレスです。エアコン要らずなんてしんじられません!エアコン1台20畳用ですが、一階室内温度29度2階なんて30度超える事も!
    広がり間取り吹抜けは、やめればよかった!
    二階の引き戸は、閉めると暑いし、一階のテレビの音など生活音がうるさくて、勉強ができないと子供は、機嫌が悪いし!設計もよくなかったから、後悔だらけです!

  69. 684 匿名さん

    >>682 匿名さん
    どのスレにも出るこの口調はサクラ?運営?

  70. 685 匿名さん

    サクラでも運営でもありません。
    ピュアのユーザーです。住んでいての感想です。
    家造りを考えている方達に後悔してほしくないので。
    吹抜けは、本当に後悔しています。
    静かに読書したい時、体調が悪くゆっくり休みたい時、一階からのテレビの音、足音、会話、とにかく響くのです。
    一番こまるのは、やはり、冬寒く、夏は、暑い!
    ルームヒーター1台で暖かいはずがありません!
    家は、一年中引き戸開けっ放しです。
    閉めると、夏は、サウナ。冬は、さすがに寒いので、電気ストーブつけてます。それぞれの部屋に。
    子供が、成長すると部屋で勉強もするし、友達とも部屋で過ごすのに、ドアを開けっ放しは、とても嫌がっています。

    あと、やはり収納が少なすぎる!
    打ち合わせのときは、必要なものを処分なんて言っていたけど、やはり、物は増える!
    まだまだ書きたいこと沢山あるけど、家は、営業と設計士との相性があわなかったです。
    ここで不満吐くのは、メンテナンスなど、長い付き合いになるから、本音が言えないのです!


  71. 686 匿名さん

    うるさい音が響く。。
    家族との生活スタイルが違いすぎて、眠れない。
    会話、犬の鳴き声、お風呂の音、ドライヤーの音、トイレの水の流す音全部聞こえてとにかくうるさい。

    こんなはずでは、なかった。

  72. 687 通りがかりさん

    生活音が聞こえるというのは事前に説明されましたよ。大事な事なのでよく読んで検討してくださいと、説明の冊子ももらいました。
    説明ありませんでしたか?

    エアコン要らずとは一度も聞いてないですね。立地の関係もあると思いますよ。

    窓から良い風が入ってきても、流石に外が34度とか暑い日に、エアコン無しなんて無理だと思います。

    うちはリビング、寝室にエアコン付けてます。将来は子供部屋にも取付ける予定です。子供部屋にエアコンを付けてあげたら良いのでは?

  73. 688 匿名さん

    冊子があるだけ良いのかもしれませんね。
    サイトの説明だと家族がどこで何をしているかが分かるというのがピュアのコンセプトっぽいようなことも書かれてましたし。
    うちは既に家族の生活時間がバラバラになり始めたので、ピュアはちょっと無理っぽいかなと参考になりましたが。(ピュアというより吹き抜けの家?)
    ちなみにペットの鳴き声というのは吹き抜けがあると響きやすいのでしょうか。

  74. 689 通りがかりさん

    ナレッジライフで良かった事はヒノキの匂いが心地よく快適な事。我が家は薪ストーブがあるので冬場は暖かいのですが10月末から11月末はエアコンだけだと少し寒いかも。
    夏はエアコンは使いました。
    無いと暑くて暮らせませんよ!
    改善してほしいのは外廻りの劣化が激しい事かな
    メンテナンスにお金がかかる家ですよ。
    お金のある方なら大丈夫かな。

  75. 690 匿名さん

    社長ありがとう!

  76. 693 匿名さん

    金がかかる家。

    なんか

    時代遅れになったね。

  77. 694 マンション比較中さん

    外回り劣化とは具体的にどんなところでしょうか。1~2年で木の変色はすでにしてきていますね。

  78. 695 匿名さん

    「広がり間取り」がアフターコロナでどうなるか。。。

  79. 698 名無しさん

    うちは、ナレッジライフのような、無垢の床、塗り壁が好きなので、他の会社でそれを伝え、さらに自分好みの仕様を事細かにお願いして建てました。
    間取りも考え抜いたので、暮らしやすく、経済的で温熱環境もよく、大満足です。
    大事なのは、自分がどんな家に住みたいのか、です。

  80. 699 通りがかりさん

    いつのまにか上越撤退してた。
    私は見に行ったけど、他社で建てました。
    上越ではあんまり建ててないんじゃないかな。

  81. 700 匿名さん

    ナレッジライフって
    正直どうですか?

[PR] 新潟市役所庁舎跡に誕生!駅徒歩9分、スーパー併設のダイアパレス白山をレビュー


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸